したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

鬼畜王アルスルールスレ

30一時間GM</b><font color=#FF0000>(GMDQAUTk)</font><b>:2003/06/14(土) 22:22
ロマリア城 謁見の間

ビアンカ「陛下。魔法研究所のバーバラ所長がおいでです」
バーバラ「やっほー。全然来てくれないから、自分からやってきました〜」
アルス 「なんだ?給料上げろとか言うのなら、ビアンカと交渉しろよ」
バーバラ「そんな用件じゃありませんよ〜だ。発明品が完成したから、わざわざもって来たのよ
      は〜い、入ってきて〜」
バーバラがぱんぱんと手を叩くと、屈強な荒くれたち数人が、がらがらと巨大な鉄の塊を運んできた。
アルス 「なんだこれは?」
バーバラ「これが、わが魔法研究所始まって以来、初の発明品、EXP分配装置よ」
アルス 「EXP分配装置?」
バーバラ「軍レベルでGETしたEXPを貯めておく事が出来る装置で、
       それをいつでも自由に、各人に分配する事が可能になってるんだ。」
アルス 「どうでもいいが、その説明ってままに××ょのサイトのコピペ……」
バーバラ「あっはっは、細かい事は気にしない、気にしない。
       この装置のお陰で、いままでLVUPした時に、余剰に入る経験値は全部無駄になったけど、
       今度からは1Pも無駄にならないで、みんなの血となり、肉となるのよ。」
アルス 「ふむふむ。まあ便利な発明らしい。よくやった」
バーバラ「でも某ゲームと違って、1ターンに上げられるレベルは、一人一つだけだから、
       そこは注意してね。それじゃあ、ばいば〜い」
がらがらがら
でかい塊をふたたび荒くれがひっぱって、バーバラは研究所に帰って行った。
アルス 「しかし、わざわざここまで運んでくる必要はあったのか……」

そんなわけで、次のターンの始めから、LVUPフェイズが追加されます。
これまでに溜まった各人の経験値は、EXP分配装置に全て収容されますので、よろしく。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板