したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ミタヨー

47|・ω゚)……!!!:2005/03/13(日) 05:53:55
【問題ファイルの修正】
>>38 修正しました
>>41 修正しました
>>44 修正ですが、私も本来意図した答えが分からなかったので、消しました。
     お手数掛けますが、投稿し直して下さい(今度は化けませんので)。
>>45 修正しました

・その他、文字化けしている問題を修正しました。

・πの数字を当てさせる問題と、eの数字を当てさせる問題ですが、
 π、eはそれぞれ小数点下 無限に続く数であり、並べ替えの問題には不適当と判断しましたので、
 申し訳ないですが、消させていただきました。すみません。

・MWA(マジカルウィッチアカデミー)関係の問題が2つあったので、1つを消しました。 ゴメンネー。 >後の人

・「インド人を右に」関係の問題が2つあったので、1つを消しました。 ゴメンネー。 >後の人

・「蛹」の1文字を答えさせる問題。きっと、「1文字かよ!」ってツッコミを狙ったんでしょうが、やはりアレなので消させていただきました。すみません。

・「ぱんつはいてない」関係の問題、2問あったので、1つを消させていただきました。ゴメンネー。 >後の人

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板