したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

四国の98

117名無しさん:2007/09/16(日) 02:36:29
メガネです。私用からいま帰宅しました。
遠征の方々、雨の中わざわざ徳島まで対戦しにきていただいてありがとうございました。
愛媛にすごい強い人がいる、というのは以前から聞いていて一度対戦してみたいと
思っていたんですが、実際戦ってみると想像以上の仕上がりっぷりでした。

あのレバーでありながら完璧なGCCD防止ジャンプ攻撃、通常投げ入れ込み暴れ攻撃
かわしバックステップ、近Cヒット確認超秘。
立ち回りも入力精度もやばいことになってるなー、とボコられながらワクワクしてました。
キッコーさんの弟子チャン+中四国最強=裏社無理ゲー は予感してたんですが、
実際は無理ゲーどころか殴られ側プラクティスモードだったという・・・。

確実にRuiさんが中四国最強っす。Duel本戦頑張ってください。
地元(東北)の知り合いにも「今四国が熱い!」と宣伝しておきます(笑)。
高知の方々(イオリンさん&青果さんもいたような?)毎回ありがとうございます&運転お疲れ様です。
最後までぶっぱなすことなく家に着くまでが遠征ですので、道中お気をつけてー。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板