したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

不知火舞スレ

303:2007/12/03(月) 17:13:55
>>302
助かります。
何個か実戦で確認したやつもありますが怪しいので全部書きます。

調べてほしいネタ
1、中央、画面端で舞の奈落空中ヒットさせダウンを奪い最速花鳥扇》弱龍炎舞重ねでガー不可可能か?
また、屈D》ノーキャン花鳥扇》弱龍炎舞重ねも出来ないだろうか?

2、対空昇竜相打ち》食らいキャンセル最速発動》各超必は可能か?…ちょい確認しましたが高さが怪しかったので入らないかも。



確認中の崩しネタ
実戦でしか試してません。相手の反応良ければほぼ当たるかも?

対京
のぼり中JD先端のみ。相手の反応良ければ屈C対空やってきますが当たりません。しかし着地に屈C》忍蜂やると忍蜂が当たらないのでダッシュ屈Cが必要。…他のJでも出来そうですが未確認。

対大門
のぼり大JD先端のみ。これも相手の反応良ければ頭上誘えて屈C差せます。これにはダッシュ必要ありません。…中Jとかは未確認です。

対クリス
クリスの起き上がりD投げ暴れを読んでバクステ、バクステ奈落》クリスの遠D誘えたらダッシュからフルコン。


対空ネタ
相手画面端近くで対空D忍蜂ヒットさせると2ヒットしました。

舞の対空対策に真上から攻める人が増えたので、舞の起き上がりは忍蜂対空と昇竜のどちらか一方にしぼる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板