したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

不知火舞スレ

250:2007/10/31(水) 13:13:18
対ロバ
地上戦。
ロバの強みは前A、様子見の垂直JD、D打撃投げ、龍神脚あたりが強く対戦でもよくみる光景ですね。

まず前Aに対してはノーマルJ奈落で避けながらフルコン可能です。確か他のJ軌道でもいけたはずなので積極的に狙いましょう。
前A空振りした場合にはのぼりJD》ムササビの選択肢も強い。
ロバの黄金連携の屈D》ディレイ前Aには超忍蜂で割り込みするのもいいですね。


JDにはダッシュ昇竜が有効です。また大Jでロバの上を取り奈落を当てダウンさせるのもありです。JD着地にのぼりJD》ムササビ刺すのもいいですね。


D打撃投げはネタ思いついたので後で調べてうpします。
とりあえず全員共通の対策は後転》前転で打撃投げを避け後ろからフルコンですね。打撃投げ中なので立ちCDカウンター》D忍蜂とかも可能ですね。


龍神脚は早出し強昇竜で勝てます。釣り弱龍神脚すらにも勝てるし、本来引き付けて対空強昇竜出したつもりがタイミングずらしの龍神脚出されても強昇竜2発目があたります。

自分もこの組み合わせ苦手なのでもうちょい対策練ってみますね。他キャラ対策リクエストあればまた書きますよ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板