したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

不知火舞スレ

248:2007/10/31(水) 03:47:18
対チョイを攻略したくなったのでカキコ。


チョイの飛び込み。
大Jに対しては垂直のぼりCでほぼ勝てる。
めくりJCに対しては強忍蜂が対空になり一発のみ当たる。一発のみだがダメはそれなりにでかい。大Jかめくりかどちらか分かりにくい場合には早出し弱昇竜が有効。

手前落ちのJに対しては強昇竜か弱龍炎舞で落としてく。
この3つの対空を使い分けてけばまず対空は負けない。


ウキー対策。
ウキー1発目ガード後2発目のウキーに対し弱昇竜でカウンター取れる。カウンター後に236236A、CかダッシュD忍蜂。舞が発動してればダッシュMAX超忍蜂かMAX236236A、C。
ウキーはムササビで潰していくのも悪くない。ウキーの戻り際にD忍蜂で刺せない事はないが安定はしない。


地上戦。
弱龍炎舞先端だとGCCD透かせる。端で透かせた場合は最速超忍蜂確定するが難しい。
固める時は立ちA安定。ムササビ先端当てにいってもいい。
チョイが立ちAで固めてきた場合暴れるなら舞の中で最速の強龍炎舞で暴れる。(初段3フレ)


起き攻め。
JD》ムササビはGCCD避けれない。
小JAはいい感じにめくれる。
対チョイはこんなもん。他キャラ対策リクエストあれば書きますよ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板