したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

不知火舞スレ

175:2007/08/21(火) 03:47:59
ハッ 教室で盛大にゲロ吐いたスレ読んでたらこんな時間に!

>>173
端の連携は結構適当ですねw
それまで蓄積されたガークラ値を計算しながらAかCムサを使い分ければいいかなーと。

俺の中できついのは…
千鶴…分身連携だけできつい。龍炎舞とムササビが振れない。
チャン…J2A見てからA大暴走がほぼ確定する。龍炎舞のすかりに3A確定する。
ジョー…飛べない。弱スラッシュうざい。弱カカトもうざい。ライアン補正w
ケンスウ…ケンスウが苦手とゆーよりライアンが苦手w

ちょっとだけきついのが
裏京…屈C対空と鬼焼きの2つを使い分けられると辛い。闇払いあるから牽制振り難い。
大門…立ち回りは舞有利だと思うけど相打ち上等の読み合い放棄されるときつい。
山崎…牽制が強く、ゲージ持たれると飛べない。

173がしんどいキャラ対策してみましょう。
千鶴は無理w↑の方に書いた事ぐらいしかないと思われ。
ロバ…前A避けながらノーマル、小J2Aをヒットさせれる。これだけありゃ十分です。
京…俺がちょい前に対策書いてるのでそちらを参考に。この組み合わせ結構いけます。
裏リョウ…中〜近距離でうろちょろしながら波動見てから超忍蜂確定します。
空中波動には全て前転でおk。リョウの立ちB牽制には遠C先端で返せたはず?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板