したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジョースレ

337名無しさん:2007/11/01(木) 18:30:42
中級レベルのヘタレだけど95以来約10年ぶりにジョー使い初めた
んで98のジョーは使ってなかったからちょっと調べたんだけど…
ジョーの地上通常技の主力遠Dが距離問わずFI確定
発動してヒットバック増やしても確定
社の主力遠Bにリーチや発生でも負けてんのにw
合わせれば社の遠B潰しに使えそうなスラもガード後確定w
ジョーの遠Cは確定しないから使えそうだが社は遠Bがあるため地上から遠Cを当てに行くのは難しい
ジョーがゲージ持ちの社に他にやれる事と言ったら社遠Bの外から生ハリケンor生スラッシュor中JDくらいか?w
>>335
ハリケンは最低でもガードさせるように撃てば使えそうな気もします
ただハリケン発生前に踏み込まれて遠Bで潰されたり仕込みFIで相打ち狙われそうですが
他にハリケン先端ガードの距離だとFIの短い無敵時間を利用してすり抜けも一応可能ですね
ハリケン対策を徹底してる社使いには正直ジョーはキツいかなと思いました
>>336
スラッシュは一応垂JDかアッパーデュエルで反撃可能です
かなり遠距離からじゃないとスラッシュもFI確定なだけに逆に社も反撃しやすいと思います
あくまでもゲージ持ちの社側が対応型プレイヤーでの話ですけど
長文、駄文失礼しましたm(_ _)m

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板