したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理人に文句を言うスレ

161kanrinin:2006/03/19(日) 22:51:41
まず全ての利用者の方たちに掲示板の管理者として怠慢であったことを謝罪します。

女性プレイヤースレに関してですが、なんの説明もなく片方だけ削除したので利用者の方たちが不審に思うのは当然です。
今回は個人からの削除依頼の連絡は一切なく、私の独断で削除いたしました。
正直、私は以前は多少の毒はあったほうがいいという甘い考えを持って放任していましたが、ここ最近になって叩かれていた本人からの連絡があって考えを改めるようになり、どうしようもない幼稚な書き込みばかりになってしまっている現実を見て、残念ですが女性プレイヤースレおよび特定個人のプレイヤーが話題になるスレの削除、また今後これらのスレを立てることを禁止させていただくことにいたしました。
kailleraのプレイヤーが話題になるスレも荒れる原因となるので同様に削除し、今後のスレ立てを禁止させていただきます。kailleraのプレイヤーの話題は本スレか、vip鯖スレでお願いします。
また、このスレの>>120-以降で特定個人のプレイヤー名を出しているレスは申し訳ありませんが削除させていただきました。
この掲示板の件で多大なご迷惑をお掛け致した方々に深くお詫び申し上げます。

98bbsがより発展するよう努力していく所存でおりますので、今後とも書き込み、ご意見など支援してくださる皆様のご協力をお願い申し上げます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板