■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

123千林店(大阪市旭区)

1 : 名無しさん :2013/07/08(月) 19:44:55
大阪府大阪市旭区千林2丁目13番24号
http://www.p-world.co.jp/osaka/123senbayashiten.htm
京阪線『千林駅』より徒歩3分!
千林商店街 旧トポス跡地

2 : 名無しさん :2013/07/08(月) 19:46:00
まさお
一人でかたるスレ立てました

3 : 名無しさん :2013/07/08(月) 20:26:05
母と彼女と三人で商店街でお買い物した後123へたまに打つ。
前はトポスだったか?SATYだったような

4 : カラカラ兄ちゃん :2013/07/08(月) 21:11:22
↑トポスやで。

千林商店街も買い物客でいっぱい。さあパチンコ盛り上がろうぜ!

5 : 名無しさん :2013/07/08(月) 23:29:40
まさおさんへ

みおです。
キコーナ守口のスレで指摘されていた、句読点のことですが、
文の区切の時、読みやすいように区切ればいいのでは?

木曜を最後に、123に打ちに行ってないんですけど、ずっと回収でしたか?
パラ千では、文句言われて書き込むのが嫌になってました。
やっとここのスレがたって良かった。

6 : 名無しさん :2013/07/09(火) 12:10:17
ここのワゴンかわいい?

7 : 名無しさん :2013/07/09(火) 18:11:10
まさおさんへ

キコーナ守口のスレ、すごい数ですね'`,、('∀`) '`,、
びっくりしましたよ。

123には仕事帰りに寄って、どんな感じか覗きに行ってきます。

ですから、もう返事は結構です。

それでは、このへんで。

8 : 名無しさん :2013/07/09(火) 18:18:27
白服ザビエル

9 : 名無しさん :2013/07/09(火) 19:20:21
52です。
出してない。みおさん、もう店に行った後かな?
これ見てたら、わざわざ行かなくて済むけど遅かったかな。

沖海3打った?もう門真123は入ってるらしいよ。
日曜にキコ守で爆連させてたけど、いつもどんな感じで台を選んでるの?

10 : 名無しさん :2013/07/09(火) 21:13:55
52さん。

わざわざありがとう。
行ったあとでした。座ってすぐ確変当たりが引けて、即止めして帰ってきました。
ここのお店は大勝はできないけど、投資500円で勝てた事が何度もあったので、そこそこ遊べる、私にとっては良いホールなんです。
日曜のキコーナですけど、お昼前の時点で私がいた島はほとんどの人が箱を積んでました。

当日の朝10時まで、マルハンと悩んでキコーナに行きました。
キコーナにしておいて本当に良かったです。
当日ホールに着いたのは10時半過ぎてたけど、大海は席を選べました。

沖海3は、早くて三連休中になりそうです。今週は有休取れないので。
もし、沖海3を打ちに行ったら、教えて下さいね。

台選びは、パチンコ歴半年の私なりに気付いたことなどオカルトですが、毎月プラスで勝ち越してます。
今度、またどこかのホールで会えたらお話しますね。
ただし、負けても一切責任は取れませんからね(^_^)

それでは、このへんで。ありがとうございました。

11 : 名無しさん :2013/07/09(火) 23:01:49
ザビエ〜ル

12 : まさお君 :2013/07/09(火) 23:46:48
みんな・・・みんな・・・会いたかった。
みおちゃんの姿が見えなくなったから、僕てっきり振られたばかり思って。
みおちゃんごめんね;;みおちゃん愛してる。

カチカチお兄ちゃんへ
新しいスレって123千林パート2のことだと思ってた。
あそこの板なんか変で誰もいなくていつも僕一人でこわかったの。

13 : 名無しさん :2013/07/10(水) 00:06:34
ラルクアンドシエル hideで検索しても合致する検索結果が出てきません。

14 : まさお君 :2013/07/10(水) 00:11:34
52へ
みおちゃんのことは無視してたわけじゃないんだ・・・
僕は今まで、この板の存在を知らなかったの。

昨日、カチカチお兄ちゃんに123の板できたよって言われてグーグルで検索したけど、見つけれたのは123千林part2っていう板だった。
そのパート2って板は、前に誰かに教えてもらった板で、人が全然こなくて寂しくて、それでパラの板にもみおちゃんの姿みえなくなって、僕も飽きられたと思って

それで、寂しくて守口キコの板に言った。
僕は、馬鹿だから全部色々空回りしていたんだ・・・

でも、52もみおちゃんもカチカチお兄ちゃんも守口の僕のスレ見てくれたりして僕はなんて馬鹿だったんだ。
僕は、現実に友達も恋人もいなくてそれで寂しくて、寂しかったんだ。

52、僕のことをもう一度信じて、僕は123と僕のことを大切に思ってくれてるみんなが何よりも大切だ。
それで、僕には夢がある。僕の小説をいつか好きな人に読ませたい。

僕は、皆でパチンコのこと語ったり、パチンコで負けた時も皆がいるからそれで元気になったり
52は僕にとって宝物だよ。カチカチお兄ちゃんはいつも僕が他の板に書き込んでもすぐに僕の居場所がわかってそれで運命感じた。みおちゃんは優しくて礼儀正しくて優しい女の人だ。
僕は・・・馬鹿だね・・・ほんとに。さっき、自分で自分のことが嫌になって自分にビンタした。僕は、誓うよ。みんなのことが一番大切だって。

15 : まさお君 :2013/07/10(水) 00:15:11
みおちゃんへ
みおちゃんは本当に頭がいいよね。
うん!文の区切りに、マークを入れることにする。

木曜日から月曜日まで回収っぽかっかな?
でも、今週はかなり良い感じ。

うん、ここのスレが経ってほんとに良かった。
みおちゃんごめんね・・・大好きだよ。僕のこと嫌いにならないで。

16 : カチカチ兄ちゃん :2013/07/10(水) 00:18:09
まさお君へ
深く考え過ぎたらあかんで。スルーしときや。ほんで水曜日は新台入れ替えの為で定休日やから。

17 : 名無しさん :2013/07/10(水) 00:19:26
52です。
まさおくん、僕こそ誤解してごめん。
折角カチカチ兄ちゃんが教えてくれたのに、兄ちゃんに悪いことしたな。兄ちゃんが、ここのスレ見てくれてたら嬉しいよな。

18 : まさお君 :2013/07/10(水) 00:31:13
みんなほんとにごめん!
お詫びっていうか、なんていうか、今123で一番熱い台(あくまでオカルト)を特別に皆に教える。

それは、AKBの隣のラブ嬢プラスとわんぱらの隣のラブ嬢プラス
今、この2つの台がだんとつででてる。

この2つは新台だから、勿論簡単には座れない。
そこで、朝一からラブ嬢に座れる確率がアップする方法がある。

まず、整理券が配られるのは9時半からとなっているけど。
正直、9時40分とかだと遅い。9時半に整理券をGETして、必ず整理番号1〜10の間を狙う。

特に、123は1パチは異常なくらい客つきが多い。
平日でも、11時頃になるとほとんどの台が埋まるんだ。その中でも、特に金土日は1パチ混み合う。

とりあえず、僕が言いたいのは好きな台に座りたいならプライドを捨てなきゃいけないってこと。
整理番号1〜9の間をGETできたとしても、朝一開店と同時に人が押し寄せるから、走ることは勿論マナー違反だからしてはいけないこと。だけど、早歩きくらいはマスターしていたほうがいい。

この、早歩きが朝一で狙い台をGETする方法だ。
ちなみに、朝一で走ったりすると、店員さんに怒られたり他のお客さんとのトラブルにもなったりするから、絶対にしないほうがいい。

そこで、本題にもどるけど・・・
この1パチのラブ嬢プラスが今かなり熱い!

僕の予想だと、11日もかなりラブ嬢プラスは熱いはず。
あと、土曜日、日曜も狙い目。今は、ラブ嬢プラスが神の座に輝いている。

僕は・・・アンチが怖いから・・・まだ123のラブ嬢プラスはいいかな・・・
今日、天六の某店でラブ嬢プラス打ったんだけど4万負けちゃったし・・・

19 : まさお君 :2013/07/10(水) 00:34:35
カチカチお兄ちゃんへ
うん!ありがとう!お兄ちゃん大好きだ!
定休日は知ってるよ。お兄ちゃん123の新台の1パチはかなり熱い時があるから1万〜3万勝てる時あるよ。

52へ
52、仲直りできてよかった。お互い誤解してたんだね。
僕と52は大切な仲間だ。何でも僕に言いたいこといっていい。それが本当の友達だと僕は思う。

20 : 名無しさん :2013/07/10(水) 00:44:32
ザビエルズ

21 : まさお君のファン :2013/07/10(水) 01:18:42
いつも通り朝食に大好きな牛丼を食べてると心の中で牛の魂の声が聞こえてきた
「なんで人間は僕達を殺して食べるの?痛いよ怖いよ酷いよ・・・」

注意:これらの出来事は僕の深層心理の中で行われている架空の出来事である。

僕は牛君の問いに答えることが出来ず、ただただ、感情のない目で牛丼を見つめていた
「なんで人間は無意味やたらに生き物を殺すの?痛いよ怖いよ酷いよ・・・」

僕は牛君にこう言った
「生きる為なんだ仕方のないことなんだよ」

牛君は僕にこう言った
「それは違うよ。人間って生き物はとてもワガママな生き物だ。生きる為だなんて嘘だ。」

僕「何故そう思う?」
牛君「人間は別に肉を食べなくても生きていけるからだ」
僕「草だけを食べて生きろと?」
牛君「その通りだ。我々動物だって無意味に他の生命を貪ったりはしない。だが、人間はどうだ?」
僕「僕は感謝しているよ。この牛丼にも君にも」
牛君「ふん、お前らがどれだけ残酷な生き物か教えてやろう。僕は生まれた時から人間に育てられ。そして、人間に殺された]
僕「牛君・・・・」
牛君「とてもとても辛かった。僕が処刑される日、その日は何故か散歩の帰り道がいつもと違っていたんだ。その時、僕は、あ〜これから処刑されるんだなって思った」
僕「牛君の言いたいことは分る。でも、僕達、人間だって食べるものが必要なんだ」
牛君「だから、草を食え!草を!別に僕達、牛を食らう必要はないだろ?牛を食べないと人は生きていけないの?」
僕「いや、生きてはいけるけど・・・」
牛君「ほら、生きていけるじゃん。じゃぁ、なんで僕達を食すわけ?おいしいからおいしいから?そんなに血の味はおいしいか」
僕「・・・・・・・」
牛君「自分達だけが楽しければいい。自分達だけが気持ちよければ良い。それが人間というものだ。全く動物界では考えられないことだ」
僕「牛君・・・・・」
牛君「悲しんでるフリしてるんだろ?悲しいフリしても無駄無駄無駄。一週間もしないうちにお前は絶対肉を食う.。それは何故かわかるか?」
僕「なんでそう思うのかな?」
牛君「お前は必ず肉を食うからだよ。醜い人間、汚い人間、せいぜい僕達を食すがいい。だが、覚えておくと良い。僕達を食すほどにカルマが加算されカルマの清算からは決して逃れられないだろう」
僕「えっ?カルマ?」
牛君「人間だけが魂をそなえていると本当にそう思っていたのか?人間って奴はつくづくおめでたい生き物だな」
僕「・・・・・」
牛君「遥か昔、動物と人は心を通わせていた。仲良く共存していた。数百年前、牛を食べるのは罪とされていた。だが、ある日、その掟を破ってしまった人間がいた」
僕「その人は何故、掟を破ったの?」
牛君「簡単なことさ、食への異常なほどの追求心が彼を悪魔に変えてしまったのさ。」
僕「その男はどうなったの?」
牛君「ある日、男は牛を狩り食した。それはとても美味な味がした。男は村長の下へ牛の血肉をもって行き、そして村長にソレを食べさせた」
僕「それで?それで?」
牛君「それはとても美味で今まで野菜だけを食してきた村長にとって驚くべき発見だった。翌日、村では牛狩りが流行り見る見るうちに我らは狩られていった。」
僕「なんていうことだ。でも牛を狩るのは掟で禁止されていたんじゃ?」
牛君「翌日、我らの王が人間達の愚かな行いに怒り狂い、王は一人で村長の元へ話し合いに行った」

牛の王(村長よ、何故、我々を無意味に残虐する?これは掟に反している。どういうつもりだ?)
村長(・・・・・・・)
村長は何も応えず、片手に持った大きな斧で牛の王を残虐した。
その血肉はかつてないほど美味で村長は歓喜してうれし涙を流した。

牛君「どうだ、私利私欲の為なら何をしてもいい。それが人間なんだよ。理解できたか?」

僕は、涙を流しながら牛丼を食べました。牛君のことを思いながら。
牛君・・・ごめんね。確かに人間は醜いかもしれない。だけど、僕はこの牛丼の精一杯の感謝と愛を捧げる。愛している牛君。

22 : まさお君のファン :2013/07/10(水) 01:19:17
「明晰夢」第一話   筆者まさお君

僕はある日、とても奇妙な夢を見ていた
その日は、何故か、すぐに夢の中で夢だと自覚した。いわゆる「明晰夢」ってやつだ。
幼い頃に、明晰夢の経験は何度かあり、これは、明晰夢だと、すぐに自覚できた。

明晰夢の中では、僕が神だ。僕が望むモノは瞬時に現れ、僕の望まないモノは瞬時に消えていく。
これこそが僕の求めていた世界。僕は、夢の世界にリズムを刻み、新世界を創造していく。

ここでは権力も女も思いのままだ。僕は、欲望の赴くままに、理想の世界を飽きるまで堪能した。
僕「ふぅ、そろそろ飽きてきたな。次は何して遊ぼうか?」

この世界では何でも叶えることができ。僕こそが神だ。
そう、僕が「神」だ。「神」に出来ないこと等ない。そうだ、一つ試してみたいことがある。

明晰夢・・・この中でなら僕の潜在能力が開放されそうな気がした
誰もが辿り着けなかった死後の世界(霊界)何故そう思ったのか、明晰夢の中でなら、その禁断の扉が何故か開けそうな気がしたのだ

僕は精神を集中し、霊界への扉を開けようと心の中で念じた
「大いなる存在よ、僕の目の前に現れ、その姿を見せよ」

突然、僕は明晰夢の中で、激しい耳鳴りに襲われそして意識を失った・・・

起きて、ねぇ、起きてってば
その声は、美しく可憐で、僕の失われていた意識を呼び覚ました

「あれ?・・・ここは何処?・・・あれ?君は誰?まだ明晰夢の中なのかな?・・・」
少女
「ここは死後の世界(霊界)よ。貴方が霊界の扉を何からしの方法で開いた。だから、貴方は今、此処にいるの。」

僕は慌てて周りの景色を確認した
其処は、真っ青な青空が広がり、小鳥が歌を唄い、自然に溢れていて、愛に満ちていた

一体、これはどういうことだ?
少女の言う通り本当に僕は死後の世界(霊界)へ来てしまったというのだろうか?
少女
「女神様が貴方のことを待っているわ。さぁ、女神様のところに行きましょう」

「えっ?女神様?女神様ってあの女神様?」

少女
「そう、その女神様よ。とにかく女神の所に行きましょう。話はそれからよ。」

僕は、少女に導かれるまま、女神様がいるらしき場所へと連れて行かれた

少女
「さぁ、この扉を開けば、いよいよ女神様とご対面よ。準備はいいかしら?」

「う、うん!」

コンコンコン!失礼します!
僕はワクワクしながらその大きな扉を開けた
すると・・・そこには・・・なんと、ともちんがいた

「はじめまして女神様!まさお君と言います!よろしくお願いします!」

ともちん神
「おお〜そなたがまさお君か。待っていたぞ。」

うん?待て。何かおかしいぞ?何故、女神様がともちんの姿をしているんだ?こんなの絶対におかしいよ

「あの、女神様、女神様はなんでその・・ともちんの姿をしておられるのですか?」

ともちん神
「あ〜これか?これは、お主が望んだ姿だからだ。わらわは女神故、見る者によってその姿を変える。つまり、お主にとっての女神、それが板野友美だったということじゃ。」

「あっ、なるほど!あの、その。それで、用件っていうのは?」

ともちん神
「そなたは霊界への扉を開き、此処に来てしまった。もう元の世界へは戻れぬ」

「えっ・・・・・ええええええええええ。それは困るよ。此処には友達だっていないし。大好きなパチンコもない・・・」

ともちん神
「案ずるな。ここには、お主の友達も大好きなパチンコもある。ほれ!」

ポンっていう音と共に眩い光玉が現れ
その光の中から、なんと!牛君がでてきた!?

牛君
「やぁ、まさお君、昨日ぶりだね。相変わらず牛肉を食べてるのかい?」

「え・・・ええええええええええ!?」

第2話に続く
ToBeContinued

23 : まさお君のファン :2013/07/10(水) 01:20:26
「明晰夢」第2話   筆者まさお君

ともちん神
「案ずるな。ここには、お主の友達も大好きなパチンコもある。ほれ!」

ポンっていう音と共に眩い光玉が現れ
その光の中から、なんと!牛君がでてきた!?

牛君
「やぁ、まさお君、昨日ぶりだね。相変わらず牛肉を食べてるのかい?」

「え・・・ええええええええええ!?」

ともちん神
「2人して仲良くするがよろしい。住む場所も用意した故、二人して仲良く暮らすがよいぞ。」

牛君
「まぁ、なんだよろしくな」

最悪だ・・・幸せな霊界生活を送れると思っていたのに・・・
牛君がいたんじゃ・・まともな食生活なんて出来っこないに決まっている。

ともちん神
「おっといい忘れる所であったぞ。そなた、現世での穢れが拭いきれていないようだの。真実の間で浄化のシャワーを浴びてくるがよい。」

「真実の間?浄化のシャワー?それってどういうところなんですか?」

ともちん神
「まぁ、いってみれば分かる。其処は、ソナタにとって、とても心地の良い場所だ。」

女神様に導くままに、僕は、真実の間へと連れてこられた。

うん?なんだ此処は?
何故かとても懐かしい香りのする場所だ。僕はここを知っている?

おばば
「ふぉっふぉっふぉっ。久しいのぉ、まさお君よ。今世の旅はいかがじゃったかな?ふぉっふぉっふぉっ。」

「貴方は?えっ?何で僕の名前を知っているの?」

おばば
「ふぉっふぉっふぉっ。まぁ、驚くのも無理なかろう。転生する時に全ての記憶は封印されるからのぉ。」

[えっ?封印?転生?女神様!この人は一体何を言っているんですか?」

女神
「おばばの言っている通りじゃ。さぁ、この真実の間で浄化のシャワーを浴び、今世での穢れを取り除き全ての記憶を取り戻すがいい。」

僕は、女神様の言われた通り、
理解できないまま真実の間で浄化のシャワーを浴びた。

シャワーを浴びると同時に、物凄い速さで前世での記憶が蘇っていく。
僕が、男性だった記憶、僕が女性だった記憶。浄化のシャワーが止む頃には、僕は、全ての前世を思い出した。

「あっ。おばば久しぶり。元気だった?」
この老婆、通称おばばは、真実の間の管理であると同時にアカシックレコードの管理人である。

おばば
「ふぉっふぉっふぉっ。やっと思い出したか。いつ見てもそのリアクションはおもしろいのぉ。ふぉっふぉっふぉっ。」

「やっと全てを思い出すことができた。確か、今世が最後の転生だったはずだ。これで、僕の魂のレベルは最高レベルのSランクになったはずだ。」

女神様
「おぉ、なんとめでたいことか。新しい高級霊の誕生じゃ。非常にめでたい。さぞ、ゼウス様もお喜びになることじゃろ。さっそく我らの王、ゼウスの元へ参ろうぞ。」

「はい!これできっとゼウス様もお喜びになってくださるはずです。えっ?ちょっと待って下さい。ゼウス様に会うですって?僕みたいなちっぽけな存在がゼウス様に会うことなんて許されるんですか?」

ともちん神
「何を今更言うか。そなたは神ゼウスと一つになる為、今まで辛い修行にも耐え現世で精神を鍛えてきたのではないか。ソナタの魂がSランクとなった今、その願いは叶えられようぞ」

霊界より更に高い次元にある「天界」
其処は、世界の創造主、ゼウスが住まう場所。。。。
その地は魂のレベルがSランクになった者のみ訪れることが許されるという

第3話に続く

24 : まさお君のファン :2013/07/10(水) 01:21:01
明晰夢」第3話   筆者まさお君

「はい!これできっとゼウス様もお喜びになってくださるはずです。えっ?ちょっと待って下さい。ゼウス様に会うですって?僕みたいなちっぽけな存在がゼウス様に会うことなんて許されるんですか?」
ともちん神
「何を今更言うか。そなたは神ゼウスと一つになる為、今まで辛い修行にも耐え現世で精神を鍛えてきたのではないか。ソナタの魂がSランクとなった今、その願いは叶えられようぞ」

「あの・・・女神様、一つお聞きしたいことがあるのですが・・・」

ともちん様
「何を改まっておる。言ってみよ」

「僕が霊界へ来る少し前、板野理香という女性が霊界へ帰還していませんか?現世での名は平野理香、真名は板野理香です。」

ともちん神
「あ〜あの女か。あの女なら、お主が霊界へ来る少し前、8年前に霊界に無事帰還しておる。」

「本当ですか!?理香は無事に霊界へ帰還できたんですね!良かった・・本当に良かった!」

やっと・・やっと理香に会える・・
神様と一つになるなんてどうでもいい。僕には、理香さえいればそれでいい。

ともちん神
「何をそんなに喜んでおる!その、理香という女は、一体、お主の何なのじゃ?」

「理香は、僕の恋人です。霊界では、霊格の違うもの同士の結婚は認められず、僕と理香は、お互いの霊格を上げる為、現世へ転生したのです。結ばれる為に。」

ともちん神
「ほう・・・そりゃめでたい。板野理香はすでに霊界へ無事帰還し、今ではお主と同じSランクの高級霊じゃ。お主も天界へ行き、晴れて式をあげるが良いぞ。」

気のせいだろうか?
女神様の表情が寂しそうに見えたのは・・・・・

「女神様!早く理香に会いたいです!女神様!さっそく天界へ行きましょう!僕を天界へと導いて下さい!」

ともちん神
「まぁ、そう慌てるでない。テレパシーで瞬間移動する故、しっかりとわらわの手を握っているがよいぞ。」

「はい!」

女神様の手を握ったその瞬間、
一瞬で、僕と女神様は天界へと瞬間移動した。

ここが天界・・・
現世で厳しい修行を積み、高級霊となった者だけが訪れることのできる地。

僕は周りの景色を見渡して歓喜した
見渡す限りの、青い青空、豊かな自然、綺麗な街並み、深い愛、どれらも霊界にもあったものだが、天界のそれは霊界を遥かに超越していた。

ともちん神
「どうじゃ天界は?素晴らしい眺めじゃろうて?」

「はい、霊界の上に更にこんな世界があったなんて・・・驚きを隠せません。」

ともちん神
「いいのぉ。いいのぉ。お主のその驚きに満ちた顔。それでこそ、わらわもお主を天界へ導いた甲斐があるってものよ。」

「あの・・・さっそくなんですが・・えっと・・その・・理香に会わせて頂けないでしょうか?」

ともちん神
「そう案ずるでない。天界には天界の仕来りというのがあってだな?初めて天界へ訪れた者は、この世界の創造者である、ゼウス様に挨拶するのが仕来りであり、礼儀なのじゃよ。」

「女神様!さっそくゼウス様に挨拶しに行きましょう!」

ともちん神
「やれやれお主という奴はまったく・・・」

第4話に続く

25 : まさお君のファン :2013/07/10(水) 01:21:38
「明晰夢」第4話   筆者まさお君

ともちん神
「ほれ、あそこに大きな宮殿が見えるじゃろ?あの大きな宮殿が神ゼウスの住まう宮殿じゃて」

「素敵な宮殿ですね!でも、あそこまで歩かなきゃって思うと・・・」

ともちん神
「案ずるでない。わらわのテレポーテーションがある故。なぁに、宮殿までといわず、ゼウスの間に直接テレポーテーションしてやろうぞ」

「えっ、ゼウス様の間に直接れテレポートだなんて、少しゼウス様に失礼じゃないですか?」

バシっ!

ともちん様
「お主はわらわを誰だと思うておる!わらわは女神ぞ!わらわも神ぞ?そりゃ、ゼウス様のお力には及ばぬかもしれぬが・・・ブツブツ」

「いたっ。た・・確かに女神様も神様でしたね!では、さっそくゼウス様の間に僕を導いて下さい。」

〜ゼウスの間〜

なんて重々しい空間なんだ・・・
ここにいるだけで全身の力が全て失われていくような感覚さえする・・・

女神様が跪き頭を下げゼウス様に呼びかけた

ともちん神
「大いなる存在、ゼウス様、Sランクの高級霊まさお君を連れて参りました。」

「あれれ?女神様、ゼウス様いてないですね。きっとお出掛けでもしてるんじゃないですか?」

ともちん神
「何をしておる!頭が高いぞ!ゼウス様ならすでにこの間に居ておられる」

女神様に一喝され、
僕は跪き頭を下げてゼウス様に呼びかけた

すると・・・
モクモクモク・・・何処からともなく白い煙が目の前に現れ、ゼウス様が姿を現した
最高位の神である、ゼウス様。その表情はとても暖かく慈愛に満ちていた。

ゼウス
「ようこそ、神の間へ。そなたがまさお君か。よく現世での辛い修行に耐え、この地へ辿り着けた。褒めてつかわそう。」

「お褒めの言葉ありがとうございます!全ては大いなる存在、ゼウス様と一つになる為、こうして現世での修行に耐え、この地へと辿り着きました。ゼウス様の姿を人目見れただけで光栄です

ゼウス
「つまらぬ前置きなどいい。さっそく我と一つになり更により高き存在となるのだ。」

第5話に続く

26 : まさお君のファン :2013/07/10(水) 01:22:09
「明晰夢」第5話   筆者まさお君

「ゼウス様、ゼウス様と一つになる前に、一つだけ質問があります。ゼウス様と一つになれば、僕の自我も消滅するのでしょうか?僕には、どうしても果たさなければならぬ約束があります。」

ゼウス
「ほう・・・我と一つになるより大切な約束とやらはなんだ?安心するがよい。我と一つになってお主の自我は決して消滅せぬ。さぁ、お主の現世での経験、感動、早く我に触れさせておくれ。」

「それはある人と天界で結ばれ結婚するという約束です。自我は消えないのですね、本当に良かったです。」

ゼウス
「その事については、後で聞こうではないか。さぁ、我の手のひらに触れ我と同期するのだ」

ゼウス様の手の平に触れた瞬間、僕自身の、全て前世の記憶、経験、感動、全てがゼウスと同期した。
それは・・・とても気持ちが悪く、吐き気が僕を襲った。。。僕自身の身体が本能で激しく同期を拒んでいた。
それは、決して気持ちのの問題ではないことを僕の本能が訴えていた。
それなのに、ゼウス様の表情はとても慈愛に満ちていてその表情からは無条件の愛さえ感じられた。

ゼウス
「おおおお!さすがSランクの魂。この経験と感動はなんと素晴らしいことか!」

「ありがとうございます!ゼウス様のお役に立て光栄に思います」

はぁはぁ・・息が上がりうまく言葉がでてこない
頭がクラクラして今にも意識が失ってしまいそうなほどだ

ゼウス
「して、今までの、そなたの、まさお君の功績に免じて一つ褒美を与えてあげようではないか。遠慮なく申すがいい。」

「僕の願いは一つだけ・・・板野理香と結ばれることです。ただ、それだけです。」

ゼウス
「板野理香だと?それはならぬ。」

ともちん神
「・・・・・・・」

「何故ですか!?何故理香と結ばれることが駄目なのですか!?今まで現世での厳しい修行も理香との結婚があるから頑張ってこれました。理香もそれを望んでいました。何故、駄目なのですか?」

ゼウス
「板野理香は完全に神である私と同化し、その自我は消滅した。ただ、板野理香の記憶と感情はは私の中に残っており、そなたに幸せに生きるよう、そう言っている。」

こいつ・・・何を言っているんだ?
完全に同化?自我が消滅?こいつは何を言っているんだ・・・

「そんなこと信じられません、理香は今生の転生前に必ず僕と結ばれると、そう、約束しました。」

ゼウス
「残念だが、本当のことだ」

「理香のいない世界なんて僕にとっては意味のないもの。ゼウス様、どうか、僕と同化して下さい。理香の下へと行きたいのです。」

ともちん神
・・・・・」

ゼウス
「聞いていなかったのか?理香の自我は消滅した。今のお前に出来ること等ない。今のお前にできることは更に転生を繰り返し霊的向上を目指すこと。ただ、それだけだ。」

「・・・・・・」

ゼウス
「今はゆっくりと天界でその疲れきった魂を癒すといい。疲れを十分に癒した後、また現世で魂の修行に励むがいい。」

「もう・・・現世へは行かない。転生もしない。もう何もしない・・・もう何もしない・・・」

ゼウス
「余程、ショックだったのだろう。今は十分に休息を取り休むがよい。もう下がってよいぞ。」

「何が同化だ・・何が神だ・・・ふざけるな・・・」

ともちん様
「ゼウス様に向かってなんて口を!控えよ!」

僕「あああああああああああ!」

僕が怒りに任せゼウスに飛びつこうとした瞬間、
女神様のテレポートでその場から宮殿の外へと放り出された。全身から力が抜けていき僕の意識は失った。

〜神の間〜

ゼウス
「女神よ、あの者はこのままでは危険だ。いつも通り頼む。分かってるな?」

ともちん神
「はい、ゼウス様」

第6話に続く

27 : まさお君のファン :2013/07/10(水) 01:22:41
「明晰夢」第6話   筆者まさお君
ゼウス
「女神よ、あの者はこのままでは危険だ。いつも通り頼む。分かってるな?」

ともちん神
「はい、ゼウス様」

ゼウス
「カオスよ、来ているんだろ?隠れてないで姿を現せ」

ともちん神
「なっ!?」

モクモクモク・・・
何処からか黒い煙があれソレは姿を現した

カオス
「よぉ、ゼウス、それとマガイモノ、久しぶりだな。天界の空気は糞不味くて吐き気がするぜ。」

ともちん神
「くっ・・・・」

ゼウス
「カオス、天界に何の用事だ?お前がくると天界の空気が荒れる。用件を済ませさっさと地獄へ帰れ」

カオス
「うっせ、俺様に指図すんな。いいか?同じ神である俺様は、少なくともお前と対等の立場にある」

ともちん神
「貴様、ゼウス様になんて口のききかたをする!」

カオスが薄ら笑いを浮けべて女神の耳元で囁いた
カオス(マ・ガ・イ・モ・ノの女神様)

その瞬間、女神の瞳から殺気が放たれた。貴様ああああ!
怒りに身を任せ、女神がカオスへ飛びかかろうとした、その瞬間、真っ黒な塊が女神の身体を貫いた。
女神の身体から大量の血が流れる・・・。

ともちん神
「うっ・・・」

カオス
「あん?低級霊の分際で、神である俺様に命令してんじゃねーよ。」

ともちん神
「うぅっ・・・ゼウス様」

カオス
「ぎゃははは、いいザマだ。所詮、お前はマガイモノそこで這いつくばってるのがお似合いだ。安心しろ、霊体であるお前は決して死ぬことはない。痛みは感じるだろうがな。ははは。」

ゼウス
「いい加減にしろカオス!ここは地獄ではなく天界だ、邪神であるお前が天界へ何の用件があってきた?女神よ、そなたはもう下がるがよい。まさお君と共に再生の間でその傷を癒すが良い。」

ともちん神
「はい、ゼウス様」

〜宮殿の外〜

くっ・・・あやつめ・・・わらわはあやつが憎い。カオスが憎い。
わらわは女神ぞ?わらわは神ぞ?うぅ・・・女神の瞳から涙流れた。
ふっ・・・わらわの瞳から涙じゃと?涙など、とうの昔にに枯れておったと思うたわ。
さて、わらわには、涙を流している暇はないぞ。まさお君を連れ再生の間へ行かなければ。霊気は感じられる、そう遠くには行っていないはずじゃて。

ともちん神
「あれは・・・いた!見つけたぞ!まさお君じゃ!倒れておるのか!」

バシっ!バシっ!

ともちん神
「こらっ!目を覚ますのじゃ!しっかりとせい!」

駄目じゃ、こやつ完全に意識を失っておる。
わらわの霊体は深く傷ついておる。、とてもじゃないが、こやつをおぶって再生の間へ導いてやることなどできぬ。

ともちん神
「うっ、意識が・・・わらわの意識が・・・もう駄目じゃ・・・」

霊体の限界がきたと同時に、女神は、まさお君の隣で意識を失い倒れた・・・・

カッカッカッ・・・
嫌な予感がしてまさおの霊気を辿りここまできたが、どうやら僕の嫌な予感とやらは、的中したらしい

牛君
「おい!まさお!女神様!大丈夫か!?誰か!誰かぁ!ここに人が倒れている!誰か手を貸してくれ〜!」

第7話に続く

28 : まさお君のファン :2013/07/10(水) 01:23:11
「明晰夢」第7話   筆者まさお君

ゼウス
「それで、カオスよ、お前の用件とはなんだ?」、

カオス
「用件はただ一つ。今すぐ、数億の新たな霊魂を生み出し、その魂を今すぐ現世へと転生させろ。」

ゼウス
「何故だ?」

カオス
「現世に現存する魂は、そのほとんどが幾千もの転生を繰り返し、今ではどいつもこいつも中級霊。そのおかげで、創造の秩序が崩壊しつつある。」

ゼウス
「創造の秩序を保つには、ポシティブエネルギー、ネガティブエネルギーその両方が必要不可欠であったな。」

カオス
「宇宙を無限に増殖する為には、愚かな人々の持つ葛藤エネルギーが大量に必要だ。」

ゼウス
「新たな霊魂、新たな宇宙、それらを無限に生み出せるのは人々の持つ葛藤エネルギーを糧にしているからであったな。」

カオス
「そーいうことだからよろしく頼むぜ。このままだと、新たな創造ができなくなり、神々の遊びができなくなるからな。」

ゼウス
「神々の遊びか・・・」

カオス
「なんせ暇なんだよ。俺様は、もっと人々の憎悪と憎しみのストーリーに触れたいんだ。」

ゼウス
「・・・・・」

カオス
「おっと、そういえば、さっき居た女神とやら。神様気取りのあいつを見てると笑えてくるぜ。それはそうと、俺から言わせれば、ゼウス、お前こそ偽善の仮面を被った悪魔だ。」

ゼウス
「慈愛に満ちた、我の存在が悪だと?」

カオス
「どっからどう見てもアンタは真っ黒さ。真っ黒クロすけさ。ぎゃははは」

ゼウス
「我は創造主だ。この世界の秩序と均等を守るのが我の定めだ。」

カオス
「秩序だぁ?均等だぁ?難しい言葉並べて誤魔化そうとすんじゃねぇ。」

ゼウス
「未熟である霊魂は、未熟であるが故、自らを管理する能力がない。彼らには、管理者が必要だ。」

カオス
「管理だと?支配の間違いだろ?ぎゃはははは。つまり、ゼウス、お前は現世で例えるところの政治家だ。ぎゃはははは。」

ゼウス
「・・・・・・」

カオス
「ゼウスよ、高級霊達が、現世で積み上げてきた、経験と感動と知識はそんなに美味いか?ぎゃははは。高級霊達が現世で切磋琢磨している中、お前自身は高みの見物。ぎゃははは。これは笑いがとまらねぇ。」

ゼウス
「カオスよ、何が言いたい?」

カオス
「高級霊達は、何よりお前の言葉を信じて疑わず、お前と同化する為だけに、その一生を捧ぐ。そして、そんな哀れな霊魂達の経験と感動と知識を奪い、全知全能なる神としてこの世界へ降臨する。」

ゼウス
「聞こえなかったのか、カオスよ。我は何が言いたいのかと問ういる」

カオス
「つまり、アンタは現世でいうところのズル賢い極悪人ってこった。ぎゃはははは。」

ゼウス
「・・・・・」
そこは霊界よりも高く、天界よりも高き場所にある世界
そんな世界で、一人の少女がゼウスとカオスの会話を聴いていた

????
「ふーん。おもしろそうなことしてるじゃん。あはっ。」

第8話に続く

29 : まさお君のファン :2013/07/10(水) 01:23:54
「明晰夢」第8話   筆者まさお君

辺り一面、真っ暗な世界をただ歩いて行く
行く当てもなく、ただ歩いていく

僕は、この世界が明晰夢だって知っている
僕が望めば、この真っ暗な世界に光を灯せるのだろうか?

理香のいない世界なんてどうでもいい
このまま、永遠に目覚めなければいいんだ

ゼウスへの、せめてもの嫌がらせに、この世界へ閉じこもってやる
魂までお前にくれてやるもんか

今思えば、全ての始まりは明晰夢からだったな
本来なら、僕は63歳で寿命を迎えるはずだった。

そう、あの日、僕は自らの宿命を変えた
明晰夢の中で、僕がそう望んだから僕がそれを願ったから

ならば・・・

「大いなる存在よ、僕に真実を伝えろ、僕に真実を与えよ」

・・・・・・って、一体僕は何をしてるんだ。
はぁ・・・自分で自分が情けない

????
「ねぇ、私のこと呼んだのだぁれ?」

!!?僕は慌てて声がした方へと振り返る
そこには、一人の小さな少女が退屈そうにアクビをしながら立っていた。

「君は一体誰なの?君は何で僕の世界へ入ってこれるの?」

????
「あー!あの時の君じゃん!。元気してたぁ?あはっ。」

「あの時って?それに、僕は君に会ったことがない。」

・・・・この少女は一体何者なんだ?
明晰夢の中で無意識に僕が創造してしまった?

それにしても、この少女、見た感じ15歳くらいか?
こんな少女を僕が創造した?いや、待て、僕はここまでロリじゃないはずだ。自分を信じよう・・・

????
「ねぇ、超眠いんだけどぉ?用件があるなら早く言ってよねー」

「僕は真実が知りたいんだ。理香の・・・」

????
「全ての記録はアカシックレコードに記憶されている。」

ドンッ!ドンッ!
突然、僕は身体に激痛を感じ明晰夢から追い出された

牛君
「目覚めよ、まさお!牛君ファイナルアターック!」

ドンッ!ドンッ!

「いたっ。痛い。牛君やめて。痛い。もう起きた!起きました!」

牛君
「やっと目覚めたようだな。」

どうやら、ここは再生の間みたいだ
僕は、どうやらずっと再生の間で眠っていたらしい

「うん、おはよう」

牛君
「それより大変だ、女神様がずっと目覚めないんだ」

第9話に続く

30 : まさお君のファン :2013/07/10(水) 01:24:49
「明晰夢」第9話   筆者まさお君

あれから7日が過ぎ
女神様は相変わらず死んだ様に眠っている

ふと、明晰夢での出来事が頭の中を過ぎった
(全ての記録はアカシックレコードに記憶されている)

確か、真実の塔にアカシックレコードの眠る場所があったはず
そこへ行けば、理香の手掛かりが何かあるのかも知れないな。

「牛君、僕はちょっと真実の塔に行ってくる。僕が戻ってくるまで女神様のことはお願い。」

「それは構わないが、隠れて牛肉食べるなよ」

まさおの奴、真実の塔に何をしに行くつもりだ?
あぁ、なるほど、アカシックレコードか。板野理香か・・・・それほどまでに板野理香が大切なのか。
恋愛というものは、どうも理解できないな。僕も、いつか人になれば恋愛というものが理解できるのだろうか・・・。

〜真実の塔〜

ここが真実の塔
全ての記録、全ての記憶が眠っている場所・・・。僕は、小さく頷き、塔の扉を開いた

塔の内部は、蛍のような光に溢れていて、とても神秘的だった。
いくつもの階層があり、僕は驚異した。

この塔の何処かに理香の記録が・・・。

????
「真実の塔に許可なく入る不届き者は誰じゃ?」

僕は、聞き覚えのある、その声に振り返った。

おばば
「なんじゃ、まさお君ではないか。この塔に何の用じゃ?ふぉっふぉっふぉっ」

「おばば!お願いがあるんだ!今すぐ、僕をアカシックレコードの眠る場所へ導いてくれ」

初めは強く断られたけど、何度もお願いしてやっと堪忍したのか、おばばはアカシックレコードの眠る場所へと僕を導いてくれた

〜アカシックレコードの眠る場所〜

おばば
「ほれ、ここがアカシックレコードの眠る場所じゃ」

僕「・・・・・・」

そこはまるで、図書館だった。
ありとあらゆる魂の記録と記憶が詰まった図書館。
実際には、本棚に本が並べられているわけではなく、本棚の中に無数のレコードがあり。レコードは、きちんと整理整頓され綺麗に並べられていた。

おばば
「えっと、板野理香じゃったのぉ。どれどれ・・・」

僕には、ゼウスの言葉が信じられなかった。
理香は、僕と結ばれることを心の中から願っていた。

仮に、ゼウスの言葉が真実だったとして
理香が最後の転生でどんな人生を歩んだのか、それだけでもいい。最後に理香の記憶に触れてみたかった。

おばば
「まさお君や、本当に真名は板野理香であっとるかえ?レコードが見つからないぞえ」

「うん、あってるよ。ちなみに、シリアルコードは1067469650」

おばば
「どれどれ、シリアルコードはと、はて?そんなシリアルコードは存在しとらん。お主の言っている人物は本当に存在するのかえ?」

は!?この糞ばばぁ何を言っているんだ?
老化で見た目だけじゃなく思考も腐ってしまったんじゃないのか?

「板野理香は存在するよ。いや、存在していた。それに、34年前の霊界祭りの時、おばばに頼んで僕と理香のツーショット写真まで撮ってもらったじゃないか」

おばば
「あ〜あのべっぴんさんかえ?ちゃんと覚えているとも。黒髪が凄く似合うべっぴんさんじゃったのぉ。ふぉっふぉっふぉっ」

「誰と間違えてるの?理香は茶髪だから。それに、どちらかというと美人っていうよりカワイイ系。」

この老害に期待した僕が馬鹿だった
やはり、見た目だけじゃなく思考も腐っていたらしい

一体なんなんだ?この世界は色々とおかしすぎる
何故、理香のレコードが存在しない?

ゼウス・・・お前のせいなのか?

第10話に続く

31 : まさお君のファン :2013/07/10(水) 01:25:35
「明晰夢」第10話   筆者まさお君

あれから、無我夢中で理香のレコードを探してはみたものの、結局、理香のレコードは見つからなかった。
僕は、やりきれない気持ちのまま、真実の塔を後にした。

ゼウス・・・全てはお前のせいだ
僕は、ただ歩く。怒りに身を任せ、ただ歩く。ゼウスの宮殿に向かって。

ともちん神
「ゼウス様に会ってどうするつもりじゃ?」

「め・・女神様!どうしてここへ?それに、御身体はもう大丈夫なんですか?」

ともちん神
「わらわの事なら、心配無用じゃ。で、ゼウス様に会ってどうするつもりじゃ?と聞いておる」

「別に・・・・」

ともちん神
「もう止めぬか?板野理香のことは諦めよ。女なら星の数ほどいようぞ。」

「そういう問題じゃないです。僕にとって理香は唯一の理解者だったんです。理香を失った今、僕には希望も夢も何も残っていないのです」

女神様が寂しげな表情で僕に言った

ともちん神
「わらわが、ソナタの新しい理解者には成れぬか?」

「女神様、一体何をおっしゃっているのですか?」

僕が言葉を発した、その瞬間、女神様の唇が僕の唇に優しく触れた
ともちん神「こういうことじゃて」女神様が、僕の耳元で、優しく囁いた

「い、いきなり何をするんですか?」

ともちん神
「いきなりキスしては駄目か?」

「キ、キスっていうのは、愛し合うもの同士がする行為であって。。。つまり、あの、その。。。。」

ともちん神
「わらわは、まさお君、お主のことが好きじゃ。先ほどのキスは決して軽い気持ちでしたわけではないぞ」

女神様が僕のことを好き?今まで、そんな素振り一切見せなかったのに?
でも、改めて女神様の姿を良く見てみると、本当にともちんと瓜二つだ。本当に可愛い。僕の理想そのものだ。

正直なところ、かなり鼓動が脈打っている。正直、ドキドキしている。
駄目だ・・僕には理香っていう運命を約束したパートナーがいてるんだ。理香のことは裏切れない。あれ?でも理香は?理香は・・・理香はもう存在しない。

此処で、女神様に甘えたら、
僕は最低な奴だろうか?僕は白状な奴だろうか?
それでも良い。今は一人で居たくない。もう、一人は嫌だ。

僕はその場で泣き崩れ大声で泣き叫んだ

「もう一人は嫌だ、もう孤独嫌だ」

女神様は、そんな僕を優しく抱きしめてくれて、そんな最低な僕に、もう一度優しいキスをしてくれた

ともちん神
「もう泣かなくてよいぞ。お主には、わらわがついておる。」

そんな、まさお君と女神様の様子を、天界より更に高い場所にある世界で眺めている者がいた

????
「うわっ!女ってこわーぃ!あはっ。」

第11話に続く

32 : まさお君のファン :2013/07/10(水) 01:26:28
「明晰夢」第11話   筆者まさお君

此処で、女神様に甘えたら、
僕は最低な奴だろうか?僕は白状な奴だろうか?
それでも良い。今は一人で居たくない。もう、一人は嫌だ。

僕はその場で泣き崩れ大声で泣き叫んだ

「もう一人は嫌だ」

女神様は、そんな僕を優しく抱きしめてくれて、そんな最低な僕に、もう一度優しいキスをしてくれた

ともちん神
「もう泣かなくてよいぞ。お主には、わらわがついておる。」

同時刻、神の間では

現世での未確認生物、未確認物体の報告が相次ぐ中、霊界でも未確認生物、未確認物体の報告が相次いだ
そして、神の間に、緊急会議という名目の元、創造主ゼウス、邪神カオス、業の神カルマが集まった

ゼウス
「うむ・・・これはどういうことだ.これらの存在は、現世、霊界共に宇宙人、UFO等と呼ばれているみたいだが」

カオス
「新しい生命を創造できるのは、神だけだ。つまり、この中に裏切り者がいるということだ。おもしれぇ」

カルマ
「極端な話し、この3人の中に掟を破ったものがいるってことだね。クスっ。」

ゼウス
「神々が新しい生命を創造する時、我ら3人の神々、すなわち全ての神々の同意がなければ生命の創造はできない掟だ」

カオス
「さぁて、この中で迫真の演技をしているクズはどいつだぁ?ぎゃははは。」

ゼウス
「カオス、よさぬか」

カオス
「現時点で判明していることは、現世と霊界で天災や災いが起こった時、必ず、その現場にUFOが現れるということ。宇宙人が何からしらの軌道修正を施しているということ。そうなると、一番臭ぇのは、ゼウスお前だ」

ゼウ
「我を疑うのか?」

カオス
「良く考えてみろ。現世で天災が起ころうと何が起ころうと、俺様やカルマは興味ないさ。俺様は、人々のネガティブエネルギーが手に入れば良い。業の神であるカルマには、そもそも光の概念も闇の概念も存在しない。つまり、宇宙人の存在で得をしている奴は、ゼウス、お前だけってことだ」

ゼウス
「我は、宇宙人など創造していない。」

カオス
「とにかく、宇宙人とかいう奴らのせいで、宇宙の秩序が崩壊してるんだよ。現世、霊界、で本来、起こるべき出来事であった、天災や災害が宇宙人の存在によって軌道修正させられている。このままだと、ネガティブエネルギーは減少する一方だ」

ゼウス
「このままネガティブエネルギーが減少すれば、新たな生命の創造ができなくなるな」」

カオス
「それだけじゃねぇ。。宇宙人はUFOというものに乗り、現世と霊界を行き来している。次元を超越している、宇宙人の知識は霊界の知識と同等かそれ以上だ。」

カルマ
「このままだと、宇宙の秩序が崩壊して、大変なことになっちゃうね。クスッ。」

カオス
「創造の秩序を犯したもは、神であれ許されざるべき行為た。ゼウス、理解しているな?」

ゼウス
「まだ、我を疑うか。」

カルマ
「このままだと、埒があかないね。クスッ。」

そんな、神々の様子を、天界より更に高い場所にある世界で眺めている者がいた

????
「うわっ!こっちも超おもしろいことになってんじゃん!あはっ。」

第12話に続く

33 : まさお君のファン :2013/07/10(水) 01:27:04
「明晰夢」第12話   筆者まさお君

「僕は・・・自分勝手で最低な奴だ・・・」

ともちん神
「そう自分を卑下するでない。さぁ、家に帰ろうぞ。牛君もお主のことを待っておるぞ。」

「確か、僕と牛君の住処は、女神様が霊界で用意してくれてるんですよね?」」

ともちん神
「そなたが高級霊となった祝いじゃ。ゼウス様が天界の一等地にソナタの住処を与えて下さったのじゃ。わらわがソナタに用意した霊界の住処はもう不必要じゃて処分したぞ。これからは天界で暮らすが良いぞ。」

「ゼウスが・・・・」

ともちん神
「そう、難しそうな顔をするでない。天界の一等地は素晴らしい所じゃぞ?」

「えっと・・・その・・」

僕が困った表情で考え事をしていると、
女神様が強引に僕をテレポーテーションで天界の一等地へと飛ばした

ともちん神
「ほれ、ここが天界の一等地じゃ。現世であらゆる苦行に耐え高級霊と昇華した者だけに与えられる住処じゃ。」

天界の一等地・・・未熟な霊魂だった頃に、夢に見た場所。憧れの場所。
だけど・・今は・・・

「・・・・・」

ともちん神
「ほれ、あそこがまさお君の家じゃ!」

複雑な僕の想いを知ってか知らないか・・・
女神様は、無邪気に僕の腕を引っ張り、ゼウスに用意されたであろう僕の住処へと案内する

「ここが、僕の新しい家?家っていうより・・まるでお城みたい・・・。これは、いくらなんでも大きすぎじゃぁ・・・」

僕が驚くのは当然だ。
だって・・・目の前には、シンデレラ城みたいなお城があるんだから。

ともちん神
「おぉ、さすがのお主も驚いたみたいじゃな。そ・こ・で!一つ提案があるんじゃが、わらわも一緒にこの城で暮らしてもいいかの?」

「え・・・僕は別に構わないですけど・・・あの・・女神様・・えっと・・その・・さっきのこと・・その・・・」

ともちん神
「さっきのことってなんじゃ?あと、その、女神様という呼び方止めてくれんかの?」

「え・・じゃぁ何て呼べばいいんですか?」

ともちん神
「わらわに名前はない。だから、お主がわらわに名前を与えてはくれぬか?」

いきなり何を言い出すのかと思ったら・・・
名前を考えてって言われたって・・・あっそうだ!

「じゃぁ、ともちんで・・・駄目だよね?・・・」

ともちん神
「ともちんか!なかなか良い名じゃな。よし、決めた!今日から、わらわのことは、ともちんと呼ぶがよいぞ!」

「良かったです。怒られると思いました。で、その・・・ともちん様」

ともちん
「あと、敬語と様付けも止めて欲しいのじゃが。まさお君とわらわはもうパートナーじゃて」

「あの・・その・・つまり、パートナーって?」

そう言った瞬間、僕の唇はともちんに奪われた
僕を見つめる、その大きな瞳に僕は吸い込まれそうになった

ハッ!
後ろから、とてつもなく意地悪な視線を感じる

牛君
「い〜けないんだ!いけないんだ!ジ〜〜〜」

その視線の正体は牛君だったみたいだ。
僕と、ともちんは、2人して照れ笑いした。

ともちん
「さぁ、皆、わが家に帰ろうぞ」

第13話に続く

34 : まさお君のファン :2013/07/10(水) 01:28:19
「明晰夢」第13話   筆者まさお君

天界へ移住してから3日が過ぎた深夜2時30分
僕はベットの上で仰向けになりながらぼ〜っと天井を見つめていた

あぁ・・理香・・・ともちん・・・
一体、僕はどうしたいのだろうか、もう何もわかない

コンコンコンッ!
僕の部屋のドアをノックする音が聞こえた。こんな深夜に一体誰なんだろう?

ドアを開くと、ともちんが枕を持って立っていた。

「こんな時間にどうしたの?」

ともちんが照れながら言う
「わらわは寂しがり屋なのじゃ。一緒に寝てはくれぬか?」

「えっ・・ちょっと待って!」

僕の言葉なんてお構いなしとばかりに、
ともちんは僕の部屋に入り込み、そしてあろうことか、僕のベッドで横になった

「あっ・・・僕は床で寝るね・・・」

ともちん
「何を言っておるのじゃ?こっちに来るのじゃ」

「いや・・でも・・・」

ともちん
「こっちに来るのじゃ!」

僕は、ともちんに言われるまま、同じベットで横になった・・・
僕の胸の鼓動は高鳴り、緊張して声が出せない

ともちん
「何を照れておる?もっと近くにくるのじゃ」

やばい・・これ以上、ともちんに近づいたら・・僕の理性が保てなくなる

「えっと・・その・・」

ともちん
「わらわでは、理香の変わりは務まらぬか?」

「えっ?・・・ともちん、何を言ってるの?」

ともちん
「わらわは、お主が好きじゃ」

「僕は・・正直、自分の気持ちがわからない」

ともちん
「今はそれでもよい。いつかお主の気持ちがわらわに振り向いてくれるのなら」

ともちんは、そう言って、僕の唇にキスをした
そのキスは、この前のキスより深くて、僕の理性を一瞬で破壊した

まるで言い訳を捜すように小さく呟いた一言
「僕は・・・もう一人は嫌だ・・・」

そして、その夜・・・
僕は、ともちんを抱いた

同時刻・真実の塔

牛君
「用件は、ただ一つ。何者かの意思によってアカシックレコードの記録が修正されること等はありえるか?」

第14話に続く

35 : まさお君のファン :2013/07/10(水) 01:28:56
「明晰夢」第14話   筆者まさお君

牛君
「用件は、ただ一つ。何者かの意思によってアカシックレコードの記録が修正されること等はありえるか?」

おばば
「アカシックレコードの記録は絶対じゃ。アカシックレコードの記録を修正することなど、神の力をもってしても不可能じゃ。ふぉっふぉっふぉ」

やはりそうか・・・
やはり、僕の睨んだ通り、板野理香は存在しないらしい

考えられる要素としては、
板野理香そのものが偽名、板野理香は存在しない、板野理香は・・・

あれ?待てよ

牛君
「まさおから、板野理香とおばばは面識があると聞いている。それは誠か?」

おばば
「板野理香なのかどうかは知らぬが、34年前の霊界祭りの日、まさお君に写真を撮るのを頼まれてのぉ。その時に、わしがまさお君とその女の子の写真を撮ったんじゃ。ふぉっふぉっふぉっ」

やはり・・・名前そのものが偽名だったとしか思えないな
あれ?待てよ

牛君
「おばば、あんたのアカシックレコードの記録を見せてもらってもいいか?34年前の霊界祭りの時の記録だけでいい」

おばば
「あ〜いいとも。これじゃ、ほれ」

・・・・・・これはどういうことだ?
まさおの隣に居てる奴・・・こいつは・・・・

牛君
「もう用件は済んだ、失礼する」

僕は急ぎ足で真実の塔から出た
早くこの真実をまさおに知らせてやらねば・・・

????
「そんなに慌てて何処へ行くつもりだ?ぎゃははは」

牛君
「貴方は・・・」

カオス
「俺様の名は邪神カオス、地獄の神だ。ぎゃははは。悪いけど、お前には消滅してもらう。ぎゃははは。」

邪神カオスだと・・・なんで地獄の神がこんなところに・・・
それに、何故、僕を消滅する必要がある?あぁ、そーいうことか・・・。僕は全てを理解した。

カオス
「抵抗しないのか?賢明な判断だ。ぎゃははは。」

牛君
「僕は、無駄な努力はしない主義なんでね、殺すなら早くしてくれ」

カオス
「安心しろ、殺しはしないさ。永遠の闇をさまよえばいい。ぎゃははは。」

邪神カオスの放ったブラックホールが、牛君の身体を呑み込んでいった。

まさお・・・どうやら、僕が手を貸せるのはここまでのようだ
どうか、真実に気づいてくれ

第15話に続く

36 : まさお君のファン :2013/07/10(水) 01:29:56
まさお最後まで小説を書いてくれ俺の為に

37 : 名無しさん :2013/07/10(水) 01:30:24
まさお君って、オナニストなの?

38 : 名無しさん :2013/07/10(水) 02:27:56
ゆきりん好きのわしや!
まさお仲直りや!
ゆきりんの写真集いるか?
サイン入りや!いるんか?
返事500文字以内にしてくれ!
わかったか?!、
特別サービスに・・・

39 : まさお君 :2013/07/10(水) 02:31:40
ただいま、お風呂に入りながら小説のこととパチンコでのこれからの立ち回りについて考えてた

まさお君のファンさんへ
これは・・・僕の今までの小説・・・ちょっと感動した。ありがとう。

38さんへ
そろそろ来る頃だと思ってた。
ゆきりんの写真集のサインって本物?本物なら欲しい。
特別サービスってなに?

40 : 名無しさん :2013/07/10(水) 02:55:00
39へ
ゆきりんのサイン本物!
11日123来れるか?
特別サービスに板野写真集あったけど、今探してる所

41 : まさお君 :2013/07/10(水) 02:58:05
40さんへ
本物なら欲しい。11日行けるよ。
ともちんの写真集は、TOMOCHIN!とT.O.M.O.rrow持ってる。それ意外で持ってるのある?

42 : 名無しさん :2013/07/10(水) 04:39:23
41へ
ともちんのそれ以外に持ってないわ、
じゃ11日待ってる、
たぶん1ぱちおるから、
11日スレ書いて、待ってるから
よろしく。

43 : まさお君 :2013/07/10(水) 05:35:53
「明晰夢」第15話   筆者まさお君

ある日、突然牛君は僕達の前から姿を消した・・・
必死になって理香と牛君のことを探し回っては見たものの牛君は見つからなかった。

あれから50年の歳月が流れた・・・・
今では、この大きなお城でともちんと2人で暮らしている。

ともちん
「まさお君よ、ご飯の時間じゃぞ〜!」

あぁ、もうこんな時間か・・
なんの変哲もなく、ごく普通の生活。そんな生活が僕にはとても心地良く感じたんだ。

理香を失ってから、僕の心に闇が生まれた・・・
光の住人である僕は、闇に蝕まれると存在自体そのものが消滅しかねない。

ともちんは、そんな僕をずっと支えてきてくれた。
今では、ともちんは僕にとって大切なパートナーでありなくてはならない存在だった。

そんなある日、僕は置手紙を残して家を出た
深夜12時30分愛の丘で君を待つとだけ記して

〜深夜12時30分〜

僕は愛の丘で、ただともちんを待つ。
僕のジーンズのポケットには、エンゲージリングが入っている。
僕の精一杯の霊力を使って創り上げた指輪。この指輪をともちんにプレゼントするんだ。そして・・・

理香・・・理香・・・ごめん・・・僕は、ともちんを愛してしまった・・・
もう独りは嫌だ・・・理香・・・こんな自分勝手で最低な僕をどうか許して欲しい・・・

バシッ!

ともちん
「おい!こんな深夜にわらわをこんなとこに呼び出しおって!何用じゃ?」

「いたっ、いきなり瞬間移動で現れてぶつなんてひどいよ(泣)」

ともちん
「で、用件はなんじゃ?」

理香・・・ごめんね・・・僕は未来に生きるよ・・・

「えっと・・その・・・これ・・・はい!」

ともちん
「何をもじもじしておる!用件があるなら早くせい!」

僕は覚悟を決めてともちんに指輪を差し出した。

ともちん
「これは指輪?・・・」

「えっと・・その・・・僕と結婚して下さい!」

緊張して言葉が上手く紡げない。
僕はともちんの瞳を真っ直ぐと見据え返事をただ待つ・・・・。

ともちん
「お主の気持ちは嬉しいのじゃが、それは叶わぬ」

第16話に続く

44 : まさお君 :2013/07/10(水) 05:39:09
42さんへ
本当にゆきりんのサイン入りの写真集くれるんだよね?
11日の1パチだけじゃわからないから打つ予定の台あったら教えて。

あと、42さんのニックネームでいいから教えて。
待ち合わせする時にニックネームがないと不便だから。

45 : まさお君 :2013/07/10(水) 07:06:16
「明晰夢」第16話   筆者まさお君

ともちん
「お主の気持ちは嬉しいのじゃが、それは叶わぬ」

「・・・・・・・」

すべてがスローモーションだ・・・
僕の霊生で二度目のプロポーズも無残に散っていった・・・

「やっぱり、僕みたいな頼りない男とじゃぁともちんも嫌だよね・・ははっ」

ともちん
「そうではない。そうではないのじゃ。お主のことは好きじゃ」

ともちんは瞳に涙を浮かべていた

「じゃぁ何故!僕の何処が不満なの?僕はSランクの高級霊!ともちんのことを幸せにできる!」

ともちんの瞳から一滴の涙が零れた

ともちん
「そうじゃないのじゃ・・・わらわもお主のことを愛しておる。叶うならお主と結ばれたい。」

「じゃぁ何故!ともちん答えてよ!」

ともちん
「神であるわらわのランクはM(マスター)ランクなのじゃ・・・」

霊界では、霊格の違う者同士が結ばれることは認めらない
つまり、僕とともちんの結婚は許されない・・・

「僕が・・僕が・・Mランクの高級霊になればいい・・」

ともちん
「・・・・・・・」

「僕がMランクになればいい!そしたら、ともちんと結婚できる!」

ともちん
「そう、簡単に言って退けるな!SからMに昇格することなぞそう容易いことではないのじゃぞ!」

そんなこと言われなくったって分かっている。
AからSに昇格する時だって、現世でこれでもかというくらいのハンデキャップを与えれた

「現世でどれだけの苦悩に満ちようと最後の楽園で君が待っていてくれるのなら、僕はどんな困難だって乗り越えてみせる。」

僕は、ともちんの身体を力強く抱きしめた

????
「まさお!待て!そいつから離れろ!」

その聞き覚えのない声に僕は振り返る・・・・
そこには、僕の知らない美青年が息を切らしながら立っていた。

????
「よぉ、まさお久しぶりだな。相変わらず牛肉食べてるのかい?」

ちょ・・・このセリフって・・・・
えっ・・・茶髪でロン毛、ホストみたいな身なり。こいつが牛君?そんなはずないよね?だって僕の知っている牛君は動物だもん

「ねぇ・・もしかして牛君だったりする?」

牛君
「あぁ、そうだよ。姿形は変わってしまったが僕だ」

ともちん
「なっ!?」

「え・・・てか、なんで人間なの?・・・」

牛君
「その話しは後だ。その女と離れろ。そいつは女神なんかじゃない。」

ともちん
「くっ・・・」

第17話に続く

46 : 名無しさん :2013/07/10(水) 07:36:49
まさおさん、おかえりなさい。
私、怒ってませんよ。

123の新台は、回収じゃなく出るんですか?

前に、某マルハンで新台打ったんですが、すごい回収で投資した分と勝ち越し確定するまでに、かなり時間がかかったから。私の横の人は、一日打ち続けて、1300回転で単発1回引いただけで怒りまくってましたから。ちなみに冬ソナでした。

ちょっとした変換ミス、誤字なんかをしつこくからかったり、人の悪口書いたりしないで、お店での出来事や気付いたことなど、楽しく読めるスレであってほしいです。

47 : 名無しさん :2013/07/10(水) 07:49:32
52さん

私のことを気遣ってくれてありがとう。
沖海3、打った時の報告待ってますね。

48 : まさお君 :2013/07/10(水) 08:02:58
みおちゃんへ
みおちゃんは本当に優しい人だなぁ。
123の1パチの新台はかなり気合入ってるよ。

ラブ嬢プラスとかかなり暴走してる。
そこで、僕はラブ嬢プラスは店側のお気に入り台と見た。

マルハンはきついよね・・・
僕も、マルハンで負ける時はとことん負ける。冬ソナ人気だね。

みおちゃんは、加島のマルハンって行ったことある?
大阪のマルハンで一番大きいお店なんだけど。加島マルハンのイベントでは、今のところ結構勝ててる。

今福のマルハンは・・・なんか過疎ってるからあんまり行かないかな。
僕、基本的に電車にのったりするのが嫌で、いつも自転車でいける範囲でお店めぐりしてる。

4パチでおすすめなら、ハリウットハリーズってお店が旭区で一番いいみたい。
旭区のスレでも良く名前あがってる。それで、僕も今日はハリーズ行こうかなって思ったけど、ハリーズにはラブ嬢プラスが導入されてないから天六の某店でラブ嬢打ってた。

結果、4万負け・・・・。
4万負けると胃がいたくなるね・・・笑

49 : 名無しさん :2013/07/10(水) 08:34:51
>>48

天六まで車?チャリ?

50 : 名無しさん :2013/07/10(水) 08:35:48
>>48
天神橋で美味しいの食べたか?

51 : 名無しさん :2013/07/10(水) 12:48:27
パチンコばっかりせんと仕事探せ!
回りのやつら甘やかし過ぎやろ!
もっとまさお君の将来のこと考えてやれよ!

52 : みお :2013/07/10(水) 15:54:57
まさお君の母も厳しくした方が良いとこくらい解ってるが、月に10万円以上のお小遣いを渡してる
なぜか?
まさお君に自立の可能性がゼロだと確信しているからです

53 : 名無し :2013/07/10(水) 16:00:26
まさおは何の病気?

54 : 名無しさん :2013/07/10(水) 17:37:01
1ザビエル

55 : 名無しさん :2013/07/10(水) 17:53:29
小説の地味に引き込まれた(^_^;)))

56 : 名無しさん :2013/07/10(水) 18:02:14
まさおさんへ

>>52は、偽物です。私が書いたのではありません。

自転車で移動するって、どの辺まで行くんですか?
私は通勤用の定期があるから、電車でも色んな店に行って見るし、寝屋川マルハンや、キコーナへは自転車で行きます。

57 : 名無しさん :2013/07/10(水) 19:15:16
加島マルハンのイベントとは7のつく日のことですよね?

寝屋川マルハン、摂津マルハン、難波マルハン、梅田マルハンは回収してる気がしていて、敢えて7の日は避けていました。

加島マルハンは海に力入れてますか?

私は門真市在住なんですが、門真123に行ったことがありません。周りから凄く評判悪くて足が向きません。
行ったことありますか?

疑問に思ったんですが、どうして常連さんたちにまさおさんだと、特定されてしまったんですか?
同級生でもいましたか?

質問ばかりですみません。返事してもらえるなら、答えられる範囲で結構ですよ。

58 : 名無しさん :2013/07/10(水) 20:33:43
まさおへ
明日は新台打つ予定やから、
ニックネームはランです
ゆきりん可愛いぞ、
待ってるかならな!

59 : 名無しさん :2013/07/10(水) 21:06:52
みおちゃん
明日から休み取れたから沖海3打ちに行くよ。どの店で打つかまだ決めてないけど。また報告するから。

まさおくん
4万も負けたらヘコむよな。自分の良く知るホールで打つのはダメなんかい?
ごちゃごちゃ言う奴なんか無視して、打ちたい台を打つべきだと思うけど。明日もどこかのホールで打つんでしょ?お互い勝てるように頑張ろう!!

60 : 名無しさん :2013/07/10(水) 22:06:24
52さん
今日、私の友人が寝屋川マルハンで沖海3を打ってきたそうで、お金がかかるし回収だったと言ってました。

明日、キコーナ守口は80台入るみたい。回収台に座ってしまったらなかなか台移動もできないし、キコーナも回収えげつないですよね。
123系列で新台打ったことがないから、何とも言えないです。

明日、また報告お願いします。頑張って下さいね。

61 : まさお君 :2013/07/10(水) 22:36:23
ただいま、今日はちょっと用事があったので家に帰るのが遅くなってしまった。

みおちゃんへ
マルハンの中でも加島マルハンがダントツで還元率良いと思う。(あくまで、僕の経験上)
難波と梅田のマルハンには良い思い出がないから、加島マルハンオンリーかな。うん、海もそこそこ力は入ってるよ。

門真123は数回行ったことあるけど、評判ほど悪い印象は受けなかったかな。
1パチでの還元率は123千林の方が高いと思った。ただ、123門真はドル箱システムじゃなくてパーソナルシステムだから台移動が凄く楽かな。(1パチ)

なんで、僕が特定されたのかはわからない・・・
多分、常連客との会話で墓穴を掘ってしまったからなのかも

62 : まさお君 :2013/07/10(水) 22:39:19
52へ
うん・・・4万負けは本当に精神的にきた(笑)
僕の良く知るホールだと、ラブ嬢プラスが導入されてないんだよね・・・
52ありがとう。明日はパチンコで勝ちたい!52も頑張って。

ラムさんへ
新台って4パチの?

63 : まさお君 :2013/07/10(水) 22:42:57
みおちゃんへ
大丈夫。52が偽者っていうことにはすぐに気づいたから。
みおちゃんみたいな優しい人が52みたいな言葉使いするはずがない。
あっ、あと、僕はほとんど自転車で活動してるよ。123門真まで自転車で行ったりしてるし・・・(笑)さすがに夏はきついけど・・・(笑)

49さんへ
天六まで自転車

50さんへ
何も食べてない

64 : 名無しさん :2013/07/10(水) 22:45:21
まさお君、昨日は天六で負けたて書いてたネー 天六は出てた?

65 : まさお君 :2013/07/10(水) 22:48:36
天六はそんなに出てなかった・・・
フリーダムとか人いてる割にはでてないね。

明日、守口のキコーナにラブ嬢プラスが導入されるみたい?
出玉の様子だけ確認しに行ってみるかな。

天六だと、やっぱりアモーレが一番よさげな気がする。
最近行ってないからアモーレが今どうなってるのかわからないけど・・・またアモーレも行ってみよかな。

66 : 名無しさん :2013/07/10(水) 22:52:15
まさお誰がラムやねん!
ランじゃ!新台ラブ狙い目4パチや!まさおも打てば、狙い目やぞ。

67 : カチカチ兄ちゃん :2013/07/10(水) 22:54:12
>>65
まさお君の好きな1円は、フリーとアモーレはパーソナルやから出てもボタン押すだけやから意外とと玉減るの早いわ。4円はドル箱やさかい。

68 : まさお君 :2013/07/10(水) 22:58:26
53さんへ
僕は、不安障害
睡眠薬がないと眠れない。

だから悪口とか書き込まれたりすると不安になって頭痛がして涙がでてくる。

69 : まさお君 :2013/07/10(水) 23:06:21
ランさんへ
4パチのラブ嬢が・・・もう僕は4パチをするお金がないから1パチ打つ。
明日、ゆきりんのサイン入りの写真集忘れずに持ってきてね。
あと、わかってると思うけど、ゆきりんのサイン入り写真集が嘘だったりして僕に暴力に振るったら即効コールランプ連打して警察に連れて行くからね

カチカチお兄ちゃんへ
あ〜フリーダムはパーソナルだった。
僕、フリーダムで昔、らんま2分の1の1パチ良く打ってた。

アモーレは1パチパーソナルだったんだぁ知らなかった。
パーソナルってなんかあんまり好きになれないんだよね・・・・・・・。

パーソナルって何回大当たり引いても、なんか出した感じがしなくて優越感にひたれない。
かと言って、1パチでドル箱システムなお店ってあんまりないから、それで123千林と加島マルハンに通ってる。

鶴見ガイアには、1パチのAKBでお世話になったけど
鶴見ガイアで良い思いあんまりしたことない。多分、もう二度と行かないと思う。店員の声掛けもアミュプラ並みにうざかった。

70 : 名無しさん :2013/07/10(水) 23:17:42
>>69
まさお君よ
明日は1パチも話題のスーパー海物語IN沖縄3の台4台入る見たいやで。ラブ嬢は2台。

71 : まさお君 :2013/07/10(水) 23:23:42
70さんへ
それって123千林だよね?
123の1パチは新台GETするの本当にしんどい。

僕の方がずっと整理番号早いのに、後からキタやつにいつも台取られる。
僕は、きちんとマナーを守って早歩きしてるに、後からきたやつにダッシュされて台取られる。

時々、何のために朝から並んでるのかわからなくなる時がある。
僕、こういう性格だからどうしもマナー守ってしまうから。

72 : 名無しさん :2013/07/10(水) 23:52:39
ザビエル

73 : 名無しさん :2013/07/11(木) 00:32:56
まさお君はスモーカーかい?
そしてスモーカーにひと言どうぞ

74 : まさお君 :2013/07/11(木) 01:11:47
「明晰夢」第17話   筆者まさお君

数時間前・・・

牛君が姿を消してから50年・・・・
その真相をわらわは知っている。

あやつがわらわの秘密に気付いたからいけないのじゃ・・・
仕方のなかったことなのじゃ・・・わらわとて、決して望んだ結果ではなかった。

〜リビング〜

さて、あとはいつも通りフライドチキンにわらわの媚薬を混ぜて完成じゃ
もうそろそろ堕ちるはずじゃて

ともちん
「まさお君よ、ご飯の時間じゃぞ〜!」

ゼウス様からあの日命じられた任務それは・・・・・
板野理香の消失と共に、霊的向上心を失ってしまったまさお君の心を奮い立たせ再び現世へと転生させること。

そう、まさお君を誘惑して再び現世へと無事転生させること、それがわらわの役目。
霊的向上心のない魂達の心をどうにか奮い立たせ現世へと無事転生させること、それが女神であるわらわの仕事なのじゃ。

ねぇ、ねぇ、ねぇってば!

まさお君
「ねぇってば!ともちん聞いてる!?」

ともちん
「あっ、うん聞いておるぞ?」

まさお君
「ともちん!フライドチキンとっても美味しかった!ごちそうさま!あのね、僕ちょっと出かけてくるね!」

そう言って、まさお君は急ぎ足でお城を飛び出して言った。

なんじゃ?頬を赤くしおってからに。
それに、変じゃの。いつもは礼なぞ言わない癖しおって。

うん?これはなんじゃ?
食器の下に何か挟まっておる。これは手紙?

【深夜12時30分愛の丘で君を待つ】

うん?愛の丘じゃと?
さては、わらわにプロポーズする気じゃな。

板野理香と過ごした100年よりわらわとの50年を選んだか・・・。

所詮、男なんてこんなもの
所詮、男なんて口先だけの生き物

そう呟いて、ともちんは手紙を破り捨てた。

第18話に続く

75 : まさお君 :2013/07/11(木) 01:41:57
73さんへ
僕は煙草吸うよ。
でも、煙草は身体に悪いからやめれるならやめるべきだとは思う。

76 : 名無しさん :2013/07/11(木) 02:01:38
まさおスーパーファミコン
で一番面白いソフトなに?

77 : まさお君 :2013/07/11(木) 02:21:06
76さんへ
ちょっと!その質問聞いて鳥肌が立った!
僕のその質問がいつかくることを心待ちにしていた。

僕のオススメ一覧

1位 スーパーマリオワールド(アクション系)
理由・単純なアクションゲームだからこそ何度でもやりたくなるような中毒性がある

2位 風来のシレン(不思議のダンジョン系)
理由・トルネコの不思議なダンジョンと比べると難易度はやや高めだが、何度でも挑戦したくなるような中毒性のあるゲームだ

3位 バハムートラグーン(RPG系)
理由・子供向けのソフトでありながら人間関係の情景が良く描かれている作品であり。当時、ヒロインに恋人の名前をつけた多くのプレーヤーがヒロインの寝取られに涙することになる。

4位 ドカポン3・2・1(パーティーゲーム)
理由・今でも現役のソフト!お正月のパーティーゲームはこれで決まり!

5位 ドラゴンクエスト6(RPG)
理由・5年置きくらいにプレーしなおしているくらい好き。クリアー回数6回ほど。当時は、ムドーの存在に泣かされた。

6位 天外魔境ZERO(RPG)
理由・笑いあり!感動あり!の不思議な魅力のあるゲームだ。当時は、リアルタイム搭載ソフトで一躍話題を浴びることとなった。

7位 がんばれゴエモン!きらきら道中(アクション)
理由・完全に僕の思いで補正、当時は良くやりこんだ。ヤエちゃんhshs

8位 ファイナルファンタジー6(RPG)
理由・ケフカの気持ちが少しわかるから・・・

9位 ボンバーマン4(パーティーゲーム)
理由・友達のいない僕は、ずっとソロプレー・・・お正月だけ、身内で集まってわいわい対戦したりした。

10位 ライブアライブ(RPG)
理由・文句なしの名作だと思う。

78 : 名無しさん :2013/07/11(木) 03:25:20
インカムザビ

79 : まさお君 :2013/07/11(木) 06:19:43
「明晰夢」第18話   筆者まさお君

「え・・・てか、なんで人間なの?・・・」

牛君
「その話しは後だ。その女と離れろ。そいつは女神なんかじゃない。」

ともちん
「なっ・・・」

こやつ・・・生きておったのか・・・
しかし何故・・・人の姿形をしている?・・・そんなことはありえない・・・

牛君
「さぁ、そろそろ本性をあらわしてもらおうか偽りの女神様」

「ねぇ、牛君はさっきから何を言ってるの?」

牛君
「まさお、お前は黙っていろ」

ともちん
「お主、本当に牛君か?よもや何者かが化けておるのではないか?クスッ」

牛君
「貴様、何を言っている?・・・・」

ともちん
「動物である霊魂は決して人には転生できぬ、ソナタが誠に牛君というならばその証拠を見せてみよ!」

牛君
「ふっ・・・証拠ならあるさ。まさおが証明してくれる。なぁそうだろ?まさお」

ともちん
「騙されてはならぬ!こやつの言っていることはデタラメじゃ!」

「僕は・・・僕は・・・ともちんを信じる!嘘ついてるのは、牛君の偽者!お前だ!」

昔・・・魂の学校で習った。
動物である霊魂は決して人には転生できない。
ともちんの言っていることは正しい。つまり、嘘をついてるのは牛君の偽者だ。

牛君
「チッ・・・言ってもわかぬなら」

牛君がそう言った瞬間、牛君の手の平からいくつもの光弾が放たれた。

バン!バン!バン!

そのいくつもの光弾を、ともちんの放った魔弾が相殺していった。

ともちん
「いきなり何をする!危ないではないか!」

牛君
「ふっ・・・なぁ、まさお今こいつが放った魔弾をお前も見ただろ?魔弾は魔族である印こいつは天界の者でさえない地獄の者だ!」

ともちんが魔族?ともちんが地獄の者?
牛君の偽者は一体何を言っているの?・・・・・・

うあああああ!
僕は大声で泣き叫んだ!

「もうやめて!もうやめてよ!僕の世界は何処にあるの!僕の世界は此処だよ!」

自分でも何を言っているのかわからない・・・
僕の精神は完全に壊れた・・・・魔弾は魔族である印・・・・僕は・・・その事実から目を背けたかった・・・

第19話に続く

80 : 名無しさん :2013/07/11(木) 07:23:31
久しぶりにのぞいてみたら…
とんでもない1人相撲スレに吹いたw

81 : 名無しさん :2013/07/11(木) 07:27:35
まさお君よ、なかなか最終回にならんのう(-_-#)もう飽きたわ!

82 : 名無しさん :2013/07/11(木) 07:28:35
まさお君よ
今日は朝一から千林で1パチ打つんか?

83 : 名無しさん :2013/07/11(木) 07:29:26
横綱まさお
守口キコ、守口コハク
までスレいっとる(笑)(笑)
僕の敗けです、今からキコ並びに行ってきます。

84 : 名無しさん :2013/07/11(木) 07:30:17
>>71
まさお、天六までチャリ?わざわざチャリで行ったんかいな(笑)汗かいたやろ

85 : 名無しさん :2013/07/11(木) 07:32:25
まさおさん

おはようございます。
仕事帰りに、加島マルハン見に行ってきます。
123とキコーナ、マルハンの新台も見てきます。

キコーナ守口の1円パチンコ見に行くのかな?
もし、打つのなら、あそこの1円は新台も新台じゃなくても回収キツイから気をつけてくださいね。

今日も頑張りましょう(^_^)v

86 : 名無しさん :2013/07/11(木) 07:52:48
>>79 まさおさん、ソロソロ最終回にしたら?飽きて来たわ。牛君も同じ事思ってるよ。パチンコどこで打つ予定かしら?

87 : 兄ちゃん :2013/07/11(木) 08:01:10
>>85
マルハン加島は今日は定休日やで。

88 : 名無しさん :2013/07/11(木) 08:32:32
87さんへ

ここを見てなかったら、行ってました。

これからはHP確認してから行きます。
助かりました。

本当にありがとうございました\(^o^)/

89 : 名無しさん :2013/07/11(木) 10:24:48
ランとかいう奴いてへんやんけ。まさお罠やからきたらあかんで

90 : 名無しさん :2013/07/11(木) 10:28:19
ランお前最悪な奴やの

91 : 名無しさん :2013/07/11(木) 11:09:18
盤面カットインザビ

92 : 名無しさん :2013/07/11(木) 13:58:14
ラン最悪

93 : 名無しさん :2013/07/11(木) 14:14:27
約束してんやから写真集もっていったりぃや(^_^;)))

94 : 名無しさん :2013/07/11(木) 14:18:44
まさおくん不安障害なんだよ(^_^;)))ほんとに可哀想だよ

95 : 名無しさん :2013/07/11(木) 14:57:29
まさおの小説読みながら打っとったら当たり引いた( ^∀^)

96 : 名無しさん :2013/07/11(木) 15:02:55
朝一はジョージア飲みつつ
まさお君の小説を読むのが常識やで(^3^)/

97 : 名無しさん :2013/07/11(木) 15:11:48
まさおは

きもい
変態
メタボ
板野マニア
自分大好き
コーラ
フライドチキン
親のスネかじり虫
イメクラ大好き

まさお様はフルコンプリート!

98 : 名無しさん :2013/07/11(木) 16:03:36
ニヤザビ

99 : 名無しさん :2013/07/11(木) 16:21:19
まさおへ
裏切り者、せっかくゆきりんの持ってきたのに、嘘つきまさお
4パチで38000円勝ったから帰るわ、ラブ最高(^〇^)

100 : まさお君 :2013/07/11(木) 16:48:11
ただいま。やっぱり、ラン君に騙されてた。
まぁ、期待はしてなかった。裏切る予感がしてたから。

みおちゃんへ
返事遅くなってごめんね。
今日、ランから写真集もらう約束しててそれで書き込まないほうがいいかなって思って。

101 : まさお君 :2013/07/11(木) 16:57:40
84さんへ
うん、僕の移動はだいたい自転車。
日本橋まで自転車で行くこともある。うん、いっぱい汗かいた(笑)

81さんへ
飽きたとか言わないでよ。もう4パチで負けたから1パチを打つろくな軍資金もなくて、僕にはもうこの小説しかないんだ。
あ〜4万負けてなかったらなぁ〜もう二度と4パチは打たない!残り1万6000円・・・もうこれで25日までやっていかなきゃって思うと辛い。
まぁ、おばあちゃんの家行ってお小遣いもらうからいいや。

82さんへ
返事おくれてごめんね・・・今日も千林で遊んだよ。

83さんへ
守口コハクとかいってない。

86さんへ
牛君はそんなこと言わないよ。牛君は僕だけの友達だもん。今も僕の頭の中で牛君は生きてるから。牛君は僕の友達。

93さんへ
ありがとう・・・・・その気持ちだけで僕は嬉しくて涙がでてくるよ

96さんへ
僕の小説で良かったらいつでも読んでね。大当たりおめでとう。もしかして4パチ?

89さんへ
うん、罠だって思ってた。もうランのことは一生信じない。もう、ゆきりんの写真集もいらない。

102 : まさお君 :2013/07/11(木) 17:05:35
ランへ
裏切り者はお前だろ!
僕はちゃんと朝一10時に123行った。

そんで、僕は4パチのラブ嬢の周り何回も通った。
10時に一回、11時に一回、12時に一回、1時に一回、2時に一回。

ラブ嬢打ってる人のことみたけど、写真集持ってそうな人なんていなかった。
僕は、頭が良いから手さげ袋とかそういうので写真集があるかないか判断できるから。

何が裏切り者なの?裏切り者はお前だろ!
お昼にいなさそうだったら、一回123出て守口キコに行ってまた1時に123に戻って。
人を馬鹿にするのもたいがいにしろ!

今、お前がパチンコで一生勝てないように神様にお願いしたから。
今日も明日も明後日も毎日寝る前に神様にお願いする。

あえてレスの書き込みがなくて本当に写真集くれるのかな?っておもって
僕も板に書き込まずに123行ったのに。ほんの少しだけでも期待した僕が馬鹿だった。まぁ、君が裏切るのはわかってたけどね。そんな予感がしたから。

103 : まさお君 :2013/07/11(木) 17:46:16
数えられるほど わずかな諭吉を握って
123門真へ向かう電車に飛び乗っていた

僕を押しつけて
離そうともしない
昔話好きなおばばから逃げたくて

NEEDLESS理解もない第三者の言葉
僕に関すること口を挟むのが嫌いで

べつの有力者が
あの頃の僕より
ラブ嬢で爆連したがる
裏心振り乱す

NEEDLESS 野心もない 第三者のパチンコ
僕に関すること まるで笑い事だね

NEEDLESS 必要ない なのに指差し笑い
僕が嫌がる事もっと覚えてて欲しかった

NEEDLESS 関係ない常連客が軽く
僕に関すること口を出すのが耐えられない

104 : 名無しさん :2013/07/11(木) 18:14:51
まさおへ
ランやけど、あほか!ゆきりんの写真集誰がパチンコ中に持ち歩くねん!すぐバレるわ、
ロッカーにゆきりんの写真集入れてた、スレ書いてくれいったやろがー、ほんまアカンタレヤのー、まぁーええわ、
ラブで勝てたから北新地行ってくるわ、君のおかげで勝てたから、ありがとう、まさお君

105 : 名無しさん :2013/07/11(木) 19:00:28
>>103まじうざいお前が

106 : 名無しさん :2013/07/11(木) 19:42:10
>>102
僕は頭がいいから手提げ袋で判断できるて…。
しかもまさお君スーファミの件からして30前後やろ!?
それでおばあちゃんにお小遣い貰うとか…。情けないと思わんのか!
バカにされて当然の行いしてるんやで?

107 : 名無しさん :2013/07/11(木) 20:09:28
みおちゃんへ
今朝、ギリギリまで悩んでキコーナ守口に行って打ってきた。投資7千円で、19箱換金した。前にみおちゃんが、4円で爆連ならキコ守口だと言ってたから、その通り行って良かった。
ありがとう。みおちゃんさえ良ければ、今度ご飯ごちそうしたいです。

108 : 名無しさん :2013/07/11(木) 20:40:21
まさお被害妄想すごい、
たぶんランおったでキョロキョロしてたラブで、あの人ちゃうか?!まさおにはアキレます。

109 : 名無しさん :2013/07/11(木) 20:41:02
親にもらった金でパチンコ打って、パチンコで勝ったからそのお金でご飯のお誘い…。
失礼にも程があるやろ…。
常識無さすぎ

110 : 名無しさん :2013/07/11(木) 20:41:28
まさおさん何をご馳走してくれるの?私は中華が好き!

111 : 名無しさん :2013/07/11(木) 20:46:13
まさおの顔ってぶちまけた下痢便みたいに整ってないらしいで

112 : 名無しさん :2013/07/11(木) 20:50:09
そのラブ嬢きた感じは…
祝まさおくんうざおじ確定\(^-^)/

113 : 名無しさん :2013/07/11(木) 20:51:56
>>109
まさおは1ぱちのドル箱一箱で女にやらしてって頼むほどのカスですから仕方ないw

みおさんまさおの自演じゃないなら気を付けてw

114 : まさお君 :2013/07/11(木) 20:55:00
おいおいおい好き勝手書き込みやがって。
それに107は僕と違う。お母さんが肉マン買ってきたから食べてくる。

肉マン食べたらお前ら論破してるやるから待っとけ

115 : 名無しさん :2013/07/11(木) 20:55:11
>>109 110

まさおくんが書いたんじゃない。52と言う奴です。

110、なんでお前におごらなあかんねん!

まさおくんへ

僕のせいで誤解されて、申し訳ない。
52と書き忘れた。みおさんには、伝わると思ったから訂正しなかった。不愉快な思いさせてごめん。

116 : 名無しさん :2013/07/11(木) 21:05:34
>>113さんへ

52です。

みおさんは、まさお君の自演なんかじゃない。

僕が、最初に123で見掛けて好意を持って、マルハンや他のホールで話掛けた女性です。

まさおくんを疑うのはやめてほしい。本当に違います。

117 : 名無しさん :2013/07/11(木) 21:08:04
まさお君肉まんうまかったか?
うまかったならどれくらいうまかったか歌詞にしてほしいな♪

118 : 名無しさん :2013/07/11(木) 21:21:08
まさおへ
寿司美味しかった、今日久しぶりに勝ったから、ほめて!
ラブ最高(^〇^)やっぱり
ゆきりんの写真集、まさおに上げんで良かったと思う、
もしかして、まさおって
魔神ブーに似てないか?見たかも?俺の事勝つように願ってくれ、俺とゆきりんが幸せになるように願ってくれ。

119 : まさお君 :2013/07/11(木) 21:38:00
ランへ
ほらな、お前は初めからゆきりんのサイン入り写真集を僕に上げる気なんてなかったんだろ。
仮に、朝書き込んだとしてもお前にあれこれ指示されたあげく僕を特定して板で晒し上げるつもりだったんだろ。

僕は今まで色々な修羅場を乗り越えてきたから。
そう簡単に騙せると思うなよ。

何が魔人ブーなの?外見の中傷楽しいか?僕は君みたいな大人にだけは絶対なりたくない。
ラン、お前はかわいそうなやつだ。ゆきりんは今頃・・・・・ぷぷ。

120 : 名無しさん :2013/07/11(木) 21:40:26
デブスはしね馬鹿

121 : 名無しさん :2013/07/11(木) 21:42:15
お前がh2oで生きてるなら

わそは2oだけでいい

122 : まさお君 :2013/07/11(木) 21:43:50
52へ
ううん、僕のことなら全然大丈夫だよ。
52、今日は4パチで勝てたんだね。4パチで19箱は凄いと思う!
僕も守口キコで今度4パチ打ってみるかな。52と守口キコの相性もバッチグーだね。

52の、その報告聞けただけで、僕も幸せな気持ちになったよ。
やっぱりね、仲間が勝つと僕も幸せな気持ちなる。今、肉マンが凄くおいしいよ。

123 : 名無しさん :2013/07/11(木) 21:52:22
まさおへ
人が親切にゆきりんの写真集
やるゆってるのに君は裏切り者だよ、人をバカにするな(怒)
君のおかげで勝てた38000円
たまには、君は役に立つな
今日は気分がい(^〇^)、
まさお4万円負けたからって
イライラしない、君は大人だろ、実に僕は気分がいい(笑)

124 : 名無しさん :2013/07/11(木) 21:57:11
52です。
まさおくん、肉まん食べたくなったよ。551蓬莱かい?

今日のキコ守口はハマりがキツイ台もあったけど、勝てた人も結構いるんじゃないかな。

先週の日曜に、キコ守口でみおさんを見かけて、昼は大海で20箱以上は余裕で積んでたし、夜はデラックス海でも10箱は積んでたよ。凄いわ。見た目、細くて小柄でパチンコしそうに見えないから、ギャップが凄いよ。

125 : 名無しさん :2013/07/11(木) 21:59:02
パチンコは廃止や

126 : まさお君 :2013/07/11(木) 22:00:58
ランへ
お前は今日ラブ嬢で38000勝ってない。ましてやお前はラブ嬢を打っていない。
僕の情報網をあまり舐めないほうがいい。

僕の予想だと、お前は携帯片手に僕の書き込みを心待ちにしながらラブ嬢の島を見渡せる1パチコーナーにでもいたんだろ。
そんで、僕に指示をだして特定する予定だったんだろ。だが、残念だったな。
お前も気付いてると思うけど、僕には仲間がいる。その仲間でさえ、今日のことは罠だったと言っている。

いいか!僕は一人じゃない。
僕はたくさんの仲間に守られてる。たとえ、お互いの顔も何もしらなくても強い絆で結ばれてる。

127 : 名無しさん :2013/07/11(木) 22:04:53
まー飯おごらせてというのがまさおであろうとなかろうと、1ぱちのドル箱1箱で女にやらせろというカスというのは全くの事実だからなw

口がさけても冗談でも言えないわそんなこと。まともな人間なら。

128 : 名無しさん :2013/07/11(木) 22:06:29
損失補填を国に求めなさい

129 : まさお君 :2013/07/11(木) 22:07:09
52さんへ
もちろん!551の肉マンだよ。
守口キコって結構人気あるよね。123の常連も何人か見かける時ある。

毎回、20箱とか10箱って凄いね・・・・
僕は、最近10箱どころか5箱でればいい方・・・もち1パチで・・・。

こう長いことパチンコしてると運が悪い日が続く時もあるよね。
52の運気はかなり上昇中だと思う。

19箱ってことは少なく見積もっても8万以上だよね。
僕、8万とか勝ったらこわくて当分そのホール通えなくなる・・・(笑)

1パチでさえ2万以上勝ったら、かなり慎重になって間あけたりするもん。
7000円で19箱かぁ。いいなぁ、かなりテンションあがるよね。

130 : 名無しさん :2013/07/11(木) 22:27:50
まさお君はなんで働かへんの?

131 : まさお君 :2013/07/11(木) 22:34:31
今日の123千林は沖海が1パチコーナーにも導入されてた。
新たなる新台の導入で明日からは123の1パチのラブ嬢の爆連も控えめになっていくと思う。僕も、しばらくは沖海狙っていくかな。

それと、やはり今回のラブ嬢は前作みたいな爆発力はないみたいだ。
大当たり回数はかなりあっても実際の出玉を見た感じ微妙な感じだった・・・・・。
まぁ、ラブ嬢プラスは素直に若い女の子とキャッキャッできるからラブプラス的な感じで楽しむものだと思った。

素直に、モモエリちゃんと武藤の延長で良かったのにね。
あと、あんりちゃんも前作のポジションのがあってた。みひろちゃんも可愛いとは思うけど・・・・・

あと原幹恵?今いち僕のタイプじゃないんだよね・・・
だから、僕は安定のアンリちゃん率いる萌え系クラブをリスペクトするよ。

杉澤友香ちゃんは絶対いるでしょ!友香ちゃんは万人受けする美人顔だったのに・・・
原幹恵ちゃんは絶対、好き嫌いの激しい顔立ちしてるから万人受けできないタイプ。美人だとは思うけどね・・・

ただ、原幹恵ちゃんは演出とか見てても何かシュールなんだよ。なんかぎこちないんだよね。
あと、単発で終わりだと前作だとソワソワデートタイム?みたいなのに移行して「よっしゃがんばって女の子の気持ちをGETするぞ!」って気持ちになれたけど・・・
今作は・・・・あれ誰得なの・・・・もう今作のラブ嬢は色々と理解できないよ。

アンリちゃんがメイド服なのがせめてもの救いだね・・・・ただそれだけだよ。
あと、ラブ嬢にイケメンホストとかだすな!あいつが登場するたんびに嫌な気持ちなる・・・・ボーイは許せるけどさ。

こっちは女の子とキャッキャッしたくて打ってるのに・・・ホストとか見たくないねん・・・・
そこらへん、男の心理ってやつを理解してないよね。前作の方がよっぽどキャバクラ行って口説いてる感じがした。

女の子との1対1の駆け引きとかね。そういうのが良かったのにね・・・
良い部分が全く受け継がれてないよね。はっきり言って幻滅したよ。アンリちゃんが萌えだから打つけどさ・・・

132 : 名無しさん :2013/07/11(木) 22:35:16
まさお、もしかしたらパニック症か?!群でただけでパニックなってるやろ?隣で打ってたら
びっくりするわ!
パチンコはホドホドにな!

133 : 名無しさん :2013/07/11(木) 22:37:07
まさおくんへ
52です。10万ちょっとあったよ。そうなんだよね、大勝した次の日行くべきか悩む。明日、どこで打とうかな。

まさおくんは、123ではしばらくラブ嬢打たないの?
台取れるなら、周りのこと気にしないで打てばいいのに。勝てそうだし、ホールが力入れてる感じなんでしょ。もったいない。

まさおくんは、キャバ嬢みたいな可愛い感じで、小悪魔タイプの女性が好みのタイプなん?

134 : まさお君 :2013/07/11(木) 22:45:58
132さんへ
心配してくれてありがとうね・・・・
僕は、パニック症ではないかな。AKBでSリーチテンパイしてもゼブラ柄でても平然とした態度で見てられる。

でも、エアーバイブとか風邪ぽっぽがきたら頭の中でキタキタキターってなって胸がどきどきしてとろけそうになる。
魚群とかはもう飽きた。だから、来ても何も思わない。あ〜当たればいいなぁ〜くらいかな。

僕の中で過去最強にキタキタキターってなったのは、ウルトラマンタロウのMAX。
ウルトラマンがマ〜っくす!って言って役モノが派手に動くやつね。あれは本当にやばい。頭の中とろけそうになる。

僕、演出が派手なのが好き。演出が派手だと僕が大当たり引いたらみんな振り返ってくれるでしょ?
僕は、なんていうか注目されるのが大好き。

135 : まさお君 :2013/07/11(木) 22:54:03
133さんへ

52、いくらなんでも明日は早すぎだと思う。
僕のオススメは大勝した次の日は絶対に打ちに行かずに欲しいものを素直に買うこと。

それでも我慢できなくて同じ店で打つ時は、1パチで打つかな。
それで、5千で大当たり引けなかったら帰る。

52、来週あたりからラブ嬢打つと思う。
もう周りの視線とか気にするのやめるよ。好きな時に好きな台打ちたいもん。

僕は、どっちかっていうとそう。ともちんみたいな可愛い系の顔で小柄な女の子が好き。

52、それが・・・ラブ嬢とかお色気台って必ず固定客みたいなのがつくから。
朝一、整理番号1〜20の間GETしても取れなかったりする。また、この2台っていうのが癖ものなんだよね。せめて3台あれば・・・

AKBの隣のラブ嬢あるでしょ?あそこが僕のベストポジションかなって思ってる。
ラブ嬢空いてない時はAKB打ちつつ空くのを待ったりね。その逆もできるしね。僕にとって2度おいしいポジションだよ。運命感じたもん。

52は、みおちゃんみたいな優しくて清楚な感じの人がタイプなんでしょ?

136 : 名無しさん :2013/07/11(木) 23:10:17
52です。
1パチに並ぶ人、結構いるんだね。沖海3打ちたかったら、何時に並べばいいかな。9時じゃ遅い?

うん。顔はめちゃタイプ。品があって、偉ぶらない人が好き。

137 : まさお君 :2013/07/11(木) 23:33:56
52へ
123千林の1パチはかなり多い。
整理券配るのが9時半からだから本気な時は9時20分くらいからスタンバイしてる。

沖海は1パチに4台あるから9時半に行って整理番号1〜20の間とれればなんとかなると思う。
ちなみに、ラブ嬢の両隣がAKBと沖海?だったと思うから、もしかしていつか僕と隣合わせになるかもね(笑)

僕は、いつも大勝した次の日同じホールだと負けてるから
いつも絶対、違うホールに行く。何か疑ってしまうねん。今日はやられるんかな・・・とか・・・

それで、不安になって胃が痛くなるから、大勝した日の次はホール変えてる。
板で遠隔の話題がでる度に否定はしているけど、少しあれ?って思うような時はある・・・

でも、それを認めちゃうとパチンコしてる自分が凄く虚しくなるから考えないようにしてる
気持ち良く打ちたいんだもん

138 : まさお君 :2013/07/11(木) 23:37:31
ちなみに、明日行く予定なら
9時半には整理券GETした方がいいよ

明日は10時30分頃にほぼ1パチの全台埋まると思うから
特に沖海3とか狙ってくる人多いと思う

朝一入場扉から入って 一番→の列にあるコーナーに入ると
そのコーナーの左並びの列に沖海3が何台かあったと思う

139 : まさお君 :2013/07/11(木) 23:38:09
↑一番→の列(1パチコーナーのね

140 : まさお君 :2013/07/11(木) 23:42:40
まぁ、最悪その並びならラブ嬢もあるから
最悪、沖海3とれなかったらラブ嬢打つのも手だと思う。
あっ・・ラブ嬢の隣、沖海3じゃなった。AKBの右隣が沖海3だった・・・

1パチコーナー一番右の列の左並びはは新台が何台かあるからねらい目。
その列の左並びにする沖海3があるけどそれがとれなかったら、その並びのジェットより奥にラブ嬢と沖海3があるから。どれからは取れるはず!

141 : 名無しさん :2013/07/11(木) 23:46:22
自分が過去に書いたこと全否定してんじゃねーよw

あと1ぱちのドル箱1箱でやらせてと女に頼む男って書かれたの流すのにえらく必死だなおいww

142 : まさお君 :2013/07/11(木) 23:51:55
やらせ・・・・までしか書いてない。
誤解されるような言動については前スレで心をこめて謝罪した。

143 : 名無しさん :2013/07/11(木) 23:56:23
>>141
お前邪魔

144 : 名無しさん :2013/07/11(木) 23:59:45
>>141
俺らはまさおと仲良くしたいだけや荒らすなら帰れ

145 : まさお君 :2013/07/12(金) 00:00:58
143さん
144さんへ

僕のこと大切に思ってくれてありがとう
僕はそれだけで僕の心は癒されるよ

146 : 名無しさん :2013/07/12(金) 00:07:25
まさおさんへ

前に私が書いたやつまで、まさおさんの自演だと書かれたことありましたよね。なんで?と不思議に思いました。
今日は、123で写真集もらえなかったんですね。残念ですね。

まさおさんって、お金持ちの息子さんだと言うから、てっきり高級車乗り回してるかと勝手に思ってたんです。
けど、自転車で結構距離あるホールに行ってるときいて、親近感湧きます(笑)。
キコーナの1円なら、マルハンの1円のがまだマシです。4円は、キコーナの方が大勝はしやすいかな。

私も、123で台が取れるなら、良く知るホールで打つのがいいと思いますよ。
加島マルハン、今日行くつもりでしたが、親切な方が休みと教えてくれて、電車代無駄にしないですみました。
近々、加島マルハンに打ちに行ってきます。
色々なホールに打ちに行くのは、勝ちが続くと警戒して間をあけて打ちに行くためです。
遠隔あるかどうかわからないけど、ん?って思うことがあったから一応警戒します。まさおさんの言ってること、よくわかりますよ。

147 : まさお君 :2013/07/12(金) 00:08:15
今日も僕のことを応援してくれた僕のことが大好きな皆へ

パチンコで勝った人もパチンコで負けた人も
きっと明日が来るから大丈夫。だから、その想いを明日への扉にかけよう!

自分の直感を自分の運気をそしてギャンブルの神様を信じて明日も皆で仲良くパチンコしよう!

神様へ
どうか明日も、みおちゃんと52とカチカチお兄ちゃんがパチンコで勝てますように

神様へ
どうか明日は、ランがパチンコで大ハマりしますように

それでは、皆さんおやすみなさい。
僕は、君達の愛を感じているよ

148 : 名無しさん :2013/07/12(金) 00:10:34
>>141
同意すぎるwww
こいつは都合の悪い話しスルーばっかりやからなwww

149 : まさお君 :2013/07/12(金) 00:16:41
みおちゃんへ
今日は、みおちゃんの書き込みがなかったから忙しいのかな?って思って
寝る準備してたら、みおちゃんから書き込みがあってハッピーな気持ちになった。

写真集もそうだけど、毎回色々な人が僕のこと罠にハメようとしてくる。
だから、今日も裏切られる予感はしていたから大丈夫だよ^^

僕、車の免許は持ってるんだけど、車はもってないんだ・・・
不安障害なのもあって、お母さんも車には乗らないほうがいいって。だから、いつも移動は自転車と電車かな。

あーカチカチお兄ちゃんから休みって言ってたね。
カチカチお兄ちゃんはなんでも知ってる頼れるお兄ちゃんって感じだよね。

まだ、一度も加島マルハンに行ったことがないなら是非一回行ってみて。
外装も内装もかなりお金かけてる感じで、ギラギラと光っててカジノみたいな雰囲気がして楽しいよ。

今日、52が大勝したみたいだから、僕も25日にお小遣いもらったら守口キコでラブ嬢打とうかなって思ってる。
みおちゃんもやっぱりそうなんだね。やっぱり、何か疑ってしまうっていうか不安になってしまうよね。それなら、気持ち良く打ちたいからってことで大勝した翌日は別のホールになっちゃうよね。

150 : 名無しさん :2013/07/12(金) 00:22:37
ほんとつまらん人間だよな…
俺らが書かなくなったらまさおだけじゃねーか書き込んでるの。

まーいいやもうやめよ、みなも一回書き込むのやめたら自演疲れてやめるぞこいつw

151 : まさお君 :2013/07/12(金) 00:25:38
みおちゃんへ
あっ、一つ書き忘れてたことがあった
僕も何で、みおちゃんの書き込みが自演扱いされたのか理解できなかった。

みおちゃんだけじゃなくて、他の人の書き込みまで僕の自演扱いされたり
でも、僕と52とカチカチお兄ちゃんはみおちゃんのことちゃんとわかってるから大丈夫。

自演とかそういうこと言ってくる奴らはスルーに限るよ。
あいつら、人のこと傷つけて喜んでる悪魔みたいな奴らだから。

152 : 名無しさん :2013/07/12(金) 00:30:01
まさおさんへ
仕事帰りに、いくつかのホールに行って、沖海3を見に行って、寝る準備をしてから、書き込んだから遅くなりました。
ごめんなさいね。

おやすみなさい。

153 : まさお君 :2013/07/12(金) 00:32:09
みおちゃんへ
僕はいつでも大丈夫^^
今から寝るんだね。クーラーのかけすぎて風邪ひかないようにね^^

おやすみ
大好き

154 : 名無しさん :2013/07/12(金) 00:45:02
まさお(魔神ブー)へ
ランじゃ、お前相当性格悪いな、俺に大ハマりしろ(怒)
残念だけど、仕事でパチンコいけない、魔神ブー毎日パチンコ
行けていいなぁー、
あっ間違った!!
改名、まさお(魔神ぷー)
誰もが納得するでしょう(笑)
プー太郎だけに魔神ぷー
ヤバイ自分で名付けて、
思わず笑ってしまった、(笑)
魔神ぷーが出禁になりますように願う、みんなが安心してパチンコできますように願う。

155 : 名無しさん :2013/07/12(金) 00:48:52
一見キチガイ自演に見えるけど、ちょっと文見てたら自演ちゃうわのはわかった。
なんか見てたらかわいそうになってくるわ…。
彼女つくってドライブとか当たり前の事がこの集団からしたら夢の話しなんやろな…。
親に責任があるんやけど、厳しくしたらこういう精神障害者は何するかわからんからなぁ。

今日も北海道で事件あったし…。

一生周りに甘えて生きていく気か?

自立できん男になんか絶対りかさんは振り向いてくれんで。

156 : 名無しさん :2013/07/12(金) 01:52:35
THE備餌琉

157 : 名無しさん :2013/07/12(金) 07:01:58
52さんへ
おはようございます。
返事遅くなってごめんなさい。食事をご馳走して貰うほどのこと何もしてないですよ(笑)

キコーナで勝てたんですね。新台初日はデータがないし、席によっては恐ろしい回収台に当たることもあるから、難しいですよね。
昨日は、いくつかのホール回って、見れる範囲でデータ取りに行きましたが、明日からのホール選びで寝屋川マルハンは外そうと思ってます。
今日、別のホールで打つんですね?昨日勝ってる分、気持ちが緩んで散財しがちになるので気を付けてくださいね。

私も明日から打てる予定なんですが、人多いだろうし、店選びは凄く迷っています。
今日打ちに行くホールでの沖海3の情報、良かったらまた教えて下さいね。

今日も頑張って勝ってきてね!(^o^)!

158 : まさお君 :2013/07/12(金) 07:50:56
みんなおはよう!
今日はともちんと一緒にディズニーランドに行ってる夢見た!
目覚め爽快!気分爽快!僕のポシティブパワーも全快だぁぁぁぁ!

今日こそ爆連させるぞおおおおおおおおおおお!

159 : 名無しさん :2013/07/12(金) 07:58:10
>>158
まさお君、朝から絶好調やな〜
知ってると思うけど今日から
12〜15日までパチンコ・パチスロ夢まつりやで。またクジ1日に2回抽選するわ。まさお君に当たりますようにo(^-^)o

160 : 兄ちゃん :2013/07/12(金) 08:01:24
>>158
今日は3件配達だけやから楽勝や。そのまま帰れるから千林に寄る。まさお君も勝てよ。

161 : まさお君 :2013/07/12(金) 08:07:50
155さんへ
君に可哀想だとか言われる筋合いない。
中途半端な同情するくらいならドル箱分けてね。

彼女作ってドライブ?素敵だね。
僕は、パチンコが大好きなの。だから、もう僕のことはほっといて。

不安障害を馬鹿にするな!
僕は、家族の迷惑になるようなことは何一つしてない。
それに、僕のお母さんの悪口書き込むな!昨日だって肉マン買ってきれくれた。

君が家族に愛されてないからって僕にヤツ当たりするな!
勝手に自立できないって決め付けるな!僕は洗濯もお風呂沸かすのも自分できちんとできる。

理香ちゃんが振り向いてくれないとか勝手に決め付けるな!
理香ちゃんは優しくて思いやりのある子だから自立とかそんなん気にしてない。
自立とか独立とかそんなこと気にする女はこっちから願い下げだ。僕の好きな人の名前使って僕に嫌がらせするな。

162 : まさお君 :2013/07/12(金) 08:10:07
159さんへ
うん、知ってるよ。
僕に当たるように祈ってくれるなんて君は神だ。

カチカチ兄ちゃんへ
うん、今日の僕は絶好調だから、多分出玉も絶好調な予感!
カチカチお兄ちゃんお仕事がんば!僕、お兄ちゃんがパチンコで勝てるように今から祈るよ。

163 : まさお君 :2013/07/12(金) 08:21:57
155さんへ
何が可哀想なの?可哀想って思うだけで何もしてくれない癖に。
お前の言ってることは、捨てられてる子猫を見てかわいそうだって言ってるようなもんだ。

可哀想だと思うなら助けてやれよ!助けれないなら初めから可哀想とか思うな。子猫に迷惑だろ。
何がこの軍団なの?僕の悪口だけならまだしも・・・・僕の仲間の悪口まで書き込むな!

かわいそうとか言いながら精神障害者とか言ってくるあたりお前の性格の悪さがうかがえる。精神障害者じゃなくて精神病じゃ!ふざけるな!
彼女いてるからって調子のってる書き込みしてるのか知らないけど、お前は可哀想な奴だ。

人生に必要なのは友達と仲間だろ。そこんとこ間違えるな。

164 : まさお君 :2013/07/12(金) 08:23:55
>>155
理香ちゃんのことを書き込むからまさお君がピキってる!

まさお君に謝りなさい

165 : まさお君 :2013/07/12(金) 08:25:08
164は偽者。朝から偽者沸いてくるな。
別に僕はピキってない。

166 : 名無しさん :2013/07/12(金) 16:18:40
リカ、まさおの異常に気づいて
スレ書いてない、まさお可愛そう、同情するわ(泣)
人生面白くないやろなー(泣)
頑張れまさお、犯罪だけは犯すなよ。

167 : 名無しさん :2013/07/12(金) 17:57:58
まさお(魔神ぷー)へ
ランやけど、仕事で疲れたわ
汗だくや、家帰って寝るわ
魔神ぷー以外の人お疲れさんやな、毎日パチンコごくろさん、魔神ぷーm(__)m

168 : 名無しさん :2013/07/12(金) 18:40:04
まさおくん

52です。
123千林と123門真で迷って、門真のが台数多かったから、門真に行った。なんとか3万6千円勝てたよ。

今、加島マルハンに来てる。僕も行ったことないから来てみたくなった。なかなかイイね、この店。

僕の友人が千林で並んだらしくて、1パチはとれなかったって。早くから並んでる人がいたら、1パチは難しそうだね。
だから僕は千林では4パチの沖海3を打つよ。

まさおくん、まさおくんを良く思わなくて悪くいう人は、ほっておいたら?いちいち傷つくし気分わるいやろ?
僕はまさおくんの顔もわからないし、会ったことはないけどいつも味方やで!

まさおくんは、今日はどこでパチンコ打ってたの?

169 : 名無しさん :2013/07/12(金) 18:54:55

この52はまさおの自演。自演と自演じゃないのと2つあるなぁ。

てかさ、君たちただでさえ長文なんやからアンカぐらいつけたらどうなん?
スクロールやページ移動めんどくさいやろ?

170 : 名無しさん :2013/07/12(金) 18:57:58
みおさんへ
123門真に行って来て勝ってきた。ここは沖海3、50台以上あるよ。連休中は千林と、マルハンに行くつもり。

同じホールで隣りで、みおさんと沖海3打ちたいけど、あかんわ、みおさんの両隣がいつもハマリ台で、みおさんが爆発台だから困る(笑)
明日から連休中、やっと沖海3打てるね。早く打ちたくて仕方ないんじゃない?
もし、同じ店にいて抽選で良い番号引けなくて、沖海3確保できなかった場合、僕を見掛けて声掛けてくれたら、僕が確保できてたら譲るから遠慮しないで言って。

171 : 名無しさん :2013/07/12(金) 19:06:55
>>169

52です。
168と170は僕が書いた。まさお君が書いたんじゃない。
いい加減、まさおくんのこと、悪くいうのやめないか?
なんでもっと優しい気持ちになれないの?
悪口書かれてばかりだと、ヘコむと思うよ。

172 : 名無しさん :2013/07/12(金) 19:39:23
いでよー魔神ぷー!
あいつは嘘つきだ!約束も守れない奴だ!しまいに逆ギレ!
お前がおるから123行けんわ
別の意味でヤバイから!

173 : 名無しさん :2013/07/12(金) 19:50:19
まさおみたいなヤツ相手してみんなやる事ないんか?

174 : 名無しさん :2013/07/12(金) 19:50:58
まさおは精神年齢が低いだけで害ないやろ笑

まさおに似てる奴のがうざい

175 : 名無しさん :2013/07/12(金) 19:55:32
まさおはハマり食らうとほっぺた膨らますで!まさおは幼稚園児みたいなもんやで!ジュースおごるとすぐなついてくれる可愛い奴やで!

176 : 名無しさん :2013/07/12(金) 21:15:27
52さんへ

今日も勝てて良かったですね。なんか私も嬉しいです。

加島マルハン、私も行ってきて大海2打って勝ちました。
仕事帰りに少ない投資で勝てた時は、即やめしてくるんです。

前から思ってたんですけど、特に大海2、なんで皆トレジャーモードで打たないんだろ。自分の打ってる台の調子が一番わかりやすいモードなのに。

抽選のことですが、私はかなり運が良い女なんです(笑)
きっと大丈夫!
今日、穴場のパチンコホール見つけてきたから、最悪そこで打ちます。どうもありがとう。気持ちはとても嬉しいです。

新台導入台数が多い店ほど、回収台も多いし近隣のマルハンは外した方が良いかと思います。

それでは、明日も頑張って下さい。私も頑張ってきます。

177 : まさお君 :2013/07/12(金) 21:17:26
52へ
門真123での4ぱち勝利おめでとう!
3万6000勝ちとか最高じゃん。52の運気上昇中だね。

えっ・・・加島マルハンまで行ったの?
加島マルハン結構いいでしょ?加島マルハンは1パチも4パチも台数多くて種類も豊富だからオススメ。

123千林は1パチ意味わからないくらい人気だから9時半に整理券とらないとやっぱりきつい。
52、もし朝一からいけるなら9時半に整理券もらって1パチの沖海とれなかったら4パチの沖海なんてどうかな?

うん・・・僕の悪口言ってくる人はもう無視しょかなって考えてる。
ちょっと暴言とかそういうの余りにも酷い人がいてるもん・・・・

178 : 名無しさん :2013/07/12(金) 21:26:45
まさおさん

加島マルハン、私も気に入りました。教えてくれてありがとうございました。

123千林で打ってたんですか?
今日はどうでしたか?勝てましたか?

179 : まさお君 :2013/07/12(金) 21:29:29
52へ
今日、風俗貯金おろして4パチのラブ嬢打ってきた・・・・
またフリーダムのラブ嬢で2万6000円負けた・・・もう4パチは打つのやめる(笑)

僕は、まったり派だから1パチが落ち着くかな。
4パチは千円があっという間になくなるから頭ポカーんってなってしまう。

でも、4パチで勝った時は凄く気持ちいいね。1パチとは比べ物にならないくらいの充実感がある。
今日は、4パチで勝って1パチのラブ嬢貯金にするつもりだったのに・・・(笑)

180 : まさお君 :2013/07/12(金) 21:34:00
みおちゃんへ
今日も負けたよ・・・・・
僕も52の真似して4パチ打ってみたけど・・・・4パチはやっぱりきつかった(笑)

なんでだろう・・・
1パチなら誰にも負けない自信あるんだけど4パチだと全然勝てない不思議。
やっぱり、これも気持ちの問題なのかな?4パチ打つ時は、千円がなくなるの早いからどうしてもネガティブになってしまう時がある。

52とかみおちゃんからしたら5000円ってそんなにって感じだと思うんだけど、
1パチ住民の僕にとっては5000円って一日の軍資金みたいなもんなんだよね・・・(笑)

あーやっぱり勝負してる時とか負けること考えて打っちゃ駄目だよね(汗)

181 : 名無しさん :2013/07/12(金) 21:36:58
まさおさんへ

他にオススメのマルハンあれば教えて下さい。駅からあまり遠くなく、トイレが綺麗なお店がいいです。

182 : 名無しさん :2013/07/12(金) 21:48:23
>>179
まさお君、千林から天六まで電車か?まさかチャリか?もしチャリやったら暑かったやろ汗だくなるぞ!

183 : 名無しさん :2013/07/12(金) 21:52:11
>>179 まさお君 また何でフリーダム行くようになったんや?

184 : 名無しさん :2013/07/12(金) 21:52:55
まさおさんへ

何を言ってるんですか、五千円は大金です。私は台に何万も投資したりしないですしセコイんだから(笑)

大海で時短100回転あるでしょ?もうやめると決めた時は、キッチリ100回転になるようにやめるんです。次打つ人の為に回転数増やすの嫌だから。普段、玉1個でも、お金だと思って大事に打ちますよ。
123の1円に詳しい人だから、123で勝負した方が良いと思います。アンチから何か言われても気にしないで、自分の打ちたい台で勝負したらと思いますよ!(^o^)!

185 : 名無しさん :2013/07/12(金) 21:54:03
まさおさんへ

何を言ってるんですか、五千円は大金です。私は台に何万も投資したりしないですしセコイんだから(笑)

大海で時短100回転あるでしょ?もうやめると決めた時は、キッチリ100回転になるようにやめるんです。次打つ人の為に回転数増やすの嫌だから。普段、玉1個でも、お金だと思って大事に打ちますよ。
123の1円に詳しい人だから、123で勝負した方が良いと思います。アンチから何か言われても気にしないで、自分の打ちたい台で勝負したらと思いますよ!(^o^)!

186 : 名無しさん :2013/07/12(金) 21:55:55
エラーになって、同じのが何個も書込みされてしまいました。
ごめんなさい。

187 : まさお君 :2013/07/12(金) 21:58:17
ラブ嬢プラスのレポート

この台、音量低すぎ。大当たり中に流れてる曲ですら聴きとれないくらい音量低い。

カスタマイズで音量を最大にしてもBGMが小さすぎて聞こえない
BGMだけじゃなくて役モノ落下女の子の会話、その他もろとも全体的に音量が低い。

台の音量が低すぎるせいでハーレムリーチ、激レア演出の迫力が全くない。
注・ホールの問題ではなくて台そのものの音量が壊滅的に低い

通常時の演出も何を言ってるのか聞こえない&BGMすらまともに聴き取れないレベル
音量が壊滅的に低いため、目だけでひたすら演出を追っている感じ。はっきり言って遊戯していて眠たくなるレベル。

あと、演出も激アツに見せかけた煽りがひどすぎる。
無駄に金がやたらとでてくる。前作ではそこそこの信頼度があったから期待してしまうじゃん・・・

あと、一番むかつくのはラブ嬢にホストとかいらないから。
僕は女の子だけ見たくて打ってるのにホストとかでてくんな。気分悪い。

あと、ボーイも今回調子のりすぎ。ボーイとか大当たり時のカウントダウンの時にだけ出てこればいい。
モナリザモードとかうざいだけ。何が悲しくてスナック行かないといけないの?前作と同じアフターデートでよかったじゃん・・・

もうラブ嬢プラスにはうんざりだよ・・・・・
画面が綺麗になって演出が派手になっただけじゃん・・・

女の子の質も前回のが遥かに良かった。
もう、多分打つことないかも。

188 : まさお君 :2013/07/12(金) 22:01:30
みおちゃんへ
みおちゃんはちゃんと作戦を練ってから勝負してるんだね。
そうだよね、5000円って大金だよね。その言葉を聞けてホッとした。

うん!僕もアンチのことはもう気にせずに好きな台打つことにするよ。
そっちの方が気持ち的にも楽だし。

189 : まさお君 :2013/07/12(金) 22:09:06
みおちゃんへ
僕のおすすめのマルハンは加島だけだよ。
加島以外だとあんまり良い評判聞かないかな。っていうより、加島と今福と梅田のマルハンしかわからない(汗)
加島マルハンが大阪のマルハンで一番って聞いてそれから僕もたまに加島マルハン通ってる感じ。

182さんへ
勿論、自転車だよ。大好きなMDプレーヤーがあるから僕は平気。
今日もAKBの涙サプライズ聴きながら天六まで自転車こいで行った。さすがに、この季節暑くて汗やばい。ペットボトルはひつじゅん品だよね。

183さんへ
ラブ嬢はキャバクラをコンセプトにした台だから。
それれ、フリーダムのあの真っ暗な雰囲気でラブ嬢打ったらキャバクラにいてる気分になれるかな?って思って。それで、フリーダム行った。

190 : 名無しさん :2013/07/12(金) 22:12:10
52です。
みおさん、明日どこで打つか決めた?
うん、マルハンはやめとくよ。
123千林は確かに大勝はできないが、遊べるホールだしマルハンやキコ守口みたいにハマりはそれ程でもないね。

191 : 名無しさん :2013/07/12(金) 23:08:15
まさお君、123千林可愛い定員
いますか?、あんまり行ってないのでお願いします。

192 : 名無しさん :2013/07/13(土) 03:27:18
THE備yell

193 : 名無しさん :2013/07/13(土) 05:32:13
まさお君はブリーフ派?トランクス派?女もんのパンティ?

194 : 名無しさん :2013/07/13(土) 05:33:49
千林の1パチは異常なくらい満員ww

195 : まさお :2013/07/13(土) 08:08:49
みおちゃんへ
おはよう、今日パチンコ行くのかなぁー?、もし良かったら御飯でもいきませんか?
僕最近パチンコ調子悪い、
みおちゃんへどう?
僕夜の方は絶好調 です、
193へ
僕はパチンコ勝負の時はパンツはきません、普段はブリーフ
愛しのみおちゃんへ

196 : 名無しさん :2013/07/13(土) 08:20:19
まさおさんへ

おはようございます。

同じ内容を、間違えてキコーナ守口のスレに書き込んでしまいました。恥ずかしいよ・・(汗)

昨日の負は引きずらないで、気持ち切り替えて1円パチンコで勝ってきてね。
私も絶対勝ってきますから!

偽物が書き込んでますが、まさおさんじゃないのはわかってますから。

まさおさん、52さん、そして私と3人供勝てますように。
それでは、今日も頑張りましょう。

197 : 名無しさん :2013/07/13(土) 08:40:03
52さんへ

おはようございます。

沖海3を打てると思うと、わくわくドキドキしています(笑)
今日も勝てるように祈ってます。

2つのホールでまだ迷っていて、キコーナ守口で並び人数見てから、どこで打つか決めます。今日は絶対勝ちたいから。

また、良かったら結果報告してください。
それでは、お互い頑張りましょう。

198 : 名無しさん :2013/07/13(土) 10:53:28
みおさん、おはよう。

52です。キコ守口で打ってるのかな?
早めに出てきて、キコ守口の前通って見た時は、たくさん並んでたけど沖海3取れたんかな?

僕は近隣のマルハンはやめて、加島で沖海3の台取れたよ。
また報告するけど、みおさんも頑張って!

199 : 名無しさん :2013/07/13(土) 10:57:31
自演www

200 : 名無しさん :2013/07/13(土) 11:55:11
門真123にもまさお君の小説が・・・。

201 : 名無しさん :2013/07/13(土) 18:12:43
まさお、すでにパチンコ負け額
66000以上、おめでとう\(^o^)/(^o^)/~~(^o^)/~~

202 : 名無しさん :2013/07/13(土) 18:18:48
↑今日、少しは取り返したかもしれへんやん。

203 : 名無しさん :2013/07/13(土) 18:21:35
黄ばんだブリーフの奴て誰?

204 : 名無しさん :2013/07/13(土) 21:30:35
みおさんへ

52です。

加島マルハンで勝って、気分良いから門真123に行ってまた勝ってきたよ。
門真123で、みおさんを自販機の所で見かけた。声をかけようと思ったけど、横にお母さんらしい人がいたからやめた。お母さんが美人だから、みおさんが美人なのが納得できた。横にいた人お母さんだよね?

今日も勝ったんでしょ(笑)僕が見た時は、かなり箱積んでたね。どれくらい投資したの?

205 : 名無しさん :2013/07/13(土) 21:55:43
まさお素股プレーした事あるか?

206 : まさお君 :2013/07/13(土) 22:50:55
ただいま。今日は返事返すのが遅くなってすいません。
今日は、理香ちゃんと一緒に桜ノ宮にあるラブホテル行ってカラオケに行ってきた。

サービスタイムでお昼から夕方まで理香ちゃんとホテルで過ごせた。
途中で、煙草がきれて、外出でコンビニに煙草買いに行ったんだけど、ちょっと浮かれたのもあってマルボロの赤下さいっていうつもりが、マルボロのディルアングレイ下さいって言ってしまった(笑)

店員さんかなり笑ってた(笑)
僕もかなり恥ずかしかった・・・・(笑)

今日は、理香ちゃんとベッドで2回戦もした。
理香ちゃんと一緒にお風呂も入った。

理香ちゃんに僕の事好き?って聞いたら、僕の純粋なとこが可愛いって褒めてくれた。
しかも、いつもは3万払ったり、休憩だったりしたけど、今日は1万円でお昼から夕方までずっと一緒にいてれくてラブホの帰りもカラオケ行った。

カラオケで理香ちゃんに僕の小説少しだけ見せてあげようかなって思ったけどやめた。
きちんと完結してから理香ちゃんに見せたいからね。

とにかく今日の僕は幸せいっぱい。

207 : まさお君 :2013/07/13(土) 22:53:26
みおちゃんへ

その通り196は僕の偽者。
さすがみかちゃん!僕の偽者は偽者だって気づいてくれて嬉しい。

みかちゃん、今日も勝ったみたいだね。
みかちゃんはやっぱり凄いなぁ。僕は今日は好きな人とずっと一緒だったからパチンコには行ってない。

明日は、パチンコ行って勝ちたい。

208 : まさお君 :2013/07/13(土) 22:54:01
↑間違えた。195だった。
195は僕の偽者。偽者消えろ。

209 : まさお君 :2013/07/13(土) 22:59:36
52さんへ
また加島行ってきたんだね。加島でも勝って123門真でも勝つなんて凄すぎ。
僕は、明日7000円持って123千林か守口キコで勝負する予定。

205さんへ
素マタプレーくらいしたことある。
あれ、あんまり気持ちよくないから好きじゃない。
お口の中に氷いれてちゅぱちゅぱされてる方が気持ちいい。あの冷たくてひんやりとした舌使いがいい。

210 : 名無しさん :2013/07/13(土) 23:19:41
>>207さん
まさおさんが書いたんですよね?
私、みかさんじゃないです。みおです(笑)

211 : まさお君 :2013/07/13(土) 23:23:25
みおちゃんへ
みおちゃん、ほんとにごめん。
僕、今日は少しお酒もはいってるんだよね(笑)

僕、お酒弱くて少し飲むだけでお腹いっぱいなる。
今日は幸せいっぱいだけど、もうだめだ・・・・もうねるね。おやすみ、みおちゃん愛してる。

愛しい僕のファンたちへ
みんな愛してるよ。明日はパチンコ行く予定。
今日、理香ちゃんとエネルギーの交換をしたから僕のポシティブパワーの力が上昇してると思う。
おやすみ。

212 : 名無しさん :2013/07/14(日) 00:00:43
52さんへ
今日も勝ったんですね。私も嬉しい気持ちになります。
キコーナ守口の並んでる人見たら、抽選する気が失せて、母が抽選だけしてあげると言うから一緒だったんです。
千林123と門真で悩み、母の行ったことがないホールに行こうの一言で門真123に向かいました。
私も母も沖海3に座れて、二人とも少ない投資でかなり勝てたからいつもの倍嬉しかったです。

その後、自分で見つけた穴場のホールに向かい、着いてみたら新台に二人しか座ってないんです。当たり回数などを見ても、特に気になることもないので打ってみたら、大連チャンして確変持越してきました。
持越してもあっさり一回で終わるかもしれないですよね(笑)
明日、母がキコーナでも門真でも、沖海3取れたら私が着くまで打っててあげるというので、お願いしました。

勝ちだすとい良い運気が続くこともありますね。
明日も打ちに行くんでしょ?
お互い良い報告が出来ることを願います。
それでは今日はこのへんで。おやすみなさい。

213 : 名無しさん :2013/07/14(日) 00:27:40
まさお君。りかさんは風俗の子なんかな??
今日は楽しかったんだね♪よかったね♪

214 : 名無しさん :2013/07/14(日) 00:35:55
まさおをリアルで相手する人間なんていません

215 : 名無しさん :2013/07/14(日) 00:37:21
まさお君、男になったんや、良かったね、これからは色々な技
磨いて得意技にしてくださいね
まさお君がパチンコ勝てますよにm(__)m

216 : 名無しさん :2013/07/14(日) 00:39:46
まさおくんへ
52です。
千林123で11万負けてたけど、他の店で全て取り返した。悔しいから、絶対千林で勝ちたい!リベンジに行く!!

パチンコ行かないで、好きな女性と会ってたんだね(笑)
内容が赤裸々すぎるんじゃない?(爆笑)
いつも仕事帰りのスーツ姿のみおさんじゃなく、ワンピースのみおさんは可愛すぎ!!

お互いパチンコ頑張ろうね。

217 : まさお君 :2013/07/14(日) 00:40:23
まさお的 まさお的 まさお的 まさお君を覚醒
まさお的 まさお的 まさお的

まさをを埋め込め

S的 S的 S的 
マサオニックを始めましょう

汗ばんだ僕の隣は ドル箱不満的理解者
腐った諭吉 絶望の中

フライドチキンを召し上がれ

まさお欲お茶漬けの
ぴかぴか光る新札諭吉
腐った諭吉財布の中

まさお仕立てのマサオサワー

AVを見よう 理香ちゃんの約束通り手を繋いで
夜にはお別れです まさおと理香ちゃんの諭吉がなくなる前に

まさお的 まさお的 まさお的 まさお君を飲み干せ
まさお的 まさお的 まさお的

マサカル、ホラー

まさお覚醒がお出ましだ
よってらっしゃいみてらっしゃい
まさお的 まさお的

シンクロ仕込みのマサオホラー

フライドチキンのフェスティバルが始まる
まさお的フェスティバルの暴走
運気入りのコカコーラ
愛しの愛しのマサオホラー

218 : まさお君 :2013/07/14(日) 00:42:26
52へ
明日も123門真いくんでしょ?
123千林で11万負けって4パチだよね?
ワンピース姿のみおちゃん見てみたいなぁ。

うん、お互いパチンコで勝負を掴もう!

219 : 名無しさん :2013/07/14(日) 01:03:03
まさおくん 52です。
4ぱちやで。かなりへこんだよ。でも今は良い運気にのってきている。千林で勝たないと、このモヤモヤは消えそうにない。
おやすみ

220 : まさお君 :2013/07/14(日) 02:13:27
52へ
今の52なら123千林でもきっと勝てるよ。
52の大好きな沖海3もあるからがんばだね!おやすみ

221 : まさお君 :2013/07/14(日) 02:28:40
まさお君 貯玉のススメ!

まず、123千林の1パチで遊ぶなら貯玉がオススメだ。
1パチの換金率は分からないけど、仮に1300玉1000円になるする。
つまり、13000発で1万円になるわけだ。この時点でパチンコマスターであるまさお君的にはマイナス3000円なのだ。

僕の架空の友達の牛君は、ドル箱を積みまくると喜んでいつも換金する。
牛君は、換金した翌日も現金投資で楽しく遊戯をしている。

僕は、牛君に言ってあげた。
毎日、パチンコするなら貯玉したほうがいいよって。

そしたら、牛君は僕には僕のスタイルがあるからほっといてって言われた。
だから、僕はもう牛君には何も言わない。彼には彼のスタイルがあるから僕がとやかく言うことじゃないしね。

でも、親切な僕は牛君にこう言ってあげた。
それじゃ、現金投資した分だけ換金して後は貯玉に回せば良くない?そっちのが牛君的にも長く遊べると思うよ。
それから10日後、牛君から感謝のメールがきた。

牛君
件名:親友のまさおへ

まさお、あれから俺も貯玉はじめてみたんだけど
まさおが教えてくれたおかげで今は長く楽しくパチンコで遊べてるよ
まさおの言った通り貯玉って大切なんだな。まさお教えてくれてありがとな。

こんなメールが牛君から届いた。
それ読んだ僕は嬉しさで涙が込み上げてきた。
迷える子羊を救うのもまたパチンコマスターである僕の役目だ。

222 : まさお君 :2013/07/14(日) 02:55:51
ねぇ、123門真のスレの817の綺麗な親子ってみおちゃんのことだよね?
海の新台に座ってすぐあたりって・・・みおちゃんだよね・・・・

僕、だんだんみおちゃんに興味わいてきた。
いつか、みおちゃんと52と僕とカチカチお兄ちゃんの4人で居酒屋でオフ会してみたいね。

あと・・・門真123に僕の小説張り付けてる人おったけどだれ・・・・

223 : ミスターX :2013/07/14(日) 04:25:40
まさおへ
間違ってもお前みたいな奴
誰も相手せえん、この意味わかるか?! 眼中にないウジ虫やろー 、勘違いええかげんにせー
お前の妄想へきはなおらんのー
パチンコ行って、貢いでこい
ゆいつお前が国に役立つ時や♪
国に還元してこい、お前のスレ
ウザいんじゃー(怒)キモい

224 : 名無しさん :2013/07/14(日) 04:29:38
合●ハーブすってるね、たぶん

225 : まさお君 :2013/07/14(日) 05:33:45
みなさんおはようございます!
今日も一日頑張って素敵なパチンコライフをおくりましょう!

223さんへ
お前、ランでしょ?
僕みたいな奴が女の子とラブホテルで愛し合ったのが悔しくて嫉妬してるんでしょ。

良い男っていうのは、無職でも関係ないから。肝に免じておけ。わかったな。

226 : 名無しさん :2013/07/14(日) 06:45:15
まさおさん、おはようげざいます。
昨日はパチンコ打ちに行ってないんですね。
最近、パチンコ勝ちにくいみたいだけど、好きな女性からパワーをもらってきたから大丈夫そうですね(笑)

今日も頑張りましょう!

227 : 名無しさん :2013/07/14(日) 06:47:39
↑おはようげざいます になってる。私、変換ミスよくしてますね。おはようごさいます。でした。

228 : まさお君 :2013/07/14(日) 06:58:28
今日は何処のホールに行こうかな。
もはや今日はAKBを打つのは決定事項である。

でも、いい加減AKBは飽きてきた。
もうプレミアも全部見た。もう僕に出来ることは何もないよ。しいていうなら、ともちんへの変わらない愛をAKBの台に捧げる事だけだ。

今、ディルアングレイのVANITASって曲聴いてるんだけどVANITAS神曲すぎる。
このストレートじゃない深みのある歌詞と歌声に僕は涙を捧げたよ。

ディルアングレイの音楽を聴きながら僕もディルアングレイの世界に入る。
僕は、感性が豊かだから、まるで京君の心の中に入ってるようなそんな気持ちになる・・・・

あぁ・・・僕は切ない。でも、この切ない気持ちが心地良い。
こんな素敵な歌を僕の為に歌ってくれてありがとう京君・・・・僕はずっと京君の味方だ。

229 : まさお君 :2013/07/14(日) 07:00:07
みおちゃんおはよう!
みおちゃんは今日も123門真だよね?
今日も頑張って勝てるといいね!僕は、理香ちゃんからもらっった愛の力があるから今日はAKBで勝負するよ!

230 : 名無しさん :2013/07/14(日) 07:12:22
まさおさんへ
いいえ。自分で見つけた穴場ホールで、確変持越してきたから席確保するために今日は慌てなくていいんです。
持越するためだけに、仕方なく会員カード作ったんですけど。カード作るの本当は嫌でした。
貯玉したら、裏で何かされそうな気がして。被害妄想ですね。はい、わかってます(笑)

231 : まさお君 :2013/07/14(日) 07:18:40
213さんへ
そうだけど・・・でも、理香ちゃんは将来の夢を叶える為にお仕事頑張ってる。
だから、僕は理香ちゃんを応援してる。

理香ちゃんは本当に良い子なんだ。
3日に一回、僕にメールをくれたり。体調を気遣ってくれたり。それで・・・寂しいなら私が友達になってあげるってそう言ってくれた。

20代そこそこでこんなに優しくて性格の良い子なんていないよ。
僕は、理香ちゃんとの出会いは神様からのプレゼントだと思ってる。

215さんへ
僕はいつも正上位。女の子の感じてる顔を見ながら突くのが好き。
やっぱり可愛い女の子は正上位安定だよ。感じてる時の一瞬一瞬の顔を目に焼きつけときたいからね。

232 : まさお君 :2013/07/14(日) 07:21:31
みおちゃんへ
会員カード作らない気持ち凄くわかる。
でも、4パチなら僕も作らないかも。みおちゃんも勝った次の日は不安になるタイプなんだね。

僕は、ほら1パチメインでほぼ毎日打ってるから貯玉してるほうが長く遊べるからしてる。
僕も、4パチメインなら絶対カードは作らないかな。4パチで貯玉あるのかどうかも知らないくらいだし僕。

今日もがんば!

233 : 名無しさん :2013/07/14(日) 07:22:35
>>229 ヘンズルは週何回ペース?

234 : 名無しさん :2013/07/14(日) 07:25:16
>>232 今日は、どんな服装でパチンコ勝負するの?Tシャツ?

235 : まさお君 :2013/07/14(日) 07:27:12
233さんへ
ヘンズルってオナニーのこと?
僕は週に1回、友田あやかっていうともちん似のAV女優のAVで抜いてる。

236 : まさお君 :2013/07/14(日) 07:31:59
234さんへ
僕はいつもTシャツ。
でも、普通のシャツが欲しい。理香ちゃんがシャツ着てる男がタイプって言ってたから。

僕、服自分で買ったことあんまりないんだよね・・・・
いつもお母さんがニッセンのカタログで勝手に服買っててくれるから。いつもそれ着てる感じ。

今日、パチンコで買ったらジーンズメイトで何か服買う。

237 : 名無しさん :2013/07/14(日) 08:22:26
まさおくんへ。
52です。門真のスレ見たよ。みおさんと思われる人のことが書き込みされてた。カス野郎のスレ見て腹が立つ。

238 : 名無しさん :2013/07/14(日) 08:48:35
まさお、君ねなんでお前にスレあるかわかるか?!こんな奴が
おるんや!物珍しいゴキブリ見たいな奴が!現実的にリカとみおちゃんはいません、スレ書いた人は男ですから、君にはそろそろ飽きたから、教えてあげる

239 : 名無しさん :2013/07/14(日) 09:00:03
ともちんの新曲1%PV みたか?!まさお君、ともちんの
体触られまくりやな?!腰も振ってるし、まじ笑ってもた
(笑)、歌上手くないから、しゃないか(笑) そろそろ妄想へき
治せよ、現実と夢は違うからか(爆)、まさおと巨人が負けますように願う\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

240 : 名無しさん :2013/07/14(日) 11:28:33
まさおはよ戻ってこい。まさおキッズがうざいんや。なんとかしろ。

241 : 名無しさん :2013/07/14(日) 14:48:16
まさお君。りかさんが君以外の他の男とやりまくってる事は気にならんの?
平気なん?
僕だけを見てってちゃんと気持ちを伝えるんや!!

242 : 名無しさん :2013/07/14(日) 16:25:03
まさおとりかがやってるとこ想像して抜いたwまさおの責めはネチっこそうやでな笑

243 : 名無しさん :2013/07/14(日) 16:25:50
まさおもお前らも変態やで

244 : 名無しさん :2013/07/14(日) 16:46:39
まさお舐め回してそう。。。キモッ

245 : 名無しさん :2013/07/14(日) 16:56:22
みおさんへ
52です。今日は、千林で沖海3座れたよ。なんせこの店で11万負けてるから、他の店で取り返せてもすっきりしてなかった。
今日は4万取り返せた。ここであと取り返せるまで頑張るよ。
取りあえず、この数日でプラスになったから気持ちが楽になった。
確変持ち越しした台はどうだった?まさか1回だけだったの?
明日もパチンコ打ちに行くよ。どこがいいかな。
みおさん、明日はどこで打つ予定なの?

246 : まさお君 :2013/07/14(日) 17:23:34
ただいま。今日は1パチで4000円勝ち。
途中で241の書き込みを見て胃が痛くなったから粘らずに帰ってきた。

241さんへ
何度もその事で悩んだ。何度もその事で悔しい気持ち?切ない気持ちになった。
どれだけ悩んでも僕にはその答えを見つけだせない。

僕だけを見てなんて怖くていえない。それ言っちゃうと今までの2人の関係が壊れそうでこわい。
今はまだ、このままでいいよ。ホストの本かなんかで、男女がずっと一緒にいてるとタイプじゃなくても次第に情が湧いてくるからその時を狙うのも手みたいなこと書いてた。

今はとりあえず、時間をかけて理香ちゃんの空気みたいな存在になりたい。
でも、他のお客さんとかとはプライベートで会ってないって言ってた。僕は優しくて真面目だから信用できて一緒にいて癒されるってそう言ってくれた。
だから、手ごたえが全くないわけではない。今はとりあえず時間をかけて距離をつめて理香ちゃんの空気になるのが先決だと思う。

とりあえず、3日に一回のメールを2日に一回にするのが僕の目標。
今だとメール送ってもその日にあまり返ってこないから。

それって僕がそれだけの存在だっていうことでしょ?僕、ホストの本とか読んで勉強したから女性の心理には少し詳しい。
だから、とりあえず何でもいいんだ。気持ちのいいエッチでも気持ちのいいプレゼントでも何でもいいから僕にしかできないサプライズを用意するつもり。

ちなみにエッチはいつも褒められる。
正上位で突きながら電気マッサージで栗とリス刺激してるから何回でも逝かせれる。

エッチの勉強はもういっぱいしたけど、後はプレゼントなんだよね。
何をプレゼントすれば喜ぶか?それで悩んでる。理科ちゃんに欲しいものある?って聞いても気持ちのこもってるものなら何でもっていうから。

だから、なんか僕が手作りでなんか作ろうと思う。

247 : まさお君 :2013/07/14(日) 17:31:26
ランへ
あえてお前のことスルーしてたけど、もう我慢の限界。もう無視できない。
僕のことはどれだけ馬鹿にしてもいいけど、ともちんの悪口だけは許さないぞ。

何が僕と巨人が負けるように願うなの?
お前が神様にお願いするより前に、お前がパチンコで大ハマりするように神様にお願いしたから。
Jリーガーの件には一切口を出してこないんだね。都合の悪い書き込みはスルーとかお前ってどれだけ自分に都合いいの?

ともちんの悪口書き込む前にJリーガーとぬきりんの関係を良く考えてみろ!
そしたらお前にも真実が見えるだろな・・・・

248 : まさお君 :2013/07/14(日) 18:12:05
ランへ
何が男に触られまくりなの?PVはお仕事だから。
僕は、1%のCD(DVD付き)のやつ買ったから。お前みたいな、ようつべ厨と一緒にするな。

お前どうせ、ともちんのPVようつべで見たんだろ?
CD購入してない癖に偉そうにともちんのPVの評価するな!

僕はともちんのPV素敵だと思った。大人なともちんもセクシーで可愛い。僕の中ではとっくにともちんは安室を越えてる。
心配しなくても素人なお前がともちんのPVを評価しても意味ないから。PVはPVのプロがいて頑張って作ってるんだよ。PVっていうのはきちんと世界観があるんだよ。

あと、お前なゆきりんがともちんのPVを演じてるとこ想像してみろ。ルックス的に違和感ありまくりだから。
あれは、ともちんだからこそああいう世界観を演じることができるんだよ。とりあえず、偉そうなことはCD購入してから言ってね。ともちんに何の貢献もしてくせに偉そうにすんな。

249 : 名無しさん :2013/07/14(日) 18:16:11
まさおだから、お前の妄想空間
治せ(笑)リカチャンとみおさんは架空人物やから、君に飽きた
お前動物とやってるんちゃうやろな?! 現実見ろよ(笑)
あのともちんのアヒル口で
やってるんやろな・・何人も
ともちんのあのPV 嬉しそう
男好きやからなぁー(笑)
それに加えてゆきりんは真面目や\(^-^)/
パチンコ勝ったんか、つまらん
巨人負けた\(^-^)/\(^-^)/

250 : 名無しさん :2013/07/14(日) 18:24:42
>>249さん。
私、みおなんですが、勝手に男性にしないでほしい。
一応、性別は女性なんです(苦笑)
私の書き込んだスレをまさおさんの自演と決めつけたりしてたのはあなたですか?
あの、なんで私が自演なんでしょうか?怒ってるのではなく、不思議で毎回理解できないんです。何で決めつけるのですか?

251 : 名無しさん :2013/07/14(日) 18:38:44
まさお、ほれ250きたぞ
相手したれ男やけど(笑)
ともちん興味なしCD 興味なし
ともちんのアヒル口で俺も
やってほしいわ\(^-^)/
それ以外興味なし\(^-^)/

252 : まさお君 :2013/07/14(日) 18:58:38
ランへ
おい、僕の大切なみおちゃんに意地悪するな!
あれからずっと考えてた。何でお前が僕に粘着してくるのかなって。

お前は僕に依存してるだけ。
日常での満たされない気持ちを僕にぶつけてストレス発散してるだけでしょ?

それで、初めは仲間のいなかった僕に仲間ができて苛立ってるんでしょ?
僕は君に何回も教えてきただろ。これからは心の時代だって。

253 : 名無しさん :2013/07/14(日) 19:29:07
まさおさんへ
私が男だって(笑)だったら、これからは私のこと男だと思って返事書いてくださいね。

今日、勝ててよかったですね。私も6月下旬から調子良くて、新台を3ヶ所で打ったんですけど、すっかり沖海3にハマりました。
先週の日曜にキコーナ守口でかなり勝ったからこわくて、キコーナ守口をさけてます。教えてもらって行ってきた加島マルハンは、私も気に入ったので、また近々行ってきますね。

全然出してないから、こわくて打てないのが摂津123なんですけど、トイレがキレイなんですよ。トイレとは別に鏡台が置いてあって、座ってお化粧直しができるスペースと、ドライヤー(コテ)がトイレにあるから、マルハンによった帰りに行ったりします。
たから、初めて千林123のトイレに入った時はちょっとガッカリしました。同じグループなのに全然違うんですね。

今から1週間前くらいに、いち1円パチンコ打ってた人が、またこっちを見てたんですけど、何の機種かは書きませんがあれがまさおさんかな?と思ってたんですが、普段、割と女性を見てる方ですか?

254 : 名無しさん :2013/07/14(日) 19:58:00
52さん。今日も勝てたんですね。私も勝ってきました!

持越の台は、初当たり単発でした。でも、時短中に引き戻したのか、確変だったのかはわかりませんけど、また当たり引いて終わっての繰り返しで、結局、沖海チャンス含む13回当たりで終わったから、粘らないでやめてきました。穴場のホールなのに、換金悪いからか新台であっても、昼から来ても座れるほど人が少なかったです。
良かったら、次会えた時に教えましょうか?京阪沿線だから、52さんの家からそんなに遠くないと思いますよ。
明日、どこの店に行くか、まだ何も決めてないです。絶対負けたくないから、すごく悩みますよね。

255 : 名無しさん :2013/07/14(日) 20:49:06
みおさん、そのホール僕の家の最寄り駅から二つ目の駅にある?そこだったらわかる。換金イマイチだけど、確かに還元してるし、よく出してるよね。海系の台、バラバラに設置してるよね?

256 : 名無しさん :2013/07/14(日) 21:56:43
52さんへ
そうです。同じ店を言ってると思うから間違いないです。
真ん中の通路横の左の角台が、昨日と今日打った台で(末番2台)
後ろのど真ん中の沖海3の台がオススメです。
私は明日も母と打ちに行くので、あの店には行かないので、明日あの台出そうな気がするから、行くのであれば打ってみてください。

257 : 名無しさん :2013/07/14(日) 21:58:49
52さん
末番2の間違いです。ごめんなさい。

258 : 名無しさん :2013/07/14(日) 22:26:44
まさおへ
阪神勝ったし、気分がいい
後は、まさおが負けたら完璧やのにな(笑)残念
明日こそは大ハマりしなさい
犯罪だけは犯すなよ、m(__)m
ミスターX より

259 : まさお君 :2013/07/14(日) 23:14:44
みおちゃんへ
123千林の女子トイレってそんなに綺麗じゃないのかぁ・・・・
男性用のトイレは特に問題ないんだけど、おしっこわざと飛び散らかす人が多くて困る・・・・

僕は、あんまりジ〜っと見ないよ(笑)
綺麗で可愛い子がいても恥ずかしいからあんまり見れないタイプ・・・・(笑)

明日は123のラブ嬢か沖海3打ちたいかも
明日、月曜日だよね?僕、123は朝一で出なかったらいったん帰ってお昼すぎにまた行く感じ。
やっぱり僕・・・・1パチだけ勝率かなりいい・・・・多分、1パチだったら僕の右に出る者いないんじゃないかな。

260 : 名無しさん :2013/07/14(日) 23:31:56
>>259
まさお君ごはん食べたか?
ラブ嬢も沖縄3も、なかなか空き台ないから最近に座れたらええわな(^^)
まさお君は寝る時は、お母さんと一緒に寝てるの?
明日は勝ちよ。

261 : まさお君 :2013/07/14(日) 23:32:24
52へ
今日は123千林でリベンジできたんだね。
僕も少しだけ勝つことができた。

門真123でみおさんの話題ちょくちょくでてるみたい。
本当にあいつら最悪だよね・・・・・。

262 : 名無しさん :2013/07/14(日) 23:35:00
4円のスーパー海物語沖縄は出てる?他店は、そんなに出てないのが目立つわ。

263 : 名無しさん :2013/07/14(日) 23:37:36
長文だらけwww

264 : まさお君 :2013/07/14(日) 23:38:45
260さんへ
今日のご飯は王将の餃子2人前と焼き飯。
お持ち帰りでもって帰って家でアニメ見ながら食べてた。

明日、123のラブ嬢打ちたいけど空いてたらいいなぁ・・・
もう4パチで打つのには疲れた。

僕、ラブ嬢のこと愛してるけど、あの音量の低さは絶望的だよ。
123のラブ嬢も音量低そうだった。もし、ラブ嬢で音量がかなり大きいホールあったら教えて。

これ、どうも音量の低さはホール共通みたいで、困り果ててる。

265 : 名無しさん :2013/07/14(日) 23:54:06
>>264
どっちの王将?千林駅?それかガネーシャの前の王将やったら中華丼と天津飯も旨いわ。
明日は勝ちよ。
またネー(*^^*)

266 : まさお君 :2013/07/15(月) 00:03:08
まさお流 1パチ講座!これで君もパチンコマスター編!

1・まず、よほどの理由がない限り極力朝一から勝負するのはやめる
(理想は11時半過ぎ、ある程度出玉が流れてから爆発台の先読みをする)

2・隣が大当たりを引いても単発か確変変動なのか冷静になり確認する
(単発大当たりの場合はそのまま遊戯続行。連チャンが続くようなら食事休憩を取るか台移動)

3・11時半〜3時までは大ハマり台にはなるべく近づかない
(大ハマり台にチャレンジしてもいいが、その際は必ず投資金額を決めて打つ。範囲内で引けなければ台移動)

4・しっかりと食事をする
(パチンコで負けていた場合、食事どころではないのが現状だが。ここは、しっかりと食事を取りエネルギーを蓄える)

5・何故食事が必要か
(おいしいご飯を食べることで運気が上昇する。僕自身、食事休憩から戻り次第爆連した経験が何度となくあるから)

6・自分の台と隣の台が同時に確率変動を引いた場合
(ここは冷静になり様子をみて打ち出し再開。)

7・自分の台と隣の台が同時に確率変動を引いた場合2
(あえて、ここで食事休憩を取ることにより運気が上昇することもある。あえてすぐに結果をださない事も時には必要か!?)

8・連チャン後の止め時
(大当たり終了後、100回転以内に大当たりを引けなければ深追いしない)

9・確率の偏りを利用する
(単発回数の多い台を積極的に狙っていく。4連続単続きの台等は特にオススメだ!)

10・決してお気に入りの台等作らないこと
(お気に入りの台は全ての計画を狂わす。何故ならお気に入り台は打っているだけで幸せな気持ちになり、知らず知らずのうちに現金投資がかさむからだ。本当に勝ちたいなら色々な台へ積極的にチャレンジしていくことが栄光への近道だ!)

267 : まさお君 :2013/07/15(月) 00:04:10
265さんへ
ガネの前の王将。
僕は、明日も勝つ。1パチだけ打っていれば僕は負けない。

268 : 名無しさん :2013/07/15(月) 00:09:27
>>267
まさおさんが週1のペースでオナニしてるて書いてたけど、まさおさんがオナニ最中の時は、お母さんは見てるの?

269 : まさお君 :2013/07/15(月) 00:13:40
268さんへ
普通に考えればわかるでしょ?
僕は一人でする時はドアの前にダンボールとか置いてドアあけられないようにしてるから見られることはまずない。

じゃないと、勝手にお母さん部屋に入ってくるから。ドアくらいノックして欲しい。何度言っても勝手に部屋はいってくる。うざい。

270 : 名無しさん :2013/07/15(月) 00:23:58
常連の兄ちゃんにまさおの書き込み見せたらウケてたわw

271 : 名無しさん :2013/07/15(月) 00:39:03
まさおさん、お風呂お母さんと入るの?お母さんとやった事あるの?気悪くしたらごめんね。

272 : まさお君 :2013/07/15(月) 00:42:55
270さんへ
そうなんだ?良かったね

271さんへ
お母さんとお風呂入らない。お母さんとやったことない。

273 : 名無しさん :2013/07/15(月) 00:58:57
>>267
夢まつりも祭日で終わりやな〜
まさお君は当たったか?
1日2回くじ引きあるけど、なかなか当たらんよなハズレばかりやな(>_<)
月曜日でラストチャンスやわ。
ラブ嬢か沖縄3かAKB48勝ちよ。

274 : まさお君 :2013/07/15(月) 01:32:03
273さんへ
夢まつりのクジもらったけど外れだった。
クジあるけど、あれって当たった人いてるの?僕、当たった人今まで見たことない。

明日は、ラブ嬢か沖海で悩んでる。
一回、ラブ嬢の音量確認したいんだよね。多分だけど、低いと思う。

台の音量って低かったら店員さんにあげてもらえるの?
言うの恥ずかしいけど・・・・。

275 : 名無しさん :2013/07/15(月) 01:43:50
>>274
ラブ嬢もルパン三世も同じ
(平和)のメーカーやから実際にルパン三世の台は音量が、うるさいからラブ嬢も、そうと違うかな?

276 : まさお君 :2013/07/15(月) 01:46:37
まぁ、僕のことを笑い者にしたい奴はせいぜい盛りあがればいい。
所詮、人なんて人の心を傷つけて癒されてる奴らばっかりだ。

僕は違う。僕は弱い者の気持ちがわかる。
僕には夢がってこの世界のゲームマスターになりたい。

僕は、自分が不安障害なのも不眠症なのも神になる為の試練だと思ってる。
周りを見渡してみろ、高層ビルとか飛行機とか車とか。僕の中で答えはもうでてる。現実とはあまりにも完璧な幻想だ。

つまり、この世界が幻想ならこのリアルを創造してるのは僕本人なわけだ。
周りを見渡しても誰も現実を疑おうとしない。僕だけがこのリアルに気付いてる。何故、僕だけがこのリアルに気付けたか?僕がこの世界の創造主だからだ。

だから、僕はそろそろ選択をしなければいけない。
その選択とは、幸せな未来を選ぶか不幸せな未来を選ぶかだ。

今、この世界は不平等に満ちていて生々しくてリアルだ。ある意味これも完成された世界だろう。
だけど、僕は誰もが平等で希望に満ちている世界を創造するよ。もう、僕がそう決めたから。

この世界は僕の意思で形を変えていく。
知識ではなく本能でそう理解している。ザ・シークレットっていう本を読んでそれに気付けた。

この本は、僕を覚醒させるその時がきたら僕の元へやってくるようにと僕自身の誓いであったに違いない。
僕は、もう惑わされない。さぁ、世界よ!僕に力を与えてくれ!この世界を喜びと希望に満ちた愛の楽園に変える為に。

277 : まさお君 :2013/07/15(月) 01:48:26
275さんへ
あれ・・・・ルパンは音量かなり大きいと思うけど。
なんなんだろ・・・麻雀物語とかルパンとか前作のラブ嬢と比べても音量が・・・・

明日、ラブ嬢座れたら確認してみるよ。

278 : 名無しさん :2013/07/15(月) 01:52:12
>>277

メリットGOまるまる了解!!

279 : 名無しさん :2013/07/15(月) 02:34:30
まさおへ
久しぶりやの、ランや!まだレス荒らしやってんか?!
お前には仲間おらん、一つ言っとく、お前は、笑いのネタや(笑)明日俺も行くからな!
ラブ2連勝いきまっせー!
リカちゃん連絡ないやろ?!
俺とおるもん、たまたま知り合った、パチンコ屋でタマなだけに、すごいぞーリカちゃん。

280 : まさお君 :2013/07/15(月) 02:40:20
ランへ
ゆるさない・・・・・・

281 : 名無しさん :2013/07/15(月) 03:00:08
まさおへ
ランや!ミカちゃんと知り合ったんは、7月初旬、俺コーラー飲みながら パチンコ打ってた、隣にミカちゃんおって、ポケモンの話ししてきて、まさお君か聞かれた?!そっから二人は意気投合、まさお悪いな、ナイスアシスト、ずっと二人でいるよm(__)m

282 : まさお君 :2013/07/15(月) 03:03:35
え・・・・・・どういうこと・・・・

283 : 名無しさん :2013/07/15(月) 03:17:16
まさおへ
なんか初め、男と別れたばっかりやったらしく、まさおとミカで合い言葉、ポケモンがどうのこうの言ってた、なんしか、俺とまさお間違って声かけたらしい、俺がゴールしたからな!
ラブ音量確かに小さい、でも、
ミカちゃん音量、大きいで!
可愛いし(^〇^)

284 : 名無しさん :2013/07/15(月) 03:25:41
ランもまさおと対して知能変わらんな。。。

285 : まさお君 :2013/07/15(月) 03:31:58
ミカちゃんの書き込みが急になくなったのはそういうことだったんだね・・・・・
ラン、もうお前いいよ。もう本気でお前関わりたくない。
もうこの板に来ないで。お前は最低なことをした

286 : 名無しさん :2013/07/15(月) 03:42:43
まさおへ
ランや!怒るなまさお、人には過ちがあるもんや!俺は知らなかった、無実m(__)m
ポケモン全く知らんわ!
まさおは愛のキューピットや!
お前には感謝しきれん、ありがとう、まさお、ともちんがおるから、大丈夫や、元気だせ、まさお(^-^)v

287 : 名無しさん :2013/07/15(月) 04:03:34
まさおとランはきちがい

288 : 名無しさん :2013/07/15(月) 10:28:15
ゆきりん大勝利だね!!

289 : 名無しさん :2013/07/15(月) 10:59:27
まさおwまたいじけて消えたwww

290 : 名無しさん :2013/07/15(月) 11:09:46
リアルまさおのウザオジって人は勝ってるの?

291 : 名無しさん :2013/07/15(月) 12:41:16
↑最近123きてないwまさおキッズは現役

292 : 名無しさん :2013/07/15(月) 15:11:19
ランもまさおと同じで病気やんなぁ?
そんなヤツが女にもてるかいな(笑)

293 : 名無しさん :2013/07/15(月) 17:40:16
まさおへ
ランや!パチンコトントン、
今日の釘はキツかったよ
僕はモテないけど、神、まさお
のおかげで彼女できたよ、
ありがとう、まさおm(__)m
みんな、まさおは神です、
さぁー阪神vs 巨人、阪神3連勝
いきまっせー、まさお阪神応援しろ、君がついたら無敵や、
なんせ、愛のキューピットやから、ま・さ・お、(^〇^)

294 : 名無しさん :2013/07/15(月) 17:58:39
まさ汚

295 : 名無しさん :2013/07/15(月) 18:16:37
>>291
最近来てないんや、通りでほとんど見かけない訳やね
まさおキッズは態度悪すぎなリーゼント?みたいな髪型に目付き悪い黒光りな奴かな?

296 : 名無しさん :2013/07/15(月) 18:39:51
みおさんへ
今日はどこで打ってるの?僕は門真123に打ちに行って3万1千円勝った。早くホール出たから、みおさんオススメの台が気になったから打ってきた。
あなたは最高!教えてくれた通り爆発台だったよ!プレミア演出出まくってハイビスカスフラッシュ鳴りまくり。
2日続けてみおさんが打った角台、5時過ぎの時点で1200以上ハマッてた。13回出してやめてきたのは正解!昨日の当たり13回のままだったよ。
一昨日の当たり回数53回になってたけど、これ1人出だしたんでしょ(笑)6月下旬からかなり勝ってるし、どうせ今日も勝ってるんでしょ?
僕は千林123にあと7万の負けがある。悔しいから取り返したい。他の店でかなりプラスになってる分、気持ちは楽だよ。
台ススメてくれて本当にありがとう。かなり勝たせてもらったから、ぜひご馳走したいです。ダメですか?
いい加減な気持ちで誘ってない。誰でもいいわけじゃないから。

みおさん大好きです。ドン引きしないでね。他の人にどう思われても、みおさんにはわかってもらいたい。

297 : 名無しさん :2013/07/15(月) 18:41:30
>>296
みおさん、52です。また書き込み忘れてました。

298 : 名無しさん :2013/07/15(月) 19:20:29
まさお君、パチンコ勝ったか?

299 : 名無しさん :2013/07/15(月) 20:04:05
>>298
まさおさんは夜9時〜10時に現れよる。

300 : 名無しさん :2013/07/15(月) 20:25:50
まさおはタバコ赤マルボロ吸ってる、まさおついにゆきりんに
負けたよ(笑)

301 : 名無しさん :2013/07/15(月) 20:38:16
まさおキッズwww

302 : 名無しさん :2013/07/15(月) 20:39:53
>>296
こんなとこでそんな事書いてるあなた。普通じゃないな…。

303 : 名無しさん :2013/07/15(月) 20:41:21
魔性のマジ基地はまさおでもランでもなく52w

304 : 名無しさん :2013/07/15(月) 20:44:52
52の書き込みまんまストーカーやんw

みおさん逃げて!

305 : 名無しさん :2013/07/15(月) 20:54:24
門真のスレでみおのこと書き込んでるって52本人じゃね?だとしたら気持ち悪すぎるwww

306 : 名無しさん :2013/07/15(月) 21:00:49
まもなく〜まさおさん登場の時間ですよ!

307 : まさお君 :2013/07/15(月) 21:29:10
ただいま、みんな返事遅くなってごめん。
ランのせいで、ずっと気分が悪くてそれでこの板みるのがこわかった。

今日は、パチンコでプラス5000円
あと5000円勝てたらDMMアダルトオークションで女の子の下着買うつもり。
椎名ゆなの下着オークションにでないかなぁ。

前まで、日本橋のブルセラショップで下着買ってたけど・・・・女の子の写真嘘なの多いってきいたから今はDMMで下着集めてる。
椎名ゆなと友田あやかちゃんの下着がオークションにでたら本気だす予定。

52の悪口書いてる奴ってほんと最低・・・・
52は本気でみおちゃんのことが好きで食事に誘ってるだけ。

みおちゃんも別に嫌がってない。なのに、何で52がお前らが横からグチグチ言われないといけないの?
お前ら、52に謝れ。52、僕はずっと52の味方だよ。

308 : 名無しさん :2013/07/15(月) 21:32:57
>>307

1パチで10時間もおったんか?

309 : 名無しさん :2013/07/15(月) 21:44:31
>>307
4円も打ったんか?
今日は資金いくらもって行ってるんや?

310 : まさお君 :2013/07/15(月) 21:51:09
308さんへ
今日はパチンコ打ったりドラゴンクエスト10の新しいクエスト終わらせたり色々忙しかった。
ドラクエに早く勇者実装して欲しい。もう僕の職業全部75レベですることない。

4円は打とうか悩んだけど怖くて座れなかった。
もう・・・・4パチ無理。僕には、1パチが一番向いてるよ。今日の資金は7000円。

今、風俗貯金おろしてパチンコ打ってるからもう負けられない。
25日にお母さんからお小遣いもらえるから、それもらったらフリーダムの4パチのラブ嬢でリベンジしたい。

52の気持ちわかるよ。負けたまんまで終われないもんね。
フリーダムのラブ嬢でなんとかして勝ってそれで4パチ卒業したい。

311 : まさお君 :2013/07/15(月) 21:53:33
ランへ
一つだけ聞かせて。みかちゃんのこと本当に大切に思ってる?それだけ・・・・

312 : 名無しさん :2013/07/15(月) 21:55:00
まさおへ
ランや!梅田で美味しい店どこにあるん?今度ミカちゃんと行くつもりです、俺にはゆきりんもう必要ないからやるわ、
だから許してくれ、まさお

313 : まさお君 :2013/07/15(月) 22:01:16
ランへ
何でお前みたいな人のファンを奪う奴に僕の十八番のお店教えないといけないの?
いっとくけど、お前のしたことは最低なことだ。

元は、みかちゃんは僕に好意があった。
お前が適当になんとか言いくるめてみかちゃんをモノにしたのなんて容易に想像できる。

何がゆきりんあげるなの?お前って本当に一人の女の子を愛せないんだな・・・・ラン、お前は可哀相な奴だ。
みかちゃん!みかちゃんこの板みてるよね!?お願い、ランを別れて。

みかちゃん、ランは一人の女の子を愛せるような奴じゃない。
みかちゃん283の文章良く見てみて。音量が大きいとか・・・ランがみかちゃんのことけなしてる書き込みしてる。

みかちゃんお願いランと別れて。その方がいい。

314 : まさお君 :2013/07/15(月) 22:04:42
ランへ
お前のことは絶対に許さない。
本当に僕に悪いと思ってるならお前の持ってる全てのAKBグッズ僕にちょうだい。

315 : まさお君 :2013/07/15(月) 22:23:02
ドラクエのレベル75じゃなくて70だった。
最近、僕少しぼけてきてる・・・・

久しぶりにぷよぷよでもして頭の運動でもするか。
ぷよぷよってマジで神ゲーだよね。

316 : 名無しさん :2013/07/15(月) 22:28:18
まさおへ
ミカはもうスレ見ていない 、残念、君は汚い男で小さい男
ミカは確かにまさおに気があったみたい、でも僕と出会ってしまった、これも運命的な出会い
今ミカ俺ごのみの調教しとるから 、たまに歯が当たって痛いけど・・・あとは凄い、まさおにはもったいない、君はともちん、ゆきりん見て一人でやってるのが妥当なレベル(^-^)
君は嘘つきだらAkB のグッズ あげない、阪神が負けて気分が悪い、ゆきりんはやるわ。

317 : 名無しさん :2013/07/15(月) 22:34:10
まさおってそうとうキチガイやなwww
下着集めてるとかマジで変態過ぎるwww
親の気が知れんわ(T_T)
選別にAKBグッズ要求とか情けない…。
不安症だけの問題じゃないぞ!!
ちゃんと病院行ってるか?

318 : まさお君 :2013/07/15(月) 22:52:58
ランへ
は?お前、人のファンを横取りしてあげくに奪っといて何のお詫びもないの?
この前は、お前が僕を裏切ったんだろ?

だから、今回は会うんじゃなくて場所をきちんと指定するから
そこにAKBグッズを置いといてって。そしたら、お互い顔バレしないから。それならいいでしょ?

それに、もうAKBのグッズいらないんでしょ?それならくれてもいいじゃん。

319 : まさお君 :2013/07/15(月) 22:57:32
317さんへ
だからお前は僕とランのやり取りを初めから見てそれでモノ言えって。
こいつは、僕に好意のある女の子を奪ってあげくに抱いたんだぞ?こんなの誰でも怒って当然でしょ。

だから、そのお詫びとしてAKBグッズいらないなら僕に頂戴って言ってるの。
第一、こいつゆきりんのファンとか言っておいて新しく女ができたらゆきりんのことポイする奴なんだよ。

そんな奴がサイン入りの写真集とか持っていたって宝の持ち腐れだから。だから、ゆきりんのこともういらないなら写真集頂戴って言ってるの。
1〜僕とランのやり取りを見てそれでも僕が何か間違ってることを言ってるか?

320 : 名無しさん :2013/07/15(月) 23:18:13
まさおへ
君が犯罪者になる前にミカと
会えて良かった、それって脅迫か?!君には写真集と動物がお似合い(笑) 君には何もあげない、渡さない、ランがいるかぎり。

321 : 名無しさん :2013/07/15(月) 23:22:32
まさお。
君の周りには甘やかすだけで一般常識すら教えてくれん人ばっかりなんやな…。
あんな、お詫びってのは相手が自発的にしてくるもので要求するのは一般的にカッコ悪いことなんやで。
それに、腹が立ったなら
「お前の持ち物なんか要るか!」
って気持ちになるのが普通な。
でも君の場合はもし仮にそれでお詫び貰えたら、ラッキーって気持ちにちょっとでもなるんやろ(笑)?メチャ情けないで。

後な好きな女が出来たらそんなグッズとか倉庫にしまったり棄てたりと処分するのが普通。
彼女とアイドルと両立しろって考え方はおかしいで。

まあバカにはしたけどびょうきいじめるつもりはないで!

322 : まさお君 :2013/07/15(月) 23:30:19
もう寝る。おやすみ。

323 : 名無しさん :2013/07/15(月) 23:31:55
52さんへ
返事遅くなりました。今日は出してのまれての繰り返しで負けるかもと弱気になったけど、6時頃勝ち越してやめてきました。苦しかった。2万の勝ちです。
あの台、爆発台でしたか。良かった(^^)v
ご飯の件ですけど、その前に高校の同級生で、同じ大学に進学した「りょうすけ」知ってるでしょ?
私の義兄なんです。前にもらった名刺を義兄に見せたら知ってるって。卒業アルバムとか見て確認したから間違いないです。
義兄が、東京に行ってからお互いの携帯番号は知らないから、年賀状にある自宅の電話に連絡欲しいとの伝言です。1時頃までなら起きてるそうです。
義兄から人柄とか、色々聞けて安心しました。
ここのスレとマルハンでの話をしたら、笑い転げてました。
それではよろしくお願いします。

324 : 名無しさん :2013/07/15(月) 23:53:06
まさお君は何も間違ってないよ。
ラン!お前、AKB卒業するんだから写真集まさお君にあげたらどう?

人の女を寝取ったんだからそれくらいしても良いと思うんだけど?
まさお君が不安障害なの知ってて、その女の子のこと寝取ったんだよね?

ランはゆきりんのサイン入りの写真集とかAKBグッズどうするつもりなの?
捨てたりするんだったら、まさお君にあげた方がゆきりんもAKBの皆も喜ぶと思う。

325 : 名無しさん :2013/07/15(月) 23:54:53
324良いこと言った。
で、ラン的にはどう?AKBのグッズもう使わないならまさお君にあげてもよくないか?

326 : 名無しさん :2013/07/16(火) 00:37:58
ランや!ゆきりん写真集別にあげてもいいけど 、まさおはこない、人待てさせるだけ、待たせてこない、アイツは嘘つきだ!
しまいに逆ギレ(笑)、
これからミカ調教するから寝るわ、おやすみ、まさお

327 : 名無しさん :2013/07/16(火) 00:38:12
THE備L

328 : 名無しさん :2013/07/16(火) 00:47:03
みおさんへ
52です。電話で話したよ。明日、りょうすけと会うことにした。みおさんのこと色々聞けて嬉しかった。みおさんは思ってた通り優秀な人だった。土曜日、本当に行っても大丈夫?パチンコ苦戦したんだね。でも勝てて良かったね。嬉しくて眠れそうにない。
みおさん、おやすみ

329 : 名無しさん :2013/07/16(火) 01:01:57
どうしてもAKBグッズ欲しくて寝るとか言うて自演しとるやないかいwwwwwwwwww

330 : 名無しさん :2013/07/16(火) 01:10:52
52さんへ
私もびっくりです。義兄の招待だから気にしないで来てください。本当に嫌ならスレに返事しないし、ホールで会っても会釈すらしません。正直に言うと、あなたみたいな背が高くて爽やかなイケメンが、私なんかに好意を持ってくれるのが半信半疑でした
でも、義兄が良い奴と言ったから信用します(笑)

ひとついいですか?会った時、いつも飲物くれるのはありがたいんですけど、コーヒー嫌いなんです。自分で飲みたい時に買いますから、これからはお気遣いなくお願いします。
おやすみなさい。

331 : 名無しさん :2013/07/16(火) 01:13:27
知らんがな

332 : まさお君 :2013/07/16(火) 01:32:37
324と325さんへ

僕の事思ってくれて言ってくれたんだね・・・ありがとう。

ランへ
あげてもいいけどって今言ったよね?
じゃぁ、写真集頂戴。直接受け取りに行くのは怖いから指定の場所教えるからそこに写真集とAKBのグッズ置いてて。
その場所に友達に行かせて取ってきてもらうから。これなら、僕にリスクがないからランも疑ったり不安になったりしないでしょ?

写真集以外にもグッズ持ってそうな感じだけどあと何がある?

333 : 名無しさん :2013/07/16(火) 01:49:02
いやいや、自演ですやんwww

334 : まさお君 :2013/07/16(火) 01:54:57
333さんへ
自演なんてしてないよ。
僕にはたくさんのファンがいてるから。

ランへ
起きたら返事ちょうだい。
お互い顔バレせず、ランが僕にAKBのグッズを渡せる良い方法思いついたから。
この作戦のいいとこは、これでランもAKB卒業できるしグッズも処分できるから一石二鳥でしょ?

335 : まさお君 :2013/07/16(火) 02:18:22
ランへ
ねぇねぇ、ランは僕に感謝しているって言ってたよね?
僕が愛のキューピットだって言ってたよね?それなら、僕にお礼を頂戴。

ランがAKBのグッズをくれたらもうみかちゃんのことは忘れるって約束する。
あと、ともちんの写真集も2つ持ってたよね?僕も同じやつ持ってるけど、一応それも頂戴。僕は全然ダブりおkだから。

あと、コンサート関連のパンフレットとかあれば是非欲しい。
あっ・・・でも、CDはほとんど持ってるからいらない。DVDはあんまり持ってないから何でも欲しい。

336 : 名無しさん :2013/07/16(火) 05:43:29
まさおへ
ランや!おはようございます、
仕事や!ミカの調教疲れたわ、
所でまさお、お前調子にのるな!
まずは、グー、チョキ、パー
どれがほしい?!まさお
俺が指定するし、このスレ見てるやつ何人もおるし、お前はアホか?! 今日仕事やからパチンコいけん、後日また連絡する

337 : 名無しさん :2013/07/16(火) 05:44:43
まさおへ
ランや!おはようございます、
仕事や!ミカの調教疲れたわ、
所でまさお、お前調子にのるな!
まずは、グー、チョキ、パー
どれがほしい?!まさお
俺が指定するし、このスレ見てるやつ何人もおるし、お前はアホか?! 今日仕事やからパチンコいけんわ、後日また連絡する

338 : 名無しさん :2013/07/16(火) 06:26:23
自演しとるがなwご苦労さんw

339 : 名無しさん :2013/07/16(火) 06:54:35
みおさん おはよう。
52です。コーヒー嫌いだったのか。無理して飲んでたんだね。ごめんね、これからは気をつけるから。
今日、仕事帰りにパチンコ行くのかな?僕はりょうすけと会うから行けない。行くんだったら頑張って勝ってきてね。
それじゃ、またね!

340 : 名無しさん :2013/07/16(火) 07:17:20
まさおさんへ
おはようございます。
昨日のキコーナ守口のラブ嬢も回収でした。4円はもう打たないとありましたけど、夜6時頃で5台中2台が大ハマリしてました。
25日以降打つことがあるなら、前の日にデータ見たりして、台を絞った方が良いかもです。キコーナ守口には行かない、打たないというならこのスレはスルーしてください。

私は昨日不甲斐ない勝ち方してモヤモヤしていて、仕事休めるなら同じ台でリベンジしたいけど無理なので、仕事帰りにまったり1円パチンコでもうちに行こうかな。
千林で1円打つんですか?今日も勝てますように!

341 : 名無しさん :2013/07/16(火) 07:29:35
52さんへ
おはようごさいます。
コーヒー嫌いの件、言い方キツかったかな?ごめんなさいね。
要は、もう気を使わないでくださいと言いたかっただけです。
仕事が終わり次第、打ちに行くか決めます。本当は昨日の台を打ちたいけど無理だから諦めます。
それでは、義兄と楽しんできてください。

342 : まさお君 :2013/07/16(火) 08:42:23
みおちゃんへ
守口キコのラブ嬢も大ハマりか・・・・
今日は123に行く予定。

僕はもう軍資金がないから25日まではs1パチオンリーでいくよ。
みおちゃんの情報は本当に役立つ。

今日も僕が勝てるように祈っててね。
僕も、みおちゃんが可愛い笑顔でパチンコに勝てるように神様に祈ったから。

みおちゃん大好きだよ。一緒にパチンコ頑張ろう。

343 : まさお君 :2013/07/16(火) 08:43:19
ランへ
わかった。
じゃぁ。チョキでお願い。チョキはAKB好きな僕にとって思い出のちょきだ

344 : 名無しさん :2013/07/16(火) 09:34:50
酷い自演だらけwww

345 : 名無しさん :2013/07/16(火) 09:35:56
まさお一人で3役やっとるねん!

346 : 名無しさん :2013/07/16(火) 09:42:25
役者やの〜wwwww

347 : 名無しさん :2013/07/16(火) 10:25:25
まさおはアンカー打たれへんし、常に数字全角やから52とみおとは別人やと思うで。
文章は似てるけど。

348 : 名無しさん :2013/07/16(火) 10:33:22
みかちゃんは男やで。

349 : 名無しさん :2013/07/16(火) 10:59:17
ランとミカちゃん役してるのは同一人物やでww

350 : 名無しさん :2013/07/16(火) 11:25:27
暴露すると
ラン、52、兄ちゃん、みお、全てまさおwww

351 : 名無しさん :2013/07/16(火) 12:22:59
まさお!
言われっぱなしじゃ悔しいやろ!
ここはまさおの熱いビートと歌詞で反撃や!

352 : 名無しさん :2013/07/16(火) 15:19:12
まさお、ぎんじてくれ、エロ詩ぎん、得意やろ、
みおちゃんへ、まさおはど変態

353 : 名無しさん :2013/07/16(火) 16:09:42
まさお!
ブルセラで使用済みパンツ買うのはりかさんやともちんへの裏切り行為じゃないんか!?

てかブルセラてwwwwwwwwwwwwwwwwww

354 : 名無しさん :2013/07/16(火) 17:05:51
何週間も前やけどまさおキッズに台取られた
朝一でわいが先歩いてた目あての台のデータ見てたんやけど後ろから煙草の箱飛んできたんやで(^^;)(;^^)データ見てたわいも悪いけどやで(^^;)(;^^)

まさおキッズ凶悪すぎう(-。-)y-~

355 : 名無しさん :2013/07/16(火) 17:24:04
まさおはネタになるからまだ可愛いもんやwキッズはネタにもならん

356 : 名無しさん :2013/07/16(火) 17:26:53
まさおへ
ランや!仕事疲れたわ、チョキでええんか?! 目つきやぞ
お前な頼むから働け、働いたら
AkB のグッズやるわ、
みおちゃん、ランです、色々な人おるから気をつけてね
今度ジュースでもおごるよ (^.^)
ゆきりんも可愛いしなー(笑)

357 : 名無しさん :2013/07/16(火) 17:49:11
123千林は挙動素晴らしいな。極一部の奴らだけ勝率えげつないwそいつらはいっつも大したハマりもなく連チャンしてる。そいつらのデーター見て思わず目を疑ってもうたわwようは、ザビエル天使には愛想良くしろってこった!

358 : 名無しさん :2013/07/16(火) 17:51:38
まさお
盗んだパンツくれや(爆)

359 : 名無しさん :2013/07/16(火) 17:52:05
どうすればザビエルのお気に入りになれる?

360 : 名無しさん :2013/07/16(火) 17:54:35
まさお!
よかったな!
働くとか当たり前の事するだけでAKBグッズ手に入るぞ!
どれくらい当たり前か言うたら、君は普段から常に口が開いてるやろ?
それを閉じろと言われて閉じるぐらいの事や!
ランは優しいな♪

361 : 名無しさん :2013/07/16(火) 18:01:06
>>357
まんま同感や、頻繁に別積みしてる人らはザビエルのお気に入りなんやろか。。。(笑)

362 : 名無しさん :2013/07/16(火) 19:10:38
ここによくでてくるザビエルって誰?

363 : 名無しさん :2013/07/16(火) 19:14:50
並んでる時、店員が整理券回収した後、整理券持ってないのに列の後の方に割込みする白髪のジジイ、お前ちゃんと並べ!店員も注意して見とけや!

364 : 名無しさん :2013/07/16(火) 19:24:09
まさおって、カレー食うたらラモスになって「母さん、おかわり」って言う奴やろ?

365 : 名無しさん :2013/07/16(火) 19:55:55
まさおは、ぼっぼっ僕はカレーよりおっおっおむすびが好きなんだなぁと言うタイプや

366 : 名無しさん :2013/07/16(火) 20:11:47
まさおwww

367 : まさお君 :2013/07/16(火) 21:06:36
ただいま。今日も1パチで5000円勝ち。
やっぱり、1パチだけは誰にも負けない自信がある。

ランへ
AKBのグッズくれないんだね?
もうお前とは一生関わらないって神様に誓ったから。

だいたい、お前も働いてないだろ。
お前、朝から晩までずっと板にいてるじゃん。僕ですら板の活動時間9時〜12時半までなのに。

ラン、お前は可哀相な奴だよ。僕に依存しないと生きていけないくせに・・・・
人に働けっていう前にお前が働け!僕は1パチでお小遣い稼いでるから働いてるのと同じ。お前みたいな脳なしと一緒にしないで。今日も5000円勝った。

368 : 名無しさん :2013/07/16(火) 21:07:39
まさお、ご飯よ。

369 : 名無しさん :2013/07/16(火) 21:19:02
>>367
まさお君 帰って来たか
わざわざ相手するなよ
火曜曲4チャン見てるか?
篠田麻里子 卒業スペシャルやで

370 : まさお君 :2013/07/16(火) 21:24:22
357さんへ
僕は123の挙動おかしいと思わない。
357は大切なことを忘れてるよ。パチンコには引きの強さも関係あるから、ドル箱積みまくってる人っていうの運が良い人なんだよ。

野球の上手な個人の引きレベルのことをあーだのこーだのというのはお門違いだよ。
僕もパチンコマスターになるまでは死ぬほどのイメージトレーニングを積み重ねてきた。だから、僕は1パチで最強なんだ。

123千林の1パチで僕の一日の最大大当たり回数を越えた人なんて数えられるくらいしかいてないと思うよ。
僕の本当の最大大当たり回数は言えないけど、僕は別積みでドル箱の超タワーを積み上げたことがあるからね。ちょっとした伝説になってるからね。

371 : まさお君 :2013/07/16(火) 21:25:15
369さんへ
見てない。僕も今からマリコ様の卒業スペシャル見るね。

372 : 名無しさん :2013/07/16(火) 21:58:06
まさおへ
ランや!、君が働けばAkB のグッズあげるやんぞ、普通の事言った俺が悪かった、普通の事は君には通用しないのはわかっていたけど・・悲しい、
パチンコの伝説作ったんか(笑)
じゃーみんなしっとるんやな♪
今月4パチでなんぼ負けたんや?足し算、引き算できるか?!ごめん言い過ぎたm(__)m 本屋に問題集売ってるから、買って勉強やりなさい
まさお、まずは一歩、一歩が大事や!
みおちゃんパチンコ勝ったんか?

373 : 名無しさん :2013/07/16(火) 22:02:39
まさおくんへ
52です。本当に好き勝手書いてくれるよね。みおさんがまさおくんの自演とか、男だなんて言うのもあるし。みおさんは女性、僕が保証する。
まさおくん自身が、僕やみおさんの自演なんかしてない事よくわかってるだろうから説明しなくてもお互い大丈夫だね。
みおさんの呼び方真似て、まさおくんにお母さんと風呂入ってるか?とか、やったことあるか?こんな馬鹿にした質問に答えるこないでしょ?侮辱もいいとこ。呼び捨てにしたり、上から偉そうな物言いとか失礼な奴多すぎる。
まさおくん、怒らないでくれる?理香さんにお金貢いだり、法外なお金払ってないよね?デート代を持つのはわかる。でも、エッチしてお金払ってる時点でデートじゃないでしょ?心配になったもんだから。気を悪くしないでほしい。

374 : 名無しさん :2013/07/16(火) 22:31:45
373さん、あなたが一番酷くないです?、まさおさんをバカにしてないですか?まさおさんは
お金払ってなんかしてません、
頭少し弱いだけです、まさおさん気にしないで下さい。

375 : まさお君 :2013/07/16(火) 22:45:34
52へ
ちょっとそのことで相談がある・・・・
書き込むの明日になるかも・・・理香ちゃんのことで悩んでることがある

376 : 名無しさん :2013/07/16(火) 23:07:40
みおさんへ
パチンコ打ちに行ったの?涼介と会うの3年振りで、話す内容がみおさんの話ばかり。僕が一方的に、好きな食べ物とか質問しまくってたよ。みおさん偉いね、毎回夏と冬のボーナスで両親にお小遣いあげてるんだってね。僕は一度もあげたことないわ。
当日もだけど、いつもお姉さんの家にはどうやって行くの?

377 : 名無しさん :2013/07/16(火) 23:15:53
52です。まさおくんの書き込み見た時点で返事書くよ。昼間は仕事で夜になると思うけど。

378 : 名無しさん :2013/07/16(火) 23:28:27
>>374
普段は3万あげてるけどこの前は1万でホテルとカラオケも行ったってまさおの書き込み見てないの??
まさおは普通に援助してるで。
スレはじめから読み直しなさい。

379 : 名無しさん :2013/07/16(火) 23:44:52
まさおは親に援助してもらって
貢いでるんか、なんて幸せなひと、ランとか凄い人に見える
先輩勉強なりました。

380 : 名無しさん :2013/07/16(火) 23:45:15
>>206
これこれ。

381 : まさお君 :2013/07/16(火) 23:55:35
52へ
理香りゃんとプライベートでデートするのは月に一回くらい。
デートの内容は主に、カラオケ、食事、服屋さん、ラブホテルかな。

理香ちゃんには夢があって28くらいまでは今の仕事続けるって言ってた。
僕には・・夢とかないから。それで、理香ちゃんの夢だけは応援してあげたいと思った。

それで、エッチが目的なんじゃなくてあくまでお小遣いで理香ちゃんに1万〜3万あげたりしてた。
初めは、理香ちゃんも遠慮してたけど。最近は、その遠慮がなくなってきて。

でも、僕は遠慮がないのは僕が頼られている証拠だって思ってそれで何も言わなかった。
だけど・・・理香ちゃんのお店の板があるんだけど・・・・その板で見てしまった。

2ちゃんねるに書いてあることだから本当か嘘かわかんないんだけど、理香ちゃんが心斎橋のホストクラブに通って男に貢いでるって書いてあった。
その書き込みをみて、僕は何も信じられなくなった。でも、理香ちゃんのことは信じたい。でも、板のことなんて言えない。その板には理香ちゃんの悪口とかもいっぱい書き込まれててそんな板のことなんて言えないよ・・・・

バレンタインに生まれて初めて手作りのクッキーを僕にくれたのが理香ちゃん。
チョコじゃなくてクッキーだった。それでも嬉しかった。

僕はそのクッキーを半分食べて半分は今でも残してる。今でも大切にしてる。
僕は、不安障害で女の子と上手に話せなくてそれでエッチなお店とか時々通っていて。それで理香ちゃんと出会った。

理香ちゃんは今までの女の子と違って、僕のプライベートに興味をもってくれて。
それで、気付いたらメアド交換したりしてプライベートで会うようにもなって。僕はそんな理香ちゃんを大切に思ってる。

仮に、心斎橋のホストの件が本当だったらって思うと切なくて・・・・
それで、僕もホストになろうかなって悩んだりしたけど、不安障害だから女性と上手にコミュ二ケーションとれないから無理だよね・・・・

はぁ・・・理香ちゃんに聞くべきか聞かないべきか・・・そのことでずっと悩んでる。

382 : 名無しさん :2013/07/17(水) 00:00:09
52さんへ
姉の家まで私一人で行く時はいつも自転車ですよ。
うちのお義兄さんもかなりのイケメンだけど、52さんも負けてない、全く違うタイプのイケメンですね。マルハンの出来事話した時、お義兄さんずっと笑ってました。姉が52さんの事オススメすると言ってましたが、土曜日私のことをじっくり見てみて、ご飯
誘ったこと後悔するかもしれないしね。
行く行かないは、その時決めましょう。
パチンコ打ちに行ったけど、千林は回収でした。朝から打ってた人はかなり投資してる出方でした。打たずに店をでて、その帰りにキコーナ守口で

383 : 名無しさん :2013/07/17(水) 00:07:50
みおです。続きです。2千円で4箱出たから今日も勝ち。それにしてもキコーナ守口の釘の悪さには驚きます。とにかく回らない。打っててイライラしました。
52さんがお義兄さんの知り合いだから、もう邪険にできなくなりました(笑)

384 : 名無しさん :2013/07/17(水) 00:36:02
まさおくんへ
52です。もし仮に板に書かれてる通りの人なら、理香さんと縁切ることできる?僕や周りがやめておけと言ったところで、まさおくんは理香さんに会い続けるよ。お金渡してるのに服まで買ってあげてるの?
僕はいくら仕事とはいえ、色んな男と寝てる子、好きになれないから、いい加減まさおくんに目を覚ましてほしい。
キツイこと言って気に障るかもしれないけど、頑張れとは言えない。
まさおくん、ごめん。

385 : まさお君 :2013/07/17(水) 01:07:21
52へ
素直に話してくれてありがとう。心にズキってきたけど嬉しかった。
仮に、理香ちゃんがホスト通いしてたとしても・・・僕は理香ちゃんのことを愛してると思う。
服は2回だけ買ってあげたことある。僕から買ってあげるよって言ってプレゼントした。

僕、出会いとか全く無くてそれでおまけに面食いで今は理香ちゃんのことしか見えない。
52ありがとう。52の文章を見て本当に僕のことを心から心配してくれてるのが伝わってきた。

これからは、理香ちゃんの気持ちを量る為に金銭的なプレゼントは控えようと思う。
僕にしか出来ないプレゼント、理香ちゃんへの詩集を毎日メールでおくることにした。それで、理香ちゃんが僕から離れるならそれでいい・・・・

386 : 名無しさん :2013/07/17(水) 01:16:30
みおさんへ
52です。ご飯誘ったこと、後悔なんかするわけない。いい加減な気持ちで誘ったんじゃない!涼介夫妻が味方で心強いよ。
明日、パチンコ打ちに行く。キコ守口の釘の悪さは酷すぎるからストレスたまる。回らないのに出るんだよね。結果はまた報告するね。涼介のとこの手土産何がいいかな?
みおちゃん、おやすみ。

387 : 名無しさん :2013/07/17(水) 01:28:54
まさおくん、52です。お金を渡して最初は遠慮してたけど、今は当たり前になってるってのがなぁ。僕も面食いだから、まさおくんが面食いなの理解できるよ。
理香ちゃんの態度様子見てたら、本性が見えてくるんじゃない。まさおくんが理香さんを愛してるとまで言われたら反対しにくいな。おやすみ

388 : 名無しさん :2013/07/17(水) 02:27:50
援助交際は犯罪です、どうどうとそんなこと書かないで下さい。
通報しとくので

389 : 名無しさん :2013/07/17(水) 03:43:30
>>357
ザビエル天使www
あれめちゃくちゃ客に嫌われてるなwww
色んな奴がザビ来てから止めて行くからなw
挙動がおかしい日はロクな事ない

390 : 名無しさん :2013/07/17(水) 07:42:03
まさお君オハヨー
今日も朝一から千林の1パチか?
今日のオススメあるかな?

391 : 名無しさん :2013/07/17(水) 07:43:59
まさお君よAKBのリーチ予告で激熱て予告が来てハズレたけど、あの激熱予告は何%なん?

392 : 名無しさん :2013/07/17(水) 08:18:04
ん?なんやここ?あっゴミ溜めか

393 : まさお君 :2013/07/17(水) 08:35:16
みんなおはよう。
52ほんとにありがとう・・・・あれから少し考えてみたけど答えみつからない・・・・
もう少し良く考えてみる。アドバイスうれしかった・・・

394 : まさお君 :2013/07/17(水) 08:36:08
388さんへ
僕は援助なんてしてない。
好きな女の子にお小遣いをあげただけ。

395 : まさお君 :2013/07/17(水) 08:38:28
391さんへ
激アツ単体だと40パージャストくらいかな。
激アツ+AKB48フラッシュがないと期待できないかな・・・・

48フラッシュ=40パー少し
この48フラッシュと色々な熱い演出を組み合わせていくことが大当たりへの近道かな。

ライブゾーンいっても48フラッシュないとハイワロスがおおい

396 : 名無しさん :2013/07/17(水) 08:43:48
>>395

保留予告から真ん中で踊ってるやんか、その時にSPとか文字が出るやん、その時にな激熱の文字が出たんや。ハズレやったわ。

397 : 名無しさん :2013/07/17(水) 10:51:53
まさおホストでNo.1目指すんや!りかちゃんも濡れ濡れや

398 : 名無しさん :2013/07/17(水) 10:54:00
まさおお前は普通やない!まさおお前はNo.1の器やで( ̄^ ̄)

399 : 名無しさん :2013/07/17(水) 10:56:59
まさお君の場合はNo.1でも1円パチンコのNo.1やでww

400 : 名無しさん :2013/07/17(水) 10:58:01
まさおWWW

401 : 名無しさん :2013/07/17(水) 11:05:42
1パチのNo.1wワロスwww

402 : 名無しさん :2013/07/17(水) 11:29:11

403 : 名無しさん :2013/07/17(水) 12:19:28
まさお!
スロットAKB打ったか?
ファンならもちろん打ってるか(笑)
当たり前の事聞いてスマン!

404 : 名無しさん :2013/07/17(水) 12:24:11
ここのスレパチの話ないの?

405 : 名無しさん :2013/07/17(水) 16:02:26
↑ここは まさお君の部屋やでw

406 : 名無しさん :2013/07/17(水) 16:05:10
最近おらんと思ったらAKB スロ導入しとるホール行っとるんかw

407 : 名無しさん :2013/07/17(水) 16:12:20
まさお!お前の好きなラブ嬢最近調子ええみたいやぞ!お前の言うてたAKB の隣や!AKB スロ打ってる場合ちゃうで!

408 : 名無しさん :2013/07/17(水) 16:14:15
まさお目押しできんの?

409 : 名無しさん :2013/07/17(水) 16:15:24
まさおの目押しはパンチ!

410 : 名無しさん :2013/07/17(水) 16:17:41
出来ない場合は呼び出しボタンを押して、ちょっと店員さ〜ん!僕はネ〜まさお君なんだ!ボタン!ボタン!押してよーと言うやろなww

411 : 名無しさん :2013/07/17(水) 16:17:42
100円賭けてもええ
まさおの目押しはパンチ!!!!

412 : 名無しさん :2013/07/17(水) 16:19:00
まさおw店員が目押し失敗したら怒りそうやなw

413 : 名無しさん :2013/07/17(水) 16:26:32
まさおは元スロ専!目押しバッチリやで☆ミ

414 : 名無しさん :2013/07/17(水) 16:38:59
123のスロどんな感じなん?

415 : 名無しさん :2013/07/17(水) 16:39:54
↑スレタイと関係ない話題だすなチンカス

416 : 名無しさん :2013/07/17(水) 16:41:03
まぐろ見たいな女やでww

417 : 名無しさん :2013/07/17(水) 16:58:27
まさおとランか。。。この板は障害者しかおらんな。。。52もストーカーやしな

418 : 名無しさん :2013/07/17(水) 16:59:25
マグロみたいな女って?

419 : 名無しさん :2013/07/17(水) 17:10:56
出たら大型級ぐらい出るよ。

420 : 名無しさん :2013/07/17(水) 17:12:55
千林で一番、お客さん入っとるけどな。1パチは満員や。

421 : 名無しさん :2013/07/17(水) 17:25:48
>>414
一番よく知ってるのは、まさお君やから教えてくれるわ。まだパチンコの最中と思うから夜9時から出て来ると思う。

422 : 名無しさん :2013/07/17(水) 17:28:08
>>416 まぐろて、誰?

423 : 名無しさん :2013/07/17(水) 17:38:08
夜9時ってのがあやしい(;¬_¬)9時まで何してるのかな?ニャッ

424 : 名無しさん :2013/07/17(水) 17:39:10
まさおってホンマに男か?カモフラージュちゃうん?

425 : 名無しさん :2013/07/17(水) 17:47:59
まさおおるから、123行かれへん、何も起こらなければいいが
コーラあんまり飲んでないわ、赤マルボロ吸ってるわ、

426 : 名無しさん :2013/07/17(水) 18:09:44
まさお君が必死で男ですアピールしてるように思えるのは私だけ?

427 : 名無しさん :2013/07/17(水) 18:20:43
>>415

428 : 名無しさん :2013/07/17(水) 18:20:49
>>415

429 : 名無しさん :2013/07/17(水) 18:21:06
まさおの部屋はこちらですよwww

430 : 名無しさん :2013/07/17(水) 18:21:11
>>415

431 : 名無しさん :2013/07/17(水) 18:21:14
>>415

432 : 名無しさん :2013/07/17(水) 18:21:29
>>415

433 : 名無しさん :2013/07/17(水) 18:21:40
ザビエル

434 : 名無しさん :2013/07/17(水) 18:21:54
ザビL

435 : 名無しさん :2013/07/17(水) 19:53:00
まさお専門トピ立てろや
気持ち悪い(笑)

436 : 名無しさん :2013/07/17(水) 19:57:40
>>435
>>2
をよくみろ

437 : 名無しさん :2013/07/17(水) 21:07:27
まさおさん、AkB で好きな順番
おしえてくれませんか?

438 : まさお君 :2013/07/17(水) 21:44:39
ただいま。今日は123で5000円勝ち。

390さんへ
返事遅くなってごめん。朝、寝ぼけてたみたい。
えっとね、123千林のオススメは沖海3とラブ嬢とガンダム。1パチなら新台を積極的に狙っていくといいよ。

396さんへ
あら残念。僕もAKBの激アツは何回も外しまくってるからこれにめげないでファイト一発!

397さんへ
ありがとうね。顔に自信ないけどいけるかな?とりあえずさっき眉毛剃ってみた。

ランへ
AKBスロまだ打ってない。打つお金がない。

406さんへ
AKBスロまだ打ってない。

407さんへ
知ってるよ。でも、今は我慢の時だ。アンチがうざいからね。もう少ししたらラブ嬢打つ予定。

414さんへ
本当は色々と教えてあげたいけど・・・スロットは全く打たないからよくわかんない・・・
でも、土曜日とか日曜日は結構みんなスロットで盛り上がってるから414も一度打ってみるといいよ

439 : まさお君 :2013/07/17(水) 21:50:01
437さんへ

僕は、ともちん神推しだからもちろん1位はともちん。
ともちん>マリコ様>こじはる>あっちゃんの順番で好き。

前まで、あっちゃんのことあんまり好きじゃなかったけど、僕のアンチがうざいからずっとあっちゃんでパチンコしてた。
今はあっちゃんのこと大好き。

440 : まさお君 :2013/07/17(水) 21:59:38
今日は、とある台で800円で5000円勝った。
あまり打った事ない台でぼ〜って眺めてたからなんか当たった。

なんか弓を引け!?みたいな感じの演出でボタンぺちって押したら役モノが合体して大当たりした。
突然の大当たりすぎてボタンぺちぺち煙草ぷかぷかする暇もなかった(笑(でも、心の中ではガッツポーズ!

それで5000円勝って、DMMで自宅警備員って同人エロゲ買った。
今してるんだけど、このゲームなかなかえろい。

441 : 名無しさん :2013/07/17(水) 22:06:12
>>440
お疲れさん(*^^*)

その機種は兄ちゃんが好きな大王四神記と言う台やで。
勝ったんやな!良かったやん。

442 : まさお君 :2013/07/17(水) 22:10:27
カチカチお兄ちゃんへ

そうそうそれ!ヨン様がでてくるやつ!
それでね、サプライズボタンが飛び出してきて気合を入れてボタンぺちってしたら外れて。
この台、サプライズボタン外れまくる。連チャン中2回外れた。神とかいう字がとまって大当たり引いたのがほとんどだ。でも、派手な台で良い感じ。

443 : 名無しさん :2013/07/17(水) 22:10:37
↑棒入れてなかったわ。
太王四神記な。

444 : まさお君 :2013/07/17(水) 22:21:59
カチカチお兄ちゃんへ
大丈夫。僕、棒なくてもなんの台かわかった。

445 : 名無しさん :2013/07/17(水) 22:27:37
まさおさんへ
みおです。千林123で、ラブ嬢打つなら1円と4円ではどちらが勝ちやすいと思いますか?
仕事早く終わったから、3ヶ所のホールで打ってきました。最後に行った店の0.5円に、昔の古そうなラブ嬢の台があって打ってみました。色っぽい女の子が出てきて、男性が好きそうな台だと思うし、中々楽しい台ですね。
お気に入りは沖海3ですが、新台のラブ嬢も打ってみますね。
今日も123で勝てたみたいですが、他の店で打つより千林123で打つ方が勝率高いみたいですね。
今日の私は3ヶ所それぞれの店で、1万ちょっとずつ勝てたので楽しく打つことが出来ました。

446 : 名無しさん :2013/07/17(水) 22:47:07
みおさんへ 
52です。
千林123で3万勝てた。あとこの店で取り返す金額残り4万になった。みおさんが応援してくれたら絶対取り返せそうな気がするな。
キコ守口、オレンジTシャツの割に出してなかったよ。今日はどの店で打ってきたの?

447 : まさお君 :2013/07/17(水) 23:03:22
みおちゃんへ
ラブ嬢を打つなら1パチのがいいかな。
今回のラブ嬢は演出の煽りが凄まじいから1パチである程度ラブ嬢の勉強してから4パチ挑むのがいいと思う。

僕は、いきなり4パチのラブ嬢でデビューしたから激アツ煽りで胃が痛くなった。
ちなみに、1パチのラブ嬢打つならAKBの隣のラブ嬢が今熱いよ。

その島には、ウルトラマンタロウとわんぱらとラブ嬢とAKBと沖海3があるから、僕はその島にまさお君ゾーンって名前をつけた。
理由は僕の好きな台がいっぱいある島だから。

もう一台のラブ嬢はジェット(パチンコ玉を流す機械)の隣にある。

みおちゃん、初代ラブ嬢打ったんだね。モモエリちゃん可愛いかったでしょ?
ラブ嬢プラスも是非一回打ってみて。僕のオススメはクラブ萌。アンリちゃん可愛すぎ。

うん!やっぱり、自分の大好きなホールだと勝率もいいみたい。
3箇所それぞれって3万以上勝ったってことだよね?いいなぁ。僕も25日お小遣いもらったらAKBスロかラブ嬢プラスの4パチ打ってみる。

フリーダムのラブ嬢だめだ。おもいきって123の4パチのラブ嬢打ってみよかな?

448 : まさお君 :2013/07/17(水) 23:09:53
52へ
今日も勝てたの?
4パチで3万勝ちって7箱くらいかな?僕も4パチでドル箱積んでみたい・・・・・

沖海3なら僕でも勝てるのだろうか・・・・海なら・・・沖海3なら・・・僕にも・・・

449 : 名無しさん :2013/07/17(水) 23:17:18
52さんへ
3ヶ所のホールで打ってきて、最後に行った店のボッタクリ釘のせいで、力入り過ぎて手が痛いです。回らんなら台移動しろと言われるかもしれないけど、千円で確変引いたから打ち続けたんです。残りあと4万かぁ。もちろん応援してますよ!(^o^)!
手土産どうしてもと言うなら、4歳の姪がいるので、ミスドとかアイス、ケーキかなんかを持っていってあげると、凄く喜ぶと思います。

450 : 名無しさん :2013/07/17(水) 23:28:46
まさおくん
沖海3の台、好調な台なら箱積めて楽しいと思う。どれ打ってもそうだけど、波があらいからハマリもキツイなと感じてる。僕は沖海3も打つけど、タロウもガンダムも打つから、毎回沖海3を打ってるわけじゃないんだ。
明日もパチンコ打ちに行って残りあと4万取り返すよ。
まさおくん、また明日も勝ってきて!

451 : まさお君 :2013/07/17(水) 23:36:03
52へ
うん!僕も今波にのってきてる!波乗りぴかちゅうみたいな感じ。
52頑張って4万取り戻せるといいね!

僕は、明日も5000円勝てたら123の4パチ打つよ!

452 : 名無しさん :2013/07/17(水) 23:42:48
まさおさんへ
わかりました。1円からですね。モモエリちゃんも、みんなそれぞれ可愛いかったです。
沖海3は今のところ、どこのホールで打っても負けなしで順調なんですけど、52さんと同じ意見で波があらいので、やめ時を誤ると偉い目に合い、かなりハマります。持ち玉のまれてる人よく見かけますよ。

453 : まさお君 :2013/07/18(木) 00:02:44
みおちゃんへ
沖海3ってそんなに波が荒いのかぁ・・・・
僕も沖海3を打つ時はやめ時に気を付けながら打つよ。

あと、ラブ嬢打つなら潜伏あるから単発で終わったからってすぐやめるとハイエナされるから気を付けてね。
みおちゃん頑張ってね!

454 : 名無しさん :2013/07/18(木) 00:12:54
>>453
確かラブ嬢は潜伏中はモード抜けなかっと違ったか?

455 : お前、 :2013/07/18(木) 00:15:09
キチガイカスニートwwwwwww
みおちゃんオナペットにして
イッタんか?
イッタんやろ?
ハァ…ハァ言うてイッタんやろ?
キモスグル。カワイソスグル。

キチガイカスニートwwwwwww

456 : 名無しさん :2013/07/18(木) 00:19:11
みおさんへ
52です。必ず姪っ子さんに手土産持っていくよ。自転車で行くとかなり距離あるから僕は車で行くので、良かったら一緒に行きませんか?みおさんが嫌がることはしないし、涼介にも約束したので信じてください。みおさんのことが大好きだから、もっと距離を縮めたいけど、みおさんの気持ちを優先してゆっくり仲良くなりたいです。
明日も早く仕事が終わったらパチンコ打ちに行ってきます。
それじゃおやすみ

457 : 名無しさん :2013/07/18(木) 00:23:24
そのやり取り何で直接せんねん。頭おかしいやろ?
ホールでジュースあげるぐらいの距離ならメアドぐらい聞け。
普通の人間からしたら自演にしか見えんのわからんか?

458 : まさお君 :2013/07/18(木) 00:31:48
454さんへ
それは前作のラブ嬢だよ。
今作は、潜伏中でも抜けるらしい。

実際、僕、モナリザモードが消えてまたモナリザモードになってとかそんなことあった。
なんかね、今作のラブ嬢難しくてよくわかんない。

459 : まさお君 :2013/07/18(木) 00:34:48
457さんへ
君ね、人の恋愛にあれこれ口をだすのは良くないよ。
52には、52の価値観っていうものがあるんだから。それを押しつけようとするのは良くないと僕は思う。

460 : 名無しさん :2013/07/18(木) 00:40:08
>>457さん
マルハンで声掛けられて、52さんから聞かれたのに、私がよく知らない人にメアド教えるの嫌だと断ったからで、最初は警戒してたから私のせいなんです。すみません。自演なんかしていません。

461 : 名無しさん :2013/07/18(木) 01:03:00
まさお軍団、キチガイ集団
自演軍団、かすの集まり
ともちんもみおさんも、こいつらかなりヤバイでHする事しか
考えてない、激ヤバ、まさお、52 かなりのキモいさ!

462 : 名無しさん :2013/07/18(木) 01:07:09
まさおさんへ
いつもかばってくれて、ありがとう。
ラブ嬢、台数少ないから台取るの難しそうですね。沖海3の方が取りやすいでしょうね。

463 : まさお君 :2013/07/18(木) 01:09:26
みおちゃんも52も悪くない。
悪いのは全て457だ。僕は、457みたいな陰険で陰湿な人間が一番大嫌いだ。

自分だけの世界で物事をはかろうとする、浅い浅い浅い457は浅い。
僕はね、みんなで仲良くできたらそれで幸せなんだ。それなのに、457みたいな意地悪な人間がいつも現れる。道徳の時間を勉強しろ!

464 : まさお君 :2013/07/18(木) 01:16:24
みおちゃんへ
ラブ嬢はかなり台取り難しいと思う。
沖海3のがまだ台取りやすいと思う。ラブ嬢は2台しかないのがきついね・・・

僕は、何があってもみおちゃんと52の仲間だよ。
もし、2人が良い感じになって付き合うことになったらお祝いに123の1万発ある僕の貯玉を下ろして2人にドル箱3箱ずつあげてもいい。
それくらい僕は2人のことを応援している。

465 : 名無しさん :2013/07/18(木) 01:19:00
まさおさんへ
朝から並んだことあるけど、横入りされた、後ろから突き飛ばしてきた、思いきりダッシュしてるのみんな男性でしたけど。この店は二列に並ばせて数名ずつ入る形だから、前の方の番号押さえてても、抜かされたら取れないですね。

466 : まさお君 :2013/07/18(木) 01:23:29
461さんへ
お前、ランだろ?
僕の悪口はいくらでも言って良い。僕だけが傷つけばいい。僕はもう心に傷を負うのにはなれてる。

だけどな、52の悪口とみおちゃんの悪口は許さないぞ!
52もみおちゃんも僕にとっては良き理解者なんだ。その理解者の悪口を書き込むのは許さない。

さぁ、ラン!不安障害で孤独な僕の心を気が済むまで踏みにじれ!
もうそれで気が済んだら僕たちのことはほっといてくれ・・・・

467 : 名無しさん :2013/07/18(木) 01:30:55
まさお軍団、パチンコで勝ったらちゃんと、最低限申告せなあかんで、まさおはいい人ぶり、
かなりのキケンでキチガイ
ランさん出ないかなぁー
まさおやっつけてくれるのに!

468 : まさお君 :2013/07/18(木) 01:31:58
みおちゃんへ
良いとこ突いてくるね。
ほんとその通りだよ。もうそればっかりはどうしょうもない。

あえて答えを見出すことができるとすれば
整理番号1〜12をGETできれば、ほぼ初めの輪の中に入って一番に入場できる。

この初めの輪 1〜12人の中のほとんどが4パチ狙いだったりするから1パチは意外とイケたりする。
そして、1〜12の整理番号をGETしょうとするなら9時半ではなく9時10分頃から並ばなければいけない。

ほんと、ダッシュする人とかマナー悪くて嫌だよね。
何の為に朝一から並んでたのかわからなくなる時あるもんね・・・・・

469 : 名無しさん :2013/07/18(木) 01:53:58
まさおさんへ
別の店でラブ嬢ねらってみます。また打つことができたら報告します。ラブ嬢の台について、また教えてください。
そろそろ寝ます。明日もパチンコ頑張ってね。
おやすみなさい。

470 : 名無しさん :2013/07/18(木) 01:56:01
まさおじ

471 : 名無しさん :2013/07/18(木) 01:57:09
挫瓶栄留

472 : まさお君 :2013/07/18(木) 01:57:54
みおちゃんへ
ラブ嬢とAKBとG1とウルトラマンタロウは僕に任せて。
みおちゃんも明日、頑張ってね。おやすみ。

473 : 名無しさん :2013/07/18(木) 02:06:20
お婆さんが毎日、毎日、パチンコ屋に通い、お金も底をつき
食べる物も買えず、ついに餓死
してしまい、お婆さんが毎日打っていた台が、コツ、コツ音をたてる、なぜか?!音が鳴る
そのパチンコ台の上を見ると
なぜか?!水滴が落ちて、コツ、コツ音がなり、定員に言ったがずっと水漏れで治りません
ふと天井見ると、お婆さんの顔が・・・それ以来パチンコ屋に
行くの辞めました。

474 : まさお君 :2013/07/18(木) 02:17:36
まさお流1パチ講座! 
楽しく学んでこれで君もパチンコマスター編!2

まず、朝一の台取りについて
お気に入りの台なら誰だって朝一から抑えたい。まして土曜日日曜なんていつ台が空くわからない。
うん!誰だってそう。僕だってそう思う。

せっかく朝一から並んでGETした台なんだからなんとしても勝ちたいと思うのは僕も同じ。
だけど、現実はそう甘くはない。期待とは裏腹にハマったり。隣が爆連したりね。

通常なら、ハマりを食らった時点で即止めする人も、朝一から頑張って台をGETした場合(あ〜やっちまったな。でも、せっかくGETした台だからがんばるか!)
こんな風に冷静な判断ができなくなることが多い。これを僕はメダパニック!と呼んでいる。

ここからが大切だから良く聞いてね。
メダパニックに陥ると冷静な判断ができなくなり、怒り妬み疑心暗鬼の念に捕らわれてしまう。
でも、安心して聞いて欲しい。メダパニックを回避する方法がある。

メダパニック回避方法、それは今日は5000円まで!とか自分なりのマイルールを作って楽しく遊戯すること。
これで、パチンコの最大の敵メダパニックに陥ることはなくなる。

まぁ、僕のおすすめはお昼頃に123ダイビングだね!
なんでかっていうと11時半頃になると全体的な流れが読みやすい。

あ〜この台は気合入っているな!とか。あ〜この台は回収台だな!とか。
このように、リスクを最小限に抑えパチンコ勝負に挑むのもパチンコマスターにとって必須スキルだといえる。

あとは、できるだけお気に入りの台をたくさん作ること。
例えばAKBが好きでAKBだけを打つ人。一つの機種で勝ち続けるのはとても難しい。
だから、AKB以外にもお気に入り台をどんどん発掘して得意機種を増やすべき。

得意分野がふえると選択の幅が広がる。選択の幅が広がると勝率も上がる。
君だけのお気に入り台の組み合わせ、君だけのオリジナリティー。それらがパチンコで勝利を掴む為の大きな鍵となる。

今日のパチンコ講座はここまで。
続きはまた今度書く。もうねるねおやすみ。僕は君達のことを愛してるし君達のセンスに期待しているよ。

475 : 名無しさん :2013/07/18(木) 03:02:54
あんたは
黄緑色のTシャツが好きか?

476 : 名無しさん :2013/07/18(木) 03:05:36
最近、デラックス海が好きな、
メガネボイン来てないね。

477 : まさお君 :2013/07/18(木) 03:10:10
ともちんとキスしたい

478 : 名無しさん :2013/07/18(木) 05:55:17
まさおさんへ
みおです、今日昼から打ちに行きます、できれば沖縄3、ラブ女打ちたいけど・・無理かな↓
千林123でお互い頑張りましょう 。

479 : 名無しさん :2013/07/18(木) 06:59:20
まさお追放への道
1、親がまさおにお金を渡さない
2、病気を治させる
(精神病、パチンコ中毒)
3、ともちんストカー辞めさせる
4、タバコ辞めさせる
(赤マルボロ)
5、コーラ辞めさせる
6、まさおに反応しない
7、AkB,ラブ女打たせない
8、まさお自信過剰辞めさせる
9、パチンコマイスター言わせない
以上皆さん気をつけてね下さい
被害者を出さないためです。
校長先生より

480 : 名無しさん :2013/07/18(木) 07:12:03
先生!!
病気を治させる欄にブルセラで使用済みパンツを買う事が入ってません!!

481 : 名無しさん :2013/07/18(木) 07:36:41
480ごめん、ごめん
校長先生も忘れる事もあります
追加項目
まさおにブルセラショップで
脱ぎたてホカホカの使用済み
パンツを買わせない
まさお精神年齢、未成年者のため、
後、ニワトリさん、まさおに食べられないよう注意して下さい
皆さん仕事頑張りましょう。
校長先生でした。

482 : 名無しさん :2013/07/18(木) 07:59:25
まさお授業中やぞ、まだ寝てんか?!留年確定、
また、妄想の世界でともちんに
イヤらしい事やってんか?!
現実でやったら逮捕やぞ!
右ナナメ後ろの席の生徒より

483 : まさお君 :2013/07/18(木) 08:14:40
みんなおはよう。
今日もはりきってパチンコで勝負しましょう。

みおちゃんへ
お昼からならワンチャンハマってる沖海3とかラブ嬢が空き台になっているかも
今日も頑張ってパチンコで勝ってね!僕は今日もイメージトレーニングばっちり!

484 : 名無しさん :2013/07/18(木) 08:20:00
まさおさんへ
おはようございます。
>>478は偽者です。私が書いたんじゃないです。
早く仕事が終われば打ちに行ってきますね。

485 : 名無しさん :2013/07/18(木) 08:47:14
校長先生わろたwww

486 : 名無しさん :2013/07/18(木) 09:53:13
こら!484の生徒、まさおに反応しない(6番に該当します)
停学(無期限)次は退学になります!まさおのためです
こら485

487 : 名無しさん :2013/07/18(木) 10:12:49
こら!484の生徒、まさおに反応しない(6番に該当します)
停学(無期限)次は退学になります!まさおのためです
こら!485の生徒 、笑わない!
校長先生は真剣に生徒一人一人の事考えてるんだ! 485にゲンコツ!
まさおは道筋から外れて悪い子になった、最近では、校長先生
の事を、無視、無反応、無夢、
するようになり、困っています
良い子は、まさお見たいにならないよう願うばかりです!
外は暑いので熱中症にならないように注意して下さい、
屋内にいる生徒(まさお)冷房で体、冷やさないように注意して下さい、適度に外にでるように!
校長先生より。

488 : 名無しさん :2013/07/18(木) 10:12:59
校長オモロー笑

489 : 名無しさん :2013/07/18(木) 10:14:32
校長先生!これから毎日ラブ女に座ろうぜ(>.<)y-~

490 : 担当 :2013/07/18(木) 10:15:10
まさお君!
10時からの1時間目の授業を飛び出して何処に行ったの!またパチンコ店に行ってるのネ!
教頭先生がお怒りですよ!

491 : 名無しさん :2013/07/18(木) 10:47:30
>>475
ロックスター

492 : 名無しさん :2013/07/18(木) 10:48:11
こら!488笑わない!校長先生も忙しいのです、
今、教室行ってまさお見てきましたが大変まじめに前向いて
真剣に学問に取り組む姿勢は
素晴らしいですが、たまに
女子のケツ、隣の台キョロキョロ見る癖が並外れて困ったもん
です(泣)
校長先生は、これから外出するので 生徒はまじめに授業受けるように、気分が悪くなったら
まさお以外の生徒は保健室(マチコ先生)に見てもらうように
!まさおは校長先生が後で見ます!
校長先生より

493 : 名無しさん :2013/07/18(木) 14:48:47
ドル箱何箱か積んだんやけど隣にザビのお気に入りがきたから換金してきたわw

494 : 名無しさん :2013/07/18(木) 14:52:04
↑どない1パチは満員やった?

495 : 名無しさん :2013/07/18(木) 14:59:27
ザビのお気に入り無敵すぎるw確率を無視した連チャンに驚異のオスイチ率w

496 : 名無しさん :2013/07/18(木) 15:02:16
>>494
けっこう混んどった!

497 : 名無しさん :2013/07/18(木) 15:39:36
〉〉495
そいつ知ってるわw

498 : 名無しさん :2013/07/18(木) 15:41:45
>>記号みす

499 : 名無しさん :2013/07/18(木) 15:44:56
>>495
ザビエルのお気に入りってどいつ?

500 : 校長先生 :2013/07/18(木) 15:54:01
まさおへの嫌がらせ

1.ラブ女打たせない
2.AKB 打たせない
3.AKB スロ打たせない
4.ブルセラ禁止
5.ともちん禁止
6.ケンタッキー禁止
7.赤マルボロ禁止

501 : 名無しさん :2013/07/18(木) 17:11:35
500は偽物の校長先生です!まさお悪いこの校長先生がしっかりしてないから偽物がでるんや!この通りやm(__)m勘弁してくれ、まさお
これから、校長先生と教徒先生とマチ子先生とザビエル先生で
この件で緊急な会議するから!
生徒諸君は速やかに下校するように!後、蛍の光流すように
間違っても軍艦マーチ流さないように、まさおが敏感な時期やから、まさお22時にスレに来るようにわかりましたか?!
あなたは追試です、ともちんの写真集で予習してくるように!
校長先生より。

502 : 名無しさん :2013/07/18(木) 20:22:59
最近まさお見ませんな〜

503 : まさお君 :2013/07/18(木) 21:42:24
ただいま。今日は3000円勝ち。

みおちゃんへ
みおちゃんの偽者がどんどんクオリティーあげてきてる・・・
でも、僕は真実の愛で本物のみおちゃんを見抜いてみせるよ。

504 : まさお君 :2013/07/18(木) 21:47:23
何が校長先生なの?
ランの癖に痛い自演するな。一言、お前は痛い奴だからもう少し大人になったほうがいい。

マチコ先生ってまいっちんぐ先生のあれでしょ?
お前、三十路過ぎでしょ?文体を見てる限りお前の精神年齢はとても低いようだ。

505 : 名無しさん :2013/07/18(木) 22:21:34
まあ校長はランやろな。
文と誤字の酷さが共通しすぎやしwww

506 : 名無しさん :2013/07/18(木) 22:27:35
まさおさんへ
ここ最近調子良くて勝ててますね。
仕事終わって某マルハンのラブ嬢の台か空いてたから打ってきましたよ。2箱出てすぐやめてきました。その後キコーナ守口見に行くと母がドル箱かなり積んでて、昼からずっと大きなハマリもなく、さっきまで増え続けたみたいだから、好調台はとにかくよく出て積めます。機会があれば沖海3も挑戦してみてください。
母から1箱もらって出したから、キコーナ守口でもプラスです。

507 : 真まさお君 :2013/07/18(木) 22:39:16
名前付け忘れるならコテハンにしてくれないか?
毎回毎回後付け見飽きた。
僕は今エロゲーで忙しいんだ。
ちなみにエロゲーするときのスタイルは、下半身だけ裸で頭にはブルセラでかった見ず知らずの女性の使用済みパンツを被ってる。
ちなみにブルセラには女性のおし○こも売っていて、給水にはもってこいだ。

508 : まさお君 :2013/07/18(木) 22:47:44
507は僕の偽者。

みおちゃんへ
ラブ嬢プラス打ったんだね。
守口キコでまた勝っちゃったんだぁ・・・凄い。

うん!明日くらい123の沖海3に挑戦してみるね。

509 : 名無しさん :2013/07/18(木) 23:18:40
こら!506まさおに反応しない、校内のルールは守りなさい
もう一度1ー9番まで見直しなさい!被害者を出さないため、
親から金まきあげ、パチンコ屋
から金まきあげ、あなたは困った生徒です、まさおは頑張れば
できる子です、いつかは・・・
校長先生には心を開いてくれる
事を信じてます、目をさましてくれ、まさお
校長先生より

510 : 名無しさん :2013/07/18(木) 23:34:21
まさおさんへ
この台初めて打ったけど人気あるの分かる気がします。他の店ではなかなか空き台にならないから。空いてて良かった。
勝利に向けたカウントダウンに出てくるマイク持つ男性、この人要らないと思いました(笑)

511 : 名無しさん :2013/07/18(木) 23:46:47
52さんへ
土曜日、行きは姉が姪を迎えにくるので、姉の車に同乗しますから、帰りに同乗させてもらいます。
パチンコどうでした?千林に行ってきたんですか?

512 : 名無しさん :2013/07/18(木) 23:55:59
アホな親も悪いで(汗)

513 : 真まさお君 :2013/07/18(木) 23:57:51
僕は君たちの朝から晩までパチンコに支配されてる脳ミソに同乗するよ。

514 : まさお君 :2013/07/18(木) 23:58:01
みおちゃんへ
勝利に向けたカウントダウンに出てくるボーイうざい。
あいつイケメンだからって調子にのってるよね。

あと、それよりムカつくのがイケメンホスト。
ラブ嬢見ながらhshsしてる時にボーイとホストがカットインしたら苛々する。

ラブ嬢おもしろいよね。

515 : まさお君 :2013/07/18(木) 23:59:03
513は僕の偽者。
真まさお君とか馬鹿なニックネームつけるのって間違いなくランだね。

516 : 名無しさん :2013/07/19(金) 00:07:18
まさお晩飯は何を食べたん?

517 : 名無しさん :2013/07/19(金) 00:13:59
みおさんへ
行ってきたよ。あと負け額残2万2千円までになった。すぐ店出てキコ守口に行って打ちたい台が空いてなくて、今日は甘デジが良く出てるみたいだから打ってみた。普段ほとんど甘デジは打たないけど、連チャンして一気に5箱出て勝ち確定したから欲張らずやめてきた。甘デジの当たり回数80回越えてる台もあって、10箱以上積んでた人もいた。マルハンの後、みおさんもキコ守口行ってたのか。
土曜日の帰り、了解ですっ!!
みおさん、おやすみ。

518 : まさお君 :2013/07/19(金) 00:26:16
516さんへ
僕の今日の晩御飯はゆで卵と納豆かけご飯と味噌汁だけ。
ゆで卵は自分で作った。ゆで卵に塩とマヨネーズかけて食べるとおいしい。

ゆで卵の中からともちんでてきたら可愛いのになぁって思いながら卵の殻むいてた。
まぁ・・・ともちんがでてこないことは知ってるけどね。なんていうか、何事も楽しく食事するのが一番だからね。

519 : 名無しさん :2013/07/19(金) 00:29:14
52さんへ
私が見た時も甘デジ結構出てました。今日も私は沖海3打ってきましたよ。
先週末から連日パチンコ打ちに行ったせいか手が痛い。少し休憩します。おやすみなさい。

520 : 名無しさん :2013/07/19(金) 00:33:41
まさおの天敵ラン、姿表さず(笑)、ついに相手してもらわないようになった、まさお
ランさん出てきてよ!

521 : まさお君 :2013/07/19(金) 01:12:47
520へ
お前がランそのものだろ?
お前は僕に依存しないと生きていけない哀れな奴だ。

コテハンまで変えて僕に粘着までしてくるのがその証拠。
僕は、別にランがいなくなったところでどうってことはないからね。

522 : 赤い彗星まさお君 :2013/07/19(金) 02:13:00
僕は父さん、母さんにもぶたれた事がないんだ!だけど・・・
SM女にはムチで一度だけ叩かれた・・過ちをしてしまった、
父さん、母さん、ともちん、ごめんなさい
みおさんへ
こんな僕を許して
ただ一度の過ちを
ごめんなさい。

523 : 名無しさん :2013/07/19(金) 07:19:10
まさお君 何時から並ぶん?

524 : まさお君 :2013/07/19(金) 07:40:07
みんなおはよう、今日は昼から行くつもり、ぐっすり寝れたよ
夢でともちんとキスをしてしまった、こんなにハッピーな日はない、今日勝ったら、僕の好きなケンタッキーでも食べたいな!みおさんも食べて見たい
みおさんの体の上にケンタッキー並べてムシャブリつきたい
今日もみんな頑張りましょう。

525 : まさお君 :2013/07/19(金) 07:49:06
みんなおはよう。
今日もはりきって素敵なパチンコライフをおくりましょう。

523へ
今日は暑いから10時ジャストでいいかな。
暑くてやばい・・・

526 : まさお君 :2013/07/19(金) 07:50:36
524は僕の偽者。
僕と同時に書き込むな。僕はもう夜までレスしないから。

みんな騙されないで。
僕は今日はもう9時まで書き込まない。

みおちゃんと52がんばってね。
僕もがんばる!

527 : 名無しさん :2013/07/19(金) 08:30:14
まさおさんへ
みおです、おはよう、今日も暑いですね、今日はなに打つのかなぁ?私は仕事終わったらいく予定です、まさおさん下ネタやめた方がいいですよ、私は下ネタ好きじゃありません、
ではお互い頑張りましょう。

528 : 名無しさん :2013/07/19(金) 08:52:40
まさおさんへ
おはようごさいます。
今日はパチンコ打ちにいかないかも。
まさおさんのスレはいつもおかしくて、楽しく読んでますと前に言った通りです。
>>527は無視してくださいね。書いたの私ではないから。
それでは、パチンコ頑張って勝ってきてください(^^)

529 : 名無しさん :2013/07/19(金) 10:11:41
起立、礼、着席
これからホームルームを行います
担任のえだじま 平八郎、であーる
不良のまさおについて、あやつやの人生、これでいいのか?!
皆さん、まさおができる仕事募集します、スレに書いてください!
なんでもいいので!(パチンコ屋以外)
みおさん、52さん、ランさん
校長先生ぜひ真剣に考えて下さい、お願いします。

530 : 名無しさん :2013/07/19(金) 13:52:18
おい、まさお!
リーチのたびに人の打ってる台見るな!
キュイン キュイン鳴るたびに振り向くな!
通路とおる人間を凝視するな!
自分の台に集中せい!

531 : 名無しさん :2013/07/19(金) 16:01:13
アイツ確変引いて休憩行きよった!めっちゃ腹立ってきた!俺も確変引いたら休憩取ったる!

532 : どん兵衛 :2013/07/19(金) 16:15:07
オスイチボーイとオスイチガールうぜぇぇぇ(/--)/

533 : どん兵衛 :2013/07/19(金) 16:16:37
と思ったらわいにもオスイチ連チャンきたでー(^^)ρ(^^)ノ

534 : 名無しさん :2013/07/19(金) 16:21:47
まさお!はよ復帰しろ!お前のフィールドは123やろ!今では完全にキッズにパチマスの称号奪われとる、まさお!悔しくないんか?お前の神エナはあんなもんちゃうやろ!?まさお、もっかい俺に伝説のAKB での引きを見せてくれや!頼む(._.)

535 : 名無しさん :2013/07/19(金) 16:28:31
>>534
まさおの伝説って?

536 : 名無しさん :2013/07/19(金) 16:39:26
>>534
色々あるでw
1.エナった南国で21連チャン
2.1パチAKB で29連チャンした後、4パチAKB でオスイチ15連チャン
3.初代ラブ嬢で49連チャン
4.拾った落ち玉で甘デジオスイチ

まだまだこんなもんやないで!まさおくんが一円パチンコNo.1や
!

537 : 名無しさん :2013/07/19(金) 16:49:32
↑ホンマやったら神すぎるwww

538 : 名無しさん :2013/07/19(金) 17:10:40
まさおなら針の4パチでラブ嬢打ってるよ!wびっくりした

539 : 名無しさん :2013/07/19(金) 17:21:39
>>538
ガセネタ乙
まさおならパラで見掛けた

540 : 名無しさん :2013/07/19(金) 17:23:50
マルハチで見たww

541 : 名無しさん :2013/07/19(金) 17:32:03
ポークビッツうざっ

542 : 名無しさん :2013/07/19(金) 18:46:58
まぁパチンコするやつは
落ち着きがないのが多い。
キョロキョロ、キョロキョロしとる。
あと喫煙者が異常に多い。

それとガネも時々のぞくが
客層がなんか違う。

543 : 名無しさん :2013/07/19(金) 19:19:34
みおさんへ
座ってすぐ当たり、2千円投資ですんだよ。千林で全額取り返した!応援ありがとう。めちゃくちゃ気分が良いし、明日みおさんに会えるから余計テンション上がる。
みおさん、手が痛いと書いてたけど、ちゃんとシップしてね。この間見た時は手に力入ってるなと思った。キコ守口の釘の悪さじゃ仕方ないか。手が小さいしハンドル握りにくそうに見えた。
今日はパチンコ打ちに行ってないの?僕はこれからマルハンに行ってくるよ。また後でね。

544 : 名無しさん :2013/07/19(金) 19:28:40
まさおくんへ
52です。最近、まさおくんは千林123で打たずに、別の店に打ちに行ってるの?今日の結果はどう?
理香ちゃんに服をプレゼントしたとあったけど、相手からクッキー以外で何かお返しにもらったことあるの?

545 : 名無しさん :2013/07/19(金) 19:37:12
>>542
同意すぎる
最近変なキョドリストだらけで全く落ち着いて打てんわ
この店の客は特に挙動不審なキチ〇イだらけやからな

546 : まさお君 :2013/07/19(金) 19:48:26
ただいま、今日は5000円勝ち。

52へ
一時期、毎日通ってたけど52とみおちゃんの書き込みを見てから色んなホールで勝負したりしてる。
今日の結果はプラス5000円。やっぱり僕は1パチのキングだと改めてそう思った。

ラブ嬢に座りたかったけど空いてなかったから他のホールに行った。
そんで、適当にヨン様と戯れてたらなんか入院モードっていうのなってそこからウェディングバースディになって7で当たった。

理香ちゃんからのプレゼントは、2人のプリクラ手帳と(これから2人で思い出作ろうね)って言われてもらった。
あとは、理香ちゃんのパンツ&ブラとか手作りお弁当とかハート型の貯金箱もらった。

でね、一昨日メールしたんだけど今さっきメール返ってきて
「ごめーん。今さっきメールに気づいた」みたいな感じのメールがきたのね。

そんで、絶対それ嘘だなって思うの。女は嘘つきだって僕のお母さんも言ってた。
でね、頭プッチン来たから空メール20個おくったったら理香ちゃんから電話がかかってきて。

そんで天神祭り一緒に行く?みたいな話になって。行く行くーってなって。
そんで今、僕の機嫌が直ったとこ。丁度、24日は123休みだから天神祭りがあれば寂しい思いしなくてすむ。

547 : まさお君 :2013/07/19(金) 20:06:28
みおちゃんへ
今日はとあるホールで5000円勝ったよ。
これもみおちゃんが応援してくれたおかげだよ。

最近、ヨン様の良さがわかってきた。
なんか見てて癒されるよね。なんか二枚目ぶってなくて優しい雰囲気がするからヨン様好き。
それに、比べてラブ嬢のボーイとホスト。あいつらほんとうざいよね。

みおちゃんはパチンコのオンラインゲームとかする?
僕、享楽サプライズランドっていうパチンコゲームをパソコンでしてる。

AKBとクロユリ団地とウルトラマンタロウとかあるよ。
そういえば、123の1パチに早くクロユリ団地導入して欲しい。早くあっちゃんとhshsしたい。

クロユリ団地もね、4パチで打ったことあるけど音量低いよね。
音量規制っていうの?なんかパソコンで調べたらでてきたけど、クロユリもAKBも同じ享楽なのになんで音量のでかさ加減があんなに違うんだろう・・・・

AKBの音量は最高だよ!よっしゃいくぞリーチとか音とか大きくて推しメンの声も良く聞こえてやる気がでる。
でも、クロユリ団地は音量低いからせっかくのあっちゃんの可愛い声がよく聞こえない。

やっぱり女の子がメインの台は音量がある程度ないと萌えないよね。

548 : 名無しさん :2013/07/19(金) 20:25:50
まさおくんへ
52です。一昨日のメールを今頃気付いたと言うのは嘘だと思う。
空メール送り過ぎやん(笑)天神祭に一緒に行くことになったと言うのは、結果は良かったのかな?(笑)
今回はデートの約束だよね?デート代はまさおくんが払えばいいけど、もしお金渡さないとエッチできない時はどうするの?

549 : 名無しさん :2013/07/19(金) 20:32:51
まさおくんへ
52です。続き。プレゼントくれたりしてるんだね。一方的にまさおくんが貢いでるかと思ってたんだ。理香ちゃんにちゃんと気持ち伝えてあるんでしょ?

550 : まさお君 :2013/07/19(金) 20:39:29
52へ
やっぱり嘘だよね・・・・僕もそう思う。
空メールはムカついて頭プッチンなったから衝動的におくってしまった。
天神祭りの日はエッチなことしたいけど、ラブホテルがぼったくり価格になってるから天神祭りの日はエッチなしでも良いかなって思ってる。

それに・・・・どうせラブホテル満員だと思うし・・・・・
一応、1日前になったらラブホテルの予約いれとこうかな・・・・とりあえず24日の日に僕とエッチする気があるのか聞いてみるよ

551 : まさお君 :2013/07/19(金) 20:43:18
52へ
うん、気持ちは3回くらい伝えた。理香ちゃんも僕に色々くれたりする。
これ言っても良いかどうかわかんないんだけど。

理香ちゃんの前の彼氏がDVひどかったらしくてそれで次の恋愛に踏み出せないみたいなんだよね・・・
だから、僕も理香ちゃんの心が開くの待ってる。

ホスト通いの件は今度、居酒屋でお酒飲ませまくってそれとなく聞いてみるよ。

552 : 名無しさん :2013/07/19(金) 21:03:08
まさおくんへ
52です。まさおくんは、理香ちゃんの職業のことで嫉妬したりしないの?受け入れられるの?

553 : まさお君 :2013/07/19(金) 21:27:27
52へ
嫉妬はもちろんするよ。
今もこうして書き込みしてる間に、他のキモデブ野郎に舐めまわされてるかと思うと苛々する。

でも、僕は理香ちゃんのことは受け入れてる。
僕自身、理香ちゃんのことを否定できる純白な人間ではないから。

理香ちゃんが他のキモデブ野郎に抱かれようとその心までは汚れないよ。
僕は、僕の愛を信じてる。例え、この恋が実らなくても理香ちゃんと出会えた。それだけで僕は幸せだ。

もしも仮に52の大好きなみかちゃんが風俗嬢だったらとしたら52はみかちゃんのことは諦めるの?
僕は・・・僕は・・・理香ちゃんの心が愛しいよ。

554 : 名無しさん :2013/07/19(金) 21:45:15
まさおへ
ランや!久しぶりやのー、まだパチンコ中毒なんか!親泣かすなよ、リカちゃんに逃げられんなよ(笑)俺みたいに幸せになるよう願う(笑)
今日は気分がいい、かなり良いことがあったから(^^)v
1パチ依存者ガンバれよ。

555 : まさお君 :2013/07/19(金) 21:50:19
ランへ
気分が良いって何があったの?
AKBグッズ早くよこせ

556 : 名無しさん :2013/07/19(金) 22:11:22
まさおへ
スロットAkB で5000枚でたよ
\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/
これから飯食べて、あとは・・
まさお、勇気あるなら4パチ打ちなさい、あすは勝負だ!まさお!明日は久しぶりに123行くわ、ラブ女狙い、だから
働いたらAkB のグッズやるわ!!

557 : 名無しさん :2013/07/19(金) 22:12:08
まさお以上のキングだったマク姉はもう来てないの?

558 : まさお君 :2013/07/19(金) 22:36:26
ランへ
お前、よくも僕もより先にAKBスロ打ってくれたな・・・・
ねぇねぇ、5000枚っていくらくらいになるの?

だから、働きたくないって言ってるだろ。AKBグッズ手放すのが惜しくなったからって言い訳つくるな。

559 : まさお君 :2013/07/19(金) 22:40:01
今、ゆで卵の殻むいてる。
やっぱり何回祈っても、ともちん生まれてこないね。
まぁ、知ってたけどね。でも、期待してしまう。もし、このゆで卵からともちんが生まれたら可愛いなぁって。

560 : 名無しさん :2013/07/19(金) 22:40:53
まさおもランも障害者

561 : 名無しさん :2013/07/19(金) 22:49:00
まさおくんへ
52です。みおちゃんが風俗嬢だったら?好きになれない。僕には無理。パチンコホールで、みおちゃんの隣に座るジジイが台見ずに、みおちゃんをジロジロ見て顔を覗きこんでるのを見るだけで腹が立つから。だから、まさおくんは心が広いよ。
僕がみおちゃんのことを、外見だけで好きになったと、本人にも誤解されてる気がするんけど、そうじゃないんだよね。

562 : 名無しさん :2013/07/19(金) 22:56:47
まさおへ
ランや!だいたい5000枚×2=
10万円や!久しぶりの大勝(^.^)
まさおスロット目押しできんやろ?!777揃えれんやろう?!
悪い事はいわん、スロット辞めとけ、まさお
君の腕と頭と経済力では、スロット無理や!1パチがやっとやろ?!
ゆきりん凄く可愛い、胸BIG 確定\(^-^)/女は胸ないと話ならん!、ともちんは・・・・・
Small 確定
まさお、グッズほしいなら、3かい回ってワンて言ってみろ?!

563 : 名無しさん :2013/07/19(金) 23:03:08
>>562みかちゃん、前スレでBカップ言うてたぞ。言ってること矛盾しとるwまさお君そうやんな?

564 : まさお君 :2013/07/19(金) 23:07:19
52はみおちゃんのどんなとこが好きなの?

565 : まさお君 :2013/07/19(金) 23:11:08
563さんへ
ほんとだ!563ナイス。これは重大な情報だ
おいラン、お前みかちゃんとエッチしたって僕に嘘ついたな?良い格好してエッチしたとかふかすな。
お前・・・・お前・・・・・お前が妄想壁だ!やばい。僕かっこいい。お前が妄想癖だ!この台詞・・・・ランに直接言ってみたい。
おいラン、今PCの前で恥ずかしくて震えてるの?お前、カッコ付けてエッチしたとか嘘つくな。

566 : まさお君 :2013/07/19(金) 23:14:31
みんな聞いて!ランが妄想癖なことが発覚した
こいつ多分、ゆきりんのサイン入りの写真集持ってるのもフカシだよ。

567 : 名無しさん :2013/07/19(金) 23:16:39
まさおくんへ
52です。小顔で色白で髪もキレイだし、マルハンで振られた後の僕へのみおちゃんの態度に好感もてたし、ホールで会うたび少しづつ話が出来るようになって、話し方だとか親しい店員さんと会話してる時とかの、みおちゃんの人に接する態度が謙虚なトコ。会うたび好きになる。

568 : 名無しさん :2013/07/19(金) 23:27:10
ランや!ミカは胸ないけど、
顔可愛いし、口が凄いんやで、だから例外、
自然な形でそゆう事になる、
キスから始まり・・言わんでもわかるやろ!経験少ない奴は経験積んでから口出すように
特にまさお、ランには勝てない
君のものは、僕の物
次はリカちゃん、みおちゃん
フッ・・・

569 : まさお君 :2013/07/19(金) 23:39:30
52へ
みおちゃんは素敵な女性なんだね。
52がみおちゃんにゾッコンなのもなんかわかるような気がする。みおちゃんと上手にいくといいね。応援してる。

570 : まさお君 :2013/07/19(金) 23:43:38
ランへ
いいや、お前はみかちゃんとエッチしてない
僕が経験少ない?僕は100回以上風俗通ったことあるから女性経験はランより遥かに豊富。

あと、女体についてもそれなりに知識があるから。どこをどうすれば女性が感じるかというのも研究済み。
PCの前で震えてるからってお前の文章意味わからない文章になってる。嘘ばれたのがよっぽど図星で恥ずかしかったんだね。

ラン、今までのお前の恥ずかしい行為を許してほしいか?

571 : 名無しさん :2013/07/19(金) 23:57:16
これはラン恥ずかしいな・・・・・
まさお君に論破っぱされてる・・・・・笑

572 : 名無しさん :2013/07/20(土) 00:03:27
まさおさんへ
千林123じゃない店で勝って、今日は冬ソナ打ったんですね。
キャラもアニメ仕様で可愛いでしょ(笑)クロユリ団地は一度だけ打ちました。割りと面白かったけど、確かに音量低かったですね。どのホールもこの機種は出して無いと判断して近づいてません。海系が好きだけど、仕事帰りに寄る場合、席が空いてない時のために他のも試してるところです。だから、昨日ラブ嬢打ってみたんです。
オンラインゲームはやらないです。やるとしても3DSのnintendogsぐらい。最近は触れてもいない(笑)
私、明日はパチンコに行かないと思うので、多分朝は書き込みしないと思います。最近偽物が書き込むので、それは私じゃないから騙されないでくださいね。
今日はパチンコ打ちに行かずに、パーマかけに行ってました。
明日もパチンコ勝てるように祈ってます。

573 : 名無しさん :2013/07/20(土) 00:10:38
まさおへ
ランや!焼き肉ぐらいゆっくり食べさせてくれ!美味しいよ
(^-^)v
そもそも、君のおかげでみかちゃんと出会えたから感謝はしてる 、君見たいなゴキブリ以下の人にみかちゃん渡らなくてよかった、渡っていたらと思うと
ぞっとする、
これからみかちゃん調教するから、スレにこれんから、まさお相手できんからヨロシクな
悪い(>_<)

574 : まさお君 :2013/07/20(土) 00:11:11
みおちゃん励ましのメッセージありがとう。
僕は明日もパチンコ打ちに行くと思う。
冬ソナのアニメキャラは可愛いよね。あのミニキャラは見てて癒される。
クロユリはSTっていうのがなんか微妙だよね・・・・僕はあっちゃん目的でhshsしてるだけだからいいんだけどね。

うん!朝は偽者が現れても真実の愛で僕は偽者を見抜くから大丈夫。
みおちゃんのパーマ姿みてみたいな。可愛いんだろうなぁ・・・・・みおちゃんhshs

575 : まさお君 :2013/07/20(土) 00:13:51
おおおおおおおっと!?
なんとあのランが負けを認めて逃げたぁぁぁぁぁ!

そんなランへ僕の新作の歌詞を捧げるよ

貴方と私のマッチング♪
論破っぱされてマッチング♪
お口にあんちょびマッチング♪
ラン♪ラン♪論破っぱーーーーーーーー!♪

576 : 名無しさん :2013/07/20(土) 00:30:55
52さんへ
千林123で11万全部取り返せて、本当に良かった。気分が良いでしょ(笑)
明日の帰り、よろしくお願いします。
おやすみなさい

577 : 名無しさん :2013/07/20(土) 00:36:22
みおさんへ
気分が良いよ。あと数時間たったら、みおさんに会えると思うと子供みたいにウキウキしてる。
大好きです。おやすみ

578 : 名無しさん :2013/07/20(土) 00:40:01
まさお君を支持します!まさお君の勝ちw

579 : 名無しさん :2013/07/20(土) 00:52:22
まさおへ
ランや!今みかちゃん風呂入っとるから、相手したる、君の極めて変態プレーは風俗しか通用しない、君の変態的なのはあきれて、何も言えない・・・
今日の調教は道具を使うつもり
何回いけるか?!わからん
肉パワーで目指せワールドレコード !!
ランの右腕52、左腕みおちゃん
女帝みかちゃん、
まさお、俺の右腕と左腕に相手してもらえ、今から俺忙しいから
寂しがりのまさお! おやすみ

580 : 名無しさん :2013/07/20(土) 00:53:57
ミオチャン 52ヨリサキニタベタイ

581 : 名無しさん :2013/07/20(土) 00:57:24
↑頭大丈夫か?

582 : 名無しさん :2013/07/20(土) 01:56:58
ザビエル

583 : 名無しさん :2013/07/20(土) 01:57:31
THE備枝僂

584 : 名無しさん :2013/07/20(土) 01:58:03
まさお

585 : 名無しさん :2013/07/20(土) 01:58:14
ウザオジ

586 : 名無しさん :2013/07/20(土) 01:59:00
まさお一派

587 : まさ子ちゃん :2013/07/20(土) 06:51:41
みなさんおはよう、今日も暑いですね、私も今日打ちに行きます お兄さんを見習った、立ち回りしたいです、まだお兄さんはイビキかいて寝てます、
私もお兄さんが勝てますよに!
いいパチンコライフを送って下さい。

588 : まさお君 :2013/07/20(土) 07:33:25
みなさんおはようございます。今日も素敵なパチンコライフを過ごしましょう

589 : 名無しさん :2013/07/20(土) 09:12:58
パチライフまさお

590 : 名無しさん :2013/07/20(土) 15:55:28
腐れ常連の
新台の独占うざいねんて!
特にガンダムとラブ嬢うざいねん(怒)

591 : 名無しさん :2013/07/20(土) 16:08:48
もう朝から出さんでええで!あいつら確中で休憩しよるからうざいんや。
新台の独占を防ぐ為や!朝一は新台3倍ハマりくらいでええんやで!

592 : 名無しさん :2013/07/20(土) 16:11:17
>>590
ザビ乙

593 : 名無しさん :2013/07/20(土) 16:13:29
この店はキチ〇イにしか出さん、周りを見ればマナーの悪い奴ばかり
頭おかしいのは仕返しが怖いからね
静かに打てば打つ程カモが来たと社員は上から目線

594 : 名無しさん :2013/07/20(土) 16:14:00
そういやここの店長とまさおの名前って似てたよな

595 : 名無しさん :2013/07/20(土) 16:16:53
悔しかったらお前らも朝一から並べ(⌒‐⌒)

596 : 名無しさん :2013/07/20(土) 16:19:04
朝から晩迄おれる暇人が取ってるから皆文句言ってんじゃねえの?

597 : 名無しさん :2013/07/20(土) 16:19:17
>>593
今の朝一の現状はひどすぎるわ。

598 : 名無しさん :2013/07/20(土) 16:20:23
そういえば毎日同じ台ばっかり打って誰かに取られてめちゃくちゃ文句垂れてた常連おったな

599 : 名無しさん :2013/07/20(土) 16:22:26
>>596
しかもあいつら貯玉で回すやろ?うざいんやわ

600 : 名無しさん :2013/07/20(土) 16:27:23
>>598
今の現状はそんなもんやない朝一から並んでも取れんねや。後から来て身内に煙草渡して台取りとかありえん

601 : 名無しさん :2013/07/20(土) 16:32:19
新台の独占とかマナー違反やから白シャツにもう新台は朝一から出さんでええって言っとくわ。

602 : 名無しさん :2013/07/20(土) 16:34:56
まさおよりマナー悪い奴ばっかやんけw

603 : 名無しさん :2013/07/20(土) 16:38:04
常連にも2種類いてだな。。。。

出とるのは基地な常連だけw

604 : 名無しさん :2013/07/20(土) 16:42:23
客を見てれば分かる上品なババァほど良くハマる

605 : 名無しさん :2013/07/20(土) 16:51:11
まさおキッズ
ドラえもん
母ちゃん
海おば
もう世代交代やな

606 : 名無しさん :2013/07/20(土) 16:57:26
本当にキチ常連しか出とらんな
上品な人が出ない、マナーいい人が出ない、そんなんばっかりやな

607 : 名無しさん :2013/07/20(土) 17:03:36
上品でキレイなお婆ちゃんが前まで良く海打ってたんやけどな。最近見いひんわ。

608 : 名無しさん :2013/07/20(土) 17:04:27
>>600
成る程、今台取り独占してる糞共ってどんな奴かわかる?
そもそも嫌われるような事してなかったらこんな言われんわな
前からおる常連?

609 : 名無しさん :2013/07/20(土) 17:07:18
新台打たせろや!毎回同じメンツが新台座ってるやんけ!ええこと考えたわ。前日の夜から打って確変持ち越しや。もうこうするしか新台に座れんのや。ええやんな。ところで、確変持ち越しの受付って何時から?

610 : 名無しさん :2013/07/20(土) 17:08:42
>>608
なんかのびた

611 : 名無しさん :2013/07/20(土) 17:14:42
>>608
前からおらんと思う。ここ最近見掛けるようになった。ずっと新台ばかり座ってるまさおみたいな奴やで。キッズとはまた別人やで。

612 : 名無しさん :2013/07/20(土) 17:16:49
>>608
そうそう610が的をえてる。

613 : 名無しさん :2013/07/20(土) 17:18:51
608のが分かりやすいな。
これ以上まさお増やさんといてくれ(笑)

614 : 名無しさん :2013/07/20(土) 17:24:49
のびたvsまさおw

615 : 名無しさん :2013/07/20(土) 17:26:17
>>608
のびたってドラえもんの?
若いならもう夏休みやから大学生や更には高校生迄増えそうやな

変な奴これ以上増えるのも困るな

616 : 名無しさん :2013/07/20(土) 17:29:20
のび太をぽっちゃりさせた感じ

617 : 名無しさん :2013/07/20(土) 17:33:56
のび太君は女持ち、お前らより偉い

618 : 名無しさん :2013/07/20(土) 17:41:09
最近新台よう玉出とるんよ
そやから皆打ちたいんけど
あいつらえぐいでな。

そやからもう新台出さんでええでって。皆に順番回ってこんのやったら出玉だしても意味あらへんやろ。

619 : 名無しさん :2013/07/20(土) 17:55:06
>>595
のびた乙

620 : 名無しさん :2013/07/20(土) 18:02:03
のび太は若い?今度見に行くわ

621 : 名無しさん :2013/07/20(土) 18:05:56
のび太が新台独占→それを知って店側も釘をしめる→関係のない俺らにまで火の粉が飛んでくるからな

622 : 名無しさん :2013/07/20(土) 18:09:18
ザビ(喧嘩するんやったら新台ださへん!)

623 : 名無しさん :2013/07/20(土) 18:22:56
そもそも新台の独占ってモラル的な意味でマナー違反やったはず。口には出さんでも常連の中では暗黙のルールな。まぁ、見とけそのうち新台の暴走止まるから。そのシワ寄せを受けるんも俺らやけどな。まぁ、出んくなってもええでなわいは新台で遊びたいんや。

624 : 名無しさん :2013/07/20(土) 20:07:44
まさお君勝ったか?

625 : まさお君 :2013/07/20(土) 20:28:26
ただいま。今日は4000円勝ち。
帰りに大好きなケンタッキーフライドチキンを買ってきた。

なんか・・・レスが凄いことになってるね。
うんまぁ、新台の独占はなんともいえないかな。

う〜ん。あとで牛君と緊急会議を行うよ。

626 : 名無しさん :2013/07/20(土) 20:34:52
まさお
ケンタッキーの油が悪いからあまり食べない方がいいぞ

627 : まさお君 :2013/07/20(土) 20:53:00
まさお君と牛君の緊急会議1

牛君
「おい、まさお!なんか板の雰囲気がいつもと違うぞ!これは新手のストライキってやつか?」

「う、う〜ん。なんとも・・・(汗)書き込みを見た限りだと新台のことで何やら揉めているみたいだね」

牛君
「そのことなんだけどさ、俺も今日とあるホールの例の台に座りたかったけど台確保間に合わなかったぜ。○○○○打ちたかった!ちきしょおおお!」

まさお君
「あらら・・・牛君、ご愁傷様だね。今日は随分と早くに出かけたみたいだけど大好きな○○○○確保っできなかったんだね・・・・」

牛君
「整理券の番号は悪くなかったんだぜ?それなのに・・・・また今日もあいつに○○○○を取られちまったぜ・・・・」

まさお君
「あらら・・・また今日もあいつにっていつも同じ人がその台に座っているの?」

牛君
「つったくよーこっちは朝から早起きしてんだぜ?シャレになんねーよ」

まさお君
「まぁ、そんなにカリカリしないで落ち着いてよ。朝一の台確保は整理番号順だからそればかりは仕方ないよ。」

牛君
「だからって新台の独占は許されていいことなのか?」

まさお君
「許すも許さないも台確保なんて早いもの勝ちだよ。悔しければ牛君も早起きして台確保することだね」

牛君
「早起きしてもあいつには勝てないんだよ。あいつはチートなんだよ。最近、友達になった豚君もあいつが嫌いだって、そう言ってたぜ。」

まさお君
「牛君にも友達ができたんだね!おめでとう!まぁ、良くも悪くもその人は異端なんだよ。きっと、牛君が努力している以上にその人はもっとたくさんの台確保の努力をしていると思うの。新台に座れないのを他人のせいにしているようじゃ牛君もまだまだだね・・・・」

牛君
「なぁ、まさお!お前、パチンコマスターなんだろ?新台を確保する方法を教えてくれよ!とにかく俺は○○○○を打ちたくてウズウズしているんだ。」

まさお君
「仕方がないなぁ〜今回だけだよ。前日の夜に確率変動の持ち越しを狙うんだ。そしたら翌日の朝一、その台に座れるよ」

牛君
「な・・・なんだと!?そんな裏技があったのか!?ちなみに、確率変動持ち越しの受付は何時からだ?」

まさお君
「う〜ん、僕はあんまり持ち越ししないからあやふやなんだけど・・・22時20分か22時30分からだったと思う」

「キタキタキター!確率変動だ!まさおサンキューな!これで明日も朝から大好きな○○○○に座れるぜ!」

まさお君
「いえいえ^^」

628 : まさお君 :2013/07/20(土) 20:59:31
626さんへ
ケンタッキーの油って悪かったの?・・・・・・

629 : まさお君 :2013/07/20(土) 21:00:50
52とみおちゃんへ

ねぇねぇ2人は今頃どんな感じ?
僕は今日も寂しく一人でケンタッキーフライドチキンだよ。
帰ってきたら2人の恋バナきかせてね。

630 : 名無しさん :2013/07/20(土) 21:06:06
豚君wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

631 : 名無しさん :2013/07/20(土) 21:10:38
おい、まさお、みおはどんな顔や?

632 : まさお君 :2013/07/20(土) 21:12:14
631へ

みおちゃんの顔みたことないから分からない。
でも、かなり可愛いみたい。

633 : 名無しさん :2013/07/20(土) 21:32:22
まさお、俺な、千林123でこいつがみおかも?と思ってる女おる。春ぐらいから、夕方にフラと来てオスイチばっかり。ザビエルに好かれてるなたぶんw何回か大海でみた。いつも会社帰りかもな。先週は夜に沖縄隣でうってたわ。さっきこの女守口キコーナの駐車場で見た。横に長身の男前なヤツとおったぞ。後からついていったら、沖縄と大海、ラブ嬢の台のデータずっと触ってた。女のと目があったら俺をじっと見てたw顔ちゃんと見たけど千林で見た女と同じや。やっぱりみおかな?

634 : 名無しさん :2013/07/20(土) 21:40:55
ずっとまさおの自演と思っとったwほんまにみおなら違うわな。

635 : まさお君 :2013/07/20(土) 21:45:49
633さんへ
それまじ?

636 : まさお君 :2013/07/20(土) 21:47:02
52とみおちゃんへ
ねぇねぇ、633がこんなこと言ってるけどほんとなの?
デート終わったら教えてね。

637 : 名無しさん :2013/07/20(土) 21:48:52
最近、大木凡人を若くしたような男が新台取るためか整理券一番におるな。まさおはもう並ばんのか?最近どこで打ってるん?

638 : まさお君 :2013/07/20(土) 22:01:20
637さんへ
グーグルでぐぐったけど・・・・誰かわかってしまった・・・・
もう僕の知ってる人ほとんどいなくなったから朝一で並んでも寂しいだけ。

最近は色々、123に行ったり針に行ったりアミュプラに行ったりパラに行ったりフリーダムに行ったり守口キコにいったり。
ラブ嬢が落ち着いたら123完全復帰するかな。

どうせ、そのうち1パチにラブ嬢3台になるでしょ?
2台だと競争率激しくて精神力が持たない・・・・でも、打つとしたらAKBの隣のラブ嬢。あそこ、まさお君ゾーン。通称まさゾーンね。

639 : 名無しさん :2013/07/20(土) 22:02:22
吟じて万次郎登場
吟じます
まさおがパチンコ打っててーえーえー
エアーバイブーから空気がでてーえーえー
まさおは空気が出ている穴にーにー
澄ましながら穴に指を入れてえーえー
まさおはエアーバイブをいかした男
あると思います

640 : 名無しさん :2013/07/20(土) 22:03:37
誰かわかったて、誰や

641 : まさお君 :2013/07/20(土) 22:04:03
639さんへ
僕はエアーバイブのことは風ぽっぽってよんでいる。

642 : 名無しさん :2013/07/20(土) 22:05:12
>>640
察しろwwww〇〇

643 : 名無しさん :2013/07/20(土) 22:06:54
>>マジでわからんからきいてるねん

644 : まさお君 :2013/07/20(土) 22:07:57
643さんへ
うん?誰や?って僕のこと?

645 : 名無しさん :2013/07/20(土) 22:08:25
そう

646 : 名無しさん :2013/07/20(土) 22:09:04
まさお・・・鳥肌たったわ・・・お前・・・・やっぱり女やな・・・・

647 : まさお君 :2013/07/20(土) 22:10:38
645さんへ
何か僕のことあの人、この人って勝手に決められているみたいだけど。
僕の正体は、ともちんファンクラブ会員番号秘密のVIPだから。

648 : 名無しさん :2013/07/20(土) 22:15:14
>>647
まさお=大木凡人か?俺な、まさおの顔マジで知らんねん。からかって聞いたんちゃうぞ。誰かわかったって、何が?

649 : まさお君 :2013/07/20(土) 22:17:38
648さんへ
あーそういうことね。
貴方の言っている人が誰かわかったってこと。それだけ。

650 : まさお君 :2013/07/20(土) 22:24:27
ボンちゃんなつい

651 : 名無しさん :2013/07/20(土) 22:24:49
昨日、並んでた時、カップルが話してたんやけど、年増のブサイクな女の方が「まさおにコーラあげたいわぁ」て言うてた。自分がまさおなら、こんなブサイクから貰いたくないやろなと思たわwww

652 : まさお君 :2013/07/20(土) 22:28:06
651さんへ
ねぇねぇ、他にはどんなこと話ししてた?
僕のこと好きそうな感じだった?

653 : 名無しさん :2013/07/20(土) 22:36:13
墓穴掘ったなwボンちゃんなついの一言が余計だったな

654 : 名無しさん :2013/07/20(土) 22:37:41
>>652アホか、妖怪みたいな顔やったぞw彼氏は普通のやつ。言い方偉そうやし「まさお今日おらんのかな?まさおどんな顔か見てみたいわ」て言うてた。俺それよりも、彼氏この女と×××できるんか?そればっかり気になった。

655 : まさお君 :2013/07/20(土) 22:38:40
653さんへ
それどういう意味?

656 : まさお君 :2013/07/20(土) 22:40:10
654さんへ
別に顔のことなんてどうでもいい。
僕のファンがどんな人か気になっただけ。

657 : 名無しさん :2013/07/20(土) 22:44:15
>>656キョロキョロして前の方見て、何回もまさお見てみたいばかり言うてた。ガリガリの真っ黒の髪の今どきソバージュか?の女。

658 : まさお君 :2013/07/20(土) 22:44:36
654さんへ
僕が君に何を期待してたか知ってる
君は僕にこう言って欲しかったんでしょ?

「あ〜その会話、僕も聞いてた」ってね・・・・・
そんな簡単に真実は教えてあげない。僕はエバンゲリオーンのカオル君的ポジションでいたいからね。

659 : まさお君 :2013/07/20(土) 22:46:54
657
そのカップル把握した

660 : 名無しさん :2013/07/20(土) 22:47:41
↑まさおは何でも知ってるフリしてるだけやで!みんなだまされないようにw

661 : 名無しさん :2013/07/20(土) 22:49:44
>>659
把握できてないで。この二人、ずっと寝屋川で並んでたカップルで、昨日初めて千林に来たと、俺と話したんやから。

662 : まさお君 :2013/07/20(土) 22:53:18
661さんへ
あっ・・・なら勘違いかな・・・・あれれ?僕ってお茶目さん。
ねぇねぇ、これで僕が嘘つきになることはないよね?ただの勘違いだから。人には間違いってものがある。

663 : 名無しさん :2013/07/20(土) 22:55:24
まさおは小学生並みの知能、なんでも知っているフリがしたい病、あわれまさおw

664 : 名無しさん :2013/07/20(土) 22:58:24
これでまさおの大木凡人知ったか疑惑が浮上したな

665 : まさお君 :2013/07/20(土) 23:00:05
おいおいおい!
勘違いしただけだから。パチンコマスターの僕は何でも知ってるから。
僕のファンは僕を信じてくれてるよ

666 : 名無しさん :2013/07/20(土) 23:01:28
>>661
グッジョブ!
まさおがあいつのこと知っとるはずないんやからな

667 : まさお君 :2013/07/20(土) 23:02:05
うざっ。もう寝る。

668 : 名無しさん :2013/07/20(土) 23:11:44
拗ねるな、まさおw勘違いは誰でもある。

669 : 名無しさん :2013/07/20(土) 23:14:34
1朝は1,2個書き込みがポツンとあるだけ(まるで急いでいるかのように)そんなに急いでどこに行く?
2主な活動時間は、9〜12時(随分と早寝早起きなんですね!よっぽど疲れてるのかな?)
3朝〜9時まで一切まさおの書き込みがないこと(1つくらい書き込みしてくれてもいいと思わない?)

まさおお前は誰や?もしかして、ともちんか?

670 : まさお君 :2013/07/20(土) 23:16:11
668
あっそう?僕のこと理解してくれたなら良かった。
もう・・・みんな僕のことをあの手この手で叩いてくれるからこわいよ

671 : 名無しさん :2013/07/20(土) 23:24:58
まさおくんへ
52です。遅くなってごめんね。さっきみおちゃんを送って帰ってきた。633の書いてる話、多分僕とみおちゃんのことだと思う。
ずっと僕達を付け回してた。

672 : まさお君 :2013/07/20(土) 23:25:25
まぁ、まさゾーンにある
AKBの隣のラブ嬢と沖海3は最強だから。

673 : まさお君 :2013/07/20(土) 23:28:14
52へ
え・・・・・本当だったんだ・・・僕絶対作り話だと思ってた・・・・・
52大丈夫!?みおちゃん大丈夫!?

674 : 名無しさん :2013/07/20(土) 23:36:45
まさおくん
52です。みおちゃんがあの人千林で見たことある、前に隣になって凄く気持ち悪かったと言うから。その前に、みおちゃんがキコ守口でデータ見たいから、キコで降ろしてと言ったんだけど、僕も一緒に行くことにした。1人にしないで良かったよ。トイレに行ったらついて来て、自販機の横でジュース買うフリして、ジロジロ見てるらしい。

675 : まさお君 :2013/07/20(土) 23:37:11
52へ
ねぇ・・・僕633の文体の癖見覚える・・・ランじゃないの?・・・きもっ・・・鳥肌立ってきた・・・コーラのんでくる

676 : まさお君 :2013/07/20(土) 23:40:23
52へ
ねぇねぇ全ての辻褄が今あった。
52落ち着いてきいて?123千林とか守口キコ?でみおちゃんに何回もあれがまさお君ですか?って聞いてきたの覚えてる?
しかもそれ一回ではなくて何回も・・・・もしかしてそれが633だったんじゃないの?・・・・

みおちゃんは隣になった奴がじろじろ見てきて気持ち悪かったけど、その男が僕である可能性があったからみおちゃんは板で何回も確認した・・・・それなら辻褄あうよね?
こわい・・・・僕もこわくなってきた・・・・52なんかあったら僕に頼って。

今日から24時間体制で板のこと監視するよ。

677 : 名無しさん :2013/07/20(土) 23:47:27
まさおくんへ
天パで、目が細くてエラの張った顔。痩せ型で背は175~180くらいの男。ランは違うでしょ。みおちゃんを男だと決めつけてなかった?
それにみおちゃんを知らないはずだよ。

678 : まさお君 :2013/07/20(土) 23:56:03
52へ
通りで書き込みが遅くなるわけだ・・・・
みおちゃんの書き込みもまだないってことは・・・・精神的にこわがってるんじゃないのかな・・・・

679 : 名無しさん :2013/07/20(土) 23:57:04
まさおくんの言う通り。みおちゃんは、悩んでたんだ。まさおくんの可能性があるから、だから何度もみおちゃんは、まさおくんに確認したんだよ。何度も聞くからムカついただろうけど、理解してあげて。
24時間体制で管理しなくて大丈夫だから(笑)。みおちゃんには、なんかされたら店員呼ぶように何度も伝えたから。心配ないから。

680 : 名無しさん :2013/07/20(土) 23:58:54
まさお、52,みお、はまさおの自演wこの話のオチは633がまさおだっていうオチやろなw何ヶ月も前からサスペンスの準備ご苦労さんw伏線はるの上手やな。

681 : 名無しさん :2013/07/21(日) 00:02:20
自作自演だらけww
何役やっとるねんww

682 : 名無しさん :2013/07/21(日) 00:05:04
そう言えば、ここ最近ずっと小説書いてなかったからww

683 : まさお君 :2013/07/21(日) 00:05:26
680さんへ
今、お前の相手をしている暇はない失せろ。

52へ
52信じて。633は僕じゃない。
僕はリアルは内気な性格で人の顔もまともに見れない。後をつけるなんてそんな大それたことできない。
それに、僕はきょろきょろはしてもじ〜っと人の顔みることなんてまずない。誰かに何かを思われるのがこわいから僕は視線があったらいつも下を向く。
うん、僕はみおちゃんのことを理解してる。僕はみおちゃんに何を言われてもみおちゃんが大好きだ。そして、52とみおちゃんのことを応援している。

それに、僕は痩せ型ではなくて少しめたぼだから・・・
みおちゃん当分守口に行かないほうがいいかも・・・・なんか633少し変だよ・・・返事返ってこないし・・・・メンヘラな匂いがぷんぷんする

684 : 名無しさん :2013/07/21(日) 00:06:18
間違いなく小説に飽きたからサスペンス路線に走ったんだろなwwwwwwwwwwwww

685 : 名無しさん :2013/07/21(日) 00:07:49
最悪ランもまさおやろなwwwwwwwwwww

686 : 名無しさん :2013/07/21(日) 00:10:41
ザビエルきも

687 : 名無しさん :2013/07/21(日) 00:11:11
まさおくんへ
暗い話はこれで終わり。みおちゃんに僕の思ってること伝えたよ。誤解はあったようだけど、今は前向きに考えてると言ってくれた。まさおくんが理香さんにお弁当作ってもらった話が羨ましかった。でも僕にも嬉しいことがあった。
みおちゃんが色んな料理作って、もてなしてくれた。どれも本当に美味しくて、みおちゃんが作ったカレーや、惣菜なんかをタッパーに入れて持たせてくれた。夢の様な一日だった。のろけてごめん(笑)

688 : 名無しさん :2013/07/21(日) 00:11:16
ザビ やる気 無し

689 : 名無しさん :2013/07/21(日) 00:11:35
ザビ監視

690 : 名無しさん :2013/07/21(日) 00:11:55
まさお監視

691 : 名無しさん :2013/07/21(日) 00:16:36
まさおくん、52です。まさおくんじゃないのはわかってる。失礼だけど、まさお君はメタボみたいな書き込みあったから、疑ってないよ。信じてるからね。他のやつの書き込みは無視して。

692 : 名無しさん :2013/07/21(日) 00:16:59
自演、演出家
52、まさお
まさお24時間で監視やれよ
やらな変態+嘘つきなるからな
ねぇねぇ、みおちゃんって
穴のふさがったオバハンでしょ?!今はオバハンがもてるんか(笑)パチンコのやりすぎで
目悪くなってますよ。

693 : まさお君 :2013/07/21(日) 00:17:01
52へ
52は自分の気持ちを伝えたんだね。52は良く頑張った!
みおちゃんの手料理かぁ・・・僕も食べてみたいなぁ。

僕は、52とみおちゃんに良い仲になってほしいよ。
あれはもう何ヶ月前なんだろ?もう覚えてないけど。52はみおちゃんにゾッコンだったもんね。

僕は、こうしてリアルで2人が繋がったことを誇りに思うよ。
僕の書き込みを見て2人が出会った。それはまぎれもない真実でしょ?

こんな僕にも少しは世の中に役に立てることがあったんだ・・・・僕は嬉しくて涙がでてきたよ。
僕なんて・・・僕なんて・・・僕も素敵な恋愛しょうと思う。

僕は本当に嬉しい。

694 : まさお君 :2013/07/21(日) 00:19:00
ランへ
僕のねぇねぇぱくるな。お前の相手もうしない。

695 : まさお君 :2013/07/21(日) 00:20:35
52へ僕の真実を話すよ

696 : 名無しさん :2013/07/21(日) 00:24:20
まさおくんへ
ありがとう。知らないくせに侮辱するやつ相手にしなくていいよ。

697 : 名無しさん :2013/07/21(日) 00:24:20
まさおの小説に出て来てる、牛君がまさお君にドン引きしてるよ(笑)

698 : まさお君 :2013/07/21(日) 00:29:30
親愛なる52へ

僕は初め、52とみおちゃんが同一人物で不安障害の僕を釣って遊んでるのかなって疑っていた時期もあった。
でも、時間が流れるにつれ、52とみおちゃんは同一人物ではないと思った。

まず、僕が52とみかちゃんが別人だと思った理由から
それは、みおちゃんが僕にアイカツのともちんのカードのことを話してくれたこと
アイカツのともちんカードは少女漫画みたいなので女の子しか知らないことだと思った。あと女子トイレの話とかもそう。

それで、52とみおちゃんは別人って思った。
それで毎日みんなで書き込みをして、52がみおちゃんのことが本気で好きだと知った時、正直悩んだ。
この恋は難しいんじゃないのかな?って初めのほうはそう思った。実際に、マルハンでメアドを断られてるから。

それでも52は頑張ってみおちゃんの心をなんとかGETしょうと頑張ってみおちゃんもそれにだんだん答えてきた。
そして、時間が流れて52とみおちゃんのお兄ちゃんが知り合いで二人の距離が近づいてとうとうデートまできたんだ。

もう、52とみおちゃんは僕の小説を超えてる。僕は2人の出会いに運命を感じずにはいられない。
52おめでとう!僕は祝福を捧げるよ。

今、僕、ほんとうに泣いてる。うれしいから。ほんとうにうれしいんだ。運命だよ。

699 : 名無しさん :2013/07/21(日) 00:31:38
>>695
これまさお君が書いたの?

700 : まさお君 :2013/07/21(日) 00:33:26
うん

701 : 名無しさん :2013/07/21(日) 00:39:01
ほんまに全てまさおの自演やったら恐ろしく頭キレるやつやなw小説の内容自体もセンスあるから自演の可能性は極めて高いだろうな

702 : 名無しさん :2013/07/21(日) 00:40:45
↑さりげにリスペクトすんな

703 : 名無しさん :2013/07/21(日) 00:40:46
↑みんな、まさお君が泣いてるよ、目に虫でも入ったんですか??
大丈夫ですか?心配?
まさお君とりあえず選挙投票行ってね
名前の欄に、123千林書いたらダメですよ
パチンコ屋行く前には選挙投票行ってよ、まさお君

704 : 名無しさん :2013/07/21(日) 00:46:20
女子トイレやアイカツの話はごく最近の話で、じゃあ、ずっと疑われてたんだ。正直に話してくれてありがとう。
じゃあ僕からも良い?僕がまだ二人に出会ってない頃、疑っていながら、どうしてみおちゃんを口説いたの?前スレのまさお君の書き込みから、みおちゃん、みかさん、ほぼ同時期に両方に気がある素振りだったよね?誤解しないで欲しい。怒ってるんじゃない。良くわからなくなったから。まさお君が、みおちゃんをつけ回すような卑劣な奴じゃないのはわかってるから。ただ疑われてたのは傷ついた。

705 : 名無しさん :2013/07/21(日) 00:50:07
↑まさおパチンコと女にしか興味ないから選挙行くわけがない
そもそもまさお選挙権あるん?
精神年齢赤ん坊でしょ
まさお特定されたら面白いで♪

706 : 名無しさん :2013/07/21(日) 00:55:55
まさおついにサンドバックw
52さんへまさお相手したら損しますよ、心痛むのわかります
まさおは卑劣、卑怯、嘘つきですw

707 : まさお君 :2013/07/21(日) 01:00:47
52へ
僕は疑り深い性格で、もうこれは病なんだ。
昔から女の子に騙されてきた。昔からいじめにあってゲームのカセット借りぱくとかされてきた。
でも、どれだけ人に騙されても独りは嫌なんだ。マルチ商法って知ってる?それで昔、信じてた友人に裏切られたことがある。

みおちゃんを口説いた理由は女の子だと思いたかったから。その時点で、信じてる70疑い30だった
でも、僕は出会うとかそんなことより板で本物の女の子とレスのやり取りするだけでも幸せだった。だから、当時はみおちゃんが男だったとしてもそれはそれで良いと思って幸せな気持ちだった。

実際、ネットゲームで中身がおっさんの女の子キャラに騙されて課金アイテム5000円分貢いでしまったこともある。
でも、僕は真実を知っても相手を責めたりしなかった。それはそれで僕は幸せな時間を得たから。騙されることにはなれてるんだ・・・・。

でも、52とみおちゃんが僕の中で揺ぎ無い真実になった瞬間っていうのある。
その瞬間は泣いた。疑ってた自分の愚かさと。こういう人達もいてるんだっていう未来へ生きていく信じる力を僕は52とみおちゃんからもらった。

52も、僕とはもう長いから僕がネット弁慶なのは知ってるでしょ?
僕はリアルでは何もできないチキンだから。だから、みおちゃんのことは本当に信じていい。僕は2人の書き込みを見てるだけで幸せな気持ちになるから。

708 : 名無しさん :2013/07/21(日) 01:02:04
選挙に行くんやったら
まさお君て書くなよw

709 : 名無しさん :2013/07/21(日) 01:04:26
>>708
うけるw

710 : まさお君 :2013/07/21(日) 01:04:58
52へ
疑ったりしていた時期があったのは本当に申し訳ないと思う。
みおちゃんと52と出会うまではランみたいな奴らばっかりでどうにかして僕の正体を暴いてやろうっていうそんな奴らばかりだったから。

でも、今は究極の愛で52とみおちゃんのことを信じてる。
もう愛と信頼がある。

711 : 名無しさん :2013/07/21(日) 01:08:31
まさお演じる、まさおと52w
今日の、テーマは、男の友情、果たして!?
二人は仲直りできるのか!!?

712 : 名無しさん :2013/07/21(日) 01:09:05
泣いたアピールが凄いwww 電車男に憧れ過ぎて一人芝居トホホwww

713 : 名無しさん :2013/07/21(日) 01:13:29
まさおは甘やかされて育ってきたからなw泣けば許されると思ってんだろwwww

714 : 名無しさん :2013/07/21(日) 01:14:21
まさおの癖
なんかあったら病気の性にする
役者やからすぐ、泣いたと言う
52さんの女みおさん隙があれば
狙っている、ハイエナ得意
気をつけて下さい、まさおは卑怯
泣き落としに入る
僕だけが味方ですとか言う
他の物は悪役にする
まさおはすぐ正義感ぶる
しったかぶり
嘘つき、すぐにキレる
52さんマジ狙われてますよ!

715 : 名無しさん :2013/07/21(日) 01:14:38
僕も、多分みおちゃんも、まさお君のこと特定できないままなんだろうね。周りを気にして、特定されたくないから千林123に行くのをやめたの?

716 : 名無しさん :2013/07/21(日) 01:17:09
>>710
まさおは役者さんやなww
天才子役の福君もドン引きやがなww

717 : 名無しさん :2013/07/21(日) 01:19:10
>>714ワロタ 鋭い

718 : 名無しさん :2013/07/21(日) 01:19:22
708最高w
ありえそうw
もしかしてランさんですか?

719 : まさお君 :2013/07/21(日) 01:21:22
52へ
多分だけど、何処かのホールで何度もすれ違っているんだろね
なんかそんな気がする。周りのことはそんなに気にしてないかな?他の誰かを僕と間違えてるみたいだから。

ただ、僕の小説のことを笑い者にしてる奴とかがたまにいて。
そいつらの会話を朝一で聴くと心が痛くなるから今はお昼とか夕方にちょくちょく行ってる感じ。

720 : 名無しさん :2013/07/21(日) 01:25:52
716
ツボニハイッタw
714がランちゃうか?
まさおの痛い所知ってる

721 : まさお君 :2013/07/21(日) 01:31:32
52へ
僕が小説の続きを書けなくなった理由・・・・
朝一の並びでともちん神の話題をだして笑ってたDQN達がいてこいつ病気やろみたいな話しで盛り上がってて。

一番、腹立ったんは「ようごの小説や!お前も見ろ!」とか言って仲間内で携帯回しててみんな笑ってて。
僕のプライドがズタズタになって、もうこれは5回目くらいの傷ついた。それで、僕は小説のクオリティーをあげるために今は原稿用紙とにらめっこしている。完結は必ずさせる。

僕は、この小説を理香ちゃんの為だけではなくて
いつか、この小説の完全版が世界に認められてハリーポッターみたいなことになることを夢見てる。

別に、馬鹿にされてもいい。
間違ってる字とかそういうのじゃなくて大切なのはストーリーの世界観だ。

こうやって時間がたつごとに僕の小説家としての実力がレベルアップしていく。
だから、今はでそいつらに感謝しているよ。僕のクオリティーを底上げするための糧だったと。

722 : まさお君 :2013/07/21(日) 01:36:11
52へ
もうこんな深夜だ。いつもこの時間帯52寝てるよね?
何かつき合わせてごめんね・・・・。ゆっくり休んでパワーを回復させてね。僕は52もみおちゃんも2人とも愛してる。

723 : 名無しさん :2013/07/21(日) 01:36:28
719
まさお必殺泣き落としw
ちょくちょく、じゃないでしょ
嘘つき、しょっちゅうでしょ!
お前の家かw
お前の庭かw
チョッチュネン、OK 牧場、

724 : 名無しさん :2013/07/21(日) 06:35:36
まさおさんへ
おはようございます。
まさおさんの書き込んだスレ全部読みました。
正直に言うと、昨日会った人がまさおさんかも?と思ってました。でもまさおさんの特徴とか書込んであるのを見ると違うなと思って、疑いは消えました。
先週千林123で沖海3打ってたら、昨日会った男が落ち着きがなく、ジロジロ見てくるから気持ちが悪くて、仕事帰りに行く回数を減らしてました。座ってすぐ確変引ける店だから、私にとってお気に入りの場所だったから寂しいな。
私がまさおさんと数ヶ月に渡ってやり取りしてたのは、初めて書き込んだ際、こちらが聞いた一つのことを丁寧に答えてくれて素直に嬉しかったのと、まさおさんって、自分からは悪口や人を傷つけることを書かないから。風俗の話とかも、周りにいないタイプの人だし、スレ見てどれだけ笑わせてもらったか。
私が自演とか男だとか書かれてるのを理解できないと、まさおさん言ってたのに、まさおさんこそ疑ってたんじゃないですか(笑)
トイレやアイカツの話で信じてもらえたのなら良かったです。
今日はパチンコ打ちに行ってきます。来週、出張で地方に行くので今日逃すとしばらく行けないから。
今日もパチンコ打ちに行くんでしょ?
お互い頑張って勝ちましょう!(^_^)v

725 : 名無しさん :2013/07/21(日) 06:51:55
涙出てきたとかほんまか?
そういう嘘っぽいこと言うから叩かれるねん。

726 : 名無しさん :2013/07/21(日) 06:53:47
>>692
ふさがってるかどうか、3月まで彼氏がいましたけど。パチンコ打ちに行ってても、今のところ目には問題ないです。お前なんかに失礼なこと言われたくないですよ。27歳のオバハンより。

727 : 名無しさん :2013/07/21(日) 07:09:35
まさおくんへ
おはよう。52です。昨日は疲れがどっと出て寝てしまった。
まさおくんは、最近他の店で打っても勝ててるみたいだけど、投資額はどの店で打っても、同じ金額までしか打たないこと守れてる?僕は無理。だから千林で2日で11万負けた。取り返すのきつかったから、ああいう打ち方はもうしてないよ。ちゃんと金額決めて打ってからは負けてない。

728 : 名無しさん :2013/07/21(日) 07:24:52
>>726←52

729 : 名無しさん :2013/07/21(日) 07:48:53
>>728
726は52さんが書いたんじゃない。私が書いたから。嘘書かないで。

730 : まさお君 :2013/07/21(日) 07:57:48
みなさんおはようございます!
みおちゃんおはよー!52おはー!

みおちゃんへ
僕はもう何よりもみおちゃんと52を信じてる。不安にさせてごめんね。でも、これからは真実の愛で52とみおちゃんを守る。
今日は123かパラに行く予定。あっ、僕アイカツのともちんカード手に入れて見せるよ。なんか、アイカツのともちんカードにはみおちゃんとの思い出があるから。だからどうしても欲しくなった。
みおちゃん・・・・僕は52のことを信じてる。52なら悪い男からみおちゃんを守ってくれるはず。もちろん、僕もみおちゃんのこと守るよ。

52へ
投資額は絶対守ってる。だいたい一つの台で7000円使ってだめだったら諦める。
1パチで7000円だから軍資金としては最高レベルだと思う。でも、4パチで勝てるなんて凄いね・・・僕にはこわくて無理。4パチなんて・・・・

僕の全てのファンへ
今から夜の9時までは書き込めないから偽者には気をつけて。
今日もはりきってより良いパチンコライフをおくりましょう。
それでは!また夜にお会いしましょう!最後に一言!ともちん最高だぁぁぁぁぁぁああああ

731 : 名無しさん :2013/07/21(日) 08:07:02
>>729
ゴメン!嘘書いたつもりはなく勘違い。まさかみおさんがお前とか使うと思わなかったんで(((・・;)
>>692ではないので悪しからず。

732 : 名無しさん :2013/07/21(日) 08:20:28
しゃあないw今日は、まさおの為に、ラブ嬢とっといたるわw取れたら書き込むわw

733 : 名無しさん :2013/07/21(日) 08:55:10
>>731
692の内容にカチンときたから、オバハンは許せるけど、侮辱されたから、あんな奴にあなたと書く必要ないと思うから。52さんが書いたのではなく、自分が書いたのに誤解されてるのが嫌だったから嘘書かないでと言いました。

734 : 名無しさん :2013/07/21(日) 08:59:32
まさおへ
ランや!なんやこの文章52とみお同一人物やろ、男前とか可愛いとか、このフリはなんや?!
笑わすな!
まさお選挙投票行ってこい!
AkB の総選挙違うぞ、じゃんけん大会も違うぞ!わかるな!
それから、新台のラブとってくれ、今から行くわ!常連に負けんなよ、お前がどれほどの器かためしたる!連絡待つランより

735 : 名無しさん :2013/07/21(日) 09:06:28
>>730
7000が最高レベル?
まさお君の中ではってこと?

736 : 名無しさん :2013/07/21(日) 09:18:54
>>734
可愛いなんて書いてた?自演くんww自分で台とれ

737 : 名無しさん :2013/07/21(日) 09:44:52
今日も新台の独占がはじまるでー

738 : 名無しさん :2013/07/21(日) 11:36:30
ザビエルやの〜

739 : 名無しさん :2013/07/21(日) 12:19:43
そうや!出さんでええ!

740 : 名無しさん :2013/07/21(日) 14:44:36
喧嘩するから新台でてないやん!ザビないす( 〃▽〃)

741 : 名無しさん :2013/07/21(日) 14:48:00
お気に入りから外されたかw

742 : 名無しさん :2013/07/21(日) 15:19:48
こっちは現金突っ込んでるんや。貯玉使う奴には出さんでええ。

743 : 名無しさん :2013/07/21(日) 15:44:04
まさお、今日みおと52、123に来とらなんだか?

744 : 名無しさん :2013/07/21(日) 15:49:33
ドラえもんとのび太

745 : 名無しさん :2013/07/21(日) 15:53:46
>>734
ラブ嬢はまさおでも取れんてw

746 : 名無しさん :2013/07/21(日) 16:24:59
>>666
おまえだれや?どいつや?

747 : 名無しさん :2013/07/21(日) 16:36:57
お前や

748 : 名無しさん :2013/07/21(日) 20:31:52
お前だったのか…

749 : 名無しさん :2013/07/21(日) 20:57:57
まさお選挙に行ったか?

750 : 名無しさん :2013/07/21(日) 20:58:57
まもなく自演劇場版☆開幕!!

751 : まさお君 :2013/07/21(日) 21:28:34
ただいま
今日は3千円負けた。
アントニオ猪木さん当選おめでとう!

752 : 名無しさん :2013/07/21(日) 21:37:38
所で、まさおは選挙に行ったんやろな!

753 : 名無しさん :2013/07/21(日) 21:49:15

754 : 名無しさん :2013/07/21(日) 21:55:43
752
まさおが選挙なんか行くわけないやん、あいつの頭の中パチンコ、風俗、ケンタキーしか考えてないで!
まさおって、めちゃイケのさんちゃんに似てるw

755 : 名無しさん :2013/07/21(日) 21:58:13
いつも体操服を着てるサンちゃんやな(^O^)

756 : 名無しさん :2013/07/21(日) 22:04:35
三瓶(サンペイ)で〜す(^O^)

757 : 名無しさん :2013/07/21(日) 22:35:30
まさお君は神社の夏祭りに行っとるなw

758 : 名無しさん :2013/07/21(日) 22:57:20
ザビエル頼むからふてくされた顔やめてくれ
お前はまさおか

759 : まさお君 :2013/07/21(日) 23:05:02
ただいま。遅くなってごめん。
751は僕の偽者。偽者は消えろ。
今日は、家族とお祭りに行っててそれで遅くなった。

ベビーカステラお母さんに買ってもらった。
ベビーカステラおいしい。真ん丸いベビーカステラからともちんが生まれてきたら可愛いのになぁって思いながらじ〜って見てた。

ちなみに、今日はパチンコで4000円負けた。
うんまぁ、お祭り楽しかったしベビーカステラも買ってもらったからいいや。

アイカツのともちんカード探してくる。

760 : 名無しさん :2013/07/21(日) 23:12:05
>>759
ワシが、まさおは神社の夏祭りに行ってるて言うてた通りやろ(笑)まさおは何歳や?お母さんと一緒に行けるよな(笑)さては風呂も一緒に入ってるなw

761 : まさお君 :2013/07/21(日) 23:14:14
743さんへ
だから、そういうこと書き込むな

745さんへ
は?取れるから。僕を馬鹿にするな。僕がその気になったら1パチのラブ嬢2台とも僕と僕のファンで埋め尽くせる。
あえてそれをしないのは僕と僕のファンの愛だ。

ランへ
なんでお前の為にラブ嬢GETしないといけないの?自分でGETすればいいでしょ?
選挙とか興味ない。あいつら選挙に成功して偉い奴になった途端に女を食いまくるんでしょ?僕、そーゆーの嫌だから。だから、誰も応援しない。

762 : 名無しさん :2013/07/21(日) 23:15:45
>>759
そのベビーカステラの形は電マに似てるやろwお母さんのクリちゃんに、こすりつけたら感じるぞw

763 : まさお君 :2013/07/21(日) 23:16:09
760さんへ
もしかして僕の顔しってるの?何でお祭り行ってたの知ってるの?
僕の年は秘密。家族とは仲良いよ。お風呂は一緒にはいってない。

764 : 名無しさん :2013/07/21(日) 23:17:02
まさおさんへ
今日は負けたのね。私は今日は家から遠い初めて行くホールで打ちました。昨日の今日なので、千林123とキコーナはしばらく行くのやめます。
アイカツカードはカードだけでも売ってるみたい。値段は高くなるけど。買う買わないはおいといて、可愛いともちんのカードもありますよ。ピンクのドレスのやつです。探してみてください。

765 : まさお君 :2013/07/21(日) 23:17:02
762さんへ
杼とがせっかくともちんが生まれてくるとこ想像しながらベビーカステラ食べてるのに気持ち悪い事いわないで

766 : 名無しさん :2013/07/21(日) 23:18:57
まさおが、現れた瞬間、みおが
現れた

そして52ももうじ現れるであろう・・・(笑)
まさきち、ベビーカステラうまいか!?

767 : 名無しさん :2013/07/21(日) 23:22:14
>>763
顔は知らんよ。
実はワシも夏祭りに行ってたから、多分まさお君は楽しい場所が好きやから行ってると思ってたよ。しかし人がいっぱいやったな(*^o^*)

768 : まさお君 :2013/07/21(日) 23:24:53
みおちゃんへ
まぁ、ずっと勝ってたからたまには負けてもいいや。
今、検索したらアイカツのピンクのドレスきたともちんのカードと紫のドレスをきたともちんのカードを発見した。

200円ちょっとだから2つとも買う。
よっしゃぁぁぁ!これで僕のともちんコレクションがまた2つ増える。

うん、しばらくは違うホールのがいいかも。
なんか・・・昨日の奴いろいろとおかしいみたいだしね。

769 : まさお君 :2013/07/21(日) 23:25:52
767さんへ
良かった・・・・一瞬、血の気が引いたもん
ねぇねぇ、ベビーカステラ食べた?

770 : まさお君 :2013/07/21(日) 23:30:05
明日、ラブ嬢打ちたい。
クラブ萌えでアンリちゃんとhshsしたい。

もう・・・・4パチのラブ嬢は打ちたくない。
一応、今作のラブ嬢も最大大当たり回数更新させてから卒業したい。パチンコマスターの僕ならそれくらい余裕。

771 : 名無しさん :2013/07/21(日) 23:40:29
いつも一番におる奴あいつなんぞ?(怒)

772 : 名無しさん :2013/07/21(日) 23:42:07
あほ

773 : 名無しさん :2013/07/21(日) 23:42:38
ボケ

774 : 名無しさん :2013/07/21(日) 23:43:11
カス

775 : 名無しさん :2013/07/21(日) 23:43:44
>>771
無職同士仲良くせぇ。

776 : 名無しさん :2013/07/21(日) 23:43:45

777 : 名無しさん :2013/07/21(日) 23:44:21
いただき

778 : 名無しさん :2013/07/21(日) 23:45:06
まさおさんへ
確変引いた途端、休憩取る人よくみかけるけど、休憩取って休ませた方が当たり回数増えるんですか?
最近、いろんなホールで打つようにしてるんですけど、初めて入った店、今日行ったホールもそうですが、台の扉開けさせてと言われたんです。確変時短中に。これなんだと思います?気になって仕方ない。

779 : 名無しさん :2013/07/21(日) 23:46:09
↑オカルト馬鹿参上wwwww

780 : 名無しさん :2013/07/21(日) 23:51:02
>>779
消えろクズ

781 : 名無しさん :2013/07/21(日) 23:52:17
>>779
馬鹿はてめえだろ

782 : 名無しさん :2013/07/21(日) 23:54:55
>>779
馬鹿はオマエ

783 : 名無しさん :2013/07/21(日) 23:56:15
まさおへ
ランや!3万円負けたわ、まさお金返せ、この泥ボー猫が!
52とみお同一(笑)まさおよく考えろ、おかしいと思わんか?
なぁなぁ今度、台とってくれ
来週日曜日行くから、ラブとってくれ、頼むぞ、ご褒美あるから、ワンピース見てから行くから、裏切るなよ、まさお

784 : 名無しさん :2013/07/21(日) 23:56:57
780,781
レスポンスサイコー
消えろクズ馬鹿はてめえだろw

暇潰しにはもの足りんわwww

バイバイ

785 : 名無しさん :2013/07/21(日) 23:59:22
>>783
自演バカも参上www

786 : 名無しさん :2013/07/22(月) 00:00:28
>>784
レスポンスサイコーやてwwww
悔しさがにじみ出てるやんwwww

787 : 名無しさん :2013/07/22(月) 00:06:23
786
馬鹿はお前やて。間違ってるで。

788 : まさお君 :2013/07/22(月) 00:11:33
まさお流 パチンコ講座! 貯玉編

牛君
「まさおのおかげで、とあるホールの〇〇〇〇台確率変動持ち越しで朝一から打てたぜ!最高だぜ!」

まさお君
「へぇ〜牛君良かったじゃん」

牛君
「朝一から貯玉プレー最高だぜ。今日で貯玉全部なくなっちまったけどな。」

まさお君
「牛君、もしかして朝一からずっと貯玉で打っていたの?」

牛君
「あったりめーだろ?現金投資なんてやってられっか!貯玉は強くて無敵!最高だぜ!」

まさお君
「でも・・・その貯玉・・・使い果たしてしまったんだよね?・・・・」

牛君
「なぁ、まさお!お前パチンコマスターなんだろ?なんか良い方法教えてくれよ!」

まさお君
「朝一での貯玉は極力控えたほうがいいかもね(あくまで僕のオカルトだけどね)」

牛君
「ほう・・・それは何故なんだ?」

まさお君
「貯玉を使うならある程度現金投資が行われた台でプレーするのがおすすめ(あくまで僕のオカルトだけどね)」

牛君
「ふむふむ」

「うんまぁ、僕なら朝一は現金投資でお昼くらいから貯玉を使うかな」

牛君
「なんで貯玉があるのに朝一から現金投資なんてするんだ?」

「うんまぁ、それは僕の完全マイオカルト。なんとなく現金投資のが朝一は当たり引けそうな気がするから。」

牛君
「そんなのただの気持ちの問題じゃねぇか。お前のオカルトを俺に押し付けなんな。」

まさお君
「その気持ちの問題がとても重要なんじゃないか。牛君は何もわかってないなぁ〜」

牛君
「まぁ、確かに朝一から貯玉を使うと必要以上にハマる時があるような・・・そんな気がしないでもない」

まさお君
「朝一の台はお腹を空かせた赤ちゃんだと思えばいいよ。現金を投資すると赤ちゃんも喜ぶ。現金を投資すると赤ちゃんも気合が入る。現金と貯玉は赤ちゃんにとってメインとお菓子。現金=メインの食事、貯玉=デザートのお菓子だと思っていいよ。」

牛君
「おおおお!つまり、充分に食事を取ってお腹いっぱいの台にデザートである貯玉で台の心を鷲づかみにすればいいってことか!」

まさお
「そそ!その通り!でもこれはあくまで僕のマイオカルトだからね!」

牛君
「まさお、お前さすがだぜ!さっそく明日から現金投資と貯玉をうまく使お分けて勝利を掴み取るぜ!まさお、サンキューな!」

まさお
「いえいえ^^」

789 : まさお君 :2013/07/22(月) 00:17:32
みおちゃんへ
確変変動中の食事休憩はただの自己満足か周りへの嫌がらせかと・・・(笑)
台の扉を開けるのは僕もよくわかんない。

僕はオカルト派だから、休憩取った方が連チャンするかなって思うタイプ。
あと、食事から戻ってきて良い気分でドヤ顔で台を回したいっていうのもあって僕は確率変動を引くと食事休憩とったりする。

790 : 名無しさん :2013/07/22(月) 00:17:39
>>788

きっと夏目漱石もドン引きしてるかもよw

791 : 名無しさん :2013/07/22(月) 00:21:43
まさお…そんなことが生き甲斐とか情けないぞ…
どや顔したいならもう少し痩せなな!

792 : 名無しさん :2013/07/22(月) 00:23:09
>>788
マジキチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

793 : 名無しさん :2013/07/22(月) 00:23:18
>>788
素晴らしい小説だ!
まさお先生!
日本一!!

794 : 名無しさん :2013/07/22(月) 00:24:42
まさおさんへ
なんでかな?と思ったんで。休憩取らずに、私はずっと打つから。ありがとう。

795 : まさお君 :2013/07/22(月) 00:33:17
みおちゃんへ
みおちゃんは休憩取らずに打つタイプなんだね。
でも、オカルトなんて気持ちの問題だから全然みおちゃんのままでいいと思う。僕はありのままのみおちゃんが好き。

796 : まさお君 :2013/07/22(月) 00:35:15
ランへ
3万負けおめでとう!やばい・・・ベビーカステラ超おいしい!
3万負けとか可哀想・・・あれ?でもなんか笑がとまらない。ごめん、ごめん、きっとベビーカステラが美味しいから笑っちゃうの。

3万負けぷぷっ

797 : 名無しさん :2013/07/22(月) 00:36:04
>>795
まさお先生へ
しょうゆこと。

ちなみに休憩したら どこで食事するの?

798 : 名無しさん :2013/07/22(月) 00:37:08
まさお。
人に好き言う前にブルセラで使用済みパンツ買うのやめなあかんで。

799 : 名無しさん :2013/07/22(月) 00:38:26
きっと まさおは お風呂が嫌いと見た。

800 : 名無しさん :2013/07/22(月) 00:41:38
792へ
みんな知ってるで、誰にも相手にされんから、自分の存在わかってほしいらしいよ、キチガイまさお w
無職、素人童貞、パチンコ中毒患者,これが、悪い例です。

801 : 名無しさん :2013/07/22(月) 00:56:41
加藤鷹って最近AV出てるの?

802 : まさお君 :2013/07/22(月) 01:08:56
797さんへ

僕のオススメ食事方法を紹介する

1、123のお魚屋さんとかが並ぶ入り口から少ししたところに100円の焼きそば屋さんがある
2、ガネーシャの前の王将
3、商店街の中のマック
4、なか卵
5、なか卵の隣のラーメン屋さん(600円あればラーメンと焼き飯たべれるからなか卵よりコスパいい)

803 : まさお君 :2013/07/22(月) 01:13:28
798さんへ
もう日本橋のブルセラには通ってない。
今はDMMでAV女優の下着集めてる。

ブルセラは変に僕の趣味と合わないのもあってもう卒業した。
僕は、黄ばんでるのとかよりも普通の脱ぎたてのが欲しいから。ブルセラにはそういうのがない。

マニアックすぎるのも僕はついていけないからね。
その点、DMMなら普通の綺麗な女の子の脱ぎたての下着が買える。だから僕のおすすめはDMM

798さんは彼女いてる?彼女いててもAVは見るでしょ?AV女優の下着はそれと同じ。僕にはなくてはいけないもの。

799さんへ
確かに、僕はお風呂はあんまり好きじゃない。
でも、夏は2日に一回は必ずはいってる。夏はこまめにお風呂にはいらないと臭くなるからね。

804 : 名無しさん :2013/07/22(月) 01:17:18
まさおへ
ランや!3万円負けたけど、
今月、今のところ8万円勝ちや!スロットAkB で勝ったんが大きいは、スロット教えたろか?まさおごめん、目押しできんのや、オバハン、ジジイはできるのにね、お前はそれ以下!(笑)
なぁなぁ、じゃんけん大会
ゆきりんvs まゆゆ頂上決戦
ゆきりんセンターになりますように(^-^)v
ともちんは・・・あっそうか
干されるんだ、ごめんまさお
また泣くなよ、泣き虫なんだから!鼻かんだティッシュいるか?大丈夫か?お母さん紹介して!頼むキチガイ(*^^*)

805 : まさお君 :2013/07/22(月) 01:22:40
ランへ
ゆきりんとまゆゆなんて興味もない。
ともちんは別にもうアイドルじゃなくてスターだから。

僕のともちんをあんなブス共と一緒にするな!
究極のロリフェイス!究極のアヒル口!小柄で可愛い!ともちんはちゃんと天使の条件をクリアしてる。

残り8万でしょ?きっとお前は負ける。お前はAKBスロでもう勝てない。僕が神様に今お願いした。
何でお前みたいな貧乏人に僕のお母さんを紹介しないといけないの?調子のるな。

806 : まさお君 :2013/07/22(月) 01:26:22
もうそろそろ板が埋まるから守口スレの友達にまた作ってもらうか

807 : 名無しさん :2013/07/22(月) 01:49:07
まさおへ
ランや!貧乏人だからお母さん紹介してくれ、色々買ってほしいもんがあるから、後色々したい事があるし・・・
もしかして、まさおの家ド貧乏か?
お母さんも色々溜まってるやろ
大丈夫、俺に任せろ、信じろ
まさお
ともちん卒業したら消えるわ(笑)、なぁなぁお母さん胸大きいか?聞くの忘れてた

808 : まさお君 :2013/07/22(月) 01:54:16
ランへ
呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い・・・・・ひひひ・・・・

809 : 名無しさん :2013/07/22(月) 02:34:35
まさおへ
ランや!マホカンタを唱えた
まさおの呪文を跳ね返した
ランはメダパニを唱えた
まさおは混乱した、僕は誰、ゆきりん愛してると言っている
混乱して超キチガイになった
(笑)君はランには勝てない(笑)

810 : まさお君 :2013/07/22(月) 02:57:18
ランへ
マホカンタ返し
僕はランの魔法をさらにはね返した
ランは混乱して、ともちんのプロマイドを集めだした
ラン、お前は僕に勝てない

811 : 管理人 :2013/07/22(月) 03:19:15

雑談は程々にお願いしますね(処分対象です)。
または、サブ掲示板の方でお願いします。

★★★ 新掲示板のお知らせ ★★★
PC用
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/1733/1290606686/l50
携帯用
http://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/game/1733/1290606686/
スマホ用
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/read.cgi/game/1733/1290606686/l30
にあります様に、2010/11/24以降はスレ立てルールが厳しくなっております。

したがって「個別およびチェーン店舗と地域の話題」以外の話題は原則として
「サブ掲示板」
PC用
http://jbbs.livedoor.jp/game/51734/
携帯用
http://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/game/51734/
スマホ用
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/subject.cgi/game/51734/
にてお願いしております。

携帯電話であれば当方で書き込み規制できますが、スマホとPCに対しては個別規制ができません。
その為、悪質な書き込み及び書き込み者に対しては、全てプロバイダー並びにキャリアに
連絡・対処依頼しておりますことを通知しておきます。
尚その場合、現状確認の為削除が遅れたり出来なかったり、またいったん過去ログ倉庫入りさせることがあります。

プロバイダー並びにキャリアに加入する際には必ず「迷惑行為はしない」と言う契約に同意しており、
迷惑行為は即契約解除となります。
もしスマホを割賦契約で購入している場合、契約を打ち切られても通常2年間の
「スマホ本体代金の分割支払い」は残っており、支払わないまたは延滞すると
所謂「ブラックリスト」に登録されることも併せて通知しておきます。

812 : 名無しさん :2013/07/22(月) 06:48:08
まさおくんへ
おはよう。1パチで7千円の投資だけでもつ?昨日は、千林で1パチ午前中から打ってた。自分の隣の人も結構投資してた気がする。入れた分を取り返すのに夕方近くまでかかった。毎日のように、まさおくんは頑張ってるんだね。店をでて、別の店で4パチ打ちに行ったけど、夕方から出すような店結構あって朝から打つのアホらしくなる。自分もだけど、夕方から来て座った客のオスイチばかり見てしまった。いろいろ見てきて1パチは千林がよく出してると思った。

813 : 名無しさん :2013/07/22(月) 08:42:00
朝一で打つの馬鹿らしくなるよな。

814 : 名無しさん :2013/07/22(月) 09:50:41
ザビエル無双

815 : 名無しさん :2013/07/22(月) 12:56:44
まさおビビったんやろなw毎日のモーニングコールの書き込みしてないのw

816 : 名無しさん :2013/07/22(月) 13:51:22
>>815
あいつ根はまじめやからなwなんか可愛いわw

817 : 名無しさん :2013/07/22(月) 13:54:54
まさチキンに改名しろやw

818 : 名無しさん :2013/07/22(月) 16:19:57
独占厨の貯玉がええ感じに減ってきとるらしいの( ̄▽ ̄)b

819 : 名無しさん :2013/07/22(月) 16:33:15
あれだけ昨日は、まさお君がベビーカステラから、ともちんが出て来ないかな?
はしゃいで居たのになぁ・・・
可愛いけどな。

820 : 名無しさん :2013/07/22(月) 17:15:32
まさおよ、今日は鰻を食べやなあかんぞw今日は土用の丑やwまたウナギから〜ともちんが出て来たら・・・て言うなよw

821 : 名無しさん :2013/07/22(月) 22:42:17
やっと管理人さん動いてくれたんかな?
よかった…

822 : 名無しさん :2013/07/22(月) 23:08:31
まさお・・・・・・・(泣)

823 : 名無しさん :2013/07/22(月) 23:21:18
まさお!

援助交際の事や小学生並の小説書きまくるから管理人怒ってるやないかい!!

824 : 名無しさん :2013/07/22(月) 23:21:25
まさおケンタッキー食べながらスレ見てるんやろな(-_-#)

825 : 名無しさん :2013/07/22(月) 23:31:30
誰も現れてないと言う事は、52なども自作自演やったんやなww

826 : 名無しさん :2013/07/22(月) 23:39:28
まさお、ラン、52、みお。やっぱ同一やったんかなぁ〜?
でもなぁ。まさおはネット弁慶とほざきながらランらとはちがって数字常に全角やしアンカの打ち方も知らんし、オレは別人や思てたんやけどなぁ…。

827 : 名無しさん :2013/07/23(火) 00:49:15
同一人物以外やったら現れてるはずやのに、やっぱり自演劇場やったんやな。
ジャック・スパロウさんもドン引きやがなww

828 : 名無しさん :2013/07/23(火) 01:51:38
>>821
ほんまに良かったよな
鬱陶しい事この上なかった
しかし今日のび太を探すの忘れてた
未だに全くわからない

829 : 名無しさん :2013/07/23(火) 03:02:17
まさおくんへ
52です。朝、僕が書き込んでから、まさおくんから返事がないから気になってます。まさおくんの夜の書き込みもないからどうしたのかなと思って。僕は昨日マルハンで新台打ってきた。24日の天神祭、理香さんと楽しんできてね。

830 : 名無しさん :2013/07/23(火) 03:07:37
ええけどどしゃ降りの天気予報だからねーwwウッへへ

831 : 名無しさん :2013/07/23(火) 07:52:48
まさお君とその身内へ
123千林part2で検索してみ。そこはまさお君のファンが作っ板やからそこ移動しよ

832 : 名無しさん :2013/07/23(火) 07:56:49
まさおよコハクスレに第15話張ってくれや読者は待ってるぞ

833 : 名無しさん :2013/07/23(火) 08:30:45
まさお出てこいや

834 : 名無しさん :2013/07/23(火) 15:37:03
あれだけムチャクチャ毎日はしゃいでた、まさおは雲隠れやなw
Mr.オクレさんもドン引きしとるがなw

835 : 名無しさん :2013/07/23(火) 15:54:11
またまさおなんかやったら通報すりゃおけということやな

さーうざいの消えたとこで軽いのうちに行こうかな
今日、ジャグラーニューパルあたりはどうなんだろう?

836 : 名無しさん :2013/07/23(火) 20:20:00
まさおはアクキンか

837 : ピカチュウ14世 :2013/07/23(火) 20:34:13
52へ
僕が誰かわかる?その答えは言わないで。
僕のことは、しばらくピカチュウって呼んで欲しい。

それで僕、24日の天神の日、理香ちゃんにお祭りの日仕事入ったから無理って言われた。
それで、頭プッチンきてお母さんからお小遣い15万前借りして4パチ打ってきたけど、3万負けた。うさぎ公園で一人で泣いてコーラ飲んだ。

それでね、僕考えたんだけど僕と僕のファンは移動しない?

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/40374/1373388781/

↑この板なんだけど。僕のファンが作ったみたい。
僕はしばらく移動しょうかなって思う。

ちなみに、123千林は夕方の4時くらいからかなり1パチは熱いよ。

838 : 名無しさん :2013/07/23(火) 20:40:34
↑おこずかい15万?
どっかで聞いた事あるコメントやな(-"-;)

839 : 名無しさん :2013/07/23(火) 20:44:30
天神祭は25日が花火と船やでw

840 : ピカチュウ14世 :2013/07/23(火) 20:50:03
839ありがとう
839さん良い人だから教えてあげる。
雑談するなら、パチンコの情報もきちんと書いた方が良い。それなら怒られないと思う。

25日も断られててるんだ・・・・もう僕の存在価値がうかがえるよね・・・・
明後日、123出るかな?出そうなら打ちに行こうかな。

841 : 名無しさん :2013/07/23(火) 21:04:57
千林はヱヴァン8入ってるの?

842 : まさお君 :2013/07/23(火) 21:10:31
やっぱり頭プッチンがおさまらない。

どうせ24も25も他の男と過ごすんだろ!
明日は4ぱちで大勝してやる〜!

843 : 名無しさん :2013/07/23(火) 21:17:12
また4円パチンコして負けて、うなぎ公園でコーラ飲むんだろうよ。

844 : ピカチュウ14世 :2013/07/23(火) 22:39:40
842は偽者のまさお君。まさお君の偽者は消えろ。
木曜の123は結構熱そうやね。

123は月、木、金、土、日は1パチかなり熱い。
火曜と水曜も結構でてるけど、深追いはしないほうがいい。

朝一は貯玉軍団がうっとうしいからお昼頃に行って現金投資してある台を狙うのが一番効率的。
現金投資してある台なら気持ち的にも出そうな感じがする。

845 : ピカチュウ14世 :2013/07/23(火) 22:43:20
板の移動する。

846 : 名無しさん :2013/07/24(水) 00:04:24
ピカチュウ14世=まさお君

847 : 名無しさん :2013/07/24(水) 00:31:43
まさおwwww明日www今福のキコでAKBスロ打ちたいらしいwお母さんと一緒に行くんだってさw

848 : 名無しさん :2013/07/24(水) 11:16:10
今日123休みか暇やわ〜明日もバッチリわいの確変休憩決めちゃるけんね( ̄▽ ̄)b

849 : 名無しさん :2013/07/24(水) 11:23:05
マルで確変引いたから食事休憩や!両隣の雑魚共は激アツ外しまくりや!わいが休憩から戻ってくるまでせいぜい玉を消化させといてな!ええな!

850 : 名無しさん :2013/07/24(水) 12:53:18
まさお 消えたな パーラー21でも管理人に目つけられとるがな 笑

851 : 名無しさん :2013/07/24(水) 18:27:22
123のエヴァ8でそう?

852 : 名無しさん :2013/07/25(木) 16:59:23
入れ替え〜回収ループ

853 : 名無しさん :2013/07/25(木) 19:02:38
明日、エヴァ打ちたいんですけど9時半に行ってとれますか?

854 : 名無しさん :2013/07/26(金) 13:34:41
まさお元気か?

855 : 名無しさん :2013/07/26(金) 14:23:14
エバで当たる度に写メとんなうざいねん

856 : 名無しさん :2013/07/26(金) 15:09:55
エバて…

857 : 名無しさん :2013/07/29(月) 13:08:32
今日は雨やな

858 : 名無しさん :2013/07/29(月) 13:22:30
修平のおっちゃんの方がきもすぎやろ

859 : 名無しさん :2013/07/29(月) 14:43:15
まさおはブラリ食らったのか

860 : 名無しさん :2013/07/30(火) 22:28:04
可愛い女の子ドル箱積みすぎ

861 : 名無しさん :2013/07/30(火) 22:29:01
エヴァ8でてますか?

862 : 名無しさん :2013/07/30(火) 23:35:21
123のエヴァ8って昼から行っても台とれる?

863 : 名無しさん :2013/07/31(水) 07:26:46
↑今福キコは何回ぐらい行ったん?最近は勝ってるんか?あそこは4円と1円と半々ぐらい台入れてる見たいやな。

864 : 名無しさん :2013/07/31(水) 11:54:44
まさおおるで。元気にしてるわ

865 : 名無しさん :2013/08/03(土) 06:29:26
回収ループ

866 : 名無しさん :2013/08/03(土) 09:57:45
最近の回収は酷いな…

867 : 名無しさん :2013/08/05(月) 17:14:21
しかし回らん台が多い。

868 : 名無しさん :2013/08/05(月) 17:19:53
JOYとパチっとがオープンするまでは、行かん方がいい。
123は回収中。

869 : 名無しさん :2013/08/05(月) 22:42:06
ここは黒ですよって位、変な事起きてる時は回収の合図
常連すら近付かん
てかお盆前やのに年々どのパチ屋も回収酷くなってるな

870 : 名無しさん :2013/08/12(月) 23:35:58
A

871 : 名無しさん :2013/08/12(月) 23:36:44
V

872 : 名無しさん :2013/08/13(火) 02:48:31
123今出てる

873 : 名無しさん :2013/08/13(火) 16:48:12
近くにパチッとワンとジョイコム出来たんやな。どない出てるんか?

874 : 名無しさん :2013/08/13(火) 17:23:23
いま屁がでたわ(>_<)

875 : 名無しさん :2013/08/13(火) 17:47:59
>>873
出てない。
パチワンなんか換金率糞やのに糞以下の釘
あんなんすぐ過疎りよるで

876 : 名無しさん :2013/08/13(火) 21:44:29
屁が出た(^O^)

877 : 名無しさん :2013/08/13(火) 23:54:30
実もでました(^.^)

878 : 名無しさん :2013/08/14(水) 20:48:09
まさお、スレPart3たっとるで。

879 : あひるの卵 :2013/08/15(木) 16:57:10
お盆最終日で終戦の日やw
出てまっか?

880 : あひるの卵兄ちゃん :2013/08/15(木) 17:02:38
>>873
まだ千林123のが出とる。

881 : あひるの卵カチカチ兄ちゃん :2013/08/15(木) 17:05:25
盆休み最終日に今日2万円勝ちや、何処も満員御礼や。

882 : 名無しさん :2013/08/15(木) 19:07:03
今日は出てますか?

883 : まさお君 :2013/08/15(木) 19:33:24
盆はあんまりだネ。

884 : 名無しさん :2013/08/15(木) 22:26:52
↑出た!まさお登場!

885 : 名無しさん :2013/08/18(日) 18:54:12
勝つ

886 : 名無しさん :2013/08/18(日) 18:54:45
1万まけ

887 : 名無しさん :2013/08/18(日) 18:55:30
1円出てるかww

888 : 名無しさん :2013/08/18(日) 18:56:15
盆休み最終日か。

889 : 名無しさん :2013/08/18(日) 18:57:35
満員やがなー

890 : 名無しさん :2013/08/18(日) 19:03:40
緑どん出とるwww

891 : 名無しさん :2013/08/18(日) 19:04:37
4万勝ち。。

892 : 名無しさん :2013/08/24(土) 01:12:04
ビッグシューターの真ん中は毎日出てるな

893 : 名無しさん :2013/08/24(土) 18:37:15
確かに、一際右肩上がりやな
打ってないし見てもないけど良調整のままなんかね?

関係ないけどスロの常連でめちゃくちゃウザいのおるな
人に迷惑かけまくりの、おっさんやのに全く落ち着きなくて汚ならしくて、キョロリスト、挙動不審
ツレの男も人間の最底辺

ほんまに鬱陶しい

894 : 名無しさん :2013/08/26(月) 12:41:42
今日もビッグシューター出てるわ

895 : 名無しさん :2013/08/27(火) 23:07:50
ザビエルと黒光り氏なねえかな

896 : 名無しさん :2013/08/27(火) 23:21:12
マジで

897 : 名無しさん :2013/08/27(火) 23:21:56
あいつらだけがムカツク

898 : 名無しさん :2013/08/27(火) 23:22:34
態度も糞

899 : 名無しさん :2013/08/27(火) 23:23:27
特にザビエル気だるくしすぎ

900 : 名無しさん :2013/08/27(火) 23:23:39
少し考えて動こうぜ

901 : 名無しさん :2013/08/28(水) 00:47:39
イライラする

902 : 名無しさん :2013/08/29(木) 15:37:22
黒光ってだれ?

903 : 名無しさん :2013/08/29(木) 17:07:33
よく見たらわかるのさ
奴等ムカつきすぎてしゃあないわ

904 : 名無しさん :2013/08/29(木) 18:43:11
プレミア外したとかパチこいてるおっさん?

905 : 名無しさん :2013/08/30(金) 15:10:27
いや、違うよ
てかそんなおっさんおるんやw
AV男優っぽい奴、客じゃない

906 : 名無しさん :2013/08/31(土) 22:50:25
また負けた…

907 : 名無しさん :2013/09/06(金) 17:03:00
今日の朝ホストっぽい若い二人組みが昨日セットしたから後でとったやんって行きながら123行ったけどサクラおるんか?

908 : 名無しさん :2013/09/06(金) 17:10:44
パチ1ってお店の過疎っぷりがすげえ

909 : 名無しさん :2013/09/06(金) 18:10:04
まさお死んだ?

910 : まさお君 :2013/09/06(金) 21:46:40
僕は別の板に移動した
123千林パート3って板にいてる

911 : 名無しさん :2013/09/07(土) 17:45:11
新店長なったところで接客も変わってないし、出玉もぼったやな
何一つ良くなってない
マネケンいらんからもっと出せや
あとザビの接客もっとよくさせろや

912 : 名無しさん :2013/09/08(日) 11:08:01
ここの接客は、よくならない、上が変わって良いスタッフが辞めて行く、悪循環なだけやな。

913 : 名無しさん :2013/09/08(日) 23:39:08
ほんまにその通りやね
できない店員に言うても変わらんし、マナー悪い客を注意してくれ言うてもやんわり一回言うただけで何もせんし
次もこれならいい加減優しく言うの止めて店員にブチギレようと思うわ
あいつら客見て舐めてるのがよくわかった
こっちはただでさえ確率以上に理不尽ハマリまくってイライラしてんのによ

せめて環境を改善してほしいな、言ってもなあなあやけど

ほんま新しい店長なったんならしっかりしてほしいわ
空き台座ったまんま打たない奴等とか、確変終わるまでウロチョロし続ける奴とか、客に喧嘩売る奴とか…
こっちが何かして喧嘩売られるならわかるけど、キチガイが多すぎるわ

914 : 名無しさん :2013/09/12(木) 17:26:22
まさお君アク禁まだ。

915 : 名無しさん :2013/09/12(木) 21:18:56
ザビエルが現れたら駄目になる仕様は何なんでしょうか
今日もムカつく感じで盤面カットイン後嫌がらせの如く激熱の連打の外しまくり、左右オスイチ当たりまくりは何?

本当嫌いすぎて吐きそう

916 : 名無しさん :2013/09/12(木) 21:42:09
それよりもベンチで休憩所のコミック読んでるいい年こいたオッサンをなんとかしろ

917 : 名無しさん :2013/09/12(木) 21:51:13
やっぱザビって嫌われてんねんなw
あの日本人離れした顔からにじみ出てる性悪さ、よくNNNで見る北朝鮮のニュースに出てくる奴と同じやな

918 : 名無しさん :2013/09/12(木) 22:26:43
やっぱザビは日本人やないんかね?
自分もあいつの顔見るとそんな事思うわ

休憩所は変な奴多いよな

店には行くけど休憩所行ったのいつ以来かわからん
まだ夜から来て飯めっちゃ食いながら漫画読む女の人とかおる?

休憩所臭いし虫多いから余計行く気無くなるんやろな
漫画は読んでみたいけど

919 : 名無しさん :2013/09/14(土) 17:58:39
まさおキッズうぜぇ

920 : 名無しさん :2013/09/17(火) 03:31:10
最近ようハマっとるな

921 : 名無しさん :2013/09/27(金) 18:08:25
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/read.cgi/sports/40374/1378121259/l30

123新スレ

922 : 名無しさん :2013/10/03(木) 16:35:34
※※※※※※※新台入替※※※※※※※

923 : 名無しさん :2013/10/03(木) 17:29:34
新台へどうぞ

924 : 名無しさん :2013/10/03(木) 18:48:06
この店かすやで

925 : 名無しさん :2013/10/04(金) 05:46:36
924へ
123の悪口書き込むなってうっとおしい

926 : 名無しさん :2013/10/04(金) 08:44:30
巣に帰れやメンヘラまさお

927 : 名無しさん :2013/10/04(金) 17:50:06
僕はまさお君じゃないから
お前が123の悪口書き込むから悪い

928 : 名無しさん :2013/10/04(金) 19:28:08
まさおw

929 : 名無しさん :2013/10/06(日) 19:18:31
満員御礼

930 : 名無しさん :2013/10/07(月) 19:04:30
まさお君は、スレから卒業した見たいで静かになったわなww

931 : 名無しさん :2013/10/07(月) 20:41:09
まさお君なら別スレで信者ひきつれてはしゃいどるw

932 : 名無しさん :2013/10/08(火) 14:54:57
新台:最新5機種31台最速解禁!!

933 : 名無しさん :2013/10/08(火) 16:03:03
それにしても当たらないね、帰ったほうが良いかな?

934 : 名無しさん :2013/10/09(水) 00:02:14
帰ってるやろけど最近厳しいな
もう店がというか台が厳しいわ

935 : 名無しさん :2013/10/09(水) 08:23:32
めちゃイケの三ちゃん

936 : 名無しさん :2013/10/11(金) 16:06:55
卒業したんか?まさお君

937 : 名無しさん :2013/10/11(金) 20:29:58
卒業とか無理や
自演がまさおの生き甲斐やからww

938 : 名無しさん :2013/10/12(土) 05:43:36
さすがまさおw

939 : 名無しさん :2013/10/12(土) 07:32:43
まさお君ムクドリww

940 : 名無しさん :2013/10/12(土) 07:33:35
まさおVS椋鳥【ムクドリ】

941 : 名無しさん :2013/10/12(土) 08:10:42
最近まさお君レスないなあww

942 : 名無しさん :2013/10/13(日) 09:50:16
充実ラインナップでお出迎え!!

943 : 名無しさん :2013/10/13(日) 16:32:46
回らんヽ(´o`;

944 : 名無しさん :2013/10/14(月) 22:48:40
還元待ち

945 : 名無しさん :2013/10/14(月) 23:29:04
坂井(現・タイガージェットシン〜マルハン北加賀屋、123鶴橋で自演厨〜)
の埋め宮タツオ待ちww

946 : 名無しさん :2013/10/15(火) 23:01:52
雨や

947 : 名無しさん :2013/10/17(木) 17:34:41
17日(木)★新台入替★5機種40台導入!
もちろん!ライダー・エウレカ2も地域最速導入済です!

948 : 名無しさん :2013/10/20(日) 00:09:19
一円はめちゃでてる

949 : 名無しさん :2013/10/20(日) 00:16:12
めちゃでてるけど一円で使う額ちゃうくらいみんな使ってるやん

950 : 養分 :2013/10/20(日) 20:59:17
あの店100%遠隔だわ。火曜ミステリーで10回連続100以内の当たり
。甘の方。高設定っぽいジャグラーでビッグ引いてビック後あり得ない程のガックン。ボナ引けずどはまり

951 : 名無しさん :2013/10/21(月) 01:27:17
950へ
123の悪口書き込むな
123は遠隔なんてしてないから被害妄想乙

952 : 名無しさん :2013/10/21(月) 09:07:46
>>950
ここはマジで怪しい(;¬_¬)

953 : 名無しさん :2013/10/21(月) 17:49:15
今日この店の某機種で4倍ハマりしてぼろ負け最悪って思って帰りに店見回したら4倍どころか5倍ハマりもゴロゴロしてましたw
黒ってハッキリ分かんだねwww

954 : 名無しさん :2013/10/21(月) 23:53:34
一円で4万負けるみせ
仮面ライダー
蒼天

955 : 名無しさん :2013/10/21(月) 23:56:54
だって個人遠隔だから

956 : 名無しさん :2013/10/22(火) 17:52:21
>>954
データ見たけど、ほんまに粘ったら恐ろしい目見るな
ここの新装、四円はよう出てる感じするけどスロと一円はヤバイよな

957 : 名無しさん :2013/10/23(水) 22:38:00
123の悪口書き込むなって何度言えばわかるの?
お前らがただ単に引き弱いだけだろ

なんでもかんでも123のせいにすんなカス

958 : 名無しさん :2013/10/25(金) 17:06:18
↑まさお君www

959 : 名無しさん :2013/10/25(金) 18:39:43
引退したんやろな。

960 : 名無しさん :2013/10/25(金) 19:10:55
出とる

961 : 名無しさん :2013/10/25(金) 19:11:28
出とる

962 : 名無しさん :2013/10/26(土) 11:53:47
どこ〜座ったらいいですか*

963 : 名無しさん :2013/10/26(土) 12:55:45
横に座ってみよ

964 : 名無しさん :2013/10/26(土) 18:27:34
嘘〜
どこらへんですか?
わかりませんでした(>人<;)

965 : 名無しさん :2013/10/29(火) 01:02:03
でてません

966 : 名無しさん :2013/10/29(火) 23:22:04
千林地区最大店

967 : 名無しさん :2013/10/30(水) 23:03:06
新台もダメポ

968 : 名無しさん :2013/10/31(木) 17:20:13
メタボ

969 : 名無しさん :2013/10/31(木) 17:22:59
出とるか

970 : 名無しさん :2013/10/31(木) 17:23:47
分かった。

971 : 名無しさん :2013/10/31(木) 19:11:39
いつもベストスマイルを!
それが当店のスタッフポリシー!!

972 : 名無しさん :2013/10/31(木) 19:23:42
いらっしゃい\(^o^)/

973 : 名無しさん :2013/10/31(木) 19:44:17
11月5日(火)
新 台 解 禁 !!
(予定)
「エウレカセブン2」

974 : 名無しさん :2013/10/31(木) 20:01:46
一円大盛況☆

975 : 名無しさん :2013/10/31(木) 21:55:25
まさお御礼

976 : 名無しさん :2013/11/01(金) 16:01:07
新台へどうぞ

977 : 名無しさん :2013/11/01(金) 16:11:10
まさ汚

978 : 名無しさん :2013/11/01(金) 16:35:25
満員御礼♪

979 : 名無しさん :2013/11/01(金) 20:30:07
まさ魚

980 : 名無しさん :2013/11/01(金) 20:41:00
ボラまさお

981 : 名無しさん :2013/11/01(金) 20:41:32
チンカスまさお君

982 : 名無しさん :2013/11/01(金) 21:02:54
まさお専門店

983 : 名無しさん :2013/11/02(土) 07:52:15
1パチキングお坊ちゃん(-"-;)

984 : 名無しさん :2013/11/02(土) 08:49:03
まさ汚御用達

985 : 名無しさん :2013/11/02(土) 21:03:42
まさお何でや・・・( ;∀;)

986 : 名無しさん :2013/11/03(日) 08:20:38
まさお人気すぎやろw

987 : 名無しさん :2013/11/03(日) 12:53:01
回収が酷くてまさおも真っ青

988 : 名無しさん :2013/11/03(日) 14:37:27
コーラ大好きカスまさおw

989 : 名無しさん :2013/11/03(日) 19:30:37
まさお?誰?

990 : 名無しさん :2013/11/03(日) 19:57:43
123千林店のイメージキャラクターです

991 : 名無しさん :2013/11/03(日) 20:10:00
いらっしゃい\(^o^)/

992 : 名無しさん :2013/11/03(日) 20:19:28
一円大盛況\(^o^)/

993 : 名無しさん :2013/11/03(日) 20:21:22
前スレ:
【123】123千林店☆PART3【旭区千林】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/1733/1383477642/

994 : 名無しさん :2013/11/03(日) 20:22:23
訂正です
次スレ:
【123】123千林店☆PART3【旭区千林】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/1733/1383477642/

995 : 名無しさん :2013/11/03(日) 20:24:31
おつでした!

996 : 名無しさん :2013/11/03(日) 20:25:29
次スレへどうぞ!

997 : 名無しさん :2013/11/03(日) 20:26:08
997

998 : 名無しさん :2013/11/03(日) 20:26:35
999

999 : 名無しさん :2013/11/03(日) 20:26:40
管理人さん、過去ログ倉庫へお願いします+。(ღ▻ ܫ◕)b

1000 : タイガージェットシンの正体は坂井輝久 :2013/11/03(日) 20:26:50
まさお君に粘着し続けるタイガージェットシン!!!
✿㋔✿㋡✿㋕✿㋹✿㋚✿㋮✿ (。◕‿◕。)ノシ

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■