したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

FlipOut東京2005夏の陣

1ホグ:2005/08/29(月) 15:37:05 ID:QJyF9ENM
盛況でなによりでしたね!(^^)v
この手のイベントは初めてだったんですが、
電子喧騒と淀んだ空気(笑)が味わえただけで大満足です ←80年代ゲーセン育ち

実は秘密台はDraculaに張ってたんですが、よもや
Steve Ritchie3台揃い踏みとは思いませんでした。ファンなのに〜(^^;

個人的には軽く見ていたJokerzの左上穴への狙いが解らなくなっちゃったのが
ヤバかった(^^; あとNo Fearは列が長くて…皆さん燃えてましたね!

スタッフの方々、参加者の方々、
無事に帰り着いた方々、そうでもなかった方々(笑)、
お疲れ様でした!
次は早い時間から参加するぞ〜(^^)

追伸 The Shadowの件よろしくてす、Mickyさん(^-)

2Micky Albert:2005/09/02(金) 01:15:46 ID:/DbV//Yc
 どうもおつかれさまでした!!!
 最後の一台はEarth Shakerを予定していたのですが、ピンボールコーナーの拡張が遅れた関係でNo Fearと成りました。ドラキュラも物凄くいい作品ですが(私の好きなピンの5指に入る)、今回は事前に新規の参加者が多いことがわかっていたのでルールを説明しやすい台を選びました。
 結果的にはNo Fearだけあの面子ではボールセーブが沢山かかる関係で眺めなプレイになったとおもいます。又、12億近辺に人が大勢いたので一発逆転の可能性が高かったのも原因でしょう(終盤レーザーウォーが人気あったのも同じような理由でしょう)。

Shadowは明日AMショーを見に行った後に行く予定です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板