したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談総合

126むぎてぃー</b><font color=#FF0000>(hommenio)</font><b>:2002/12/25(水) 08:28
>>125
リアルの日本酒先生を拝見した事、まだ薄っすら覚えてますよ。
かわ(刺

原付で事故ると結構危険ですね。二輪乗らないんですけど
こけると、メチャメチャ痛そうに見えます。
酒が飲める人は、うらやましいです。私はホンの少し入れただけで、没しますので。
飲酒運転なんてしようものなら、顔見ただけでバレてしまいますデス。

こちらの事故は、冬の未明の山道で凍結した所を踏んだみたいです。
三桁の速度で1回転しまして…(汗 ブレーキ痕が30mほど…(瀧汗
山を削りながら減速し、反対車線の崖の前で止まりますた
不思議と3人とも無傷で、自走可だったので、そのまま飯を食いに逝く羽目に
興奮冷め遣らぬ後輩達に、飯処で祀り上げられてしまいますた(⊃д`)
……もう山道で、タイムアタックなんて(ry

それにしてもいいですな。海外は。
日本語以外喋れない私には、観光地以外無理ですけど(⊃д`) 金銭的余裕も無いし。(;´Д`)
オーバーボイルドは食べられませんよね。アイルランド名物とか食べました?
IRA講座にもあるオムレツの話は、ちょっと興味あったりします。
地図を見ると、アイルランド凄く寒そうなんですけど、普通の格好で大丈夫なんでしょうか

昔逝ったグァムでは、メリケン名物、『噛切れ無い分厚いパサパサ肉』を専門店で食わされました。
何処でも日本語通じるので、グァムは日本国内の米軍基地みたいな感じデス

国内でも温泉とか逝きたいなぁ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板