[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【ミ】『宵の明星』
385
:
ジョー・レーニン『フォーギブネス』
:2010/01/15(金) 23:39:09
>>384
「おっと、余計な真似はするなよ。近時。
俺も引き渡すつもりなんかないさ」
星山の方を見て答える。そして、依頼人の方へ向き直る。
「『大神は依頼人の娘である『東谷メイ』をストーキングし、
何度か屋敷に侵入してまで誘拐しようとした事がある』」
引き渡せ、と言ってくる依頼人に、静かに話を始める。
「『だから、大神による誘拐を阻止し、そして出来れば捕縛してほしい』」
「それが、依頼内容だったな。確か」
その声は、冷たい。
「もし、これが大神が誘拐犯じゃなかったら?」
「悪いがね……依頼人さん。俺たちは「道具」じゃあないんだ。
ウソの情報を流して都合の悪い人間の始末に利用されたんじゃあさあ……」
「俺も「シャク」に障るんだよなあ……!」
「それをアンタ、「誘拐犯かどうかなんて関係ない」だと?
フザけるのもいい加減にしろよ……。こちとらただでさえダマされてイラついてんだからさ……」
このジョーの怒りは本物だ。ジョーの目標は「人を虐げない」こと。
それを目の前の女性はどうだ?何も知らない他人を利用して、人を殺そうとしている。
これはジョーにはとても『赦す』ことができなかった。
もちろん依頼人の勘違いの情報だったのならそれでも別に良い。
それなら依頼人はうろたえてそれが誤解であることを訂正するだろう。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板