したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ミ】『宵の明星』

330ジョー・レーニン『フォーギブネス』:2010/01/11(月) 22:20:25
>>329
「ぐぐっ……!」

確かに、殺さなければ殺しにくることは間違いない。
だが、だからといって……だからといって、殺していいはずはない。

「分かった。君は一旦手を止めてくれ。
 ボンボン死体を見せられたら俺も気分が悪い」

『もたない』ではなく『気分が悪い』と言ったのは強がりだ。

『ソレェ!』

スタンドでもだえていた男の持っているナイフに手刀を繰り出し、ヘシ折る。
奪い取るのではなくヘシ折るのは、『自分は何をしても無駄だ』という意識を植え付けるためである。

そして。

「うおおおおおおおおッ!!」

目の前の集団に『フォーギブネス』を飛ばし、ラッシュを敢行する。
幸い銃は持たされていないらしい。ならば、拳の弾幕で片っ端から倒していく。
大怪我を負ったりするかもしれないが、基本的に死にはしない。
星山に殺されるよりはこっちの方が幾分かマシだ。

ちなみに、倒れている男たちにもパンチを食らわせ、改めて気絶させる。
こうでもしないと後ろから襲ってきたところを星山が一撃で殺し、
「ほら、言ったとおりになったろう?だから殺す!」とか言いそうだからだ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板