[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【ミ】『宵の明星』
128
:
『狼のライフルズ』
:2009/12/31(木) 18:37:23
>>126
風で滅茶苦茶になっていた。…先端のとがった木の棒が大量に手に入る事だろう…。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
「いや、玄関前の通路で繋がってる。さっき来たあの人は西館に用があったようだしな」
獅道が答えた。
「お嬢さん、これは恐らく、あんたのスタンドさ。
スタンドや精神に全く関係ないスタンドの能力を受けて目覚めかけだったスタンドが暴走した事例があるらしい」
星山が告げる。
「え…?これは、私が引き起こした事なんですか…?」
お嬢さんが怯えたように問う。
「イヤ、貴女ハ受ケ身ダッタ。直接原因ニナッタノハ、貴女ニ発動サレタスタンドダ。
貴女ハコノ現状ヲ何トカ出来ル!解除デキルノハ貴女ダケダ!」
獅道が答えた。
星山が驚いたように言う。
「何だその声はよぉーー!?」ガビーソ
獅道はむせた。変な声を出したからだろう。
>>127
獅道がアレなので星山が伝えた。
「スタンドを解除してくれればある程度は収まるだろう。
収まった後は大神捜しだな。幸いこの嵐で近くに隠れてるような奴がいたら吹っ飛んでるだろうから、まだ俺達が行っていない範囲を探る。
とりあえずは玄関を挟んだ向こう側の西館だな。
獅道が負傷した以上俺と椎園で向かう事になりそうだ」
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板