したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

妙に受けたコピペ

52はな:2008/09/06(土) 11:18:33
PTメン1「レベル上げの獲物はなんにしましょう?」
PTメン2「ええと…バタリアの虎ありますか?」

PTメン1「す、すみません。あいにくキャンプわからなくて…」
PTメン3「プッwwwこりゃまいった、バタ虎だってさ!wwww」
PTメン4「冗談じゃないよ、虎を提案されちゃリーダーもかわいそうだよ!」

PTメン2「以前にも同じことがあったんだ。すごい廃人のLSメンだったとき、
  初めて連れていってもらったパーティでバタ虎を提案して、廃人たちに嘲り罵られたことがある」
PTメン2「一番こたえたのは…お前のフレはろくな狩場を知らなかったんだな、と言われたことだ…」

PTメン5「フレの出身は初期組かい?」
PTメン2「どうして知ってるの?発売日組だよ」
PTメン5「虎を狩ったレベルは?」
PTメン2「ええと、戦士さんがチェーンを来てた記憶があるな」
PTメン5「うん…なるほど…」

虎を狩る一行
PTメン2「これだ…これだよ、フレがつれてってくれた虎の経験値だ!」
PTメン3「なんという経験値!これが虎かっ?」

PTメン5「このレベル帯、ガラガラのバタリアで狩る虎のうまさには、混み混みのカザムマンドラもかなわない」
PTメン5「<p2>さん、フレさんは廃じゃなかったかもしれないが、うまい狩場をしらないどころか最高の狩場を
しっていたんだね」
PTメン5「こんなおいしい虎を狩らせてくれた<p2>さんのフレは素晴らしい人だったんだな」

PTメン2「ちきしょう…俺にはこのうまさを伝えるだけのスキルがない!もう1度死んで稼ぎなおしてくる!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板