したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

妙に受けたコピペ

162はな:2013/03/28(木) 16:34:06
応援され、励まされ、アトルガンでもう一度ナイトをやり直し始めました。ガダーバでインプがリンクした時、一緒になった黒さんが呟いた言葉は今でも憶えています。
/p このナイトさん・・・凄いッ!!!!
・・・LS会話の誤爆なのか解りません・・・誰も倒れる事無く戦闘が終わった時、とても充実した気持ちでした。

Lvが71になり裏砂丘で皆と合流、その次の日LSのHPにある人が一枚のSSを投稿していました。
≪太陽が昇る砂丘OP前、金色のロードアーマーを着た俺の背中≫
言葉はありませんでしたけど、何と言ってくれているのか伝わりました。

『ただいま』

それから暫く後、裏ザルカ攻略が計画されました。俺が世界を漂っていた間に裏LSでは闇王討伐は達成されていました。
あの時と同じロードアーマーを身に着け、ズヴァール城前へ。闇王はとある人間、ラオグリムの憎しみが募った姿。
でもその時の俺にとって闇王は《俺自身》。あの日の後悔を抱いて、デュナミス(Dynamis)で戦い続けた俺の魂の姿だと思っていました。
膝をつき、消えていく闇王・・・半年間の戦いが終わりました。

ズヴァール城前の亀裂にプシュケー(Psyche)を放り投げます。
――『もうこの中に俺の魂は囚われていないから』

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板