したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

妙に受けたコピペ

161はな:2013/03/28(木) 16:33:31
次の日、ログインした俺はテリガンへ向かいました。ホームポイントを一番奥のガードに設定し【3時間】ひたすら倒れ続けました。
・・・下がるLv・・・その時の俺には、身をもって謝罪する事しかありませんでした。
裏LSの仲間たちはいい人達です・・・優しくしてくれるし、来週になれば今迄の様に接してくれるだろう・・・でも、それに甘える訳にはいかない。
ならば、《裏に参加できない様になるしかない》Lvは 【 5 2 】 まで下がりました。

次の日、LSのHPでLvを下げた事、謝罪、もう参加できない事を書きました。
何人かの人から/tellがありました。
「―待っているから―」と、とても有難かったです。

それから暫くして、アトルガン就航。アサルトやビシージ・・・普段のLSの皆と行動しますが、Lv52の俺では足手纏いにしかなりませんでした。
それでも3カ月以上世界を漂っていました。

当時、俺の鞄にいつも入っていたものがあります。あの日、流れてきたプシュケー(Psyche)です。
―プシュケー(Psyche)・・・・デュナミス(Dynamis)に心囚われた魂の欠片、断片・・・自分では分かっていました・・・
あの場所で俺の魂はずっと戦い続けている事。いつか戻らなければならない場所があるという事。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板