したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

妙に受けたコピペ

159はな:2013/03/28(木) 16:32:19
2006年3月20日 当時裏ザルカの闇王を討伐したLSは数える程しかなく、俺の所属する裏LSもその前の週に予行演習で挑戦。
いよいよこの日、リーダーが考えた完璧な作戦と50名以上の仲間と共に闇王へ進軍していました。
最終防衛ラインを抜け陰陽龍を同時に倒し、いよいよ闇王へ。リーダの考えた作戦は最終防衛ラインからズヴァール城へ向かう坂道に後衛隊を配置
前衛は坂下で闇王を迎えシーフ2名が闇王を誘導、闇王の範囲WSから坂を使って後衛に届かせず、8名からなる赤の連続魔スタンで動きを封じ、一気に倒すというものでした。
俺は唯一のジョブのナイトがやっと75になり、お気に入りのロードアーマーを身に着け、初めての裏ザルカクリアという事で
緊張と未だ見ぬ勝利に浮足立ち、作戦も上の空でした。いよいよ作戦が始まりました。

が、釣り役のシーフ2名が!闇王のバインガが飛んだのです。動けない2人、咄嗟に部隊前にいた何名かが走りだしました。
俺もその一人。一番前を走った俺に、リーダーから指示が出ます。「/l 闇王をここまで連れてきて」 「/sh 了解!」と返事をしてズヴァール城に向かった俺が見たのは
倒れたシーフ2人と悠然と引き返す闇王。/ja 挑発をして道を引き返しましたが一撃が重い
/ja インビンシブルを発動させて闇王を誘導し、--決戦の地へ--みんなが見えたので安心し剣を抜きました。

―これが、終わりの始まりでした―

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板