したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

少数人数PT_の可能性。探求スレその2

605名も無き軍師:2004/10/21(木) 19:28 ID:4zolNAKA
リアフレ4人がブロマシアの発売を契機にFFに興味を持ち、ならばと出戻りしました
各自の環境が整うまでは、と先行して野良でLv上げをしておりまして、ようやく30まで漕ぎ付けました
 そこで諸兄にアドバイスを頂きたいのですが、4〜5人程度で半固定PTを組む場合。
「自分で試せ」「好きなジョブで工夫しる」「狩場やLv帯で違う」等は承知の上ですが、
敢えてお聞きしたいのです

戦(暗黒・侍志望)・モ・黒魔・白魔。ここに私(両手斧戦士にてLv30)が入る訳です
ヴァナの右も左も解らない素人衆。見習くらいの私はサポートに徹しようかと思うのですが、
緒先輩方は、どのジョブを選択されますでしょうか?

暗黒志望でしたが、暗黒2人も要らないかなぁ、と思いましたので
戦士が慣れるまではナイトや忍で盾に専念する。後衛の補助に赤魔で色々立ち回ってみるetc
足りない知識で考えては見たものの、決心が付きません
ジョブ選択の参考にさせて頂きたいので、御知恵を拝借出来ないでしょうか

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板