したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

少数人数PT_の可能性。探求スレその2

222名も無き軍師:2004/01/02(金) 02:55 ID:7Ch149yA
>>216,219
今のソロでのドラ戦だとドラゴンを先に倒したりします
これは、目玉は時間がたたない限り殴りに来ないからです、魔法は来ます
あと聖水とハイポーション、赤魔はジュース系をもっていたほうがいいでしょう

戦士と赤魔ということを考えて戦略を立てると
1、まず各種強化魔法を掛けて薬品インスニして目玉の反対側に立つ
  こいつらはインスニを見破りません
2、戦士マイティー発動>ドラを攻撃開始、赤はドラの横側から攻撃しつつ戦士回復
3、呪いがきたら戦士は落ち着いて聖水>ハイポ使用
  赤魔は連続魔ケアルのこりのMPでドラへ攻撃魔法>ジュース忘れずに
4、ドラ撃破後目玉と持久戦

私は獣使いでソロで倒しました、呪いが2回来ましたがなんとか勝てました
呪いさえ来なければ、あとはハイポさえあれば前衛ジョブなら全ジョブソロでもいけそうです
目玉は25で丁度程度の強さですので、MPなくても2人いれば何とかなるでしょう
またハイポの分を赤魔さんのケアルととらえれば、十分いけると思います

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板