したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

●独創的な戦術を考案スレ 第2巻●

564名も無き軍師:2004/02/12(木) 06:08 ID:YJm62CYE
最近ナ/戦・狩/戦・狩/戦・狩/戦・詩/白・白/黒or赤/白黒あたりでレベリングやってます。

慟哭の谷の奥(北側入り口から入って段差手前の???あたり)でやるんですが、

上が61時代は時給5000ぐらい、62になってからは時給4000ぐらいいけます。

釣りはモンスの足が速いので、狩人三人が交互にディフェ釣りor影縫い釣りで、

狩人それぞれに番号をつけ、連携時はタイミングと順番を一人が指示します。

元々冗談半分でやってみたPTなんですが、凄い勢いで稼げて驚きました。

最初は5チェーン基本でやってたんですが、今は6チェーンが基本になってます。

ただ、6チェーン目にもアビが残るので、うまくやれば7チェーンいけます。

イーグルアイを絡めれば8チェーンぐらいは狙えるかと思います。

今日は狩人が二人しかいなかったため、ナ暗狩狩詩赤でやりましたが、

ギロを起点にした分解で、狩人三人の時と同じような戦い方が出来ました。

狩人複数PT案外強いので、機会があったら試してみて下さい。

注意としては、5分POPのキャンプ近くにPOPするラプと鳥の時間をはかっておく事と、

連携をする時は必ずそれでしとめるようにする事です。

あと、サイド外した時は各自乱れ撃ちで調整してます。

理想としては白より赤の方がMP的にいいのかもしれませんが、

狩人多数で事故死がありえるため、なるべく白を入れるようにしてます。

まだ慟哭の谷でしか試してませんが、しばらくはこのままやってみる予定です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板