したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

乙女ゲーム製作者用@愚痴を書き捨てるスレ3

438名無しさん:2017/03/10(金) 11:31:37 ID:R4ZrOR1k
長文愚痴失礼します
結局結論決まってるような流れですかどうしようもないからぐちぐちやってます

ペイフォワの法則を聞いて元々プレ専だったから自分がプレイしたときは感想送ってるけど不毛なのか?
作者名義じゃないプレイヤー名義で送ってるのがダメか
でも作者名義で送ってたら感想くれくれ乞食や擦り寄り扱いされかねないし
自分に変なイメージがつくのは嫌だ
ゲームプレイして楽しんで感想書いて送るのは楽しいし好きだけど感想ペースを落として時間をゲーム制作に回したほうがいいのか?

もう分からなってきたからこのままでいいかな
ゲームやる時間もゲーム作る時間も好きだけどどちらかに重きを置くと逆にストレスたまる
なんか丁度いい塩梅を自分で見つけたい

あーでも分からない!!
もうしばらくプレ専になってキャッキャ遊んでたほうがいいのかな
それとももっと制作の優先順位上げたほうがいいの?
でもこのプレイヤー兼製作者で別名義でカツ丼自分にあってる気がする
もっとどちら側でももっと効率良くしたい気持ちははっきりあるんだけどな

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板