したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ダビスタスレinGGXXBBS.net

2207名無しさん@8周年半:2012/11/27(火) 00:13:41 ID:???
いつものようにジャイアンツ球場で萎びていたキンタマーニ(牡39,原厩舎)の目に
飛び込んできたのは競馬中継。
JCを女子中学生の略称だと勘違いしたカッスはいても勃ってもいられず東京競馬場へ。
到着するなりカッスはパドックを歩くメイショウカンパクに
「勝負になるわけないから俺に枠を譲れ」と暴言を吐く。
これを聞いたほかの馬たちから「お前ももう復活するわけないから後輩に譲れよ」
「そもそもフルゲートじゃないから出られるだろ」と非難囂々。
この大ブーイングにも耳を貸さないキンタマはここであることに気付く。そう、乗る馬がいないのだ。
仕方なくカッスはダービー馬(6)、青葉賞馬(5)に出走を頼もうとしたが
両方とも行方不明のため連絡が取れず、結局リリーフカーで参加することに。
晩秋の府中をリリーフカーで疾走するカッス。
最後の直線では先頭争いから脱落したソレミアを抜き去りながら強姦。
そして前を行く2頭に追いついたカッスだったが、
ジェンティルドンナとオルフェーヴルの馬体の間にキンタマをはさまれ死亡。
この件について審議がなされた結果、カッスと池添の両者を死刑とすることが決定し、
オルフェーヴルによって執行された。
この件に関し大正義巨人軍原監督は「外国から来たやつはハズレばっかだったね」と自軍の外国人担当スカウトを強く非難した。
なお野球人生のラストランには間に合う模様。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板