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【1つも】梅喧スレ15【邑煉して5めんね】

1スレ建て記者φヴェノムスレ:2006/11/24(金) 23:37:01 ID:zV51u7Zg
◆前スレ−【おっぱい】梅喧スレ14【おっぱい】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1153134105/
◆避難所−次スレ待ち、スレタイ決めはここで
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5814/1127448927/l100
◆まとめサイト
・赭龍すれまとめサイト
ttp://www7a.biglobe.ne.jp/~Sharon-thread/
・「バイケンQ&Aかもしれないもの」
ttp://kenken-kenken.hp.infoseek.co.jp/baikenQ&Are.htm

623名無しさん@2周年半:2007/01/04(木) 09:56:43 ID:TISBN.bY
畳→JPSDのJSがなんかよくスカる
当たる時は当たるんだけどJPが早かったりするのかなんなのか
上のほうの判定が薄くなったのかね

624名無しさん@2周年半:2007/01/04(木) 11:36:10 ID:T.mKsIVs
( ゚д゚)

(゚д゚)

625名無しさん@2周年半:2007/01/04(木) 12:18:11 ID:3g3.zzCo
>>618
おまえもパンピーだろ
何見下してんだかw

626名無しさん@2周年半:2007/01/04(木) 13:08:39 ID:cMOnRXlM
今回のメイはダウンからのFB技追い討ちが強い。
あれで何度止めを刺されたことか。
あとは捨て身のOHK。たまたまかも知れないがやたらこれを狙われた。
医者に関しては、起き攻めの時にリバサオイッスをよくやられた。まったく、うかつに攻めれない。
カイに関しては、今のところ梅有利としかいいようがない。
気をつけることはダッシュからの投げ仕込みぐらいか。
ポチョに関しては…。立ち回りだけじゃ勝てない。ダウンとって画面端でハメ殺すぐらいか。
ゲージは画面端陽山に使いたい。

627名無しさん@2周年半:2007/01/04(木) 15:05:42 ID:3OdFQ3hU
高速でレバガチャしたら吸血>ビッパーは抜けれるぞ

628名無しさん@2周年半:2007/01/04(木) 16:00:38 ID:S8ySG8og
スレイヤーは今回超有利じゃね?
梅にぶっぱーとかGCで死亡フラグ立たせればおk

あとミリアの前転に何してるみんな?
間合いに気を配ってなるべく前転させないぐらいしか思いつかなかった

実戦してみたけど現実はそんなに甘くなかったOTL

629名無しさん@2周年半:2007/01/04(木) 21:34:31 ID:qdBbb0kc
>>625
はスレイヤーに対して負けたことがない上級者

>>627
ヒント:吸血>6K>6HS>vip

>>628
本当の髭使いとやってるとね
何が入ってもゲージ25%で体力半分+起き攻めで即死気味なんだよ
梅はガーキャンしても25%で3割+起き攻め
そうだね。髭:梅=7:3だね。常識的に考えて

630名無しさん@2周年半:2007/01/04(木) 21:42:55 ID:FTjmLAow
おちつけ

631名無しさん@2周年半:2007/01/04(木) 21:56:59 ID:I7XF4zNk
クマー

632名無しさん@2周年半:2007/01/04(木) 22:04:20 ID:Qq5djBG6
ここは釣り針の多いインターネッツですね

633名無しさん@2周年半:2007/01/04(木) 22:43:49 ID:RzjZE1tw
すずらんの硬直が大幅に増えている
気がする

634名無しさん@2周年半:2007/01/05(金) 00:30:38 ID:jtiUae6Q
これでスレの進みが早まりそうですね^^

635名無しさん@2周年半:2007/01/05(金) 00:33:16 ID:4wmjVLt6
確かに・・・ミリアの前転ぶっぱに対する行動が少な過ぎる。
今日ミリアと戦ったけど前転ぶっぱしまくってる相手でラウンドは取れたけど全く勝てなかった。
舐めプレイされた感じで対処出来ない自分に自己嫌悪。

636名無しさん@2周年半:2007/01/05(金) 00:38:19 ID:QH7fqBiE
[ qdBbb0kc ](笑)

637名無しさん@2周年半:2007/01/05(金) 00:57:30 ID:ySt9gEu.
>>633
なんかスラの頃より反応されるよな・・
キノセイかとおもってたんだけど硬直長くなってるのかな?
ほとんど使わない技だからいいけどw

638名無しさん@2周年半:2007/01/05(金) 01:06:36 ID:mrnCaTLQ
スラバ使ってる人いる?

639名無しさん@2周年半:2007/01/05(金) 01:40:24 ID:OE227UJQ
開幕に出してGCで派生しないとガトで普通に潰されたりしてあぼん

640名無しさん@2周年半:2007/01/05(金) 02:41:37 ID:ySt9gEu.
スラバはスタンには使ってる
アクセルの2Hitになった牽制にスラバしてSのタメ技低空ダッシュで避けて突っ込もうと
思ったんだけど以外にむずかしかった(´・ω・)
スタンには安定して使える

641名無しさん@2周年半:2007/01/05(金) 14:17:21 ID:18u5xQUU
飛び道具には結構スラバできるよね
あんま意味ないんだけどw

とりあえずスレイヤー対策
スレイヤーの主力技はほとんどGC確定なんだが火力差がどうにもね
2HSにはオウレンがいいかな
DOTがかなり怖い
相手のゲージが50%以上あったら常に意識した方がいい
こちらの固め時にカバリフったり畳直ガされたら確定
とくにカウンターでもらうと痛すぎる
中央でダウンとられると5択で6割なんでやばい
とにかくぶっぱとかもらうのはまず過ぎ
こちらの低空ダッシュor着地下段の起き攻めは無敵付加ジャンプで安定して逃げられるんで素直に畳重ねた方がよさげ

……やべー、全然対策になってねぇw
誰かやってくれ(´・ω・`)

ってか書く前は梅5,5有利だと思ってたんだが対策考えてるうちに6不利な気がしてきたわ

642名無しさん@2周年半:2007/01/05(金) 15:16:16 ID:18u5xQUU
スレは50%あるだけで大分やりにくいね。

パンピーの俺はロボに今だに勝てないわけだけど…。
座談カイ敷かれながらガン待ちされるとどうしようもない。
空ミサイルきた時の対策とこっちの地上技で相手の2K、遠Sに勝てる技教えてください。
2KはHSでいける気するけど遠Sは6Kとか?

643名無しさん@2周年半:2007/01/05(金) 15:22:31 ID:JSqtwo1U
両方ともサクラを打とう。ロボは確定技にガーキャンを打てるかが重要。頑張って

644名無しさん@2周年半:2007/01/05(金) 17:40:06 ID:e5zH.IL.
GC意識しすぎると吸われるから注意も必要!

645名無しさん@2周年半:2007/01/05(金) 17:53:35 ID:ySt9gEu.
イノのぶっぱ狂言をヨウシで狩ろうとすると、出来るときもあるんだけど
遅れたり入力速すぎたりすることのほうが多いんだ。

みんなは仕込みで返してる?

646名無しさん@2周年半:2007/01/05(金) 18:55:25 ID:05agn90o
>>645
直ガで妥協。
というか、直ガのほうが良くないか?

647名無しさん@2周年半:2007/01/05(金) 21:27:39 ID:D8SM76o2
前Pって判定弱くなった?
やたらディズーのJHSに負けまくってほとんど使う気にならなかった
気のせいかな?

648名無しさん@2周年半:2007/01/05(金) 21:40:34 ID:MprXxS4g
関東の有名プレイヤーは戦略をかためるために
あんまり書き込まない暗黙の決まりとかあるのかなw
妖斬青とか使ってる人はもう使ってるらしいので、
気になりますよねー

649名無しさん@2周年半:2007/01/05(金) 23:26:47 ID:C1r9e1sY
夢の妖斬青連携
まったく安定して青がでないんですがw


稼働当初はエディに7有利つくんじゃねーかと思ってたんだが
5分な気がしてきた…
ゲロスペつえーよゲロスペ
ダウンとられたら死兆星が見えるわ

650名無しさん@2周年半:2007/01/05(金) 23:42:37 ID:C1r9e1sY
今気づいてすげー関係ない話で申し訳ないんだが
IDってどうやってきまるんだ?
>>641はオレなんだが>>642はオレじゃないんだよね
でもID一緒なんだよね

連スレ、スレ汚しスイマセン
とりあえず別人だということを言いたかった

651名無しさん@2周年半:2007/01/05(金) 23:52:15 ID:D8SM76o2
回線で決まる
同じマンションとかだとID被ること多いらしいよ
俺も前あった

652名無しさん@2周年半:2007/01/06(土) 10:09:40 ID:s5SyF8Zw
回線っつかIPな
IPの上位何バイトかを抜き出して、そっから乱数かなんかかけるとかして決まってるらしい
同じマンションじゃなくても、まったく別の県の人間同士でも被ったりする

653名無しさん@2周年半:2007/01/06(土) 20:31:02 ID:FrOW6xms
新ネタないねぇ

654名無しさん@2周年半:2007/01/06(土) 22:22:08 ID:37SqZbCA
巷で騒がれてる梅のランクと
現状に物凄い温度差を感じる

いや、十分上位で良いくらい強いんだが
6強って言われるとね。うn

655名無しさん@2周年半:2007/01/06(土) 22:31:25 ID:q74htIYw
>>654
温度差緩和しようとすると自虐だって言われるだけだし
ランク付けに拘らない方が気が楽だよ

656名無しさん@2周年半:2007/01/06(土) 22:52:52 ID:b/B/QTf.
なんも解ってない僕に教えてくれ
ヨウシ仕込むときって4121P+Kででる?
なんか回り込みがでたんだけど入力ミスったのかなあ・・
へぼい質問でごめん

657名無しさん@2周年半:2007/01/06(土) 22:56:05 ID:iu02Df.Y
ヒント:ずらし押し
初心者スレ使いましょうね^^

658名無しさん@2周年半:2007/01/06(土) 23:36:10 ID:FrOW6xms
確かに梅って必ずAランクトップにいるよな
まぁそれはかまわないんだけど、コンボもあまり変化ないから強くなった気が全然しない
俺の中では火力ダウン&オウレンで逃げやすくなったくらいの認識

659名無しさん@2周年半:2007/01/06(土) 23:41:32 ID:JSZZ6I6M
6強って聖ソル、エディ、アバ、ポチョ、ジャム、ロボじゃねーの?

660名無しさん@2周年半:2007/01/06(土) 23:45:30 ID:q74htIYw
>>657
ヒント:ボタン優先順位

PK同時押しなら確実に用紙出るから入力ミス

661名無しさん@2周年半:2007/01/07(日) 01:33:34 ID:zdcLwoc.
立ち回りの「守り」は確実に強化されてるな。
逆に「攻め」の立ち回りは微妙に修正されてるか、もしくは変化ないか。
でもダメージソースはプレイヤー側が意図的に作り出した状況・事故的に入った状況。
共に減ってるとは思うよ。画面中央ならなおさらね。
でもずっと梅使ってる側としては「強くなった感」はあるな。
ただ他の特定キャラが強いせいで「梅は〜強にはいるよ」って言われると
違和感が出るだけで。

662名無しさん@2周年半:2007/01/07(日) 01:40:56 ID:zIhx.M92
確かに堅くなったわな
本来のキャラコンセプトとしては
良い調整なんじゃねーの?

鉄壁の〜〜〜って紹介にあるし

663名無しさん@2周年半:2007/01/07(日) 02:01:28 ID:qekoUk26
私的にスラッシュの梅のが好きだったんだがまぁACの梅も嫌いじゃないかな

贅沢を言わせてもらうとFB技をGCじゃなくしてほしかったなぁ
なんか他のキャラはFB技が輝いてるんだが梅のFB技の縛ってそこまで使おうと思えないんだよね
だったらサクラ青からダメージ取ったりヨウシジンで起き攻めいってそっちの方にゲージ使いたいし
一番FB技使わないキャラなんじゃないか?
まぁそれは人によるか

664名無しさん@2周年半:2007/01/07(日) 02:31:12 ID:.UkFpU0.
FBは試合がひっくり返るほどの効果があるよ
それぞれのキャラに使う追加が変わってくるからその辺頭に入れるのも大事
ただゲージ50%使わないといけないのが辛い。
でも待ちキャラなんだし良いFBだと思うよ

665名無しさん@2周年半:2007/01/07(日) 02:48:04 ID:dq9M6OKA
縛追加なしは使えそうじゃね?
確定箇所で使えばその後コンボいけなくてもかなり有利だと思う
しゃがみカウンタで足払いは繋がったなぁ・・

下段で確定箇所が多そうだからこのキャラ縛絡めれば伸びるかも
カイ戦とか相手は中段意識させて下段とか
投げとかぐらいしか崩しないから有効っぽい

ソルやフォモの足払いにも確定しそうじゃね?

666名無しさん@2周年半:2007/01/07(日) 03:58:28 ID:w05oxAxk
>>664>>665
なるほど
明日から使い込んでみるわ

667名無しさん@2周年半:2007/01/07(日) 05:04:46 ID:01aXOjGI
梅の地上ガードキャンセルって縛(追加なし)>→HS>畳〜がメインになったんじゃなかったの?
カウンターさせる自信なけりゃ足払いでいいし。

668名無しさん@2周年半:2007/01/07(日) 12:21:31 ID:fxcOzs5.
フォモ足払いにははサクラがすかるから縛のほうがいいかんじ
下段くらいになるのでそのあとも繋がる
今までどおり回り込みでもいいけどね

669名無しさん@2周年半:2007/01/07(日) 12:33:48 ID:F1oo.UMs
縛って容姿より発生早いのナ

670名無しさん@2周年半:2007/01/07(日) 17:36:34 ID:qekoUk26
どうやら俺も時代遅れの梅使いだったようだw

まぁそれでもかなり勝てるから梅強キャラですな

671名無しさん@2周年半:2007/01/07(日) 17:43:36 ID:TQG7PqAU
だからサクラの代わりよりヨウシの代わりに使うほうが機能する
空中カウンターは勿論地上しゃがみカウンターでも6HS繋がる

672名無しさん@2周年半:2007/01/07(日) 22:22:45 ID:w05oxAxk
デズ子さぁ
なんか青リロに戻った気分なんだけど
スラッシュの時は火力にものをいわせて結構いけたんだけどねぇ
ビットも消えたし
6不利?
まぁ5分って言われてもそんなもんかなと思ってしまうが
梅有利はないよな?

673名無しさん@2周年半:2007/01/07(日) 23:12:26 ID:OqEXj9O2
J2Sがきつい。
あれのせいで、6P機能しない。

674名無しさん@2周年半:2007/01/08(月) 13:15:40 ID:fMv1Hb0I


675名無しさん@2周年半:2007/01/08(月) 13:27:53 ID:fMv1Hb0I
梅の前Pで落としにくいorほぼ落とせない空中通常技を教えてください
とりあえずスレのJHSはほとんどカウンターもらいますね

676名無しさん@2周年半:2007/01/08(月) 13:30:31 ID:OAPISkR.
全キャラやらせるつもりか・・・
あんま/から劇的には変わって無いから過去ログ参照で

677名無しさん@2周年半:2007/01/08(月) 13:31:14 ID:HDXXRjeE
ガーキャンしろカス

678名無しさん@2周年半:2007/01/08(月) 14:02:59 ID:QesHIOqY
アンジ無理ゲー。
起き攻めはどうにでもなるが、立ち回りがヤバイ。
6sに負けまくる。しかもそこから大ダメージとか…

後、事故狙いで置き畳したら彩ぶちこまれたorz

679名無しさん@2周年半:2007/01/08(月) 15:21:19 ID:zr5waNRA
このキャラ使って闇慈に勝てないとかキャラ変えした方がいい
相手の闇慈が強すぎるんかもしれんが・・・

680名無しさん@2周年半:2007/01/08(月) 15:27:43 ID:0BCYNcHI
アンジの6sに負けるのは完璧に対策不足だろ
梅喧落としの定石だろうに

681名無しさん@2周年半:2007/01/08(月) 16:58:18 ID:p7nNHJv6
キャラ変えをすすめる
対アンジで無理を感じるなら何を言っても無駄だろう

682名無しさん@2周年半:2007/01/08(月) 18:31:20 ID:XrQxitEQ
実力差がありすぎるんだろう

683名無しさん@2周年半:2007/01/08(月) 18:40:08 ID:QU9c.QqQ
実力差以外の何でもない

684名無しさん@2周年半:2007/01/08(月) 19:18:45 ID:t8MsQ9tk
特殊ダストCHからリターン減ったの痛いよね。
これからはHJDかな〜
HJD空振っても逃げJS,畳とか出来るし。

HJDCHしたら追撃出来るかな?
全然触って無いからワカランのです。
あと近S,遠S>JDて連ガーじゃないよね?

685名無しさん@2周年半:2007/01/08(月) 20:34:39 ID:taBHf2EA
ソル対策希望

686名無しさん@2周年半:2007/01/08(月) 21:26:02 ID:XP0l04b6
俺も闇慈キツイんだが、そんなに梅って闇慈にガン有利なの?
確かに>>678が6Sに対処できてないのはアレだけど。。
そこまで言える>>679>>681の対策を聞きたい。

687名無しさん@2周年半:2007/01/08(月) 21:43:29 ID:lH65HcEo
根拠としては・・・なんだろ。
今回アンジは起き攻め強化されてるけど
それを比較的安全に抜けられるからって事じゃね?

688名無しさん@2周年半:2007/01/08(月) 21:45:58 ID:TKT/VXu2
アンジは青リロから五分〜若干不利だろ

689名無しさん@2周年半:2007/01/08(月) 21:58:59 ID:OAPISkR.
>>686
飛び込みは落としやすく落とされやすいから自然に地上戦に
地上はHS先端振ればよっぽどでないとさし合いは負けない
ってな感じだと思うけど何がつらいの?

690名無しさん@2周年半:2007/01/08(月) 22:20:41 ID:0ulrLoEs
CPUアンジにパーフェクトで負けた俺人生\(^o^)/オワタ

691名無しさん@2周年半:2007/01/08(月) 22:37:35 ID:k/ujj5So
立ちHSとか隙でかいし持続短いしで使わない方がいいんじゃないかな

692名無しさん@2周年半:2007/01/08(月) 23:14:04 ID:E0oxGkac
基本アンジは6Sふってるだけでいいだろ
梅の牽制で勝てるのない

ただ梅の方が攻撃、防御時の選択肢が多いのとアンジは針の弱体化で若干梅有利だと思われ

693名無しさん@2周年半:2007/01/08(月) 23:27:35 ID:bapLsrOw
適当な事を書き込むのはやめとけ

694名無しさん@2周年半:2007/01/08(月) 23:56:31 ID:BaoP.hdw
スレはこんな感じだし基本をテンプレで把握したあとは独学の方が嘘が無い分まし

695名無しさん@2周年半:2007/01/09(火) 00:10:52 ID:SjlKoyE6
6Sだけで負けるのは余程の初心者
とりあえず赭龍スレまとめサイトのキャラ対策を一通り目を通せ。
ちゃんと6S対策も載ってるし話しはそれからだ

696名無しさん@2周年半:2007/01/09(火) 00:30:50 ID:.dXU9ehU
赭龍スレまとめサイトでは6Sには5HSって書いてあるが
今回のアンジの6SはGP時間増加、先端部分が判定強化で結構きついんじゃ?
後、HS風神の発生が早くなってるからカバリが危険すぎる。
/は相手の反応が遅かったらガードできたが、ACではHS風神確定臭い。
地上に張り付かれるとなかなかやりづらい。

まぁ、飛んでくれるアンジは鴨だけどな。

697名無しさん@2周年半:2007/01/09(火) 00:56:45 ID:oyTGdJd6
6Sとかそのへんは大丈夫なんだけど、JPがキツイかな。
JP振られてると何していいかわからん。
放置安定っぽいけど
体力リードされてるとどうしてもこっちが動かないといけないわけで。
次点でHS風塵とダメージソースの違いなんだけど
HS風塵は、発生変わって俺がタイミングわかってないだけだと思う。
今回梅の火力下がって、ダメ取れる場面も少なくなったわけで
闇慈側はなんか引っかかれば足まで繋げて風塵>FB臨で少なくとも4割とられる。

後半は8割自虐入ってるけど、JPに関してはどうしてもわからん。

698名無しさん@2周年半:2007/01/09(火) 01:06:06 ID:eV4kvq16
妖斬青って具体的にどんなとこで使えるんだ?
3択の中段を妖斬青→JKにしてリスク減らすぐらいしか思い浮かばないけど
いやもしかするとそれだけで十分強いかもしれない

699名無しさん@2周年半:2007/01/09(火) 03:45:29 ID:5AqtJYEQ
簡易アンジ対

メインの牽制は2S先端(対相手2S、足払い)、立ちHS先端(対6S立ちHS)、足払い先端(対HS風塵)。
ぶっぱHS風塵には地上置き畳も有効。
風塵ガードしたらサクラ青は割りと安定。
けどゲージ勿体ないので回りこみで読み合い放棄が手堅いかと。
もしくは派生完全に出し切るまで様子見。
遠くで疾→低だJSから差込。
被起き攻め疾→安直なGCは×。様子見が大事。足払い等JCかからない技が見えたらオウレン。
まぁ梅に起き攻めで疾出すアンジはあんまり居ないとは思うが。
地上で頑張るアンジには普通に牽制すれば勝てると思うのでわからせる。
HJで頭の上飛んでJDやら裏回りJS等で近づきに来るタイプは空投げで処理。
6P、空対空などしてるとたまに痛い目見る。
HJJPなど振ってるならダッシュで潜るの安定。

>>698
ノーリスク中段は普通に強いと思うんですが…。

自分の対策なので結構間違ってるかも知れないので
そこは皆さんで修正して下さいorz

駄文、乱文失礼しました。

700名無しさん@2周年半:2007/01/09(火) 06:23:56 ID:Ti6mqRLQ
>>698
今まで地上からは50%ないとまともな中段に行かなかったけど、
25%あるだけで下段もあたりやすくなるし、ってとこでしょ。

俺はまるで安定しないけど安定してきてる人がいたりで焦り中。

701名無しさん@2周年半:2007/01/09(火) 14:58:16 ID:lgqp33eE
まじで妖青を安定して使えてるやつがいるか疑問。
理論値でなら何とでもいえるけど、多分無理に近しいと思う。

702名無しさん@2周年半:2007/01/09(火) 15:00:18 ID:gDzBre5w
画面端固めパイロン→着地寸前にヨウザン青→JPJKor着地下段or低空ダッシュ〜

ヨウザン青後は基本JPJKで中段の連続
パイロン直ガ→投げようとした相手にJPがささる
ガードされてもさらに択れる

ただロボだとパイロン直ガ→投げようとして鉄球→JPにカウンターとかなるかも
確認できてない
低空ダッシュパイロンとかでなるべく低い位置でパイロンガードさせたいかも

703名無しさん@2周年半:2007/01/09(火) 16:58:30 ID:3hzzF9ns
試合中ヨウザン青意識してるやつ挙手!

ちなみに俺はしてない。。。存在忘れてる

704名無しさん@2周年半:2007/01/09(火) 18:12:26 ID:uSI8evxc
京都の方でヨウザン青普通に使ってる梅がいて焦ったww
やっぱ自分も練習したほうがいいな

705名無しさん@2周年半:2007/01/09(火) 18:50:07 ID:VpVOyS2o
過疎ったゲーセンで練習中
生ヨウザン青はできるんだけど立ちPとか近Sとかからだとなかなかできない
家庭用出るまで実戦投入は無理かも…orz

706名無しさん@2周年半:2007/01/09(火) 22:33:59 ID:4WUHj78w
梅喧でフォモに勝つには無理なのか…全然勝てる気がしないだが…。

707名無しさん@2周年半:2007/01/10(水) 00:42:08 ID:NFrwht/U
医者の遠Sとか2HSの牽制にオウレン合わせるべきかどうか
なにが出るかなでハンマーとか出されるとオウレンにCHして痛すぎなんだが
確率的には出ない方がはるかに高いんだから合わせるべきなんだろうが…
結構それで痛い目みたことがある

708名無しさん@2周年半:2007/01/10(水) 02:48:52 ID:O.tNhFYI
医者戦で気付いたこと書いてみる。
ハンマーでリスクあるならやっぱオウレン振らない方がいいかと思います。

医者起き攻めの足払い始動はレシピが変わってて結構ダメある。
バクステいいけど、ディレイに負ける。読み合いかな。

こっちの固めは2Kつっこみはイキナリオイっすの餌食。

709名無しさん@2周年半:2007/01/10(水) 07:05:46 ID:z7K8ESCQ
>>706どんなふうに勝てないのか書かないとわからん

710名無しさん@2周年半:2007/01/10(水) 08:53:38 ID:jnBm0g4A
>>708
だけど逆に相手が爆弾投げてたらめちゃくちゃおいしいんだよねー
ゲージ25%あれば半分+画面端だからね。まぁリスクリターンを考えるとぶっぱなしに入る選択肢だよなぁ

711名無しさん@2周年半:2007/01/10(水) 14:18:14 ID:A1kd2EkM
てかぶっちゃけ北斗の方が楽しいな

712名無しさん@2周年半:2007/01/10(水) 15:46:35 ID:Aikwx/6E
なんだその突然のぶっちゃけは

713名無しさん@2周年半:2007/01/10(水) 17:38:38 ID:97QXpkqY
俺もぶっちゃけると声がどうしても受け入れられないんだよな
かっこよさが消えてただの女キャラになったような感じが駄目だ

714名無しさん@2周年半:2007/01/10(水) 18:00:26 ID:.n4D9gOk
>>709
ボールを一個作られるだけで動きが制限させられて、どうしても立ち回りが固くなってボコボコにやられる。
どうにかしてくれ

715名無しさん@2周年半:2007/01/10(水) 19:05:26 ID:rQLBLF/2
逆に考えるんだ
『ボールを作らせなきゃいいんだ』ってね

716名無しさん@2周年半:2007/01/10(水) 19:45:29 ID:DRTu5d9E
今回のヴェノムは近距離も強いからねえ

近づくのにダッシュスズラン(玉ガード)オウレンor回り込みorサクラとかやってるな自分は。
足ガードしたら回りこみ

ヴェノムのクセにやたら火力があって困る
玉にオウレンしても簡単に潰されるから回り込みもしたほうが良い

717名無しさん@2周年半:2007/01/10(水) 22:55:24 ID:8wnk8A2E
とうとう医者スレにも抜かれてるな
ほんとに最後とは梅スレすごい

718名無しさん@2周年半:2007/01/11(木) 00:02:56 ID:/Y1IW4qQ
別に競争してる訳じゃないしなぁ
このぐらいのマターリ感が個人的に好き

719名無しさん@2周年半:2007/01/11(木) 00:33:54 ID:eMNgPonc
そろそろキャラ対策しようぜええええ

720名無しさん@2周年半:2007/01/11(木) 00:33:55 ID:PJvT2IWw
このスレの進行は割とどうでもいいけど
ちゃんとしたACのまとめサイトが無いのはちょっと困りものかな

721名無しさん@2周年半:2007/01/11(木) 00:37:55 ID:v45n56cE
/のころから無いからな
今作れば神になれるぜ

722名無しさん@2周年半:2007/01/11(木) 01:07:07 ID:PJvT2IWw
俺にはそんな気力ねーや


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