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【1つも】梅喧スレ15【邑煉して5めんね】

1スレ建て記者φヴェノムスレ:2006/11/24(金) 23:37:01 ID:zV51u7Zg
◆前スレ−【おっぱい】梅喧スレ14【おっぱい】
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ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5814/1127448927/l100
◆まとめサイト
・赭龍すれまとめサイト
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・「バイケンQ&Aかもしれないもの」
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385名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 03:48:53 ID:HyffKEog
>>375
JPSD>空ダJSD青畳>JSD>空ダSD
で25%のほうがいいっぽ

386名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 05:55:43 ID:QZgWaU8Y
連ね三途の無敵がないっぽいのは慨出?
ジョニーの足払い、髭のステップ派生に負けたんですが。

387名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 08:45:22 ID:SP4XKuaE
空中畳のCHはあの軌道でも受身不能になってるの?

388名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 11:04:20 ID:OffhVLAA
>>386
マジで?リバサによく使っていたんだが・・・。

389名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 11:34:36 ID:LlIIC6OU
屈K〜立S〜足払い〜JP〜JS〜JDを医者以外で確認。
ダッシュ密着からじゃないと入らないが畳からコンボいけないメイにもできる。
画面端なら、〜降り際空ダッシュJS〜JDも。

ついでに遠距離立ちS〜JDもできる。
カイはとりあえずできなかった。
足払い〜畳の距離が微妙だな〜って思ったときはそれで〆て起き攻め行くほうがいいかも。
おとなしく畳青しろ? デスヨネw

390名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 15:12:10 ID:7QjD0uC2
そういえば昨日、画面端ポチョに
適当ガト〜地上畳青〜JHS空畳〜JSD〜降り際低空ダッシュ(P)SD
ってやってる人居たんだけど実用性アルカナ?そしてまだのびたりしないかな?

391名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 16:19:01 ID:RixUH27I
ようざん青でたけど難しい
安定する人がやれば強いのかもしれないが。
ファウストのドリキャンみたいな感じだった

392名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 16:24:51 ID:RixUH27I
あとさ既出だろうしみんな知ってるだろうけど一応

・縛→25%使用のFB技に、コマンドも変更しており412+D→PorKorS
さらに25%使用でPorKorSorHSorDを押すとボタンを封じられて追加攻撃

ってインカムではなってたっぽいけど

縛25%消費>さらに25%で追加効果>ノーゲージでボタン封じ
になってるね

393名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 16:42:25 ID:ND8bEHDs
ヨウザン青の続報。
結局は出し方は人それぞれ出しやすいやり方になると思うけど、俺的暴発防止の出し方。
ヨウザンのSは押しっぱで、PKHSで青キャンだして、JKを一瞬遅らせて出す。
JKが少し遅れるけど、空中畳暴発を考えると仕方ないかなと思う。
S押しっぱなのでヨウザン暴発はしない。
ヨウザンを6239で出せれば最速でJK押しても畳出ないだろうけど、多分安定は無理。
補足として、ヨウザンの着地硬直は消えないから、JK当てたあとの拾いはJPがギリギリって感じ。
慣れるまでは、思ったより着地が動けなくてコンボにいけないと思う。やっぱ要練習。

394名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 16:54:29 ID:ND8bEHDs
>>JK当てたあとの拾いはJPがギリギリって感じ。
JKの後、着地してJPってことです。JSもJKを最低空で当てれば入るだろうけど、
安定を考えるとJPかなと思う。
25%でコマンド忙しい代わりにガードされても大丈夫な中段で、
画面中央2割+ダウン、画面端3割+ダウンって感じですかね。
安定できれば強そう。ザッパ、ファイストに当たるかはシラネ。

395名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 17:19:07 ID:j9fDfWDo
>>392
つまり25%だとただの速い対地ガードキャンセルってこと?
まぁ通常攻撃が繋がるしいいか…。

396名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 17:39:36 ID:RixUH27I
>>395
だね
でも縛の発生の早さが異常だからインカムの状態のままでは強すぎたかも
今の調整は良調整。

397名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 20:28:43 ID:S44fqlwQ
そろそろキャラ対策でもやらないか

398名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 21:18:19 ID:XJDTPo2M
動画報告スレより
rebirth+ 対戦動画(携帯)
内容はSOvsBAとBAvsAB

見難いけど妖斬青が見れる

399名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 21:29:01 ID:PoAXpO/g
キャラ対策ではないけどこんなん見つけた



投げからのレシピ
6HS>低空ダッシュJP(S)Dが安定しない人向けか?

もっと伸びるキャラはいると思うけど今の段階ではこんだけ

2S>遠S>JS>JD
カイ ソル チップ ザッパ 髭 デス ミリ ポチョ イノ

2S>遠S>JS>JD>空中ダッシュ>JS>JD
ジャム (メイ?未確認)

その他 上のコンボが入らないやつら

エディ
2P>S>JS>JD

ファウスト
近S>JP>JS>JD

アバ
一番上のコンボでもいける感じだったが最後のJDがスカるため
6HS>低空ダッシュJPSD

アクセル
最初の2Sがあたらない
2K>S>JS>JD


H2Oの日記より



基本的なことだけど覚えておくと便利そうなので張り

400名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 21:54:14 ID:BFVSqH.g
投げからのコンボもキャラ対策になると思うお!
あと同時に縛関連も深めていきたいなぁ

401名無しさん@2周年半:2006/12/23(土) 23:38:36 ID:WBUUNBhY
畳からJPが当たるキャラは投げの後畳で良いよ。
安定だしダメージも6HSを絡めたコンボの次に高いはず

402名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 00:23:38 ID:ilchQADY
新技のインラン?って技やばいなw
使ってる方が見失うときあるw

403名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 00:47:34 ID:hiMpms7U
ぶっ殺すぞてめぇwwwwwwww

404名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 00:57:41 ID:PjQv0EC2
既出かもしれないけどアクセルの牽制にインラン合わせたら天放でえらいことになった

405名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 02:51:04 ID:.iw2N4NI
wwww

406名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 03:33:44 ID:t3188D0w
縛追加のタイミングがわからないんだけど…
月だのなんだのって漢字が出る前?

407名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 03:47:10 ID:heOVXTfU
縛入力→P or K or S入力(札がでる+追加効果)→どれかボタン(追加攻撃+ボタン封印)

408名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 04:03:49 ID:UWmfJHlE
縛派生について質問なんだけど
HS封印すると相手は投げ外しできなくなる?
厨技多い今作、ボタン封印はかなりでかいと思考してる

409名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 04:23:06 ID:r8nVj6pY
>>408
試したことはないけどHSそのものが効かなくなるんだからできないんじゃないかな?

D縛はFBとバースト両方封じれるのがいいね

410名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 04:23:11 ID:5f1rreuU
PがJ封印
KがCH
Sがガー不 であってたっけ?今まで使ってなくて全く把握できてないから困る

>>408
投げ抜けは分からんけど投げは出来なくなる

411名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 04:24:05 ID:ik3iaAJ.
メイや鰤に
2K>S>2D>畳
のあとが浮きすぎて間に合わないんだけどどうしたらいいですか?

412名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 04:25:24 ID:t3188D0w
>>407
えと、つまり札ヒット後にボタン押しっぱなしでおk?

413名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 04:29:39 ID:r8nVj6pY
>>411
389をみるよろし
それか畳青

414名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 04:32:30 ID:5f1rreuU
>>412
おしっぱでホールドしてたら一生出ないと思う
深刻に考えずにポチポチ押してたら普通に出てたからタイミングとか覚えて無い

415名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 04:36:58 ID:r8nVj6pY
>>412
412+D>PorKorS
の一回目の追加入力の時は結構早いときに押す
縛してすぐ連打してれば絶対でる。
その後のぼたん封じも連打s(ry

416名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 05:02:20 ID:3SLvaYIU
415が正解w

417名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 07:56:58 ID:lPB4.QtY
>>410
縛のP派生はダッシュ、バクステ、ジャンプ封印のはず
今日ジョニーにP縛でHS封印してキタ一方的にぼっこぼこですよ

とりあえずコンボだけど今回空中畳でループができましたが既出かな?
一応レシピを下記に書いておきます

足払い>畳>HJP>JS>JD(FRC)>空中ダッシュ遅め畳
>バックHJS>JD(FRC)空中ダッシュ遅め畳
>バックHJS>JD>空中ダッシュS>JD
でジョニに6割くらいはいけました

418名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 09:08:14 ID:iw5.HP0M
対戦でまるで勝てません、勝てるようになるにはどうしたらいいですか?

419名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 09:46:12 ID:52nFVpY2
雑魚はゲーセンくんな

420名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 12:26:08 ID:7d7T5ygw
画面端投げ>6HSって全キャラはいる?

421名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 14:17:43 ID:NdhAYVN6
髭が予想以上に強くて困る。
ビッパー2発で死亡も困る

422名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 15:55:13 ID:LrFZldsA
ダウンの取りやすさに感動
何もさせずに起き攻めだけで勝ちとか大分増えた

423名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 18:10:46 ID:SBZD27GA
皆気づいているかもしれないが
K縛状態で
6HS→低空ダッシュJHS×n
ディズぴよった。
まあ6HSをどうやって当てるのって話だが。

424名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 18:20:52 ID:Zt0j4tvg
Sあたりから畳>6HSでもいいんじゃまいか

425名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 19:43:57 ID:.iw2N4NI
考えなしにホモにオウレン振ると
遠Sがケツにぶっ刺さって痛い目見るぜ!

426名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 20:00:01 ID:5nU9rStI
発展しそうなネタを発見。

低空ダッシュから最速でJP〜JDと当てるとJDが変則Dと同じ軌道で落ちる。
距離的には大体開幕直後からキャラ一人分くらい進んだあたりから
低空ダッシュしてJP〜JDとする。
これで医者相手に
 空中畳〜JPSD〜空ダッシュPD〜着地連ね三途
とかできた。カイとかに通常技で拾おうとしたけどどうも失敗する。
でも、どうにかすればノーゲージでSD×4とかできそう(Pだけどさw)。

こんな感じです。
既出だったらすいませんでした。

427名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 20:08:34 ID:3SLvaYIU
ロケテの時から既出だね

428名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 23:07:44 ID:5nU9rStI
あら、そうですかー。
それに関して触れられていないように見えるのは
発展性に乏しいと判明しているからですかねー。

ともかくスレ汚し失礼しました……。

429名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 23:18:15 ID:qvaRTyPU
正ソルとジョニとヴェノムに勝てないヘタレに愛の手をお願いします

正ソル

・ヒット確認なしまたは暴れつぶしの遠S>畳にFBが確定してつらい

・足払い>ガンブレがあるため邑練出しにくい

ジョニ

・下S>立HSのガトルート追加による下段からのダメージがつらい

これは読みあいだけど燕が届く距離での下Sと燕の二択がつらすぎ

・ミストキャンセルがあるため邑練振ってもガードもしくは

立>HS>ミスキャン>立HSで空中カウンタもらう

ヴェノム

・足払い二段目桜があたんない妖刺出すとカウンタ取れなくてぼこぼこ

・遠S>ボール>>前HSの連携で邑練つぶれる・・・

そもそも空中畳ヒットからのダメージがないことと画面端のダメージ

効率減少によってどのキャラと戦っててもつらい

縛を使っていくとその後の状況はかなり有利に進められるが

金歯ないときのゲージ効率の悪さとコンボの安さがどうしようもない

後これは俺だけかもしれないけど最低空空中ダッシュ高度上がってる?

畳の発生遅くなったのにキレ畳出ない・・・

6HS>低空ダッシュPがポチョ以外にヒットしないんですが・・・

こんな俺に梅の何たるかを教えてください

430名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 23:46:38 ID:r8nVj6pY
畳の発生遅くなったっけ?
キレ畳はいままでどおり出るとおもうよ


おうれんに頼りすぎるといけないよ
GCは回り込みもある

どこでもダウンとれることを考えるとコンボも決して安くない

431429:2006/12/24(日) 23:50:52 ID:qvaRTyPU
>>429
空中畳が出るの間違いでした。。。

畳の発生遅くなってると思ったのですが気のせいでしょうか・・・

どこでもダウン取れるんですがダメージが低い気がするのですが

画面端の中量級、軽量級キャラへのコンボが安くて・・・

432名無しさん@2周年半:2006/12/24(日) 23:59:42 ID:6zQ2ijIQ
どこでもダウン取れて且つ高ダメージなんて厨キャラならもう姉御を愛せない

433429:2006/12/25(月) 00:03:24 ID:durfBI.s
>>432
それはありますね〜

でも他キャラがアッパー調整気味の今

総合して姉さんはどうなんだろうと思っている今日この頃・・・

ってかダメージソースであった6HSが繋がらない状況が

多くなっているのはつらいと思います(泣)

434名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 01:06:25 ID:IRBWuzp.
畳は発生早くなってるはず、ログ見れば解ると思うけどJHS空中ヒットから畳が繋がる。

435名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 01:07:03 ID:hvlWEewY
おいらは今の梅おもしろいと思うけどなぁ。ダメージ持っていけないって、スラッシュの梅の火力がすごすぎたんだって。今の梅は良調整(*゚▽゚)b☆

436名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 01:43:57 ID:Eb6GVtG.
>>429
・下S>立HSのガトルート追加による下段からのダメージがつらい

これは読みあいだけど燕が届く距離での下Sと燕の二択がつらすぎ

ジョニのそんな状況なんて読んでJHSからコンボでいいんじゃないかと思うジョニー使い。

・ミストキャンセルがあるため邑練振ってもガードもしくは

立>HS>ミスキャン>立HSで空中カウンタもらう

使ってるGC、合わせてる技悪いよー。

他の2キャラは知らんけど今回の梅喧でジョニー辛いとかないから

437名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 03:24:02 ID:5klANYLs
三途が空中で3ヒットし易くなってるってあったけど、活用するとこある?
軽キャラとかには足払いから決める価値…無いかな?

438名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 04:03:53 ID:2b4oCpAw
ジョニー梅喧は差し合い何も変わってない
普通にジョニーに分があると思うんだけど、ホントにジョニー使いか?

439名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 10:05:31 ID:cEr/vMHo
JS足払い強すぎ

440名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 10:26:04 ID:Ipe6zglo
6うd5ええええ













































6ゆt6うr5

441名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 10:26:14 ID:Ipe6zglo
876い

442名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 10:26:26 ID:Ipe6zglo
t7688

443名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 10:26:26 ID:Ipe6zglo
t7688

444名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 10:57:59 ID:BrBIqHaI
梅スレっていつもひどいな

445名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 11:10:16 ID:9k8hptrU
なんか初心者増えたね^^;

446名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 11:28:13 ID:siFJinXI
>>437
足ヒット確認>三途が結構使えると思う。
ソルの足ヒット確認>タイランみたいにバースト対策にもなる。
ダメは2.5〜3割程度だけど、今回バースト強いし、使い道はあるんじゃないかな?

447名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 17:12:34 ID:hY3ZI2PU
CPUが無駄に強くて困る
ただでさえこっちは装甲薄いのに、CPUだからって油断してるとワンコンボで5割とか怖すぎだぜ

448名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 17:18:53 ID:TXvV9D1c
とりあえず声が孫○空っぽかったorz 
まぁそれでも姉御一筋だが。妖斬青でねぇよ・・・。
修行してくるわ。

449名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 17:32:31 ID:WJQvSFqQ
みなさんのテスタメント対策を教えてください
バットから起き攻めが間に合うのが一番つらいです
起き攻めの対処がうまく出来ません
アドバイスください・・。

450名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 17:43:58 ID:a9J8ohSU
網張っての二択は網にガーキャンして逃げろ
網が無い時はファジーガードしろ
んでガト>エクゼ青で崩しにきた時はエクゼにガーキャンして逃げろ

崩されても泣かない
ファジー潰しされても萎えない
ランズループ中台蹴りしない

451名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 17:52:18 ID:WJQvSFqQ
>>450
なるほど、
エグゼの崩し中必死に中段反応してガードしようとしてたw
エグゼがくるときしっかり見て回り込みするようにしてみるよ

回り込み読みの2Dはおうれんなら避けれるかな?

452名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 18:50:04 ID:mUgfTLpQ
今日えーしーで初めてガチ対戦した感想
縛 ガ ー 不 使 え ね ぇ

ゲージ効率悪すぎ
だったらP縛でテンションバランスあげながらオナニーしたほうがましだった

453名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 19:07:41 ID:WOo6.F6g
〜畳青>JD空中ダッシュJPD>6HS>JD
一応確実に入る(俺がやって入ったキャラ)は
梅喧、医者、ベノム、ディズィー、ミリア、メイ

で、ここからは発展を祈って書くんですが

ジョニーには
〜畳青>JKD>空中ダッシュJPD>6HS
ココまでは入った
JDは多分入らない
低空ダッシュJPDとか入るかもだけど俺には出来なかったorz

ロボには
〜畳青>JSD>空中ダッシュJPD>6HS
この先はジョニーと同じ

25%で6HS拾い
既出じゃないよね?まぁ既出ならスルーで

454名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 21:00:07 ID:o1cLUIag
>>453
遠S拾いはできてたけど前HSは既出じゃないんじゃね?
しばらくギルティ触れないから研究期待してるぜ
日記もちゃんと見てるよw

455名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 22:22:23 ID:Zsl6iq1Q
25%使って前HS入れるコンボと、地上畳青しないで2回目JD青から空畳する既存のコンボとどっちが減るん?
しかしメイ戦は地上畳青しないとコンボ入らないから、前HS入ってダメージ増えて嬉しい!GJ!

456名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 22:22:31 ID:P8UboRlg
25%使って前HS入れるコンボと、地上畳青しないで2回目JD青から空畳する既存のコンボとどっちが減るん?
しかしメイ戦は地上畳青しないとコンボ入らないから、前HS入ってダメージ増えて嬉しい!GJ!

457名無しさん@2周年半:2006/12/25(月) 22:59:25 ID:Q3Yclsn.
今日対戦しました縛ガー不ですが・・・

HS追加出したときににダウン復帰されたのは気のせい!?

空中ヒットだったかもしれないけど確か地上だったはず・・・

あと最低空空中ダッシュ高度が上がってる希ガス

458名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 00:54:18 ID:nXud/s/.
なんか開幕バックJSがポチョのヒートにことごとく負けたのですが。
軽く10回以上負けたと思います。
梅喧のJ移行フレームやJS、ポチョのヒートの発生フレームが変わったのですか?
一応SLASHの時は8割以上勝ててました。

459名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 01:29:11 ID:0nI/B5dk
今回負けるようになったね。
ヒートの喰らい判定が変わったぽい。

一応JDで勝てるよ

460名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 01:47:27 ID:DFldcyzc
追加HSは受け身取れるよ。追加Dは多分無理だからダウン取るならDじゃないかな?

461名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 01:50:52 ID:996uTnU6
凄い曖昧なんだけど今までP*3>近S>足って繋がらなかったよね?
今日帰り際に繋がった気がしたんですが

足が微妙に長くなったのか先端の攻撃発生が早くなったのか、それともただの見間違いか
近所では狩られまくりで狙って検証できないのでどなたかお願いします

462名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 02:48:42 ID:rs6cL6m2
リバサ三途が起き攻め百歩に潰された
悔しいよ〜

463名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 03:22:19 ID:.WdJQdjc
上記のコンボで思ったんだが
〜>JPD>6HS>低ダJPD>6HS>〜
とか出来ないかな?
俺しばらく検証できない状況になるから誰か頼む。

464名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 10:39:28 ID:HSg3IaJU
>>461
俺も2Dには何らかの変更ある気がする。
以前より届きやすい。

465名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 15:02:41 ID:DjsuHKyk
>>464
たぶん2Dの足先(1P側なら、左足の先?)に判定ができたんだと思う。
アクセルの弁天に遠めなら、勝てた。

466名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 18:53:28 ID:pmvv9fBE
>>457
普通にガードできるでしょ。ただ発生早いだけだと思う。

467名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 21:05:55 ID:6y90bf.g
>>462
俺なんてVVに負けてどういうことだとか思ったが攻略本見たら

468名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 21:17:02 ID:60Mi/5jc
あれ無敵時間意外に短いからなぁ

469名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 21:34:51 ID:/v96xkmA
>>453>>463を少し検証してみた。

全キャラ試したわけじゃないが畳青の後のJDの前に何かはさんだりしてレシピを変えれば全キャラ6HS拾いは可能だとやってて思った。
あくまで思っただけ。けど練習すれば実際にできる自信はある。

なんだけど6HSで拾ってもそのあと直でJDがつながるのは試した中で医者、あとテスタだったかな?くらい。
JDじゃなくJSで拾おうとしても浮きが低いからまず無理。だから6HS→2D→JS→JDとかが入るかもしれない。これは完全な妄想。

6HSのあとに低空ダッシュJPJDは一度もつながらんかった。まあこれは俺が下手なだけって可能性のが高い。
仮にこれがつながってもおそらくこのあとにもう一度6HSを入れるのは無理なんじゃないかな、浮きが低すぎて。軽量級ならいけるかもってくらい。

470名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 21:40:18 ID:HSg3IaJU
スラバむずいけど強い。梅使ってると忘れがちになるが練習しといたほうがいいかも
テスタのガトリングキャンセル罠設置に低ダで割り込めた、と思う。カウンター→畳とかでかなりもってける。
肉、影相手のときも重要みたいだし。


つーか、テスタ終わってる。投げられたらほぼ試合終了って・・・

471名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 21:52:57 ID:nXud/s/.
裂羅も邑煉も使いづらいしね。
ACで一番きついキャラになるかも。

472名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 21:54:00 ID:60Mi/5jc
>>471
それはない

473名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 22:11:29 ID:daKNUdso
新板には移動しないんですか?

474名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 22:19:52 ID:DWVmXdCk
ファウストはまだつらいね。
ジョニーは前に比べるとらくだと思うんだよなあ
髭はぶっぱにあたらなきゃ勝てる。

テスタはクソキャラ。

コンボ伸びそうなキャラはこれからどんどん強くなりそうだ、ソルとか髭とか。

475名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 22:25:36 ID:996uTnU6
>>472
梅が弱いって話じゃなくてテスタが相性悪いって話だと思うけど
テスタより相性悪いのってどんなん居るかな

>>473
1000行ったらね

476名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 22:40:01 ID:cxT.wCXE
オレもテスタは今回の壁だと思う
網一枚残ってるだけでオウレン使えないし
6P対空と投げからのランズループと前エグゼの発生保障はウゼス

477名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 22:59:24 ID:Eyo3dGZ.
>>466
追加効果ガー不って意味だと思うよ!


今回地味に厳しそうなのがジャムかな
ジャムにリターン負けするのはちと厳しいものがある
テスタはまだ上手いのと戦ってないからわからん。

ザッパの幽霊はオウランで荒らしてれば全然恐くない
どこまで通用するのかわからないけど

やっぱ今回は起き攻めにゲージ使いたいね
コンボにゲージ使ってもあんまり減らない感じがする

以上チラシの裏でスマソ

478名無しさん@2周年半:2006/12/26(火) 23:31:05 ID:8qbzgHNo
テスタの下Pに桜あわせたんだけどカスリすらしなかった

479名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 00:01:24 ID:vRGJCiJM
チップ戦の立ち回りはどうすればいいですか?
中距離〜遠距離で牽制してるとαや転移で攻められ、空中戦では話になりません

480名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 00:11:08 ID:HlIUojYs
>>463
とりあえずメイにも無理でした
低空ダッシュJPDで拾ったあとノックバックがありすぎて6HSが届きませんでした
>>469
6HS>2Dは無理でした
6HSの段階で距離が離れてるんで当たりません

あと453のコンボですが
6HS>JDが当たるキャラには低空ダッシュJPSDが当たるので最大ダメはこっちかと

481名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 00:11:09 ID:jL8T6nhY
畳撒いてりゃ勝手に死ぬ。運を鍛えろ。

482名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 00:51:05 ID:vRGJCiJM
>>481
確かにそんな感じで圧勝だったり逆にボロ負けだったりでした
でも今回畳NHが安すぎなので押され気味を感じました

483名無しさん@2周年半:2006/12/27(水) 00:51:38 ID:dHRmYTDI
>479
お前は俺かw
αが嫌だな、転移青が見えないから勝負にならん
でもいくら上手くても、たまに事故らせるから大連敗はしない
テスタに比べればチップはかわいいものだと思う

484かず:2006/12/27(水) 01:37:47 ID:n3.3LhyY
ポチョに中央から
ガト畳青>JD青>空ダ畳>JHS空畳>JSD>空ダJSD
が出来たよ。ほかキャラには出来ないかなぁ。
6HS拾いは伸びそうな感じもするね!
〜6HS>JD青>切れ畳>JSD>空ダJSD
位まで発展しないかな?


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