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【1つも】梅喧スレ15【邑煉して5めんね】
1
:
スレ建て記者φヴェノムスレ
:2006/11/24(金) 23:37:01 ID:zV51u7Zg
◆前スレ−【おっぱい】梅喧スレ14【おっぱい】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1153134105/
◆避難所−次スレ待ち、スレタイ決めはここで
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5814/1127448927/l100
◆まとめサイト
・赭龍すれまとめサイト
ttp://www7a.biglobe.ne.jp/~Sharon-thread/
・「バイケンQ&Aかもしれないもの」
ttp://kenken-kenken.hp.infoseek.co.jp/baikenQ&Are.htm
125
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/13(水) 15:13:03 ID:nVuccTB6
もしや…サクラいらない…?
画面端追い詰めて縛(ガー不)追加無し金バとか避けれなさそう
ゲージ満タンand画面端ダウンが僕らのものに!
金歯ハメと名付けよう
126
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/13(水) 16:10:58 ID:wpcSJ9AY
そんなのできたら苦労しねーw
127
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/13(水) 16:37:18 ID:pEFhKUw2
縛食らうとよろけじゃないの?
だったら見てからバースト投げとかされないかぎり出来ると思ったんだけどなぁ
もし出来たらその後ガトからJDの中下二択JDガードされても青畳で攻め継続で
ずっと俺のターンwww
128
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/13(水) 16:38:35 ID:AEjoFLDo
>>125
一応マジレスしとくとACではバーストあてても絶対受け身取れるようになってるらしいからダウンは取れない
青バの発生速くなってるらしいから、わざわざ縛まであてて金バあてるよりは青バに残しとく方が良さそう
129
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/13(水) 16:40:49 ID:BOgSICg6
よろける&早いのは初段だけ
追加効果が出るのは追撃まで入れた場合
追撃まで入れちゃうと今の縛と大して変わらん
130
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/13(水) 18:47:22 ID:uaxLUvBc
ダウンとれないの?まじで?
いい案だと思ったんだけどなぁ
>>129
って事はガー不に持っていくのに50パーは必要って事かOTL
131
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/13(水) 19:17:08 ID:uLyR6DCA
そもそもバーストは連続ヒットするのか?
132
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/13(水) 19:36:51 ID:s6.UTB2o
>>131
連続HITじゃなくて縛でダウンさせてガード不能の起き上がりに金鯖の持続重ねるって話じゃないの?
あんまり意味無いと思うけど
133
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/13(水) 21:12:50 ID:ThtqtIcU
スラッシュのコンボムビでガー不縛→相手起き上がりに金バ→ガー不残ってて相手起き上がりに前HSからフルコンとかあったよね。
バースト受け身取れるようになったのって青バだけじゃなくて?
金バも取れるの?
134
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/13(水) 21:15:34 ID:5THplAyo
つーか発生妖刺並みとかやべぇーな
硬直の方はどうなってるの?
ガードされたら死ぬ感じ?
135
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/13(水) 21:21:54 ID:5THplAyo
>>ガー不が残る
なんで!?仕組みがわからない・・・
136
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/14(木) 00:12:44 ID:VWftix1Y
なんなら家庭用で試してみたら?
やはりゲージは縛に注ぎ込むべきなんだろうか?ゲージ使った高いコンボが見つかれば別なんだけどねぇ・・・。
137
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/14(木) 00:24:32 ID:NuPoHzsM
初段はよろけないぞ。
よろけるのは追加(花札)がヒット時のみ。
硬直はほとんどない。
っつっても、ガードされなかったから、どれくらい硬直あるかはわからないけど。
見た感じポチョバスがぎりぎり入るくらいかな
138
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/14(木) 03:47:02 ID:jCDz6kXU
ベル日記読んだけどG3での執拗な死体蹴りはそういう意味だったのか。
タバコぐらいでうぜーな。ガキかよwwwwwwwwwwwww
139
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/14(木) 09:26:03 ID:x5IuUjp6
>>132
すまん、酷い勘違いをしてた
140
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/14(木) 15:01:19 ID:YtHdcegI
やっと梅スレ見つけた、昨日下がりすぎてて携帯からじゃあ見つけられんかったよ
141
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/14(木) 22:51:41 ID:48dOkEeM
遠めから爵走 隙のある牽制ガードしたら邑煉
それより近いときで爵走 縛準備 下段反応されたら乙
とかダメなん?
142
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/15(金) 01:06:08 ID:d4Bz6u56
ってか空中ダッシュ見てからスズラン安定な気がしてきた
お手軽安全というだけの厨行動だけど
143
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/16(土) 02:00:14 ID:Nckzv2NI
流れとは関係ないけどサクラについて:
ACのサクラはよろけ誘発だけど、CHするとよろけ時間が長くなるから青なしでもコンボへ持っていける。
相手のよろけ回復が相当早くないとガードは無理っぽい。(始動はダッシュ2Kや遠S…程度だが…
サクラ弱体化っていうけど、俺はACのサクラの方が合ってるかも
よろけ回復後に読み合いが発生するし、こういうの好きなんだよね
144
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/16(土) 04:41:28 ID:lRB9LpHk
>>143
ダッシュ2kが安定して入るなら/の2HSより猶予長いのかな
145
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/16(土) 11:37:09 ID:NLjl3QMA
>>143
個人的にはダウンのほうがいいかな、特にソル戦。
たまにガンフレ残ってる場合あるから、サクラ当たっても相手のターンかよ!
ってのが目に浮かぶ…
146
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/16(土) 11:45:29 ID:wlRzwCg.
また程度の低いのがでてきた
147
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/16(土) 11:49:30 ID:t9/bZzB6
2HSより全然長いよ。
安定して入るかどうかは相手次第だけど、攻めを継続出来るのは確か。
6HSを振ってヒットすることは少なかったけど、ガードされても低空ダッシュJPやキレ畳で攻めを継続出来る。逆に暴れに当たってCHすることもあった。
148
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/16(土) 12:08:18 ID:NLjl3QMA
>>146
まぁそう言うなって、ソル戦苦手なんだよ。近づきたくないんだよ。
落ち着いて考えたらサクラ青>サクラ青とか面白いこと出来そう。
149
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/16(土) 15:14:57 ID:Sc09LIYw
つ サクラ青回り込み投げ
150
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/16(土) 15:26:11 ID:Sc09LIYw
ってかサクラ青→パイロン使えるね!
相手GC警戒してジャンプFDしてたら空投げ出来るしガードされても
攻め継続だし
151
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/16(土) 16:50:25 ID:lRB9LpHk
>>150
たまにやるぶんには良いけど上りJHSはあんまり優秀な固めとは言えない
152
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/17(日) 11:20:54 ID:wgmsM4PQ
直ガ投げとか悲しいしな
ちょっとみんなに聞きたいけど、AC梅って上から5つに入ると思う?
153
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/17(日) 11:24:52 ID:uwbdNAIs
あげんな厨房。
154
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/17(日) 12:00:02 ID:SK25LENk
>>152
他キャラ使いはほぼ全員そう思ってるんだろうけど、俺は微妙。
パワーそのままで今回の強化だったら5つどころかほぼ最強だったと思うけど。
裂羅とかも多分痛い。
俺みたいなぶっぱプレイだと勝てなくなると思ふ。
でもま、現時点ですら真ん中から上は絶対だと思うけど。
155
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/17(日) 12:14:33 ID:gOnwlJsA
どう考えても強キャラやん
156
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/17(日) 14:09:23 ID:5Jl3.GGo
なにはともあれ稼働を楽しみにしようぜ!
157
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/17(日) 14:22:59 ID:6KVUIfYE
そーいえばさ、確か梅って鉄斬扇FRCのあと6HSじゃ拾えないんだよね?
158
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/18(月) 17:15:19 ID:iw2qqHpg
>>157
らしいね
159
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/18(月) 17:26:10 ID:3B0udMuI
でもかばりとかばれてるから別に痛くないかもしんない
160
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/18(月) 19:10:02 ID:drLucjGM
・・・気になってるんだが、今回の梅ってコンボに6HS使えるのかね?
今んとこ無いんじゃないかと思ってるんだが・・・誰か知ってる?
161
:
かず
:2006/12/18(月) 19:47:21 ID:jT7Q0Yuk
キャラ限でパイロン>畳の事故から6HSで拾えるよ。
それ以外は今の所コンボに組み込めてない…
162
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/18(月) 23:55:23 ID:9Vrxx.8w
サクラ青前HSとかは大丈夫だろうけど、コンボ途中に入れるのは無理だろうね
こりゃ火力下がるなぁ。
163
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/19(火) 02:46:23 ID:vgcZn6Fk
バーストの仕様変更で軒並み対策コンボが機能しなくなるなら
毎回割り切ってフルコン狙いつつたまに読みでJC様子見まぜるくらいかな?
スズラン読みは地上の相手にゃJCよりリスク高いけど今回GCだせるから
縛が狙えるならあるいは…?空中ヒットになるから追撃安定するかわかんねー
ヨウシやオウレンじゃむしろ安くなる、のかな
早く試したいわい
164
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/19(火) 04:57:08 ID:aZIdwGHg
ACの話でなくてごめんなさい
マ ル ケ ン 動 画 や べ ぇ
濡れたわ
165
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/19(火) 06:17:42 ID:FYErxlBY
>>164
大丈夫?
166
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/19(火) 12:10:03 ID:aZIdwGHg
>>165
大丈夫だよ!
167
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/19(火) 13:40:15 ID:KPXIF9w.
どこで見れます?
168
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/19(火) 17:39:25 ID:kIndWZKs
♂の何か
169
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/19(火) 17:40:59 ID:97570A2c
結局今回もダッシュ慣性無しの下段の選択肢は足払い畳なの?
規定補正もスラッシュと同じく70%?
170
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/19(火) 18:44:57 ID:DFTbIRsY
かずさんの研究報告に期待しますわ
俺は年明けまでゲーセン行けそうもねぇwwwww
171
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/19(火) 19:07:58 ID:VRBsQQeY
そういえばロケテ行ってなくてイマイチわからないんだけど、
今回JD壁バウンドしないって、かず式ループはもうできなくなったん?
ロケテ行った人教えて。
172
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/19(火) 19:32:57 ID:tyMVERRE
JDは超高速化&受身不能のクソ技です
173
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/19(火) 20:05:10 ID:/QXuoG2k
ダメ下がってなければな
174
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/19(火) 20:06:51 ID:3LBasM2A
ほとんどダメージ変わってないよ。
175
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/19(火) 20:25:39 ID:kB9Xe8bw
いやコンボのでしょう?
176
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/19(火) 20:37:36 ID:0hjX3vQA
かず式使わなくてもダウン取れるから基本コンボを使えばいい。
コンボダメージは減ってる。でもダウンが取れるから、起き攻めが重要になると思う。
画面端起き攻めループでハメ殺したいな・・・とか妄想してるw
177
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/19(火) 20:40:30 ID:Y1ky9FXQ
今日煽っても意味なかろ
煽られる側が見たこと無い物について語っても反応薄くてダメだ
明日以降頑張れ
178
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/19(火) 20:43:52 ID:VRBsQQeY
いよいよ明日か、人どれくらいくるのかな
インカムからなにか変更とかあるんだろうか
色々楽しみだぜ
179
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/19(火) 20:44:20 ID:IkQiXRo2
ついに明日か・・・縛が楽しみだ。
俺明日できねぇけどw
180
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/19(火) 20:47:57 ID:aZIdwGHg
まぁコンボはしょぼくなったらしいけど立ち回りヤバイと思うから
元気出していこうぜ!
181
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/19(火) 20:54:23 ID:iMowfPFI
明日まじ楽しみだね!
ロケテ行って振ってきたんだけどオーレン、あれまじ笑うぜw
とりあえず畳のやられ、新JDとガーキャン関係に慣れときたい。
サクラ青からの最大コンボも調べたいなー。
畳運びや画面端JDがスラッシュより早く空中ダッシュできるらしいからそれも。
あーやりたい事いっぱいでわくわくしてきたw
182
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 00:05:16 ID:BSdosaxg
明日昼からゲーセンいけるわ、閉店までやってきま!
S縛と回り込み期待!!
新しい起き攻めも考えたいわあ・・・もう楽しみで寝れねーw
183
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 01:37:09 ID:0o.koldk
2chでヨーザン青の報告があるんだが
184
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 01:43:23 ID:qLCXleAA
まじで???
どっか信用のありそうなソースとかない?
すっげー、気になるんだけど
まぁ明日になれば分かることなんだろうけど気になるw
185
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 08:33:14 ID:jlk6oVcM
さすがにないだろw
でもJD高速化で妖斬硬直増加だし、ありえなくもないかw
186
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 09:00:02 ID:FcFTKdjk
まあ、あってもおかしくない糞調整
187
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 11:45:46 ID:k.aiPIjg
妖斬青??やべぇwwwwww笑いがとまらねぇwwwwwww
188
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 11:48:34 ID:FcFTKdjk
さ
189
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 15:12:46 ID:oNk4Rz.Q
妖斬青探すの面倒だからFB妖斬が欲しいと思ってる俺は間違いなく厨房
190
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 16:10:25 ID:qLCXleAA
稼動したんだから梅スレももうちょっと盛り上がろうぜ
ってわけであげとく
191
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 17:09:39 ID:oWV1xVT6
妖斬青どの辺りだろうか、ヒットの瞬間を狙ったけど一度もでなかった。
それよりJDが常に赤かった俺も厨房ですorz
192
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 17:30:19 ID:yaQWT6RE
俺も試したけど妖斬青は出なかった。
釣りかな?
193
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 17:31:52 ID:bnMvx2fo
一応確認したこと
空畳青、鉄山青、JD青、縛追加なしから立ちK連続ヒット確認(密着)
194
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 19:17:08 ID:KK7MPMNk
縛はえーなw
195
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 19:44:02 ID:499OHIE2
畳密着であててもJSがずっと黒ビートなんだけど
なんか違いあった?
気のせいかもしれんが、ロケテとかやってなかったんでわからん。
196
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 20:09:08 ID:3w86RA9o
>>195
と同じく。何で黒くなるんだろ?
197
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 20:19:26 ID:S3.DY28c
あくまで個人的な主観で報告
<<191
安心してくれ。おそらくJD青の受付のタイミング変わってる。
JD自体がはやくなった可能性大。受身不能もやばい。
ほかに目に付いたのは
・空中畳の発生が遅くなった感じがする
・裂羅青からリターンが取れるのかビミョー
・縛が思ったよりもはやい。当てさえすれば反確じゃないっぽい
これはどうでもいいことだが声優の変更によりやんちゃな感じになった気がする。
それと相手の攻撃くらってる時「プギャー」って聞こえるんだが。
198
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 21:06:47 ID:PpAaX1W6
太くていい声になったの?
高くて女オンナな声になったの?
199
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 21:12:42 ID:1h9iA1po
かわいくなったって聞いた
200
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 21:32:46 ID:j8OLXO1Y
声だが今までより高くなってる。こおろぎさとみ梅喧みたいに俺は聞こえた……
あんまりちゃんと触れなかったんだが、なんか俺自身が感じたこと。
オーレン&FB縛がなんか出づらくないか?
サクラ、用紙、回り込みはふつーにあっさり出たんだが……たまたまだろうか。
201
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 21:39:59 ID:8v7g24BY
某日記によると妖斬扇は発生前青らしいよ
202
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 21:43:03 ID:/4r0/2Yw
JD青のタイミングって早くなってるのかな……?
オーランは俺も出にくく感じた。
畳の仕様変わりすぎててコンボまともに出来なかったんだけど、裂羅(?)青から畳繋げてエリアル出来るんじゃない?
ヒット確認出来るなら6HS>低空ダッシュJP~でいいと思う。
203
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 21:47:05 ID:szfSYFN2
今回の梅は圧力がないから青時代に逆戻りした感じだな
周りの変更点も出きってないから分からんが中堅orちょい下程度に感じた
コンボが伸びきっても厨キャラじゃなさそうだし、良い調整じゃないかと思う
204
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 21:53:26 ID:B3IxdLwg
オレはそんなに出にくさは感じなかったかな。
とりあえずオーランはエディ、デズ子あたりの起き攻めにかなり有効だった。
妖斬青はかなりタイミング早い、ってか発生前だったわw
どう使えばいいのかさっぱり分からんw
画面端コンボがすげぇ楽しいわ。
205
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 21:55:43 ID:TSiu1Hhs
伯母ちゃん臭く聞こえた俺は耳鼻科逝くわ
音量ちっさいをだって(´・ω・)
206
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 22:02:47 ID:Km0AIyXc
背の高いキャラ立ち喰らいに遠SからJDが繋がったわ
JPからJDも青っぽ
どんだけ早くなってんだw
妖斬青はアレじゃね?JHSから出して隙消しとか
つーか青のタイミングによってはJHSをコンボパーツに組み込めるかもしれんのか
うはwww夢がひろがりんぐwwwwww
207
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 22:08:54 ID:N0O9cMgk
ダッシュジャンプから妖斬青で
空をぴょんぴょん飛べるとか?www
208
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 22:09:41 ID:/Vy1vVks
声は脇役とかやられ役の類だなw
確かに受けっぽくなったから可愛いっちゃ可愛い。
209
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 22:11:37 ID:21wR2Pis
そのヨウザン青の25パーを他にまわしたほうがいいとマジレツ
210
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 22:13:48 ID:N0O9cMgk
立ちPから低空妖斬青空中ダッシュSHSとかできないかな
211
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 22:16:23 ID:UbBblcdI
ヨウザン青→JKでコイチキックだろ??!?
212
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 22:17:19 ID:WCjh7Sow
起き攻めで低空(中空?)妖斬青即JS(JDか?)着地足払いとかで中段から補正切れるんじゃね?
そうすりゃゲージ25パーで中段だし。
今ゲーセンいけないから誰か試してー。医者のドリキャンKみたいになるんじゃないかと妄想。わかりにくくてすまん。
213
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 22:31:08 ID:KqsHMEVY
声ひどすぎ、ただのウザいババァボイス
214
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 22:32:34 ID:xkaJEh8I
6プレイくらいしかしてないけど
感じたこと
コンボがむじい、壁コンの畳青>JD>空中ダッシュ>JP>JD
このあと拾えるのかこれwwっていう感じだった。
中央のサクラ青>2K>S>2D>畳>JPD
このあとの空中ダッシュ着地キレ畳はいい感じで攻めが継続できる。(サクラ青の後の追撃のとき相手がしゃがみ食らいになってたような?)
おうれんは、接近戦の時には逃走するのにいいかもしれない、相手サーチとかは普通にしてない。
縛は強い。
起き攻めで
詐欺とびJK>着地2K>S>JD or 足 ってのができそう?
ようざん青は出なかったんだけどタイミングがちがってたのかなあ
215
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 22:34:42 ID:21wR2Pis
とりあえずずーっと梅使ってて
んで今日の他キャラ使ってる人と意見交換した結論。
「梅中堅あたりで落ち着きそうじゃね?」
確かにオウラン強いけど稼動初期でプレイヤーが対応できてないだけ。
VS梅同士で梅立ちSor遠立Sにオウラン反応。
相手バックジャンプP・S・D〜。
こういう対応が他キャラでも対策されていくだろうから気軽に触れる技じゃなくなること確実w
216
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 22:38:13 ID:UOk30/tw
さっそく自虐か
217
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 22:40:58 ID:wYyvRaas
よくあることです。
218
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 22:43:53 ID:QsGG.ESs
妖斬青からの中段が安定できれば下段も生きてくるんだけどどうなるかな
219
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 22:48:03 ID:B3IxdLwg
地上畳のあとJSだと黒ビートだったんだけど。
オレが下手なだけの可能性高いが…
220
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 22:56:31 ID:./MyOV3.
結構やれたので
とりあえずわかったこと書いときますね
おうらんは確かに対策〜すればなんとかなるかもしれないけど単純に読み合いがひとつ増えてるわけだから今までよりかなり楽になると思う
対策がだるいキャラもいるし
まぁかなり使える技ではあると思う
ちなみに結構離れてるところでカウンターしたら拾えないときも結構あった
壁コンは中量なら(畳使用)
2K近S足畳青>JSD空中ダッシュJSD青畳>JSD空中ダッシュJSD
が入った(受身不能)
ちなみに発展するかわからないけど
〜畳青>JSD>JD青変Dも繋がった
変Dを畳にするとかまぁ色々出来るかも…
畳使わないコンボはわからない
JK起き攻めはシャロンさんが書いてるように見えない
かなり使えるけど詐欺JKできる状況がかなり減ってる気がする
投げからはキレ畳しか重ならないぐらい有利時間は減った
中央コンボにゲージ使う必要がなくなったから端にいるときに結構ゲージある気がする
長文な上既出だったらスマセン
221
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 22:58:19 ID:Km0AIyXc
オーランと回り込みとサクラと縛とFDの使い分けで防御面はかなり強いな
特に縛の切り返し性能はやばい
まあ全キャラFBはぶっ壊れてるがw
地上畳からはJPJDで安定じゃね?
FRCすればJSも入るだろうがゲージもったいないわ
空中畳の弱体化がいい感じだな
厨房ムーブ弱くなったし
222
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 23:12:25 ID:qLCXleAA
投げがなんかずざざーって相手すべってくのがなぁ
画面端で投げからのコンボができないのがきつい
あとJDもほんと普通に下に落ちてくからそっから起き攻めくらいしか
やることがない
オーレンは相手単発に出せば結構当たってくれる
使えるGCだと思う。
223
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 23:17:01 ID:XHpi8p3M
中量にガト→JP→JS→JD→低空ダッシュ→JS→JDは入ったよ?ノーゲージで。
むしろ軽量級へのコンボが全然分からなかった。HJPからとかか?
中央でゲージ使わないから端でゲージあるっての俺も思った。
だからこそ、妖斬からのコイチキックができれば25%で起き攻めループできるならこれはやばいなと思う。
224
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 23:19:51 ID:j8OLXO1Y
起き攻めキャラ化するんだろうかw
ワクワクしてきたぜwww明日は妖斬青やらねーとw
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