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【針・24き】闇慈スレ【うおっまぶしっ】

1スレ建て記者φヴェノムスレ:2006/11/18(土) 17:53:00 ID:j3Mz5U8o
○避難所[次スレ待ちスレタイ決めなどはこちらへ]
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5814/1122715365/l50

関連>>2-10

641名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 15:20:58 ID:MxxXpCDE
遠Sつかいづれー
内側の判定が消えてて空コンで使いづらい

JHS>JDが繋がりづらかった
赤疾は普通に重ねれた
低めJDあてで受け身不能な気がする

凪刃青でない
当たらなければ出せるのに
タイミングわかんねー

642名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 15:26:24 ID:uuXlgMj6
けん制なにすりゃいいんだ・・・?HSとか6HS封印けん制になってんだけど。

643名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 15:27:23 ID:gNvS387c
AC初めて触ったけど、何か軽くて別ゲーの雰囲気を感じた
遠Sが明らかに強化されてた

644名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 15:28:54 ID:cKsRgC4Q
3K・3Sはソルの固め中のガンフレイムに合わせたら良い感じだった

645名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 16:32:31 ID:EoZRK8fg
数年間調整ばかりだったから別ゲーに見えるくらいが丁度いいょ。

646名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 16:33:46 ID:2caofHFY
あんじ強くなりすぎ

647名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 16:42:28 ID:R3LvKq1E
今日色々なキャラとバトってきたので、ちょっとしたキャラ対策みたいなものを

髭:今回髭の固めはきつい。中央での固めには付き合っていいが、端の固めはFDで離してHJして逃げたほうがいい
  と思った。疾連携での注意点はリバサビックバン。中央で足払い>疾ならガードできるが、端と一足後の
  疾に対して狙ってくる。端と一足後は疾連携放棄して2Sあたりで潰していった方がいい。

ソル:前回と同じ感じでいけると思った。固めのガンフレに対して6KGP>蒼がおいしい。しかし今回6KGPが
   とりにくいので慣れたらでいいかと。

梅:6S、HSの牽制に対してHSガーキャンしてくる。だが、コレさえ注意しておけば/と同じだと思う。

他にもテスタ、アクセル、イノとやったが秒殺されました(;∞;)
しょぼいのにこんな長文スマソ。

648名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 16:51:08 ID:/qA4F5X6
医者、闇慈に
陰>HS風神できたよ

649名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 16:54:45 ID:OugTnbYM
ソルジョニの2P>2Kに紅で割り込もうと思ったらスカって闇慈だけ飛んで行った
密着ではなかったけどそれほど離れてもいなかった

チップと密着足払い同時に出したらお互いすかった
見間違いか?

650名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 16:56:45 ID:PxYQ8dLo
紅カス一瞬で受け身とられた

651名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 16:59:03 ID:qN/zf7V6
まあ強い弱いなんて結局ある程度経たないと分からんのだろうな。
/稼動当初はアンジは弱体化したとか言うやつも結構いたが
今では明らかな強化としか見られてないしな。
まあつかってて面白いかどうかが
俺らアンジ使いの一番のポイントなんだろうが。

652名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 17:04:47 ID:6ae3qzN.
体に染み付いた癖でHS振って痛い目にかなりあいましたorz

653名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 17:16:34 ID:gNvS387c
ゲーセンでノロウィルスもらってくる可能性あるよな
おまいら気をつけようぜ

654名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 17:21:43 ID:s5MfWnyo
25%消費する紅出して即バーストされるとスカってアンジが空高く浮く・・・
余裕の反撃確定っぽいのでおまいら気をつけろ!
あと質問なんだけど3Sは投げ無敵付いてる?

655名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 18:11:42 ID:Borq1eOI
地元のゲーセンでアンジ激減しててうれしくなった。

656名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 18:15:35 ID:FW0YdL.k
医者、髭に蝿スペ確認
起き上がりが遅めのキャラに陰>スラ疾>スラFB疾(二枚出し)のガー不連携が強すぎる。
通常紅無敵NEEEEEEEEEEEEEEEEE
低空弐式CH>立ちPをポチョに確認
HS風神受身不能伸びた?ジョニーに端近くで通常ヒット(壁バウンド、無派生)>KS陰が黄

657名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 18:50:28 ID:PDaNRRUc
蒼が結構使えると思いました。
ガードされても反確ではないみたいだし五分ぐらい?

あとFB紅の巻き込みが体感かなりやばかった。
え?そんなとこでも巻き込むの?ってぐらい巻き込んでましたよ。

658名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 19:07:49 ID:ryF3wrZA
>>656
自分もHS風神受け身不能時間が伸びたような気がした
画面端付近じゃなくても陰まで何回か繋がった

659名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 19:09:21 ID:qN/zf7V6
誰かレポレポ!!

660名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 19:09:40 ID:KnQ/IcMw
>>654
3Sに投げ無敵はないと思う。
起き上がりに屈S重ねようとして暴発したのを投げられまくった。

661名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 19:38:23 ID:RY23H/UM
今回は疾の重要度が増しそうだな

662名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 19:42:29 ID:H/xtrgFQ
ノーマル疾、FB疾。
この順の二個出しはできました。

663名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 19:44:08 ID:NcPUguXM
追加。
FB疾、FB疾も今したらできますた。

664名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 19:47:49 ID:XF/DP3VI
いままでいかにGPにたよって生きてきたかをおもいしらされますた。

665名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 19:54:02 ID:zWhU6KdU
やってきたけどTG無いと色々キツイな。

666名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 19:58:13 ID:BM7mJm3o
すいません。下で出てましたね。

667名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 20:02:00 ID:2qkjESDw
遠S言われてる通り強くてメインの牽制になりそう
けど飛び込みに合わせて振ってもすかるから振る場所考えないとな

後3Sの空キャン確認できなかったんだけど、できた人いる?

668名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 20:02:59 ID:zWhU6KdU
一応「へっぽこ」っぽいのは当てれるな。

669名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 20:05:27 ID:q19lytAg
いかに自分がDAAに頼ってたか思い知りますた。
DAAよぇ〜

670名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 20:07:04 ID:qN/zf7V6
>>669
今までのDAAが神性能すぎただけw

671名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 20:09:57 ID:CSz/Hkpk
たしかに完全無敵は強すぎた。
DAAも考えて使わないといけないな。
メイの足払いと相打ちだったし

672名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 20:25:20 ID:2caofHFY
風神発生早くなってるし無敵も相変わらずの糞性能
しかもなぎちゃんとFBりんのプレッシャーがハンパない
初心者はFBリンだけで即死するし

673名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 20:33:02 ID:LZoKQxt.
メイの横イルカかわしつつ3Sで反撃できた

と書こうと思ったけど冷静になったらGP取ってただけなのに気づいた

674名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 20:41:33 ID:Sk4rlKPY
誰か3k3sの使い道教えておくれ。見た目だけで使い道がようわからんのじゃー(*/ω\*)

675名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 20:42:39 ID:FW0YdL.k
3K先端は強そう…

676名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 20:47:01 ID:EoZRK8fg
今日は勝率駄目駄目だったけど慣れてないだけだぜ。
次は本気をだしてやるぅ〜!

てか普通にイケるな。火力と蒼で押してける。
もっとどうしようもない性能を期待してた。

あと3Sの使い方が分かったな。暴発とか。

677名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 20:47:35 ID:/pPZxMCw
俺も今からいくぜ!!しかし公式のアンジの3Kが特殊技表に無い件について

678名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 20:54:21 ID:7CbbDAaU
3K牽制強くない?
気のせいか

679名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 21:00:49 ID:cg0B3VdU
立ち回り1から考え直さないとこれからきつそうだ
今はぶっぱHS風神とFB臨でなんとかなってるが対策でてきたら終わる
今回二式受身可能になったから陰締めが大活躍の予感

680名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 21:19:10 ID:W3njKX4.
とりあえずインカムロケテからの大幅変更は無さそうですね。
HS風神の受身不能時間ぐらいかな(´・ ∞ ・ )

681名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 21:56:32 ID:xD4XJYl.
ポチョがめちゃ相手しづらくなった気がする

5HSや6HSのGP受付時間が減ったのがまじで痛い
どれだけ頼ってたか今更わかったわ
まともに機能する通常技が6Sと6Kぐらいか?
しかも6Sみんな強いって言うけど
リターンが微妙・・・

FB関係は疾がいいね 
闇慈自体、相変わらずゲージの溜まり具合が素晴らしいから
転かして FB疾やFB臨でぬっころすパターンが定着しそう
火力は悪く無いし

立ち回りは自分勝手にHS風神や6Sを
「俺は振りたいときに振るの!俺の好きにさせろ!」
で行くわ

682名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 22:00:04 ID:qTXSnmBk
だめだ、3Sの使い方がわからん、とりあえず3Sについて感じたこと
攻撃判定が後頭部辺りから前方に孤を描くように出る?
連打キャンセル可能?
攻撃レベル自体は高い?

対戦しながらだからよく分からんけどこんな感じ
後半はもう封印してた

とりあえず対空でHS出す癖を何とかせねば・・・

683名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 22:02:40 ID:FCsJ9E76
低空弐式ってどんくらいで受け身とられるんだろ

684名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 22:04:44 ID:g4cLiFE6
今回のアンジ、火力がかなり高い…
既出だと思うけど、一応。

適当→HS→RC最速ダッシュ→S→6P→HS→HS風神→FB臨→壁端→適当→陰
適当→HS→RC最速ダッシュ→S→6P→HS→S風神→凪刃
S→HS→RC最速ダッシュ→S→(6P)→HS→RC最速ダッシュ→S→6P→HS→HS風神→臨

HS強制しゃがみ食らいのお陰で地上コンボのダメージがやばい。
もしかすると風神前のHSを6HSにしても繋がるかも。
ゲージが5割あれば6割〜7割を割と普通に持っていける。
チップには一番下のコンボで9割くらい?減った。
壁端も風神→FB臨×Nで6割以上+起き攻めがほぼ確定。
弐式の叩き付けなくなったのに爆発力ありすぎじゃね?
まぁ、ゲージ依存ってのはちょっと痛いけども。

685名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 22:05:57 ID:XY5l8l4U
>>683
低空弐式なら受け身とれなかったはず

686名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 22:06:13 ID:tKgECm5.
FB臨とか慣れたら普通に見えるわ……まぁ潰すのは無理だけど。
3Kは出は遅いけど、先端らへんだとかなり強いっぽい。置いとく感じで使う技って感じ。
3Sはかなり使えないっぽ。
2Sと6Sは普通に牽制に使える。6Kもリターンは微妙だけどやっぱ強い。心なしか足払いも強くなってる気がするんだけど気のせい?
よく覚えて無いんだけど、画面端で卍落としエリアルで最後JD>JK?>JDで受け身不能かもしれない。キャラ&状況限かも(下手すると見間違えかもしれない……だったらスマン

687名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 22:08:00 ID:FW0YdL.k
>>684
HSRCするんだったらHS>6K青したほうがいいべ
ダッシュSの猶予少なくなるが、青後ダッシュKでいいだろ

688名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 22:08:02 ID:4xjxyMYE
とりあえず中量級までは画面中央より前で
低空弐式RC>HS風塵>FB臨>色々>黄色ビート確認した
スラッシュの時はこれかなり愛用してたけど75%も使うのはなぁ
軽量級は受身取られることが多かった。シビアなんだろうな

689名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 22:14:13 ID:RY23H/UM
通常臨はゴミクズと化した

690名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 22:15:01 ID:xlamkjgA
>>685
まじか
受け身がりしようとしてたのにできなかったのはだからか

691名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 22:16:30 ID:mW9lkW2M
25%ない時の半裸って青リロ以下かも…

692名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 22:19:23 ID:g4cLiFE6
>>687
ってことは、タイミングがシビアになるけどさらに打撃点が上がるってことか。
凪刃FRCの存在考えると、火力が化け物になるな。

693名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 22:22:40 ID:qN/zf7V6
守りのアンジから攻めのアンジになったかんじか?

694名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 22:24:38 ID:DM6J5XHQ
/では対空はほとんどGPですましてたから
今作でどう対空すればいいか分からない・・・orz
みんなどうしてるの?

695名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 22:25:24 ID:Ngam7tEk
風神の無敵時間が明らかに伸びてるのと発生が早くなってね。
この技ぶっぱ推薦ぽい

696名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 22:27:16 ID:4xjxyMYE
>>694
立ちPがあるじゃまいか!
優秀な対空技だよ

697名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 22:30:59 ID:g4cLiFE6
あ、そういえば。
立ちP弱体化してる。
ボスイノのHP25%切る度に使ってくる技あるじゃん。
画面端に行ってれば当たらないパターンの時に、立ちP出したらモロに当たった。
対空面が不安になったかもね。

698名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 22:32:38 ID:OugTnbYM
近S立ちHSがループできました。3Sの空キャンで。

699名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 22:33:40 ID:DkdcWpi.
携帯から疾礼。今5時間位闇慈さわってきたけど立ちP対空が潰されやすくなったような気がした。気のせいだったらスマン。   あと6S先端でソルの2Dをつぶせた。

700名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 22:34:12 ID:RY23H/UM
対空w

701名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 22:34:34 ID:qN/zf7V6
>>697
弱体化って言うかそれ?もうちょっと全体の性能確認してから言うべきだろ。

702名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 22:36:02 ID:g4cLiFE6
すまん。
当たり判定がデカくなってると言いたかったんだ…
3回やって3回とも当たったから、まず間違いないと思うんだが…

703名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 22:36:07 ID:Ngam7tEk
イノ狂言は判定強化されたってコイチが言ってたよ

704名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 22:37:39 ID:qN/zf7V6
てか今までも立ちPに過信できるほどの対空性能ないだろ。
確かに隙が少なくて使いやすかったが。

705名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 22:40:38 ID:cg0B3VdU
3Sキャンセル使って〜HS>3Sキャンセル>SorHSとかノーゲージで重くね?
妄想100%だけどな

706名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 22:42:53 ID:g4cLiFE6
あー、狂言じゃなくて、メガロマニア(?)の方。
端を背負ってれば避けれるパターンの時に、今までなら立ちPを使っても扇子に当たり判定無かったから、当たらなかったんだ。
でも、ACで同じように遊び半分で立ちPを放ってみたら、メガロマニアが直撃した。
だから、扇子部分に当たり判定が追加されたのだと思われる。
でしゃばり過ぎなんで以降控えめにします。

707名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 22:48:30 ID:K0tP2vII
立ちPの喰らい判定増加は、結構大きい変化だと思うんだが。
ゼクスからの鬼対空もとうとう弱体化か…

708名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 22:49:59 ID:XF/DP3VI
すいてたから全栗してきたんだけど最後のイノのあの演出はなに?
隠しとかあんのかな・・・

下HS判定広く強くなってたきがした。それのGPはかなり使い勝手わるくなってたけどorz

709名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 22:51:32 ID:tKgECm5.
6K、立ちP、近S、立ちHS、6HS弱体化と、イノに不利つく要素ばっかだなw

710名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 22:52:03 ID:RY23H/UM
アンジーはコンボで一発キャラに生まれ変わりました。

711名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 23:02:06 ID:nhhRPTXM
遠Sは強かったな〜
牽制ではかなり勝ってた
けどダメ取れないからどうしても風塵ぶっぱやFB臨に頼りがち
3S空キャンは確認できなかった
通常臨にGPあった気がしたが相殺か?

712名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 23:07:05 ID:akkG.DEk
>通常臨にGPあった気がしたが
これ残ってるよ
DとHS間違える→あわててD連打→FB紅
みたいになったからw

713名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 23:20:28 ID:nhhRPTXM
通常臨GP消えたもんだと勘違いしてたw
FB紅使ったけど微妙じゃなかった?

714名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 23:28:44 ID:a5XMXVr2
俺も立Pに違和感を感じた。対空に不安を感じるなー。
遠S以外の主要牽制がもっさりしてた気もする。足払いとか。

でもあまりあるほどの火力のおかげで今回も食ってける予感。
あとアバの火力もやばかったなw

715名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 23:29:29 ID:akkG.DEk
かなり微妙
天神みたいに巻き込みないのかしらんけどよく外れた('A`)
紅蒼でどうにかした方がいいとおも

ゲージは凪刃とFB臨だけでいいような・・・

716名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 23:32:20 ID:5VEiQVQM
ところで、彩の火力上がってる?
残り2割くらいの㍉に生彩当てて死ななかったんだが…

717名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 23:41:01 ID:nhhRPTXM
ゲージは臨と凪につぎ込んでしまって彩まったくw
FB臨は見えるっぽい。最初は知らなくて当たってくれた
凪刃青ができたら臨も強さを発揮できるんだけど・・・青がでない(´Д⊂

718名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 23:42:26 ID:4xjxyMYE
FB疾って微妙なのか
皆使ってないの?

719名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 23:45:56 ID:zByPQUDY
足>FB疾するなら足>S風神FB臨〜とかやったほうがいい気がする

720名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 23:46:38 ID:a5XMXVr2
彩はよくわからんけど微妙なままなのは確か。威力は気持ち上がったかも。
ただ遠Sが神性能だから残り1割同士の削り合いに強くなった。

遠Sかわいい!(^ω^)

721名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 23:47:38 ID:FW0YdL.k
FB疾はガードさせたら強い、てかまあ普通にガー不。
だけど分かっててガンガードしてる奴はいますか?
何か工夫してガードさせないと使い物にならん

722名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 23:49:45 ID:4xjxyMYE
>>719
足>S風神FB臨 で思いだした
画面はし付近でやろうとすると両ソル、アバによくスカるんだが
これは当たり判定の問題なんかね

723名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 23:53:13 ID:3g7Ug4wM
気になってたポイントを試してみた、リバサ3Kから蒼を確認。出せるってだけでもちょっと安心した…

724名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 23:54:47 ID:FW0YdL.k
というか今日もK系でGP取りに行ったときあからさまに蒼が暴発したんだが他の人はどう?
/と同じ感覚でも暴発しない?

725名無しさん@2周年半:2006/12/20(水) 23:55:52 ID:Kr8Tga/o
とりあえず触ってきた

・蠅スペは健在(ザッパにできた)
・JD硬直増加?(体感なので不明)
・ヴォルカつええええ!!(個人的)
・梅キツイ(個人的)
・梅相手に以下のレシピ確認

適当浮かし>JK>JS>弐式(RC)空中ダッシュ>JP>JS>JHS(着地)
>K>S>エリアル

50%でそこそこ持っていけた

726名無しさん@2周年半:2006/12/21(木) 00:12:04 ID:pqZr.wGI
俺は蒼がでなくてKを連打してた
でも癖でいざと言う時P押して紅してしまう

727名無しさん@2周年半:2006/12/21(木) 00:13:48 ID:TByJ3c6Y
これから研究されてどうなるかわからんけど、正直今のとこ弱キャラだろ…
無理なキャラが多い気が…

728名無しさん@2周年半:2006/12/21(木) 00:29:12 ID:4t9qZBdI
牽制が弱いからね
一回転ばしたらそこから勝ちに行かないときつい気がする

729名無しさん@2周年半:2006/12/21(木) 00:30:23 ID:3TSocyII
ホームのアンジが無謀にもダッシュ6HSで突っ込んできたのでおいしく頂きました

730名無しさん@2周年半:2006/12/21(木) 00:34:37 ID:tcfr9BOs
JDはあきらかに硬直増えてるね、ブリのJDくらいあるんじゃね?
ぶっちゃけ、俺もゲージ依存率高すぎてどうにも弱い予感が・・・・
3S3K辺りにとんでもネタが隠されてると期待するしかねーかなー

731名無しさん@2周年半:2006/12/21(木) 00:35:33 ID:zFPBM/XY
コンボダメージ色々調べてきたけどこのキャラ火力並だよ
相手がFDしなかったらそれなりに減らせるけどね
カードバランスノーマル状態からだとフルコンで5割程度が限界

732名無しさん@2周年半:2006/12/21(木) 00:37:25 ID:zFPBM/XY
JD(スカ)>JSから5Pが繋がらないんだけど・・・
硬直かなり増えてね?全く繋がる気配がなかった

733名無しさん@2周年半:2006/12/21(木) 00:37:50 ID:DHiDwUA.
火力普通で切り返し貧弱ってすごく弱そうでアンジらしくていい。

734名無しさん@2周年半:2006/12/21(木) 00:41:19 ID:b1ExuGWw
今んとこのまとめ


けん制
6HS、HSは過去の遺物化。コンボのつなぎ以外で現在使い道皆無。
6Sは強いけどリターンが皆無。(6SGP見てからFB紅てスカるのかな?巻き込みが凄いらいいけど。)
HS風神ぶっぱはあいかわらず強い。
対空P弱体化。GP対空もしずらい今最重要課題は対空かもしれない。
3Kけん制ツヨイかも。

コンボ
HS強制しゃがりHIT利用して火力UP

735名無しさん@2周年半:2006/12/21(木) 00:45:00 ID:VgCkeo9g
2HSの下段GPが1F発生じゃなくなって辛い…
遠S強いって言われてるけど、根元の攻撃判定消えて拾えないことも多かった…
通常紅の巻き込み判定小さくなって無敵も無くなってる…
せめて6Kカウンターしたら立Kくらい間に合うようにして欲しかった…
自虐かなぁ…

736名無しさん@2周年半:2006/12/21(木) 00:48:13 ID:uYYs7s8w
>>734
6S先端の距離とかならFB紅といえど巻き込めなかったと思う

>>735
下段は3Kで。
遠S強いのは先端で根元は判定薄いってのは散々言われてたわけだが。

んーと妄想なので軽く流してほしいんだけども、
端で軽量級とかにFB臨>(S)HS足払い>S風神(>FB臨)
とかって出来ないかなーHSの叩きつけを利用したいんだけど。

737名無しさん@2周年半:2006/12/21(木) 00:49:21 ID:pf.dKcYA
開幕位置くらいの状況で3KノーマルヒットからHS風神→FB臨がつながったよ、ファウスト相手だったからキャラ限かもしれないけど。
3Kはカウンターヒットで美味しいし、今までなかった横判定に強い牽制で使えて良いね。

5Sも判定気になるほど弱体もして無いっぽいよね、硬直が伸びた感じがしたけど多分気のせいであって欲しい。
6Sはスラッシュの方が使いやすくて強かった気もする。

JDは着地硬直が伸びた気がする。

738名無しさん@2周年半:2006/12/21(木) 00:50:04 ID:juw5jBAw
アンジとか今までがおかしすぎた。ACのアンジが普通(・∀・)

これで6HS、HSぶっぱできなくなってプレイヤー性能が試されるキャラになったw

739名無しさん@2周年半:2006/12/21(木) 00:51:05 ID:b1ExuGWw
6HS、HS乱発してた俺にどうしろと。

740名無しさん@2周年半:2006/12/21(木) 00:58:17 ID:zFPBM/XY
5S硬直増えたっぽ。
5S>5Sって固めたらアクセルの2HSと相打ちになった。。。。


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