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【針・24き】闇慈スレ【うおっまぶしっ】
1
:
スレ建て記者φヴェノムスレ
:2006/11/18(土) 17:53:00 ID:j3Mz5U8o
○避難所[次スレ待ちスレタイ決めなどはこちらへ]
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5814/1122715365/l50
関連
>>2-10
で
590
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/18(月) 21:31:20 ID:e8FMJf7U
>>589
2S振れよ。
/の闇慈:ロボは5分
591
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/19(火) 00:13:16 ID:ZpKGt1DM
嘘みたいだろ…先出しなら近Sで2Kに勝てるんだぜ…
まぁ2Kなり2Sなり使ったほうがいいとは思うけど。
闇慈有利だと思うけどな…確かに一部相性悪い技はあるけどジャンケン出来る範囲だし、
その他の全体的な性能ではこっちが圧倒的に上だろう
592
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/19(火) 01:23:35 ID:wr1cCewY
闇慈:ロボは五分だろう
火力五分だしロボは疾攻め通用しないし闇慈の固めも抜けやすいし
立ち回りも有利付くってはとても言えない
なんか2Kで対空されるとJP以外全部すかされるんですよ?
おまけにJD出してたら着地硬直に2Kの持続が当たるとかばかじゃないの
593
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/19(火) 01:30:19 ID:ZrqPo3H6
闇慈ロボは間違いなく闇慈有利。開幕に無敵あったら5分だった。
594
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/19(火) 02:13:12 ID:Ohr/g05U
青リロのウンコ昇竜が無いスラロボには闇慈有利でしょ。
時間差起き上がりされても択りやすくなったし。
地上でジャンケン出来るようになってるし、
第一ロボ相手にそんな飛ぶ必要も無いだろw
595
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/19(火) 02:40:18 ID:vRVbBFmk
立HSとHS風塵をばらまくだけでロボ側はかなりキツイ
596
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/19(火) 03:16:13 ID:VEGpR9E2
>>593
−595
ロボ使いの自虐?
597
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/19(火) 03:37:45 ID:PXfj8TIs
ロボ使いからの意見だけど、アンジ側の牽制には2S置いとけば勝手にダウンするんでそんなにキツイとは思わない
むしろ適当HS風塵が辛いw
598
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/19(火) 04:55:07 ID:cZrINmdI
明日だね
599
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/19(火) 05:14:24 ID:UC8lYlRM
闇慈に投げられて起き攻めされて
投げ返そうとして潰されて3割取られて起き攻めされると
次どうしていいかわからなくなってテンパる、この時点で4割減ってるし
投げ返したとしてもリバサGPリバサHS風神が怖くて起き攻めが安くぎこちなくなって・・・
恐ろしい悪循環
600
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/19(火) 06:09:31 ID:9kgM1wjs
600('-^*)/
601
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/19(火) 11:15:24 ID:qlih/NSs
ゲーセン行ってAC入ってないか確認してくるわ
602
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/19(火) 11:23:44 ID:0ACAV4bQ
今回ACロボの遠Sに勝てる技あんの? 見て無いからわからないけど、HS変わったからもしかして勝てる技ない?
603
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/19(火) 12:09:55 ID:xfR475Po
>>599
青時代の闇慈はそれの比にならない位辛かったぞ
てかこんなことどうでもいいなf^_^;、今はアクセントコアにwktkする時間だ
604
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/19(火) 12:34:09 ID:uHip32GA
>>601
まだ無いと思うけど一応報告よろ ノシ
605
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/19(火) 12:53:17 ID:TIOlNYVY
ACのロボの遠Sは判定少し弱くなってるみたいなんでまだ望みあるかと。
606
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/19(火) 13:13:13 ID:Vn7UaZVo
ロボ使いが突っ込むと
ロボの下段対策していない闇慈は公開処刑できるけど
逆にしっかりしてくる奴は一気にきつくなる。
ただ疾攻めを回避しやすいのは大きな利点。5分じゃない?
あと
>>597
もいっているけど適当HS風神は困るw
607
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/19(火) 14:44:02 ID:L4353cG6
明日稼働だったんかw
最近ギルティ熱さめてたから知らなかった。
608
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/19(火) 15:10:16 ID:hH7u2G0A
>>607
( ・∞・)丿
609
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/19(火) 15:16:41 ID:arHVVt0w
いつも思うんだが
(・∞・)←これすごいかわいいよな
610
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/19(火) 15:18:59 ID:hH7u2G0A
知り合いとのチャットに使ったら
何でそんなに鼻の穴がでかいの?って言われたけどね
611
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/19(火) 18:36:16 ID:5QzN8I6M
もうwktkが止まらん
612
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/19(火) 18:44:29 ID:ctHJEuv2
【削除依頼】管理人に直接意見を言うスレ【目安箱】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1112830466/784-785n
もうみんな知ってるかもだけど新しい板に移転するからねー!
613
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/19(火) 19:41:12 ID:Ohr/g05U
このスレまだ書き込めるけど、向こうに次スレ立てたほうが良いのだろうか・・・
管理人も「新スレ、及び現行スレの移行の協力をお願いします」って言ってるし、
明日、明後日は書き込み増えるしさ。
614
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/19(火) 19:51:05 ID:XODHpZs2
AC稼動してからじゃ遅いかもね
今日中に立てちゃおうぜ
だがいいスレタイ案が…
615
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/19(火) 20:52:14 ID:h6hNGnM.
次スレになるのか?
616
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/19(火) 21:43:03 ID:W3ti9HzA
【25%で】ぶっぱ陰【ローリスクハイリターン】
617
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/19(火) 22:53:35 ID:.Belo5M2
【25%で】闇慈スレ25【25色の立ち回りだ】
618
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/19(火) 23:08:40 ID:Ddd6GulA
【25%で】闇慈スレ25【FB使えます(・∞・)】
619
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 01:01:29 ID:BgDKO7ZA
【25ニコ笑って】闇慈スレ【チツ攻めチツ攻め】
620
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 01:10:30 ID:DoN6uGCo
【切り開け】闇慈スレ25【25%の可能性】
621
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 02:13:23 ID:co.HIJ7Y
【いい凪刃だ…】沢庵と闇慈【25%借りるぞ…】
622
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 02:51:58 ID:Ub5i8sFg
【2色の疾と】闇慈スレ【5種の派生】
623
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 02:56:52 ID:AOzcnP0I
>>622
に一票
てゆうかいつ票まとめる?
650くらい?
624
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 05:43:02 ID:7CbbDAaU
俺も
>>622
に一票
625
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 11:13:10 ID:/pPZxMCw
だれかもうPLAYした猛者はおらんのか。
会社休めんかった…OTL
626
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 11:14:06 ID:3g7Ug4wM
>>620
に一票、
>>622
も捨てがたいのでこちらも一票
627
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 11:18:40 ID:QDiPRSjY
12時くらいから稼動かな?
俺は5時くらいにしかいけないが・・・
628
:
sage
:2006/12/20(水) 11:54:23 ID:TjsbOhSg
まだ稼動してなかった(・∞・)
629
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 12:15:08 ID:6ae3qzN.
>>628
ACやりたい気持ちはわかるが落ち着いてかきこもうz
630
:
egas
:2006/12/20(水) 13:10:31 ID:/JwFg7XY
まだAcかどおうしてなkっかた(・・∞)
631
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 13:20:01 ID:445kblIY
稼働してた。
人多すぎてできねぇ
632
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 13:31:24 ID:M.ddwIX.
なんか、まじできついらしいっすね……
プレイした人が、かなりがんばらねぇと闇慈やべぇわっていってた……
早く仕事おわれぇ〜!(ぇ
やりにいきてぇ〜
633
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 13:39:39 ID:K0tP2vII
立ちHSのモーション変わって無い気がする。
634
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 14:04:53 ID:xlamkjgA
闇慈…オワタ\(^_^)/
635
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 14:08:16 ID:M.ddwIX.
>633
立ちHSはロケテ情報の段階からモーション変更はされてなかったと思われ
GPが無くなって、強制しゃがみにする効果と空中HITの場合は叩きつけ効果が追加だった予感
636
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 14:19:51 ID:aBf0Qqew
田舎だから稼動おせえええ、3件回ったけど入荷町・・・。
新生闇慈はやく動かしてぇぜ!
637
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 14:59:44 ID:QISJpF7E
ACやってきた
思ったこと
開幕のタイミングが掴めなかったw
3S・3Kの使い道は?
HS風神で割り込めるとこが結構あった
FB臨はなかなか使える
慣れられたら微妙かな?
6KCHの後でも近ければ追撃できた
なんか青疾の硬直が長くなったような気がした(たぶん気のせいだと思う
ファウストつえぇ〜
50連勝くらいしてたよ@仙台
GP取りにくくてなかなかGP技が出せない
今回の闇慈はなかなか苦労しそうだな
638
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 15:04:16 ID:xm.NVFNI
ねぇ新キャラは?
ねぇ新キャラは?
639
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 15:05:28 ID:qTXSnmBk
( ・∞・∞・)
640
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 15:15:41 ID:iD4fFdGc
6KのGP短くなったて聞いたが普通にいけた。
対空に使えるほど
641
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 15:20:58 ID:MxxXpCDE
遠Sつかいづれー
内側の判定が消えてて空コンで使いづらい
JHS>JDが繋がりづらかった
赤疾は普通に重ねれた
低めJDあてで受け身不能な気がする
凪刃青でない
当たらなければ出せるのに
タイミングわかんねー
642
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 15:26:24 ID:uuXlgMj6
けん制なにすりゃいいんだ・・・?HSとか6HS封印けん制になってんだけど。
643
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 15:27:23 ID:gNvS387c
AC初めて触ったけど、何か軽くて別ゲーの雰囲気を感じた
遠Sが明らかに強化されてた
644
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 15:28:54 ID:cKsRgC4Q
3K・3Sはソルの固め中のガンフレイムに合わせたら良い感じだった
645
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 16:32:31 ID:EoZRK8fg
数年間調整ばかりだったから別ゲーに見えるくらいが丁度いいょ。
646
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 16:33:46 ID:2caofHFY
あんじ強くなりすぎ
647
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 16:42:28 ID:R3LvKq1E
今日色々なキャラとバトってきたので、ちょっとしたキャラ対策みたいなものを
髭:今回髭の固めはきつい。中央での固めには付き合っていいが、端の固めはFDで離してHJして逃げたほうがいい
と思った。疾連携での注意点はリバサビックバン。中央で足払い>疾ならガードできるが、端と一足後の
疾に対して狙ってくる。端と一足後は疾連携放棄して2Sあたりで潰していった方がいい。
ソル:前回と同じ感じでいけると思った。固めのガンフレに対して6KGP>蒼がおいしい。しかし今回6KGPが
とりにくいので慣れたらでいいかと。
梅:6S、HSの牽制に対してHSガーキャンしてくる。だが、コレさえ注意しておけば/と同じだと思う。
他にもテスタ、アクセル、イノとやったが秒殺されました(;∞;)
しょぼいのにこんな長文スマソ。
648
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 16:51:08 ID:/qA4F5X6
医者、闇慈に
陰>HS風神できたよ
649
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 16:54:45 ID:OugTnbYM
ソルジョニの2P>2Kに紅で割り込もうと思ったらスカって闇慈だけ飛んで行った
密着ではなかったけどそれほど離れてもいなかった
チップと密着足払い同時に出したらお互いすかった
見間違いか?
650
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 16:56:45 ID:PxYQ8dLo
紅カス一瞬で受け身とられた
651
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 16:59:03 ID:qN/zf7V6
まあ強い弱いなんて結局ある程度経たないと分からんのだろうな。
/稼動当初はアンジは弱体化したとか言うやつも結構いたが
今では明らかな強化としか見られてないしな。
まあつかってて面白いかどうかが
俺らアンジ使いの一番のポイントなんだろうが。
652
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 17:04:47 ID:6ae3qzN.
体に染み付いた癖でHS振って痛い目にかなりあいましたorz
653
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 17:16:34 ID:gNvS387c
ゲーセンでノロウィルスもらってくる可能性あるよな
おまいら気をつけようぜ
654
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 17:21:43 ID:s5MfWnyo
25%消費する紅出して即バーストされるとスカってアンジが空高く浮く・・・
余裕の反撃確定っぽいのでおまいら気をつけろ!
あと質問なんだけど3Sは投げ無敵付いてる?
655
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 18:11:42 ID:Borq1eOI
地元のゲーセンでアンジ激減しててうれしくなった。
656
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 18:15:35 ID:FW0YdL.k
医者、髭に蝿スペ確認
起き上がりが遅めのキャラに陰>スラ疾>スラFB疾(二枚出し)のガー不連携が強すぎる。
通常紅無敵NEEEEEEEEEEEEEEEEE
低空弐式CH>立ちPをポチョに確認
HS風神受身不能伸びた?ジョニーに端近くで通常ヒット(壁バウンド、無派生)>KS陰が黄
657
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 18:50:28 ID:PDaNRRUc
蒼が結構使えると思いました。
ガードされても反確ではないみたいだし五分ぐらい?
あとFB紅の巻き込みが体感かなりやばかった。
え?そんなとこでも巻き込むの?ってぐらい巻き込んでましたよ。
658
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 19:07:49 ID:ryF3wrZA
>>656
自分もHS風神受け身不能時間が伸びたような気がした
画面端付近じゃなくても陰まで何回か繋がった
659
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 19:09:21 ID:qN/zf7V6
誰かレポレポ!!
660
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 19:09:40 ID:KnQ/IcMw
>>654
3Sに投げ無敵はないと思う。
起き上がりに屈S重ねようとして暴発したのを投げられまくった。
661
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 19:38:23 ID:RY23H/UM
今回は疾の重要度が増しそうだな
662
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 19:42:29 ID:H/xtrgFQ
ノーマル疾、FB疾。
この順の二個出しはできました。
663
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 19:44:08 ID:NcPUguXM
追加。
FB疾、FB疾も今したらできますた。
664
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 19:47:49 ID:XF/DP3VI
いままでいかにGPにたよって生きてきたかをおもいしらされますた。
665
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 19:54:02 ID:zWhU6KdU
やってきたけどTG無いと色々キツイな。
666
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 19:58:13 ID:BM7mJm3o
すいません。下で出てましたね。
667
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 20:02:00 ID:2qkjESDw
遠S言われてる通り強くてメインの牽制になりそう
けど飛び込みに合わせて振ってもすかるから振る場所考えないとな
後3Sの空キャン確認できなかったんだけど、できた人いる?
668
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 20:02:59 ID:zWhU6KdU
一応「へっぽこ」っぽいのは当てれるな。
669
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 20:05:27 ID:q19lytAg
いかに自分がDAAに頼ってたか思い知りますた。
DAAよぇ〜
670
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 20:07:04 ID:qN/zf7V6
>>669
今までのDAAが神性能すぎただけw
671
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 20:09:57 ID:CSz/Hkpk
たしかに完全無敵は強すぎた。
DAAも考えて使わないといけないな。
メイの足払いと相打ちだったし
672
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 20:25:20 ID:2caofHFY
風神発生早くなってるし無敵も相変わらずの糞性能
しかもなぎちゃんとFBりんのプレッシャーがハンパない
初心者はFBリンだけで即死するし
673
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 20:33:02 ID:LZoKQxt.
メイの横イルカかわしつつ3Sで反撃できた
と書こうと思ったけど冷静になったらGP取ってただけなのに気づいた
674
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 20:41:33 ID:Sk4rlKPY
誰か3k3sの使い道教えておくれ。見た目だけで使い道がようわからんのじゃー(*/ω\*)
675
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 20:42:39 ID:FW0YdL.k
3K先端は強そう…
676
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 20:47:01 ID:EoZRK8fg
今日は勝率駄目駄目だったけど慣れてないだけだぜ。
次は本気をだしてやるぅ〜!
てか普通にイケるな。火力と蒼で押してける。
もっとどうしようもない性能を期待してた。
あと3Sの使い方が分かったな。暴発とか。
677
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 20:47:35 ID:/pPZxMCw
俺も今からいくぜ!!しかし公式のアンジの3Kが特殊技表に無い件について
678
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 20:54:21 ID:7CbbDAaU
3K牽制強くない?
気のせいか
679
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 21:00:49 ID:cg0B3VdU
立ち回り1から考え直さないとこれからきつそうだ
今はぶっぱHS風神とFB臨でなんとかなってるが対策でてきたら終わる
今回二式受身可能になったから陰締めが大活躍の予感
680
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 21:19:10 ID:W3njKX4.
とりあえずインカムロケテからの大幅変更は無さそうですね。
HS風神の受身不能時間ぐらいかな(´・ ∞ ・ )
681
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 21:56:32 ID:xD4XJYl.
ポチョがめちゃ相手しづらくなった気がする
5HSや6HSのGP受付時間が減ったのがまじで痛い
どれだけ頼ってたか今更わかったわ
まともに機能する通常技が6Sと6Kぐらいか?
しかも6Sみんな強いって言うけど
リターンが微妙・・・
FB関係は疾がいいね
闇慈自体、相変わらずゲージの溜まり具合が素晴らしいから
転かして FB疾やFB臨でぬっころすパターンが定着しそう
火力は悪く無いし
立ち回りは自分勝手にHS風神や6Sを
「俺は振りたいときに振るの!俺の好きにさせろ!」
で行くわ
682
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 22:00:04 ID:qTXSnmBk
だめだ、3Sの使い方がわからん、とりあえず3Sについて感じたこと
攻撃判定が後頭部辺りから前方に孤を描くように出る?
連打キャンセル可能?
攻撃レベル自体は高い?
対戦しながらだからよく分からんけどこんな感じ
後半はもう封印してた
とりあえず対空でHS出す癖を何とかせねば・・・
683
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 22:02:40 ID:FCsJ9E76
低空弐式ってどんくらいで受け身とられるんだろ
684
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 22:04:44 ID:g4cLiFE6
今回のアンジ、火力がかなり高い…
既出だと思うけど、一応。
適当→HS→RC最速ダッシュ→S→6P→HS→HS風神→FB臨→壁端→適当→陰
適当→HS→RC最速ダッシュ→S→6P→HS→S風神→凪刃
S→HS→RC最速ダッシュ→S→(6P)→HS→RC最速ダッシュ→S→6P→HS→HS風神→臨
HS強制しゃがみ食らいのお陰で地上コンボのダメージがやばい。
もしかすると風神前のHSを6HSにしても繋がるかも。
ゲージが5割あれば6割〜7割を割と普通に持っていける。
チップには一番下のコンボで9割くらい?減った。
壁端も風神→FB臨×Nで6割以上+起き攻めがほぼ確定。
弐式の叩き付けなくなったのに爆発力ありすぎじゃね?
まぁ、ゲージ依存ってのはちょっと痛いけども。
685
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 22:05:57 ID:XY5l8l4U
>>683
低空弐式なら受け身とれなかったはず
686
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 22:06:13 ID:tKgECm5.
FB臨とか慣れたら普通に見えるわ……まぁ潰すのは無理だけど。
3Kは出は遅いけど、先端らへんだとかなり強いっぽい。置いとく感じで使う技って感じ。
3Sはかなり使えないっぽ。
2Sと6Sは普通に牽制に使える。6Kもリターンは微妙だけどやっぱ強い。心なしか足払いも強くなってる気がするんだけど気のせい?
よく覚えて無いんだけど、画面端で卍落としエリアルで最後JD>JK?>JDで受け身不能かもしれない。キャラ&状況限かも(下手すると見間違えかもしれない……だったらスマン
687
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 22:08:00 ID:FW0YdL.k
>>684
HSRCするんだったらHS>6K青したほうがいいべ
ダッシュSの猶予少なくなるが、青後ダッシュKでいいだろ
688
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 22:08:02 ID:4xjxyMYE
とりあえず中量級までは画面中央より前で
低空弐式RC>HS風塵>FB臨>色々>黄色ビート確認した
スラッシュの時はこれかなり愛用してたけど75%も使うのはなぁ
軽量級は受身取られることが多かった。シビアなんだろうな
689
:
名無しさん@2周年半
:2006/12/20(水) 22:14:13 ID:RY23H/UM
通常臨はゴミクズと化した
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