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【針・24き】闇慈スレ【うおっまぶしっ】

1スレ建て記者φヴェノムスレ:2006/11/18(土) 17:53:00 ID:j3Mz5U8o
○避難所[次スレ待ちスレタイ決めなどはこちらへ]
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5814/1122715365/l50

関連>>2-10

351名無しさん@2周年半:2006/11/30(木) 22:17:41 ID:WypVaokY
ゼクスからやってる俺だがAC闇慈のわくわく度は異常!
スラッシュから燃える調整に変わったなw
弱体化はおそらく間違いないだろうが面白さは上がってるだろ。

352名無しさん@2周年半:2006/11/30(木) 22:19:48 ID:WypVaokY
>>350
青リロはハメアンジだからな。厳密にはハメじゃないらしいが。

353名無しさん@2周年半:2006/11/30(木) 22:21:07 ID:WdeHQUdY
まああんまテク必要ないしね。ぶっぱ前hs強いし

354名無しさん@2周年半:2006/11/30(木) 22:21:09 ID:WypVaokY
ageスマンorz

355名無しさん@2周年半:2006/11/30(木) 22:27:22 ID:WypVaokY
ACだと6SCH→5HS→HS風神〜αが牽制から
基本のコンボになりそうだな

356名無しさん@2周年半:2006/11/30(木) 22:31:39 ID:EwqoAXnk
実際やってみればわかると全くわくわくしない
アンジがつまらないのではなくてAC自体がつまらない
読み合いの機会がとても少なくなりかつ火力アップにより誰でも2コンボで大体死ぬ
牽制合戦みたいな絵図はない
牽制振るかぁ > どっちかの攻撃が引っかかる > ビシバシ6割+ダウン+ゲージ回収
攻撃受けてる側はゲージ溜まらない > そのまま攻めてる方が勝つ
起き攻めを返せたら最初に戻るけどまぁ今回は全員アッパー調整してるんでほとんど運任せに近い

357名無しさん@2周年半:2006/12/01(金) 00:04:57 ID:6y.IvgNA
つ・・つまり・・ダッシュFDが大事なのですか?(・∞・)

358名無しさん@2周年半:2006/12/01(金) 00:33:28 ID:K5z3ss9w
>>357
防御を捨て、全裸になる勢いで攻める闇慈使いを目指さないと勝てない。
ダッシュFDするくらいならYOUぶっぱなしちゃいなYO!
半裸は読み合い超重要なのにAC仕様によってぶっぱキャラになったか。
6S適当に振りつつヒット確認から風臨ループしちゃいますね( ゚Д゚ )

359名無しさん@2周年半:2006/12/01(金) 00:44:49 ID:n8RqQWyw
通常の臨は投げ無敵ありなのかな

360名無しさん@2周年半:2006/12/01(金) 00:51:39 ID:4G/Jkx3g
マジでね6Sまきながらゲージ貯めてね
しかる後頃合を見ておもむろにぶっぱ風神
バースト対策して読み勝ったらゲージ次第だけど25%+αあればごっそり8割くらい持っていける
疾連携でバースト使わせた後FB臨でごっそりってパターンもありだわさ
バースト使わせた後強引に固めてぶっぱFB臨でもトンデモハッピー
裏の選択肢として凪青でさらにぶっとびー
何にせよGPも期待薄いのでいかに牽制に付き合わないでゲージ貯められるかが勝敗を左右すると考えられる

361名無しさん@2周年半:2006/12/01(金) 01:11:00 ID:mb3zQPyI
>>360
それについて抜かりはない。3S3Kを撒いておけば何がなんだか分からずに固まるから安全に貯められる。

362名無しさん@2周年半:2006/12/01(金) 01:49:02 ID:RESRrc.c
実際、強化された6S・若干弱体化されてもまだまだ強い?近Sに比べて
下段GP&長リーチの3Kもまぜながら振れば、いままで以上に相手は近寄りがたくなりそう
青リロのころは「横に長い牽制くれ」と何度思ったことか…いや遠Sはあったけどさ…

363名無しさん@2周年半:2006/12/01(金) 13:25:26 ID:ilT8DiVU
>>359
無敵あるかどうかしらが起き上がりに重ねたらガード後余裕で投げられた。
あなに硬直でかいと死に技になる予感

364名無しさん@2周年半:2006/12/01(金) 15:11:42 ID:Xobh6Ol6
青リロのころのアンジの火力が俺にはちょうど良かった
/は、事故らせる機会多い上に、相手を2コンボで倒せるとか、火力おかしすぎ
エリアルコンボであっだけダメージとって、もう一度起き攻めとか、正直相手に悪い気がしてた

ACも、/の調整は失敗だったと言いつつ、/と同じ過ちが犯されてる予感
稼動してみるまでは判らないけど

365名無しさん@2周年半:2006/12/01(金) 15:15:13 ID:2JsFq4wU
/は2コンボで倒せたっけ?

366名無しさん@2周年半:2006/12/01(金) 15:31:28 ID:DIh4QbKU
風神からFB臨と凪刃青の二択って言っても、FB臨ってそんな見えないくらい早いのか?

367名無しさん@2周年半:2006/12/01(金) 16:14:58 ID:mvZ7vsx6
んなこたぁ無い

368名無しさん@2周年半:2006/12/01(金) 17:12:22 ID:ilT8DiVU
一応二択ですよ
一応、ね

みたいな感じ

369名無しさん@2周年半:2006/12/01(金) 17:47:04 ID:iz./MSNc
>>365
二コンボは言い過ぎだな。
途中の疾ハメ含め弐式〆エリアル約三回じゃね?しかも最大エリアルね。
まあHS風臨陰で強引に事故らせれば出来無くは無いが少々無理がある。
まあ例え話だから本気にしなくていいかと\(^O^)/

370名無しさん@2周年半:2006/12/01(金) 20:58:37 ID:wLk6Gb/k
凪刃青って遅いって言うけど
わかりやすく言うとどの辺?

371名無しさん@2周年半:2006/12/01(金) 22:05:27 ID:bbhCQA.s
使えない技なんてあっちゃいけないんですぅ

372名無しさん@2周年半:2006/12/01(金) 22:48:36 ID:IGDCsxuk
使えないなんて言葉はアイディアの無い奴が使う言葉だ
ほんと使えねぇなぁお前は

373名無しさん@2周年半:2006/12/01(金) 23:43:52 ID:fJrFpzsM
バーストが早くなったから陰青がどうなるか知りたい
ガード間に合うのか?
キャラによる陰の入りにくさをどうにかならんものか

374名無しさん@2周年半:2006/12/02(土) 01:14:18 ID:FRfbgTOU
陰青のタイミング早めに変更して昇りJPが高速中断になる!!

とかどう?


どう考えても弐式とFB臨で間に合ってます。本当にry

でも今回彩は青リロに戻してほしかったな…

375名無しさん@2周年半:2006/12/02(土) 04:50:28 ID:uHFY7qsY
弐式の後動けるって事は
地上で弐式で崩した後受身取ってるところに空中前ダッシュJDで追いかけたり
対空>JK>JS>JHS>弐式
で落とした後に空中前ダッシュして疾攻めまで行けたりするのかな?
後FB臨のGP発生って1Fから?

376へっぽこ:2006/12/02(土) 10:18:44 ID:/4fEj55.
>>375
地上の相手に弐式当てた時は受身不可ですし、最低空だと空中ダッシュは難しいですね。

JHS>弐式はほぼ繋がらなくなりました。
JHSの叩き落しが強烈になったか弐式の発生が遅くなったかですが、予想ではたぶん後者。
ディズィーのような判定の大きいキャラにJHSを下から当てて、ぎりぎり弐式が繋がる感じでしたね。

画面端で慣性2段JコンボをJD>弐式で締めたあと、受身を取った相手にJDとか出来そうでした。
相手がバウンドの頂点に来たあたりで弐式の硬直が解けるので、受身を取らない相手には追撃でJS>JDが入ると思います。

FB臨のGPはわかりませんが、体感ではGPの発生は早め、持続は短めだった感じです。

377名無しさん@2周年半:2006/12/02(土) 21:46:25 ID:b54RqaiI
弐式の発生これ以上遅くなると…
見える人間には見えるようになっちゃうんじゃないか…

378名無しさん@2周年半:2006/12/02(土) 23:13:21 ID:T.oiMh2s
結構余裕で見えると思うけど
/と同じ感覚で最低空弐式RCしようとしたらRC出なかったし
発生はかなり遅くなってる

379名無しさん@2周年半:2006/12/03(日) 01:13:10 ID:7ucASOSs
流れを読まずに質問なんだが、
スライドヘッドをしゃがみ動作でかわせるってネタは一瞬空中判定になってるってことなの?
起き攻めをダッシュ>2Sで投げリバサ潰しってのがあったからもしかしてそれかと思って。

380名無しさん@2周年半:2006/12/03(日) 01:13:43 ID:7ucASOSs
すまん下げ忘れたorz

381名無しさん@2周年半:2006/12/03(日) 02:13:22 ID:flVNOsEY
>379
はじめてそんなの聞いたんだが
2Sの持続を起き上がりにキッチリ重ねる
=リバサ投げの猶予が1Fになる
=リバサ投げが難しくなる
って事じゃなくて?

それだとしゃがみ動作を相手のリバサの瞬間にあわせないといけなくなるから、
色々不便だと思うんだが…

382名無しさん@2周年半:2006/12/03(日) 03:14:28 ID:Rz5M83u6
何故かわせるのか知らんが多分バグじゃないかねぇ
ダッシュの始まりでも避けらるし
他キャラでも避けられるし
どっかで避けられる動作一覧あったんだがどこか忘れた
ポチョのテンプレとかかな?

383名無しさん@2周年半:2006/12/03(日) 11:15:26 ID:pINV3PDQ
屈伸中は投無敵ってKOFにもあるよな

384名無しさん@2周年半:2006/12/03(日) 12:13:10 ID:7ucASOSs
う〜ん、そうか。しゃがみで地震かわしは体感では猶予2Fくらいだと思うんだ。
地震持続は2Fなのに疾2個よりやりやすい気がする…HS風神安定な訳だけど。
2S重ねは>>381が正解なのかな…ひとまず㌧クス。

385名無しさん@2周年半:2006/12/03(日) 20:57:22 ID:Rz5M83u6
起き攻めでダッシュ2Sするのは慣性付けて投げ間合い外から振ってるのと
低姿勢になるという利点を活かしてる攻めでしょ?
先端当てならかなり安全に攻められる
密着して2Sしてたら余裕で投げられるよ

386名無しさん@2周年半:2006/12/03(日) 21:36:45 ID:MOmRmhiw
アンジのしゃがみポーズはあぐらをかいてる。
立った状態から素早くあぐらをかくと…

一瞬足が浮く。
だから地震が避けれるんだよきっと。

387名無しさん@2周年半:2006/12/03(日) 23:01:09 ID:VCz7zGlM
俺の闇慈はピンチになったらあぐらをかくのが特徴

388名無しさん@2周年半:2006/12/04(月) 11:07:46 ID:Vmty514.
>出< ウジョーハガンケン

389名無しさん@2周年半:2006/12/04(月) 15:51:21 ID:3PLV.cNw
   / ̄\
  |  ^∞^ | < ほくと うじょーはがんけん
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < それは ふろうしゃ です
         \_/
         _| |_
        |     |

390名無しさん@2周年半:2006/12/04(月) 21:53:33 ID:8WnJdxCI
3Kと3SいらないからGPを戻して欲しい

391名無しさん@2周年半:2006/12/04(月) 22:26:08 ID:aHsgldbk
そんな夢のない事を言わないでくれよ。

392名無しさん@2周年半:2006/12/04(月) 22:45:52 ID:R982XWOU
もう遅いけど彩がガード時反撃確定でヒット時は地上スレスレで受け身可能にして最速追撃だと繋がるようにしてほしかった
青は先端ヒット時に使ったり


なんでメール送れる時に思いつかなかったんだろ

393名無しさん@2周年半:2006/12/04(月) 22:59:36 ID:edOZxp.c
他キャラの調整を見ると闇慈は前以上に風神ぶっぱなして勝つしかないと予想できる

また弱いのにうざがられるのか…

394名無しさん@2周年半:2006/12/04(月) 23:06:00 ID:3aamK3q2
>>393
闇慈使いの数だけ勝ちパターンは存在するんだぜ?

395名無しさん@2周年半:2006/12/04(月) 23:09:12 ID:D7X1iNe2
何が弱いだよ
おまえ自身が元から弱い

396名無しさん@2周年半:2006/12/04(月) 23:11:49 ID:WJ8Rpon6
いや、俺の方が弱い

397名無しさん@2周年半:2006/12/04(月) 23:12:00 ID:I9qNYW4E
どうとるにせよ弱いのにってのは無いと思うが・・・
3S3KはGP派生仕込んで撒くように置くように使えってことなのかと思ったけど
今までより対空のプレッシャー下がるからそれもやりにくいな・・・
つか安定した対空ってあんのか?6K?ぶっぱ陰とHS風神はしたくないんだけど('A`;)

398名無しさん@2周年半:2006/12/04(月) 23:13:59 ID:G.E4ay0c
立ちP使えよあほ

399名無しさん@2周年半:2006/12/04(月) 23:19:02 ID:I9qNYW4E
わ す れ て た
吊 っ て 来 る

400名無しさん@2周年半:2006/12/04(月) 23:23:39 ID:7Kku2E82
ぶっぱ陰で対空無理じゃね?俺が無知なのかなちょっと明日ゲーセンで決めてくる(゜∞゜)

401名無しさん@2周年半:2006/12/05(火) 01:22:19 ID:.e.TltMI
ぶっぱ陰とか読み間違えたらフルコン貰うじゃん
Pと6Sで相手の飛び始めは潰せるし相手が飛んでるのわかったら6K>紅余裕でしょ
GP警戒してタイミングずらしとかしてきたら見てから空投げ余裕でしたって感じだし
対空は相変わらず強いよ
ただその後ダウン取れないからそこで仕切り直しになるのがネック
攻め始めたら強いけどダウン取って攻めに転じるまでが難しいって感じで個人的には良いと思う
ただ3Kと3Sの調整不足っぷりにはインド人もビックリ

402名無しさん@2周年半:2006/12/05(火) 01:44:52 ID:r0iMyZLQ
GP技の欠点だった「低姿勢・距離の離れた相手には当たらない」は蒼でフォローできるようになったけど
「取られてからキャンセル無敵技で潰せる」ってのはFB紅で潰し返したりできるのかなぁ
またGPとらせてSVVでわろすわろす、とかだと泣けるんだが…

ぶっぱ陰は…まぁ電波感じたら出してみるのもいいんじゃないかな
俺はせいぜいジャンプ逃げ読みで青仕込みながら出したり、受身狩に使ったりする程度だけど…

403名無しさん@2周年半:2006/12/05(火) 09:40:22 ID:O1mcPg0M
キャラによって陰が空振りしやすいのは変わらないのだろうか・・・

404名無しさん@2周年半:2006/12/05(火) 15:20:38 ID:3Lq3pq/k
陰対空のよさがわかってないね。
うまく掴んだときの電波っぷりがたまらんのですよ。

405名無しさん@2周年半:2006/12/05(火) 16:33:19 ID:kGvD0dW.
電波っぷりよりも決まった時の周りの“あーあ”的な何とも言えない空気がたまらない。

406名無しさん@2周年半:2006/12/05(火) 19:34:35 ID:9pWDYSHU
Ownn!>ザスピスザスCyin!ロマンティ>ガォゥン>ザス>ピシ>ブオンガシOwnn!>/!
↑ここで周囲の空気「あ〜ぁ…('A`;)」

407名無しさん@2周年半:2006/12/05(火) 19:36:57 ID:TDgIImi6
>>406
レシピがよくわかる音だなw

408名無しさん@2周年半:2006/12/06(水) 00:09:12 ID:r5HlFbTY
陰生でつかんだ場合406のレシピは相手を高い位置でつかみすぎてるせいで入らないのではないかと言ってみる。

409名無しさん@2周年半:2006/12/06(水) 09:13:16 ID:l9BFCqu2
>>408
>>406の2回目のOwnnが生だと思われ

410名無しさん@2周年半:2006/12/06(水) 11:24:42 ID:keUYnSl.
>>408
低い位置でつかんでると思われ
>>409
効果音的に2回目のOwnnの前に立P入ってると思われ

411名無しさん@2周年半:2006/12/06(水) 12:30:54 ID:59BrnS7s
>>410
立ちP入ってるけど
その後のブオンから見て
受身取ったけど吸い込まれましたって状況じゃない?

412名無しさん@2周年半:2006/12/06(水) 13:59:32 ID:s5jff3QM
なにこの良スレwww

413名無しさん@2周年半:2006/12/06(水) 14:29:42 ID:0eFQjQWQ
>>406
HJ音も

414名無しさん@2周年半:2006/12/06(水) 14:50:16 ID:iDY7C2sI
コ、コンボミスで生Ownしたんじゃないんだから!
狙って受け身狩りしただけなんだから勘違いしないでよね!



Ownの掴み範囲青リロに戻せばいいのにー。

415名無しさん@2周年半:2006/12/06(水) 19:44:23 ID:r5HlFbTY
いっそゼクスの陰ループ復活したらいいのにー

416名無しさん@2周年半:2006/12/06(水) 20:17:31 ID:d9xHSxOw
でも>>414て結構大事だよな
臨の後に若干ディレイ入れてみたりして、
受身取られる=受身狩り陰
取られない=黒ビートでそのまま繋がる
とか。ゼクスから端で2P5K陰とか同じようなネタあったし。

417名無しさん@2周年半:2006/12/06(水) 21:50:06 ID:q/oG1wuM
HJの音ってギュウイイイ!って感じだよね?

418名無しさん@2周年半:2006/12/06(水) 22:59:19 ID:fH2gJK7k
タタタタガォゥン…ガァシカウンタッ!!!('A`;)…Ownn!>ギュイィザスピスザスCyイロマンティ>ガォゥン>
 ザス>ピシ>ガォゥン…ガァシ!…Ownn!>  ̄< ̄> ̄ okunotehatudow!>
 ギャギャギャギャギ(キュピーン,スタ)!!?('∞`;)>isssayaugゲェシ!カウンタ!〜

419名無しさん@2周年半:2006/12/06(水) 23:36:11 ID:Tmsb.Py6
>>418
稼動時にはよくやったw
でも画面端だと最後を食らってくれるんだなこれが。

420名無しさん@2周年半:2006/12/07(木) 02:14:28 ID:QK0570E.
3S3Kってもしかして疾1の後に重ねてGP狙うのかな。接近とGPとかn択で起き攻め調整?
派生の前に2Kとかガード間に合うのを一回だけ振っておくカイとか沢山いるから思った。
でもそれだと蒼とか普通にガードで乙か…これはいいタイミングでGPに割り込ませる連携とか要るかな。

421名無しさん@2周年半:2006/12/07(木) 08:46:57 ID:XFqPvGBQ
>>420
一点読みにしても現状じゃリターン薄そうだからね。
下段一点読みならP戒合わせたほうが良さそうだし。GPが1Fからあるみたいだから、リバサ逆二択とか出来そうじゃね?
とりあえず俺の中では見せておいて下段抑制か一回痛い目見せて甘くなったとこを狩るくらいかな

422名無しさん@2周年半:2006/12/07(木) 18:25:49 ID:v/cdGJ9Y
GGXXACの稼働日が12月20日に決まったみたいだね。
稼働日が当初より遅れてるっぽいのは
アンジの3Kと3Sの調整のために違いないwww

423名無しさん@2周年半:2006/12/07(木) 18:26:28 ID:v/cdGJ9Y
ageてスマンorz

424名無しさん@2周年半:2006/12/07(木) 18:29:08 ID:M68VZKYs
3Sが後頭部あたりに対しての対空に使えたらいいのになー

425名無しさん@2周年半:2006/12/07(木) 19:02:08 ID:TFu8786.
上半身無敵の下段GPだったらいいのにな
>3P

426名無しさん@2周年半:2006/12/07(木) 19:02:30 ID:U/hmx/zg
3Sだったw

427名無しさん@2周年半:2006/12/07(木) 19:27:47 ID:QK0570E.
→渡!!弱くてもいいから面白くしてくれぇ(´Д`)!

428名無しさん@2周年半:2006/12/07(木) 20:23:26 ID:W0JAUbIg
新技キタキタ踊り追加して語尾が「ですぞ〜」になれば面白いキャラになるかと

429名無しさん@2周年半:2006/12/07(木) 21:08:35 ID:TVY3dPDE
ぱくりは芸人の恥としれぃ!

430名無しさん@2周年半:2006/12/07(木) 21:54:25 ID:ogqrUF6o
3Kいらないから3Sに下段GPを1Fからつけて欲すぃ

431名無しさん@2周年半:2006/12/07(木) 23:14:36 ID:oV2vHkDM
踊りながら「一生俺の技を見切ることはできない…」とか言ってくれないかな

432へっぽこ:2006/12/07(木) 23:49:03 ID:PjbGdTjo
3Kと3Sのあまりのへっぽこぶりに妄想スレと化してますね
俺は大人しく稼働を待ちます(・ω・`)w

433名無しさん@2周年半:2006/12/08(金) 00:51:12 ID:VJiD.SAs
他キャラ使いなんだが
今回ってOwn青仕込みって相手吸えるの?

434名無しさん@2周年半:2006/12/08(金) 01:01:32 ID:o3QCgbRI
今回がどっちだかわからない俺

435名無しさん@2周年半:2006/12/08(金) 01:54:01 ID:iKqRFqjw
ごめんなさいorz
スラッシュで

436へっぽこ:2006/12/08(金) 02:19:56 ID:d34dEaFM
吸えます。たぶんACでも吸えます。

437名無しさん@2周年半:2006/12/08(金) 03:44:04 ID:u9w3DB5Q
へぇ、吸えるのか
あざーす('-^*)/

438名無しさん@2周年半:2006/12/08(金) 09:46:36 ID:Sodxy5J2
ACで陰青仕込みが意味あるかどうかは謎だね
3K 3Sの微妙っぷりが逆に楽しみでしょうがないのは俺だけじゃないはず

439名無しさん@2周年半:2006/12/08(金) 17:05:42 ID:dYjGFwlI
ただし彩は尻から出る

440名無しさん@2周年半:2006/12/08(金) 17:34:42 ID:jhZaPf4.
今回の6HSってガトに組込めるんかね?
組込めてダウン取れるとかだったら強いけど…

当てた後も余裕で疾重なるなら文句はいうまい

441名無しさん@2周年半:2006/12/08(金) 19:16:03 ID:dgJ623vI
屈くらいの6Pからはガトリングつながるよ。

442名無しさん@2周年半:2006/12/08(金) 20:19:53 ID:n4D4BasQ
ジャンプも何も無いなぁとか思ったけどGP無いならいらないな。
使う場所減りそうだけど5HSより近づけるからまだ使えるか。

443名無しさん@2周年半:2006/12/08(金) 21:02:49 ID:15WHmqek
ダウン中にS風神あてても普通のダウンになるのかな?

444へっぽこ:2006/12/08(金) 23:17:11 ID:d34dEaFM
>>443
通常ヒットは普通ののけぞり、空中ヒットでスライドダウン。
ダウン追い討ちだとスラッシュと同じで受身取られますね。

445名無しさん@2周年半:2006/12/09(土) 00:03:10 ID:2WGq1MAw
流れ読まずに古い質問…
風来ムビで疾2個出しで5S空中FDさせて昇りJPってのがあったけど、
硬直中に判定だけ残るバグは立>屈以外でもあるの?
それとも空中での硬直が着地後に立ち硬直扱い?

446名無しさん@2周年半:2006/12/09(土) 02:51:35 ID:9K4TRwkc
最後の一行正解

のちのF式である

447名無しさん@2周年半:2006/12/09(土) 03:14:36 ID:yDy3UKKM
FB疾は結構早い上に硬直も長いってあったけど
FB疾>通常疾の2個出しって間に合うもの?

448名無しさん@2周年半:2006/12/09(土) 07:33:29 ID:XAqm.x7Q
逆なら間に合ったけど、それってあんまり意味ないような・・・
せっかくFB疾使うなら、疾>FB疾のがいいんじゃない?

449名無しさん@2周年半:2006/12/09(土) 12:03:58 ID:2WGq1MAw
>>446
トンクス。ジャンプにも使えるとは…
俺もACの二個だしで崩しに使えないかと妄想してた。

450名無しさん@2周年半:2006/12/10(日) 12:58:27 ID:04qTltDI
3Sネタが本当ならFCDみたいにできんかなと妄想しぱなしな俺


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