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【針・24き】闇慈スレ【うおっまぶしっ】

1スレ建て記者φヴェノムスレ:2006/11/18(土) 17:53:00 ID:j3Mz5U8o
○避難所[次スレ待ちスレタイ決めなどはこちらへ]
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5814/1122715365/l50

関連>>2-10

250名無しさん@2周年半:2006/11/26(日) 19:53:21 ID:.sxRExrs
>>249
一回こかされても負けたようなものだったけどねw
けどそのくらい不利な状況じゃないとなんかやる気でないな
ロボ、エディ戦は殺してでも(勝ちを)奪い取る!って感じだった

251名無しさん@2周年半:2006/11/26(日) 20:21:13 ID:Uapzg7JE
青リロアンジが本当に無理なのは、ジャムとソル

252名無しさん@2周年半:2006/11/26(日) 21:25:12 ID:/RdJ4Jms
青リロ懐かしいなぁ、ダチの適当ロボにも苦戦してた…
あcは夢みれんのかなぁ

253名無しさん@2周年半:2006/11/26(日) 21:26:42 ID:RFxiE5NI
青リロ半裸が本気で無理なのはアクセル

254名無しさん@2周年半:2006/11/26(日) 21:58:47 ID:mq6gmpT6
ACでは僕らの半裸様が帰ってきたみたいなのでうれしいです。
スラッシュのあれは偽者です。

255名無しさん@2周年半:2006/11/26(日) 22:02:02 ID:IjOF90eA
>>254
もう/の半裸は双子の兄さんだったとかでいいんじゃね?
名前は闇一とかで。

256名無しさん@2周年半:2006/11/26(日) 22:21:22 ID:bvQc.gDQ
弟はあんざn

257名無しさん@2周年半:2006/11/26(日) 22:23:48 ID:qZ48D91w
そしてまたあんじに戻るわけですね

258名無しさん@2周年半:2006/11/26(日) 22:37:03 ID:/RdJ4Jms
みんな雰囲気が暗くなってるぞ!
今の時点で不利確定してるキャラの対策でも妄想しようじゃないか!









せめて稼動初期ぐらい勝たせてください…

259名無しさん@2周年半:2006/11/26(日) 22:37:31 ID:w2oYLeyI
青リロで一番詰んでたのはロボ
そん次がソル
そん次がカイ
そん次がジャム

こんなかんじ。
全部4:6〜3:7くらい

260名無しさん@2周年半:2006/11/26(日) 22:42:31 ID:sYVUghus
また、自虐か

261名無しさん@2周年半:2006/11/26(日) 22:55:11 ID:y2yX4AmQ
青リロのは自虐じゃないとは思うが。

262名無しさん@2周年半:2006/11/26(日) 23:49:38 ID:QWKC5YyQ
ロボアクソルジャムはわかるが、カイは全然辛くない
 
個人的に辛さは
ロボ=アク>ジャム=ソル

263名無しさん@2周年半:2006/11/26(日) 23:51:58 ID:TZBojWHk
なんかACでは、バーストゲージの回復が早くなってる気がす
彩をあてると、今まで「もりもり」回復してたのが、「もりもりもり」に
だから開幕金サイクしたほうがいいかも
まあ、俺の興奮しての勘違いor単純に彩のダメージUPのせいかもしれないけど

264名無しさん@2周年半:2006/11/27(月) 00:51:16 ID:lmVoFfpk
自分のバーストゲージが回復するってことか?
超必は回復量多いとかならそれなりに使い道あるかもね
でもFB臨と凪青してたら50%溜まってる事の方が少ないんだよね
んでDAAを全く使っていなかった事に気づいた
FB振りすぎ注意かねぇ

265名無しさん@2周年半:2006/11/27(月) 07:30:57 ID:pekTdTYs
いや、彩を当てたら「相手の」バーストゲージが「もりもりもり」回復したんだ・・・
半裸側はどうだったかなあ
彩を当てた時少し回復してた気はするけど/より多かったかは微妙

266名無しさん@2周年半:2006/11/27(月) 17:05:51 ID:NWZ3cYK6
ダメ同じでそれだったらますますいらない子だな

267名無しさん@2周年半:2006/11/27(月) 17:13:05 ID:gnvaCOMY
ゲージはFB臨に注ぎ込む形になるのかな

268名無しさん@2周年半:2006/11/27(月) 17:35:39 ID:VpziVi22
そうかもね・・・FB臨すごすぎ・・・

しかし私は花鳥風月にすべてをかける!!

269名無しさん@2周年半:2006/11/27(月) 18:57:59 ID:JNj/7EFE
次の闇慈どうやって勝つんよ
近Sの弱体化きつすぎ
3Sと3Kを見てないからなんもわからんがそれに頼るんかな

270名無しさん@2周年半:2006/11/27(月) 19:03:49 ID:.JyoBTkc
次回作は
・FB臨と凪刃の二択
・FB疾と疾を使い分けての固め、崩し

今んとここれらがメインになるっぽいな。しかしとことんゲージに依存するなぁ。ゲージ効率下がってたらやってらんないな


しかしアンジなら…アンジならきっとなんとかしてくれる!!

271名無しさん@2周年半:2006/11/27(月) 19:59:34 ID:qD..926E
どうやって勝つか・・・か
なんかすごい懐かしい感覚だな・・・

272名無しさん@2周年半:2006/11/27(月) 20:08:16 ID:rMusEgvE
>>269
近Sが遠距離でだせなかったときよりマシじゃない?

273名無しさん@2周年半:2006/11/27(月) 21:37:49 ID:NWZ3cYK6
松原式追い討ちとかまたやる時代が来るのかな・・・(´・∞・)─y─┛~~

274名無しさん@2周年半:2006/11/27(月) 22:06:53 ID:bFR.umTc
今度の闇慈は今までよりも、立ち回りの個人差が結構でそうな感じではありそう。
ちょっと期待。

275名無しさん@2周年半:2006/11/27(月) 23:12:33 ID:H/.d49pk
松原式って
端で風神>一足飛び>屈P*n>立K>近Sだっけ
たしかキャラ限だった気がするけど、誰に入るっけ?全員入る?

276名無しさん@2周年半:2006/11/27(月) 23:23:51 ID:f3dZlCws
全員には入らない。
あとゲージ効率だけど、紅がすかりやすくなったから多少は考えないといけないと思う。
起き攻めでグングン貯まるのがそのままなら何とかやっていけそうだけど。

277名無しさん@2周年半:2006/11/28(火) 00:53:14 ID:UjRMVTnw
>>275
一足飛び遅くなったけどできるんかな

278名無しさん@2周年半:2006/11/28(火) 01:52:18 ID:KUrOYZXg
>>277
忘れてたw風神浮いてもそれじゃ意味無いかw

279名無しさん@2周年半:2006/11/28(火) 02:12:20 ID:EGE0HILI
風神ループも無理か…あ
(風神>FB臨)×n 風神ループあるじゃん。

280名無しさん@2周年半:2006/11/28(火) 08:35:30 ID:z5VtPJfQ
>>279
どちらかと言うと臨ループになりそう

281名無しさん@2周年半:2006/11/28(火) 10:01:40 ID:9e8EAWOI
S風神がスライドダウンだから一足>屈Pが繋がると浮くんじゃないの?

282名無しさん@2周年半:2006/11/28(火) 10:17:51 ID:F5ohIMtA
>>281
風神>一足後の拾いによる風神ループを回避するために一足遅くなったんじゃね?

283名無しさん@2周年半:2006/11/28(火) 11:29:05 ID:y3u0c/KM
>>279
(S>風神>FB臨)×nじゃなかったっけ

そういや凪RCから陰ができるようになったんだっけ
FRCのタイミングってどの辺?

284名無しさん@2周年半:2006/11/28(火) 12:59:17 ID:NoxF0RKQ
凪刃って補正かかるのかな?

コンボがかなり発展しそうな気がする。

285名無しさん@2周年半:2006/11/28(火) 14:10:15 ID:HzcBjFgc
このスレ和やかでいいなww

286名無しさん@2周年半:2006/11/28(火) 14:30:35 ID:KUrOYZXg
それが(´・∞)つ<◇) 〜〜〜∞クオリティ

287名無しさん@2周年半:2006/11/28(火) 14:57:28 ID:I5mKXGWk
まぁ厨が織田に流れたからな。
そして髭と肩を並べて強キャラ使いが減り本当のアンジ使いが残る

288名無しさん@2周年半:2006/11/28(火) 15:25:54 ID:dyhYvQQ6
やっとGPに頼る厨闇慈と戦わなくていいのか
楽になるな

289名無しさん@2周年半:2006/11/28(火) 15:50:56 ID:7I2r/8nc
GP無くなったら風神しかやらなくなったりしてな・・・?

290名無しさん@2周年半:2006/11/28(火) 17:14:27 ID:rJn13QHg
ロケでもひたすらHS風神やってる人が居たな〜

291名無しさん@2周年半:2006/11/28(火) 17:51:04 ID:bi5/Z59U
それは風神の性能を調べてただけだよきっと。
実際に見たことないけど情報によれば新カラーがどれも落ち着いてる感じだね。
ガングロみたいな奇抜なのは無いのか〜

292名無しさん@2周年半:2006/11/28(火) 17:51:09 ID:4AgWP/W.
それもウザイw
まぁ投げりゃいいか

293名無しさん@2周年半:2006/11/28(火) 20:16:15 ID:3Q2ACJCc
アルカデフラゲ
3ページシステム解説
各キャラ半ページくらい攻略
全カラー掲載

闇慈目立ったこと書いてない
狙いは疾攻め、ゲージがあればFB版を
風神からFB臨と凪刃で二択も
牽制は6S、立P、割り込みに6K、GPは対空は紅連携には蒼
立HS>HS風神繋がる、FB臨は早くて長くて強い
3Kは下段GP瞬時に出る、ダストのGP早めに、6HSのGP後半に
凪刃の青キャンは終わり際、立S立HSに繋いで起き攻めに

コンボ
・蒼>ダッシュ立P>HJSPSD
・立K>立S>立HS>HS風神FB臨>ダッシュHS風神臨

ダッシュHS風神以降をKS陰に繋いで起き攻めも

長くてごめん

294名無しさん@2周年半:2006/11/28(火) 20:28:31 ID:pVeADzGE
>>293
GJ!
蒼から拾えるのか。陰入るかな?
FB臨からスライドHS風神入るなら、端から端に運んで起き攻め出来るな。

もし余裕があるならカラーの情報も教えてください(・∞・)

295名無しさん@2周年半:2006/11/28(火) 21:00:19 ID:KUrOYZXg
>>293
GJ(´・ω・`)b
3K下段GP瞬時か。載ってない3Sと2Hsがかなり気になるががが・・・

296名無しさん@2周年半:2006/11/28(火) 21:48:21 ID:BdjpIorU
K
ガングロ、髪黄色、袴抹茶、帯黄色、扇子黄色に茶色い模様
S
髪茶色、袴黄色、帯白、扇子茶色に白い模様
HS
髪水色、袴青紫、帯暗いエメラルドグリーン、扇子水色に黒い模様
D
髪白、袴灰色、帯焦げ茶、扇子白に赤い模様
EX(P)
髪帯袴黒、扇子黒に紫の模様
EX(k)
/スタート
EX(S)
髪白、袴朱、帯黒、扇子白に赤い模様
EX(HS)
髪黒、袴小豆色、帯黒、扇子黒に赤い模様
EX(D)
/ピンク

関係ないけどザッパのムカデ、残りタイムの一桁目が2なら剣、1だと犬、0だと幽霊つくらしい
こりゃ楽しそうだ

297名無しさん@2周年半:2006/11/28(火) 22:19:40 ID:O7/kAuNE
俺の青リロStとスラッシュKが残ってて感動した

298名無しさん@2周年半:2006/11/28(火) 22:54:52 ID:KUrOYZXg
>>296
うわ、楽しそうだけど・・・犬狙えるとかもうね・・・('A`)

299名無しさん@2周年半:2006/11/28(火) 23:12:26 ID:tjEKGjPU
あれ?
任意憑依って無くなったんじゃないの?
そういう報告があったんだが、ガセか?

300キリ番ゲッダーン:2006/11/28(火) 23:13:44 ID:LRaw.y9I
ゲッダーン(´・。・`)

301293=296:2006/11/28(火) 23:35:28 ID:uobVH9EA
特殊技の欄に3Sが無いんだが入れ忘れか?
あと連続技のとこの立S>陰の繋ぎがJCの矢印になってるけど誤植だろうな

つか表紙がアルカナなので買うのが恥ずかしかったです

>>299
アルカデに書いてあるから間違いないでしょう
連続技中に狙うのは難しいし遠距離お見合い時くらいにしか狙えないんじゃないかな

302名無しさん@2周年半:2006/11/29(水) 00:19:04 ID:uxUP8O0.
青リロ、/共にSの緑系カラー使ってたんだが…緑系は全滅かぁ…(´・∞・)

303名無しさん@2周年半:2006/11/29(水) 00:20:35 ID:XKOfIWSQ
俺もずっと緑だった
どうしよう・・・

304名無しさん@2周年半:2006/11/29(水) 01:48:03 ID:6.iRgOA6
俺も緑
まぁ俺は弍式の色で決めるからいいけど

305名無しさん@2周年半:2006/11/29(水) 01:50:10 ID:nhplHeiE
/のSスタートの色って明るい緑だよね
それと同じ色がACでもあるよ
多分スタート押しながらK(上のリストで空いてるし)

あと蒼の後拾うのは相手が画面端じゃないと無理
HS風神ヒット後にダッシュで追いかける事を思い浮かべて貰うとそれに近い感覚
あとFB臨ヒット後は受身不能なのでどこでも何でも入るって既出か

306名無しさん@2周年半:2006/11/29(水) 01:50:31 ID:XaF/N7M6
3年ぶり位にギルティ始めたんだけどアンジって今、強キャラなの?
一通り覚えてゲーセン行ったけど昔以上に辛く感じる戦いが多かったです・・・
周りのレベルがあがってるんでしょうけどポチョ、髭、医者、イノ辺りとのダイヤどうなんでしょ?

307名無しさん@2周年半:2006/11/29(水) 02:00:29 ID:nhplHeiE
現在のアンジはやれる事が増えていてキャラ性能はかなり高い方
しかしもう半月もしたらまたマイナーチェンジして今度は本来の弱さを取り戻します
無理ゲーじゃないけど腕が試される良キャラです

308名無しさん@2周年半:2006/11/29(水) 02:02:31 ID:AAqkpvXk
ttp://jggj.net/mobile

309名無しさん@2周年半:2006/11/29(水) 02:21:37 ID:lOcHbZSg
闇慈は読み合い、立ち回り、キャラ対策重要だからな

310名無しさん@2周年半:2006/11/29(水) 04:29:46 ID:iaYTPJIk
家庭用の紫がほしいお

311名無しさん@2周年半:2006/11/29(水) 07:53:47 ID:R34n8ax2
俺は無印から原色使ってるから今回も原色。
つうか、使用キャラ全員原色

312名無しさん@2周年半:2006/11/29(水) 12:53:28 ID:MNul0hsA
え!鏡花水月が使える様になったんですか?

313名無しさん@2周年半:2006/11/29(水) 18:47:55 ID:5wwBZYiA
>>293
遅くなりながらもGJ!!
3K出始めからGPあるんか。下段重ねには有効だな。2HSより3K振れってことか。

ここまでの3Kマトメ

>早い下段、持続も結構ある。ただこいつ自体振りが大きいので使いにくい。3KGP取ってからK連打しても蒼が出なかった。
>リーチ長いけど食らい判定もでかいし硬直もあるので気軽に振れないハイリスクハイリターン
>6S振りながらたまに3Kって感じ
>・3K、6K絡みのガトリング
>2K>3K
>2HS>3K

>3K>ガトリングなし
>・3Kの性能
>発生はゼクスほど遅くない。
>3Kノーマルヒット吹き飛ばし、壁バウンド。受け身不能時間短い
>3KCH壁張り付け、壁との距離が遠い場合は壁バウンド
>3Kの下段GP1Fから。ただし一瞬で切れるため立ち回りではほとんど使えない。リバサ専用?
>3K、3S共に必殺技キャンセル可能
>3Kノーマルヒット時の追撃
>中央で密着なら最速HS風神が繋がる。でもそんな位置で3K振らないしヒット確認なしでキャンセルHS風神とかありえないし。
>端はKが届く位置ならK>5Sで拾える。Pは空振り、5Sは黒ビート。正直ノーマルヒット時の追撃は期待しない方がいい。連携に混ぜて疾やS風神でキャンセルするのが基本かも。

>3KCH時の追撃
>未確認。たぶん受け身可能。

314名無しさん@2周年半:2006/11/29(水) 20:08:07 ID:4G4LFQJY
○アンジ 強化点まとめ(不確定情報も含む)
・GP技 蒼追加
・FB疾、紅、臨追加
・3K、3S追加
・HS強制屈喰らいに
・HS風神の発生早く?(そうじゃないとHSから繋がらないから)
・弐式後に行動可に
・JDの受身不能時間長く
・彩のダメージ上昇
・6HSがダウンを奪うように
・6Sの判定強化
・凪刃青追加

315名無しさん@2周年半:2006/11/29(水) 20:46:29 ID:lheHW.uk
・5Sの判定弱体化
・一足飛びが遅く
・紅のあと受け身可能
・弍式のあと受け身可能
・HSのGP削除
・6HSのモーション変更、GPが後ろに

316名無しさん@2周年半:2006/11/29(水) 21:26:28 ID:hboU5DIQ
5Sの判定弱体化ってよく聞くけど
具体的にどの技に負けるようになったとか聞かないよね。

個人的にはデズの2Kとかジャムの今まで勝てた通常技とかに
勝てるんなら充分だと思うんだけど

317名無しさん@2周年半:2006/11/29(水) 23:33:31 ID:wDF0EmuE
>>316
具体的にも何もぶっちゃけとりあえず振っとけって感じじゃなかった?
デズジャムどころかかなりのキャラとの牽制を考え直さないと不味いだろ。

318名無しさん@2周年半:2006/11/30(木) 00:33:04 ID:KWjVUGFk
半裸様が弱くなって悲しむどころかうれしくなってしまった。
もしかして俺はMなのかな

319名無しさん@2周年半:2006/11/30(木) 00:36:39 ID:wZEujnnE
>>318
俺もwww
闇慈は下にいてこそ闇慈だwww

320名無しさん@2周年半:2006/11/30(木) 00:40:41 ID:mHhcLyKc
闇慈使いがドMなのは青リロの頃からの常識。

321名無しさん@2周年半:2006/11/30(木) 00:57:59 ID:9gpxu2KQ
怖くて言い出せなかったけど俺も弱い闇慈が大好きです

322名無しさん@2周年半:2006/11/30(木) 01:12:37 ID:K4marzlQ
まだ実際に触ってみないと喜べないな

323名無しさん@2周年半:2006/11/30(木) 01:28:26 ID:Kr83iI8E
空ダストの受け身不能時間が伸びたなら画面端Dループが実践投入可能になるんじゃね?
ふっ飛びのベクトルは変わってなければだけど。

324名無しさん@2周年半:2006/11/30(木) 01:41:11 ID:wUzNmTec
俺もスラッシュ稼動初期の弱キャラと思われてたアンジが大好きだwwww
アンジは弱いほうがいい。

325名無しさん@2周年半:2006/11/30(木) 03:22:26 ID:FPGDiCHg
弱い闇慈が嫌いな男子なんていません!

326名無しさん@2周年半:2006/11/30(木) 07:23:07 ID:fa5HkaQU
実は俺もスラッシュの強さに稼動当初違和感を感じていたんだ
今度の闇慈はさらに愛着が沸きそうだ

327名無しさん@2周年半:2006/11/30(木) 09:20:18 ID:ShbempQ2
強くても弱くても闇慈は闇慈さ

328名無しさん@2周年半:2006/11/30(木) 09:41:28 ID:A3rrSoI6
弱くない闇慈なんて闇慈と認めない

ミツハツ
(`Д´)つ 仲良くやろうぜ

329名無しさん@2周年半:2006/11/30(木) 09:54:09 ID:FPGDiCHg
>>328
ミツハツ
( ・∞・)つ<◆)`д´)
カエレ

330名無しさん@2周年半:2006/11/30(木) 12:28:59 ID:QjKmVrws
    _____________
    |        ┃-            |
    |        ┃-            |
    |        Θ -            |
    |      < >=-          |
    |      ミツハツ           |
    |           お?  ___|
    |    (◆>(・∞・)<◆),|    |
    |~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~|_______,|
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \____,|
    | 半裸扇 [三] ∧_∧ ①  .|  .|
    | \5000    (;   )つ)..  |   |
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             し‐-J

331名無しさん@2周年半:2006/11/30(木) 13:27:59 ID:PYk9ovTI
強キャラに見えるのは俺だけ?
ゲージ25さえあれば2HS>風神>FB臨からコンボ行けるんでしょ?
それに新技いっぱいじゃないか^^

332名無しさん@2周年半:2006/11/30(木) 14:24:34 ID:s1.vdBUk
2HS>風神
(゚Д゚)?

333名無しさん@2周年半:2006/11/30(木) 14:45:45 ID:ZELHrtBM
牽制弱体とGP・DAA弱体による切り返し弱体を考えれば
攻めてるときは前より強いが受けに回るとますます弱いって印象がある。
ハイリスクハイリターンは闇慈らしくていいと俺は思ってるけど。
強キャラかは、リスクリターンの比重がどうなのか確認してからだがこれは稼動を待つしかない。
/はこのバランスが悪かったから叩かれたのだろうし気になる。

334名無しさん@2周年半:2006/11/30(木) 17:55:29 ID:Wh9PxZeE
青リロ→底辺
/→上位
と、闇慈とチプはいつも同じ位置にいたのに
ちょっとチプに申し訳ないなw

335名無しさん@2周年半:2006/11/30(木) 19:02:49 ID:PYk9ovTI
>>332
強制屈喰らい+HS風神の発生が早いおかげで繋がる。
風神FB臨の後にもっかいHS風神当てれば大抵画面端に行くから、ノーマル臨につないで陰>起き攻め。
HS牽制は使いづらくなるだろうけど、ディレイHSで暴れ潰しすれば
カウンターから風神>FB臨で何処でもダメージを取りに行けるんだぜ?
しかもJD硬直が減ったことによってDループが発見されるのも時間の問題だ。
なんだかんだで6Sが強化されて牽制には困らないし、ヒット確認彩のダメージもUPしてやがる…
さらには疾ハメ復活ときたものだ。
や、ヤバイっ!…こいつは厨キャラのにおいがプンプンするぜぇーー!!


全て妄想だけどな。

336名無しさん@2周年半:2006/11/30(木) 19:05:01 ID:JVoS56Vk
>>335
>>335
>>335
>>335
>>335

337名無しさん@2周年半:2006/11/30(木) 19:48:58 ID:4motMFMs
>>335
臨は強制叩きつけ
S風神からFB臨繋がるよ!

338名無しさん@2周年半:2006/11/30(木) 20:46:07 ID:3ThNHqgc
>>335
浅はかな知識で語るなよ・・・

339名無しさん@2周年半:2006/11/30(木) 20:53:36 ID:WypVaokY
てか臨の強制ダウンって明らかな強化だよな!!!
だって/の時、弐式でダウン奪っても
疾を遅めにしか重ねることができなかったが
今回は早めに重ねれるぜ!!つまり早く攻めれるわけだ!!!

/で臨の後に陰を決めても反対側にいってしまって端攻めができない。
でも今回の臨は端攻めができる!!!

おら、わくわくしてきたぜ!!!!wwww

340名無しさん@2周年半:2006/11/30(木) 20:57:57 ID:1punTTsY
>>339
強化に喜ぶなんて貴様……っ!

341名無しさん@2周年半:2006/11/30(木) 20:59:07 ID:7.hHVctk
きっとスラッシュから闇慈使い始めた人々はやめていくんだろうなぁ(´・ω・`)

342名無しさん:2006/11/30(木) 21:04:36 ID:Sv3Tc/go
/からだけど・・・闇慈というキャラが気に入ってるから、全く辞める気なし。

343名無しさん@2周年半:2006/11/30(木) 21:10:56 ID:5tgAUzkY
あおりろあんじがいちばんいい

344名無しさん@2周年半:2006/11/30(木) 21:20:16 ID:UDbTe5YE
>>343
おれも

345名無しさん@2周年半:2006/11/30(木) 21:33:25 ID:D9C8oY9U
つーか風神から中下二択って馬鹿だよな

346名無しさん@2周年半:2006/11/30(木) 21:34:41 ID:T0eE/Wrw
Dループ…画面端のJD>JKからめたループが入りやすくなったりしないかな
高めであててもJD>JKJS着地立ちPとかで。

臨強制ダウン>即行動出来るならそこから風神重ねてめくり臨とか出来ないかね
というかいまだにダウンの形式をよく把握してないんだが、空中HitS風神がスライドダウン=空中くらいなら
端なら臨で追い討ちした場合結構ダメ入るの?元々遅いしさらに風神後行動もさらに遅くなるみたいだから間に合わない?
色々夢が広がるわ

そういえばS風しゃがみくらいからFB臨て繋がるのかな
中央だとHS風>FB臨は入らないだろうし。
25%で中央HS当てたときって風神FB臨〜、凪刃青〜、6KFRC地上コンボのどれが一番減るんだろう
まぁそのへんは稼動してからじゃないとわからないか

347名無しさん@2周年半:2006/11/30(木) 21:37:24 ID:3VWjivbg
スラッシュからはじめてもHS風塵が性能良くなってるっぽいし
今でも結構いるHS風神メインで勝ってる様なアンジは消えないんじゃないかなぁ

普通の同キャラ戦は結構好きなんだけど、風神何回潰しても出してくる様なぶっぱ風神君相手は疲れるんだよね。
それを言ったらソルカイポチョとかも同じだからアンジだけには言えないか。

348名無しさん@2周年半:2006/11/30(木) 21:45:05 ID:i9rLWfdY
HS、S風塵ともにFB臨繋がるぞ?

349名無しさん@2周年半:2006/11/30(木) 22:05:21 ID:SeeWlSSk
でもアンジって青リロのときも結構使用人工多かったよね。弱いくせに


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