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【針・24き】闇慈スレ【うおっまぶしっ】

1スレ建て記者φヴェノムスレ:2006/11/18(土) 17:53:00 ID:j3Mz5U8o
○避難所[次スレ待ちスレタイ決めなどはこちらへ]
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5814/1122715365/l50

関連>>2-10

111名無しさん@2周年半:2006/11/21(火) 20:17:02 ID:X/cAbi0o
誰か早く3Sの活路を見いだしてくれ…

112名無しさん@2周年半:2006/11/21(火) 21:21:18 ID:CZfsMmyE
実は3SのGPは下段中断上段全対応で、連ガにならない連携を読んでわりこむためのもの、なんてオチはねーよな・・・OTZ

それか3SでGPとったときしか出せないけど超高性能なGP技があるとか、ねーわなwww
3SGPに強制補正200%つくとかよwwwww

113名無しさん@2周年半:2006/11/21(火) 21:26:43 ID:BsAtttoU
FB紅の判定ってどんなもん?ちょっとでも広ければ何か希望があるかもしれん。

114名無しさん@2周年半:2006/11/21(火) 21:36:55 ID:3VzhrmqE
3Sの使いどころは・・・「死体追い討ち」
おちょくり度満点!

115名無しさん@2周年半:2006/11/21(火) 21:42:20 ID:wMXaQG4c
ところでお前ら。今愚痴るのもなんだがな、対ザッパが全憑依終わってる。
ゲロがマジでどうしようもない。GPで取ってもキャンセルムカデに負ける。
放置してもゲロの持続が下段みたいで近づけない。むしろ奴らに硬直ない。
今までの最終手段である6Kのリターン減が無茶苦茶響いてる。
ついでにDAAを6Pかなんかで空かされて殴られる。マジ痛い。
相変わらず下方向に強い空中技ない。JPしか当たってくれねえよヽ(`Д´)ノウワーン
剣は前作と同じくらいの辛さ。むしろリターン上がってるんだけど。25%でなんで4割減ってんのorz
幽霊は前作以上の辛さ。飛び道具馬鹿じゃねえの?って嘆けること請け合い。
犬はハメがなくなったからちょっと気楽。でも調子のってガードしてたらガード不能>一撃された
ラオウは立HSがあのリーチで下段。マジで動けない。

この二日くらい、なんか普通だなあって思ったけど、僕らの青リロ闇慈が戻ってきたかもしれない。
牽制きっちり練り直さないと本当にやばいキャラが多い匂いしかしない

116名無しさん@2周年半:2006/11/21(火) 21:44:00 ID:gsShIBnw
助けて6Sでおk

117名無しさん@2周年半:2006/11/21(火) 21:51:42 ID:3VzhrmqE
>僕らの青リロ闇慈が戻ってきたかもしれない。
ワラタ
本当は笑い事じゃないのかもしれないが
それが闇慈スレクオリティ

118名無しさん@2周年半:2006/11/21(火) 22:17:07 ID:/3Jo5/Ic
一撃とか喰らってる人に言われても^^;

でも、今までの適当GPとかいうクソ要素がなくなった以上、
牽制関連は考える必要があるな。
6S、2S、足払いやHS先端とか。
置き2HS、3K、3Sも使えるかもしれない。
そのためにも具体的なGPの受付時間が知りたい。やっぱアルカ待ちなのか?

119名無しさん@2周年半:2006/11/21(火) 22:21:14 ID:R2oaFFFE
ザッパって確定一撃があるんじゃないのか?

120名無しさん@2周年半:2006/11/21(火) 22:27:30 ID:i8NOpq4U
>確定一撃
それなんて家庭用EXザッパ?
確定一撃があったらもっと騒ぎになってるだろ

121名無しさん@2周年半:2006/11/21(火) 22:34:28 ID:p/yH7Zsw
さすがにJPしか当てれなかったのはお前が悪いw
まあ…ほどよい調整なんじゃないの?
凪刃青はバカっぽいけど^

122名無しさん@2周年半:2006/11/21(火) 22:37:03 ID:R2oaFFFE
>>120
ガード不能>一撃、ってのを勝手に解釈したみたい
正直ゴメ

123名無しさん@2周年半:2006/11/21(火) 22:41:23 ID:wMXaQG4c
いや、GB光らされた状態からガード不能されて気絶>一撃貰っただけだよ。腕の差腕の差

まあ他にも今までやってた適当なキャンセル疾での固め継続とか聖ソルに見てからFBファフされたり
如何に自分がぬるま湯に浸かってたのか分からされたわ、今日

そういや俺とか2HSほとんど使ってなかったけど、強制ガード時間とかないのかな? 肉6HSみたいに。
報告聞いたらちょっと妄想したんだが、攻撃LVが高いとかSBされただけかね。

そういやSBは慣れてないせいが多分にあるだろうけど、現状の性能じゃ使い物にならないぽ
硬直が長すぎる。6K使うほうが断然使えるレベルだったよ。

124名無しさん@2周年半:2006/11/22(水) 00:32:39 ID:b3xzMOqA
何か一気に低レベルになってるな


風神・凪・臨がそれぞれ地上・空中・CH・ダウン中によって吹っ飛び方・ダウンの仕方
が変わるからしっかり把握できればコンボ伸びそうですよ
HSを空中の相手に当てて強制ダウンからも拾えそうな予感するしまだまだこれからって感じ
他キャラとの相対的位置は、火力高めで牽制・リバサは中堅かやや下ってところかな?
何にせよ/より使ってて楽しいかな
ネタ技は要らなかったけど

125名無しさん@2周年半:2006/11/22(水) 01:10:09 ID:R9aP7UEo
>>124
使いどころ無い攻撃があるとなんかがっくり来るな_| ̄|○ il||li
でもアドリブ要素増えるってのは作業にならなくて面白そう。
青>一気に秒殺 スラ>疾固めやや作業 アコ>アドリブ とか?

126名無しさん@2周年半:2006/11/22(水) 01:54:22 ID:q8cuAg2A
なんでだよ。
なんでネタ技要らないなんて言うんだよ。
お前ら花鳥風月してもいいもんみれたと思わねー人間なのかよー!

127名無しさん@2周年半:2006/11/22(水) 02:01:22 ID:Br09F0Lg
>>124

密着気味で立HS空中ヒットの後
ディレイ6Kで拾って青>5S>6S〜
ってのはどう?

狙うところは〜P戒>ダッシュ立HSとかくらい?
ACだし、5Sの後はS風神でもいいかも

128名無しさん@2周年半:2006/11/22(水) 02:08:33 ID:ohz5h63.
>>126
か、花鳥はネタ技じゃないんだからねっ!
対ソル、鰤、ザッパ、カイ…色々と必要なんだからっ!

129名無しさん@2周年半:2006/11/22(水) 03:18:55 ID:Am.yVpN6
余裕が出来ると執拗に花鳥を狙う

130名無しさん@2周年半:2006/11/22(水) 05:19:12 ID:p6D336gw
真面目にネタってわけではないだろ
色々と確定ポイントもあるし。

まぁどうでもいいか

131名無しさん@2周年半:2006/11/22(水) 06:10:09 ID:R9aP7UEo
…にしても俺様ねぇwポチョの勝ち台詞も変更かな。
知的と熱血の危ういバランスがちょっと崩れてる気がするw

132名無しさん@2周年半:2006/11/22(水) 08:51:43 ID:OC0xsqds
自分としては、「俺様」は設定にある小馬鹿にする態度も彼の愛嬌と思ってるのでまあいいかな。
むしろ、格上の相手に虚勢を張っているようで萌えるw

133へっぽこ:2006/11/22(水) 09:16:06 ID:evktQyzg
>>127
HSの落下速度がJHS当てた時くらい速いんで、最速6Kでも間に合うかどうかって感じです。
ディレイ6Kだったらまずダウン追い討ちになるかと・・・

あと、6Kで相手が浮くから5S>6Sは空振りすると思います。拾うならPかな。
できれば今日あたり確認してきますね(^・∞・)

134名無しさん@2周年半:2006/11/22(水) 10:03:28 ID:WFJz9uQw
最近らくしすぎたってのはあるな
6K6K6Kおk HS風神やら
そろそろ青の時の丁寧さを取り戻さないと

相手の高さによるかもしれないけどHS>S風神は無理っぽいかな
FB臨>HS>S風神とか・・・

135127:2006/11/22(水) 13:31:06 ID:6X730Qj2
時間があれば…

立HS(空中ヒット)>前K青>立S>立HS>S風神〜

端付近
立HS(空中)>足払い拾い>S風神ズサー>凪刃青>立HS>〜

とか色々試してくれたら(・∞・)イイ!!

136名無しさん@2周年半:2006/11/22(水) 14:16:11 ID:jxstZDWQ
ロケテ行ってきたけどヘタレな自分ではなんも調べられなかったorz
なので確認したカラーだけ
かなりうろ覚えです

K
色黒、袴黄緑、眼鏡扇子とかのライン黄色

S
茶髪、袴黄、扇子や袴のライン等茶色

HS
袴青っぽい紫、髪水色、全体的に青っぽい感じ

D
袴白、ラインとか茶色、髪が白っぽいような薄いクリーム色

EXP
身につけてる物が全部黒、扇子の模様だけ紫
たしか青リロの時かな?

EXK
スラッシュスタートカラー


チラシの裏
闇慈弱いかも

137名無しさん@2周年半:2006/11/22(水) 14:30:24 ID:es0Mgbnc
>>136
【闇慈が弱いんじゃねぇ】七(・∞・)幕【俺らが弱いんだ!!】

138136:2006/11/22(水) 14:52:25 ID:5YTQZIBc
>>137
そうだった
しかもそのスレタイ案出したの俺だった、懐かしい

あと気になったのが天神が出にくかった気がする、タメ時間伸びた?

139名無しさん@2周年半:2006/11/22(水) 15:14:07 ID:huRMaqTY
すんげー高い位置で空Dをカウンターで当てたら、地面拾いする前に受け身とられた。
たぶん、壁張り付きダウンでも受け身不能時間が長いだけで、確定ダウンではない様子。

140名無しさん@2周年半:2006/11/22(水) 17:02:30 ID:tlrx6kkc
どうでもいいけど針弐式が着地前に硬直切れるって知り合いが言ってた。
闇慈使いじゃないから本当かどうかは知らないが、本当なら強いんじゃね?

141名無しさん@2周年半:2006/11/22(水) 17:21:53 ID:UDsHwXYQ
一万年と二千年前に既出なわけですが。

142名無しさん@2周年半:2006/11/22(水) 19:35:15 ID:NRbh6O06
>>141
喧嘩ごし良くない。やんわり行こうぜ

しかし3Kの性能どうにかならんもんかな?
6Sと対の下段長め牽制みたいに使えたらいいのにな。
硬直長くてフォローし辛いとか…

高速厨段の弐式と凪歯青とFB臨使って起き攻めに命賭けようぜ!!

143名無しさん@2周年半:2006/11/22(水) 19:35:33 ID:zTzo/gK6
3K振りまくってるけど全然GP確認できねぇ、聖ソルの足払いに負けまくった
この技どこで振ればいいのかさっぱり分からん

144へっぽこ:2006/11/22(水) 19:45:28 ID:evktQyzg
2006年11月22日
12:12
53: かずぼぅ | 削除
今日もロケテ来てますよ(・ω・`)

3PCHバウンド

3Kノーマルヒット吹き飛ばし、壁バウンド。受け身不能時間短い

3KCH壁張り付け、壁との距離が遠い場合は壁バウンド

3Sノーマルヒットのけぞり、攻撃lv3〜4?キャンセルS風神は繋がった。CH時も普通ののけぞり。ネタ技

2HS下段GP
遅めのタイミング、3Kよりは長いがやはり使いづらい。

JDはノーマルヒットでは張り付け効果なし。

3Kの下段GP1Fから。ただし一瞬で切れるため立ち回りではほとんど使えない。リバサ専用?

3K、3S共に必殺技キャンセル可能

3Kノーマルヒット時の追撃
中央で密着なら最速HS風神が繋がる。でもそんな位置で3K振らないしヒット確認なしでキャンセルHS風神とかありえないし。
端はKが届く位置ならK>5Sで拾える。Pは空振り、5Sは黒ビート。正直ノーマルヒット時の追撃は期待しない方がいい。連携に混ぜて疾やS風神でキャンセルするのが基本かも。

3KCH時の追撃
未確認。たぶん受け身可能。

6HSCH時の効果
未確認。たぶん高く浮く。

JDCH受け身不能?
未確認。たぶん受け身不能。

凪刃FRC
未確認。

FB臨
やっぱりノーマルヒットでも受け身不能だった。ネ申

紅1段目RC
未確認。闇慈スレにて、1段目CHでも受け身取られたという情報あり

凪刃>FB疾
重ねると非常に有利な起き攻めができるが、青リロのように連続ガードからガード不能には行けない。良調整。

2HS>疾
2HSのガード硬直が大きいせいか相手のPSの問題か、あまり割り込まれなかった。見た目は連続ガードかどうか微妙な感じ。たぶん1〜3Fくらい動けるんじゃないかと。最速ディッパーとかならノーマルガードで潜られるのかな?端で5S>2HS>疾がいい感じ

密着S風神>凪刃
密着S風神>FB臨
両方繋がる。前者はダッシュ疾、後者はダッシュ5Sで拾うか、間に合わなかったらダッシュ疾。


S風神>FB臨ループ
3ループでディズィーがピヨッた(((゜д゜;)))2ループ目くらいまでは5S挟める。これ超強い気がするwwゲージのご利用は計画的に

HS>6K青>P〜
6Kがダウン追い討ちになって無理

vsカイ「私の名前は御津闇慈〜」だった。訂正。

闇慈
痩せた。なんかポーズで両手を胸の前で交差させてる。エロい(ぇ

引き続き調べます(・ω・)/

145へっぽこ:2006/11/22(水) 19:46:24 ID:evktQyzg
2006年11月22日
13:35
55: かずぼぅ | 削除
対戦が白熱してて調べるどころじゃありません(´д`;)

ソル・カイ・オダソル・ロボカイは普通に強い。たぶん4:6不利くらい?まぁなんとかなる。

アクセルがやばい!これはマジ詰んでる…3:7以下で不利は間違いない。
空中でPくらったら、P2段>2S段>JC>空コンで3割。しかもコンボ後アクセルが先に着地してるから前受け身取ったら対空されるし、後ろ受け身取ったら距離離れるからその後の立ち回り不利。

下方ボンバー隙少なすぎ!空振り見てから2D余裕でしたってやろうとしたら弁天で刈られた…スラッシュソルのSヴォルカより隙少ないだろこれ。

相変わらずHS風神は機能しない。当て身、3P、2D、6HSなど負ける技ばっかり。

とりあえず飛んじゃ駄目だってことだけはわかった。飛んだらパーフェクト負けしたけど地上から攻めたら3割減らせたよヽ(゜▽、゜)ノわーい


ポチョも強い。スライドヘッドの発生たぶん早くなってるから見てからHS風神が少し難しくなってる。

スライドヘッド>ハンマーブレーキ>Kで浮かせて>2Sで引き戻して>ヒートナックル>起き攻め、とかやられた。

リバサバクステマスターしないと起き攻めでハメ殺される。今の俺のPSじゃ無理orz


ザッパもなんか凄い動きしてたけどまだ対戦してない。幽霊のシューティングと犬の固めがやばそうだった。遠Sのゲロも強い。

2006年11月22日
13:43
56: かずぼぅ | 削除
あ、53の
密着S風神>凪刃
密着S風神>FB臨
ってのは、画面中央で密着に近い位置で2D>S風神始動って意味なので訂正。FB臨の後はダッシュ5Sが間に合わなくても、相手が画面端に引っかかったらHS風神が繋がる。その後は臨でダウン取るなりFB臨からコンボに行くなり自由に。

S風神>FB臨ループ
これも画面端で2D>S風神始動なので、一応。というか画面端付近でFB臨当たったら何でも入る。

146へっぽこ:2006/11/22(水) 19:46:59 ID:evktQyzg
2006年11月22日
14:36
57: かずぼぅ | 削除
画面端でお互い密着だと2D>S風神の後のFB臨が当たらないキャラがいる!えらいこっちゃ!ポチョに空振りを確認。凪刃青の出番か…?

つーかFB臨ばっか振ってたから凪刃青試してねーよ(´д`;)

聖ソルは地上、空中ともに立ち回り不利っぽい。6Sはジャンプ防止には強いけど2Dに負けるし、懐に入られると空振りして反撃される。

GP、5S、6Kの弱体化がかなり痛い相手の一人かと。

アクセル。天放石からコンボ入る。完璧超人かこいつは

対ポチョの勝利台詞別に変わってませんでした

2006年11月22日
14:37
58: かずぼぅ | 削除
今日はこのくらいで引き上げます(・ω・`)w

2006年11月22日
16:18
59: かずぼぅ | 削除
追加報告。
画面中央で
密着2D>S風神>FB臨>[HS風神>FB臨]×1〜2>画面端到達>ダッシュ5S〜色々
たぶん繋がる。

AC闇慈はFB臨抜きには語れないってことがよくわかった一日でした(・ω・`)w

あ、天神脚のダメージ下がってましたorz

147名無しさん@2周年半:2006/11/22(水) 20:16:29 ID:es0Mgbnc
へっぽこ氏GJ!!&かわいいw
3Sってヒットさせても反撃確定なの?

148名無しさん@2周年半:2006/11/22(水) 20:28:02 ID:JjkWEGL2
GJだぜ!ポチョはハンマハn(ryが遅くなったらしいからバッタするかぁ…
アクセル…遠距離始動でもコンボされると嫌だな。

149名無しさん@2周年半:2006/11/22(水) 21:08:36 ID:Lw/YCuzQ
すげー参考になります(・∞・)

150へっぽこ:2006/11/22(水) 21:20:26 ID:evktQyzg
>>147
どうも(*´∞`)
3SはヒットさせたらキャンセルS風神>凪刃まで繋がりますよ!
でもガードされると困るし大抵空振りするという。
どう見てもネタ技です本当に(ry

>>148
どうも(*´∞`)
地上で疾撃つと発生早くなったスライドでこかされてコンボ&起き攻めくらうんでやばいですね!
でもスライド見てからHS風神がおいしいんで飛べませんww
臨はガードされても8いれっぱでポチョバス食らわないかも。直ガは無理。

アクセルはPをダッシュでくぐれたような・・・?とにかく地上戦じゃないと勝ち目無いでs
いや・・・地上戦でも勝ち目無いですwww

151名無しさん@2周年半:2006/11/22(水) 22:05:00 ID:RNf4jH6M
このままじゃ3Sの存在価値ないな

152へっぽこ:2006/11/22(水) 22:29:55 ID:evktQyzg
>>149
どうも(*´∞`)


JDCHの訂正。壁張り付けしても別にズルズル落ちたりしません。
張り付けた場所に1秒くらい止まった後自由落下でした。
張り付けた位置が高い場合、自由落下を待ってから5Sで拾わないと当然6S空振るので注意。
でも>>139の情報もあるんで、あんまり高い位置だった場合は直接HJで拾ったほうがいいかも?

153名無しさん@2周年半:2006/11/22(水) 23:08:39 ID:33xne5HA
田舎モンの俺の妄想

1:時代は画面端起き攻めの疾→FB疾の2枚だしじゃね?
2:画面端で5P→HJK→JD→ダッシュ5Pでループできね?

(・∞・)どなたか試してくれると嬉しい
とくに1の状況

154名無しさん@2周年半:2006/11/22(水) 23:11:00 ID:4eDUP96A
HS>6K無理ってことは
FB臨>HS>足払いも無理か?

なんにしてもコンボ&立ち回りが変わるな

155名無しさん@2周年半:2006/11/23(木) 01:09:24 ID:lWDH1iuM
ダウン追い討ちが補正どう変わってるかだな〜
ポチョなんてダウンしてる相手をKで拾ってヒートまで繋がって再度ダウンの上にダメージ結構出てるし
HSで強制ダウン取った後ダウン追い討ちでも拾ってあれこれ入ればダメージ源になるし
何にせよ今のとこ立ち回りがきつくてまともに戦えてない
コンボだけ見ると夢がヒロガリングなんだけどどうやってコンボに持っていくかが悩みどころ

156名無しさん@2周年半:2006/11/23(木) 01:13:29 ID:lWDH1iuM
追記
HIT数少な目の陰からJS>JP>JS>弐式RC>ディレイ空中ダッシュS>P>陰をやろうとしたら
相手が高く浮きすぎて着地後のPが当たらなかったorz
弐式の受身不能時間が長いならディレイ無しで弐式RC空中ダッシュ着地後余裕で拾い直せるんだが
最速じゃなくても拾えるとしたら結構な火力+ダウン取れてウマー

157へっぽこ:2006/11/23(木) 01:59:45 ID:6plGr55c
>>153
疾2枚出しは今まで使ってなかったし安定した試しが無いんでわかりません(´∞`;)
ただ、もし成功したら疾1>FB疾1>疾2>ダッシュ5S>FB疾2&2S>2D>S風神〜
とか出来そうな感じではあります。ってちょwwこれ超強くねwww

2のコンボはたぶん無理です。JD通常ヒットだと壁張り付けにならないし普通に受身取られるかと。

>>154
6Kは発生11F、2Dは発生7Fなので(うろ覚え´∞`;)
空中の相手にHS>2D>S風神〜は出来ないとは言い切れないです。
HS当てる時にそれなりに高さが無いと無理でしょうけどね。

もし可能なら、
現状で2D>S風神>FB臨>5S>S風神>FB臨〜のループコンボが
2D>S風神>FB臨>HS>2D>S風神>FB臨〜に強化されますねw

>>155
コンボなんて適当に2Dに繋いでS風神>FB臨でどこからでももっていけますよ(´・ω・)w
今回ほんとFB臨強いんで。使ってみればわかりますw

158名無しさん@2周年半:2006/11/23(木) 02:34:55 ID:iuN9ks8.
今回HS風神の発生が早くなってんなら
陰からHS風神入るキャラが増えてたり凪刃青からHS風神入ったりしないかね

あとFB臨>HS>2Dが無理だったら一番ダメージ高いつなぎは2HSかな?
発生からして入るかわからんけどw

はっ!まさか3Sがダメージ高くてここの部分で使えr

159名無しさん@2周年半:2006/11/23(木) 02:49:49 ID:1N5K2Lso
近S>3S発生前>近Sていうの見たんだけど既出?

160名無しさん@2周年半:2006/11/23(木) 03:04:31 ID:c4W5J6cY
kwsk

161名無しさん@2周年半:2006/11/23(木) 05:43:54 ID:sgJmOla.
彩は威力上昇とあるけどどれくらい減るようになった?

162名無しさん@2周年半:2006/11/23(木) 08:03:52 ID:.mravYnI
3Sの出始めを通常技でキャンセルできるらしい。
ドミーさんのスレでドミーさんが言ってた

163へっぽこ:2006/11/23(木) 09:09:45 ID:6plGr55c
>>158
2HSも3Sもフレーム的にはぎりぎり間に合いそうな感じですが・・・
最低空で拾わないとS風神が当たらないので5S安定な気がします^^;

>>161
正直FB臨と天神脚とDAAにしかゲージ使ってませんでしたorz
たまにFB疾も使うけどね(´・ω・)

>>160>>162
mjd!それは気づかなかった・・・
クセがありそうだけど使い道色々ありそうですねw

164名無しさん@2周年半:2006/11/23(木) 12:43:59 ID:XvG7MALA
へっぽこ氏GJ!!
地方なんでへっぽこ氏の報告楽しみにしてるよ ノシ

165名無しさん@2周年半:2006/11/23(木) 13:04:11 ID:lWDH1iuM
立ち回り研究ばかり気にしててFB技振ってなかったから強引に振りまくってみる
画面端でP戒当たったのでP>HJ K ってやろうとしたら天神脚暴発した
50%使うなら天神脚よりFB臨2回の方がいいかも
彩は単発で2.5割〜3割くらいです

166名無しさん@2周年半:2006/11/23(木) 13:47:29 ID:XvG7MALA
>>162
ワクワクテカテカ

167名無しさん@2周年半:2006/11/23(木) 14:40:25 ID:vKzsVDKs
>>162
ネタ技が本当に面白いネタに化けそうな予感!

168へっぽこ:2006/11/23(木) 14:57:58 ID:6plGr55c
>>156
バウンドの頂点辺りで受身取られます(´・ω,' ;,';,', ; :  : : :: : . ,.. , . .

169名無しさん@2周年半:2006/11/23(木) 15:24:24 ID:XvG7MALA
>>へっぽこ氏

今回アンジ面白い?

>3Sの出始めを通常技でキャンセルできるらしい。

後、できたらこれ確認して欲しい。
で新たな戦略が浮かんだら報告して欲しいなあ。

170名無しさん@2周年半:2006/11/23(木) 15:27:02 ID:sgJmOla.
>>165
スズメの涙程度の火力うpだなw
今回も彩はいらない技か・・・

171名無しさん@2周年半:2006/11/23(木) 16:02:30 ID:vKzsVDKs
よっしゃ、これで、止めだぁ!
>あれを出すかぁ!>ドットで残る>(´・ω:;.:...
ってのをスラッシュで何回もやった気がする。

172名無しさん@2周年半:2006/11/23(木) 17:02:22 ID:IQM9kwLM
うらいたのドミースレなんて名前?

見つからないんだけど

173名無しさん@2周年半:2006/11/23(木) 17:05:21 ID:Zx4HJMZM
>>172
バーストは戦況を左右しない

174名無しさん@2周年半:2006/11/23(木) 18:01:36 ID:eLvB.2Dw
3SのキャンセルってGPはちゃんと出るのかな
他の通常技にGP乗せる感覚で使えないだろうか


6Sで充分かな(´・∞・)

175名無しさん@2周年半:2006/11/23(木) 20:19:54 ID:Fb6ZqFBY
普段ではありえないガトリングが出来るのか?
そしたら固めに幅が出ておもろいね。

176名無しさん@2周年半:2006/11/23(木) 21:02:26 ID:6qRiYEkg
つ「3SはP、2P、S、HS、3S、からガト可能。」

177名無しさん@2周年半:2006/11/23(木) 22:58:18 ID:QpziugNQ
密着HS>3S空キャン>5S>6P〜とか5P>3S空キャン>5K〜とかできるのか。
固めがありえない事にならんかコレ?
ついでに、舞ってるように少し見えてきたかも。

178名無しさん@2周年半:2006/11/23(木) 23:12:41 ID:Ci6XwzDY
3Sの空キャンの性能が気になるな。
タイミングはいつなのか、補正はかかるのか、
S(J仕込み)>HS>3S空キャン>HS〜としたとき、J属性は仕込めるのか。

179名無しさん@2周年半:2006/11/24(金) 00:01:52 ID:JmRZ.TPU
3S空キャン>3S空キャン>3S空キャンとか出来たらヤベエwwwwww

いつモーションとかGPがいつあるかわかんないけど
疾>近S>3S空キャン>2Sor2Dで敬意に変わる新たなフェイントとかwwww

180へっぽこ:2006/11/24(金) 01:09:26 ID:bXRwe5Z2
>>169
慣れれば面白いですよ!勝てるかどうかは別だけど(´・ω:;.:...
やっぱ闇慈は弱くてもいいから面白いキャラじゃないとね

>>170-171
対空P>FRC仕込んで陰>彩のバースト封じコンボはあいかわらず出来るんで彩のダメUPはちょっと嬉しいかも。

>>179
生で3S振ってさえみんな一瞬動き止まってましたからねw
空キャン連携できたら稼動初期は固まりまくってくれるはずww

空キャン自体未確認なので過度の期待は控えます(´・ω・)w

181名無しさん@2周年半:2006/11/24(金) 01:51:42 ID:GkbP5KBY
確認のため死を覚悟してやってみたけど
3Sの後
本気K連打 > 何も出ず
本気S連打 > 何も出ず
本気HS連打> 何も出ず
ほんk(ry

確認できませんでした

ちなみに3Sの下段GPは振り始めの5Fくらい、上段がその後5Fくらいって感じでした
3S下段GPから出し切り > 余裕でガードされましたorz

2HSが特殊エフェクト付いてるという期待に添って2HS > 疾
ジャム・鰤相手に余裕で低空ダッシュコンボもらいましたorz

強は適当に固めた後風神ぶっぱ > 凪青とFB臨二択が生命線でした
始めは面白いように当たって拾いなおして5割
おいしさに負けてFB臨を執拗に打ち始めたら2K連打安定になってましたorz
風神うちまくってわかったことは風神の硬直が長くなってること
一足が遅いんじゃなくて風神自体の硬直が長い。一足も遅くなってるかもしれないけど・・
風神後本気S連打してもあれ?ってくらいの間がある。
風神直ガされたら反撃もらうかもしれない

182名無しさん@2周年半:2006/11/24(金) 02:38:53 ID:GkbP5KBY
追記
前から書こうと思ってて忘れてたがやっと今日書ける
GP取った時に6K青ってできないよねw

またしばらく/に戻りか〜
ACと/両方やってたら/でFB出そうとしてたり蒼出そうとしてたりした
立ち回りも全く違うしちょっと苦戦しそう

183へっぽこ:2006/11/24(金) 10:38:12 ID:nwE.zt/k
ギーゴロケテ終わってたorz
本格的に調べられるのは稼働後かな…(´・ω・)

184名無しさん@2周年半:2006/11/24(金) 11:21:06 ID:r405yMjE
また微妙に情報が交錯してるなあ。
後は稼動後か。

185名無しさん@2周年半:2006/11/24(金) 12:03:00 ID:c1.tj7CU
ロケテ組みお疲れ様でした。
こっちでも早く調べたいですな。

186名無しさん@2周年半:2006/11/24(金) 12:35:50 ID:7X.dOLak
秋葉行ったらアルカナのロケテになってた
3Sで踊りまくろうと思ったのに・・・orz

187名無しさん@2周年半:2006/11/24(金) 15:50:03 ID:f8BSA5UA
3Sに下段→上段の順にGPがあるってことは、リバサで3S出したらファジーガードならぬファジーGPになるんじゃね?

188名無しさん@2周年半:2006/11/24(金) 15:58:35 ID:iBJXIC42
その用途だと下段が1F発生でないと心許なくないか?

189名無しさん@2周年半:2006/11/24(金) 15:58:37 ID:jCOYTceY
>>187
1Fからじゃないから無理だろうきっと

190187:2006/11/24(金) 16:19:57 ID:CqKKf6es
あぁ、そうか…
ってことで制作者さん3Sに1Fから下段GPください^^

191へっぽこ:2006/11/24(金) 16:58:22 ID:aP2lgQ26
ファースト〜セカンドロケテの時に言っておくべきでしたね(´・ω・)手遅れぽ

192名無しさん@2周年半:2006/11/24(金) 17:52:52 ID:w2znuX.A
まだだ…
諦めたらそこで道は終わるんだ!!!
ってことで制作に嫌がらせのように一日一通メール送ってみよう

193名無しさん@2周年半:2006/11/24(金) 18:02:46 ID:JmRZ.TPU
俺の頭の中ではACアンジが踊りまくってるけどな
wktkしすぎてなにも手につかねえ

194名無しさん@2周年半:2006/11/24(金) 18:03:08 ID:5FczdITA
ちょwwヤメレw





なんて言ってられる状況じゃないんですかね(´・ω・)?

195名無しさん@2周年半:2006/11/24(金) 18:51:36 ID:UL.4DKyo
アバのFB断罪から9割ってwマジデスカw

196名無しさん@2周年半:2006/11/24(金) 18:57:16 ID:dWEYiYJ2
3回こかしたら10割だし大差ない

197名無しさん@2周年半:2006/11/24(金) 21:33:55 ID:oeol0f1I
たった九割しか減らないんだぜ?

198名無しさん@2周年半:2006/11/24(金) 21:35:19 ID:lCR8.JnM
死ななきゃ安い

199名無しさん@2周年半:2006/11/24(金) 21:45:56 ID:mXF6jDJc
たぶん死ぬから安くないぞ

200名無しさん@2周年半:2006/11/24(金) 21:51:01 ID:B1DEFXGQ
闇慈はHPが減ってが本番ですよ

201名無しさん@2周年半:2006/11/24(金) 22:00:12 ID:w8zSW1yw
体力残り1ドットまでは必要経費

202名無しさん@2周年半:2006/11/24(金) 23:17:23 ID:icNGg.Po
使えない技は早々に切り捨てればいいのに、どうにかして使い道を探すのがアンジ使いらしいなw

203へっぽこ:2006/11/24(金) 23:30:06 ID:bXRwe5Z2
>>202
そうして今まで使える技全て使って戦ってきましたからね(´・ω・)w

204名無しさん@2周年半:2006/11/24(金) 23:39:52 ID:Vqdm8G7A
ネタ技でも相手がネタ知らなかったりするとおいしいからなw
勝てる可能性が1%でも上がるなら使わないとw

205名無しさん:2006/11/24(金) 23:55:49 ID:LjLaItuo
2S:北斗有情破顔拳
3P:岩山両斬波
3S:賢者の舞

206名無しさん@2周年半:2006/11/25(土) 00:02:08 ID:6m6I1nWo
>>205
すげぇ!全く無駄のない動きだぁ!

207名無しさん@2周年半:2006/11/25(土) 00:04:18 ID:yIt9mJRA
新作に移行しつつある今なら言える

/での3強は、実はカイ・ソル・アンジだと思ってる

208名無しさん@2周年半:2006/11/25(土) 00:04:25 ID:zejDU85Q
これぞ一彩奥義・賢者の舞!!

209名無しさん@2周年半:2006/11/25(土) 01:08:11 ID:.kOm8ZGw
>>205
多分俺の予想だけど
3P(RC)>2S(RC)>3S
おそらくこれで10割はかたいとおもう

210名無しさん@2周年半:2006/11/25(土) 01:13:00 ID:9YLWRRrM
ACやった後に/やるとアンジめちゃ強い
強キャラに対して不利なので霞んで見えてるけど
キャラ性能かなり高いよなぁ
しばらく/で俺TUEEEEEEEEEしてるか


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