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【針・24き】闇慈スレ【うおっまぶしっ】
1
:
スレ建て記者φヴェノムスレ
:2006/11/18(土) 17:53:00 ID:j3Mz5U8o
○避難所[次スレ待ちスレタイ決めなどはこちらへ]
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5814/1122715365/l50
関連
>>2-10
で
2
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/18(土) 17:53:13 ID:j3Mz5U8o
【陰】御津闇慈 針弐式【陽】
ttp://jbbs.shitaraba.com/game/772/storage/1031446380.html
【最弱?】御津闇慈 3扇目【ほうけてん疾っ!】
ttp://jbbs.shitaraba.com/game/772/storage/1040706620.html
【天地に】 (◇>⊂(・∞・)⊃<◇) 【無双の舞いだ】
ttp://jbbs.shitaraba.com/game/772/storage/1049988706.html
"\彩/" 御津 (・∞・) 闇慈 "\六幕/"
ttp://jbbs.shitaraba.com/game/772/storage/1055255359.html
【闇慈が弱いんじゃねぇ】七(・∞・)幕【俺らが弱いんだ!!】
ttp://jbbs.shitaraba.com/game/772/storage/1058791564.html
( ・∞)八(・∞・)八(∞・ )
ttp://jbbs.shitaraba.com/game/772/storage/1063286863.html
【九死に】闇慈スレ(・∞・)9゙ 【一生の舞だ】
ttp://jbbs.shitaraba.com/game/772/storage/1069682263.html
【10神脚!】 ε=(∞・(・∞・)・∞)=З 【闇慈スレ十舞目】
ttp://jbbs.shitaraba.com/game/772/storage/1075037544.html
【花鳥風月!】(◆>⊂(・∞・)⊃<◆)【11もん見れたろ!】
ttp://jbbs.livedoor.com/game/772/storage/1079274535.html
【12でも相手に】(◇>⊂(`・∞・´)⊃<◇)【なってやんぜ!】
ttp://jbbs.livedoor.com/bbs/read.cgi/game/772/1087295224/
【13!】闇慈スレ第13扇( `・∞)つ<◇)【尋常に勝負!】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1094218773/
今日闇慈で14連コした
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1102606060/
【さ15まで】闇慈根性値15突破【諦めない】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1115104038/
【光学兵器】乳首16【搭載】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1124035701/
【さらば疾ハメ】闇慈17【よろしく2択】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1128080579/
【最弱って言っちゃ】⊂(・∞・)⊃【18ん】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1129443435/
【何発俺に当たるかな?】闇慈スレ【19発でした】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1131400254/
【( ・∞)っ<)】闇慈スレ【3P発生20F】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1134554023/
次21じゃね?
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1139408325/
【( '∞`) ごめんね】闇慈22【はじめて風神したからごめんね】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1148569710/
闇慈まとめサイト
ttp://www015.upp.so-net.ne.jp/mito_anji/index.htm
闇慈スレまとめwiki
ttp://www6.atwiki.jp/anji_achieve/
3
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/18(土) 18:04:39 ID:SQ7lyDus
おせーんだよ たてんの
クズもっと早くたてろよ。
スレ立てGJ!!!
4
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/18(土) 18:05:59 ID:wwuwkpBM
トゥレイ!!
遅せぇんだよ!
4ゲットだ
5
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/18(土) 18:06:22 ID:LkLdjBRQ
紗夢使いが5GETホワッチャー
6
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/18(土) 18:17:21 ID:hr8rXDVE
⊂(`・∞・´)⊃6ゲット!
2chから瑛ぁんのレポコピペ
ttp://game10.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1163430813/312-313
7
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/18(土) 18:32:50 ID:asyQkqwA
>>6
それどういう態勢?
8
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/18(土) 19:26:11 ID:Wa1L30/M
立つの時間掛かったな
乙乙乙
9
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/18(土) 19:53:44 ID:VDqcsjeY
ないんぼるげとだよほし
10
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/18(土) 20:05:36 ID:fjEzP9Rs
ε=(∞・(・∞・)・∞)=З 10ジンキャク!!
11
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/18(土) 21:41:58 ID:hr8rXDVE
ドミースレより
323 名前:小川 投稿日: 2006/11/18(土) 04:10:29
どうでもいいけどアンジのJDがコンボで受け身不能だったよ。
受け身取れなくて弐式ですか?と思ったw
・・・あ?
マジっすか?w
12
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/18(土) 21:59:19 ID:LZekPcaM
これはうんこの臭いがしますね
13
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/18(土) 22:11:14 ID:NFN2r4MM
うんこっていうか2式の存在意義は?www
あ、中段か。
あのJDのあの吹っ飛び方で受身不能ってwwwww
14
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/18(土) 22:13:43 ID:VMj.zkII
なんか気持ち悪いループできそうで楽しみ
15
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/18(土) 22:16:58 ID:Wa1L30/M
まじなら弐式RC削除なんかどうでも良くなるw
16
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/18(土) 22:40:33 ID:JBQUDLFw
>>11
カウンターの話じゃないのか?
17
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/18(土) 22:43:27 ID:SxDsLTpM
コンボで受身不能って書いてあるからその線は薄い希ガス
18
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/18(土) 22:43:41 ID:LZekPcaM
JDがコンボで受け身不能
JDがコンボで受け身不能
JDがコンボで受け身不能
19
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/18(土) 23:00:55 ID:cDAakb9E
一塁氏のコンボムービーってどこにあるの?
20
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/18(土) 23:08:55 ID:U0CdHTgE
探せば2分とかからず見つかる。
21
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/18(土) 23:11:32 ID:7b8oYPXU
ドミーさんが30連勝オーバーしとります
22
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/18(土) 23:11:41 ID:JBQUDLFw
ドミースレってどう見ればいいの?
23
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/18(土) 23:24:55 ID:e7fJZoj2
うらいたの「バーストは戦況を左右しない」
ってスレだよ
24
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/18(土) 23:48:56 ID:337.WwXI
まだまだ闇慈はいけそうって事だな。
面白くなりそうだし早く使いたいな。
25
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/19(日) 00:32:14 ID:4rTxWRjo
, -―――-、
/ \
/ |
| ;≡==、 ,≡、|
l-┯━| ‐==・ナ=|==・|
|6 `ー ,(__づ、。‐|
└、 ´ : : : : 、ノ
| 、 _;==、; |
| \  ̄ ̄`ソ
| `ー--‐i'´
トミー(闇慈)
26
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/19(日) 01:57:15 ID:rIShsha6
ACで弐式でダウン取れないから落ちダスの練習してる。
ダスト自体暴発以外で滅多に使わないけど、もしかして闇慈の落ちダスってJDのせいでかなり簡単?
27
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/19(日) 02:32:29 ID:hBRLX63.
トップクラスに簡単
28
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/19(日) 02:38:00 ID:hdWvIMHA
端ならD>HJ>バックダッシュJD>拾いがバースト対策かつ落としといいますか
拾いしんどいけど結構便利なレシピだった希ガス
29
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/19(日) 03:07:40 ID:CqTPGrrQ
コンボの〆でJDしても受身不能じゃない
壁に張り付くダウンになるけど結構早く受身取れる
CHの時は受身不可(もしくはかなり長い)で壁バウンド
壁に張り付くダウンと地面を滑っていくダウンは新しい要素だから勘違いしてるだけかと
今回一番重要なのはダウンの種類をいち早く察して適切な追い討ちで拾い直せるかだね
昨日はうまく拾えなかったけど要所要所で拾える感じマンマンな所があったから
FB疾、臨、蒼に加えて追い討ちできたらかなり火力上がる
話は変わるけどそういった意味で追い討ちできていたポチョ、医者、チップ、フォモはすごい火力だった
エディは浮遊の移動速度がダッシュしてるくらいあってキモカッタ
30
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/19(日) 03:29:58 ID:rIShsha6
>>27-28
やっぱりか、なんかD>ホーミング>JD>JDまで入れてレバー上に入れるのやめたら
闇慈はJDの制動で勝手に止まって落ちるし相手はいい感じに落ちダスのタイミングだしでなんか偉いことにw
バーストも考えると28になるのか、練習しよw地方だからACは妄想だしw
>>29
さすがにないかwでも張り付きダウンってことは何か出来そうw
31
:
名無しさん
:2006/11/19(日) 04:01:37 ID:oSq1lLp2
>>25
なるほど。それ、非常によく似ているんだよなあ。実感としてドミーと富野。
似ている、それとても重要だと小生は思うわけです。つながりの奥深さを感じるなぁ。
だってそうでしょう?そうですよ、ジャンルは違えどある種の仲間意識というものが芽生えてきますでしょう。
ギルティギアといえば小生の場合、カイ「なぜなんだ」の後に、
ソルが「坊やだからさ」のやりとりしかしらなかったからなぁ。
我々が作り上げた台詞を真似るだけでなく、プレイヤーが態々小生の真似をする。
花火師でありながら花火師では終わらないって感覚、小生にはよくわかるんだよなぁ。
昔はね、バーストミスったら死ねる!みたいな思いは確かにありました。
でもね今この歳になってみて、分かってくるものってものがあるんですよ。
まず花火程度で終わらないで、あの偉人を真似ようってね。まさにドミー君のように。
ここにいる若い皆さんにはそういうリアリティを身に付けていただきたいなぁ。
32
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/19(日) 06:07:18 ID:urY2fx4k
>>31
誰だよあんたwww
33
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/19(日) 06:59:27 ID:/Dh8/biQ
と、とりあえずサインを…
34
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/19(日) 10:35:47 ID:U7lH46Sw
画面端ダストはJD>JD>JC>着地際JD>から拾えたら嬉しいな、ぐらいか
35
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/19(日) 11:58:36 ID:3ltR.tVk
JD受身不可か
多分そのかわり浮きがすげー低くなってるんじゃね
36
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/19(日) 13:48:41 ID:21EO2UU.
闇慈まとめサイトにDAA無敵削除って書いてあるけど、
全部無敵が消えてるわけじゃないだろ?
37
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/19(日) 13:56:50 ID:APY5Z.uM
鰤のDAAみたく、攻撃判定が出る前か、出ると同時に消えるって感じだったよ
チャージスタンの1段目で発動したら、2段目スカして3段目で相討ちだったから
38
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/19(日) 13:59:54 ID:21EO2UU.
>>37
レスサンクス。
39
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/19(日) 14:18:01 ID:21EO2UU.
で蒼の発生、硬直、移動距離、移動速度ってどんなもんなん?
40
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/19(日) 14:22:18 ID:XpiX6vvA
それを今知ってどうすんの?
41
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/19(日) 14:29:10 ID:21EO2UU.
>>40
別に深い意味なんて無いんだが…
気になったからじゃいかんのか?
42
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/19(日) 15:37:34 ID:tyyNVt82
ドミースレより転載
ACアンジの強いとこ
・JD
受身取れるけど相当不能時間延びてるねー
コンボ発展しそうな予感も
・風塵派生
凪刃青がついてFB臨が中段ってのが厨房っぽくていいねー
・遠S強化
HS、6HS亡き後普通に主軸で使っていけるねー
・2HSからGP削除?してなんか特殊技に?
ポチョの前HSみたいなガード演出
・地上は蒼の方が信頼できるかも、CHで追撃できるし。紅は対空のみかなぁ。
あとは発展次第。
>>おがに
弐式もJDも受身は取れるよ、紅もw
凪刃青ktkr
43
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/19(日) 16:16:39 ID:CqTPGrrQ
蒼の発生は紅と同じかそれより遅い
無敵は無いぽい(もしくは短い)
相手のガトリングに合わせた時相手の攻撃発生が早いと相殺する上にそのまま出し切るとCHもらう
5HITして最後壁ビタン、RCすれば拾えそうだけど多分安いからそのまま起き攻めが無難
移動距離は1キャラ分くらいだが攻撃判定は6Sくらいまであるのでスカルことはまずない
空中の相手に出すとカス当たりしてダウン取れるがJCされたら乙
硬直は短い。S当てた時くらい。移動速度は歩きくらい。まぁGPから出るので移動速度は関係ないが
それ以外に目立った変更点は密着でのGPが激しく取りにくくなった。
中距離での6Sがやたら強い。
3Sはマジでネタ。とりあえず今のところ振る機会皆無。硬直長すぎ。リーチ短すぎ(密着じゃないと当たらない)。
3Kの下段GPはかなり早い段階で出る。もしかしたら1F。
2HSにもGPはある。ただGP取れる時間がかなり短い。
これに限ったことじゃないが全てのGP時間(GPを取れる時間)が減少してる。
確認したGP
6S、振り途中。/と同じ感覚。おそらくこれが一番性能高い。
6K、これも/と同じ感覚だが時間が短く感じる上にリーチが皆無なのでGP取るためには激しく使いにくい。
6HS、/でいうところの2〜4段目あたりにGPあり。GPの発生時間、持続時間共に中途半端で狙って取りに行くのは至難の業。
2HS、/とくらべると半分くらいに減ってる。扇子振り始めた時には既にGP消えてる。振りかぶる所しかGPがない。
3S、よくわからん。くるっと回る瞬間に上段で取れた。こいつには下段もある。
3K、早い下段、持続も結構ある。ただこいつ自体振りが大きいので使いにくい。3KGP取ってからK連打しても蒼が出なかった。
花鳥へのキャンセルは/と同じ。
適当 > 凪青 > ダッシュK > S > 陰が中央で入る
臨関係は調査不足だがダウンの仕方が3種類あるので今は上手く拾えてない
床バウンドは/と同じように拾えるがスライドと壁貼り付けの拾い方次第で伸びまくり
FB疾はやっぱり強い。ただ通常の疾と発生(硬直も?)が違うので同じ感覚で撃つと余裕で逃げられる。要慣れ。
あと5Sが弱体してるので/みたいに適当なところでのS>6Sの拾いは出来ない。
きちんとした高さと距離じゃないと6Sスカル、受身取られる。
個人的にはHSのGPが無くなったのがかなり痛い。
出し切りで色々使えてたのが全て使えない上に空中HIT時床叩きつけなので使いどころがコンボしか・・
44
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/19(日) 16:55:07 ID:vJ5tpj4g
新技多くていいねー。
ただ凪刃に青つくとはw厨パワー全開ですね。
45
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/19(日) 17:25:49 ID:XpiX6vvA
GP受付時間減少とは…ついに6Kがいらない子になる時代が来るのかw
46
:
39
:2006/11/19(日) 18:04:21 ID:21EO2UU.
>>43
超GJ!!!&サンクス
47
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/19(日) 19:24:17 ID:rIShsha6
>>43
GJ!! Σ(◆>(・∞・)b
48
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/19(日) 19:34:08 ID:3ltR.tVk
立HSと6Kの大幅弱体化の代わりに
凪刃青とFB臨で戦えと
大弱体化+中強化って感じで良いんじゃないか
49
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/19(日) 20:30:25 ID:TgOT7Q.E
今までGPに頼ってた人には厳しい調整だな
50
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/19(日) 22:07:40 ID:21EO2UU.
闇慈まとめサイト更新age
てかあそこの管理人って誰なんだ?
51
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/19(日) 22:38:42 ID:JWL2/XJg
>>50
死亡フラグ立つからこれ以上はやめとけ
52
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/19(日) 23:53:07 ID:jHPixfws
なんか聞いてる限りだと勝てる気がしないんですが…
凪青とか厨技まで追加されてるし
53
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/19(日) 23:53:43 ID:J226nokA
彩は強くなったのかな??
54
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/19(日) 23:58:51 ID:vJ5tpj4g
JD青はあきらめた方が良さそうだ…
シッショー
55
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/19(日) 23:59:47 ID:6gStUDKM
>>52
凪刃青とかFB臨(中段?)は正直厨技だと思うが、
今回立ち回りが貧弱過ぎるからな…
GP関係も相当弱体化してるし。
まぁS>HS>HS風神が喰らい状態に関係なく繋がるのはプラスだろう。
これからの牽制は6P・2S・立ちSで頑張るしかねーのかなぁ。
56
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/20(月) 00:03:49 ID:qtlZ/Mhk
3Sは判定が強い
3Kはリーチ長いからけん制に使えると思う
57
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/20(月) 00:36:15 ID:gceKo6S6
3Sの判定は強くないしリーチ短いし硬直30Fくらいあるしで三重苦
だが吹っ飛んだ相手を拾う時に5S>6Sじゃなくて5S>3Sでバースト対策にならんかと妄想中
3Kはリーチ長いけど食らい判定もでかいし硬直もあるので気軽に振れないハイリスクハイリターン
6S振りながらたまに3Kって感じ
何にせよGPを使いながらという今までのスタイルではほとんどCH貰っちゃうのが痛すぎる
GP減らしてくれとは言ったけど受付時間だけ減らして食らい判定そのままってどういうことなのか・・・
このままじゃアンジで安定して勝つのは辛い
58
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/20(月) 00:45:22 ID:fmv9ZYoo
>>57
土曜のロケテでFB疾⇒相手の暴れ潰しに3Sってやったんだけど、
3Sで暴れ潰して疾2も当たってんのに追撃が間に合わなかったんだ…
つーか闇慈が動き出すことにはもう相手が動けてた。
なので、5S>3Sはバースト対策にはならんと思う。
青バースト取った相手に空中ヒットして硬直差で不利、とかで終了っぽい。
6Kみたく青キャン可能とかならともかく、
このままじゃどの場面で使えばいいのか想像すら出来ねぇorz
59
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/20(月) 00:53:26 ID:QxuJocaU
>>58
バーストをGPとったら紅出せばいいんじゃね?
とゆうか話聞いてると3SはGPとって紅なり蒼なり出すための
技に思えてくる。
下段GP専用技だった2HSの様に。
まあどのくらいGP受付時間があるかによるんだけどね
60
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/20(月) 00:57:54 ID:VVyolF6s
青リロの時なんて安全に振れる牽制なんて立Pと2Sくらいだったし、
その時と比べればまだ全然いけるんじゃない?
正直スラッシュでの6KかHS振ったらカウンターで刺さっちゃって
4割+起き攻めそのまま勝利、とか悪いのは向こうなんだが気の毒だったしね!
61
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/20(月) 01:10:57 ID:igz/fEUs
未だに青リロの話してる奴って何がしたいの?
62
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/20(月) 01:27:46 ID:3aSzU.oM
サブで闇慈使ってますけど笑える調整ですねこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
63
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/20(月) 02:07:56 ID:Aw.SYsJQ
(( ( (( ・∞・ ) ) ) )
w ', ´ ', ´ )ミ 彡ノ <◆) ', ´ ', ´
', ´ ', ´ (◆>(ミ 彡゛ w 天神きゃぁ〜く!
Σ ', ´ ', ´ \( ', ´ ', ´M
', ´ ', ´ )) ', ´ ', ´Σ ', ´ ', ´
wwwW\\\\\ ( ////Wwwwwwwwwwwwww
64
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/20(月) 04:23:31 ID:eIMxeUAs
ロケテ行ったことないけど、聞いた感じ、3S結構強そうだと思うけどなー
ソルのダッシュからの、HS・足払い・VV・ぶっきら全部3Sで処理できそう。
なんか、闇慈版昇竜拳ってかんじ。
ダッシュFDでガードされると乙るのは、闇慈がソルカイにやってきたことと同じっぽ。
65
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/20(月) 07:49:49 ID:IrmOmcNg
あの硬直見てから言え
66
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/20(月) 10:49:55 ID:A/JF/qmY
CHの効果に期待
67
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/20(月) 14:11:41 ID:QjCELi1Q
闇慈を最弱にしろみたいな要望も出てみたいだし当然の調整
68
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/20(月) 16:44:21 ID:Aw.SYsJQ
>>67
た ぎ っ て き た ! !
69
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/20(月) 19:04:23 ID:SPcl7BN2
メイすれからのソースなんだがHS風塵速くなった?
うかつにHS振れないとよ。
70
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/20(月) 19:07:56 ID:CiqaEKck
レベル5屈喰らいから連続ヒットするからな
71
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/20(月) 19:29:53 ID:/8jSy8YI
他キャラ=なんで弱くしてんだよ強く汁!
闇慈=なんで強くしてんだよ弱く汁!
他キャラ=新技なんていいら通常技強化汁!
闇慈=ネタ技増やしやがれ!
72
:
名無しさん
:2006/11/20(月) 19:47:25 ID:H9Q05IS2
一足青の代わりに凪刃青になったんだな。
両斬波(3P)CHのバウンドも削除したんだろうか。
73
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/20(月) 19:54:58 ID:AWK/Ko5M
てか2HS弱体化とかクソだろ。
いままでもクソ使えない技だったのに。
発生早くしろよ。
74
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/20(月) 20:00:25 ID:AWK/Ko5M
3Sってヒットするとどうなるの?もっと3Sについて知りたい。
75
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/20(月) 20:45:04 ID:tr68VwMI
2HSはポチョの前HSみたいなガード演出の特殊技?になったかも
3Sはまだまだ謎が多い 硬直が異様に長いのは何かあるからかも 青とか
76
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/20(月) 21:07:54 ID:eIMxeUAs
連打キャンセルかもよ?
77
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/20(月) 22:06:36 ID:zIRBYrRo
2HSは特殊硬直のおかげでキャンセル疾が連ガになるとか
・・・だったら強化だなw
78
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/20(月) 22:36:10 ID:NECvL6J6
3Sの硬直は目押しキャンセルできたりしないのかな。
79
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/20(月) 23:37:54 ID:gceKo6S6
何も出来ないから硬直って言うわけで
ガトリングとかJCとか必殺キャンセルできたら・・・
にしても密着じゃないと当たらないから使い道が全くわからない
重ねて言うけど本当に密着状態じゃないとスカルから
むしろくるっと回ってる絵が後ろの方に伸びてるから後ろに判定ありそうな勢いだから
んで硬直が少なく見積もっても25F以上あるからもう何がなんだか
ちなみにGPの受付時間もめちゃ短い
でも振りは速いよ
ますますわけわかんない
本稼動までにこれだけは本当に調整して欲しいところ
GP減って紅・蒼が狙いにくくてもリバサGP出来なくてもいいから使えない通常技を入れるだけはやめて欲しい
80
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/21(火) 00:05:39 ID:rbFH10UE
メイのイルカ硬直はキャンセル可能だけどな
81
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/21(火) 00:07:17 ID:l2WleTmM
インカムロケテなのでバグ等以外の調整はもう入りませんよ。
82
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/21(火) 00:15:23 ID:2a.M.w8M
思い切って3Sは投げ無敵あって振りが早くて投げミスの通常攻撃潰せるとかなら
と良いのに
ネタといえば今更技追加は無いだろうけど個人的に空中戒が欲しかった、
あれば万能じゃないけどノーゲージでエリアルからダウン取れるんだけどねえ。
表裏2択がインチキくさくなるからやばいのかも知れないけど。
83
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/21(火) 00:16:34 ID:2a.M.w8M
途中で送信しちゃって変な文になったけど察してください(;つД`)
84
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/21(火) 00:26:19 ID:AHTKpogA
3S用途がはっきりせんな。
RCもしくはFRC(あったら)セットにしてもリーチ短い分繋ぎとかにも使いにくいかもだろーし。
判定はどうなんだろうか。鰤尻みたいな使い方でもあれば救えるかも知れんね。
相手のHIT時の状態が気になる。
ACのアンジは強いJD、FB臨とかで優位に持ち込むような動きに。そして今まで以上に起き攻め命なキャラになる予感。
立ち回り楽しければいいけど
85
:
名無しさん@2周年半
:2006/11/21(火) 00:33:00 ID:IB6qp9h2
>>84
あと凪青もな。
つーか今回はゲージが全体的に溜まりやすい気がするんで、
戦ってて常に25%以上ある状態になってると思う。
なので、固め⇒S風神から凪青orFB臨の糞二択で強引に攻めるのが吉かも。
追伸:本日のロケテでダウンした聖ソルの腹に重ねる感じでFB疾撃ったんだが、
どうもFB疾一段目と闇慈の2Pが連続ガードくさかった…
で、当然のごとく次の2Kでガード不能になった。
今回スラッシュバックあるから完璧に重ねるのムズいとは思うけど、これって正直ヤバくねぇ?
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