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闇慈スレ23
1
:
スレ建て記者φヴェノムスレ
:2006/08/22(火) 22:59:18 ID:FvvB2mFI
闇慈23スレ目です
○避難所[次スレ待ちスレタイ決めなどはこちらへ]
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5814/1122715365/l50
関連
>>2-10
で
560
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/01(日) 16:45:51 ID:HqraorTI
>>559
俺の指がつるから却下
561
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/01(日) 16:46:52 ID:kKl/KXLE
てか離し入力で暴発するのに問題があると言いたかったんだ
562
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/01(日) 16:51:09 ID:bXbuLqtM
蒼は確かにHSのがいいとオモ。
アンケ用紙は今回無いのか?
563
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/01(日) 16:51:33 ID:wA2EcQyY
離しで暴発ってそこまで問題かな?
別に押しっぱにしとけばいいし
564
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/01(日) 17:25:32 ID:.ZpT09BE
もしくは6KのGP発生までに離しとけば良いじゃん。
565
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/01(日) 17:41:31 ID:EYUtr8cE
>>563
Kホールドは地味に面倒臭いぞ
>>564
例えだけどリバサ6Kで1FからGP取ったらそれが無理になる
566
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/01(日) 17:50:23 ID:.ZpT09BE
>>565
なるほど
じゃあ今からでもKホールドの癖つけとかないとな
567
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/01(日) 17:59:24 ID:2Euurhz6
エディみたいだ
568
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/01(日) 19:16:04 ID:QW56sQps
>>558
蒼のモーションよくわかんないれす(´・ω・`)
踊りながら前進としかw
弐式後再行動可能がかなり楽しかった。
通常ジャンプ頂点から4回くらいは出せました。
ただ、相手に当たる位置で出すとあまり状況はよろしくないです
被害妄想かもしれないけど何かもっさり感が。
単にJDかなんかの着地硬直の影響かもしれないけど低空ダッシュがしにくかったような気が。
他に行った人の意見求みますー(´・ω・`)
K戒は見てからSB余裕でしたされたので慣性付けて表裏択になるようにしないと死に技になるます。
569
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/01(日) 22:14:17 ID:.Scf7Z3I
そこでK戒青ですよ
570
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/01(日) 22:32:16 ID:jchUg9FQ
ダッシュ2k、2sを出そうとすると3k、3sが暴発した
571
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/01(日) 22:45:24 ID:bWLwn6o6
・適当GPの削除
・ダッシュ2P、2K、2Sを出そうとすると暴発
・6Kから紅出そうとして蒼暴発
なるほど…近作の闇慈は微妙にテクニックが要求されるみたいだな
上等だぜ!他キャラ使いに目に物見せてやる!
572
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/01(日) 22:48:34 ID:5vJRkJys
>・ダッシュ2P、2K、2Sを出そうとすると暴発
>・6Kから紅出そうとして蒼暴発
この辺はテクニックとかじゃない気がする
573
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/01(日) 23:34:22 ID:Vmv2DRQs
ダッシュ2Pってスラからだよね…
まだ慣れてないの?
574
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/01(日) 23:59:41 ID:bWLwn6o6
いろいろあるけど頑張ろうぜ、って言いたかっただけですわ…( '∞`)
575
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/02(月) 00:34:15 ID:xFRcFMRc
悪かった…
(・∞・)頑張ろうぜ!
576
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/02(月) 04:52:24 ID:NsTTCVCo
>・ダッシュ2P、2K、2Sを出そうとすると暴発
闇慈使いはこんなことも出来ないのか……
1で入力すれば問題解決やったね☆
577
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/02(月) 08:51:27 ID:8CtOMLko
つまり1P1K1Sも追加してくれってアンケートに書けばいいんだな?
578
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/02(月) 09:37:20 ID:IQNn7dmc
通常技多すぎ
579
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/02(月) 09:42:07 ID:T9Eb/sog
どこぞの3D格闘ゲームみたいなことになるな>通常技
580
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/02(月) 10:34:09 ID:HkwxBsdw
このまま4HSも追加してくれ
もちろん1FからGPでお願いします
581
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/02(月) 10:53:40 ID:Rg62D.Lw
>>576
スラッシュからの量産型闇慈が多いからしょうがない
>>580
4HS?3HSの間違いじゃないのか?
582
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/02(月) 10:59:02 ID:3qY8eOss
立HSの時にレバー5じゃないとダメってのは激しく面倒だ
583
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/02(月) 11:19:21 ID:ILcmuZYk
>>581
投げとGPを同時に仕込みつつリバサに失敗したらガードが出る素敵な技じゃないか
4HSの話しね
584
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/02(月) 11:51:09 ID:dfn/HPPw
4HSなんかついたらまた厨キャラっていわれるなw
585
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/02(月) 12:59:22 ID:dfn/HPPw
無印のHSを思い出す
586
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/02(月) 13:35:21 ID:xUXnAqiE
1〜9全て+ボタン5個
通常技を45個持つ男
587
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/02(月) 13:57:40 ID:dfn/HPPw
/以上にゲージ効率上がってね?
588
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/02(月) 13:59:27 ID:wTJfZ82w
空中もすべてのボタンにレバー下入力攻撃があります
589
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/02(月) 18:07:12 ID:/UVx1Kuo
>>586
で牛乳噴いてしまったどうしてくれる
590
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/02(月) 19:49:25 ID:cglPxvEo
ロケテ情報
JDの硬直減った?
JDがCHした時の軌道が真横に変化して壁貼り付け効果に
あと強い弱いより面白さにハシルおまいらが大好きw
591
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/02(月) 20:58:20 ID:QFxytG2E
/のロケテ終了後のスレ見たら似たような流れでワラタ
592
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/03(火) 00:27:04 ID:NfJwbcFo
アンケートでJD青くださいって投稿したのに!
付けたっていいじゃないか!ひどいYO!
593
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/03(火) 00:35:26 ID:gEX3HFLQ
>>592
使い道がわからんw
594
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/03(火) 05:00:32 ID:oSSyLnsE
>>593
多分梅のDループみたいになってエライことなる
595
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/03(火) 07:15:26 ID:UT1fZdnk
壁バウンド無いし受け身不能時間少ないからどう考えても無理
596
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/03(火) 11:40:58 ID:4EXSG1fM
紙のJDコンボ動画を思い出したw
597
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/03(火) 11:58:43 ID:1WgYgYko
受け身不能時間若干だが伸びた?受け身のタイミングがいつもより遅かったんだが。
598
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/03(火) 12:14:10 ID:ZiBkK12I
疾攻め時に疾1>6HS>JD青>N択とか言ってみるテスツ
コンボよりも起き攻めのバリエーションが増えて面白いかもなー
599
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/03(火) 13:09:02 ID:0rNKfN4s
そういや6HSが一段技になったけどJCは出来るのかな
一段技になったおかげで青は安定するようになるだろうけどw
600
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/03(火) 14:06:26 ID:3V7DY45Q
>>598
JD青しなくてもN択できるけどもw
601
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/03(火) 14:26:08 ID:X29TJBPU
わかってないな、お前
602
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/03(火) 19:59:50 ID:NfJwbcFo
JD青くれー!
エリアルのとどめにJD○マンティ〜ック×4やりたいお。
603
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/03(火) 22:12:30 ID:yUmtbfWo
あー対空ずらしになら使えそうだね
JD青
604
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/03(火) 23:29:29 ID:T1lG4f/6
正直いらないな
605
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/04(水) 00:05:47 ID:msvL1aVY
25%の価値ある行動が見いだせない。
606
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/04(水) 00:11:43 ID:osRSVYrA
とりあえず変則D青でいきなり垂直落下とかはやってみたい
607
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/04(水) 08:32:42 ID:BG4O8tfw
JDの受け身不能時間伸ばせばいいんでね?アッパー調整ということで…
彩は青リロ性能に戻して欲しかった。
新青も無いのだろうか…。コンボに組み込む系の青が欲しい。
HS風塵の終わり際に青とかあったら…厨臭いかw
608
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/04(水) 09:26:44 ID:.yMnbb8A
HS風神の発生前青が欲しいな。
609
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/04(水) 10:06:19 ID:fyS2JqAk
P戒の空中判定になった直後に青が欲しかった
610
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/04(水) 10:34:17 ID:s.Vy3Lcc
挑発青、挑発してから120〜180F目
他の行動してても青可能
起き攻めであらかじめ挑発しとけば連携パターンは無限大
611
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/04(水) 11:32:03 ID:w9W1owDE
強化点・敬意が3Pのモーションと同じになる
612
:
名無しさん
:2006/10/04(水) 12:27:30 ID:Sci6y9K6
残り体力4割以下のときに覚醒技喰らうと、メガネが外れる。
613
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/04(水) 13:24:22 ID:FYUJqqac
段々苦し紛れに技増えて来たね。
ACはいいかもしれんが多分後々削除される技は増えるだろうな。
このままだと1Kとか4Kとか全方向に技が着くぞw
いっそのこと新作にすりゃいいのに…ジャパニーズのアンジ覚醒!伊達眼鏡を捨てた今髭眼鏡に、みたいな
614
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/04(水) 14:29:00 ID:y77A2Aoc
とりあえず、3Kがキャンセル可能だったらヒット確認彩が楽しくなりそう
615
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/04(水) 15:07:54 ID:jPM.vZrs
レバー+Dでその方向にJDの傘開くとかな。
空対空最強ww
616
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/04(水) 15:14:13 ID:B/ih4v8Y
ジャパニーズのアンジ→ジャニーズのアンジ
617
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/04(水) 16:45:55 ID:fyS2JqAk
>>616
日本語でおk
618
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/04(水) 17:26:54 ID:ArPJlzEk
>>615
それいいなw
もしくは星のカー○ィみたいに傘広げてゆっくり落下とか相手を傘の上でおてだまするとか地対空も最強かww
所で
秘 技 一 人 神 輿 ! !
追加マダー?
619
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/04(水) 17:45:23 ID:2xz3wwTQ
もう家庭用ACのEX闇慈でもいいからゼクスアドバンスの飛行を付けてくれよ
620
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/04(水) 19:45:06 ID:YJFR0teI
>>619
家庭用の話し速ぇよw
621
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/05(木) 00:17:10 ID:pyYFkhmI
一部の技が溜めで性能変化すると面白そう
3P溜めでCH誘発!
3K溜めでGP持続&最大で壁バウンド!
花鳥風月溜めで北斗有情破顔拳!
622
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/05(木) 02:03:03 ID:CK9.VfEM
もうめちゃくちゃw
623
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/05(木) 03:15:17 ID:IuwV3BtE
ならJHS連打だと飛行が出来るわけですね!?
624
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/05(木) 03:43:01 ID:oc2C6e.g
ダストで飛び道具跳ね返したいんですが
625
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/05(木) 04:14:40 ID:SqS3PsCc
このスレ住民が集まれば凄いゲームが出来そうだww
626
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/05(木) 05:10:00 ID:Bc/lxoss
闇慈スレは違う意味で攻略頑張ってんなぁ・・
他のメジャーなキャラのスレ見てみろよ、ACでもっと強くしろとかクレームばっかりだ。
俺はメインポチョだけど家庭用で地道に練習するも・・
実践では話にならないダメ闇慈使いだけど初めて見に来てこの流れには和んだ(´ω`*)
AC動画見たけどFB疾は難しいね。
当てるのがせいいっぱいでバクステが早くて後退距離の長いキャラには
わりと余裕で避けられてたし・・マトモに活用できてる闇慈は見てないなぁ・・
距離も狭いし使うのは画面端の固めに混ぜる方がいいのかな?
627
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/05(木) 05:39:53 ID:T3VYwEwo
俺はむしろ声を直して欲しい
「おりゃあーおりゃあーー」が気にくわなすぎるw
性能はホント絶望的じゃなきゃどうなってもいいや
どうでもいいが花鳥風月の硬直減ってるな
ホントどうでもいいな
628
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/05(木) 08:06:15 ID:3vO3fSyk
>>626
もうロケテのアンケート受付期間は過ぎたしねぇ…
いや、しかしこのスレはこの流れ好きだなw
629
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/05(木) 08:28:50 ID:0Bo3PrXs
血管キレたぜー!!ってセリフが残ってるなら、あとはどうでも良いやw
630
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/05(木) 08:53:11 ID:As2riQR2
漢を見せるぜ!
アレを出すかー
が残れば良い
631
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/05(木) 10:13:53 ID:GkPTMbyY
3K超強化だなW
632
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/05(木) 11:11:53 ID:tEOs6LT6
イルカのぱくりで陰のFBすると頭部フンドシ切り放して飛んでくの追加してくれ
633
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/05(木) 15:59:27 ID:g6qdsupk
おまいら発想力豊かすぎw
ゲームを楽しんでるのがビシビシ伝わるぜ
俺はボタン別に陰の軌道が変わるのキボン
空中バックダッシュ×2で逃げる㍉とかデズをかっとび陰でゲッチューしたい
634
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/05(木) 16:39:03 ID:Mk9hidk6
チャリオットにドミーバースト
635
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/05(木) 23:45:55 ID:rhmCqLYk
そよそよ絶扇追加 Sで引き離しHSで引き寄せ
636
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/06(金) 01:23:23 ID:JRUigjuc
遠Sは地上CHで浮かせつつ引き戻し
空中CHで受身可能の引き戻しがいいです><
637
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/06(金) 01:33:52 ID:DfuYk2x.
メガネを投げてHITした瞬間相手の目の前に瞬間移動して乱舞攻撃
638
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/06(金) 02:50:48 ID:BE9O4ajc
話の腰を折って悪いんだけど、ACでの6HSって1段らしんだけど
必殺技でキャンセル、青キャン、ジャンプキャンセルはどうなってるのかな?
インチキくさい5段じゃなくなったのは痛いけどGPは一応付いてるし
キャンセルや青可能なら今までの6Kっぽく牽制で気軽に振れないかな。
639
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/06(金) 06:13:32 ID:Ezvianh.
ロケテでは青キャン出来たよ。
キャンセルは試せなかったなぁ。
でも全体的に早くなってて、最後の硬直も今のよりかなり少なかったから、使えない事はなさそう。
640
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/06(金) 06:23:38 ID:N5.SH4NQ
てか一段になったんなら攻撃レベル上がってたりして。
なんだ、立ちHSに調整入ったのに結局前投げ連打で強いじゃないすか^^ってなりそう
641
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/06(金) 07:18:45 ID:SYfOa/DM
5HS・6HS・2HS・6Kからの連打キャンセルが残っているかも気になるな
642
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/06(金) 07:21:19 ID:kC752l1E
>>640
GPが終わり際になったから前投げ連打で強いはないと思。
643
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/06(金) 09:11:03 ID:TQlS5z62
6HSは暴れ潰しにピッタリぽいな
644
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/06(金) 14:33:41 ID:VDo.MTs.
もうアンジはプレイヤーキャラとしては削除で、梅のGCで身代わりにされる役でいいよ
645
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/06(金) 14:47:59 ID:3n1ttl1I
梅の袖から闇慈の頭が飛び出してくるんだな?
646
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/06(金) 14:55:58 ID:e0JXGOrk
ようつべにセカンドロケテ動画まだ〜(AA略
647
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/07(土) 01:22:47 ID:2uhLA3IE
>>646
が書き込んでから時が止まってるぞw
そして時は動き出す…っと
648
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/07(土) 01:52:57 ID:NvdBX8zE
足払いDボタン押しっぱで低姿勢維持
649
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/07(土) 02:39:07 ID:SIzxP0PA
低姿勢時はファウストのしゃがみモーションと同じモーション
650
:
名無しさん
:2006/10/07(土) 10:01:56 ID:I4YF43E.
あおむけダウンを足払いモーションにしていいと思う。
一足青ってガセだったのかな。
651
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/07(土) 10:09:58 ID:OewHwLws
>>650
いいなそれ
髭だけずるいぞぉ
652
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/08(日) 00:41:15 ID:ifiBq8Q2
>>649
想像して吹いたw
653
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/09(月) 18:20:24 ID:QkE7fPxY
素晴らしい過疎っぷりだ
暇なので妄想コンボ
しゃがみの6Pから6HSが繋がったそうなので
5S>5HS>6K(FRC)>ダッシュ5S>6P>6HS(FRC)>6HS(FRC)>5S>5HS>HS風神>FB臨>陰
とか出来ないかなぁ
654
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/09(月) 19:39:16 ID:5rRRMpNc
出来たら6割くらいのダメージかな?
655
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/10(火) 09:29:41 ID:9eQSYoJU
屈喰らいなら前P>屈HS>前HSのガトだろ
656
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/10(火) 14:35:27 ID:oiKtgQhA
>>655
稼動からアンジ使ってきて知らんかった(´・ω:;.:...
657
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/10(火) 18:23:10 ID:.0tgJLY2
ダメが2高いね
658
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/11(水) 20:18:23 ID:5NgmXbX6
他キャラ使いだが空中通常技にGPあったり、必殺技にGPついたら面白いのにね!
659
:
名無しさん@2周年半
:2006/10/11(水) 20:32:39 ID:t7Vda9Zg
空中はちょい卑怯臭いなww
でも空中花鳥風月がみてみてえ----!!ww
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