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闇慈スレ23

1スレ建て記者φヴェノムスレ:2006/08/22(火) 22:59:18 ID:FvvB2mFI
闇慈23スレ目です

○避難所[次スレ待ちスレタイ決めなどはこちらへ]
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5814/1122715365/l50

関連>>2-10

333名無しさん@2周年半:2006/09/09(土) 09:57:26 ID:7szmeX9Q
もしくは新しいカラーを作るのがめんどk(ry

334名無しさん@2周年半:2006/09/09(土) 12:05:27 ID:0Ur/r9pU
人気カラー入れて他に人気集まった配色は参考にでもするんじゃないの

335名無しさん@2周年半:2006/09/09(土) 21:06:43 ID:Xd3lpDRo
使いまわしだったらSEGAも\(^o^)/オワタ

336名無しさん@2周年半:2006/09/10(日) 20:32:52 ID:0NOD1fNo
半裸主役のコンボムービーは少ないのに、やられ役としてはよく出てくる気がする
そんなに半裸が嫌いなのか?

337名無しさん@2周年半:2006/09/10(日) 20:40:44 ID:Oq7N57iY
男キャラなのに高い防御計数・溜まりやすいGB・変な喰らい判定・確定反撃箇所いっぱい

338名無しさん@2周年半:2006/09/11(月) 09:36:56 ID:0ZZeFCTw
つまり闇慈は女だったんだよ!

339名無しさん@2周年半:2006/09/11(月) 20:34:22 ID:37KMLhJY
>338
ダッシュ時の肩の筋肉がうにょうにょして気持ち悪いけど、
肩が乳だったというわけか。

340名無しさん@2周年半:2006/09/11(月) 23:01:45 ID:2HTO8Tns
な、なんだってー(棒読み

341名無しさん@2周年半:2006/09/12(火) 13:29:23 ID:ICgC9f2Q
つまり半裸な闇慈はとんでもないやつだな

342名無しさん@2周年半:2006/09/12(火) 17:01:07 ID:h.QWsTXQ
医者に陰するとたまに横に吹っ飛ぶじゃないですか。
あれって条件あるんですかね・・・先っちょかなぁ・・・

343名無しさん@2周年半:2006/09/12(火) 17:25:19 ID:92VvCRwc
ヒント:ダウン追い討ち

344名無しさん@2周年半:2006/09/12(火) 19:57:45 ID:whGv2IeA
6Hs・Hsの上段GP削除て・・・
起き上がりに何出せばいいんだよ・・・
弐式もダウン取れないみたいだし・・・
つまらんキャラになっちまったな・・・

345名無しさん@2周年半:2006/09/12(火) 19:58:38 ID:XtQJHK4k
起き上がりに何か出さないと落ち着かないんですか?wwwwwwwwwwwwwww

346名無しさん@2周年半:2006/09/12(火) 20:09:04 ID:whGv2IeA
だってこいつ無敵技ないじゃん・・
起き上がりの切り替えし技が無くなるって凄く辛いと思うんだけど・・・
DAAしても距離離れるから状況はほぼ5分だし・・・
テスタやフォモみたいに遠距離でちくちくってキャラでもないし・・・
なんだかなぁ・・・

347名無しさん@2周年半:2006/09/12(火) 20:12:13 ID:bk4RbfRQ
起き攻めキャラで切り返しが乏しいキャラ
エディか

348名無しさん@2周年半:2006/09/12(火) 20:28:23 ID:CEQi61tc
つまらん戦い方しかしてないから、本当の面白さに気付けないんだよ
6Kのガードポイントはまだ残ってるし、状況次第だけどHS風神の選択肢もある
つ−かガードしろガード

349名無しさん@2周年半:2006/09/12(火) 20:29:08 ID:rmRhjURA
ガードしろ

350名無しさん@2周年半:2006/09/12(火) 21:38:42 ID:b5/ZLDUw
暴れバカはアンジ止めればいいよ。
元からそういうバカが使ってもたかが知れてるしね。

351名無しさん@2周年半:2006/09/12(火) 22:50:37 ID:whGv2IeA
それが俺のプレイスタイルなんだからしょうがないじゃん・・・
お前らのプレイスタイル押し付けられても困るよ・・・

でも地元では荒らしアンジとして結構有名なんだよね・・・ちょっとうれしい・・

352名無しさん@2周年半:2006/09/12(火) 22:52:16 ID:CEQi61tc
さすがに釣りだからほっとくか…

353名無しさん@2周年半:2006/09/12(火) 22:59:32 ID:QON8v5ok
6HSのGPが無くなって嘆いてるやつは投げ仕込み6Kが出来ないのか?

354名無しさん@2周年半:2006/09/12(火) 23:50:05 ID:0u/QNw7g
まあまあ。
喧嘩すんな〜?

そこらはその人それぞれでしょう。
そういうのは心の中で思ってなさい!

355名無しさん@2周年半:2006/09/13(水) 00:05:02 ID:gQjTVlZs
退屈だぜぇー

356名無しさん@2周年半:2006/09/13(水) 00:16:02 ID:q2HomZkg
まとめのキャラ対策で、まだ詳しくまとめられてないキャラっているのか?
妄想と愚痴だけじゃ非生産的すぎるよ

357名無しさん@2周年半:2006/09/13(水) 03:39:55 ID:R7EHmXtk
HSとかのGP削除はともかく、6Kの地上CH時がよろけ(しかも簡単に再起可能)ってのは勘弁して欲しいよな……
せめてダッシュKとかその場近Sが繋がるくらい長いか、必殺技キャンセル可能にしてほしくない?
HS風神から臨やっても追撃出来ないわけだし。

358名無しさん@2周年半:2006/09/13(水) 03:52:12 ID:gMLDECzs
たまには微妙な遠SのGPも引き合いにだしてやってください

359名無しさん@2周年半:2006/09/13(水) 11:16:17 ID:6raBaPfE
何でもいいから早く出ろ

360名無しさん@2周年半:2006/09/13(水) 13:07:30 ID:Ly0rHB7I
ドミーさんだってリバサHSとかバリバリやるしやっぱHS関連のGP削除は痛いと思う。

361名無しさん@2周年半:2006/09/13(水) 15:26:43 ID:wl8MPkss
>>360
痛いのは事実だけど無くても何とかなるでしょ
それに一点読みで返すなら6K+HSで仕込めば良いだけだし

リバサで出す分には どうでも良いけど
立ち回り面だと今までのように押し付ける使い方が出来なくなるのが不安ではある・・
発生・持続がどう変わるか・・かなり気になる

362名無しさん@2周年半:2006/09/13(水) 18:09:15 ID:bSGsCPfg
HSは無印仕様にして欲しかったなー
どちらかと言うと待ちキャラって感じに戻してほしい
あと5Sは気軽に振り安すぎだから硬直を2Fぐらい増やせ
でないと下段GP強化されても嬉しくないし

363名無しさん@2周年半:2006/09/13(水) 18:30:32 ID:QFFQ6f4A
5Sがお手軽の原因なら5S・6Sの切替をリロの近遠に戻した上で
拾い易いようにちょっとだけ近Sが出る範囲を広くして欲しいかと思う。
いっそ、リロ仕様でもいい。近S拾いも安定出来るように頑張ればいいし。

364名無しさん@2周年半:2006/09/13(水) 23:32:23 ID:Yn7/kuew
近Sリロ仕様でも良いがそしたら下S強化な

365名無しさん@2周年半:2006/09/14(木) 09:02:29 ID:xaJ7u/L2
まあ今のロケテで有名人連中が公認する弱キャラなんで、
製品版じゃきっと強くなってるから安心汁

366名無しさん@2周年半:2006/09/14(木) 11:19:14 ID:ICdmTCvM
とりあえず、厨の湧く調整は勘弁。

367名無しさん@2周年半:2006/09/14(木) 16:16:18 ID:xINyJdxo
玄人仕様のンアジってどんなんかなぁ

368名無しさん@2周年半:2006/09/14(木) 16:58:46 ID:xaJ7u/L2
全裸

369名無しさん@2周年半:2006/09/14(木) 17:39:27 ID:MMpUwVV6
ガトリングが目押し

370名無しさん@2周年半:2006/09/14(木) 17:41:37 ID:0lACWJIY
ジャストGP追加とか?

371名無しさん@2周年半:2006/09/14(木) 17:58:41 ID:rwJsrnR.
カイに陰ループってどうやるの???

372名無しさん@2周年半:2006/09/14(木) 18:26:16 ID:psER0SEg
普通にやればいけるんじゃないか

373名無しさん@2周年半:2006/09/14(木) 18:55:20 ID:VNQVymZg
>>368
いや、チクビーム追加だろ!
+全裸は最強すぎる・・・。

374名無しさん@2周年半:2006/09/14(木) 20:37:34 ID:rwJsrnR.
>>372
普通にやってもできないんだけど・・・。

375名無しさん@2周年半:2006/09/14(木) 20:38:10 ID:vhm6BcLA
まとめを見てから初心者スレへGO

376名無しさん@2周年半:2006/09/14(木) 21:19:26 ID:YvKc/YHs
カイに陰ループなんて無理じゃない?
針RCはさむのは陰ループじゃないだろうし、
低ダのやつも蝿スペも入らない気がしたんだけど。

377名無しさん@2周年半:2006/09/14(木) 21:26:43 ID:30dSZKHM
AMショー動画
撮影者にGJを。
ttp://www.youtube.com/profile_videos?user=saweki

足払い鈍化?
弐式バウンド+受身可能
声が、声がああああああ

378名無しさん@2周年半:2006/09/14(木) 21:59:08 ID:YvKc/YHs
見た感じだと
・HSが赤リロ並のスピード?
・針がエリアルHS(10Hitくらいの時)から受身取られるほど鈍化
 と思いきや空中の相手にKSジャンプKS針(5Hit)は繋がってる
・医者戦5Sの上への判定が減っている?
・声が変

針が見た感じ低空針ループとか出来そうじゃない?

379名無しさん@2周年半:2006/09/14(木) 22:26:52 ID:rwJsrnR.
>>376
すいません自己解決しました。

380名無しさん@2周年半:2006/09/14(木) 22:43:12 ID:UzmeyUWI
JDカウンターの浮きが低く見えたのは気のせいに違いない
新しい声も今のも両方好きだ
ほうけてんじゃねーぞの声は変だった

381名無しさん@2周年半:2006/09/14(木) 22:54:29 ID:J.ld8QBQ
ACのアンジの声劣化してるねw
なんであんなに声かわってるのやら

382名無しさん@2周年半:2006/09/14(木) 23:03:42 ID:30dSZKHM
オリャー
トットキナー
ホオケテンジャネーゾー
オワー

383名無しさん@2周年半:2006/09/14(木) 23:24:23 ID:eF1gb7lE
アンジのキャラセレ画面のポーズが「いやーんまいっちんぐ」なのは何故?
まさか本当にチクb(略

384名無しさん@2周年半:2006/09/14(木) 23:54:57 ID:TbQWc23k
声は使いまわしよりこっちの方がいいw

385名無しさん@2周年半:2006/09/14(木) 23:59:16 ID:PckWOV7U
つーかES紅かっこいいなwはずしたら本当にカイとかの一撃入りそうだw
6Kカウンターはちょいダッシュ立ちKが余裕で繋がってたから弱くはなさそう
声がMUSASHIっぽいのはしょうがないw
「ほうけてんじゃねえぞ〜う」「おいおぅい」

386名無しさん@2周年半:2006/09/15(金) 00:02:50 ID:FTQSjuIw
アンジの中の人って劇団員だよな?
ゼクス時から全然上達してねぇ!
むしろ下手糞になってるじゃん

387名無しさん@2周年半:2006/09/15(金) 02:18:30 ID:SvO9w4xg
HSは変わってないから

388名無しさん@2周年半:2006/09/15(金) 02:50:18 ID:qd34SF/6
ACの動画見てみたけど、アンジが紗夢の2Sを6KでとってFB紅してるけど
確か紗夢の2Sって下段だったよね?
もしかして6KのGPは上下段対応になったのかも・・・これなら戦えそう

389名無しさん@2周年半:2006/09/15(金) 03:51:14 ID:rfgZeq0c
>>388
ACでジャムの2Sは下段に変更されたの?

390名無しさん@2周年半:2006/09/15(金) 08:55:49 ID:tkc6uzms
>>388
ジャムの2Sは下段じゃないよ
あと6Kはジョニーの2K普通にくらってたから下段GPは無い

ロボスレにあった動画見たんだが弐式の発生遅くなってるな
近Sがヒットしてそこから低空弐式出してたんだがガードされてた

JS(5HIT目)から繋がってる所見ると2F増えて発生14Fになってると思う
そうすると最低空でも発生17Fになるからガードされやすくなるな・・・
まあまだそんなに見えないレベルだけど
あとHIT数多めの卍からはJD>弐式しか繋がらなくなってるかもね

391名無しさん@2周年半:2006/09/15(金) 09:46:58 ID:eJBrPzkk
6Sヒット時の浮きが高くなったな

392名無しさん@2周年半:2006/09/15(金) 10:38:57 ID:eJBrPzkk
髪と扇子がピンクで肌は黒、眼鏡は白、疾はピンクの発光体
俺、これ使うわw

393名無しさん@2周年半:2006/09/15(金) 10:53:59 ID:cr6M50x.
ピンク疾はただの強化疾じゃないの?
黄色闇慈復活汁!

394名無しさん@2周年半:2006/09/15(金) 12:01:35 ID:eJBrPzkk
JDCH時の壁バウンド軌道も変わったな
拾いにくいなぁ

395名無しさん@2周年半:2006/09/15(金) 14:15:51 ID:Jzb3tvbo
動画の
6K(よろけ)>K>S>HS>彩
がKからしゃがみ喰らいになってるのはこれ如何に?

396名無しさん@2周年半:2006/09/15(金) 14:25:49 ID:Jzb3tvbo
すまん別の動画だと普通に立ち喰らいだった。
吊ってくる。

397名無しさん@2周年半:2006/09/15(金) 21:35:59 ID:cr6M50x.
正直な話、青リロ闇慈の方が強いw
でもロケテで弱いキャラは後々・・・

398名無しさん@2周年半:2006/09/15(金) 23:19:16 ID:FTQSjuIw
ロケテで弱かったロボは更なる弱体化で製品版を迎えましたが?

399名無しさん@2周年半:2006/09/16(土) 10:55:54 ID:61LYLrYI
岡本ですから

400名無しさん@2周年半:2006/09/16(土) 20:58:34 ID:1tUsOZD6
もういっその事ギルティ有名人だけで作ればいいのに

401名無しさん@2周年半:2006/09/16(土) 21:33:51 ID:gMsN9cQI
しかしプログラム言語がわからなかった!

402名無しさん@2周年半:2006/09/16(土) 22:27:38 ID:61LYLrYI
ギルティ有名人がまともだと思ったら間違いだ

403名無しさん@2周年半:2006/09/17(日) 02:16:22 ID:fBgqeQZ6
そして出来上がるご意見無用2

404名無しさん@2周年半:2006/09/18(月) 00:03:56 ID:vxOikUPE
でも下段に強くなってそうだしまだたたかえるんじゃない?
まだ技自体の判定などが分からないから、微妙だけど立ち回り優先して起き攻めキャラになりそうな感じでないかな。

405名無しさん@2周年半:2006/09/18(月) 05:55:56 ID:NeXRadLQ
>立ち回り優先して起き攻めキャラ
意味がわからない

406名無しさん@2周年半:2006/09/18(月) 07:02:16 ID:5V0MqiSY
つまり厨房キャラに磨きがかかる、と

407名無しさん@2周年半:2006/09/18(月) 08:06:19 ID:5Iptexf2
ロケテの時点では最弱候補だしこれからも多分大きな変更はされないと思われ。
/ロボみたいになると予想

408名無しさん@2周年半:2006/09/18(月) 11:46:40 ID:Dac8JL3w
つーかアホ火力はほとんど落ちてないみたいだし、まだまだイケルだろ。ノーマル臨も空中HIT時は従来道理みたいだし。風臨陰もAHOも健在っぽいじゃん。
弐式、立ちHS、6Kの弱体化は痛いけど、EX疾の追加で結構補われてるし。紅の弱体化は青リロみたくRCP陰で無問題。
実際最弱とかってことはまずないっしょ。

409名無しさん@2周年半:2006/09/18(月) 11:49:50 ID:9WqPOLng
アホ火力のこってるっていうけど、それだけで食っていけるほどのものじゃないとおもう。
ジョニーみたいなコンボキャラでもないし。

410名無しさん@2周年半:2006/09/18(月) 11:51:40 ID:eIHfzQew
あの糞判定の近Sがあるだけで十分強い
スラッシュから始めた厨はやめればいいじゃん。

411名無しさん@2周年半:2006/09/18(月) 12:36:40 ID:LiNWb3As
実際触ってないから分からんが、下段に対しての補強がされたから、立ち回りは今より安定すると思うんだけど。
それに起き攻め強化と近距離での強さを考えて最弱はないかと。
もし最弱でも青リロより全然いけるから気にならないな。

412名無しさん@2周年半:2006/09/18(月) 13:28:14 ID:P53RMNlA
問題はどれに下段GPが搭載されるかだ


2Sや2Dに搭載されたらこれはこれでクソキャラになるし開発陣はどこに搭載させる気なんだろうか

413名無しさん@2周年半:2006/09/18(月) 13:49:53 ID:LiPu1Eb.
何もいらんから青リロに戻して欲しい・・・

414名無しさん@2周年半:2006/09/18(月) 13:56:54 ID:HOwB45No
アホか

415名無しさん@2周年半:2006/09/18(月) 13:58:03 ID:v6aMO0Iw
旧作に戻せとか本気?

416名無しさん@2周年半:2006/09/18(月) 15:29:39 ID:uewlHdow
6HSのGP復活してた

417名無しさん@2周年半:2006/09/18(月) 16:03:48 ID:x8Ty0F0Q
起き攻めにいける機会が凄く減ってる気がするし何よりFB疾とか正直寒い。

HS関連が戻ったり発生早くならない限りこのキャラ弱いと思うよ。

418名無しさん@2周年半:2006/09/18(月) 16:09:08 ID:N4SRnwpc
お前が弱いだけ死ね。

419名無しさん@2周年半:2006/09/18(月) 16:31:39 ID:4w20P.u2
>>417
自虐しか出来ないのなら使わなければいい

420名無しさん@2周年半:2006/09/18(月) 16:43:55 ID:x8Ty0F0Q
>>419
調整案に自虐とかワロスwwww

421名無しさん@2周年半:2006/09/18(月) 17:07:24 ID:S3Ql.Pms
一部のキャラは鬼強化されてるが闇慈は弱体化ばっかされてる件について

422名無しさん@2周年半:2006/09/18(月) 18:42:47 ID:0ytGANq2
>>413
俺は同意する

423名無しさん@2周年半:2006/09/18(月) 18:47:32 ID:NFVj8xA2
/で鬼強化だったんだからある程度の弱体化は受け止めようぜ

424名無しさん@2周年半:2006/09/18(月) 19:43:29 ID:028/3NNU
なぁ皆
せめて彩だけは元に戻してもらえるように抗議しないか?

いまのままだとまじで天神脚以外の覚醒は死に技なんだけど…

425名無しさん@2周年半:2006/09/18(月) 20:06:23 ID:txjYZrHg
彩の威力ACで上がってるわけですが

426名無しさん@2周年半:2006/09/18(月) 20:51:04 ID:6fqph0EA
覚醒とか使わなくても火力あると思うが

427名無しさん@2周年半:2006/09/18(月) 21:05:15 ID:GfsGXXe2
花鳥が死に技とな

428名無しさん@2周年半:2006/09/18(月) 21:14:19 ID:F8BGXINg
なんつーか、青リロで地獄を経験したせいか、AC見てもまあいいかと思えてしまう
花鳥はGB上がるほど威力が上がるとかしてくれると良調整だとおも
GB光ってる時に花鳥すると、チップの万鬼みたくなったらカッコヨス

429名無しさん@2周年半:2006/09/18(月) 22:19:41 ID:iCEVYhK2
青リロはそこまで弱くないよ。
理論値で最弱候補だっただけだし、無印と比べると超強化されてる。
無印時代こそ真の地獄。

以前の闇慈がいいのも分かるが、ACでは大幅な変更を期待してる。
そのほうが楽しいだろ。

430名無しさん@2周年半:2006/09/18(月) 22:47:06 ID:BBTgqs8I
無印はマジ無理。
青リロは良調整。
スラッシュは厨キャラ。

つーか闇慈は余程上手く調整しないと厨キャラになる気がする。
青リロの調整はある意味正しい。

431名無しさん@2周年半:2006/09/18(月) 22:55:12 ID:nsbRFJbI
無印からやり始めてるけど…青リロ自体を否定しないが、無理なキャラが多すぎていやだった。
それさえなかったら青リロでもいい。

でもヤッパリ新しく調整されたほうが使うの楽しみだし、新調整と新システムをどう折り合わせるか考えると、楽しみで仕方ないなぁ。

432名無しさん@2周年半:2006/09/18(月) 22:59:18 ID:LiPu1Eb.
無印は確かHSのリーチ短かったり
JDの硬直でかかったね
おまけに彩はガードバランスモリモリ減って
一足飛びは思わず「遅っ」って言ってしまうくらいだった
けど弱キャラだとは思ってなかったなぁ


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