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闇慈スレ23
1
:
スレ建て記者φヴェノムスレ
:2006/08/22(火) 22:59:18 ID:FvvB2mFI
闇慈23スレ目です
○避難所[次スレ待ちスレタイ決めなどはこちらへ]
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5814/1122715365/l50
関連
>>2-10
で
227
:
名無しさん@2周年半
:2006/08/30(水) 21:12:37 ID:A8/20iqc
麗・下段GPが出ないうちから大掛かりな修正案(新モーション技の要望)を出しても通り辛そうだな…ひょっとしたら麗がコンボ・立ち回りの軸になる技かもしれんし。
とりあえず死に技になりそうな6K,6P,6HSについて意見だしてみるわ。
228
:
名無しさん@2周年半
:2006/08/30(水) 21:33:23 ID:AeI7UCNI
闇慈が叩かれてる点の一つにコンボがお手軽かつ強力、ってのもあると思うんだよな
青リロなら風神ループ、/なら陰ループを多キャラに安定して決めてるような闇慈なら厨って印象もあまり持たれないだろうし。
何か面白い新コンボ出来ないかな?
HSが強制しゃがみ喰らいなら青つけば色々出来そうなんだが。
お手軽なS6Pは6PのGB減少で使いづらくなるだろうし。まぁ6Pは修正入るとは思うが…
229
:
名無しさん@2周年半
:2006/08/30(水) 21:40:26 ID:KUCS78nk
闇慈の台詞が相手をいらつかせている
気にしていないつもりでも心のそこではちょっとむかついてる
230
:
名無しさん@2周年半
:2006/08/30(水) 21:59:03 ID:76545ui6
てゆうか流石に6PのGBの減少量はバグだろ
231
:
名無しさん@2周年半
:2006/08/30(水) 22:00:12 ID:b//fRaq.
6K跳ねないのもバグです
232
:
名無しさん@2周年半
:2006/08/30(水) 22:09:02 ID:1D3behuU
>>222
頭悪そう
自キャラの性能すら分かってないんですか?
233
:
名無しさん@2周年半
:2006/08/30(水) 22:51:20 ID:I0/TziPk
>>232
とりあえず他キャラ使いの対策無しで厨アンジに負けた奴は消えろ。
234
:
名無しさん@2周年半
:2006/08/30(水) 23:07:03 ID:jFh01cQs
闇慈に負けた奴等って全部対策不足だよな
対策ちゃんとすれば闇慈になんか負けない
風塵とか食らう奴が雑魚だね
235
:
名無しさん@2周年半
:2006/08/30(水) 23:09:07 ID:26qe/ya2
なにコノスレ^^;
厨しかいないのか・・・
236
:
名無しさん@2周年半
:2006/08/30(水) 23:15:34 ID:NGncQxmI
対策がない厨同士で勝つ闇慈は一体どういうことだw
237
:
名無しさん@2周年半
:2006/08/30(水) 23:18:22 ID:KUCS78nk
闇慈は可愛そういくらがんばって勝っても
ラッキーGPとぶっぱとお手軽起き攻めでしょwww
見たいに見られがち
238
:
名無しさん@2周年半
:2006/08/30(水) 23:32:17 ID:KUCS78nk
愚痴スレの闇慈テクキャラ吹いた
239
:
名無しさん@2周年半
:2006/08/30(水) 23:40:37 ID:JMzXw3DQ
-闇慈は-
2度と良調整はされなかった…。
弱キャラと厨キャラの中間の生命体となり
永遠に闇慈使いに愛され続けるのだ。
そして暴れないで戦っても愚痴られるので
―そのうち闇慈使いは考えるのをやめた。
テクキャラだろうが厨キャラだろうがどうでもいい
叩かれても気にせずニコニコニコビキッニコニコ
そして闇慈を使う事に自信を持っている俺は勝ち組
240
:
名無しさん@2周年半
:2006/08/30(水) 23:41:18 ID:Wuxxg4mY
テクキャラはないよないくらなんでも・・・
強いて言うなら、立ち回り+起き攻めキャラか。
「攻撃食らうと痛ぇってのがあるから必死で避けられるのさ。」という勝ち台詞を
地でいくキャラにACでなるといいな。
でも青リロ闇慈は、機関銃を必死で避けて前進する兵士の気分になる。
241
:
名無しさん@2周年半
:2006/08/31(木) 00:16:01 ID:55I6FPFg
>>240
確かにw
/の闇慈はこっちから押し付けることが出来るから精神的に楽
青リロの闇慈はひたすら疲れる、めずらしく連勝した時なんかぐったりしてた
だがそれがよかった
242
:
名無しさん@2周年半
:2006/08/31(木) 03:14:19 ID:66tjUo56
青(以前)からやってる同志に聞きたい。/って厨キャラ呼ばわりされても仕方ないよな? と。何と言われようが好きだから使うがw
243
:
名無しさん@2周年半
:2006/08/31(木) 03:55:54 ID:Kq6bDgko
だから闇慈が厨キャラとかいうヤツ一生一人で言ってろよ。
疾攻めなんていくらでも抜けられるだろ。
ダメージだって多キャラで6〜8割持ってける奴ら沢山いるし。
キャラ対策知らないヤツは来んな。
244
:
名無しさん@2周年半
:2006/08/31(木) 05:08:31 ID:jTzDzOYw
>>243
まあまあ そうイライラしなさんなって
そういうレスしたらスレの雰囲気も悪くなるっしょ?
それに今は新作の話題が主だから流れが悪くなって困るのは住人なんだよ?
DAAの無敵は削除でも良い気がする
流石に完全無敵はダメでしょ
疾も多少の弱体化は必要じゃない?
まあ青リロ性能とかだと困るけど
6Kカウンターは今のままだと厳しい
元に戻せとまでは言わないけど硬直増やす等の+調整をしてもらいたい所
つかここに希望書いても仕方ないな
とりあえず弐式のバウンド復活、6K強化、6Pのガードバランス減少値、陰の吸い込み強化
この4点は公式にメール送ってきますね
245
:
名無しさん@2周年半
:2006/08/31(木) 08:26:00 ID:vjPPExbo
しかし青リロのロケテの二の舞だけは勘弁して欲しいな
あの頃は風神>一足が強すぎる、陰が強すぎる、立ちHSが強すぎる、彩が強すぎる
って意見が集まり、強い要素が全て削除されたからなw
全部消さないでどれか残せよ、と
246
:
名無しさん@2周年半
:2006/08/31(木) 08:58:04 ID:FlArkCoA
【ロケテ開始24分前】闇慈スレ24【ええい闇慈の調整はまだか!】
247
:
名無しさん@2周年半
:2006/08/31(木) 09:32:57 ID:LowhgGkk
青リロのころから強い弱いは別に厨好みのキャラって言われてたけどな
昔からカイ、闇慈は操作が簡単で初心者を狩りやすいから弱キャラでも厨プレイヤーは多かった
248
:
名無しさん@2周年半
:2006/08/31(木) 09:37:13 ID:LowhgGkk
強いからって理由でアンジを使う人は本当に強くはなれないんだぜ。
俺は常勝無敗がモットーだぜ。
やる気がねぇなら帰んな。
降参ならそう言えっての。
あ、あぁやめろ!
あぁそれならよし。
わらうときはぐきをだすな〜。
ヘイブラザーセクシーアンジ〜部〜
249
:
名無しさん@2周年半
:2006/08/31(木) 09:45:52 ID:T/bFFM2c
>>239
流石にここまでスルーされると哀れで突っ込みたくなるなw
カーズ 乙
250
:
名無しさん@2周年半
:2006/08/31(木) 14:07:21 ID:f.E92fmU
別に簡単に扱えるキャラなんだし弱い方がいいと思うが。
/みたいに急に使い手が増えるような厨仕様はイラネ
251
:
名無しさん@2周年半
:2006/08/31(木) 14:13:30 ID:vjPPExbo
ちょっと待て
スラッシュでディズィー使いが急増した?
全国的に激減したキャラだと思うんだが
252
:
名無しさん@2周年半
:2006/08/31(木) 14:13:48 ID:vjPPExbo
スレ間違えた
スマヌ
253
:
名無しさん@2周年半
:2006/08/31(木) 17:53:33 ID:t9JVlELk
今の闇慈にゃ爽快感がねぇ
254
:
名無しさん@2周年半
:2006/08/31(木) 18:04:56 ID:MxH2jTts
今の闇慈にはマゾ指数が足りねぇ
255
:
名無しさん@2周年半
:2006/08/31(木) 19:16:23 ID:elRSmH5U
爽快感は今のがある
弐式で叩きおとすのがたまんない
256
:
名無しさん@2周年半
:2006/08/31(木) 19:42:55 ID:mxjY40mo
エリアル>弐式はやってて申し訳なくなる
257
:
名無しさん@2周年半
:2006/08/31(木) 21:00:05 ID:3aOc6eHo
俺のところにゃ6Hs厨がいるぜ
下段しとけばやたら困るっつぅただの雑魚ww
258
:
名無しさん@2周年半
:2006/08/31(木) 21:30:45 ID:UYz3Ur.E
今の弐式はオナニーじゃん
259
:
名無しさん@2周年半
:2006/08/31(木) 21:31:42 ID:L8x0llI2
オナニー最高
260
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/01(金) 00:39:45 ID:sEFIvNFw
今の弐式は強いね
青リロの弐式はガチで弱かったけどw
つか弐式より疾の方が強いような・・
ホームのゲーセンの連中はキャンセル疾に対応してこないんだけど
ウチだけ?皆の所はやってくる?
261
:
名無しさん
:2006/09/01(金) 03:08:56 ID:Ain87Iio
>>260
相手キャラによってはキャンセル疾は使えるけど、対応できる手段があるキャラには頻繁に使えないと思うが。
というか、対応手段とかいくらでもあるからキャンセル疾とか壁際以外使わない。
相手が慣れてないだけじゃね?
262
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/01(金) 03:15:04 ID:EHzM92pQ
毎R何度も見せてたら、そりゃあ割り込まれるしな
使い方の問題もあるんじゃないか
たまに端で6HS>疾やる分には。有名人でもガードしたりするよ
263
:
名無しさん
:2006/09/01(金) 03:35:15 ID:2uWiarF6
あきらぁんは、"前HS > キャンセル疾"以外にも
"前HS > キャンセル弐式"
というネタを使ってるって。「暴れ潰し」として。
紗夢相手だと置き攻めに疾重ね出来ないから、
立K始動で上記のコンボをしてるんだって。
しかしCHにならなければゲージも必要だし、
青リロから弐式の発生もカナリ遅くなったから、
あくまで奥の手として使うらしい。
>>260
も、相手がキャン疾に対応するようになったら、
このネタを使ってみては?
俺もやってみたけど、前HSの二段目でのキャンセル弐式が
結構高くなっちゃって、まだ実践に投入できんわ。
長くなって(<◎>)すまんな・・・
264
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/01(金) 05:54:58 ID:vnx/lhSo
突っ込みどころ満載で久しぶりに笑った
265
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/01(金) 07:41:53 ID:uC6gWqSQ
疾を重ねず立ちKを重ねるとはこれいかに?
266
:
名無しさん
:2006/09/01(金) 11:28:18 ID:2uWiarF6
>>264-265
思い上がった書き込みをしてしまい、申し訳ありませんでした。
まだビギナーレベルの初心者だというのに、身の程知らずでした。
お二人は紗夢への起き攻めは、どんな手段を使っていますか?
経験者の手段を是非とも知りたいです。
先ほどの文も人の受け売りでしたので…。お恥ずかしい…。
267
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/01(金) 11:54:10 ID:oKvhxFFs
自分は2S持続重ねがメインかな?とりあえず。
268
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/01(金) 12:07:00 ID:LuzFQ01c
初見のジャムに対してはとりあえず疾重ねK戒してる
269
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/01(金) 13:27:27 ID:6hFlJAq6
ジャム相手に6Sやってるのは俺だけ
270
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/01(金) 14:19:27 ID:msBuSrS.
ジャム相手には疾->即脚払い or ダッシュFD(ケンロウ見て空投げ可) or S風神空振り臨重ね
ぐらいかね。
ホチられてもいいから一応疾は打っとく。
271
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/01(金) 14:36:23 ID:3MALJ1UM
起き攻めに臨は攻めが途切れやすい。
ホチがあるジャムならなおさら。
272
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/01(金) 15:55:59 ID:Tzt1UPe6
S>疾、ならまだしも、6HS>疾、は危なっかしくてFDで離されるのがわかった時くらいしか使わね。
273
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/01(金) 16:40:56 ID:QsyqrEfg
疾>ダッシュ屈HS>課長でホチフ>足払い狩り
274
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/01(金) 19:40:56 ID:zkx7.X.6
まだこの話題に触れるのは早すぎる、というのはわかってるんだが
現状での意見をあえて聞いてみたい
新システムのスラッシュバックって闇慈にどう影響すると思う?
各所では危険すぎるだの安定しないだの言われてるが。
猶予が2Fでガード硬直が激減だか0に、入力後は成功失敗関わらず(成功時のみという情報もアリ)30F間ガード不能
連携に2F猶予で割り込むのはたしかに難しいかもしれないが、
起き上がりに重ねられた疾に使う分には練習すれば安定するレベルだと思うんだが…
他の場面での使用に関してはまだ何とも予想出来ないが、疾に関しては危機感を感じてしまう…
疾1をSBした場合、疾2は発生するんだよな?
疾>足払いも逃げられるとなると、相手が疾1FBした後の各種行動への対応も考えないといけなくなるよな
275
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/01(金) 19:45:16 ID:fNerVUns
そこんところは実際にやらないとわから茄子
276
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/01(金) 20:01:16 ID:07dWI8z2
仮定の話ではあるが疾をSBで返すのが定石になっても
疾2が降っているならば反撃かバクステか等のという読み合いになると思う。
疾攻めに対するVVとかをスカしたりするのが好きだから
このノリで相手SB直後の反撃を狩って
疾2ヒット攻勢維持+相手テンション削りウマーとか出来るかな?
という淡い期待をしています。
読みあいは闇慈の楽しみの一つと思うし。
277
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/01(金) 20:10:41 ID:1Z.5BjqI
上にも書いてあったと思うけどSBのリバサの猶予時間は1Fって話だからそれなら
安定して出すのは厳しいと思う。
それとヒットストップの硬直中は動けないって話だからそれなら飛び道具の疾は
まだ何とかなりそう。疾1のガード硬直だけなら9Fだし
まあ
>>275
でFAだと思うが
278
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/01(金) 22:47:42 ID:9HN9sQrU
切り返しの弱いキャラへの救済システムかと思ったら…
猶予少なすぎだ〜
テスタとかも安全に起き攻め出来なくなるのかワクテカしたかったな。
SBバーキャンとかあったら糞ゲになりそうな
279
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/02(土) 01:08:33 ID:rkSv4kUg
>>274
猶予2Fだとしても
タイミングが一定の飛び道具重ねくらいなら安定するような・・
それにSBに失敗しても疾1がヒットするから30Fガード不能のリスクも無くなるし・・
>猶予が2Fでガード硬直が激減だか0に
ここが大事なのに曖昧なんだよね
>現状での意見をあえて聞いてみたい
個人的に闇慈にとってはデメリットの方が大きいと予想してる
>>276
>読みあいは闇慈の楽しみの一つと思うし
楽しみ?確実に苦痛になると思う
全キャラにホチフ追加みたいなもんだよ?
アンジの強みである疾攻めのリターンが薄くなってリスクが激増
どう考えてもヤバイと思う
まあ実際のSBの性能が分からないから言いにくいのは確かだけど
今 出回っている情報で考えただけでも十分 危険な香りはしてる
正直こんな事言っても どうにもならないんだけど不安で仕方が無いよ・・
280
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/02(土) 01:11:15 ID:c52dFxGA
リバサSBは猶予1Fって話。誰も狙わない。
281
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/02(土) 01:19:47 ID:Ww3u5dNQ
稼動してからならともかく自分でもどういうのか把握しているわけでもないシステムについて自虐せんでいいよ
SBついてるのは全キャラ同じ。
疾沖攻めが機能しにくくなるったってSBはゲージ使うんだからそうそう使えるもんでもない。
282
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/02(土) 01:30:25 ID:nVGjXxJo
SBはゲージ使う???
283
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/02(土) 03:23:18 ID:MIt3OJDs
誰か変更点の現状をまとめてくれないか
284
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/02(土) 04:27:57 ID:vHU1zcYI
・まとめ
新しい闇慈ステージがかっこいい
285
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/02(土) 10:03:56 ID:yue5TOLE
簡単に言うと、疾連携の際の読み合いが増えてガード不能を狙えるけどそれ
なりのリスクを伴う。
根性ガードができてしまうが、それなりの二択をしかけることのできた青リロ
の方が起き攻めに関しては強いでしょうね。
ロケテの報告を聞く限り、ダメージを取る機会がかなり制限されてしまい単調
でつまらないキャラになってしまったようですね。
286
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/02(土) 12:42:33 ID:LafboAkQ
ゼクスんときもあんま強くないが厨房キャラっていう最高なポジションだったし
弱くて厨房キャラか強くて厨房キャラの2択だと思うコイツ
だから削除しろって声が一番多いんじゃね
287
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/02(土) 12:58:01 ID:zIMmnlXQ
HSと6HSのGP削除みたいだし多少厨房は減るんじゃない?
それが一番厨に好まれたとこだし
288
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/02(土) 13:00:22 ID:a491Wnd2
そもそも厨房キャラじゃないキャラなんて半分くらいしかいねえよw
みたいなのが湧くからやめとけ
ってかレインボースレでやれよオマエラ
289
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/02(土) 14:15:02 ID:qL8AS7q.
>>283
まとめページに載ってる
290
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/02(土) 14:23:43 ID:44WNyeso
てかどっからが厨房なんだ?
キャラによってはHS振らなきゃキツイと思う。
そんなことより次回作でしゃがみ喰らいの相手にS−6P−6HSの
6HSがはいらないことに危機を感じた。
291
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/02(土) 20:07:34 ID:wigjw/yQ
>>281
ゲージつかうの?あれ。
292
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/02(土) 23:55:03 ID:rdFigL8o
FB紅ってダメージとかどんなもんなんだろうか。
ドラインHSVV並にカッとんだ上で漢玉撃つらしいから、相手が炎オィッス並にバウンドして、かつ受身不能でも起き攻め出来るか微妙っぽいし。
つーか相手がバーストある時に使ったらRCしない限りデスコン確定じゃね?
バーストが早ければほぼ全キャラ一撃すら間に合いそうだ。
293
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/03(日) 07:15:02 ID:KA98jYjU
久しぶりに家庭用スラッシュを起動させて闇慈を触ったんだがこのキャラEXが無駄に面白いな
やれることは無駄に多いのに実用的なのが何一つないのがまた乙なとこだ
294
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/03(日) 12:02:43 ID:L6/IPu1.
FB紅って弐式の後行動不能?
295
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/03(日) 12:07:31 ID:It.uCSsc
風神なのか風塵なのかわからん
296
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/03(日) 13:25:22 ID:kZRYIodM
相手にヒットすれば風神。ぶっぱなしたら風塵ってことでどうよ?
297
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/03(日) 14:26:29 ID:VIWiWqJE
家庭用の説明書だと風神だが
298
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/03(日) 15:37:59 ID:XwhYdqfM
国語辞典 [ 風神 ]の前方一致での検索結果 ( 1件中 1〜1件 )
ふうじん 0 【風神】
(1)風をつかさどる神。一般に裸形で
つまり風神だ
299
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/03(日) 18:31:55 ID:IDiyGEZo
>裸形で
風神だな
300
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/03(日) 19:25:23 ID:O3bhSPIU
裸=風神
風神=闇慈
なるほど
301
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/04(月) 16:53:22 ID:bB.zdZWE
まとめ見てる限り
エディの二の舞じゃないか?
見た感じ10中1強化9弱体化に見える
302
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/04(月) 16:55:33 ID:Ed.G2grU
弱い弱い騒いでたから強くなりすぎた
強くなりすぎたからかなり弱くした
303
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/04(月) 17:38:46 ID:oyODt3Lw
なんだろな。最近のギルティに感動がないのは
GP削除はもう闇慈じゃないよ…
304
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/04(月) 17:57:23 ID:5um081PE
>強くなりすぎたからかなり弱くした
また最弱キャラじゃねぇかw
強くなりすぎたのなら中堅程度になるよう弱くするなら判る
感動が無いのはマイナーチェンジの連続に飽きがきてるからじゃね
305
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/04(月) 17:59:33 ID:O.xNnpT6
まあ、まだロケテはあるんだしそう絶望すんのはやめようぜ
306
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/04(月) 18:23:09 ID:Ed.G2grU
闇慈のガードポイントってなに?
あの扇子の効果?
闇慈事態はただの露出狂?
307
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/04(月) 18:33:17 ID:zhX/RWQM
>>306
闇慈の本体は乳首
絶扇が無くなったらただの乳首になる
308
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/04(月) 20:48:11 ID:TDw5R2hA
やっぱGP受付F減少が妥当な線だろうな。
キャラの特色でもあるし対応技減少は頷けない。
このゲームでは少ない乱舞系の覚醒つけて欲しい。
花鳥とかよりもっと舞踊っぽい奴。
一応『舞』で戦うキャラなんだからさ(´・ω・`)
309
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/04(月) 20:58:57 ID:Ed.G2grU
花蝶扇!
310
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/04(月) 21:26:55 ID:UM.sSHFA
GPがある闇慈にはSB失敗した時は相手に読み合いが一つ増えるから結構闇慈に良いシステムかもわからないね。
個人的にはダメージ少なくてRCしないと追撃出来なくていいから横に吹っ飛ばすGP派生技が欲しい。
311
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/04(月) 21:34:38 ID:w0Pr6aJ.
とりあえずダストのリーチをなんとかしてほしい
312
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/05(火) 00:44:25 ID:JcU2eSGw
ソルのGFは見てから6HS>風神してるけど
ソルがGF青>即ダッシュ下段してたら固まるしかないのかな?
だれか教えてください。
313
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/05(火) 00:58:48 ID:AOPL.YZw
どんな状況だ?
立ち回りでなら相手にしないで飛んで逃げる
起き攻めなら素直にガードした方がいい
314
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/05(火) 04:45:07 ID:DDvz893Q
ソルのGFは青ないなら戒でいけるな
場所限入るが
315
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/05(火) 11:06:39 ID:RplmOxNg
それはリスクが高すぎるだろ
316
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/05(火) 12:19:08 ID:Di76nLO2
舞を重視するならアンヘルみたいな派生派生で固めとか崩しとかできるキャラが合ってると思うが
変わり過ぎだな。
317
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/05(火) 14:03:51 ID:NCn392bI
疾をネロのEXカラス並みにたくさん出してしてくれ。
318
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/05(火) 15:00:45 ID:5U29ImNI
乳首からビーム出ねぇかなぁ
319
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/06(水) 10:51:28 ID:tdp..BMo
>>316
のアンジ面白そう・・・(*・x・)
320
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/06(水) 11:18:58 ID:Imwz2atY
アバのほうがアンヘルっぽくなりそう。
321
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/06(水) 11:19:46 ID:72Kkvpr.
KOFの千鶴?
322
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/06(水) 14:35:15 ID:zKS7Fkk2
ムササビの舞!
323
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/07(木) 09:41:42 ID:Fj2xOmJY
全く話題がないので、公式のカラー投票でもしようぜ
ttp://www.guiltygearx.com/community/vote3/index.html
ガングロかピンクか悩むな
324
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/07(木) 17:34:08 ID:8NhMt9fo
ゼクスの茶色かスラッシュのピンクで悩んだけど茶色に入れた
無印の黒も捨てがたかったな…
325
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/07(木) 17:49:52 ID:1wXonzbQ
6は白髪黒めがねだぜ
326
:
名無しさん@2周年半
:2006/09/08(金) 12:35:04 ID:qwmZb5RE
半裸は地味なカラーばかりだな
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