したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「Sammy社立ギルティ専門高等学校5時限目」

470461:2007/03/03(土) 22:25:00 ID:46IIPBwA
携帯だが負けずに投下。>>20氏も応援感謝!!

暇とは人生の敵である。とはどこかの偉い人が言っていたような気がするが、まさにその通りだ。
人生が暇だったら生きる価値なんてない。きっとみんな樹海に終学旅行だ。集団自殺だ。
「暁の〜闇を切り裂く〜」
そんなくだらないことを考えながら、お気に入りのSuck a Sageを口ずさむ。俺こと三角 飛(ミスミ トビ)のいつもの通学風景だ。
しかし暇は人生の敵というのは俺の人生観でもある。暇でいたくなかったからこそ、俺はこの学校に入ったのだ。
「Sammy社立、ギルティギア学園」
ギルティは無趣味な俺が唯一熱中したもの。それを授業として受けられるなら、こんな楽しいことはない。
退屈な学校生活なんてまっぴらだ。俺は充実した毎日を送りたいんだ。
「でもちょっと早く来すぎたかな」
今日はその学園生活初日。そう、俺はいわゆる転校生なのだ。
だが、教師の指定した時間まで小一時間ある。転校初日だからっていって浮かれ過ぎたか……。
「しょうがない。確か学校案内に書いてあったあそこにでも行くか」
時間を無為に過ごすことはない。俺は暇を潰すためある教室に向かった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板