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ソルスレ33
1
:
スレ建て記者θ四国スレ
:2006/03/30(木) 23:19:34 ID:y1yMh9II
ミニスカートに仕込み短pオッチロー!!!
意訳:スカートの下に体操着?させるか!Sヴォルカで割り込め!
そんな悪い男なソルのスレッドも33スレ目です。
過去ログ・用語などは
>>2-5
あたりに。
736
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/23(日) 22:43:52 ID:drEt/KdA
>>734
7回かよ、すげーな。俺は4回が限界だ。
SWってダウンか展開のどっちかを犠牲にしないとなかなかダメ伸びないね。
まあ大ダメとりつつダウン+良展開なんて都合が良すぎるのかもしれないけどさ('A`)
737
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 00:23:33 ID:KztOpLD.
ガン青をずっと練習してたら
ガマンプレイ!!
って聞こえるようになってしまって練習どころの騒ぎではない。
738
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 00:39:20 ID:alLrHWpw
>>736
の1行目だけ見ると、1日のオナニー回数の話に見えたw
739
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 00:41:42 ID:nVuYuvwE
そろそろねた切れかな
740
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 00:51:21 ID:8dXI3Om.
既出だったらすまんね、テスタとアンジでしか試してませんが
K>S>JC>BR青>JHS(1)>着地HS>2HS>JHS>SW>JHS>ヴォルカ ダメ170ちょい
そんな俺はアンジ使い…(・∞・)
741
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 01:17:43 ID:8dXI3Om.
あ、空ダJS>JHSとかからもいけます
使わないだろうけど
742
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 03:28:00 ID:ihdIBoPw
BRRC>降り際JHS(2)>2HS>HJS>JHS>SVV ダメ180
このコンボ180も減らないんだが
紙相手?
743
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 03:32:03 ID:MfF2FOMc
あ、ソル相手に174ダメージか
744
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 09:00:24 ID:sWfnPfcY
幸クリを使う意味について教えてください。
ダメージは低くなるし、ダウン奪えない時あるしで使う意味がないんじゃないかな、と・・・。
ダストの締め以外は使ってないんですが、ここは使ったほうがダメージ上がるしみたいなとこあれば
教えてもらえないでしょうか?
後、トレモでFIRSTガードにして起き攻めガンフレ青から空中ダッシュJSD>幸ってやったらガードしたんですけど
これってガード崩しとして機能するんでしょうか?詳しい人教えてください 。・゚・(ノД`)・゚・。
745
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 09:43:13 ID:RohIIvfs
カッコ(・∀・)イイ!!
746
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 09:57:24 ID:Bnwrd5Y6
>>744
サイクリの使いどころ
・ぶっきらからのノーゲージコン
・画面端2K6Pからのコンボ
過去ログ嫁
下のガード崩し〜、ってのが意味不明なんだけど。
747
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 11:00:16 ID:Qvm.q1kQ
クリーンガードじゃねーの
748
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 11:57:31 ID:7qyZjXJw
地上の相手にクリーンガードはありえないと思う
749
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 12:39:25 ID:y0CYmU96
>>744
それ崩しようがなくね?立ちガード安定だしさ…
Firstでやっても連続ガードだと思うし、当然じゃね?
750
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 13:38:58 ID:PO6JOg3I
相手の起き上がりにガンフレ青重ねてジャンプから
空中ダッシュSか着地下段の二択ってこと?
751
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 14:39:15 ID:/MTx7Ubs
アバ相手にガンブリブリブリが入った。けど黒BEATでしたorz
752
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 15:07:38 ID:kCu5WPJA
黒ビートで「入った」とか世迷言垂れてんじゃねえよ
ケツにSW叩き込むぞ
753
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 15:29:31 ID:gZ2DXQ.6
(*<◎>)<ケツにSW・・・フォォォォ!!!
754
:
744
:2006/04/24(月) 16:14:46 ID:I/pd/D4E
レスありがとうございます。
投げ始動からのノーゲージコンボでぶっきら>JSD>2JDヴォルカ(2HIT)叩き落しより強いコンボ
出来るの知らなかったです・・・。
2K6Pでも単純に幸クリ使わずにコンボやったほうがダウン奪えるし強いのかな、と思ってました。
検証&ログ読み直します。
連続ガードならDのとこで相手がしゃがめば幸がHITして崩れるのかなとか思っただけです(;´Д`A
立ちガード安定だけど使えるかなぁって思って・・・。
駄文すみませんでした。
755
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 16:33:41 ID:gZ2DXQ.6
GF青>低ダJSからならしゃがんで崩すの狙うならJHSだろな
SWは着地硬直と被カウンター判定でイクナイ
JDも着地硬直あるしJSヒット時ならいいけどガード時はJDにつなげるのオススメしない
ソルが空ダJSってきたらとりあえずJSの次来るタイミングまで立ってるでそ?
俺はJS>JHS〜とJS>JK>下段とかJS>JK>着地ぶっきらとか狙うが
うまく絡めないと投げ返されるけどね
756
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 16:49:28 ID:DMuxdcFw
コンボムビ見逃したぁ、最初にうpした方だと途中で途切れちゃうし。
757
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 17:37:43 ID:jbAa.MT2
>>738
茶を吹きそうになったぞ
758
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 19:28:06 ID:Wp9YVKEM
ガンブリで端に到達した時、
ファフ2HSじゃなくてガンフレ(青なし)2HSで拾うと
30くらいダメージがあがるのは既出?
前P>ガンブリ>ガンフレ2HS>JDDSVV追加で230くらい減るぞ。
759
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 19:31:21 ID:bX7QN/y2
あとアバに対しては
ぶっきら>ガンブリブリ〜
がかなり簡単に入るからいい感じだぞ。
その後の追撃で140くらいまでもっていける。
ひょっとしたらガンブリブリブリも入るかもしれない。
青ビートで。
760
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 19:40:05 ID:jSGinzcs
>>759
>>751
をみろ
761
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 19:57:46 ID:EmZ6GE8E
ガンブリブリって言いづらいから
ブリブリざえもん改にしようぜ
762
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 20:36:44 ID:bX7QN/y2
>>760
試して見ろ。
『青で』はいりそうだって言ってるんだ。
763
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 20:37:57 ID:OebYuWf.
既出だったらごめん。
相手織田ソルに
立K>前P>ガンブリ>ガンフレ>ダッシュJS>JD>(JC)>JS>JD>SVV>〆
で227ダメージ+ダウン。
758氏のようにファフよりガンフレの方減る。
764
:
660
:2006/04/24(月) 20:39:55 ID:2W6G.g6E
何度もコテで書き込みすいません、これで恐らく最後なのでご容赦下さい。
ムービーが一時的なうpろだだとDL出来ない人が多いようなので知りあいに代理公開させてもらいました。
ttp://page.freett.com/gazou012/douga.htm
それとガンブリブリブリの件ですが、F計算したところ恐らく3回は無理だと思われます。
BB>BBは猶予1F、計算違いでも2Fで、コンボ時間が3秒を超えると掛かるダウン復帰補整で
3秒から5秒の間にBBの復帰不能時間が50Fから47.5F、切り上げで48Fになってしまいます。
BB>BBを繋げるには最低49Fの復帰不能時間がいるっぽいんで、恐らく無理なのではないかと。
ムック又は俺の計算が間違ってる可能性は大いにあるので鵜呑みにしない方がいいかもしれませんが。
ちなみに二回目のBBを持続2F目で当てることが出来ればもしかしたらもう一回BB入るかも知れません。
が、BBの性質上持続を空中で跳ねている相手に当てるのは困難だと思われるのでやっぱり無理ぽいですw
765
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 20:40:21 ID:EmZ6GE8E
ていうかガンブリ入れなくてもディレイガンフレで拾い直しできるし
高ダメージも出るな。
766
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 20:40:30 ID:2W6G.g6E
ごめんなさいageちまいました
767
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 20:48:09 ID:leDAWi32
トレモやってて変な現象起こったんだけどなんだろう?
画面端相手ソルで低ダSDサイワイ ってやったら
立ちガードでJD直ガしてもサイワイまで連続ガードになるのに
サイワイのとこでしゃがむとガードしっぱなしでも
普通にサイワイ喰らうんだけどコレは何?
アーケードでもできるんならガード崩しにもできるし
低空でサイワイ当てると5分か微有利になるっぽいから
結構使えないかなーと
768
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 20:51:37 ID:V6zVnPJI
そのネタ自体はいいんだが原理がわからんなら聖ソルスレのテンプレみろ
769
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 20:52:07 ID:EmZ6GE8E
有利にも五分にもなんねーよ
それと幸は中段だ
770
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 21:03:12 ID:2W6G.g6E
低空幸当ては微有利だよ。ガードさせて上いれっぱで飛ばせるとわかる。
771
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 21:03:16 ID:IrGAbA12
HSガンフレ青Sブリ
これをぶりぶりざえもんにしようぜ!ぶりざえぶりざえ
772
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 21:14:03 ID:DdsbGCm.
馬鹿…が。
773
:
767
:2006/04/24(月) 21:18:15 ID:leDAWi32
>>768
何で聖ソルスレ?
俺が知らないってだけ原理不明なやつは聖ソルスレに
書き込むってのが当たり前の流れなの?
>>769
ムックと天涯で調べた結果サイワイは前段ガード可能らしいよ
それと直ガしてもソルの立K1段目すら反撃が間に合わなかったんだけど
なんか煽りっぽくなった、ゴメン・・・
774
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 21:18:53 ID:2VcP9pz2
>>771
お前ぶりぶりざえもん好きだなwwwwwwいや、俺もそれいいと思うおwwwwwww
775
:
暫定の人
◆2ZvrkDNwqw
:2006/04/24(月) 21:19:58 ID:.anA.RzU
ソルスレ33を最初から読み返したんだが、
どれを更新したらいいかわかんね〜〜ヘルプミー
今ならコンボ??
家庭用でてから実用性の上がった
もしくは使用頻度のあがったコンボってありますか??
776
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 21:20:31 ID:OP8H36wE
おまえ相当頭悪いんだな
聖ソルスレのテンプレだぞ?
777
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 21:26:15 ID:2W6G.g6E
>>773
SWは中段。ジャスティスのしゃがみとかにガードさせてみ?
778
:
767
:2006/04/24(月) 21:27:32 ID:leDAWi32
>>776
テンプレのことをカキコだと勘違いしてた・・・
見てくる&吊ってくる
779
:
767
:2006/04/24(月) 21:33:50 ID:leDAWi32
サイワイって中段だったのか。。。
中段じゃないこと前提で考えてたからF式じゃないよなーって
なんか変に考えてたんだ。
スレ無駄にしてすまなかった
780
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 21:48:15 ID:Bnwrd5Y6
アバの断罪の1段目と2段目の間に2HSでカウンター取ったあと
ブリンガー3連発入ったよ〜。
781
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 22:18:58 ID:rmD8TMmE
相手ソル画面端で
ぶっきら>低ダD>サイクリ>BB>低ダD>サイクリ>バックダッシュS>SVV追加で142
既出だったらスマソ
782
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 22:52:32 ID:Uf3t7.QY
普通に
ぶっきら>【2HS>SWCL】×2>JS>SVV>追加
の方が減るような・・・。
突っ込んじゃいけない所だったらすまん。
783
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 22:53:01 ID:Uf3t7.QY
JD抜けてた(´・ω・`)
すまん・・・
784
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 22:56:08 ID:EmZ6GE8E
つーか画面端なら
ノーゲージファフ>立ちHS>ryで十分。
785
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 22:58:11 ID:IieTj4Lc
SWがガチで中段なら低空ダッシュから見切れない起き攻めができると思うのは俺だけなのか?
786
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 23:06:13 ID:EmZ6GE8E
全然。
そもそも幸発生遅いし、タイミング的にバレバレ。
787
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 23:06:22 ID:wh9TvF0g
ファフはもったいない。
そこもガンフレで拾えばダメージが伸びる。
てか、アバって他のキャラより浮いてる時間が長い気がしないか?
特にブリンガ当てたとき。
一瞬しずみこんでから浮く分、浮いてる時間が長い気がする。
ブリンガ>ブリンガもこいつに対してだけは異様なほど簡単だし。
788
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 23:08:26 ID:EmZ6GE8E
浮いてる時間が長いんじゃなくて高く跳ね上がってる
789
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 23:16:29 ID:EmZ6GE8E
まあ、浮いてる時間が長いとも言えるか。
790
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 23:26:09 ID:EmZ6GE8E
それとぶっきら始動の場合はガンフレ拾いよりもファフのほうが減ると思うんだが
ガンブリは別。
補正なしの場合はガンフレのほうが減るけどね
791
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 23:28:37 ID:gZ2DXQ.6
>>787
端方向ぶっきらからはGFよりファフのがダメージが加速するぞと
無補正>GF
補正あり>ファフ
のが基本的に減る
792
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/25(火) 00:42:10 ID:xE8bj8RI
聞きたい事があるんだが、
660のVV>追加>ドラインのアバグって確定?
今日リバサVV>追加後、最速(確か最速だったと思う)ドラインで約8割方アバグできたんだが。
793
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/25(火) 00:45:05 ID:lEFNr3WA
660氏のムビが落とせないのだが自分だけ?
794
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/25(火) 01:08:47 ID:OPiqhRBw
アバグなんだが、自分、家庭用で練習したが
どうにも3割くらいしか成功しない(簡単と言われるSVV追加踵からでも)
スレ違いかもしれんが、アバがどの状態の時覚醒で光ればバグ発生なんだろうか
ログ読んだが詳細はなくて途方にくれてる
教えてエロイ人
795
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/25(火) 01:15:55 ID:AV15BNsY
正直諸刃中のアバきつく感じるからアバグは研究する価値はあるネタだと思うんだが
796
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/25(火) 02:35:18 ID:inPAvxpo
>>790
>>791
ほんとだ…正直スマンカッタ。
詫びというわけじゃないが、
・(相手画面端)前P>ガンブリ>ガンフレ>2HS>JDサイクリ
>振り向きダッシュ2HS>JSHS>SVV追加
でカイに約250ダメージでダウン奪えます。
使ってやってくれ。
797
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/25(火) 02:43:07 ID:Ep9oCdG.
もうひとつ既出かもしれないネタ
・ぶっきらからのアルカデコンボは
ぶっきら>ダッシュJD>サイクリ>ブリンガ
でも可能で、こっちのほうが10ほどダメージが高い。
もうひとつ使えない小ネタ
・Dループ
トレーニングモードで相手アバを選択、初段のみ被カウンターに設定する。
画面端で2HS>昇りJD>下りJDとすると見事に繋がる。
アバの喰らい判定の関係上、昇りJDが持続時間の終わり際でヒットするため。
798
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/25(火) 04:07:04 ID:5pr7CWPM
>>794
アバグの原理を理解してないのか?
諸刃ゲージが減る瞬間と同時に暗転だ。
799
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/25(火) 04:08:29 ID:5pr7CWPM
続き
家庭用持ってるならゲージがどの辺りで減るか確かめられるだろ。
それを覚えろ。
800
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/25(火) 04:35:12 ID:OPiqhRBw
了解
すまん、スレの無駄遣いだったな
ありがとう、研究するよ
801
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/25(火) 14:35:46 ID:CY1dtL6U
ぶっきら>低空ダッシュD>SWCL>BB>2HS>S>D>SVV
アルカコンボを低空Dに変えただけ
中量級の対応キャラはノーゲージはこれでよさげ
ソルに145
低空D>SWCL後にBB入らない時はアルカコンボで
サイブリブリとBB2回入れるコンボ探してみる
802
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/25(火) 14:42:24 ID:.juC49so
ぶっきら>歩きJS>JHS>SW>BB>ダッシュK(orS)>2HS>JS>SW>JS>JS>SVV
これよくやるんだけど使える?
キャラによってダッシュする間隔を変えて高さを調節したら2回目のサイクリも安定する
803
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/25(火) 17:09:26 ID:yxvYqtxA
それ落とせる?
落とせるならダメは?
804
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/25(火) 17:47:02 ID:.juC49so
>>803
落とせない
ちなみにカイでダメ136
805
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/25(火) 17:52:48 ID:VBlS/9q.
結局ぶっきらからはJD幸がベストということか…
806
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/25(火) 18:28:54 ID:V8IQ9zS.
アルカコンボの発展か。あんまダメ変わらなそうだな
807
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/25(火) 18:47:33 ID:Rzyj09mw
バーストに強く、展開がいい、安定性もある
これ全部満たしてるのはアルカこんぼなんだよなあ
808
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/25(火) 20:29:07 ID:PbBHybv6
アルカコンボはソルに137
あんまり変わらないです
809
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/25(火) 20:43:21 ID:EY61Ysd2
ぶっきら>歩きJS>JHS>SW>BB>歩きJS>JHS>SW>JS>SVVの方がよくない?
810
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/25(火) 21:56:02 ID:inPAvxpo
それは見た目はいいけど、
ダメージがほとんど変わらない上に
失敗のリスクと追加がすかるリスクが生じるから俺はやってないな。
幸はどこまで言っても失敗のリスクがつきまとう…。
811
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/25(火) 22:03:04 ID:odUvlL2c
あの、アルカコンボって全キャラ対応なんですか?
暫定には対応キャラとかは書いてなかった気がして……いずせにせよ携帯からなんですが。
812
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/25(火) 22:33:43 ID:OrRm2RDo
梅、鰤、メイにはやりずらい。
813
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/26(水) 00:33:52 ID:ApJEIfcQ
たしかでてなかったと思う。
・ケツブリンガー
(対軽量級)画面端に向かってぶっきら>ダッシュJD>サイクリ>振り向いてブリンガー
が入る。
背中側からブリンガ入れるからケツブリンガ…
すまん、なんかわざとダサい名前つける癖がついてしまったようだ。
ゲーセンで発見したから有効な追撃やダメージはよくわからん。
814
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/26(水) 00:36:01 ID:ZBdzA9XM
ぶっきらで端→中央時、ダッシュJSDサイクリBBが入るキャラ調べたよ。
ソル、聖ソル、スレイヤー、ヴェノム、ファウスト、ザッパ
アクセル、闇慈、チップ、ポチョ、ディズィー、イノ
JDサイクリBBより総合ダメ高くなった。
あとアバに、ノーゲージでBB2回入った。アバカワイソス(´・ω・`)
ぶっきら>BB>ダッシュJSHS>サイクリ>BB>ダッシュJD>SVV>追加
815
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/26(水) 00:47:28 ID:s4RxDq1A
ぶっきら→ダッシュHS、2HS、JHS、SW、ダッシュJS、JD、
JS,JD、SVVとやってるけどダメならこれが一番良くない?
816
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/26(水) 00:53:38 ID:GbkhWP0Y
>>815
テスタあたりに何ダメさ?
817
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/26(水) 00:54:19 ID:JbvcOnIg
>>812
自分も一部軽量級キャラがどうしてもうまくいかなくて聞いてみました。
また、少し前にでてた中央の
ぶきら>ダッシュJJD>SWCL>ダッシュJJS>JD>JCJD>SVV>追加
も、JSの後相手とすれ違っちゃったり相手が相対的に上に来すぎてJDの判定が届かなかったりと全然安定しなかったので、今だに普通にエリアルかガンブリしてました。
これからもちっと家庭用いじって頑張ってみます。
818
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/26(水) 01:06:24 ID:9i5XbTxI
>>816
自分で調べろボケ
819
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/26(水) 01:14:28 ID:GbkhWP0Y
誰も彼もが家庭用持ってると思うなよ
820
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/26(水) 01:17:22 ID:1XsFme52
>>819
だったら頼み方考えろよ
821
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/26(水) 01:23:37 ID:GbkhWP0Y
頼んでねえよ
聞いてんだよ
822
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/26(水) 01:26:14 ID:ccOx4zPY
いや、頼んでんじゃん。これだから池沼は(´,_ゝ`)
823
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/26(水) 01:26:48 ID:sOIwDhfY
コンボがどれがいいかとか検証するなら
基準キャラのダメージも書いとくと荒れんかもね
つかいちいちきくやつもうざいが
煽るやつはもっとうざい
824
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/26(水) 01:29:32 ID:ApJEIfcQ
どっちもどっちだ。
聴き方も悪いが言い方も悪い。
はじめから
『〜のレシピが○○で最大ダメージ』と書いときゃいいじゃねぇか。
家庭用持ってんなら大した手間でも無いだろう。
825
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/26(水) 01:30:52 ID:JbvcOnIg
糞スレ住人が何を偉そうに
826
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/26(水) 01:33:57 ID:ElKxbAEw
>>824
だな。家庭用もってない奴なんかに〜がよくない?とか聞いても
検証しようがないもんな。
ダウン状況とダメージ位は書いといたほうがいいかも。
あと些細なことで食い付くな。つまんないいざこざは程度が知れる。
827
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/26(水) 01:43:26 ID:JrNZFNWI
みんな荒れるなよ…
とりあえず、
>>815
のコンボを俺が相手をテスタで試してみた
中央だとSW後、相手が反対側に吹っ飛んでダッシュが出来ずにJS>JDで相手が飛び過ぎでVVが入らなかったからなんとも言えない
画面端から中央にぶっきらからはSW後、テスタが壁バウンドしてきて、ダッシュJSを当てたらで反対側に行きやがった…
ダッシュ無しでやったらJS>JD>(JC)JS>JDでダメージが139だった
まぁ、VVが当たらないけどね…
ゴメン、でしゃばって
828
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/26(水) 01:55:06 ID:ZBdzA9XM
>>827
端→中央ならテスタにダメ142出せたよ?
JHS2ヒットからサイクリしたら入った。落とせないけど
(2HSJDサイクリ)×2→落としの方が減るしダウン取れる。他には
ぶっきら>HS>JHS(2ヒット)>サイクリBB>2HS>JSD>SVV
とかでもゲージ増えて良い感じだよ。
829
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/26(水) 02:00:24 ID:rhFkd3LE
ぶっきらJDSW>BBで150近く行くぞ、たしか。
830
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/26(水) 02:01:10 ID:ISVYKp5M
このスレの住人のレベルなんてかなり前からたかが知れてるよ。程度が知れるもクソもないww
ソルというキャラ以前にギルティわかってなさ過ぎ。
まともな住人なんて2〜3人くらいしかいない。実践的なコンボが知りたきゃ3〜4スレ前までくらいの過去スレあされ。
831
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/26(水) 02:03:20 ID:rV3BJbzA
わかったわかった 歯磨いて寝ろ
832
:
827
:2006/04/26(水) 02:12:34 ID:I.7iaTb.
俺、JHSを一段HITからサイクリしてたからだと思う
あと、壁端からの奴はVV一段だけ当たってるの忘れてた、(・ω・`;)ゴメンナサイ…
あと、
>>829
のコンボのサイクリ後のBBが入らないのは俺だけか?
これキャラ限?質問ばっかですまん…
833
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/26(水) 02:15:53 ID:ZBdzA9XM
>>829
前もそれ出てるの見たけど、端から中央に投げた時どう当てたらいいの?
今も試してるけど出来ない(´・ω・`)
834
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/26(水) 02:21:28 ID:rhFkd3LE
>>832833
普通にやる…としか言いようがない、すまん。
たしかに俺も妙に安定しないコンボだなとは思ってたが。
ダッシュの距離や拾い位置がずれるとBBがすかるみたい。
今家にいないからちょっと検証できんのだー。
835
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/26(水) 02:25:28 ID:OdePLH7g
とりあえず俺が試したときは、
相手はカイで、
端の相手にぶっきら、
すこし引きつけ気味にダッシュJDで拾って、
ディレイをかけて幸。
少しでも低い位置でサイクリを出して、
ブリンガを打てるようになるまでの時間をかせぐ、
ようにしてたかな。
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