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ソルスレ33

1スレ建て記者θ四国スレ:2006/03/30(木) 23:19:34 ID:y1yMh9II
ミニスカートに仕込み短pオッチロー!!!
意訳:スカートの下に体操着?させるか!Sヴォルカで割り込め!

そんな悪い男なソルのスレッドも33スレ目です。
過去ログ・用語などは>>2-5あたりに。

706682:2006/04/21(金) 19:06:06 ID:YPfI7AOQ
みんなありが㌧!!やってみる!

707名無しさん@2周年半:2006/04/21(金) 19:12:52 ID:m0QJJl5U
>>698
足BR2段目RC>D>JC>ディレイSD>着地>ダッシュJKD>JC>D>SVV
って、RC後のDやSDの当てるタイミングはどんな感じ?キャラの重さによっても変えたほうがいいんかな?

708696:2006/04/21(金) 22:15:35 ID:VjOQsZd6
>>701
ごめんね('A`)

709名無しさん@2周年半:2006/04/22(土) 00:29:39 ID:fcrhRkHY
>>671
>>673
レスありがとうございます。
Sヴォルカを多めにぶっぱなしてうんざりさせようと思います!
攻め込まれると乙ってしまいますしね!!
風神後の対応の仕方はめっちゃ参考になりました・・・分かりやすいです><
とりあえず一足&臨に集中して対応しようと思います!!
決してキツイキャラではないと思うので、次こそ倒してやりたいです

710名無しさん@2周年半:2006/04/22(土) 09:10:53 ID:T7QEWwH.
>>707
698じゃないけど
RC後のJDは早めに出さないとJC出来ないから早目を意識
その後のSDが結構むずいけど、JCしておいて受け身不能時間ぎりぎりに出す感じ
Sの後ディレイかけると楽になるかな
後はそれが安定しないってんならJSDんとこをSKD全部に少しディレイかけてやってみればいいかな
まぁこの場合相手が高くなりすぎてJKD>D>VV2HIT〜じゃ落とせないキャラが多くなるけどJKD>D>SVV1HIT〜追加でOK

とりあえずカイ、ヴェノムにはJD>JC>JHS2HIT>JDが入るからこっち安定
ダメージはSDのが結果的には高いね。当然だが
テスタに213確認
JSKDだと205
まぁ、これが実践レベルかどうかっていうと微妙だと思うなぁ
端ならJD>着地ファフで安定しちゃっていいと思うよ
ついでに着地ファフなら締めをJD>幸>振り向いて2HS>JSHS>幸>BR2段目当てで210
バックダッシュJD>SVV〜で208

711名無しさん@2周年半:2006/04/22(土) 15:55:08 ID:3lv8W5OE
660超GJ!! 現在公開されてるスラッシュコンボムビの中では一番面白かったです
ところで使ってる曲名を教えていただけませんか?

712名無しさん@2周年半:2006/04/22(土) 17:12:06 ID:GQGFK5sI
>>711
readmeくらい読もうな。

713名無しさん@2周年半:2006/04/22(土) 18:10:45 ID:RpxZ2evc
>>660氏のおかげでソルのやる気が上がった

714名無しさん@2周年半:2006/04/22(土) 18:51:45 ID:hAitgoE2
Eternal skyってサイトにコンボ動画上がってたお

715名無しさん@2周年半:2006/04/22(土) 18:56:44 ID:hAitgoE2
すまん、誤爆・・・

716711:2006/04/22(土) 20:54:16 ID:3lv8W5OE
orz
Readme探してみたけど解凍したあと削除したみたいw

717名無しさん@2周年半:2006/04/22(土) 21:00:48 ID:3.GAgfBs
>>716
>>669だ。

718名無しさん@2周年半:2006/04/22(土) 21:25:04 ID:2NeX9/oE
ポチョ相手に
ぶっきら→ファフ青→低空ダッシュJS→JHS→サイドワインダー
って既出?

719名無しさん@2周年半:2006/04/22(土) 23:56:59 ID:awySJSHU
わかんないけどガンブリの方が減りそうな予感

720名無しさん@2周年半:2006/04/22(土) 23:59:32 ID:afRSCCS6
>>718
それを魅せコンに発展させたのが>>660のムビに載ってるよ

721名無しさん@2周年半:2006/04/23(日) 00:01:05 ID:YceHrjcg
ガンブリが一番減るからしょうがない

722名無しさん@2周年半:2006/04/23(日) 02:51:59 ID:AoBkWK1E
660氏GJ!!!!
BR青の崩しも結構使えそうだな。
連コされるとガン青からのn択も見極められちゃうし。
練習する価値大いに有り。
GJ!もう一回言わせてください。GJ!

723名無しさん@2周年半:2006/04/23(日) 11:50:58 ID:ftZfx692
>>717
サンクス (´・ω・`)

724名無しさん@2周年半:2006/04/23(日) 14:08:55 ID:xq3WnMus
>>660氏の動画が落とせないんだけど人大杉なだけ?

725名無しさん@2周年半:2006/04/23(日) 17:57:48 ID:gsnW2M0A
すまん、ソルの落ちダスでオヌヌメの奴教えてくれませんか

726名無しさん@2周年半:2006/04/23(日) 18:40:57 ID:e0aQ0haU
>>725
D>JC>D>着地〜じゃね?
あといさコンとかいうのがあるってちらっと聞いたんだが知ってる人いたらレシピ教えてくれない?調べてもわからなかったorz

727名無しさん@2周年半:2006/04/23(日) 18:49:16 ID:FcWg2v2Q
誰か携帯厨の俺に>>660氏のムビの解説してくださらないかしら

728名無しさん@2周年半:2006/04/23(日) 18:52:37 ID:flqkGW4Q
    _, ,_
  (  ゚Д゚) <チ、チンコが…
  人 Y /
 ( ヽ し   ピクッ
 (_)_)

    _, ,_
  ( `Д´) <チンコが…
  人 Y /
 ( ヽ し   プルプル
 (_)_)

   _, ,_  <でっかくなっちゃった
  ∩゚∀゚)_
  |  |/| ズゥゥン
  |   ○
  し⌒J
http://19800.net/girls2
http://19800.net/girls1

729名無しさん@2周年半:2006/04/23(日) 18:58:49 ID:HISd1f1w
ダスト後のコンボはJD>JD>二段ジャンプ>下り JD>着地>ダッシュ慣性付きJK>JD>JD>SVV>追加
で受け身不能でダメージ一番高いと思うんだが。012が好んで使ってたはず。

730名無しさん@2周年半:2006/04/23(日) 19:09:47 ID:IEWDX5A6
端ならD>JDJD>2段JJD>着地ダッシュJD>サイクリ>バックダッシュJDSVVとか出来たよ

731名無しさん@2周年半:2006/04/23(日) 19:13:33 ID:AGkv5W.6
落ちダストは着地ファフとかガンフレ混ぜたのが一番痛かった記憶が…

732名無しさん@2周年半:2006/04/23(日) 19:25:55 ID:TP.OEQWI
(仮)かなた ってサイトにも動画あったよ。

>>660
俺は曲も好きだったw GJ!

733名無しさん@2周年半:2006/04/23(日) 20:24:10 ID:q1/vXKek
729のコンボが一番ってわけじゃないけど、ダメ高いほうだね。
でもこれって画面はし&中量以上のキャラじゃないと入らないから、結構状況限定されてる。

734名無しさん@2周年半:2006/04/23(日) 21:44:29 ID:5ewVqOo6
>>660氏GJ! ごちそうさまです。
お礼に↓でも。対中量コンボで実戦でも5回までならサイクリ安定します。減らないけど。
足BRRC>JHS(1)>幸>前J頂点過ぎて幸>前J頂点幸>後JS>幸>ダッシュJS>幸>前JS幸>前JS幸
中量級で7回まではサイクリ確認しました。RCなしで8回いったら神だと思います。

BRRC>JD>ディレイSDの連携がさっぱり安定しない('A`)
ということで妥協コンボ使ってるんですが既出だったらスルーしてくだされ。
BRRC>降り際JHS(2)>2HS>HJS>JHS>SVV ダメ180
   〜降り際JHS(1)>2HS>JS>JS>JD>SVV ダメ188
簡単かつ中央でもほぼ全キャラダウンとれてそこそこダメージってことで愛用してます。
JHSが受身不能伸びてるんでなんか悪さできないかと調べ中。
サイクリ絡めれば、ダウンは取れないが200overは狙える。まぁネタってことでひとつ。

735名無しさん@2周年半:2006/04/23(日) 21:48:18 ID:pAoxAAI6
>>734
そのコンボJD絡めてない割りによく減るね。
実用的ですな。

736名無しさん@2周年半:2006/04/23(日) 22:43:52 ID:drEt/KdA
>>734
7回かよ、すげーな。俺は4回が限界だ。

SWってダウンか展開のどっちかを犠牲にしないとなかなかダメ伸びないね。
まあ大ダメとりつつダウン+良展開なんて都合が良すぎるのかもしれないけどさ('A`)

737名無しさん@2周年半:2006/04/24(月) 00:23:33 ID:KztOpLD.
ガン青をずっと練習してたら
ガマンプレイ!!
って聞こえるようになってしまって練習どころの騒ぎではない。

738名無しさん@2周年半:2006/04/24(月) 00:39:20 ID:alLrHWpw
>>736の1行目だけ見ると、1日のオナニー回数の話に見えたw

739名無しさん@2周年半:2006/04/24(月) 00:41:42 ID:nVuYuvwE
そろそろねた切れかな

740名無しさん@2周年半:2006/04/24(月) 00:51:21 ID:8dXI3Om.
既出だったらすまんね、テスタとアンジでしか試してませんが
K>S>JC>BR青>JHS(1)>着地HS>2HS>JHS>SW>JHS>ヴォルカ ダメ170ちょい

そんな俺はアンジ使い…(・∞・)

741名無しさん@2周年半:2006/04/24(月) 01:17:43 ID:8dXI3Om.
あ、空ダJS>JHSとかからもいけます
使わないだろうけど

742名無しさん@2周年半:2006/04/24(月) 03:28:00 ID:ihdIBoPw
BRRC>降り際JHS(2)>2HS>HJS>JHS>SVV ダメ180

このコンボ180も減らないんだが
紙相手?

743名無しさん@2周年半:2006/04/24(月) 03:32:03 ID:MfF2FOMc
あ、ソル相手に174ダメージか

744名無しさん@2周年半:2006/04/24(月) 09:00:24 ID:sWfnPfcY
幸クリを使う意味について教えてください。
ダメージは低くなるし、ダウン奪えない時あるしで使う意味がないんじゃないかな、と・・・。
ダストの締め以外は使ってないんですが、ここは使ったほうがダメージ上がるしみたいなとこあれば
教えてもらえないでしょうか?

後、トレモでFIRSTガードにして起き攻めガンフレ青から空中ダッシュJSD>幸ってやったらガードしたんですけど
これってガード崩しとして機能するんでしょうか?詳しい人教えてください 。・゚・(ノД`)・゚・。

745名無しさん@2周年半:2006/04/24(月) 09:43:13 ID:RohIIvfs
カッコ(・∀・)イイ!!

746名無しさん@2周年半:2006/04/24(月) 09:57:24 ID:Bnwrd5Y6
>>744
サイクリの使いどころ
・ぶっきらからのノーゲージコン
・画面端2K6Pからのコンボ

過去ログ嫁

下のガード崩し〜、ってのが意味不明なんだけど。

747名無しさん@2周年半:2006/04/24(月) 11:00:16 ID:Qvm.q1kQ
クリーンガードじゃねーの

748名無しさん@2周年半:2006/04/24(月) 11:57:31 ID:7qyZjXJw
地上の相手にクリーンガードはありえないと思う

749名無しさん@2周年半:2006/04/24(月) 12:39:25 ID:y0CYmU96
>>744
それ崩しようがなくね?立ちガード安定だしさ…

Firstでやっても連続ガードだと思うし、当然じゃね?

750名無しさん@2周年半:2006/04/24(月) 13:38:58 ID:PO6JOg3I
相手の起き上がりにガンフレ青重ねてジャンプから
空中ダッシュSか着地下段の二択ってこと?

751名無しさん@2周年半:2006/04/24(月) 14:39:15 ID:/MTx7Ubs
アバ相手にガンブリブリブリが入った。けど黒BEATでしたorz

752名無しさん@2周年半:2006/04/24(月) 15:07:38 ID:kCu5WPJA
黒ビートで「入った」とか世迷言垂れてんじゃねえよ
ケツにSW叩き込むぞ

753名無しさん@2周年半:2006/04/24(月) 15:29:31 ID:gZ2DXQ.6
(*<◎>)<ケツにSW・・・フォォォォ!!!

754744:2006/04/24(月) 16:14:46 ID:I/pd/D4E
レスありがとうございます。

投げ始動からのノーゲージコンボでぶっきら>JSD>2JDヴォルカ(2HIT)叩き落しより強いコンボ
出来るの知らなかったです・・・。

2K6Pでも単純に幸クリ使わずにコンボやったほうがダウン奪えるし強いのかな、と思ってました。
検証&ログ読み直します。

連続ガードならDのとこで相手がしゃがめば幸がHITして崩れるのかなとか思っただけです(;´Д`A
立ちガード安定だけど使えるかなぁって思って・・・。

駄文すみませんでした。

755名無しさん@2周年半:2006/04/24(月) 16:33:41 ID:gZ2DXQ.6
GF青>低ダJSからならしゃがんで崩すの狙うならJHSだろな
SWは着地硬直と被カウンター判定でイクナイ
JDも着地硬直あるしJSヒット時ならいいけどガード時はJDにつなげるのオススメしない
ソルが空ダJSってきたらとりあえずJSの次来るタイミングまで立ってるでそ?
俺はJS>JHS〜とJS>JK>下段とかJS>JK>着地ぶっきらとか狙うが
うまく絡めないと投げ返されるけどね

756名無しさん@2周年半:2006/04/24(月) 16:49:28 ID:DMuxdcFw
コンボムビ見逃したぁ、最初にうpした方だと途中で途切れちゃうし。

757名無しさん@2周年半:2006/04/24(月) 17:37:43 ID:jbAa.MT2
>>738茶を吹きそうになったぞ

758名無しさん@2周年半:2006/04/24(月) 19:28:06 ID:Wp9YVKEM
ガンブリで端に到達した時、
ファフ2HSじゃなくてガンフレ(青なし)2HSで拾うと
30くらいダメージがあがるのは既出?

前P>ガンブリ>ガンフレ2HS>JDDSVV追加で230くらい減るぞ。

759名無しさん@2周年半:2006/04/24(月) 19:31:21 ID:bX7QN/y2
あとアバに対しては
ぶっきら>ガンブリブリ〜
がかなり簡単に入るからいい感じだぞ。
その後の追撃で140くらいまでもっていける。

ひょっとしたらガンブリブリブリも入るかもしれない。
青ビートで。

760名無しさん@2周年半:2006/04/24(月) 19:40:05 ID:jSGinzcs
>>759
>>751をみろ

761名無しさん@2周年半:2006/04/24(月) 19:57:46 ID:EmZ6GE8E
ガンブリブリって言いづらいから

ブリブリざえもん改にしようぜ

762名無しさん@2周年半:2006/04/24(月) 20:36:44 ID:bX7QN/y2
>>760
試して見ろ。
『青で』はいりそうだって言ってるんだ。

763名無しさん@2周年半:2006/04/24(月) 20:37:57 ID:OebYuWf.
既出だったらごめん。

相手織田ソルに

立K>前P>ガンブリ>ガンフレ>ダッシュJS>JD>(JC)>JS>JD>SVV>〆

で227ダメージ+ダウン。

758氏のようにファフよりガンフレの方減る。

764660:2006/04/24(月) 20:39:55 ID:2W6G.g6E
何度もコテで書き込みすいません、これで恐らく最後なのでご容赦下さい。
ムービーが一時的なうpろだだとDL出来ない人が多いようなので知りあいに代理公開させてもらいました。
ttp://page.freett.com/gazou012/douga.htm


それとガンブリブリブリの件ですが、F計算したところ恐らく3回は無理だと思われます。
BB>BBは猶予1F、計算違いでも2Fで、コンボ時間が3秒を超えると掛かるダウン復帰補整で
3秒から5秒の間にBBの復帰不能時間が50Fから47.5F、切り上げで48Fになってしまいます。
BB>BBを繋げるには最低49Fの復帰不能時間がいるっぽいんで、恐らく無理なのではないかと。
ムック又は俺の計算が間違ってる可能性は大いにあるので鵜呑みにしない方がいいかもしれませんが。
ちなみに二回目のBBを持続2F目で当てることが出来ればもしかしたらもう一回BB入るかも知れません。
が、BBの性質上持続を空中で跳ねている相手に当てるのは困難だと思われるのでやっぱり無理ぽいですw

765名無しさん@2周年半:2006/04/24(月) 20:40:21 ID:EmZ6GE8E
ていうかガンブリ入れなくてもディレイガンフレで拾い直しできるし
高ダメージも出るな。

766名無しさん@2周年半:2006/04/24(月) 20:40:30 ID:2W6G.g6E
ごめんなさいageちまいました

767名無しさん@2周年半:2006/04/24(月) 20:48:09 ID:leDAWi32
トレモやってて変な現象起こったんだけどなんだろう?

画面端相手ソルで低ダSDサイワイ ってやったら
立ちガードでJD直ガしてもサイワイまで連続ガードになるのに
サイワイのとこでしゃがむとガードしっぱなしでも
普通にサイワイ喰らうんだけどコレは何?
アーケードでもできるんならガード崩しにもできるし
低空でサイワイ当てると5分か微有利になるっぽいから
結構使えないかなーと

768名無しさん@2周年半:2006/04/24(月) 20:51:37 ID:V6zVnPJI
そのネタ自体はいいんだが原理がわからんなら聖ソルスレのテンプレみろ

769名無しさん@2周年半:2006/04/24(月) 20:52:07 ID:EmZ6GE8E
有利にも五分にもなんねーよ
それと幸は中段だ

770名無しさん@2周年半:2006/04/24(月) 21:03:12 ID:2W6G.g6E
低空幸当ては微有利だよ。ガードさせて上いれっぱで飛ばせるとわかる。

771名無しさん@2周年半:2006/04/24(月) 21:03:16 ID:IrGAbA12
HSガンフレ青Sブリ
これをぶりぶりざえもんにしようぜ!ぶりざえぶりざえ

772名無しさん@2周年半:2006/04/24(月) 21:14:03 ID:DdsbGCm.
馬鹿…が。

773767:2006/04/24(月) 21:18:15 ID:leDAWi32
>>768
何で聖ソルスレ?
俺が知らないってだけ原理不明なやつは聖ソルスレに
書き込むってのが当たり前の流れなの?

>>769
ムックと天涯で調べた結果サイワイは前段ガード可能らしいよ
それと直ガしてもソルの立K1段目すら反撃が間に合わなかったんだけど

なんか煽りっぽくなった、ゴメン・・・

774名無しさん@2周年半:2006/04/24(月) 21:18:53 ID:2VcP9pz2
>>771
お前ぶりぶりざえもん好きだなwwwwwwいや、俺もそれいいと思うおwwwwwww

775暫定の人 ◆2ZvrkDNwqw:2006/04/24(月) 21:19:58 ID:.anA.RzU
ソルスレ33を最初から読み返したんだが、
どれを更新したらいいかわかんね〜〜ヘルプミー

今ならコンボ??
家庭用でてから実用性の上がった
もしくは使用頻度のあがったコンボってありますか??

776名無しさん@2周年半:2006/04/24(月) 21:20:31 ID:OP8H36wE
おまえ相当頭悪いんだな
聖ソルスレのテンプレだぞ?

777名無しさん@2周年半:2006/04/24(月) 21:26:15 ID:2W6G.g6E
>>773
SWは中段。ジャスティスのしゃがみとかにガードさせてみ?

778767:2006/04/24(月) 21:27:32 ID:leDAWi32
>>776
テンプレのことをカキコだと勘違いしてた・・・
見てくる&吊ってくる

779767:2006/04/24(月) 21:33:50 ID:leDAWi32
サイワイって中段だったのか。。。
中段じゃないこと前提で考えてたからF式じゃないよなーって
なんか変に考えてたんだ。
スレ無駄にしてすまなかった

780名無しさん@2周年半:2006/04/24(月) 21:48:15 ID:Bnwrd5Y6
アバの断罪の1段目と2段目の間に2HSでカウンター取ったあと
ブリンガー3連発入ったよ〜。

781名無しさん@2周年半:2006/04/24(月) 22:18:58 ID:rmD8TMmE
相手ソル画面端で
ぶっきら>低ダD>サイクリ>BB>低ダD>サイクリ>バックダッシュS>SVV追加で142
既出だったらスマソ

782名無しさん@2周年半:2006/04/24(月) 22:52:32 ID:Uf3t7.QY
普通に
ぶっきら>【2HS>SWCL】×2>JS>SVV>追加
の方が減るような・・・。

突っ込んじゃいけない所だったらすまん。

783名無しさん@2周年半:2006/04/24(月) 22:53:01 ID:Uf3t7.QY
JD抜けてた(´・ω・`)
すまん・・・

784名無しさん@2周年半:2006/04/24(月) 22:56:08 ID:EmZ6GE8E
つーか画面端なら
ノーゲージファフ>立ちHS>ryで十分。

785名無しさん@2周年半:2006/04/24(月) 22:58:11 ID:IieTj4Lc
SWがガチで中段なら低空ダッシュから見切れない起き攻めができると思うのは俺だけなのか?

786名無しさん@2周年半:2006/04/24(月) 23:06:13 ID:EmZ6GE8E
全然。
そもそも幸発生遅いし、タイミング的にバレバレ。

787名無しさん@2周年半:2006/04/24(月) 23:06:22 ID:wh9TvF0g
ファフはもったいない。
そこもガンフレで拾えばダメージが伸びる。

てか、アバって他のキャラより浮いてる時間が長い気がしないか?
特にブリンガ当てたとき。
一瞬しずみこんでから浮く分、浮いてる時間が長い気がする。
ブリンガ>ブリンガもこいつに対してだけは異様なほど簡単だし。

788名無しさん@2周年半:2006/04/24(月) 23:08:26 ID:EmZ6GE8E
浮いてる時間が長いんじゃなくて高く跳ね上がってる

789名無しさん@2周年半:2006/04/24(月) 23:16:29 ID:EmZ6GE8E
まあ、浮いてる時間が長いとも言えるか。

790名無しさん@2周年半:2006/04/24(月) 23:26:09 ID:EmZ6GE8E
それとぶっきら始動の場合はガンフレ拾いよりもファフのほうが減ると思うんだが
ガンブリは別。
補正なしの場合はガンフレのほうが減るけどね

791名無しさん@2周年半:2006/04/24(月) 23:28:37 ID:gZ2DXQ.6
>>787
端方向ぶっきらからはGFよりファフのがダメージが加速するぞと
無補正>GF
補正あり>ファフ
のが基本的に減る

792名無しさん@2周年半:2006/04/25(火) 00:42:10 ID:xE8bj8RI
聞きたい事があるんだが、
660のVV>追加>ドラインのアバグって確定?
今日リバサVV>追加後、最速(確か最速だったと思う)ドラインで約8割方アバグできたんだが。

793名無しさん@2周年半:2006/04/25(火) 00:45:05 ID:lEFNr3WA
660氏のムビが落とせないのだが自分だけ?

794名無しさん@2周年半:2006/04/25(火) 01:08:47 ID:OPiqhRBw
アバグなんだが、自分、家庭用で練習したが
どうにも3割くらいしか成功しない(簡単と言われるSVV追加踵からでも)
スレ違いかもしれんが、アバがどの状態の時覚醒で光ればバグ発生なんだろうか
ログ読んだが詳細はなくて途方にくれてる
教えてエロイ人

795名無しさん@2周年半:2006/04/25(火) 01:15:55 ID:AV15BNsY
正直諸刃中のアバきつく感じるからアバグは研究する価値はあるネタだと思うんだが

796名無しさん@2周年半:2006/04/25(火) 02:35:18 ID:inPAvxpo
>>790>>791
ほんとだ…正直スマンカッタ。

詫びというわけじゃないが、
・(相手画面端)前P>ガンブリ>ガンフレ>2HS>JDサイクリ
>振り向きダッシュ2HS>JSHS>SVV追加
でカイに約250ダメージでダウン奪えます。
使ってやってくれ。

797名無しさん@2周年半:2006/04/25(火) 02:43:07 ID:Ep9oCdG.
もうひとつ既出かもしれないネタ

・ぶっきらからのアルカデコンボは
ぶっきら>ダッシュJD>サイクリ>ブリンガ
でも可能で、こっちのほうが10ほどダメージが高い。


もうひとつ使えない小ネタ

・Dループ
トレーニングモードで相手アバを選択、初段のみ被カウンターに設定する。
画面端で2HS>昇りJD>下りJDとすると見事に繋がる。

アバの喰らい判定の関係上、昇りJDが持続時間の終わり際でヒットするため。

798名無しさん@2周年半:2006/04/25(火) 04:07:04 ID:5pr7CWPM
>>794
アバグの原理を理解してないのか?
諸刃ゲージが減る瞬間と同時に暗転だ。

799名無しさん@2周年半:2006/04/25(火) 04:08:29 ID:5pr7CWPM
続き

家庭用持ってるならゲージがどの辺りで減るか確かめられるだろ。
それを覚えろ。

800名無しさん@2周年半:2006/04/25(火) 04:35:12 ID:OPiqhRBw
了解
すまん、スレの無駄遣いだったな
ありがとう、研究するよ

801名無しさん@2周年半:2006/04/25(火) 14:35:46 ID:CY1dtL6U
ぶっきら>低空ダッシュD>SWCL>BB>2HS>S>D>SVV

アルカコンボを低空Dに変えただけ
中量級の対応キャラはノーゲージはこれでよさげ
ソルに145
低空D>SWCL後にBB入らない時はアルカコンボで
サイブリブリとBB2回入れるコンボ探してみる

802名無しさん@2周年半:2006/04/25(火) 14:42:24 ID:.juC49so
ぶっきら>歩きJS>JHS>SW>BB>ダッシュK(orS)>2HS>JS>SW>JS>JS>SVV

これよくやるんだけど使える?
キャラによってダッシュする間隔を変えて高さを調節したら2回目のサイクリも安定する

803名無しさん@2周年半:2006/04/25(火) 17:09:26 ID:yxvYqtxA
それ落とせる?
落とせるならダメは?

804名無しさん@2周年半:2006/04/25(火) 17:47:02 ID:.juC49so
>>803
落とせない
ちなみにカイでダメ136

805名無しさん@2周年半:2006/04/25(火) 17:52:48 ID:VBlS/9q.
結局ぶっきらからはJD幸がベストということか…


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