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ソルスレ33
1
:
スレ建て記者θ四国スレ
:2006/03/30(木) 23:19:34 ID:y1yMh9II
ミニスカートに仕込み短pオッチロー!!!
意訳:スカートの下に体操着?させるか!Sヴォルカで割り込め!
そんな悪い男なソルのスレッドも33スレ目です。
過去ログ・用語などは
>>2-5
あたりに。
648
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/20(木) 02:22:00 ID:a7klGWvs
本当寒い人だな。
これ以上スレを寒くしないでくれ。
何かいやな事でもあったのか?
649
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/20(木) 02:34:04 ID:m5dZB/3Q
ちょっと前にも出てたけど対キスケで対空2HS見てから〜ってのの話出てたけどほぼ無理じゃない?
ダッシュ慣性Jで近づいたとして相手振ってるの見てからってのは厳しい…
後、固めのスタチャ何か短くガトリング、スタチャってのが地味に反撃し辛かった。そこの所ちょっと話聞きたいです
650
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/20(木) 02:50:37 ID:TsgYuzDc
>>648
じゃあなんかあったかくなる話題振ってみたらどうだい?
このところは家庭用でてコンボダメの考察とかで盛り上がってたし
話変えたいのに自分からは何も言わないとかもうね
651
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/20(木) 03:01:30 ID:iy7e8hfQ
>>648
IDかえてまで煽りご苦労さまです
>>649
地上チャージ固め>ガト>地上生チャージって意味でおk?
ガトFDで離してその後のチャージみてから低空ダッシュとか間に合うべ?
652
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/20(木) 03:06:05 ID:a7klGWvs
カイの対空2HSにはJDが有効
2HSしか脳のないカイ相手なら特に
653
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/20(木) 03:11:38 ID:QBVdPMeY
それとSスタンと違ってガトリングチャージって簡単に逃げられるとも思うんだけど
青なしならGV確定
青してたらカイ有利な読み合い。
654
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/20(木) 03:14:25 ID:TsgYuzDc
>>649
基本FD張って相手が2HS振りたくなるギリギリの間合いで突っ込んでいくのがいいんだろうけどね
同時に振り合ったらこっち不利だから振らせて当てるって戦法が基本
>>652
も言ってるように相手の置き2HSにはこっちのJDが有効
ただし読まれて誘ってくると痛い目見るから気をつける
俺はたまにフェイクで二段ジャンプJDとか振ってるけど素直に2HS対空してくる奴には結構かかる
ガトチャージは見てから反撃余裕じゃない?
655
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/20(木) 03:28:37 ID:G9ZbB1yY
/家庭版で青リロソル使った
青リロソルtueeee
/の中なら
656
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/20(木) 03:34:14 ID:m5dZB/3Q
>>651
やっぱカイは基本FDっすか、了解しまして。
>>652
たまーに対空してくるだけってのが逆に怖かったり…
>>653
一応ガンガード安定ですかね…
>>654
忘れた頃にやられてて反撃できなかったんですよねー…やっぱ慣れかなぁ
取り合えずカイはガト最初をFDガードと振らせて殺すって感じですかね?
657
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/20(木) 03:47:59 ID:TsgYuzDc
>>656
相手から寄ってきたらさっさと離す
こっちから寄っていったら離さない
ただ特攻で突っ込むと餌食だからFDとか使って
大振りの技誘ってその隙に突っ込んでこっちのターンにするって感じ
牽制相性は悪いから付き合わずに牽制させてから対応したほうが楽
むやみに突っ込んでくる相手なら立HSでご退散願えばいい
658
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/20(木) 09:59:01 ID:UrPFS08o
ラオウソルなにあれ
659
:
600
:2006/04/20(木) 10:52:28 ID:UcuaouuE
≫639
???言ってる意味わからん??
そもそもそのコンボダメ対アバじゃなくね?
今試したけど617コンボ上は164。下179だったよ。しかも下の方高確率でダウン回避されね?
まあ端落としの優位性についていってるなら頷くしかないけどさ(´・ω・`)
660
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/20(木) 15:14:13 ID:u9kbe6QY
ttp://zetubou.mine.nu/timer/file/bomber16259_d20.zip
コンボムービー作ってみたんでよかったら見てみてください。
演出が稚拙なのは仕様なんで気にしないで下さい
661
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/20(木) 16:57:48 ID:F0rjkIAM
>>660
今携帯だからまだ見れてないがGJ
作ろうという心意気がナイス
662
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/20(木) 17:03:06 ID:cLAh3yII
よーし、パパもコンボ動画作っちゃうぞ〜
フラッシュで。
663
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/20(木) 17:17:41 ID:eKftcaVo
カイに画面端で空中ダッシュS→D着地からファフが入った。
立HSで拾って抵当にエリアルでダメージ189でダウン取れる。
ゲージ無いときはいいんじゃない?ちなみに他のキャラはやってないから知らない。
概出?
664
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/20(木) 17:18:11 ID:Bhz8WrYo
ラオウはひどいな、よく勝てたよな
K氏にはひどいやられ方だったけど
665
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/20(木) 17:22:13 ID:mOOJ0gD6
>>660
GJ。だが音楽あって無いなw
追いかけっこと単発SWで色々CLになってるのはワラタ
BR青ネタ多くて面白かったよ、でもGFのほうry
鬼のようにSWCL入ってる動画とか見たかったなぁ、アレどれだけ入るんだろう。
666
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/20(木) 17:52:00 ID:Y31aM9ck
>>660
GJ
おもろかったよ
667
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/20(木) 17:57:34 ID:eKftcaVo
>>663
訂正
カイに相手画面端で空中ダッシュJS>JD>ファフ>立HS>屈HS>JD>JS>JD>VV>追加
ダメ193でダウンとれる。
668
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/20(木) 18:31:27 ID:PfhaBqvM
ラオウ決勝ひどかったけどその前はそこそこだったよ
ぶっパニックがね
669
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/20(木) 18:55:07 ID:49iNhr1A
というわけで、涼宮ハルヒの憂鬱エンディングテーマ「ハレ晴レユカイ」
五月十日発売!よろしくね!詳しくはVIPスレまで
670
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/20(木) 21:09:15 ID:7JQq2eiQ
最近始めたヘタクソなんですがいくつか質問させてください。
アンジの踏みつけ青キャン投げって投げ返し可能?
今日初めてアンジと戦ったけど反応できずぽいぽい投げられてしまった・・・
どっかでみたんですがアンジ戦は2S→HSとか2D振りまくりでおっけーですよね?
リン喰らったらしねます・・・2Dさしこんだらいいのでしょーか
671
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/20(木) 21:24:10 ID:gqiZsPrM
>>670
その通りじゃ
他はリバサS昇竜と直ガ昇竜を強引にでもいいから前面に押し出して戦え
調子づかせて攻めさせる方が後々やばいことになる
多少食らってもいいから昇竜のプレッシャーをかけたほうがいいよ
あまり昇竜打たないおりこうさん風なソルは楽だ
672
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/20(木) 21:43:21 ID:FwzJLokU
>>660
GJ!ソル好きなんでうれしい。
673
:
660
:2006/04/20(木) 22:19:50 ID:u9kbe6QY
ご意見ご感想ありがとうございます。
最近ようやく動画を撮れる環境になって舞い上がってるので何か動画に撮って欲しいっていうものがあれば言って頂ければうpします。
>>670
K戎見えたら投げ返すよりも飛んだ方が良いかもしれない。投げ返しはあんまりお勧めしない。
疾起き攻めに対してはある程度はリバサライオットで喰らい逃げ可能。
余談だけど青リロの頃は疾重ねに対して読まれててもリバサライオットでほぼ完全対応出来たんだよね。
今は読まれたら 疾ヒット>ダッシュP>疾2ヒット>空コンor陰>(´・ω・) だから困る。
風神ガード後は
凪刃 ガード後反撃。硬直差-19だからいろいろ出来る
一足飛び 投げ返し、もしくは裏回った後にK
針 上りにHSVV
臨 見てから2D
ってのが理想なんだけど、完璧に対応ってのは難しいので
風神ガード>ガード固めて様子見>臨と一足飛びにだけ意識集中 ってのが良いかもしれない。
針出されて逃すのは嫌だけどこれなら事故は無いし。相手のゲージある時は特にディレイ凪刃に注意ね。
後ある程度有効な風神ガード後の行動は、何も見ないでSVV。ゲージあれば完璧。
ディレイ臨以外の全てに勝てる。連続ガードになる最速凪刃にも負けるけど闇慈使いとしては風神後は状況確認のために一瞬間取る事がほとんどなのであんまり気にしなくて良いかな。
ディレイ臨に対してはSVV2段目GP確認RCで完璧。普通の臨にはSVV2段目がCHだからそっから色々。
674
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/20(木) 23:55:21 ID:f8gRfwOQ
ムービーが見れない罠
壊れてるとさ。
675
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/20(木) 23:55:54 ID:FcOkUVsQ
俺もそう表示されるOTL
676
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/21(金) 01:12:25 ID:GxdZe9kE
>>660
GJ !!
良い動画ですね・・・大変参考になります。
曲の繋ぎの部分に間が空いてるのは少々勿体無いと思いましたがw
>>674-675
私は先程DLして観れましたんで・・・
恐らくDLに失敗してるのではないでしょうか?
再度ファイルをDLして解凍すれば観れると思いますよ。
677
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/21(金) 02:38:52 ID:8NDHHlAY
何度ダウンロードしてもダメなんだが……謎い。GJしてぇ
678
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/21(金) 02:42:12 ID:zG0/w.yU
俺も駄目
できればちゃんとしたとこにupしなおして欲しい
みてないけどGJしとくわ
679
:
660
:2006/04/21(金) 02:50:56 ID:C4KgniwM
再うpしますた
パスは sol です。
http://hako2.tank.jp/hako/up1927.zip.html
680
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/21(金) 02:53:18 ID:JuYzclis
僕も観れない…。
660氏のコンボムビ観たいよぉ(´・ω・`)
パソで観れる観れないがあるのかな?
681
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/21(金) 03:08:15 ID:XAXIldHo
と思ったら、660氏が再うpしてくれてたw
ありがとうございます!観させて頂きました。
BRネタ多めで面白かったです。
682
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/21(金) 03:08:55 ID:8Ik7B.CY
家庭用で何度やっても画面端、足>BR一段目RC>D>JC>JHS>JD>着地ダッシュJK>JD>JC>JD>SVV>追加ができない。着地ダッシュまでいっても間に合わず復帰されんだけど、BRロマキャンしてD当てるまでって最速だよね?
あと、いさコンのサイクリからの流れがよくわからん。着地して、それからバックダッシュD〆てことは右側の画面端でやると起き攻めは右向いてできるってこと?
教えてください。
683
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/21(金) 08:58:03 ID:06yd7Nh6
コンボ面白かった〜
また期待してまふw
684
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/21(金) 10:04:36 ID:dw/fnIJ.
家庭用でサイクリの位置違うって思ったのは俺だけ?
685
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/21(金) 12:12:39 ID:ZFtE23qk
別にかわんね
686
:
名無しさん@二周年半
:2006/04/21(金) 12:42:27 ID:MZZuh7aQ
そろそろHI-Dループのまとめをしたいと思うのは俺だけ?
687
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/21(金) 12:56:15 ID:IQJj15Aw
今見た。
>>660
超GJ!!
すげー参考になった
688
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/21(金) 13:18:55 ID:lhWaiRCU
>>660
氏
アクセル使いだけど見させて頂きました。おもしろかったです。
689
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/21(金) 14:44:49 ID:LoYBZLGA
>>679
GJ
なんだがムービーとしてはあれだな
690
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/21(金) 15:26:25 ID:v/sek.9Y
曲肝。
はまっちゃったけど
691
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/21(金) 15:34:13 ID:DX96touU
GJ!
でも音楽もったいねえ。
692
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/21(金) 15:39:26 ID:WH5Yu9mQ
BGNに触れるの禁止。
あんなにいい歌じゃないか
気に入らないなら音けしてみればいいし。
つくっていただいて誠にありがとうございました
またおがいいたします
693
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/21(金) 15:54:07 ID:LoYBZLGA
´二ゝ─‐-─‐ヘ
. / ./∠ ──‐‐-.ヘ. ヽ、
/"..://´‐.T.丁¨ T ー 、 Y ',ヽ
/./ .:./:./ :.:./l:.! i.:. !:.:. ヾ..i:. !:.:ヽ
/ / .:./.:/ :.:./ !:!:. ハ:.: ',:.:.:. `!: l:.:.:ハ
/.:, イ.:;'.:.`:ト 、バ:.ヽ\.:ヽ,.:.:.:.:.!: !ヘ:.:ハ
/ / イ.:.!.:.!:.!, --ヽ、\ ゝ久_丈i:. ! ハ:.ハ
/:./ !.:.!.:.i.:f ィ´::ヾ ´f´::::ヽヾ :!ヽ l:.ハ
/:./ , !.:.!.:.iハ マ_;;;ノ , マ_;;ノ j:. j/ j:.:ハ
/:/∧,」 !.:.!.:.!ヘ "" r==ォ "" ,/:.イ!ハ┘:!ヾ
/!:.バ:.:.:| |.:.ハ.:V ゝ、 丶 / ィ/:./:.:i.:.:/^l:.! ヽ や ら な い か
!:i !.:.:.:.:.,.、-  ̄/ | l / | |` ┬-、 j/ j/
j/ j/ / ヽ. / ト-` 、ノ- | l l ヽ.
/ ∨ l |! | `> | i
/ |`二^> l. | | <__,| |
_| |.|-< \ i / ,イ____!/ \
.| {.| ` - 、 ,.---ァ^! | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{ ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
}/ -= ヽ__ - 'ヽ -‐ ,r'゙ l |
__f゙// ̄ ̄ _ -' |_____ ,. -  ̄ \____|
| | -  ̄ / | _ | ̄ ̄ ̄ ̄ / \  ̄|
___`\ __ / _l - ̄ l___ / , / ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄ | _ 二 =〒  ̄ } ̄ / l | ! ̄ ̄|
_______l -ヾ ̄ l/ l| |___|
694
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/21(金) 15:54:41 ID:nQxR6W4s
動画gj
695
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/21(金) 17:00:51 ID:8RId6Qrk
ラストのアバ即死連携に歌を合わせたかったのがヒシヒシと伝わる内容だった
696
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/21(金) 17:29:28 ID:LW/abyzs
>>682
JHS>JDの繋ぎは当然JHSの二段目が持続当てになってないと繋がらない。
BRRC>JDは基本BR一段目の復帰不能時間ギリまでひっぱる。もち相手のキャラのやられ判定の違いでタイミングは異なる。でもってJCJHSも、JDのJCを遅らせたりJC自体を遅らせたりする。家庭用あるなら色々試してみるべし。
でも↑でも出てたけど、入る相手にはBR二段目RCJD>着地ダッシュJSD>JCJSD>VVのが安定する。
BR二段目RCJDが出ないとか受け付けない。練習くらいしろ
697
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/21(金) 17:32:18 ID:uuSQNgEE
ごめ、JC後の打撃を遅らせたりの間違い
スレ汚しすまそ
698
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/21(金) 17:49:06 ID:9y.WDekk
>>660
動画GJ!! 投げからのBR青の崩し使ってみるよ。
>>682
それやるよりも↓の方が減るし、楽に決まる。(受身不可)
足BR2段目RC>D>JC>ディレイSD>着地>ダッシュJKD>JC>D>SVV
ちなみに660の動画にあったBR2段目RC>D>ファフ〜よりも減る。
いさコンに関してはそれで合ってる。右向きで仕掛けたら右向きのまま落ちる。
場合によりけりだけど、バックダッシュJD>SVVの落としよりも
サイクリのあと相手が中央側に吹き飛ぶのを待ってから
ダッシュ2HS>JSHS>サイクリ>BR で落としたほうが減る。
しかも画面端付近でGFの後半重ねられるから、ゲージ増えるし、色々お得だよ。
699
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/21(金) 17:55:26 ID:Og5LhaOU
動画GJ!
特にアバグ使った10割コンボには痺れた。
700
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/21(金) 17:58:41 ID:0gOz8YWw
>>698
そのコンボ画面端限定?
701
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/21(金) 18:01:19 ID:9y.WDekk
書いてるうちに696に先書かれてた(´・ω・`)
最近、コンボのダメとかWikiに書こうと調べたんだけど、
ヘルプとか見てもいまいち書き込み方が分からなくて困ってるんだ。
誰か教えてくださいm(_ _)m &連レススマソ
702
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/21(金) 18:02:30 ID:0gOz8YWw
って画面端の話か
703
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/21(金) 18:02:43 ID:cvef6uRY
>>700
中央でJDのあと着地ダッシュJKがはいるかとw
704
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/21(金) 18:06:58 ID:0gOz8YWw
青リロだとは平気ではいるからなあ
まあ、スラッシュじゃありえねえわな
705
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/21(金) 18:13:34 ID:9y.WDekk
中量級 (受身不可)
足BR一段目RC>ディレイD>ダッシュJKSD>JC>SHS>SVV (受身不可)
一段目RCからなら結構な数のキャラに入る。これで端から端まで運べるよ。
706
:
682
:2006/04/21(金) 19:06:06 ID:YPfI7AOQ
みんなありが㌧!!やってみる!
707
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/21(金) 19:12:52 ID:m0QJJl5U
>>698
足BR2段目RC>D>JC>ディレイSD>着地>ダッシュJKD>JC>D>SVV
って、RC後のDやSDの当てるタイミングはどんな感じ?キャラの重さによっても変えたほうがいいんかな?
708
:
696
:2006/04/21(金) 22:15:35 ID:VjOQsZd6
>>701
ごめんね('A`)
709
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/22(土) 00:29:39 ID:fcrhRkHY
>>671
>>673
レスありがとうございます。
Sヴォルカを多めにぶっぱなしてうんざりさせようと思います!
攻め込まれると乙ってしまいますしね!!
風神後の対応の仕方はめっちゃ参考になりました・・・分かりやすいです><
とりあえず一足&臨に集中して対応しようと思います!!
決してキツイキャラではないと思うので、次こそ倒してやりたいです
710
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/22(土) 09:10:53 ID:T7QEWwH.
>>707
698じゃないけど
RC後のJDは早めに出さないとJC出来ないから早目を意識
その後のSDが結構むずいけど、JCしておいて受け身不能時間ぎりぎりに出す感じ
Sの後ディレイかけると楽になるかな
後はそれが安定しないってんならJSDんとこをSKD全部に少しディレイかけてやってみればいいかな
まぁこの場合相手が高くなりすぎてJKD>D>VV2HIT〜じゃ落とせないキャラが多くなるけどJKD>D>SVV1HIT〜追加でOK
とりあえずカイ、ヴェノムにはJD>JC>JHS2HIT>JDが入るからこっち安定
ダメージはSDのが結果的には高いね。当然だが
テスタに213確認
JSKDだと205
まぁ、これが実践レベルかどうかっていうと微妙だと思うなぁ
端ならJD>着地ファフで安定しちゃっていいと思うよ
ついでに着地ファフなら締めをJD>幸>振り向いて2HS>JSHS>幸>BR2段目当てで210
バックダッシュJD>SVV〜で208
711
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/22(土) 15:55:08 ID:3lv8W5OE
660超GJ!! 現在公開されてるスラッシュコンボムビの中では一番面白かったです
ところで使ってる曲名を教えていただけませんか?
712
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/22(土) 17:12:06 ID:GQGFK5sI
>>711
readmeくらい読もうな。
713
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/22(土) 18:10:45 ID:RpxZ2evc
>>660
氏のおかげでソルのやる気が上がった
714
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/22(土) 18:51:45 ID:hAitgoE2
Eternal skyってサイトにコンボ動画上がってたお
715
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/22(土) 18:56:44 ID:hAitgoE2
すまん、誤爆・・・
716
:
711
:2006/04/22(土) 20:54:16 ID:3lv8W5OE
orz
Readme探してみたけど解凍したあと削除したみたいw
717
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/22(土) 21:00:48 ID:3.GAgfBs
>>716
>>669
だ。
718
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/22(土) 21:25:04 ID:2NeX9/oE
ポチョ相手に
ぶっきら→ファフ青→低空ダッシュJS→JHS→サイドワインダー
って既出?
719
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/22(土) 23:56:59 ID:awySJSHU
わかんないけどガンブリの方が減りそうな予感
720
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/22(土) 23:59:32 ID:afRSCCS6
>>718
それを魅せコンに発展させたのが
>>660
のムビに載ってるよ
721
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/23(日) 00:01:05 ID:YceHrjcg
ガンブリが一番減るからしょうがない
722
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/23(日) 02:51:59 ID:AoBkWK1E
660氏GJ!!!!
BR青の崩しも結構使えそうだな。
連コされるとガン青からのn択も見極められちゃうし。
練習する価値大いに有り。
GJ!もう一回言わせてください。GJ!
723
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/23(日) 11:50:58 ID:ftZfx692
>>717
サンクス (´・ω・`)
724
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/23(日) 14:08:55 ID:xq3WnMus
>>660
氏の動画が落とせないんだけど人大杉なだけ?
725
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/23(日) 17:57:48 ID:gsnW2M0A
すまん、ソルの落ちダスでオヌヌメの奴教えてくれませんか
726
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/23(日) 18:40:57 ID:e0aQ0haU
>>725
D>JC>D>着地〜じゃね?
あといさコンとかいうのがあるってちらっと聞いたんだが知ってる人いたらレシピ教えてくれない?調べてもわからなかったorz
727
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/23(日) 18:49:16 ID:FcWg2v2Q
誰か携帯厨の俺に
>>660
氏のムビの解説してくださらないかしら
728
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/23(日) 18:52:37 ID:flqkGW4Q
_, ,_
( ゚Д゚) <チ、チンコが…
人 Y /
( ヽ し ピクッ
(_)_)
_, ,_
( `Д´) <チンコが…
人 Y /
( ヽ し プルプル
(_)_)
_, ,_ <でっかくなっちゃった
∩゚∀゚)_
| |/| ズゥゥン
| ○
し⌒J
http://19800.net/girls2
http://19800.net/girls1
729
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/23(日) 18:58:49 ID:HISd1f1w
ダスト後のコンボはJD>JD>二段ジャンプ>下り JD>着地>ダッシュ慣性付きJK>JD>JD>SVV>追加
で受け身不能でダメージ一番高いと思うんだが。012が好んで使ってたはず。
730
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/23(日) 19:09:47 ID:IEWDX5A6
端ならD>JDJD>2段JJD>着地ダッシュJD>サイクリ>バックダッシュJDSVVとか出来たよ
731
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/23(日) 19:13:33 ID:AGkv5W.6
落ちダストは着地ファフとかガンフレ混ぜたのが一番痛かった記憶が…
732
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/23(日) 19:25:55 ID:TP.OEQWI
(仮)かなた ってサイトにも動画あったよ。
>>660
俺は曲も好きだったw GJ!
733
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/23(日) 20:24:10 ID:q1/vXKek
729のコンボが一番ってわけじゃないけど、ダメ高いほうだね。
でもこれって画面はし&中量以上のキャラじゃないと入らないから、結構状況限定されてる。
734
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/23(日) 21:44:29 ID:5ewVqOo6
>>660
氏GJ! ごちそうさまです。
お礼に↓でも。対中量コンボで実戦でも5回までならサイクリ安定します。減らないけど。
足BRRC>JHS(1)>幸>前J頂点過ぎて幸>前J頂点幸>後JS>幸>ダッシュJS>幸>前JS幸>前JS幸
中量級で7回まではサイクリ確認しました。RCなしで8回いったら神だと思います。
BRRC>JD>ディレイSDの連携がさっぱり安定しない('A`)
ということで妥協コンボ使ってるんですが既出だったらスルーしてくだされ。
BRRC>降り際JHS(2)>2HS>HJS>JHS>SVV ダメ180
〜降り際JHS(1)>2HS>JS>JS>JD>SVV ダメ188
簡単かつ中央でもほぼ全キャラダウンとれてそこそこダメージってことで愛用してます。
JHSが受身不能伸びてるんでなんか悪さできないかと調べ中。
サイクリ絡めれば、ダウンは取れないが200overは狙える。まぁネタってことでひとつ。
735
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/23(日) 21:48:18 ID:pAoxAAI6
>>734
そのコンボJD絡めてない割りによく減るね。
実用的ですな。
736
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/23(日) 22:43:52 ID:drEt/KdA
>>734
7回かよ、すげーな。俺は4回が限界だ。
SWってダウンか展開のどっちかを犠牲にしないとなかなかダメ伸びないね。
まあ大ダメとりつつダウン+良展開なんて都合が良すぎるのかもしれないけどさ('A`)
737
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 00:23:33 ID:KztOpLD.
ガン青をずっと練習してたら
ガマンプレイ!!
って聞こえるようになってしまって練習どころの騒ぎではない。
738
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 00:39:20 ID:alLrHWpw
>>736
の1行目だけ見ると、1日のオナニー回数の話に見えたw
739
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 00:41:42 ID:nVuYuvwE
そろそろねた切れかな
740
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 00:51:21 ID:8dXI3Om.
既出だったらすまんね、テスタとアンジでしか試してませんが
K>S>JC>BR青>JHS(1)>着地HS>2HS>JHS>SW>JHS>ヴォルカ ダメ170ちょい
そんな俺はアンジ使い…(・∞・)
741
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 01:17:43 ID:8dXI3Om.
あ、空ダJS>JHSとかからもいけます
使わないだろうけど
742
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 03:28:00 ID:ihdIBoPw
BRRC>降り際JHS(2)>2HS>HJS>JHS>SVV ダメ180
このコンボ180も減らないんだが
紙相手?
743
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 03:32:03 ID:MfF2FOMc
あ、ソル相手に174ダメージか
744
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 09:00:24 ID:sWfnPfcY
幸クリを使う意味について教えてください。
ダメージは低くなるし、ダウン奪えない時あるしで使う意味がないんじゃないかな、と・・・。
ダストの締め以外は使ってないんですが、ここは使ったほうがダメージ上がるしみたいなとこあれば
教えてもらえないでしょうか?
後、トレモでFIRSTガードにして起き攻めガンフレ青から空中ダッシュJSD>幸ってやったらガードしたんですけど
これってガード崩しとして機能するんでしょうか?詳しい人教えてください 。・゚・(ノД`)・゚・。
745
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 09:43:13 ID:RohIIvfs
カッコ(・∀・)イイ!!
746
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 09:57:24 ID:Bnwrd5Y6
>>744
サイクリの使いどころ
・ぶっきらからのノーゲージコン
・画面端2K6Pからのコンボ
過去ログ嫁
下のガード崩し〜、ってのが意味不明なんだけど。
747
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/24(月) 11:00:16 ID:Qvm.q1kQ
クリーンガードじゃねーの
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