したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ソルスレ33

1スレ建て記者θ四国スレ:2006/03/30(木) 23:19:34 ID:y1yMh9II
ミニスカートに仕込み短pオッチロー!!!
意訳:スカートの下に体操着?させるか!Sヴォルカで割り込め!

そんな悪い男なソルのスレッドも33スレ目です。
過去ログ・用語などは>>2-5あたりに。

547名無しさん@2周年半:2006/04/17(月) 16:28:03 ID:zZJjC/qQ
>>545
あ、ダッシュ慣性はいらないんだ。
分かりました、2HSの拾うタイミングを意識して練習してみます。
ありがとうございました。

548名無しさん@2周年半:2006/04/17(月) 17:13:48 ID:TXilpOCk
>>546
詳しく!!!かなりダメとれそな悪寒

549名無しさん@2周年半:2006/04/17(月) 17:44:06 ID:JMkdUD5k
詳しくってこれ以上どこを詳しく説明させるつもりなのだろうか

550名無しさん@2周年半:2006/04/17(月) 17:50:58 ID:AREP9Gow
>>546
2K>6P>ディレイGF>立HS>の立ちHSを2HSにすると
割と安定して拾えるね。個人的にはですけど…

551名無しさん@2周年半:2006/04/17(月) 18:24:31 ID:3dTHSpsM
             , -''":::::::::::::::::::::::`` ‐ 、' :,
              ,:/:::::::::::::;;;;;: -――‐- :;;;;;;`ヽ、
         ,:'/:::::::::::::::::/u      ,  ,  ``-;ヽ
         ,:':/:::::::::::::::::/  '⌒`ー‐'| | |`ー-‐、u|::|
        ,:'/:::::::::::::::::/u /⌒ヽ     /⌒ヽ !::! ;
       ,' l--、:::::::/   l  O | lj  | O | '、l ,:
       /´,―、ヽ:/     ヽ、,r‐'-、:::::::::ゝ--く  l ;
     .;'/ /ニ_ノ |   ..::::::::{  r,、 ヽ / ,r-, ノ::.. '、;
     ; | l  '-,        / ヽ !},. ---'し'_,ヘ   :..ヽ':,
       ':,!  `‐'   u ヽ  ,. -'"´_,. ----,、 ヽ、u  l ; こ、こいつは・・・
        ':,ヽ_ノ u   ノ'" ,. -''" ̄ ̄ ̄ ヽ. ヽ  |
        .,: | lj      /  /_,. ---、,. -----、|  |  / ;.,
    --―'ヽ     /  '-------―――‐''" ノ /``ー- 、_
http://19800.net/girls2
http://19800.net/girls1

552名無しさん@2周年半:2006/04/17(月) 18:25:05 ID:xnMlgcQw
>>549
ごめ、よく見てなかった。GJ!

553名無しさん@2周年半:2006/04/17(月) 18:43:45 ID:iBPX81fQ
ダストから
ホーミングジャンプ>JD>サイクリRC>K>2HS拾い
がバイケンにできた。ちゃんと叩き落とせます
見た目いいけど、ゲージ使うんで微妙かなぁ〜

554名無しさん@2周年半:2006/04/17(月) 20:17:09 ID:hD9vd89s
>>553
それダメ全然ないでしょ

555名無しさん@2周年半:2006/04/17(月) 20:18:58 ID:g/8IRJkk
小川くん、ブリードくんが家庭用のソル、ジョニーの仕様が違うと言ってるんだけど本当かな?

556名無しさん@2周年半:2006/04/17(月) 20:39:44 ID:2hdiZemg
俺も【2HS>JD>幸】×2の流れを練習しているのですが、
2回目がCLしたりCLしないとか安定しません。
何かコツとかあれば宜しくお願いしますm(_ _)m

557名無しさん@2周年半:2006/04/17(月) 20:41:37 ID:nIdT3VU.
>>555
くあしく

558暫定の人 ◆2ZvrkDNwqw:2006/04/17(月) 20:59:31 ID:78sGzla6
>>506-508
修正というかそのコンボ削除しておきます
かわりに6PディレイGFの更新をこれからします。

あと暫定に載ってる連続技のDMを誰か調べてはくれないでしょうか?
自分が家庭用持ってないというかPS2も持ってないんでorz

559名無しさん@2周年半:2006/04/17(月) 21:07:28 ID:TozF4PPM
>>557
日記見れ

560546:2006/04/17(月) 21:26:39 ID:2jn1l9oY
上で書いたやつで空中バックダッシュもいいっすけど振り向いてダッシュ足払いor
2HS>BRと拾えば中央で中下2択がとりやすくていいっすよ〜
軽量級は6P>ディレィGF>2HS>HJD>ディレィ幸>振り向いてHJS>JHS1段>SVV>
叩き落しって感じでいけたと思います

561531:2006/04/17(月) 21:38:44 ID:.OUG2YjE
なにそれ、漏れの振ったネタでコンボ作ってくれたんですか?
だったら超ウレスィ(・∀・)

562名無しさん@2周年半:2006/04/17(月) 22:21:16 ID:aECfBTAk
相手画面端ソル
ダッシュ足払い>BR二段目RC>JD>GF>ダッシュ下HS>JD>JD>SW>バックJD>SVV追加
でダメージ230逝きました
ゲーセンでも可能な事を願いたい。

563名無しさん@2周年半:2006/04/17(月) 22:31:36 ID:rtPBB8LU
ジャム対策キボンヌ

564名無しさん@2周年半:2006/04/17(月) 22:41:21 ID:CVGcNUIs
>>563
暫定サイトに最低限のこと書いてある



それでもきつかったらまた書き込みに来い
そのときはなにが辛いかも書いてな

565534:2006/04/17(月) 22:50:10 ID:kN/bTWxA
確かに画面中央から画面端に運ぶときのウメハラダンスは入るが、
画面端に着いたとたんBBからGFが入らなくなる。入ってもダウン追い打ち。
みんなウメハラダンスする時BB後ソルは画面端ほぼ密着状態にいると思うんだ。
その時にミリア、ディズィー、ジャムにどんなタイミングでGFうっても当たらないんだよ。早めでも遅めでも絶対的にあたらないんだよ。
ちなみにウメハラダンスしてて軽量級キャラは早めにやると入りにくいから2ループ目のBB後のGFは少し遅目でやるとやりやすいよ。
重量、中量級キャラは早めにやらなきゃ無理だけどね。

566名無しさん@2周年半:2006/04/18(火) 02:44:16 ID:wpZYKG4s
ところでウメハラまだGGやってるの?

567名無しさん@2周年半:2006/04/18(火) 07:20:08 ID:mk9o5Nlc
後チップに端でどうしてる?
今回喰らい判定縮んでるからBB後少しだけ後ろに歩かないとGF当たらないんだよね…
後ろに歩く以外にディレイとかでいけたりする?

568名無しさん@2周年半:2006/04/18(火) 11:11:19 ID:A80hhugQ
ディレイだね。

569名無しさん@2周年半:2006/04/18(火) 12:59:46 ID:njOu9I7Q
だれか暇な人にお願い
開始位置くらいからアクセルに
ダスト>HJ>JCD>2HS>JS>JHS>SWCL>2HS>JS>JHS>SWCL>BB>低空D>SWCL
できるか試してください。
BB入らなくてorz
時間切れで仕事に戻ります。

570名無しさん@2周年半:2006/04/18(火) 14:15:29 ID:O2uNllsA
相手画面端ソル
下K>前P>ガンブリ>GF>ファフ>下HS>JD>SW>後ろJD>SVV追加
でダメージ180だった筈です。

571名無しさん@2周年半:2006/04/18(火) 18:14:52 ID:Fl2iP4ck
>>569
予想はついているだろうけど、BBは当たりませんでした。


使えないネタ投下
・D→一瞬FD→SWCL→etc
・画面端D→一瞬FD→遅めJD→SWカス→etc

572名無しさん@2周年半:2006/04/18(火) 18:45:13 ID:un2wk1rc
頑張れば頑張るほど使えなくなっていくな、幸。

はじめは爽快感の源だったが、
だんだんストレスの原因になってきたよ。

573名無しさん@2周年半:2006/04/18(火) 19:20:45 ID:uWtgkMSM
無補正からの最大ダメージ狙ってるから幸使えないとか思ってんじゃないかな?
幸の真価は補正ありの始動技で発揮される。
ぶっきらとか2Kとか。
画面端の無補正の前Pとか立ちK始動のH-Dとか減るけど、
実戦で端で前Pとか立ちKとか当たるだろうか?
せいぜいバクステ狩り立ちKか、暴れ潰し前Pぐらいでしょ

やっぱノーゲージの状況はあんまないから、画面端でゲージつぎ込んだ方がいい気がする。



ごめん、なんか偉そうだorz
幸使えるって言いたいだけでした

574名無しさん@2周年半:2006/04/18(火) 19:39:15 ID:7u4Ndgjc
なら、相手に精神的ダメージって事で、サイクリを5ループってできない?
頑張っても4止まりなんだけど

575名無しさん@2周年半:2006/04/18(火) 20:36:06 ID:akYe4u9A
幸を無駄にループさせる意味はない

576名無しさん@2周年半:2006/04/18(火) 21:08:47 ID:8kqcx7Y.
正直ソルはゲージあるならゲージ使ってでもダメージ奪った方がいいじゃん。
ゲージなけりゃ幸コンしてもいいと思うけど、25%以上あったらガンブリした方がいいと思う

577名無しさん@2周年半:2006/04/18(火) 21:28:04 ID:X5DnUZRM
D→JD×2→JC降り際サイクリ→BB〜

スレイヤーに確認しました。

578名無しさん@2周年半:2006/04/18(火) 23:10:19 ID:wpZYKG4s
簡単かつ面白い魅せコン発見した


でも眠いからまた明日ね^^

579名無しさん@2周年半:2006/04/18(火) 23:18:06 ID:nts8aQXw
ロイさんいますか?

580名無しさん@2周年半:2006/04/18(火) 23:50:11 ID:Z6dzNadQ
>570
それって相手キャラソル限定ということ?
全キャラ入ったら相当いいんだけどな

581名無しさん@2周年半:2006/04/18(火) 23:52:58 ID:zQv8Nc3M
家庭用持ってる人すまないんだが、
ぶっきら>ガンブリ>ダッシュ立K>2HS>JS>JCJS>JD>SVV>追加のダメージとダウンとれるかとれないかを調べてもらえないだろうか。

582名無しさん@2周年半:2006/04/19(水) 00:22:34 ID:061bmkaM
>>581
相手ソルでダメ149
ただし立K低めにとらないとダウンとれない
立Kを省くとダメ154で受身不可

583581:2006/04/19(水) 00:32:07 ID:KxNi0e3Y
>>582
ってことはガンブリからダッシュ立K、2HSじゃなくて、
ガンブリからダッシュ2HSで拾った方がダメ高いし、ダウンとれるって事ですか。
どうもありがとうございましだ。
25%以上あるならこっちの方がよさそうですね

584名無しさん@2周年半:2006/04/19(水) 00:48:13 ID:E/7Hj3zE
SW7ループ(ゲージ100%+画面端付近+キャラ限)

下りJD>SW→2HS→JS>SW→(垂直JS>SW)*2→前JS>SW→
HJS>JHS>SWRC→ダッシュSVVRC>SW

ソルカコイイ!!(・∀・)したい人のみにお勧めのコンボ
ダメージなんか気にしないこと

585名無しさん@2周年半:2006/04/19(水) 00:50:02 ID:jMI3HM.s
キャラや状況によるけどBB後に近S下HS>JDSWってやるとCHしやすいよ。

586名無しさん@2周年半:2006/04/19(水) 01:09:14 ID:WtDZEakE
既出ネタかもしれないんですがとりあえず書いてみます。
ガト→2D→BR→1段目RC→ダッシュ→JD→SW→BB→ダッシュ→JS→JD→JC→JD→SVV
スレイヤーに確認
全キャラ調べてないですすいません

587582:2006/04/19(水) 01:22:12 ID:061bmkaM
>>581
相手ソルで
ぶっきら>2HS>JD>幸>2HS>JD>幸>JS>SVV追加でダメ144の受身不可なんだが
たいしてダメ変わらないからゲージ未使用のこっちの方がいいかもね
ぶっきら>HS>JD>幸が入るキャラならもうちょいダメ上がる
位置が微妙な時はJS>JHS>幸始動か低空ダッシュJD>幸始動のコンボをつかって運ぶとかかなぁ
ガンブリして画面端着くならガンブリ>ファフ>2HSの画面端コンボにもってくのがいいと思う
まあ参考程度にw

588名無しさん@2周年半:2006/04/19(水) 02:34:01 ID:UoRR6/cQ
俺もサイクリがストレスになってきたわー。
ぶっきら以外からは狙わない方がいいわ。

589名無しさん@2周年半:2006/04/19(水) 02:35:05 ID:SU8ODRik
>>584
もう少し実践で使えるSWネタないですかね?
サブで使ってるんでSW当てまくりたいんですよ

590名無しさん@2周年半:2006/04/19(水) 02:39:20 ID:ZgrfVVx2
他力本願な野郎だな

591名無しさん@2周年半:2006/04/19(水) 03:14:08 ID:RgEIho2E
>>589SW当てまくりたい

ぶっきら>JP>SW>JP>SW>JS>SW>HJP>SW
これで当てまくれるぞ、よかったな。
満足した?

592名無しさん@2周年半:2006/04/19(水) 05:17:55 ID:GEJzF97E
>>587
最後をJDSVVにすれば後2上がる。
明日ぐらいには全キャラのぶっきら始動SWループと画面端下K始動のガンブリコンボの最大ダメージ+ダウンのレシピが書けそうです。あと3キャラだ(T_T)
難易度高いから覚悟してくれ!
いまから寝るぜ(≧Д≦)ゞ

593名無しさん@2周年半:2006/04/19(水) 05:59:05 ID:KxNi0e3Y
何この初心者スレ

594名無しさん@2周年半:2006/04/19(水) 08:45:19 ID:eOxKXPA2
>>593
まぁ俺も稼動時研究されたネタが出まくってるなぁと
思ってはいたが…いいんじゃなかろうか

ソル人口が増えたってことだし

595名無しさん@2周年半:2006/04/19(水) 09:39:39 ID:SsjHvGV2
ゴンボのダメージなんて調べなくてもゲーセンで体力値見れば大体どのくらいかなんてのはわかるんだし…
なにより同じようなコンボばかりだしさ
五割以上与えたとかならわかるけど、同じようなダメージなんだし、書く必要なくね?

書くならもっとネタっぽいの投下しようや
四国記者がせっかく建ててくれたのに、勿体ない使い方してると思うしね



そんなこと言ってる俺はネタがありません、すみませんです

暫定サイトにまだ纏まってないキャラ対策しないか?

596名無しさん@2周年半:2006/04/19(水) 11:31:57 ID:C8yi/Mwg
じゃあエディ対策しないか?

597名無しさん@2周年半:2006/04/19(水) 12:13:03 ID:iZ95pp2Y
こういうところに書き込むのは初めてだから、初心者くさいことかくかもしれんが
たまに、ドライン切れる時にガンフレ青出すと気絶ポーズに出ないでコンボ継続で
きることがあるんだがこれってバグ?それとも狙えば毎回できるようなものなの?

あと、既出かもしれないが個人的に好きなネタ魅せコン
自分が壁しょってるときに、RS青>低空ダッシュ>JHS>(1段目)>サイクリ(めくり)
>ドライン>BR〜

かなり状況が限定されるが、何も考えてない人には端背負ってのRSが当てやすいから
たまに使えるときもある。ちなみにダメは微妙

598名無しさん@2周年半:2006/04/19(水) 12:51:11 ID:wNuWQ8QQ
じゃ、ネタ書くよ(´〜`)
相手開幕位置ソル
足払い>VV一段目RC>下HS>JHS二段目>SW>下HS>JD>SW>JD>SVV追加
ダメージ202
位置やキャラによっては前後移動等してアドリブってくれ。
まぁ、なんだ書くコンボは暫定の人も必要だろうし(まだ書かれてないよな)。
これからのコンボ作りの参考なれば良いかなと思ったわけで。身勝手な俺は一応書くつもりです。
で、エディ対策か地味な事だが青リロではソルの下Kでエディ側の下Sを潰す事が出来た。まだ/じゃ調べてない。
対空潰し用飛び込みでSVVって有るけど、単純に一段目をRCするだけでも使い勝手が良くなると思うんだが。特に二段ジャンプ後等でポチョの真上に来てしまうと相手は相討ちOKで下HSが振れてしまうため、大幅に相手が優位。まぁ、そうならない様立ち回れば良い話だが。完全に無くすのは結構難しいと思う。そうゆう時に使えば結構機能する。実際やってみての感想です。
これはエディにも似たような事が言えそう(エディとはあまりやってないので)。
分身も有るからやりずらそうだけど。

599名無しさん@2周年半:2006/04/19(水) 13:38:45 ID:qOyPVezM
>>595
同じ様に見えてダメが10以上、状況や難易度、ゲージ使用の有無など全然違うから余裕で調べるべき。
俺的にはネタと比べるとほとんど使えないようなネタよりは毎ラウンド使うようなぶっきらからの最適難易度&ダメを知っていた方が明らかに勝つのには役に立つから普通にコンボの方を書いて欲しい。
だからといって別にネタいらないって言ってるんじゃなくて、これからもこの流れでコンボ投稿しようぜって事ね。

600名無しさん@2周年半:2006/04/19(水) 13:56:46 ID:2hC.3Fow
多分アバ限定だけど画面端で6P>GFからJDが繋がった。これによりいわゆる25%端コンとダメが10ちょいしか変わらないノーゲージコンボ出来た。
既出ならスルーしてくれ。
K>6P>GF>JD>SD>幸栗振り向きダッシュ2HS>S>SD>VVダメ179

601名無しさん@2周年半:2006/04/19(水) 14:40:18 ID:ArgglMm.
>>600
画面端での6Pディレイを使ったネタだよね。
アバにGF>JD繋がるってのは新しいよ。


できれば>>598や、>>600みたくコンボ研究出来る環境にある人には
ソルスレWikiに書き込みをして欲しい。

602名無しさん@2周年半:2006/04/19(水) 15:03:07 ID:TgD79vP2
コンボはwikiに書く
対策はここでする



でいいんじゃね?

603名無しさん@2周年半:2006/04/19(水) 15:11:31 ID:0bQXtB3k
コンボだってソル使いとしての必要事項で
ここに書いたほうがここはこうしたほうがいいんじゃね?
って感じで煮詰まっていくからこっちで書いて意見交換したほうがいいと思う
別にここはソルから見たキャラ対策スレじゃないんだし
キャラ別コンボもキャラ対策にはなるでそ

604名無しさん@2周年半:2006/04/19(水) 15:39:29 ID:aTxdcMtk
相談に乗ってほしいのですけど、君達ソル使いは何でソル使ってますか?
自分は無印や青リロはDループが好きでソル使ってました。しかしスラッシュになりDループは消え総快感を得る事ができなくなった自分がいます。ただDループがなくなっても青リロと同じ勝率ぐらいですが、使っていてストレスが溜ります。
いちよう基本コンボからSW絡めたコンボ等はちゃんと出来ます。
家庭用が出てコンボがもう伸びない事がわかると、ソルを使っていても楽しくありません。
こんな自分はソルを使っていくべきでしょうか?

605名無しさん@2周年半:2006/04/19(水) 15:43:31 ID:rAVYZlzc
>>604
ドライン使えば。爽快感あるよ。
今回のドラインは未来がある技だと俺は思ってる。
研究すれば伸びると思うよ。なによりDループなんかよりもスリルもあって面白い。

606名無しさん@2周年半:2006/04/19(水) 15:50:48 ID:H.Z3st6M
Dループなんざアドリブ要素も殆どないし(あってもキャラ限定の拾い方とか運び方ぐらい)SW絡めたコンボの方が遥かに楽しいと思うのは俺だけかな

607名無しさん@2周年半:2006/04/19(水) 16:03:02 ID:dwlUtaes
俺もだよ。サイワイループの方が楽しいよね


…安定しないけどorz

608名無しさん@2周年半:2006/04/19(水) 18:13:54 ID:bUqhXNCA
青リロでやめた俺が来ましたよ
/のソノレは割と良キャラっぽく見えるんだが、どうよ

609名無しさん@2周年半:2006/04/19(水) 18:17:51 ID:4vBiFokw
俺はDループの方が好きだったけど、今回のソルは面白いぞ。
SWだって色々使い方あるし爽快感はあると思う。

個人的には叩き落しの受身不可能時間が短くなったのが痛いけど...

610名無しさん@2周年半:2006/04/19(水) 18:19:34 ID:7inAy.Lo
もうコンボはいいだろ・・・
イノと違って爆発的に火力変わるわけじゃねえんだから

611名無しさん@2周年半:2006/04/19(水) 18:22:07 ID:QpWy3EwI
まぁ初代からずっとソルがうほっ悪い男な為かな
あとは右渡が声やってるからww

612名無しさん@2周年半:2006/04/19(水) 18:24:33 ID:bUqhXNCA
もうループばっかソル氏ねな扱いじゃなくなったっぽいな。いつかやろう

613604:2006/04/19(水) 18:38:52 ID:aTxdcMtk
みなさんありがとうございます。爽快感は人によってちがいますし自分で見つけるものですね!
なんか元気出たんでソルで頑張ろうと思います。

614名無しさん@2周年半:2006/04/19(水) 19:26:34 ID:CVOVrHKM
聖ソル使えば?

615名無しさん@2周年半:2006/04/19(水) 19:48:43 ID:qOyPVezM
>>600
GJ!今度試してみるよ^^
>>603
はげどう
>>610
よくないだろ。
イノみたいに爆発的な火力を持ってないからこそ10程度のダメでも多くとりたいし、
ゲージ依存度高いからこそ、600みたいなゲジ使わないコンボは一つでも多く欲しいキャラだし。
603にも書いてある様に、wikiに書いても煮詰まらない&でも、ここに書けば発展しやすいし煮詰まりやすいしここに書くべき。
ソルスレの意義とか考えても問題ないしで、ここに書かない手は無いし家庭用いじれる環境の人はこれからもヨロです。
せっかく色々書いてくれてんだし、今までどおり試したり意見言ったりGJしたりするんで^^

616名無しさん@2周年半:2006/04/19(水) 20:08:32 ID:f.58xWhc
暫定サイトにカイ対策パーツが足りないってあるんだが
どの辺が足りないんだろうか?

「ジャンプFD>相手が技振ってたらHS」
これのリスクが結構高いと思うんだがどうだろう?
少しでも遅れると2HSで両方カウンター→カイ側のみウマー
これ何度もやられてジャンプFD様子見は殆ど使ってない

617名無しさん@2周年半:2006/04/19(水) 20:34:24 ID:H.Z3st6M
>>610
K>6P>GF>ダッシュ2HS>慣性残しJD>JCS>JD>SVV>叩き落し
のお手軽コンボでで175
ついでに
K>6P>GF>ダッシュ2HS>JHS>JD>着地>ダッシュJK>JD>JD>SVV>落とし
で185

618名無しさん@2周年半:2006/04/19(水) 21:01:44 ID:.LYwDz1Q
コレは安価ミス?それとも勘違い?

619名無しさん@2周年半:2006/04/19(水) 21:08:58 ID:EjkcweXE
615見たいな奴をコンボ厨っていうのか。立ち回りも何も考えてなさそう。

620名無しさん@2周年半:2006/04/19(水) 21:29:20 ID:QpWy3EwI
まぁ俺のピース一本やるから落ち着けよ

621名無しさん@2周年半:2006/04/19(水) 21:37:17 ID:qOyPVezM
>>619
えーっと…??
まさか、ある程度論理的に「ソルスレにコンボを書いておk」とレスしてる>「こいつ、コンボさえできればおkと考えているな」>「ってことはきっとコンボ厨だ!立ち回りもきっと考えてないぜ」、ってことか?
釣りかコンボ書いてほしくない派の何も考えてない書き込みだとは思うが、さすがに妄想激しすぎ。まぁ普通に後者だろうな。
ちなみに俺はどちらかというと不器用なんで、明らかにコンボより立ち回り+それからの起き攻めで勝ってる人なんで。コンボ厨になれる人の器用さは正直羨ましいな。

ってか、反応するもんじゃないねwスマソ。
引き続きコンボ&キャラ対策どぞー。

622名無しさん@2周年半:2006/04/19(水) 21:54:25 ID:0bQXtB3k
釣りだな
でもコンボの引き出し多ければ牽制にも幅がもてるようになるぞと

623名無しさん@二周年半:2006/04/19(水) 22:01:24 ID:K9AlYO8U
ぬっきら>GF>ダッシュJS>JD>SWCL>BB>2HS>JS>SVV(追加)
でソル相手に150ちょいダメ取れて端で起き攻め何だけどキシュツ?
ちなみにまだソルしか確認取れてないうえにBB当てるのが難しい・・・

624名無しさん@2周年半:2006/04/19(水) 22:05:58 ID:QpWy3EwI
ノーゲージで端起き攻め継続出来るがあまりにも価値のないコンボ

端)K>6P>S>JS>JHS>幸>BDJS>JHS>着地>DJK>JS>JCS>JHS>VV追撃

暇な時ソル練習台にして遊んでみて…

625名無しさん@2周年半:2006/04/19(水) 22:18:38 ID:1g1iZCys
あ、ソル相手が練習台にされてるみたいだけど、
Dループの時もソルだけ妙に軽かったろ?
ソル標準ってのはないと思うんだ。
どっちかっていうとキャラ限あるし。
イノの前P>立ちHS当たらないとか。

アンジ辺りでレシピ確認とれれば、そのコンボは万能じゃね?

ごめん、キャラ限あるっぽいね。
まあソル限定レシピはかなりあるよ。

626名無しさん@2周年半:2006/04/19(水) 22:26:11 ID:k4qWdy.c
      http://xxz.jp/erurun
      http://xxz.jp/eritan
    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /
  彡、   |∪|    ,/
  /__  ヽノ   /´
 (___)     /

627名無しさん@二周年半:2006/04/19(水) 22:46:41 ID:K9AlYO8U
>>625
おk
忠告サンクスw
そういえばソル限定のSWを絡めたコンボって医者にもできるよね

628名無しさん@2周年半:2006/04/19(水) 22:59:01 ID:4vBiFokw
今EXソルやったんだけどJDの浮き方違うような気がする。
何かDループしずらいな

629名無しさん@2周年半:2006/04/19(水) 23:02:08 ID:0bQXtB3k
EXは昔からJDの浮き違うがな

630名無しさん@2周年半:2006/04/19(水) 23:02:29 ID:1/VpmHQM
何もかも違う

631名無しさん@2周年半:2006/04/19(水) 23:05:11 ID:1/VpmHQM
ていうかEXソルつまんね

632名無しさん@2周年半:2006/04/19(水) 23:35:27 ID:P/2.Ys5E
EX聖ソルは楽しいぞ

633名無しさん@2周年半:2006/04/19(水) 23:38:18 ID:w/LuJ9Mc
質問!

アーケードでもJS→JDの繋ぎってディレイかけれたっけ?

634名無しさん@2周年半:2006/04/19(水) 23:38:46 ID:1/VpmHQM
EX聖ソルはさらにつまんね。

635名無しさん@2周年半:2006/04/19(水) 23:47:52 ID:dwlUtaes
メイに勝てぬ
攻め入れ方がわからん

636名無しさん@2周年半:2006/04/19(水) 23:52:08 ID:0bQXtB3k
>>635
攻められないなら待てばいいじゃない

つか暫定まとめ嫁

637名無しさん@2周年半:2006/04/20(木) 00:31:36 ID:aQCwi2EU
幸がストレスの原因になるって意味がわかった。
やりがいのねーキャラになっちまったな・・

638名無しさん@2周年半:2006/04/20(木) 00:38:39 ID:zDToymns
足>BR1段目RC>JHS>SW→(垂直JS>SW)*2→前JS>SW→HJS>JHS>SW 
で5ループが実戦でも狙える範囲かな
軽量級はちょっとレシピ変えて4ループ
これなら簡単なはず
あとダメージ等は気にしないこと

639617:2006/04/20(木) 00:39:41 ID:u9kbe6QY
すまぬ、安価は>>600の間違いだ。
何が言いたいかって言うと>>600のコンボやる意味なくね?ってこと

640名無しさん@2周年半:2006/04/20(木) 00:46:29 ID:TKmWD3zs
幸ストレスとか言ってる奴はいつまでォゥァーにしがみついてるつもりだ

641名無しさん@2周年半:2006/04/20(木) 00:56:31 ID:/Rga4SjM
そんな時はウメハラダンスさ(^.^)b

642名無しさん@2周年半:2006/04/20(木) 01:47:04 ID:a/6Saye.
その時々で幸使うか選択すればいいじゃん

常に使う、絶対使わない の選択肢しかない訳?
これがストレスならカイでも使っとけw

643名無しさん@2周年半:2006/04/20(木) 01:50:44 ID:UpLbOabA
もういい加減このループ聞き飽きた

そろそろキャラ対策しないか?

644名無しさん@2周年半:2006/04/20(木) 02:00:40 ID:TsgYuzDc
しないかっていう奴はどのキャラのどのような所がつらいとか
そういうの提示しなきゃ話が進まないっt(ry

これもルーp

645名無しさん@2周年半:2006/04/20(木) 02:03:17 ID:D4fXIM0A
ダメだこりゃせっかく流れ変えようと思ったのに変なのが居るし、しばらく離れるか。

646名無しさん@2周年半:2006/04/20(木) 02:04:53 ID:Nv.BGFCM
ガンブリ>ガンフレ>ファフ
はソルしかはいらん?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板