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ソルスレ33
1
:
スレ建て記者θ四国スレ
:2006/03/30(木) 23:19:34 ID:y1yMh9II
ミニスカートに仕込み短pオッチロー!!!
意訳:スカートの下に体操着?させるか!Sヴォルカで割り込め!
そんな悪い男なソルのスレッドも33スレ目です。
過去ログ・用語などは
>>2-5
あたりに。
274
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/10(月) 15:55:28 ID:G2vun2eM
強化されたキャラ以外はわりと落
275
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/10(月) 17:45:32 ID:9tp4rY9w
楽なキャラなんていねえ
276
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/10(月) 20:40:22 ID:Hax3e712
梅軒きついオレってヘタレ?
277
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/10(月) 20:46:11 ID:uOLh7LaM
>>276
俺もウメ嫌
スレも苦手な俺
278
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/10(月) 20:54:17 ID:WwGUTPfE
ソルの強みは苦手キャラが居ない事だ
詰む組み合わせが無いソルは逆をいえば詰ませる組み合わせがない
279
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/10(月) 21:28:37 ID:qor5wUqE
梅ソルはお互い嫌な組み合わせ
280
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/10(月) 21:51:48 ID:Xdh0SxH.
俺は肉、紙、医者、カイ、ジョニーが苦手かな。
281
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/10(月) 21:56:06 ID:EPeoelKw
紙が得意な人いるの?
282
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/10(月) 22:08:45 ID:uOLh7LaM
>>281
紙と髪ウゼエww
283
:
280
:2006/04/10(月) 22:10:59 ID:Rb3/CiRA
俺が今挙げた5キャラだから普通にソル不利つくと思うんだが。
284
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/10(月) 22:14:00 ID:bYj1OBxs
紙は五部だべ。ほかは付く可能性無いとも言い切れないが
285
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/10(月) 22:30:34 ID:6ucH811M
俺はジャムが一番苦手。あとはカイ、医者、イノかな。
286
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/10(月) 22:30:56 ID:b8NIKBus
肉に五分はないな。微不利だと思う
287
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/10(月) 22:36:49 ID:674jqyfk
いや、紙は正直つらい。牽制の打ち合いでこちらの選択肢がいいとこ足払いのみ。
ほかのは普通に負ける。
空中から攻めるしかなくなるがJHS、JPともに紙の6Pに負ける。いいとこ相殺
紙のめくりJHSにVVは通用しない。JDも立ちKが普通に負ける。勝てるのがVV、6Pなんだが早くて反応しずらい。
紙側はVVへの反撃は、叩き落とししようがしまいが6HSで安定してしまう。
唯一のこちら側の救いは紙の防御力の低さとソルの火力の高さだけ。
288
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/10(月) 22:41:17 ID:b8NIKBus
紙には攻め込みまくらないで対応してやりゃいいのさ
それこそ低空ダッシュなんてやったら置き6HSのカモだし
突っ込んでくるとこギリギリ2Sで刈るとかダッシュFDで相手の動き誘うとか
まあこかしたら殺しきる覚悟は必要だけどね。それもできちゃう装甲だしな
つか俺ID肉バスてw
289
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/10(月) 22:42:57 ID:b8NIKBus
ちなみにめくりJHSの表裏二択は複合入力VVつかえばいいじゃない
290
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/10(月) 22:56:35 ID:cWosuPdE
紙一応五分だと思うんだけど。
不利だと思うのは、カイ、医者、肉。
ジャム、ミリあたりは五分か微不利。
291
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/10(月) 23:16:03 ID:G2vun2eM
カイ立ち回りがさらに厳しくなったからなぁ
火力微妙だしw
もうお手軽では減らせないからやはり不利つくか
292
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/10(月) 23:23:32 ID:k2Oy7Akc
サンバも忘れてはならない
293
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/11(火) 02:39:21 ID:vgRiKW6c
ポパイの060408ggxx06の3:08付近のコンボが熱い。なんだありゃw
294
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/11(火) 02:48:22 ID:P4oCldCg
>>293
携帯主体の俺に詳細を…
295
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/11(火) 03:29:17 ID:vgRiKW6c
近S>空中BR一段目>青>JS>JC>JD>サイクリ
296
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/11(火) 03:54:47 ID:9/5oMEWQ
割りと普通な気が…
とはいえサンクス
297
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/11(火) 04:28:54 ID:Duv5YQhY
補正無しから使うべきなのか、サイクリ。
ブリンガー入らないと安くね?
298
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/11(火) 07:08:04 ID:Y8IhbNlE
50%無い時の下段からだっつってんだろ
まぁ俺も、いつもくらってるからパクっただけなんだけどな。サイクリも4、5ループされたこともあったな…
299
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/11(火) 08:03:11 ID:iy/.AhxA
>>サイクリ4、5ループ
ここだけ見ると前後がわからなくて安くてマズく聞こえるな
300
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/11(火) 13:42:01 ID:9LYzRnFs
5HS先端立CHからガンフレつながる?
301
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/11(火) 13:49:42 ID:klm9ujRs
>>300
先端無理
てかそんなレベルの引く事きくなや
302
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/11(火) 13:56:50 ID:flP2Smnc
ポパイが見つからない・・・
なんてぐぐったら出てくるの?
303
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/11(火) 14:00:11 ID:xuCzLlu6
一週間やってなかったら、だいぶ鈍るなw
304
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/11(火) 14:16:48 ID:GhTsOKTw
バカ大杉
ポパイくらい手前で調べろ。ゆとりモンスターか?
305
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/11(火) 14:17:48 ID:klm9ujRs
いや、ゆとりモンスターじゃなく
ただの馬鹿オタじゃね…?
306
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/11(火) 14:57:12 ID:OS3f7zAY
ファフ青の道を教えてくれ。
起き攻めの時使えたっけ?
307
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/11(火) 15:24:27 ID:jj0oFCco
VVした後バクステファフで完璧に重なるけどよ
それ青して起き攻めよりGFの方が。。。
やっぱコンボ用じゃ?
308
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/11(火) 15:36:25 ID:T3a.54sw
早めにファフ出して相手の起き上がり無敵に重ねる
でもって青せずに直ぶっきらでかかるやつはかかるが
普通に起き攻めしたほうがマシ
ネタ程度だな
309
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/11(火) 16:03:19 ID:bfwX.JO.
>>300
HSカウンターからガンフレ青して絶妙な遠Sで全部繋がって空コンです
固めも兼ねてる012式
310
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/11(火) 18:59:17 ID:eOj1q2eY
ブリンガーとかファフがCHしたら、ファフ青とか連続でガシガシあてると簡単に気絶するよ
311
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/11(火) 22:20:28 ID:8e0cPFX.
>>301
>>309
ありがとう
初心者が割り込めないようなレベル高い話題で固めればいいじゃない
とかウマいこと言った気になってみる
312
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/11(火) 22:22:32 ID:7tGjNTQw
ファフニールはディズィーの遠距離話し相手生成を潰すのに
ダッシュ慣性付けて使うかな。
313
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/12(水) 01:32:13 ID:fqBtK75k
置き攻めにファフの後半重ねるように打って
青(スカシ)→ぶっきらとそのままファフの2択とか
上いれっぱと暴れはファフがあたって固まってたらぶっきら。
ファジーと無敵技とバクステで抜けられますが・・・w
ファジーはファフFRC(スカシ)下Kとかで一応崩せますw
やっぱり普通におきs(ry)
314
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/12(水) 09:51:07 ID:d1qRq3/g
ファフ青は詐欺にもなるしな
肉の邪神投げの要領でたまに使う。事前に何度か当てておくと梅辺りにはよく決まる
って、何で今更こんな話題を…
家庭用明日だねー。俺忙しくて買えないけど
315
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/12(水) 09:56:48 ID:ME4FjFUM
ガン青>>>>>>>>壁>>>>>>>>>RS青>>ファフ青>空中BR青>>BB青
こんなものか・・。実際使ってるとこほとんどみないし2Sすかしぶっきらより
ファフのモーションがおおきい分ぶっきらきまりやすいのかと思ったけれども。
316
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/12(水) 11:18:28 ID:0QZ7NN1g
ヴォルカニックワイパー!!!!!!!!!!!
317
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/12(水) 15:58:11 ID:9ESWK7/2
もう既に買ってるやつ多いな。
特典DVDに012は行ってた。
318
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/12(水) 16:40:20 ID:DK./YSPA
トレーニングの新機能詳細希望
319
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/12(水) 18:17:23 ID:7EfB8HWw
アマゾンで予約したら14日〜15日配送とか書いてあったから俺はまだ・・・。
アマゾンで予約しなきゃよかったと後悔。
特典DVDの動画とかどっかのサイトにUPとかしそうな予感。
320
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/12(水) 19:30:39 ID:OAQerccA
ソルって不利つくキャラいる?
カイも考えたが火力差や事故りやすさで五分いけると思う
321
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/12(水) 19:51:02 ID:Hg4tKEYc
前作だとアクセルとかデジコだったけど、今作はどうなんだろうな
ジョニーあたりはやっぱり地味に不利じゃね?
322
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/12(水) 20:05:57 ID:LMVS6RU.
肉、アク、ジョニー、カイくらいかな?不利付くとしたら、多分
アクセルは微妙だけどねー。肉は多めに足払い振られると辛い。事故りにくいし
ジョニーはサンバ考えると不利っぽ。サンバ無しなら5分だけど
カイは5分は無いよ、とりあえず。固めも含めると火力差は案外無いし、他のキャラに比べると事故りにくいと思う
ぶっちゃけ、あとはきついきつい言いながら5分以上付きそう
あれ?なんだかんだでカイ以外いけそうじゃね?
323
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/12(水) 20:23:59 ID:DnM4Td7k
スラッシュのEXソル糞性能すぎてワロスw
324
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/12(水) 20:57:51 ID:DnM4Td7k
今家庭用でコンボダメージとか比較したり、いろいろ試したが
ファフ入れるコンボが一番減るんだな・・・
325
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/12(水) 21:22:10 ID:4xdbJjgY
>>324
kwsk!!!!!!
326
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/12(水) 21:54:15 ID:85sJeI0M
カイ相手に一番やりやすいのはソルだと思うけどな
有利は当然ないが4.5不利つけるほどの不利は感じないし
ダイヤ上は五分になってもおかしくない
327
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/12(水) 22:02:01 ID:DnM4Td7k
ダイアなんてどうでもいんだよ。
328
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/12(水) 22:20:36 ID:vwhWW/Z6
家庭版で足払い後のコンボ考えたけど
普通に2D→BRRC→JHS→2HS→JS→サイクリ→HJS→HJHS→VV→叩き落としがいいかも
あとは上記のコンボのサイクリ辺り抜かして安定性高めるかか
329
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/12(水) 22:24:58 ID:vwhWW/Z6
あー2D→VVRC→JK→JD→JC→JS→JD→VV→叩き落しもあったわ
330
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/12(水) 22:47:28 ID:PXisvx1Q
医者とJackは明らかに不利ついてる希ガス。
とか思うのは俺だけか?
331
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/12(水) 22:48:31 ID:85sJeI0M
医者は五分かな。ネモもたしか理由に若干医者不利のようなこと書きながら五分だと書いてたな
332
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/12(水) 22:58:43 ID:DnM4Td7k
基本コンボ 相手カイ
ぶっきら>JS>JHS>幸>ブリンガー>2HS>JS>JD>VV叩き落し
131ダメージ
ぶっきら>2HS>JD>幸>2HS>幸>JS>VV>叩き落し
147ダメージ
2K>6P>ガンブリ>ファフ>立ちHS>JD>幸>JS>VV叩き落し
168ダメージ
立ちK>6P>ガンブリ>ファフ>たちHS>JD>幸>JS>VV叩き落し
224ダメージ
立ちK>6P>ガンブリ>ファフ>2HS>JS>JD>ディレイJS>JD>VV叩き落し
224ダメージ
2D>BRRC>JHS>幸>ブリンガー>2HS>JS>JD>VV叩き落し
160ダメージ
333
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/12(水) 23:01:13 ID:.NlEJWsc
>>332
GJ
_,,../⌒i
/ {_ソ'_ヲ,
/ `'(_t_,__〕
/ {_i_,__〕
/ ノ {_i__〉
/ _,..-'"
/
334
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/12(水) 23:23:42 ID:Lo/voNv2
>>332
今から書くコンボダメージ調べてもらえませんか?他にスラッシュ家庭用持ってる方もできればお願いします
画面端限定
足払い>BR2段目RC>JD>JC>JD>SW>ダッシュ2HS>JD>SW>JD>VV追加
中央
足払い>BR2段目RC>JHS>立ちK>2HS>適当エリアル
335
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/12(水) 23:25:51 ID:Kh3tT6lU
医者は不利だと思う。
前で5.5有利ってよく聞いたけど、今回のソルの弱体化+医者の強化ポイントで0・5以上は埋まる。
特にDルプ削除による一発&2,3回の起き攻めで勝てる事がなくなったのと、端固めBR空中ヒットでDルプだったのが今回はまともな追撃すら無理になったのに、しゃがみ歩きからのれれれコンボでがっつり半分なのがイタすぎる。
336
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/12(水) 23:26:24 ID:vwhWW/Z6
2D→BRRC→→JHS→2HS→JS→JC→JS→JHS→VV叩き落しは176だった
337
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/12(水) 23:29:22 ID:5fXrfb7I
なんか端なら2D>タイランで安定の臭いがぷんぷんする。
338
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/12(水) 23:33:09 ID:vwhWW/Z6
端で2D→タイラン→K→2HS→JS→JC→JS→→JHS→VV叩き落しで209
339
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/12(水) 23:36:06 ID:H6fWgJQo
ネモの言う事なんかあとにならねーだろ
340
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/12(水) 23:38:16 ID:Hg4tKEYc
端で2D>タイラン>K>2HS>JHS>幸クリ>低空バックダッシュJS>SVV>落としは?
341
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/12(水) 23:41:42 ID:vwhWW/Z6
217
342
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/12(水) 23:42:29 ID:Hg4tKEYc
>>341
ありがと〜
ふむふむ、結構減るね
覚醒使用だから、ゲージ回収率も相当あるはず。
343
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/12(水) 23:47:25 ID:vwhWW/Z6
>>342
ゲージ50から試したけど恐らく20前後回収した
344
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/12(水) 23:49:03 ID:Hg4tKEYc
>>343
お〜わざわざありがと〜
感謝感謝〜
回収率とか考ええるとやっぱり端はタイランでいいと思うよね〜
345
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/12(水) 23:54:12 ID:Hg4tKEYc
ついでにもう一つ頼めるかな?
面倒かもだけど知りたいので〜
画面端で、
6P>近S>2HS>JD>(ディレイ)幸クリ>低空バックダッシュJS>SVV>落とし
6P>近S>2HS>JHS(2)>幸クリ>低空バックダッシュJS>SVV>落とし
ダメージと安定度どのくらい違うかな?
安定度は難易度って読み替えてもらってもいいよ〜
めんどくさいだろうけどお願いしたい〜
(_ _)ペコリ
346
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/13(木) 00:09:34 ID:VC7DSa7Y
もしあったら鰤と梅に対するダメそこそこの安定コンボってどんなのがあるかやってみてほしい><
なんかその2キャラにもアルコンできるって聞いたんだけどやっぱ無理なのかな?
347
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/13(木) 00:10:07 ID:bAollPTI
タイランダメージ的に悪くないからね
シビアだけどタイラン>2HS拾い>JD>幸>バックダッシュJD>VV叩き落しで240くらい入った
暗い判定でかいキャラなら安定するかもしれない
黒になりやすいからないものと考えといた方がいいけど・・・
348
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/13(木) 00:13:32 ID:sFMjMxR6
6P>近S>2HS>JD>(ディレイ)幸クリ>低空バックダッシュJS>SVV>落としが164(VVが一段hitせず)
6P>近S>2HS>JHS(2)>幸クリ>低空バックダッシュJS>SVV>落としが167(VV全段hit)
ちなみにカイじゃ出来なかったからソルでした(ちょっとカイのが紙だったはず)
でついでだけど
6P→HS→JS→JC→JS→JD→VV叩き落としが177
349
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/13(木) 00:14:20 ID:082I4RgU
ぶっきら>2HS>JD>幸>2HS>JS>JCJS>JHS>SVV>追加と
ぶっきら>ガンブリ>ダッシュJS>JD>JCJD>SVV>追加のダメージ
調べてもらえないでしょうか?
350
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/13(木) 00:16:09 ID:Nka.DUNU
やっぱり強制補正の関係で最初の方に幸入れるべきじゃないって事だね〜
すごく参考になったよ、ほんとにありがと〜
そうなると、タイランとかからも幸に繋ぐよりはそのままエリアルVVの方が強かったりしそうな勢いだよね。
351
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/13(木) 00:18:50 ID:sFMjMxR6
139
143
352
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/13(木) 00:19:51 ID:sFMjMxR6
タイランは2発目に強制補正かかるからなんとも
353
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/13(木) 00:21:44 ID:Nka.DUNU
そういえばそうだった
う〜む・・・そうなるとやっぱりゲージ回収目的のために幸クリからのコンボでいいっぽいかな
いろいろ研究の市外がありそうだね
354
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/13(木) 00:24:17 ID:bAollPTI
タイランは強制補正掛かるけど画面端ならだいたい200超えるダメージを出せる
バーストに強くて、ゲージ効率も上がるのがメリットかな
一応BRRC>JHS>幸
このコンボはもっと酷い強制補正入るからなんとも言えない。
どのコンボいいかは場所と状況次第じゃない?
355
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/13(木) 00:31:03 ID:zWv/wQqk
ってかJHSはGBがかなり下がるからJHS入れると全体的に安くなるはずだが
356
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/13(木) 00:31:58 ID:Nka.DUNU
>>354
いろいろありがとうね
明日の仕事終わったら自分も研究してみよっと
357
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/13(木) 00:35:18 ID:sFMjMxR6
端じゃなかったら2D→BRRC→→JHS→2HS→JS→JC→JS→JHS→VV叩き落しはダメ?( ´・ω・)
幸も混ぜれる
358
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/13(木) 00:39:30 ID:Nka.DUNU
>>357
BRのLvとダメージ考えると、VV1段目RCの方が強いから、できる状況ならこっちがいいんじゃない?
BRじゃなかったら届かないとかは別としてね
359
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/13(木) 00:40:12 ID:bAollPTI
ちなみにガンブリとファフはなるべくコンボに絡めた方がいいダメージでるね。
JDのダメージが下がった影響でこちらのレシピの方が明らかに高いダメージが出る
ファフの強制補正薄くなったのがでかい。
制限唯一受けないのはガンブリくらいか・・・
この時点でコンボダメージには限界があるね。前みたいにどんなにがんばっても200後半とかは出ない。
あー幸は強制補正+GBの減少量が凄まじいね
あとJHSもダメージのわりに14とか減るし、なるべく絡めたくないが
コンボを長くするのには便利なんだよね。
今更なこと言いまくっちゃったけど、家庭用で実際やってみると改めてよく分かったよ。
360
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/13(木) 00:44:16 ID:tkF8S2qk
BRRC>JHS>幸より
BRRC>低空ダッシュJD>幸>BB>2HS>JS>JD>SVV>追加
のほうがいいと思うんだが。
ちなみに男キャラのロボ、カイ、ジョニー以外とアバ限定だけど。
361
:
足軽
:2006/04/13(木) 01:59:46 ID:vuWJuCM2
既出だったらゴメンだけども
VVRC>2HS>JS>JHS1段目>幸>BB>JS>JD>JC>JS>JD>SVV>追加
で相手カイだったが201出た。
他キャラはやってないがいい感じだと思うがどうかな?
362
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/13(木) 02:15:46 ID:4pbLjf0M
幸>BB
この部分は場所えらぶからな。画面端だったらどうするか・・・。
>>320
カイ 医者 ジョニーのこの3人が有力みたいだ。
363
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/13(木) 02:21:18 ID:8ok62eVM
GB初期値に減る量
SW17通常CH問わず
ちなみにJHSは二段で14
まだまだ火力に改善余地はありそうです。
でわ
364
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/13(木) 03:42:34 ID:VC7DSa7Y
>>362
あと肉もね
365
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/13(木) 06:10:51 ID:CTtgA6/s
タイラン二段目の強制補正は70%っぽい。前より軽くなったか?
366
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/13(木) 10:14:19 ID:dWxZNjuo
今みんなが調べてるダメージって、満タンからのダメージだろ?
それで10〜20しかダメージ変わらないってことは、
相手の体力が減ってるときは1〜2程度しか変わらないんだろうな。
やはりコン簿に幸は使わない方がいいのかもな。
367
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/13(木) 10:52:15 ID:2pYfngXA
むしろ減ってるときのがヒット数増やしたほうがいいと思うが
368
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/13(木) 12:17:05 ID:bAollPTI
できればガンブリかファフで最大ダメージを狙う
369
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/13(木) 12:17:46 ID:bAollPTI
あと、ハイDも結構減るね
幸コンボより減ってる
370
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/13(木) 12:44:27 ID:2pYfngXA
始動にもよるけどK>6P>HS〜だと30〜40違うな>ハイディー
371
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/13(木) 15:27:33 ID:HgwW5F1Q
なんか発見あった?
俺はとくに…ないな。
ただ低空jDからそのままjDで拾えるって事くらいかな
バンデット一段目RCディレイjD>着地>低空jDとか出来たけど既出かな?
372
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/13(木) 15:54:00 ID:tN1TIauw
ハイDって何のことか聞いていいですか… (;`-´)
373
:
名無しさん@2周年半
:2006/04/13(木) 16:11:56 ID:i5NNBTac
jHS>jD>着地>拾い
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