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ソルスレ33

1スレ建て記者θ四国スレ:2006/03/30(木) 23:19:34 ID:y1yMh9II
ミニスカートに仕込み短pオッチロー!!!
意訳:スカートの下に体操着?させるか!Sヴォルカで割り込め!

そんな悪い男なソルのスレッドも33スレ目です。
過去ログ・用語などは>>2-5あたりに。

107age:2006/04/05(水) 20:41:58 ID:Kwz03qKk
画王をよろしく。
http://ero-gaou.com/bbs/02/
http://ero-gaou.com/bbs/03/

108名無しさん@2周年半:2006/04/05(水) 20:42:54 ID:OZhwx6a2
通常ジョニーへの牽制は6Pが基本だぜ

109名無しさん@2周年半:2006/04/06(木) 00:22:21 ID:sGK24CfE
サンバは暫定にも挙がっているけど、ダッシュ&FDでじらすことが大事だと思う。
俺はジョニーも使うけど、この技の性質上なるべく引き付けてからジャックしたい。
そうしないとガードされたら密着状態だからね。
よってソル側からみたら、ダッシュ&FDで
ソル、ジョニーが離れた状態でジャックさせることを狙う。
そして、ガード後反撃って流れが安定だと思う。
まあ、ジョニー側にゲージあったら表裏2択の運任せになるが…
変に手を出してカウンターもらうより全然ましじゃないかな。

110名無しさん@2周年半:2006/04/06(木) 00:42:33 ID:mvLiZt0A
もうダッシュジャンプFDでつっこめばよくね

111名無しさん@2周年半:2006/04/06(木) 01:37:25 ID:Z78avZ5A
サンバの息吹を感じたらFDなしでもいけるよ

112名無しさん@2周年半:2006/04/06(木) 01:52:51 ID:7gyvVUT2
74キモオタク

113名無しさん@2周年半:2006/04/06(木) 01:55:17 ID:uR.0xEd.
ジョニには立ちHSふると遠Sか足払いによくささるから立ちHS(CH)>ガンフレ>遠S>ブリンガ(コレ名前あんのか?)が入る。


もちろんふりすぎ注意。

問題は普通のジョニ、ということ。

114名無しさん@2周年半:2006/04/06(木) 02:48:20 ID:h.ro7RbM
VVで勝てない技ってある?
ジャッジと吊以外で。

115名無しさん@2周年半:2006/04/06(木) 02:50:43 ID:4u2ICHyw
天放

116名無しさん@2周年半:2006/04/06(木) 02:56:18 ID:mvLiZt0A
たしかVVとVTがぶつかると相殺もしくはVTの勝ちだったと思う。
VTの方が無敵ながいしな。

117名無しさん@2周年半:2006/04/06(木) 02:57:54 ID:7gyvVUT2
無敵吸血「今回微妙」

118名無しさん@2周年半:2006/04/06(木) 03:22:11 ID:qDxfATaI
>>114
星船、状況次第では普通に負ける。
後はシュツルムだっけ?織田ソル昇竜にも5分くらいで負ける気がする。
正直メクル事があるから同時出しなら縦イルカでも稀に負ける事あるし覚醒入れればいくらでもあるが流石にこれは質問の趣旨と違いそうだしなー・・・。
ちなみに覚醒で負ける例としてはザッパの吐き出せ等。
後はジョニーのジャックハウンドにも勝てんわな。探せば他にも結構ありそうな気がするが大体ヴォルカが負けそうなタイミングではみんな無意識にあんま振って無いから気付いて無いだけな気がする。

119名無しさん@2周年半:2006/04/06(木) 03:26:13 ID:CKU6kkfg
>>118
>ザッパの吐き出せ等
「はみだす〜!!」
なんですが・・・

>シュツルムだっけ?織田ソル昇竜にも5分くらいで負ける気がする
シュトルムじゃ。相手と同時に出しゃVVが絶対に勝つ。
後出しされた場合にだけ負ける

120名無しさん@2周年半:2006/04/06(木) 03:31:28 ID:mvLiZt0A
>>119
「産まれる」なんですが・・・

つーか、シュトルムは同時でこそ負けると思うぞ。
ソルがふっとんでったところにシュトルムの持続がヒットするってな感じで。

121名無しさん@2周年半:2006/04/06(木) 05:26:46 ID:fzu0mKvw
あて方によるけど、たまに臨にも負けるよね。

122名無しさん@2周年半:2006/04/06(木) 06:10:49 ID:v1NXNb9c
無敵時間のただ一点だけはそんなに優秀でもないからな。βにも負けるし。
だからってこのままVV弱いとかいいだしたら怒りますよおまえら

123名無しさん@2周年半:2006/04/06(木) 08:36:04 ID:WTOTjBN.
>>111で大爆笑
風の息吹なんて感じられねーよwwwww
何要求してんだバカスwwwwwwwww

124名無しさん@2周年半:2006/04/06(木) 08:40:39 ID:uIfNLBTA
つ【身内読み】

125名無しさん@2周年半:2006/04/06(木) 11:35:56 ID:HzlnPj7I
ちょっと遅いけど医者戦で注意すること

こっちがテンションMAXのときにチョコ取ると医者もテンションMAXになるので気をつけて

126名無しさん@2周年半:2006/04/06(木) 12:15:48 ID:VNvqQ9d.
VVはガンブレにも負けるタイミングがあるね
リバサ狩りでガンブレ振るし

127名無しさん@2周年半:2006/04/06(木) 13:28:39 ID:rWpGJmak
>こっちがテンションMAXのときにチョコ取ると医者もテンションMAXになるので気をつけて
な、なんだってー!

ところで、立ちHS(CH)>ガンフレ>遠S>ブリンガって皆安定してできる?
正直ちゃんとしたやり方がわからないんで、教えてほしい。
まず、HSはダッシュ慣性なくてもいいの?あと本当に先端でも大丈夫?
その後のGF&青は最速でやるとして、遠Sってどんな距離でもダッシュ必須?
質問ばっかですまないけど、誰か教えておくれー。

128名無しさん@2周年半:2006/04/06(木) 13:58:55 ID:t/1U4TOU
>こっちがテンションMAXのときにチョコ取ると医者もテンションMAXになるので気をつけて
まじかよ・・。やっぱり医者のポテンシャルたけーな。

>>127
俺、前練習してできるようになったけど正直あんまり使えんかった。
・・というよりそこまで習得するほどじゃないと思うぞ。
だから今は使ってないけど、つかえるってここでいわれたらまた使おうと思う。
すくなくとも俺はそう思ったってだけね・・。
一応俺が言えるコツは遠Sをダッシュですぐだすことくらい。立ちHSは慣性なくてもいける。
ただ、HS先端当てだときついと思われ。

129名無しさん@2周年半:2006/04/06(木) 14:58:43 ID:uB4uwsH2
>(ダッシュ)立HSCH>GF青>(ダッシュ)遠S>BB
このコンボの何がいいかっていうと、相手の姿勢を問わず立HSCHからBBまで入れられること
立HSCHした時、相手の喰らい姿勢を判断できるのなら使わなくてもいいんじゃね?
まぁ、しゃがみくらいでも立HSCH>BBが入らないやつもいるから、そいつ用でもよさげ

出来るにこしたことはないけど、出来なくても問題ないレベル
俺は安定しないから実戦じゃ使わないけど

>>124
いや、電車の脱線事故の記事で
「電車の運転手なら風の息吹を感じることができたはずだ」
みたいな事書いてあったんだよ
それ思い出して吹き出しただけ

130名無しさん@2周年半:2006/04/06(木) 16:52:18 ID:L4ynKOn6
このコンボってさ、HSCH>ガン青>遠Sヒット>ガンフレヒット>ブリンガーヒット
の流れでいい?今だに成功したことないよ・・・

131名無しさん@2周年半:2006/04/06(木) 18:14:29 ID:AZe/GgK2
>>130
その流れだよ。

今までこのコンボのおかげで何度勝ってきたことか・・・。
立ちHSCH時に、相手の喰らい姿勢を判断しなくても6割以上とれるのは正直デカイと思う。

132名無しさん@2周年半:2006/04/06(木) 19:58:47 ID:D8JvdJk2
HSが完全に先端だと出来ないのがなぁ・・・
HSって先端当てで振っていく技だし。

133名無しさん@2周年半:2006/04/06(木) 21:04:16 ID:UraqJTxs
ソルの6Pって他のキャラで言うとどのくらいのレベル?
対空は立ちKとSVVとJPしか使ってないんだけど
6Pは対空で使ってもヒットしたらふっとばすような感じで初心者の頃
「ああこれは画面端のコンボ用か」って思ったから他キャラで6P対空する場面で
ソルだと反射的に立ちK振る癖がついちゃった
動画とかだとほとんど6Pを対空で振ってるとこ見たことないんだけどどうなんでしょうか?

134名無しさん@2周年半:2006/04/06(木) 21:21:39 ID:AZal8IhU
ていうかソルの6Pはちょっと他キャラと性質が違う
上には全然強くないが、横に強い。
隙が凄まじいから当てること前提出だす。主に画面端だな。

135名無しさん@2周年半:2006/04/06(木) 21:27:43 ID:VNvqQ9d.
6Pは対空で上半身無敵活かしたい時(アンジの飛び込みとか)とか
牽制でも相手の上下に薄い技(カイの遠Sとかジョニーの遠Sとか)
に対して無敵と強判定で勝つために振るもんだと思ってる。
あとは暴れつぶしと端浮かせ用のコンボパーツだね。

136名無しさん@2周年半:2006/04/06(木) 21:40:28 ID:xxTZzqss
でも6Pじゃなきゃ勝てないのとかあるしな
・・・VVで全部勝てるな

137名無しさん@2周年半:2006/04/06(木) 22:51:38 ID:zEHYEkkg
デズの飛び込みにはKより6P推奨。
読み切ったならVVが一番いいが。

138名無しさん@2周年半:2006/04/06(木) 22:56:15 ID:AZal8IhU
デズの飛び込みに足払いとかよくやるんだけど
まあ、デズはJPおいとけばおとなしくなるよ。

139133:2006/04/06(木) 23:43:52 ID:UraqJTxs
レスども
ソルの対空事情ってテスタの上位互換みたいな感じ?
立ちKは相手の飛び込みに合わせるって感じじゃないよね
判定の強い技だと先端でもCHでひどいことになるし
相手を迎撃するっていう使い方じゃなくて適当な受身に対してヒットするって技じゃないかな

JPはほとんど読みこの技の最大の長所はフォローがききやすいってことだと思う
でもブンブン振るんじゃなくてこっちが有利な状況で振る感じ
2S>ガン青とかジャンプ逃げする相手に先読みで置いとく

対空技としてはSVVが一番いいカウンターすればおいしいし負けないけどFDされたら乙

6Pの対空的な位置的な物は特定の相手に対するリスクの低いSVVみたいなもんかな
まあ微妙な感じがする

140名無しさん@2周年半:2006/04/06(木) 23:48:53 ID:2crGOtow
イルカをガンガン撃ってくるメイの時は超使えると思うのは俺だけ?
何回か当てりゃ流石に黙ると思うけど
それでも撃ってくるならCHからエリアルやらサイクリやらいけて
リターンでかいし。
3Kきたら終了だけど・・・

141名無しさん@2周年半:2006/04/07(金) 00:11:23 ID:OoH14/g6
テスタよりは数倍上だと思うがな。

142名無しさん@2周年半:2006/04/07(金) 00:20:20 ID:HMCljnNQ
だから上位互換って言ってんじゃないの

143名無しさん@2周年半:2006/04/07(金) 00:38:21 ID:OoH14/g6
上位互換どころじゃないっていってる訳で。
「上位互換」っつっちゃったらどのキャラも上位互換だろうが

144名無しさん@2周年半:2006/04/07(金) 00:44:12 ID:KyI4ZtoE
どうでもいい

145名無しさん@2周年半:2006/04/07(金) 01:04:51 ID:KNgHXkX2
低空ダッシュにはファフニールとSWで返すのが流行だぜ。

146名無しさん@2周年半:2006/04/07(金) 01:07:55 ID:HMCljnNQ
>>143
なんかよくわかってないみたいだね(にほんごが)

147名無しさん@2周年半:2006/04/07(金) 01:23:17 ID:OoH14/g6
>>146よくわかんないんでここで一つ教えてください

148名無しさん@2周年半:2006/04/07(金) 01:47:16 ID:HMCljnNQ
>>147
上位互換=より優れてるけど同じ機能を持ったもの
>>139の言いたい上位互換ってのは同じ機能=使い方だと読み取れるのよね
>相手を迎撃するっていう使い方じゃなくて適当な受身に対してヒットするって技じゃないかな
この一行にかかってるんでしょ
>「上位互換」っつっちゃったらどのキャラも上位互換だろうが
って言われると迎撃する使い方する奴の下位互換が>>139の言うテスタじゃなくなる
>テスタよりは数倍上だと思うがな。
何倍上だろうが上位互換は上位互換。>>143で言うとおり対空系全部ひっくるめての上位互換だとしても
>上位互換どころじゃないっていってる訳で。
この言葉で言ってることに矛盾が生じちゃうだろと。

149名無しさん@2周年半:2006/04/07(金) 02:09:52 ID:OoH14/g6
そういうことだったのか。
わかりやすい説明ありがとう。

150名無しさん@2周年半:2006/04/07(金) 03:23:06 ID:QERe93t.
デズの2sとソルJHSって勝ったり負けたり相殺なんだけど
実際どっちが強いんすかね

151名無しさん@2周年半:2006/04/07(金) 05:59:03 ID:IeEEMRyo
携帯用WIKIのURL教えてください

152名無しさん@2周年半:2006/04/07(金) 09:47:14 ID:gOQYrm0w
なんかごちゃごちゃしてきたな・・。

153名無しさん@2周年半:2006/04/07(金) 11:13:50 ID:jvqZlh8A
上位互換ってある程度いじょう似てる+格上と判断される場合に使うもんじゃないの?
テスタとソルとかそこまで似てないっしょ。
ちなみにHSCH>ガン青>遠S>BBはマスターするべきだと思うよ。
名前ないし、書くときめんどくさいな、この連続技・・・

154名無しさん@2周年半:2006/04/07(金) 11:40:58 ID:a18qdP5s
今日
開幕エンセンガにファフかったん+カウンターから4割だけど
相手が高く出したんかな…

155名無しさん@2周年半:2006/04/07(金) 12:20:40 ID:KyI4ZtoE
>>153
そこまでつーか全然似てないよな。
比較するキャラ間違ってるだろと

156名無しさん@2周年半:2006/04/07(金) 13:19:34 ID:QERe93t.
ハイガンズリンガー 略して ガンズリ HGSBB

157名無しさん@2周年半:2006/04/07(金) 13:29:11 ID:JAM3r/tQ
肺癌

158名無しさん@2周年半:2006/04/07(金) 13:37:18 ID:.Ads66Nc
ハードゲイ

159名無しさん@2周年半:2006/04/07(金) 14:16:04 ID:yo3gg6KI
奉行スペシャル

160名無しさん@2周年半:2006/04/07(金) 14:59:03 ID:DHehyioo
HSCH始動『Sガンブリ』

161名無しさん@2周年半:2006/04/07(金) 15:03:13 ID:bAqOz/kw
ハンガー

162名無しさん@2周年半:2006/04/07(金) 15:08:01 ID:yjhYLc9Q
ハイブリ
特ブリ

163名無しさん@2周年半:2006/04/07(金) 15:09:00 ID:3dMhxoHw
携帯用WIKIのURL教えてください

164名無しさん@2周年半:2006/04/07(金) 15:15:33 ID:QERe93t.
寒鰤

165名無しさん@2周年半:2006/04/07(金) 16:33:55 ID:a18qdP5s
ミリアきついな
足払いでほぼこっちの牽制潰されるし
振るにはW位しかない。
ブリンガーも牽制には勝てるけど見てから余裕でしたされた。

作出しHSでも多分相打ち(ダウン取られるから不利)

火力も同じか負けてる(ソルは平均的に高い、ミリア崩しが高い)
当たれば勝てるけどきつかった…
なんか対策ないかな?

166名無しさん@2周年半:2006/04/07(金) 17:33:26 ID:KyI4ZtoE
ミリアには結構ファフが役に立つ
6HSの事故は極力注意しないとな

167名無しさん@2周年半:2006/04/07(金) 19:18:26 ID:f1HP1biQ
去年ね012対ヲシゲ参考になるかな?

JHSぶんぶん

168名無しさん@2周年半:2006/04/07(金) 19:19:51 ID:k6Hcem6A
闘劇か

169名無しさん@2周年半:2006/04/07(金) 19:51:49 ID:Cp4y1Hso
ミリがきついとかミリ使いが聞いたら怒られますよ

170名無しさん@2周年半:2006/04/07(金) 20:04:11 ID:/uERqr0A
勝手に怒ってれば良い

171名無しさん@2周年半:2006/04/07(金) 20:41:37 ID:2gsMBXhQ
ソルとかいって立ち回りきついの多いしねー
技大振りだから素早い奴はきついでしょ

GF青、ぶっきら、VVで火力を押し付けられるから強いのであって
決して立ち回りが強いわけでは無いから、辛い奴は多いと思う

172名無しさん@2周年半:2006/04/07(金) 21:20:27 ID:.iUW5Kag
そういやミリア戦はJHS振れとかよく聞くけど何で?
6Pとか2HSに負けるよね?
逃げJDにもCH貰うし

173名無しさん@2周年半:2006/04/07(金) 22:46:15 ID:mdQdg2Xg
完全に同時にSVVとシュトルムコマンド入れると多分、
SVV発生早くてシュトルム発生遅いからSVVが飛んでってるとこに
後からシュトルムが下から吹っ飛ばすようになるね。
でも見た目、シュトルムが飛ぶモーションの時に同時にSVVが飛び立つと
もちろんSVVが勝つ。シュトルムのモーション見切れば飛ぶ前の
踏ん張りにSVV合わて100%勝てる。よってVVの方が圧倒的有利
に変わりないよ。

174名無しさん@2周年半:2006/04/07(金) 22:54:56 ID:H1HA8YpQ
どうやって見切るのかと。
テスタ6Pもびっくり

175名無しさん@2周年半:2006/04/07(金) 23:02:31 ID:k6Hcem6A
小足みてから余裕でしたレベルだな。

176名無しさん@2周年半:2006/04/07(金) 23:26:13 ID:82bHFMoc
>>173はウメハラさんですね?そうですよね??

177名無しさん@2周年半:2006/04/07(金) 23:28:48 ID:ajguUuqg
いつまで春休みかおまえらは

178名無しさん@2周年半:2006/04/07(金) 23:33:34 ID:PBoGe2Rg
え?だってシュトルムのモーション出てたじゃん

179名無しさん@2周年半:2006/04/08(土) 00:34:10 ID:hAxqAeF2
流れっを切ってすまないんだが
空中BR青って使い使い道あんのか?

180名無しさん@2周年半:2006/04/08(土) 00:40:04 ID:x8l1PqPY
>>179
奇襲

181名無しさん@2周年半:2006/04/08(土) 00:45:18 ID:fFW65.YI
シュトルムってコマンド入れてからモーション開始して攻撃判定でるまで
10Fくらいかかるから余裕ですよ。10FあればVV入力間に合う。

182名無しさん@2周年半:2006/04/08(土) 00:50:45 ID:x8l1PqPY
>>181
10フレ見切れたらテスタの起き攻めとか食らわん罠
人間の反応限界が確か14フレ前後だった気がするが

183名無しさん@2周年半:2006/04/08(土) 00:57:42 ID:8P3JT.UY
>>181
モーション確認に反応してVVコマンド完成まで10Fでできるとか
どこの神様ですか?
反射で動いても無理だ

184名無しさん@2周年半:2006/04/08(土) 01:07:31 ID:iQ6oWk4c
>>181
もう春休みは終わりだ
就職しろ

185名無しさん@2周年半:2006/04/08(土) 01:20:24 ID:1yQExrUM
LV1シュトルムと同じ発生12Fの技

聖ソル LV1BHB 6K
アバ 通常抹消 諸刃2S・2D
メイ 遠S
梅 6K
アクセル 2P
ザッパ 痛そう(密着)

このあたりには見てからVV余裕なのか・・・

2P振る度にVVで刈られるアクセルカワイソス(´・ω・)

無論これより遅い低空バッドとかドリキャンJKとか低空ホウエイには余裕でVV刺せるんだろう。

186名無しさん@2周年半:2006/04/08(土) 03:44:51 ID:hE5ZoAzM
BR青を奇襲に使うとか使い道ねぇとかまだ言ってんのかよw
相変わらず発想力の無い連中だこと

187名無しさん@2周年半:2006/04/08(土) 05:32:30 ID:mhMdRVQo
>>186
使い道plz
使わないもしくは繋がりそうに無いコンボの繋ぎに入れて最後VVで締めてダウン取れる様にするってのくらいしか使い道思いつかね・・・。
一時期見えない2択出来るかもとか言われてたが誰もやってないし話題にもならん時点でそんな使い道なさげだし、俺には思いつかん。
まあ俺の発想力が貧困なのは分かりきってるが

188名無しさん@2周年半:2006/04/08(土) 09:40:57 ID:zRnLhcPY
>>186
春は終わったんだから帰れ

189名無しさん@2周年半:2006/04/08(土) 10:05:38 ID:.GnMKb/Q
>>179
二段J後に対空ずらし的に使えば少しは機能する。
25%じゃなければ使えたのにな…

190名無しさん@2周年半:2006/04/08(土) 10:08:49 ID:kncYnMMM
そう考えると医者はやっぱ優遇されてるな

191名無しさん@2周年半:2006/04/08(土) 10:18:56 ID:aCrJ.OcA
ドリキャンで何回も対空ずらして、よーく見極めて対空したと思ったら
JDに判定負けでCHから4割乙。
対空VVあるから良いけどね

192名無しさん@2周年半:2006/04/08(土) 10:58:14 ID:FOKD6Mg2
>>187
2K→近S→低空BR青→PorS→サイクリ→サイドループorBB〜…
自分が端寄り程追撃の期待値高い。紗夢メイ梅には青後生でサイドな。狙いどころはダッシュ2Pからの二択、前J詐欺の裏の選択。
使いどころが限られてくるがゲージ50%未満の下段から三割〜三割半も奪えりゃ価値あるべ。

193名無しさん@2周年半:2006/04/08(土) 11:25:43 ID:4sWZba7I
ファウスト・ジョニー(サンバ常備)やばす。
個人的にカイ・梅もやばけどな。

194名無しさん@2周年半:2006/04/08(土) 11:58:27 ID:XrXW2P2M
ガン青とガトリングでガードバランス溜めた後ってみなさん何狙ってます?
ぶっきらしちゃうともったいない気がして・・・あまり減らないし

195名無しさん@2周年半:2006/04/08(土) 12:06:04 ID:0oMxQ.Kc
GBが溜まってるほど相手が固まりやすくなるからぶっきらが生きるのでわ?
5Dはめったに相手くらってくれん。

196名無しさん@2周年半:2006/04/08(土) 13:11:45 ID:DP1WRfGc
ドリキャンウザイ医者には昇りJD対空でもしとけ

197名無しさん@2周年半:2006/04/08(土) 14:21:36 ID:uIAcD4qk
攻撃Lv3の近SからどうやったらBR青JSが繋がるんだ?

J以降3F+BR青までに9F(ここはうろ覚え)+JS発生9F=20F前後
だろ?

198名無しさん@2周年半:2006/04/08(土) 15:01:17 ID:PU7iT/2Y
そうですね繋がりませんね。それに相手が地上の時点でサイクリしませんね、ハイ。

199名無しさん@2周年半:2006/04/08(土) 15:20:35 ID:RhldOlB6
>>196 どう考えても使えません

>>198よく読め。
近S>空中BRが連続ヒットするということ。多分離れてたら無理だが。

200名無しさん@2周年半:2006/04/08(土) 16:26:10 ID:.TSbC.2c
空中BR一段目当てて青しつつJ攻撃なんでしょ?
一段目あてて浮くかはシラネ

201名無しさん@2周年半:2006/04/08(土) 16:50:35 ID:.dDzLHbo
携帯用WIKIのURI教えてください

202名無しさん@2周年半:2006/04/08(土) 16:52:57 ID:XrXW2P2M
>>195
なるほど〜やはりぶっきらでいくしか!!
5Dのあたりませんよね〜慣れてない相手にガン青→5Dくらいしか・・・
GBたまってる相手にダストあてて〜よぉ

203名無しさん@2周年半:2006/04/08(土) 16:56:17 ID:OAajBzuU
久しぶりに覗いたらレベル低い奴がまたいるな

204名無しさん@2周年半:2006/04/08(土) 18:10:31 ID:p9rZVXCA
このスレもうだめぽ

205名無しさん@2周年半:2006/04/08(土) 18:13:04 ID:GyCRYzEo
>>202
立K一段>ダストとか、確かいさ氏とかやってた気がする。結構見え辛くなるよ。

>>201
<丶`∀´>

206名無しさん@2周年半:2006/04/08(土) 18:16:25 ID:RhldOlB6
携帯電話定額制とか言うのがあるからこんな事になるんだよな。


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