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ソルスレ33

1スレ建て記者θ四国スレ:2006/03/30(木) 23:19:34 ID:y1yMh9II
ミニスカートに仕込み短pオッチロー!!!
意訳:スカートの下に体操着?させるか!Sヴォルカで割り込め!

そんな悪い男なソルのスレッドも33スレ目です。
過去ログ・用語などは>>2-5あたりに。

2スレ建て記者θ四国スレ:2006/03/30(木) 23:19:46 ID:y1yMh9II
ゞ(℃)〆 前スレ:
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1136172561/l50
ゞ(℃)〆 まとめサイト(暫定):
http://kikurage.client.jp/
ゞ(℃)〆 まとめサイト(旧):
http://www.geocities.jp/ore_hiragana/
ゞ(℃)〆 Wiki:
http://www7.atwiki.jp/sol_memo/
ゞ(℃)〆 避難所:
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5814/1128185347/

3スレ建て記者θ四国スレ:2006/03/30(木) 23:21:28 ID:y1yMh9II
すいません、こちらがテンプレです
ゞ(℃)〆 前スレ:
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1139408436/
ゞ(℃)〆 まとめサイト(暫定):
http://kikurage.client.jp/
ゞ(℃)〆 まとめサイト(旧):
http://www.geocities.jp/ore_hiragana/
ゞ(℃)〆 Wiki:
http://www7.atwiki.jp/sol_memo/
ゞ(℃)〆 避難所:
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5814/1128185347/

4名無しさん@2周年半:2006/03/30(木) 23:22:51 ID:CaZ6NJfg
スレ建て乙

5名無しさん@2周年半:2006/03/30(木) 23:23:13 ID:FzAsF/Ks
4まんげっとぉーーー

6名無しさん@2周年半:2006/03/30(木) 23:23:34 ID:MF4yzBxQ
やっとたったか・・・
記者さん乙

7名無しさん@2周年半:2006/03/30(木) 23:23:36 ID:FzAsF/Ks
まんってなんだよ・・・しかも俺5だし

8名無しさん@2周年半:2006/03/30(木) 23:23:51 ID:cxZBPd0M
乙です
4ゲトーなら彼女できる!

9名無しさん@2周年半:2006/03/30(木) 23:24:23 ID:MF4yzBxQ
>>8
同志よ

10名無しさん@2周年半:2006/03/30(木) 23:25:01 ID:7V6wlHZ2
ヽ(`Д´)ノウワァァーン!!

11名無しさん@2周年半:2006/03/30(木) 23:27:34 ID:fd7spkbU
うわぁーいヽ(゚∀゚)ノ

12名無しさん@2周年半:2006/03/30(木) 23:57:04 ID:s5BmlcL.
  ミツハツ        
  (`Д´)<<シッショー

13名無しさん@2周年半:2006/03/31(金) 00:01:42 ID:Jt.xBCxI
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

14名無しさん@2周年半:2006/03/31(金) 00:09:59 ID:61wN.eAs
やっと勃ったか!!

15名無しさん@2周年半:2006/03/31(金) 00:32:05 ID:Jt.xBCxI
最近やることがなくて飽きてきたんだが、どうやってモチベーション維持してる?
やっぱり闘劇目指してないやつはこんな感じの奴多いんじゃないかと思う
家庭用でたらいろいろ研究してみるか・・・

16名無しさん@2周年半:2006/03/31(金) 00:48:32 ID:oHedQwTA
前スレではこのスレタイには反対だったけど…

シンプルですごくいい!!

17名無しさん@二周年半:2006/03/31(金) 00:51:52 ID:yqftmhRE
やっとたったああぁぁぁぁぁぁああああああああ!!

18名無しさん@2周年半:2006/03/31(金) 01:14:14 ID:mUzSMWA6
ク○ラがたったぁぁぁぁぁああああああああぁぁああああぁああぁぁぁあああああ!!

19名無しさん@2周年半:2006/03/31(金) 01:29:59 ID:j9qgDwRo
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

20名無しさん@2周年半:2006/03/31(金) 01:54:16 ID:f7rQyEHk
お前ら大事に使えよwww
キタとか立ったとかいらねーからww

21名無しさん@2周年半:2006/03/31(金) 01:57:44 ID:EdZ9J6kM
わかった、とはいいつつタッタァァァァァァァァァァァァッ!!!!!

22名無しさん@2周年半:2006/03/31(金) 04:26:10 ID:61wN.eAs
なあ、JDって結構判定つよいよな・・。
いやね、先日PCカラーのソルがいてダッシュJD<低空バックダッシュJS
とかやっててなんだこれ?とおもったけどこれが中々かえせない・・。
しかもこの地面ギリギリでだすJSってなんかジョニーの前HSと相殺してたんですけどww

23名無しさん@2周年半:2006/03/31(金) 04:45:28 ID:ZKkUpMs2
取り合えず、やっと立ったね…

前から話したかったんだよ…みんなデジ子戦どうしてる?
俺はガン攻め特攻事故狙いなんだけど、最近対処され始めて起き攻め見えなくて死んでる。

バックダッシュS泡割りにSW合わせたりしてたんだけど…これっていいのかね?

24名無しさん@2周年半:2006/03/31(金) 08:26:27 ID:BsbyPKPg
危険だと判断したいがどうだろうか、タイミング外せば端まで追い込まれて乙

25名無しさん@2周年半:2006/03/31(金) 08:36:42 ID:Y.libJ6A
ソルなんか研究する必要ねーし

26名無しさん@2周年半:2006/03/31(金) 09:10:03 ID:gdHOYWvQ
>>22
ダッシュVVでよさ気な気がする

27名無しさん@2周年半:2006/03/31(金) 09:26:22 ID:16ni/Y1g
>>15
維持しきれなくて他キャラに移った

スレタテ乙です。やっぱスレタイはシンプルがいいよね

28名無しさん@2周年半:2006/03/31(金) 10:14:03 ID:dEj/52qg
>>1
四国記者さんGJ!
前スレではコンボ開発といっしょにキャラ対策をやってたんだっけ?
とりあえず暫定まとめサイトでまだやってないキャラをやりたいなぁ。

29名無しさん@2周年半:2006/03/31(金) 11:11:45 ID:X0IhNCWw
>>23

デズはFDブレでタイミングずらしながら特攻。
TGあるならGF青で突っ込むのがベストだと思う。

そういえば、デズのH・H式にHSVV出そうとして、焦って低空SW出したらCHしたんだけど…
これって相手のタイミングの問題?

30名無しさん@2周年半:2006/03/31(金) 13:04:09 ID:lVtvm2EA
HH式って聞いたことあるけど、どんなレシピだったっけ?
デズスレの過去ログで検索したけど出てこなかった。HH氏のサイトにも残ってないし。

31名無しさん@2周年半:2006/03/31(金) 13:23:43 ID:47Cwbc1Q
〜魚>HS話し相手>ダッシュJJS〜

空中に行こうとする奴はJSに引っかかり、地上は話し相手のレーザーでカバー。
そして話し相手をガードさせたら空中ダッシュと下段の2択

32名無しさん@2周年半:2006/03/31(金) 14:28:59 ID:lVtvm2EA
>>31
ありがと〜。HH氏のサイトに書いてあったのと同じだから
サイトでは名前が付けられてなかっただけか。

空対空でJSに勝てる技を出せば良い訳だから>>29みたいに
後ろジャンプで逃げてSW当てるのもいいかもね。CHでコンボまで入るし。

33名無しさん@2周年半:2006/03/31(金) 20:13:45 ID:oXkV10Do
デズ戦開幕何がいい?
距離つめて一気に行きたいんだが負けると一気に死が見えるorz

34名無しさん@2周年半:2006/03/31(金) 20:44:03 ID:a5EFh3.Q
>>33
俺は主にJPとかかな。バクステとかするようならダッシュで二択かけたり。
むこうから攻めてくるってのはあんま無い気がするからデズ戦開幕じゃバクステ、様子見はしないな。

35名無しさん@2周年半:2006/03/31(金) 23:28:18 ID:CWdXZOTg
まず開幕ダッシュkで空ダッシュを狩る。してなければぶっきらー
次のラウンドは開幕遠sかhs

3ラウンド目は様子見

36名無しさん@2周年半:2006/04/01(土) 00:01:08 ID:GEaaOAeA
開幕キレサイワイ やるなよ!絶対やるなよ!

37名無しさん@2周年半:2006/04/01(土) 02:43:07 ID:7oieGKss
>>36 
明日絶対やりません。


ところでここのみんなに聞きたいんだが医者戦得意または不得意じゃないって人
どれくらいいる?大会とかでも結構苦しいカードだとおもうんだが。
今日も医者と戦ったけど4試合して1回勝てるかぐらい。
奴のしゃがみPとか物投げや牽制どーやって対処してる?
俺はしゃがみPは6Pでつぶそうとするとよく負ける。SVVもすかりやすい。
物投げは・・ガードかジャンプ、牽制はFDストップ使っているんだが相手の
牽制すかされるというよりそこから攻められたり。2HSのあとヒット確認せずぶっぱ
レレレなら見てからGVでかえせるんだが、生レレレみんな反応できる?レレレに
6Pも膝上無敵部分あわせないといけないから負けってのがおおいし・・。
飛び込みもJHSで2段ジャンプしてタイミングずらしたりしているんだが、どーも
うまくいかない。
長々書いてしまったけど、みんなが医者戦で意識してることやよく振る技など教えてくれないか?

38名無しさん@2周年半:2006/04/01(土) 03:54:04 ID:2IRNI0eU
>>37
物投げは相手にバースト無ければ見てからGVやってる。
中距離程度なら間に合うし。
生レレレは何か色々見てからGV余裕とか言ってる奴居るが少なくとも俺は無理。
正直その対策はマジに聞きたいわ。6Pとか置いててもすかったら割と乙るし・・・。
お前だけって言われるの承知で書くけど割りと近距離(医者が2P振って来る様な位置なら)ファフニールは以外に有効かもしれんと思った。
まあ読まれてたら割と乙るからリスクリターンあってないけど地味に結構勝てる。少なくともVVフルよりは良いと思う。
相手に読まれてなければそこまでヤバイ状況にはならないし。

39名無しさん@2周年半:2006/04/01(土) 04:20:53 ID:EntckPGo
サブキャラ医者使いの俺を呼んだか!?w

軽く、覚えてるとこ。携帯から失礼

2Pはやられ判定小さそうだけど実は大きい。
でも牽制2P(ダッシュ止めとか連携かな?)は対処出来ないかも、ってか振られたことない。
妄想だけど先端立ちHS、遠S、踏み込み足払いで相討ちとれないかな?
少なくとも2Sなら相殺以上のはず。
ごめん、妄想です。
次、遠S。
キャンセル必須だから、近いなら立ちHS、先端なら槍点、物投げ、レレレ、覚醒物投げしかない。
(どこでもドアは余裕で返せる)

つまり、2P>2P>遠S(ノーガト)>何かとか
俺良く使うけど、無理して2Pに対処しなくても
遠S見てガードしてからGV確定な気がする。
物投げハンマー以外ならSVVでいけるし
遠S先端当てならこちらがオススメ。

生レレレにはSVVかGV、先読みBB、置きGF
前Pは危険かな。
不意に来ることが多いだろうから無理せずガードで。
ダッシュにレレレあわせるとか意識してます。

医者2HSは、GV潰し出来るし立ちP(2P)で隙消し出来るから、レレレなら見てから対処する。

医者の対空は立ちK、前P、しゃがみ歩き、ドリキャンJHSあたりだけど

二段Jとか格好の餌食です。
前P相討ちからコンボいけます。
やるなら空中ダッシュ。
ただ立ちK、しゃがみ歩き、ドリキャンJHSがキツい。
立ちKは先端カウンターならコンボいけません。吹っ飛ぶんで。
しゃがみ歩きは遅めJSで対処。
JHSは死ねる。
カウンターした位置がよければダッシュJKから4割。

地上レレレ、空中JHSで結構キツい。

JHSはガンダッシュで、
レレレは空中ダッシュや上ので。
このへんは読み合いで。

ソルには槍乗り出来ないはずなんでまあいいかな。

後はリスク確認。
GVは前HS>槍点で最低4割。
前HS出し切りだと青バーストすかった気がする。
SVV。
遠めなら追加するとレレレかわし(空中CH?)、
そのまま降りるとダッシュ立ちKすかる。
あれ、リスク高いな。
近めだとダッシュ近Sから
追加なら
近S(CH)>近S>2S>空コンから4割。
そのままなら近距離しゃがみやられ限定の
近S>2HS>レレレからマジ死ねる。

まあ確定以外は危ないね。

ガトリング>BB、BRは潜られる。
対処する相手には禁止で
ガトリング>GFは
生だとドリルに負ける。
読み合いで。

以上、チラシの裏でした。

4037:2006/04/01(土) 04:56:47 ID:RwmyKMnQ
読みにくいけど勘弁してください。
転ばしたら起こさないつもりで、露骨に投げとSVVRCとダッシュ立ちKのバクステ潰しで崩していく。

切り返しがドリル、バースト、投げ、ダスト、連打2S、2P、槍点、デットアングルくらいで
結構医者キツいから
ガンフレ青してからダッシュ2Pから崩しやすいはず。
一応覚醒もあるか…
まあ詐欺跳び安定。
崩しは
GF青>ダッシュ2P>立ちP(スカ)>ぶっきらとか
GF青>ダッシュ2P>2K
GF青>ダッシュ2P>立ちK(一段)>足払いとか

まあ適当に。
立ち回りキツいけど転ばせば楽…かな?
空中はダッシュJ飛び込みもありですね。
二段Jはする意味ないかも。
画面端は特にバクステに注意して。

被起き攻めは
SVVでドリキャンKと2Kの2択は使えないから、立ち回り重視して追い討ちで割と起き攻めは放棄気味。
愛重ねは知りません。
ガード>SVVいけるはず。
とにかくSVVで。
とっさの事故狙い前HSは見てからとにかくガードする。
前HSのガトリングは立ちP>前HSしかないから、
割込むかガード。
J攻撃>着地前HSとかは事故狙いでたまに使います。
メッタ斬りは無理なダッシュやドリキャン、ノーガトがあるかもです。神経使いましょう。
間合い広いです。

立ち回り愛は遠いならちょい無理かな。
潜れるならダッシュJ空中投げや、HSVVで。
ドリキャンあるから空中投げの方が安定します。

後何が出るかな軽く対処方を。

ハンマーが一番出やすいので、気絶値注意してください。
事故多いです。

ドーナツ
消えるまで覚醒物投げ以外出せません。
放置、医者が取るのは仕方ない。

チョコ
ラッキーです。絶対取らないで。レレレ餌です。
消えるまで物投げ出せません。とっても回復するのは体力じゃなく

テンションゲージです。
注意。

ちび医者
一番ウザいかも。
着地したらGFで消せるけど相殺レレレとかあります。
空中にあるならダッシュJで直ガした後、FDで。
歩くとGVの選択肢が消えます。
対空注意しつつ、飛び越える。

ちびロボ
割とラッキー。
えらく前に前に行こうとするんで、
潜れます。
潜ってダッシュFD>遠Sとかガード→アイテム出せない。

ちびポチョ
最悪。確率は相当低いので、出たらなんとか対空注意しつつ飛び越える。空中投げ注意。

爆弾
我慢。仕切り直し

メテオ
位置かえるか投げで。相手のターン

4140:2006/04/01(土) 05:03:23 ID:EntckPGo
しまった名前間違えた。
連投すみません、マジで。

メテオは相手もわかってるので、出来るなら位置入れ替えればすかります。
理想はぶっきら。
ダッシュ何かに2HSカウンター>レレレとかで、潰したり
振るまで固まったり色々あります。
前HSにだけ気をつけてFDガードすれば安いです。
空中はテンションゲージに余裕があれば。
立ちK、2K注意。
あ、対空2K忘れてた…
まあいいか。

相手のターンなんで見えにくい3択やられます。


補足&修正よろしくです。

俺もゼクスで医者キツかったんで理解しようとしてサブキャラ使いはじめました。

42名無しさん@2周年半:2006/04/01(土) 21:30:02 ID:lr44YHuE
医者対策中すまん。

エディのドリル対策って何やってる?正直分身の連携よりもこっちのがきつい

43名無しさん@2周年半:2006/04/02(日) 01:11:08 ID:pa/imEz2
>>42
読みでBBor低空ダッシュ
これくらいしか無いだろ

中距離で様子見って話も聞くけど…
確か同じ場所に二回連続で出せないんじゃなかったけか?

4437:2006/04/02(日) 04:09:51 ID:/ipUkUsg
>>38
OK、ファフか・・俺よくファフからダウンさせられたりしたからあんま振ってなかたった。もっとふってみるよ。
物投げがGVか・・遠Sのあととか確定かな。むこうの物投げ全体23Fで隙ないから
少しでも反応おそいとガードさせられそうで恐い・・。頑張る。
>>39氏(39〜41でいいのかな?)
呼んだ呼んだww起き攻めのバクステがりKってすごいひっかけにくくかんじたんだがどう?
おもいっきりめりこんでからKならひっかけれるが、そうすると投げられる・・゚д゚ノ 
ガン青したほうがいいかな。見た感じ、2HSとか2Pとかそれ自体を対処しようとするのではなく
そのあとに対処したらいいってことだよね?

医者スレに偵察してきたら「きれいな立ち回りのソルはまじカモそれよりSVVを前提とした
ソルのほうが厄介」どいわれてましたがどうでしょう?リスク考えたらそんなことないような
きがするけど。中間での生ガン青はどう?やっぱ医者は空中ダッシュがおそいから生ガン青おおめに使ったら
いいかな?そういえば低空ダッシュで奇襲のときはJHS?JS<JHS?JHSだと地上で投げられるときが
あったような・・たまにない?

>>42
あと、ドリルのS版とHS版の位置を常に確認しといたほうがいいよ。
それでわざとドリルさそったり、うたせなかったりできるからね。

4542:2006/04/02(日) 13:50:15 ID:GO8o96mI
>>43,44

ありがと。位置確認しないで突っ込んでた。
一点読みは…がんばる

46名無しさん@2周年半:2006/04/02(日) 14:01:05 ID:PoWnNFzY
>>44
飛び込みはJS>JHS

JHS生で使うとそりゃめりこんで投げられるだろ・・・

47名無しさん@2周年半:2006/04/02(日) 15:28:44 ID:rC9yiEI2
>>44
バクステ狩りは立ちP>デュレイ立ちKもしくは
一点読み深めダッシュ立ちKなんでこちらも結構リスクあります。
前者はガードされても攻め継続出来るんで結構使ってます。
長々と書いた医者対策が出来てるかと聞かれるとそうでもなく、ごり押しでおしこんでます。
だからGVが確定する場面でなくてもGV使ったり、確定する場面でガードしてしまってたりする。
メテオもガードしないで突っ込んでたり。
二段ジャンプも潜り系とかも対処出来てない相手はどんどん使ってください。
全部対処されたらきついってことです。
中距離での生ガン青はいいですね、ドーナツ取ろうとした狩りとか牽制狩りとか
一気に近づけますし。青しなくても中距離ガンフレはつよいっす。
>「きれいな立ち回りのソルはまじカモそれよりSVVを前提とした
ソルのほうが厄介」
それがソルが有利?な理由かと思われます。
ガンガン押し込んでけみたいな。

>>42
ドリルは直ガしてしまってますね・・・
立ち回りで常時エディでドリルだったらGFをドリルで消され、
RSは使えない、飛び込めないってことでしょうか?

4842:2006/04/02(日) 15:40:57 ID:GO8o96mI
JS>JHSでも高度に高いと相手直ガで投げられるお。


>>47

俺がガンダッシュ厨だからだろうけど、ドリルで壁を作られると地上からは攻められないし
空中からだとしっかり対空取られるもので…

49名無しさん@2周年半:2006/04/02(日) 16:28:28 ID:RWbVUt0M
delayはディレイと読むんだよ。

50名無しさん@2周年半:2006/04/02(日) 16:59:33 ID:qRcG13ro
物凄く小ネタだけど医者の遠S>槍点とかは立ちKで割り込めるね。まぁ読み合いになるけど。

51名無しさん@2周年半:2006/04/02(日) 17:21:02 ID:PoWnNFzY
>>48
わかってるよ
でも慣性ついた生JHSよりは投げられる確立低いはず

めりこんだら空中SVVでキャンセルすればいいだけなんだけど

52名無しさん@2周年半:2006/04/02(日) 19:56:37 ID:DCVvLUgU
直低ダからは無理だけど、位置調整して
ジャンプ降りSKPKなら直ガされてもギリギリ
投げ間合いの外だから攻め継続できるよ。
投げ返ししようとするやつは前P出しとけば潰せるし。
まあ無敵割り込みされたら乙。

53名無しさん@2周年半:2006/04/02(日) 22:06:13 ID:yraMNJq6
跳び込み、ライオット、ぶっ放しBBはやってはいけない行動なのかも。
ぶっ放しBBに関しては、レレレや遠S、下HSなどの牽制を先読みで出すのはいいかもしれませんが、
やはりリスクが高いので、何も考えずに出すのはやめた方がいい行動で。
ライオットはスカされて大ダメージを受けることになるので絶対禁止。
跳び込みは前Pや立Kで落とされ、更には下Kや下Sでも落とされてしまいます。
またガンフレを出して牽制するのは、あまりしつこくやると読まれてしまいます。
遠Sやレレレ、下HSなどが刺さらない距離やタイミングで出した方が無難でしょう。

また、ソルが攻めている時に、ガトリングからキャンセルでガンフレを出すと、
ジャンプ>ドリルキック>地上コンボと言った反撃を受けることがあるので、
キャンセルからは極力出さないようにするか、青キャンでフォローするようにする。

医者の、何が出るかなは見てから遠Sで刺す。
遠Sで刺した際、反応が早ければアイテムが出る前に潰せるのでそのまま攻め継続。
アイテムが出てしまった場合はガンフレ青などでフォロー。
そのアイテムに関する対処ですが、チビ医者やチビロボ、チビポチョなどはガードするなり裏に回るなりして極力喰らわないようにしましょう。
コインが出たら攻め込むチャンス。
お菓子は消えるまで医者側は何が出るかなを出来ないので、拾わず攻める。
爆弾やメテオはこちらが固まってるのをいい事に、投げにきたりします。
当然爆発寸前や落下寸前は固まるのが最善ですが、投げを喰らわないように常に意識しましょう。
通常投げなら投げ返してやる事が可能ですが、自爆上等で滅多切りをして来る可能性もあります。
その場合は、こちらの投げ間合い外からやってくる事が多いので、ジャンプで逃げましょう。
勿論爆風等が当たらないようにガードをしておくように。

槍点に関しては、降りたのを見てからダッシュ足払い等で反撃。
遠いと反撃は出来ないので仕切りなおし。

遠Sやレレレに前Pで勝てるのは当然の事ながら、医者の下Pにもソルの前Pで勝てます。
なので、下Pを振るのが読めたら先出しで前Pするのも有り。
しかし、空振ると隙がデカイのでほどほどに。

そして、被起き攻めに関してですが、まず下K三段目を重ねてくることが多いと思います。
下K三段目の後は、目押し下PorドリキャンJKの中下二択です。
基本下ガードで、跳んだのを見てから立つ様にすれば大丈夫だと思います。
下K三段目の後のドリキャンJKは慣れればガード可能です。
直接ドリキャンJK等、いきなり出されると少々きついですが・・・
また、下K後は直ガすればヴォルカで割り込めます。
あと、下P後のガトリングも直ガすればヴォルカで割り込む事が可能です。
最初に数回直ガ>ヴォルカを見せておけば、その後相手もヴォルカを恐れて途中でガトリングを切ってくる場合があるので、
そうなれば相手の攻めもローリスクに抜ける事が簡単になってくるでしょう。

オレも医者が苦手で身近の医者が得意なソル使いから聞いたやつ。記憶が曖昧だから間違ってたら悪い。

54名無しさん@2周年半:2006/04/03(月) 01:36:22 ID:mIIQiuO.
飛び込み まで読んだ

55名無しさん@2周年半:2006/04/03(月) 02:04:18 ID:qKt.ESVc
ファウスト戦。

何故か言われてないけど、ガトリング>リボルバーも絶対駄目だね。
言わなくても解るだろうけど、
しゃがみすかし>近S>(下S)>下HS>炎のオイッスで、ダウン4、割+TGがモリっと上昇するからね。


あと実は、槍点見てからグランドバイパーやっても届かない位置。ってのがあるから注意だね。

ちなみに槍点をジャンプで避けたら、まだ槍点の喰らい判定が残ってるからきっちり反撃。JDでカウンターだったかな。ちょい曖昧。

56名無しさん@2周年半:2006/04/03(月) 02:15:42 ID:BIpSRNvA
アクセルのHSライエイって「落下音を見てから裏表入力のVVで返す」って事は可能だと思う?
個人的には無理だと思うんだと思うんだけど、みんなの意見を聞いてみたいのでよろしくです。
また、他の対処法を知ってたら教えて下さいな。


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