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【森には】カラスとお話17日目【誰も17い】

903名無しさん@2周年半:2005/11/29(火) 11:41:41 ID:6NxK9y.k
普通だな。相手も無名だし

904名無しさん@2周年半:2005/11/29(火) 12:56:06 ID:Tx3BwKe.
メイにはHS振ってもいい希ガス

905 名無しさん@2周年半:2005/11/29(火) 14:45:31 ID:uH0Gq9KY
梅の低空ダッシュJSへの対応が安定しない
6K早すぎると隙だらけだし少しでも遅いとS喰らう
やられ判定も前にですぎ
6HS、6Kに近い使い勝手ちょっと前に伸びるしリターンもでかい
2Sは低めのJSがめりこんだりするけどだいたい返せる
キャンセル網は滅多にあたらなかった
カウンター確認ディガーとかいければいいんだけど
立ちPはやられると嫌だから一回しか試してないけど相手のJSもこっちのPもお互いにすかった
立ちPのやられ判定が上部きれいになくなってるのかな
起きダストは正直ヤリヅラス、着地にあわせるとよく当たったけど距離がよほど離れてないとJSの先端にあたる

ダッシュでくぐり抜けてから2Sがなかなか面白いと思う
上全部使い分ければいいのかな

906名無しさん@2周年半:2005/11/29(火) 16:25:17 ID:Rna1fCwQ
何がアーバンだ!!  落とせやしねぇ!!wwwww
MISTテスタ動画見たやつらすげぇな  よく落とせたな

907名無しさん@2周年半:2005/11/29(火) 16:36:43 ID:oXDxIxak
>>905
ちゃんと低くダッシュできる相手とやってないんだと思うけど、
梅の低ダSは最低空じゃなくても少し高くてもくぐれないよ。

908名無しさん@2周年半:2005/11/29(火) 17:38:58 ID:0.KAxYJQ
青リロ版のキャラ対策って/でも通用します?

909 名無しさん@2周年半:2005/11/29(火) 17:51:47 ID:uH0Gq9KY
>>907
よほどの低空ならしゃがんでても喰らいますね
ダッシュすると相手も攻撃されると思ってか早めに空中ダッシュや攻撃だしたりするんですよ
罠があるときなんかとくに
相手の低空ダッシュをみてからは2Sばかり出してました

とにかくそこをくぐって・・・

目の前でパイロンで落ちてるところみて好機と思い下S振ったら鎌部分にやられ判定があって負けました
今度ゲーセンいったら立ちPで頑張ってみようと思う

910名無しさん@2周年半:2005/11/29(火) 18:37:42 ID:vwVjqFdI
まとめサイト管理人、拉致られたか何か知らないが音信不通だから、このスレで出た対策とかは、とりあえずSLASHのWIKIにまとめていかない?

拉致云々は流石に有り得ないけど、ホントどーしたんだろうねぇ・・・

911名無しさん@2周年半:2005/11/29(火) 20:12:54 ID:QLXZeqi6
一足先にボーナス。今年がんばった人だけ!
http://love-instinct.com/rmt.html
http://love-instinct.com/game.html

912名無しさん@2周年半:2005/11/30(水) 05:25:56 ID:noZuSbuU
つーか今回テスタ不利なのアンジしかいないよね。
医者とかカイはファントム当てればなんとかなるし。
個人的にはチップも微妙にきついけど。

913名無しさん@2周年半:2005/11/30(水) 10:27:46 ID:C514ns.k
アンジも言うほど無理じゃない

914名無しさん@2周年半:2005/11/30(水) 10:52:13 ID:g4Zu/eOw
カイには絶対有利つかんだろ。
地上での相性がもうちょいマシだったらリターン含めていけただろうが。

915名無しさん@2周年半:2005/11/30(水) 11:30:50 ID:H5v1aKHk
闇慈よりチップの方がはるかに辛い。
罠がほとんど機能しない上にベータもあるから、切り替えされやすい。
飛び込みも落としにくい上、ガードすると主導権を握られる。
こっちの火力のおかげでなんとかなるって感じ。

916名無しさん@2周年半:2005/11/30(水) 12:24:06 ID:elb3O9uA
ソル・アンジ・梅・ヴェノムが不利つくらしい byしょうねn

917名無しさん@2周年半:2005/11/30(水) 12:51:34 ID:3POvkLio
お願いだからランクの話はやめて…

918名無しさん@2周年半:2005/11/30(水) 14:22:30 ID:HywkYccY
D→FD→JS→ゼイネスト→Kふぁんのコツを教えてください。

919名無しさん@2周年半:2005/11/30(水) 14:52:47 ID:C514ns.k
上手くやる

920名無しさん@2周年半:2005/11/30(水) 14:54:05 ID:Crb9iU0Q
気合

921みか:2005/11/30(水) 15:55:09 ID:9QYsgUPs
闇慈戦は有利と、ここでも言い張ってみる。

922名無しさん@2周年半:2005/11/30(水) 15:57:20 ID:SMT27s7w
コツかどうかは分からんけど
俺は
網を張るのを地上ギリギリまで引き付けるって事と
着地したら出来るだけ早くKファン撃つ
って事を頭に入れてやってるよ

前スレだったかにそのコンボの動画が確か流れてたはずだから
その動画を見て網のタイミング覚えるといいんじゃない

923名無しさん@2周年半:2005/11/30(水) 16:01:20 ID:C514ns.k
>>921
俺もそう思っているけど、有利不利なんてどうでもいい
俺が勝てれば良い

924名無しさん@2周年半:2005/11/30(水) 16:09:22 ID:WBxFzsQQ
>>918 このスレの>>291>>432辺りにあったと思うよ

925名無しさん@2周年半:2005/11/30(水) 16:23:27 ID:ATHxTY8c
>>918
ポイントはダスト当ててジャンプしたらできるだけ早くFDやって
地上寸前で網のコマンド入力したらすぐさまKファンのコマンド入れる。
当然Kファンは出ないので少しづつKファンコマンド入力のタイミング遅らせていく。


自分の考えたコンボが少年氏に褒められて嬉しい今日このごろ(・∀・)

926名無しさん@2周年半:2005/11/30(水) 16:24:04 ID:xcmj220.
>>921
何でわざわざコテで書き込んでんですか
あと主張すんのはいいんですが、そういう話題は簡単でいいから理由もあった方が

927名無しさん@2周年半:2005/11/30(水) 17:19:54 ID:H8vdaqTc
誰か新宿5on5、テスタ5で出るやついない?

928名無しさん@2周年半:2005/11/30(水) 21:14:27 ID:PoW04Ka6
いつ?

929名無しさん@2周年半:2005/11/30(水) 22:24:39 ID:RMJgz4Yw
アンジ戦どのへんがどう有利なのか
事細かに言ってみろよみかさんよ〜

930名無しさん@2周年半:2005/11/30(水) 22:46:31 ID:H8vdaqTc
5on5は4日だね テスタ5出たいなw
アンジ戦は昔ミカスレに書いてあった気がする  テスタスレだったけ?
まあミカさんの勝率がそのままダイヤになってんだろ
ダイヤなんてそんなもんだろ

931名無しさん@2周年半:2005/11/30(水) 22:55:35 ID:U7hOMnFY
Kふぁんダストできるようになったっすm(__)m教えて下さった方々ありがとぅす!!
ちなみに新宿の5on5まだあきがあるなら出たいす!

932名無しさん@2周年半:2005/11/30(水) 23:51:32 ID:dwXYGi1M
まだまだイイのが埋もれていたんだな。
   http://get-love.com

933みか:2005/12/01(木) 01:10:29 ID:94GxqnwM
たぶん、ものすごく反論があるとは思ってた。
なので、自分の日記の一部から晒します。

〜以下日記より〜
なんだか有利な気がしてきた。
叩かれそうな感じだけどね。

確かに闇慈は強くなったし、ノーゲージコンボの火力とかヤバイけど、
前はノーゲージで疾ハメだったわけで。

立ち回りや固めに関して、闇慈はかなり強くなってるが、
テスタもやりやすくなってる。


前作と比べてみよう。テスタ視点ね。
マイナス点
・空中コンボからノーゲージでダウンさせられる。
・屈SでJS対空が相打ちになった。
・壱式にウォレが、当てやすいが確定ではなくなった。
・画面端の固めから崩しがより危険になった。

プラス点
・前Kのリーチが伸びた事で牽制しやすくなった。喰らい判定も広くなってるが軸は動かないからGPをとられても痛くない事が多い。
・流石にKマーキングが待ってやり過ごせる長さじゃなくなった。
・固められても速くなったウォレで抜けやすくなった。読まれても前作ほど絶望しない。屈HSも同様。
・網の範囲の拡大。ホントに僅かだがそれが大きい。
・最大の変更がハメが無くなった事。両手上げて喜んだ。


こんな感じかなぁ。
ウォレからのコンボを精度上げて、待ち気味で前作通りにやれば有利な気がする。

開幕は様子見を多めに。

934みか:2005/12/01(木) 01:13:11 ID:94GxqnwM
もう一件失礼して。

〜日記より〜
ハメが無いってことで、リターンの大きめの行動を思い切って振れるようになって、立ち回りも強くなったテスタ。
こけても生き残れるチャンスが増えたってことも良いことね。

935名無しさん@2周年半:2005/12/01(木) 01:30:12 ID:kemV/FCc
確かに転んだら終わりじゃ無くなったから
そこまでダウンを気にせずに立ち回れるから前よりはやりやすいと思うね
2HSで胡散臭くHS風塵抜けれたり結構いい感じ
6K読みで足払いCH確認ディガーとか出来れば頑張れそう

936名無しさん@2周年半:2005/12/01(木) 01:36:50 ID:HLUv.qPg
結局JHSの正しい当て方ってなんなわけ?
深く当てるのが正解なのか、高めに当ててJDにつなぐのが正解なのか。

937名無しさん@2周年半:2005/12/01(木) 01:46:42 ID:qeSquvlg
下の方をかすらせる感じで当てるってことだと思う
これならソル立Kには安定して勝てる
ただこの当てかたするためにはある程度高さ必要なんで
狙う機会としては受け身したあとぐらいになると思う

938名無しさん@2周年半:2005/12/01(木) 01:49:51 ID:HLUv.qPg
>>937
ありがとう!
なんかこのスレでまともな答えが返ってくるととても幸せな気分になります。

939名無しさん@2周年半:2005/12/01(木) 04:07:35 ID:KnBSA7Wo
ソルの立ちKに勝てるからってJHS打つのはオススメしないけどね〜。
カイの6Pは相手の出すタイミングや間合いによっても若干変わるからなんともいえない。
早だし6Pには網やFDでずらすのも混ぜるといいかな。

みかさんのアンジ戦は正直青リロ時代からあまり参考にならなかったのでよく分からんなw。
でもプラス点とマイナス点には同意。
マイナス点
テスタの火力低下・・・起き攻めしにくいアンジに起き攻めしなくてはいけない回数が増えたので攻めきりにくくなった。
疾に反撃が難しくなった・・・硬直減少よりも相打ちで消せなくなったのがやばすぎる。2HSで毎回抜けられたらいいんだけど・・・。
プラス点
彩の弱体化・・・遠Sヒット確認や差し返しで死ななくなった。

プラス点よりマイナス点の方がでかいと感じるのは自虐なのかなぁ。
ちなみに青リロは5.0:5.0でスラッシュは今のところ4.5:5.5でちょっとテスタ不利と思ってます。

>>935
6K読みってだけならからぶらせて6K差し返すのがいいと思う。
分かってると思うけど固め中なら足は潰されちゃうんでウォレかバクステかガードで。

940名無しさん@2周年半:2005/12/01(木) 07:58:12 ID:qeSquvlg
久々全一名無し様降臨あげ

941名無しさん@2周年半:2005/12/01(木) 09:13:32 ID:kdmMbbEQ
アンジ戦での最大のプラス面はKファントム投げ放題な事だと思う

942名無しさん@2周年半:2005/12/01(木) 10:50:15 ID:kf0NiGto
それもけっこうでかいよね
Kファン機能しないとこまでいっちゃっても再度投げれば抑制できるのはほんとに美味い

943名無しさん@2周年半:2005/12/01(木) 14:01:11 ID:35PxgWJ.
当たった際マーキングされないっていうバグさえなければ最高だよね

944名無しさん@2周年半:2005/12/01(木) 14:20:04 ID:twPtP9eA
>>943
いや、だからそれは半裸のJSのGPと、かちあっただけと何回言えb(ry
あー釣りですかそうですか

945名無しさん@2周年半:2005/12/01(木) 15:06:17 ID:35PxgWJ.
いや、釣ったわけじゃなくて昨日もあったんだ
でもKファンがアンジのJSのGPとかちあったとして
アンジがやられモーションになるってことあるの?
GPの性質詳しくわかってるわけじゃないからこんなこと聞くけど
レベル低いようならスルーで。

946名無しさん@2周年半:2005/12/01(木) 15:10:49 ID:o23ha6OI
半裸の空中GPなんて見たこともなかったやw
やられモーションになるの?おかしくねーか?

947名無しさん@2周年半:2005/12/01(木) 15:23:45 ID:99q.KU2E
Kファンあたってやられモーションになったのにマーキングされなかったこと俺もあったな
キャラは誰かわすれた

948名無しさん@2周年半:2005/12/01(木) 15:29:25 ID:35PxgWJ.
とはいえ俺は現に何回か起きてるのよね
Kファン撒く→アンジHJ(なる時はたいていHJ)で特攻
→kファンHIT→アンジ空中やられモーション
→マーキングされずアンジ空中受身で試合続行

画面上に罠発動してない状態でKファンHITマーキングされないこともあったから
単なる処理落ちってだけでもなさそう。

949名無しさん@2周年半:2005/12/01(木) 16:15:16 ID:vjBrohb6
サキュバスの機嫌度という裏設定

950名無しさん@2周年半:2005/12/01(木) 16:39:53 ID:kdmMbbEQ
取りあえず過去ログ読んでらっしゃい
既出です

951名無しさん@2周年半:2005/12/01(木) 16:53:34 ID:HLj3UryI
赤リロん時はファントム消える直前の数フレームの間に当たっても
マーキングされないってバグあったけどさすがに今回はないんじゃ?
少なくとも俺はまだお目にかかったことないけど

でも今回覚醒撃ったのに画面暗転しないとかのバグもあるしもしかしたらあんのかなぁ
わかんね

952名無しさん@2周年半:2005/12/01(木) 17:19:51 ID:/62Ae7JQ
デビルエクスタシーでその件に関する話し合いが行なわれてるよ

953名無しさん@2周年半:2005/12/01(木) 17:56:05 ID:H5.oCQFU
この世には二種類のテスタがいる。待ちテスタと電波テスタだ。
どっちが悪いと言ってるんじゃない。しかし、二種類いる。
待ちテスタは罠を使った立ち回りで勝負する。罠が効果的なジョニーやスレイヤーには滅法強いが、罠の効きにくいフォモには弱い。
電波テスタは強引な立ち回りとコンボ力で勝負する。攻撃力で勝っているカイ、チップには強いが、攻撃力で負けるバイケン、ソルには滅法弱い。
キャラによって自分の戦い方を変える、コレ最強。
アンジ辛い→みかは電波テスタ→自分も電波テスタになる→アンジ楽勝

954名無しさん@2周年半:2005/12/01(木) 18:05:44 ID:FG1b7aPg
次スレ依頼立ててくるけどいい?一応テンプレ確認も兼ねて

スレタイ
【恐怖の】マーキング18回目【1440F】
>>1
テスタまとめサイト
http://f41.aaa.livedoor.jp/~paru/
まとめサイト内容と重複する項目は↑の掲示板へ。
テスタ限定でない質問、初歩的な質問は初心者質問スレヘ。
攻略とは関係ないテスタネタ話はテスタネタスレ(下記)へ。

テスタスレpukiwiki slash↓
http://dpsd.s20.xrea.com/testament/slash/

関連スレ:
【少年】少年【少年】(うらいた・少年スレ)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5275/1121706320/l100
攻撃的なテスタってどうよ(うらいた・攻略以外のテスタネタを扱うスレ)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5275/1122310000/l100
【コテハン】テスタスレ in 避難所【推奨】(避難所・こっそり語る、スレタイ決めやスレ立つのが遅いときなど)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5814/1108185603/l50

>>2
[今年は人形遣い]テスタメント スレ[失恋]
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Rook/7699/tes01.htm
【ディガーループ】テスタメントスレッド=2=【二択】
http://jbbs.livedoor.jp/game/772/storage/1032421307.html
【キャラ替えか】テスタスレ3択目【続行か】
http://jbbs.livedoor.jp/game/772/storage/1045927187.html
悲恋のテスタスレサキュハ゛スタンの動きは4ハ゜ターン
http://jbbs.livedoor.jp/game/772/storage/1050545097.html
テスタメントと5種類の飛び道具
http://jbbs.livedoor.jp/game/772/storage/1054769660.html
【やめておけ】| |;-_-ノ||/)テスタ6スレ目【いやマジで】
http://jbbs.livedoor.jp/game/772/storage/1058961723.html
【7thサイン】| ||-_-ノ||/)テスタスレ【消えてなくなれ!】
http://jbbs.livedoor.jp/game/772/storage/1067060876.html
【瞳網網】来るがいい×8【瞳魂獣】
http://jbbs.livedoor.jp/game/772/storage/1073978347.html
【9るしいよ】| ||つД`ノ||/)【画面端から出してよ】
http://jbbs.livedoor.jp/game/772/storage/1080558088.html
テスタメン10
http://jbbs.livedoor.jp/game/772/storage/1085366904.html
【Testament Thread The Eleventh】
http://jbbs.livedoor.jp/game/772/storage/1089888289.html
【弱キャラだと?】テスタスレ 12連勝目【12の話だよ】
http://jbbs.livedoor.jp/game/15721/storage/1094486334.html
川゜ -゜)/)13日の金曜日
http://jbbs.livedoor.jp/game/15721/storage/1100619454.html
【5割?6割?】昇りディガー14回目【俺10割】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1108886640/l100
テスタスレ15
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1119880279/l100
【何度でも】16回目のマーキング【付け直す】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1126978195/l100

前スレ
【森には】カラスとお話17日目【誰も17い】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1129549500/l100

955名無しさん@2周年半:2005/12/01(木) 22:55:49 ID:TT6lLXew
うらいたはミントスレ、でぃスレ、みか&てっさースレ、テスタメントとお話するスレもあるぞ

956名無しさん@2周年半:2005/12/01(木) 23:07:10 ID:iP.PypIA
ついでにサキュバススレも一応ある

957955:2005/12/01(木) 23:43:22 ID:S4V.xibY
すまねえ・・・重要なサキュバススレを忘れてたぜ

958名無しさん@2周年半:2005/12/02(金) 00:46:48 ID:y5CYtPQg
初めまして!萌え掲示板を作ってみました。
よかったら遊びに来て下さい(*/∇\*)
http://www.moe-tan.com/

959名無しさん@2周年半:2005/12/02(金) 01:13:17 ID:V0GcNnQs
じゃあ上記を含めて、
【地球2優しく】MINTスレ【緑の植林】(うらいた・MINTスレ)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5275/1109184704/l50
でぃを呼ぼう!!(うらいた・でぃスレ)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5275/1103649335/l50
追加でいいかな。

みか&てっさースレ見つからんかった。
会話スレとサキュバススレってテンプレに必要か?

960名無しさん@2周年半:2005/12/02(金) 01:56:17 ID:LNp9Qg/s
闇慈苦手だけど、青リロで闇慈ってテスタ以外は軒並み不利ついてるんだよな
なんでテスタって闇慈苦手なんだろう?
足払いの性能が悪いからか?

961名無しさん@2周年半:2005/12/02(金) 01:59:54 ID:/3B8v1tQ
陰で拾われやすかったり
ゲージ無しで疾攻めを返しづらかったからじゃないか?

962名無しさん@2周年半:2005/12/02(金) 02:00:52 ID:1bexFoDE
普通に考えて分かるだろ
疾と相性悪いだけ

963名無しさん@2周年半:2005/12/02(金) 02:32:16 ID:2tcsA5f2
疾ハメに対する耐性が全キャラ中最悪なクセにGPと相性悪くてコケやすいから。

964名無しさん@2周年半:2005/12/02(金) 12:09:50 ID:orAZzf7w
立ち回りで使える速くて長い下段が無いから

965名無しさん@2周年半:2005/12/02(金) 15:10:24 ID:h8uY825c
流れぶった切って悪いんですけど
青リロで6P始動のマーキンボをまとめてみたので
指摘+修正あったらよろしくお願します
というか空欄があるので誰か埋めてもらえませんかね・・・


SO[125(中央)]・・・6P>近>遠S>HS>エグゼ青>2D>網>ダウン追い討ち2S>Kファン
[125( 端 )]・・・6P>近>遠S>HS>エグゼ青>2D>網>ダウン追い討ち2S>Kファン

KY[133(中央)]・・・6P>近S>遠S>HS>エグゼ青>近S>2D>網>ダウン追い討ち2S>Kファン
[146( 端 )]・・・6P>近S>HS>エグゼ青>D>6K>Kファン>ハイジャンプJHS>JD>ディガー

MA[126(中央)]・・・6P>近S>遠S>HS>エグゼ青>D>(一瞬FD)>JS>空中網>Kファン
[ ( 端 )]・・・

MI[136(中央)]・・・6P>近S>HS>エグゼ青>D>(一瞬FD)>JS>空中網>Kファン
[112( 端 )]・・・6P>近S>HS>エグゼ青>先行入力網>Kファン

ED[117(中央)]・・・6P>近S>HS>エグゼ青>D>(一瞬FD)>JS>空中網>Kファン
[ 83( 端 )]・・・6P>近S>2D>ダウン追い討ちエグゼ青>先行入力網>Kファン
※スラッシュだと2D>網が繋がらないからAXと同じコンボが入ると思う

PO[ 96(中央)]・・・6P>近S>HS>エグゼ青>D>(一瞬FD)>JS>空中網>Kファン
[124( 端 )]・・・6P>近S>HS>エグゼ青>D>6K>Kファン>ハイジャンプJHS>JD>ディガー

CH[145(中央)]・・・6P>近S>HS>エグゼ青>D>(一瞬FD)>JS>空中網>Kファン
[103( 端 )]・・・6P>近S>2D>ダウン追い討ちエグゼ青>先行入力網>Kファン

FA[122(中央)]・・・6P>近S>遠S>HS>エグゼ青>D>(一瞬FD)>JS>空中網>Kファン
[ 91( 端 )]・・・6P>近S>2S>2D>エグゼ青>先行入力網>Kファン

BA[143(中央)]・・・6P>近S>遠S>HS>エグゼ青>D>(一瞬FD)>JS>空中網>Kファン
[ ( 端 )]・・・

JA[117(中央)]・・・6P>近S>HS>エグゼ青>D>(一瞬FD)>JS>空中網>Kファン
[ ( 端 )]・・・

JO[132(中央)]・・・6P>近S>遠S>HS>エグゼ青>近S>2D>網>ダウン追い討ち2K>Kファン
[146( 端 )]・・・6P>近S>HS>エグゼ青>D>6K>Kファン>ハイジャンプJHS>JD>ディガー

AX[138(中央)]・・・6P>近S>遠S>HS>エグゼ青>近S>2D>網>ダウン追い討ち2S>Kファン
[141( 端 )]・・・6P>近S>遠S>HS>エグゼ青>遠S>2D>網>ダウン追い討ち2S>Kファン
 
AN[117(中央)]・・・6P>近S>HS>エグゼ青>D>(一瞬FD)>JS>空中網>Kファン
[151( 端 )]・・・6P>近S>HS>エグゼ青>D>6K>Kファン>ハイジャンプJHS>JD>ディガー

VE[132(中央)]・・・6P>近S>遠S>HS>エグゼ青>近S>2D>網>ダウン追い討ち2K>Kファン
[134( 端 )]・・・6P>近S>遠S>HS>エグゼ青>遠S>2D>網>ダウン追い討ち2K>Kファン

966名無しさん@2周年半:2005/12/02(金) 15:11:28 ID:h8uY825c

TE[113(中央)]・・・6P>近S>HS>エグゼ青>D>(一瞬FD)>JS>空中網>Kファン
[146( 端 )]・・・6P>近S>HS>エグゼ青>D>6K>Kファン>ハイジャンプJHS>JD>ディガー

DI[140(中央)]・・・6P>近S>遠S>HS>エグゼ青>近S>2D>網>ダウン追い討ちHS>Kファン
[143(中央)]・・・6P>近S>遠S>HS>エグゼ青>遠S>2D>網>ダウン追い討ちHS>Kファン

SL[115(中央)]・・・6P>近S>遠S>HS>エグゼ青>D>(一瞬FD)>JS>空中網>Kファン
[137( 端 )]・・・6P>近S>HS>エグゼ青>D>6K>Kファン>ハイジャンプJHS>JD>ディガー

IN[138(中央)]・・・6P>近S>遠S>HS>エグゼ青>近S>2D>網>ダウン追い討ち2S>Kファン
[141( 端 )]・・・6P>近S>遠S>HS>エグゼ青>遠S>2D>網>ダウン追い討ち2S>Kファン

ZA[122(中央)]・・・6P>近S>遠S>HS>エグゼ青>D>(一瞬FD)>JS>空中網>Kファン
[ 79( 端 )]・・・6P>近S>2D>ダウン追い討ちエグゼ青>先行入力網>Kファン

BR[128(中央)]・・・6P>近S>遠S>HS>エグゼ青>D>(一瞬FD)>JS>空中網>Kファン
[ 83( 端 )]・・・6P>近S>2D>ダウン追い討ちエグゼ青>先行入力網>Kファン

RO[114(中央)]・・・6P>近S>遠S>HS>エグゼ青>近S>2D>網>ダウン追い討ち2K>Kファン
[127( 端 )]・・・6P>近S>HS>エグゼ青>D>6K>Kファン>ハイジャンプJHS>JD>ディガー


おまけ:スラッシュだとディガーの関係で繋がらなくなりそうだけど一応
PO[142( 端 )]・・・6P>近S>HS>エグゼ青>D>6K>瞳>ディガー>近S>HS>ディガー>K>近S>HS>Kファン
JO[170( 端 )]・・・6P>近S>HS>エグゼ青>D>6K>瞳>ディガー>HS>ディガー>K>近S>HS>Kファン
AN[175( 端 )]・・・6P>近S>HS>エグゼ青>D>6K>瞳>ディガー>HS>ディガー>K>近S>HS>Kファン
TE[170( 端 )]・・・6P>近S>HS>エグゼ青>D>6K>瞳>空中ディガー>HS>ディガー>K>近S>HS>Kファン
RO[144( 端 )]・・・6P>近S>遠S>HS>エグゼ青>D>6K>瞳>ディガー>近S>HS>ディガー>K近S>HS>>Kファン

長文失礼しました

967名無しさん@2周年半:2005/12/02(金) 16:30:44 ID:M7iVyfqQ
おおなんかやたらとGJ

968名無しさん@2周年半:2005/12/02(金) 16:55:48 ID:gdjmoew.
か、ネ申?!

969名無しさん@2周年半:2005/12/02(金) 18:04:28 ID:7ycb4/kA
さすがテスタ全一はテスタスレの名無しと言われるだけあるな

GJ!

970名無しさん@2周年半:2005/12/02(金) 18:15:32 ID:V0GcNnQs
これ全部しゃがみ喰らい限定だよな。

いっそこれもテンプレに入れちゃうか?

971名無しさん@2周年半:2005/12/02(金) 18:22:56 ID:etphcabE
6Pを立ち食らいさせる方が難しいw

972名無しさん@2周年半:2005/12/02(金) 19:52:30 ID:c.timzMA
2K始動でもKファン繋がるレシピが結構前少年スレに出てたっけ

足払いエグゼ青先行入力網ってやつ

973名無しさん@2周年半:2005/12/02(金) 20:21:40 ID:u0cy93so
教えて君しかいないスレに投下するとかバカだなあ

974名無しさん@2周年半:2005/12/02(金) 20:56:42 ID:Vd28Bc1U
>>954
>>1のアンカーや文には一応存在意義があるので、そのままでいい気が。
>>4-5も同様に。
私見、スレタイは全角の方がいい気がするが、これは依頼人に任せる。
関連スレは、単にテスタ関連ということでなくて、攻略の参考になるものか誘導先になるものが適していると思う。サキュバススレは後者の意味で微妙。

案↓

スレタイ
【恐怖の】マーキング18回目【1440F】
1__
テスタ攻略スレです。テンプレは>>2-6あたりに。

テスタまとめサイト
http://f41.aaa.livedoor.jp/~paru/
まとめサイト内容と重複する項目は↑の掲示板へ。
テスタ限定でない質問、初歩的な質問は初心者質問スレヘ。
攻略とは関係ないテスタネタ話はテスタネタスレ(下記)へ。

テスタスレpukiwiki slash
http://dpsd.s20.xrea.com/testament/slash/

関連スレ:
【少年】少年【少年】(うらいた・少年スレ)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5275/1121706320/l100
攻撃的なテスタってどうよ(うらいた・攻略以外のテスタネタを扱うスレ)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5275/1122310000/l100
【コテハン】テスタスレ in 避難所【推奨】(避難所・こっそり語る、スレタイ決めやスレ立つのが遅いときなど)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5814/1108185603/l50

2__
[今年は人形遣い]テスタメント スレ[失恋]
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Rook/7699/tes01.htm
【ディガーループ】テスタメントスレッド=2=【二択】
http://jbbs.livedoor.jp/game/772/storage/1032421307.html
【キャラ替えか】テスタスレ3択目【続行か】
http://jbbs.livedoor.jp/game/772/storage/1045927187.html
悲恋のテスタスレサキュハ゛スタンの動きは4ハ゜ターン
http://jbbs.livedoor.jp/game/772/storage/1050545097.html
テスタメントと5種類の飛び道具
http://jbbs.livedoor.jp/game/772/storage/1054769660.html
【やめておけ】| |;-_-ノ||/)テスタ6スレ目【いやマジで】
http://jbbs.livedoor.jp/game/772/storage/1058961723.html
【7thサイン】| ||-_-ノ||/)テスタスレ【消えてなくなれ!】
http://jbbs.livedoor.jp/game/772/storage/1067060876.html
【瞳網網】来るがいい×8【瞳魂獣】
http://jbbs.livedoor.jp/game/772/storage/1073978347.html
【9るしいよ】| ||つД`ノ||/)【画面端から出してよ】
http://jbbs.livedoor.jp/game/772/storage/1080558088.html
テスタメン10
http://jbbs.livedoor.jp/game/772/storage/1085366904.html
【Testament Thread The Eleventh】
http://jbbs.livedoor.jp/game/772/storage/1089888289.html
【弱キャラだと?】テスタスレ 12連勝目【12の話だよ】
http://jbbs.livedoor.jp/game/15721/storage/1094486334.html
川゜ -゜)/)13日の金曜日
http://jbbs.livedoor.jp/game/15721/storage/1100619454.html
【5割?6割?】昇りディガー14回目【俺10割】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1108886640/l100
テスタスレ15
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1119880279/l100
【何度でも】16回目のマーキング【付け直す】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1126978195/l100

前スレ
【森には】カラスとお話17日目【誰も17い】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1129549500/l100


3__ テンプレ
・次スレへのリンクを貼るまで前スレは埋めない
・スレタイ決めは大体850あたりから、900あたりで次スレ依頼内容を一度本スレに貼る(特にこれまでと内容を変える場合)
・920あたりで次スレ依頼、スレが立ち次第次スレへのリンクを張る。事故やスレタイ未決のまま埋まった時には避難所へ
・質問やネタ出しをむやみに叩かない。既出ならソースを示す。回答が面倒な人はスルー、答えたい人が答える
・基本的に攻略的視点の話題を扱う。スレ違いの質問・雑談等は他スレ推奨、誘導GJ
・基本的にオールレンジをカバー。レンジを特定して語りたい人は別スレを立てる
・何度も出る質問はFAQを作ってテンプレに
・対戦において〜すべきという主張には簡単にでもなるべく理由を添える


4__ 攻略系ループリスト
・ぶっぱ談議(被ガード時等にリスクの高い技を単発で出す事の是非)
・人間の限界(入力精度、視認精度の限界と、これを変化させるもの、自称上級者問題)
・読み合い・格ゲーの仕組み

975名無しさん@2周年半:2005/12/02(金) 22:06:27 ID:KqxCaIIw
今日あんじとやってきたけどやっぱきつかったよ。ディズィーとかのほうがよっぽど楽だなぁ。
そんなことより聞きたいんだけど、スレイヤーのアンダートゥーってGPあるのか?

976名無しさん@2周年半:2005/12/02(金) 22:10:31 ID:kO5LoJRE
あった筈
その代わりガード可能になったけど。

977名無しさん@2周年半:2005/12/02(金) 22:17:59 ID:KqxCaIIw
マジカ('A`)
削りで死ねる状況でガードできないと思って必死に暴れたのにorz

978名無しさん@2周年半:2005/12/02(金) 22:23:01 ID:2tcsA5f2
つか今回のデズ相手は普通にテスタ有利だろ。

979名無しさん@2周年半:2005/12/02(金) 22:33:31 ID:KqxCaIIw
そうなのか。スラッシュでてからあんまやってないから知らんかった。
糞火力健在だったけど立ち回りで結構いけるから五分かなとか思ったけどテスタ有利だったのか。
あ、そういや上のほうで言われてたKファンヒットしてのけぞったのにマーキングされないバグっぽいの今日なった。
すごくちらしのうら的書き込みで悪い。

980名無しさん@2周年半:2005/12/02(金) 22:42:02 ID:z4uNr3Jg
GPじゃなくて打撃アーマーな。ハンマーフォールと一緒で一発だけ耐える。

981名無しさん@2周年半:2005/12/02(金) 23:10:43 ID:pnwFULLw
>>978
カウンターからウマーな技多いし、
新しい明かりとか停滞とか相変わらず厄介なんだが

982名無しさん@2周年半:2005/12/02(金) 23:17:17 ID:pnwFULLw
まぁ5:5くらいなぁーとか思ってるんですガッ

983名無しさん@2周年半:2005/12/02(金) 23:52:29 ID:V0GcNnQs
>>981のIDカッコヨスwww

984名無しさん@2周年半:2005/12/03(土) 00:20:07 ID:naLNRd2.
6PからKファンいくのってどうなんだろう
俺はいつも
エグゼ青>K>S>2S>足払い>Pファン で安定するんだけど
こっちのほうがダメージはでかいし、
ぶっちゃけ24秒マーキングしてもその間防ぎきれるかどうかわからない

985名無しさん@2周年半:2005/12/03(土) 00:25:23 ID:tk1/Uz5s
いやいやいやいや、いけるなら100%Kファンだって

986名無しさん@2周年半:2005/12/03(土) 00:46:01 ID:ZyKUgSGA
人によるだろ。

オレはコンボ制度ないからK狙いたくても無理('A`)

987名無しさん@2周年半:2005/12/03(土) 00:55:12 ID:F8ZqMYr6
Pファントムでもマーキングされないことがある。

988名無しさん@2周年半:2005/12/03(土) 07:24:58 ID:iLKZDkT2
>>984
エグゼ青の後をわざわざKにする利点は?

989名無しさん@2周年半:2005/12/03(土) 07:52:19 ID:Vt87YIXA
>>984
今までこういう事を言う人が全く居なくて不思議だった

990名無しさん@2周年半:2005/12/03(土) 09:44:38 ID:kptvcq3Y
少年さんとみかさんってどっちがつおいの?

991名無しさん@2周年半:2005/12/03(土) 09:52:54 ID:m5OSSypY
少年に一票

992名無しさん@2周年半:2005/12/03(土) 10:22:47 ID:IJKpm3Ak
比べるまでも無いと思うんですが

993名無しさん@2周年半:2005/12/03(土) 10:35:09 ID:lvmEj9/o
つうかそれ比べんのはさすがにひどいと思うんだが
みかさんだって関東テスタの中では強い方でしょ
俺含め関東テスタのレベルはお察しだが

994名無しさん@2周年半:2005/12/03(土) 12:42:35 ID:90Y7IuNg
基本>>974でテスタスレ次スレの依頼をしてきた。>>954はどうしたんだろうか。

>>990
他スレ推奨っぽい話題だな。

995名無しさん@2周年半:2005/12/03(土) 13:55:11 ID:kt/2ZCyw
>>954はツンデレ

996名無しさん@2周年半:2005/12/03(土) 14:25:02 ID:0RZ8jKtg
>>966
何かダウン追い討ち2Sとか2HSとか書いてるけど、2Kじゃないの?
ダウン追い討ち2HSとか当たるっけ?

997名無しさん@2周年半:2005/12/03(土) 14:47:15 ID:1qEDnUFI
>>990
比べるならせめて少年かゆきのせにしとけ

998名無しさん@2周年半:2005/12/03(土) 14:51:08 ID:g2YfzqOo
1

999名無しさん@2周年半:2005/12/03(土) 14:51:26 ID:Cw3DMfKQ


1000名無しさん@2周年半:2005/12/03(土) 14:51:44 ID:/R.zZSOQ
1000

1001轟沈:轟沈
轟沈

1002轟沈:轟沈
轟沈


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