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【最弱って言っちゃ】⊂(・∞・)⊃【18ん】

1スレ建て記者φメイスレ:2005/10/16(日) 15:17:15 ID:LgkaQio.
闇慈18スレ目です

○前スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1128080579/
○避難所[次スレ待ちスレタイ決めなどはこちらへ]
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5814/1122715365/l50

関連>>2-10

851名無しさん@2周年半:2005/11/03(木) 01:22:31 ID:jLpOwn7s
>>849
ガード時は直ガー足払いとか注意ね

852名無しさん@2周年半:2005/11/03(木) 01:47:28 ID:/7wO/u.I
>>849
立ちヒットなら 5S>HS>S風神>凪刃>疾
ダメージ取れる所は取っておかないと勝てるもんも勝てなくなる。

屈ヒット時は6HSからS風神繋がるからそのまま凪刃>疾

853852:2005/11/03(木) 01:50:05 ID:/7wO/u.I
書いた直後に考え変わった。
ヒット時は相手が「はいはい凪刃でダウン奪うのね知ってる」的なテンションになるから
虚をついて更に攻め立てるとかありかも。S風神ヒット>一足飛び>投げ とかね。エロイ

854名無しさん@2周年半:2005/11/03(木) 01:57:54 ID:xYNGdda6
>>851
確かに。
でも今回固めのバリエーションが多いから皆あんまり直ってこないね。
>>852
やっぱダウンさせるので安定か。ですよね。

855名無しさん@2周年半:2005/11/03(木) 04:06:03 ID:9zSCuP.6
>ヒット時に一足投げ
自分が画面端背負ってる時とか、位置入れ替えにも良さそうですな

ネタ投下
対空系の技の隙とかに弐式の後半を合わせて、ノーゲージで拾えないだろうか?
端でヴェイパーガード後とかに、真下で低空弐式出して落ちてくるの待ち構えてみるとか
弐式のダメージや攻撃レベルが解らんが… そんだけ余裕あったら戒とか入れた方がダメージ高いか…

856名無しさん@2周年半:2005/11/03(木) 04:20:16 ID:7l.A1nFE
弐式ってああ見えて持続はかなり短かったような気がする

857名無しさん@2周年半:2005/11/03(木) 05:22:57 ID:iwhRr9sU
今回は4ヒット分持続あるっぽいぞ。チップのβみたいなもんかな
弐式だけ黒ビートになったこともあったし、いけるかも
ただダメージが上がるかどうかは微妙? 受け身不能時間的にも問題ありかも
かっこいいことは間違いないが

858名無しさん@2周年半:2005/11/03(木) 06:41:56 ID:RK3qZTnw
また今日も20連勝できなかったorz
20戦目でポチョきたんだが投げ無敵あるからって臨けっこう振っちゃって
臨ガード>Pバスで投げられすぎた。立PとかKからヒット、ガード問わずPバスってのも苦手だっ

せっかくだから対戦中気になったことをいろいろ
・ジョニー相手にいろいろ>前HS>疾>屈Kで固めってやると疾ガード後前ステップで
 下段すかされて投げられる。足払いも同じく。前HS>疾のあと何で固めてる?
・諸刃アバに対空立Pマジで無理。勝ったことが無い。GP取るにも相手の空中の選択肢が
 多すぎてキツイ。狙うなら前Kでリカバリ利かせて行かんとやばかった
・カイの立K性能おかしい。一見早だしなのにこっちの起き上がりに完璧に重なるいやらしさ。
 投げ、GPすべてつぶれる。あとこっちダウン中ディッパー当たっても2段とも当たるまで復帰できなかった
・レシピは分からないけど端の疾攻めでポチョがよく疾2めくりで当たってた。
 疾1直ガーPバスの間合い外から攻めてるんだが、ガードされても連続ガードじゃないところでめくってるぽい?
 もし狙えるならかなり発展しそう
・闇慈のDAAヤバスwテスタのビースト固めとかエディの分身攻めとかきっついとき
 DAA当たんなくても本体の攻撃無敵で回避>投げれる。投げには弱そうだが相手攻め中なんで全部投げれた

とりあえずこんなところ・・・久々に対戦したもんだからいろいろ印象に残った
何かの足しになれば幸いです

859名無しさん@2周年半:2005/11/03(木) 08:11:13 ID:..Nj75Fc
闇慈のDAAは前から動作終了まで完全無敵、つまり投げ無敵もついてる。
慣れてるポチョなら臨は見てからバクステでPバス確定です。
ガードさせると闇慈有利だから跳んだらPバス当たらないと思う。

860名無しさん@2周年半:2005/11/03(木) 08:23:40 ID:15m1i6sI
>>858
>ジョニー相手にいろいろ>前HS>疾>〜
俺もたまにステップ投げ喰らうけど向こうはほとんど一点読みだから割り切ってる。
画面端ならジョジョブレ怖いし様子見てステップが来たら投げ返す、来なかったら固め継続が安定じゃない?
中央だったら(ちょいダッシュ)6Kでジョジョブレ、ステップ潰し。ただ直ガ2K、2D(、コイン?)で割り込まれるしバクステ、ジャンプで仕切り直されるな。
その場で5Pならステップだけしか潰せないけどリスクは減る。5Sなら反応の遅い暴れも潰せるかも?

>アバへの対空
地元のは判定の強いJHS?しかやってこないからGP一択なんだけど他になんかあったっけ?FRC絡めるとゆさぶられるのかな?

861名無しさん@2周年半:2005/11/03(木) 12:32:03 ID:uoplCfS6
わしはPバス読みでP戒してる。Pバス多めの人には有効だと思う、、、

862名無しさん@2周年半:2005/11/03(木) 12:45:06 ID:0FDU7QzU
P戒って直ガでバスター確定じゃね? でもリスクリターンが釣り合ってるから読み切れたら使ってる。
カイの立ちK持続重ねは見てからGP確定。
同キャラ戦やってDAAは無敵時間が少なくなった気がした。

で次のキャラ対策は性騎士?

863名無しさん@2周年半:2005/11/03(木) 12:53:26 ID:G8IMPWXQ
P戒は立PとPバス怖いし奇襲の域をでない気がする
五十音攻略中止になると何を書いたらいいのからんなぁ

864名無しさん@2周年半:2005/11/03(木) 12:54:33 ID:f3XyYAwo
アクセル>アバ>アンジ>イノ>ヴェノム>エディ>聖騎士ソル>カイ>ザッパ>ジャム
>ジョニー>スレイヤー>ソル>チップ>テスタ>ディズィー>梅喧>ファウスト>ブリジット
>ポチョムキン>ミリア>メイ>ロボカイ

865名無しさん@2周年半:2005/11/03(木) 13:00:58 ID:7l.A1nFE
>>862
ダークエンジェルにDAAしてガードできたから
今回も動作終了まで無敵は確実だよ

866名無しさん@2周年半:2005/11/03(木) 13:07:42 ID:Nzmi3RKc
50音順での対策を主軸にして、
その時その時の話の流れで多少寄り道するぐらいでいいのかな?

フォモ対策案も出てこないし、そろそろ影いく?

867名無しさん@2周年半:2005/11/03(木) 14:15:10 ID:/7wO/u.I
話戻して悪いが、ジョニーに6HS>疾のあとは立ちKが有効。
ダッシュしたらKが空中ヒットして疾2>追撃できます。
他のキャラに対しても、下段潰すのに有効です。足止めにも最適。
固めにK使おうぜ兄弟達(・∞・)

868名無しさん@2周年半:2005/11/03(木) 17:56:47 ID:EwjtjvnM
そうだな、兄弟(・∞・)
Kからダッシュ投げも良い選択肢だ
今から大会行って来るぜ

869名無しさん@2周年半:2005/11/03(木) 18:07:02 ID:8xt9B3uo
大会頑張れ兄弟
大丈夫、双子の弟であるオマエなら勝てる(`・∞・)

870名無しさん@2周年半:2005/11/03(木) 18:55:08 ID:oOSmwXD6
え?俺らって三つ子じゃないの?兄者。
大会頑張れ!

871名無しさん@2周年半:2005/11/03(木) 19:51:17 ID:G8IMPWXQ
影戦は前にやらなかったっけ?
分身は5Sで消すのも良いかも。


時に、裸コートの構え待ちってどう対応したらいいんかな?

872名無しさん@2周年半:2005/11/03(木) 21:25:10 ID:pRSdUJ..
ダッシュHS風神
ダッシュ足払い
立ちHS
ダッシュ5S
バクステ読んでダッシュで突進
とか、これだけじゃないけど読まれないようにいろいろやる。
ミストLv1だったら強気に。Lv2以上だったら慎重に。
相手ひよってたら疾やK戒なんかもたまに混ぜたり

これやってりゃいいって感じの安定行動は無いと思う。
俺はダッシュ足払いを一番多めに使ってるような気がする。

873名無しさん@2周年半:2005/11/03(木) 21:28:58 ID:2NDamXs.
>>871
こっちも待てばいい。

874名無しさん@2周年半:2005/11/03(木) 21:30:22 ID:pRSdUJ..
上のは>>871に対してのレスね。
ちなみに俺がやってる例としてはダッシュ足払いを先に見せておいて
次回以降に相手がダッシュ足払いを読んでバクステしたところに当たるタイミングで
ダッシュHS風神を出したりとか結構使ってる。

875871:2005/11/03(木) 22:05:21 ID:zvgrlnNw
いや怖いのはミストじゃなくてジャックなんだ
基本上ミストで対空しつつ、徐にジャックで轢き逃げ。
HS風は見てからジャックで対応されるっぽいんだよね

876名無しさん:2005/11/03(木) 23:01:52 ID:ntZR6/eE
ジョニーに勝てない気がしてきた・・・。
P戒を投げられ、中間距離牽制は全てジャックに狩られ、固めで出した疾もジャックに狩られ・・・。
対空は6Pや空中投げ、風神派生も全部対応出来る上にそこから5割取られるし。
いやまぁ、俺がショボイだけかも知れないけどさ。
自分がやれることは全部やったけど、後出しジャンケンで全部負けるの気のせい?
誰か、対策とかお願いですから教えてください。

877名無しさん@2周年半:2005/11/03(木) 23:16:42 ID:Dymg6Pw2
ソルに対してGPって取りやすくない?
見てから6KでGPとって紅とか、楽な気がする。
ぶっきらにさえ気を配れば勝てなくも無いと思う。

ソル厨、カイ厨が多すぎて嫌になっちゃう(´・∞・)

878名無しさん@2周年半:2005/11/03(木) 23:21:15 ID:/7wO/u.I
>>876
それは闇慈対策されてる上に読み負けてる。
キャラ性能の問題とは話が別かと(´・∞・)

こっちもジョニー対策して対抗するしかないな兄弟達(`・∞・)

879名無しさん@2周年半:2005/11/03(木) 23:30:53 ID:D1zKRsio
バイケンに花鳥RC→HS風臨でピヨリ確定かも
…ゲージの無駄使いですね。すみません

880名無しさん@2周年半:2005/11/03(木) 23:35:22 ID:9zSCuP.6
風神派生に対応されだすとキツいね、闇慈
特に医者やジョニーとかHS風神に頼らざるを得ないキャラはもう…

てか流れ的にジョニー対策でいいんかな?

ジョニーは結構遠めから出したHS風神ノーマルヒットでも、RC>SS>HJS〜 が繋がるから
安易にDAAに行かず、直ガ>HS風神 とかも狙うとイイかも
…と、プレッシャーに負けてついついDAAしてしまう自分に言い聞かせる

881名無しさん@2周年半:2005/11/04(金) 02:36:28 ID:I33n2NmA
ソルに対空でのGP紅は入れ込み?VVに負けますた(´・∞・)

ジョニへの画面端疾攻めで、2Sもジョニのダッシュで避けられる?
立Kとかは俺の名が怖い。
まぁ低姿勢技でも俺の名当たるときあるけど(´・∞・)

882名無しさん@2周年半:2005/11/04(金) 03:22:41 ID:PqxPMXf6
ちょっと便乗して
なんかソルのSボルカ一段目をGP紅で取ったら2段目に負けたんだけど、
スラッシュは紅でSボルカに勝てるんでしょうかね?

無印の時みたいに前HSで取って、2段目までGP絶耐えてから紅とかじゃないと無理?
それともヴォルカ読んだらGPってのは諦めるのが正解なのかな

883名無しさん@2周年半:2005/11/04(金) 03:29:15 ID:VRXx/HPo
αランバトの動画で聖ソルに蝿スペきめてるんだけどどう思う?
陰の後はTG使わないSからの卍でいいと俺は思うんだけど。
たまにSミスって落としちゃうけど。

884名無しさん@2周年半:2005/11/04(金) 03:29:40 ID:JGFWII56
ジョニーは極力コインをGPで取るようにしてる。
ガトリング>コインとかは特に注意して前K青かHSを使い分けて対処。
固める時は前K多めに小技中心に固めて相手の暴れを抑制しながらじわじわ行くしか無いかも(´・∞・)
各種戒とか風神とか疾はかなり控え目にしないとただの的だから出すタイミングはかなりシビアに選択した方がよさげ。

後、ジョニーに牽制の近Sが良くカウンターでウマーなんだけどどうなんだろう?多めに振った方がいいのかな?

885名無しさん@2周年半:2005/11/04(金) 04:02:42 ID:.2HbM/36
ジョニ使いの知り合いの話では
Sの判定のせいで牽制が振りづらくなったらしい
あと疾攻めなんかよりも二式・2S二択のほうがはるかにきついとかいってたかな

あと固めには、前K青、2S、Sあたりが有効かな
他は見てから反応されるの多いんで気をつけたほうがいいかも

886名無しさん@2周年半:2005/11/04(金) 08:16:23 ID:DpWG/4V6
ネタ投下
・端で6KCH青からダッシュ慣性ジャンプJD>下りJS>5S拾いが可能っぽ、激しくキャラ限臭いですが
誰か調べて(TT)・・・ってか、あれなんですよ端で6KCHしてもHS風神>臨が逆に飛んで萎えてS>HS>陰いくとゲージ使わないかぎり端継続できなくて
じかに5Sから拾うと、なんか負けたきがするし・・・
・HS先端CHRC>低空ダッシュJP>JS>JHS>5S>足払い>S風神
エディに対して中央、確定でHS先端CHがあたる場面での距離を運ぶダウンコンボ
端に運べて安定・・・安いんですけどね、これしかないきがします
HS先端CH>S風神は安定しませんし
HSCH>HS風神RC>HS風神>臨>陰もいけるんですが、危ないくらい場所限・・・
・疾>最速ダッシュJPがガード移行不能っぽい
相手が疾を立ちガードした場合、その後のダッシュJPが移行不能っぽいっす
そのあとがつづかないし、第一疾を屈ガードされたら終わるんですけどね(TT)

ながれぶった切ってすいませぬ

887名無しさん@2周年半:2005/11/04(金) 16:37:14 ID:idluMZrU
>>883
Pで拾えるキャラならJ仕込みエリアルとかは?

888名無しさん@2周年半:2005/11/04(金) 16:53:28 ID:u.mI6sZ2
ただ単に疾をガードしたあと相手がしゃがみガードしてるだけでしょ

889名無しさん@2周年半:2005/11/04(金) 20:44:07 ID:GM9ZvIog
今日ダイヤ1位とってきました

890名無しさん@2周年半:2005/11/04(金) 21:18:27 ID:5xy.JoKY
宝石?

891名無しさん@2周年半:2005/11/04(金) 21:26:16 ID:x8eHR0Pc
>>888
疾を立ちガードするとその後の低空ダッシュJPを
しゃがんで避けられないって言う意味では?

892名無しさん@2周年半:2005/11/04(金) 21:55:32 ID:666YaTCA
アルカディアのダッシュ慣性K戒とダッシュJ仕込みK戒の二択いいとオモタ。

893名無しさん@2周年半:2005/11/04(金) 22:20:17 ID:KY.PgXp.
次はエディか?

何かエディ/になってから全く見なくなったな。やはり浮遊CHはかなりの弱体化だったのだろうか?

地元の影使いとやって気付いた点。
今回のアンジは固め性能増したからエディは余計に画面端から逃げにくくなった。
嫌でも浮遊しなきゃならないキツイ状況だから空風塵→臨が機能する。臨CHから結構美味しい。
キツイのは近づくorこかすまでがなかなかキツイよ。牽制ドリルとか常時エディとかとにかく跳び辛くなるし防御しちゃうともう…ね
エディ戦はゲージDDAの為に50%は貯めておきたい
影使いいわく立ち回りはかなり辛くてSのせいで暴れにくいらし

894名無しさん@2周年半:2005/11/04(金) 22:25:04 ID:lQ6CW8fc
途中途切れちゃった。
エディはまずこかす→で起き攻めは暴れ潰し重視で。
痛いの一発当ててわからせてあげると大分楽になるよ。エディは必死こいてDAAやアモルファスで暴れてくるからそれさえかからなきゃ結構いける。

まあ相変わらずこかされたり回る防御されたら天国見えますんで悪魔でマシになったとおもっときましょい

895名無しさん@2周年半:2005/11/04(金) 22:34:30 ID:cWnVIr76
確かにエディ見なくなったよな。

・・・ってか、まだ1回も対戦してないかも。
他のキャラなら一通り対戦したんだけどな。

896名無しさん@2周年半:2005/11/04(金) 22:39:37 ID:8HWYYdq.
エディ戦は青リロのときから、楽なほうだった。
エディゲージの回復が遅くなったこともあり、サシで地上戦をする時間が増えたの
はかなり大きい。
闇慈の立HSが結構機能する相手なので、画面端付近では猛威をふるう。
カウンター取れたら、6割、ダウン。
エディの防御係数が増え、火力が減ったこともあり五分は間違いないと思う。

897名無しさん@2周年半:2005/11/04(金) 22:46:07 ID:x8eHR0Pc
エディの エリアルJDで締め>着地してHJK>D
が闇慈には妙に安定してる気がする
大ドリルでガード不能の時に安定して入るのは痛い…

小ネタとしては、対空にJDは結構いけると思った。
2段ジャンプを多用するエディとかメイには使えそうな予感。
CHすれば壁バウンド拾ってウマーだし、ガードされても先に降りられるから有利っぽい。

898名無しさん@2周年半:2005/11/04(金) 23:54:30 ID:V.J9GulU
俺自身はエディは有利だと思ってるな。HS風神ブッパがかなり効く。
にしても動画のザッパ戦は酷すぎ。HS風神とHS・前HSをきちんと
使わないと剣で立ち回りごろされる。
こうみると、今回の闇慈は相手の牽制にHS風神を当てれるセンスが
あるかないかで勝率が激変する。ノリキャラにならないようかつ立ち
回りが要求されるな。

899名無しさん@2周年半:2005/11/05(土) 00:10:31 ID:keNooZys
>>891
ミリア、ヴェノム、ブリがよく使う
立ちガード後からしゃがみガードに移行したときの食らい判定残りじゃね?
闇慈じゃ昇りJP当てても何も繋がらないな〜。

>>892
だけどよく抜けられて困る。
最近よく使ってるのが
投げ>疾>6HS>K戒>卍
疾2が当たる一瞬前にめくりになって初見で食らう人多かった。
ミリア、バイケンにはうまく当たらなかった。

900名無しさん@2周年半:2005/11/05(土) 01:20:59 ID:keNooZys
あと>>879に書いてたコンボやってきた。
花鳥四発RC>HS風神>臨
までやったけどピヨらなかった。陰も決めてたらぴよったかも。
その後起き攻めして固めてからK戒〜当てたらピヨった。

901名無しさん@2周年半:2005/11/05(土) 02:00:43 ID:vFZlZQRw
(・∞・)つ
エディスレに突撃したら向こうもアンジ対策はじめましたよ。
参考になるかもしれんから覗いてみるといい

向こうはアンジ:エディでエディ若干有利のダイヤだしてますよ

902名無しさん@2周年半:2005/11/05(土) 03:58:30 ID:PPJFQTz.
エディ若干有利ねぇ。随分強気だな。

903名無しさん@2周年半:2005/11/05(土) 06:08:38 ID:G91LFpPo
エディとやって来た俺が来ましたよ。役立つか分からんが感想その他を

ぶっぱHS風塵は対策とられたら全くと言っていいほど使えないよ。失敗したらドリルに引っ掛かるか、伸びるにやられて結構痛いコンボ入るからたまに見せる程度が良いかと。
対空が相変わらず強いから安易に低空ダッシュなんかは的になる。でも潜り込めたら闇慈が有利に立てるから飛び込みに自信ある人なら使ったほうが良い。臨は単発はまずいけど、疾絡めたら結構使えました。

まだ青リロの感覚で戦ってしまう俺ガイルorz

904名無しさん@2周年半:2005/11/05(土) 07:34:39 ID:Iip62UJE
読みで使うならまだしも牽制にぶっぱなしHS風はない気がするんだが。

905名無しさん@2周年半:2005/11/05(土) 08:02:34 ID:GFDJvZM6
聖ソルスレでもアンジ対策中だな

906名無しさん@2周年半:2005/11/05(土) 08:07:41 ID:GFDJvZM6
聖ソルで起き攻めに疾打った後の攻めはどうしてる?
特にリバサガンブレと疾直ガー>ガンブレの対処
疾撃ってからダッシュした後でも、見てから屈Sが間に合うけど、
ちょっとでも遅れたら、屈Sの後ろがヒットになって足払いが繋がらなかったりよくする
シュトルムとガンブレと選択肢が多いから、聖ソル相手の起き攻めは結構嫌

907名無しさん@2周年半:2005/11/05(土) 08:31:55 ID:nIlx5qH2
いい流れだな。エディの次織田ソルだしな。

エディと同時進行でいーんではあるまいか。

織田ソルの攻めって辛いよな。特に攻めにJが普通に機能するみたい。早いし低いから中々対処しづらい。

あと対空JHSも驚異だ

908名無しさん@2周年半:2005/11/05(土) 08:42:20 ID:vFZlZQRw
ゴメンOTL
対空立HSね

909名無しさん@2周年半:2005/11/05(土) 10:28:55 ID:cmYRXhRw
>>906
聖ソル耐性ない漏れが投げ仕込み6Sを使ってみてはと提案してみるが
その後の選択肢が微妙か…

910名無しさん@2周年半:2005/11/05(土) 10:33:02 ID:LXPd3UKc
聖ソルは動きが早いから少しやりづらい。
でも、低空ダッシュで突っ込んでくるから、そこら辺で対処できそう・・・

と、妄想してみる

911名無しさん@2周年半:2005/11/05(土) 12:38:23 ID:o841WWCI
俺の聖ソル対策
起き攻めは2Kが大安定。
ロックイットは6Pをあわせる。たまに相打ちだけど気にしない。
2S>6HS決め打ちな人には6Kで割り込む。まじめに使ってる人は決め打ちなんてしないけどね。
対空は全部GPでいいぐらい。
立Sが使いやすい。
どうみても闇慈有利です。ありが

912名無しさん@2周年半:2005/11/05(土) 15:45:12 ID:PKxfRwrs
>>911
聖ソルがハッスルしだしたらどうすればよいかな?地元にうまい人がいて・・
ダッシュ投げ中心にこられるとGPとる前に投げられてしまうんだが。
5Sも5HSも間に合わない。

913名無しさん@2周年半:2005/11/05(土) 16:09:18 ID:kv4gTeZw
どこ探してもガトリング図が見つからないのですが、どこかに無いでしょうか?
文字より色々考えるのに良いので・・・
ttp://homepage3.nifty.com/d-doumeisibu~sss~/ggxx/gato.gif
こんな感じの図です。

914名無しさん@2周年半:2005/11/05(土) 16:10:24 ID:e4mwMvJo
ダッシュ投げにSが間に合わない状況ってのがよくわからんな。
Sを適度に撒いてればそう簡単に潜り込まれることは無いと思うよ。
もちろんヒット時に最低でも2Dまでは入れてリスクを負わせる事が前提。

915名無しさん@2周年半:2005/11/05(土) 16:50:54 ID:PKxfRwrs
>>914
なるほどね。5S単発しか当ててないから、突っ込んでくるんだ。
2Dまでは入れてリスクを負わせる事→目からうろこ

916名無しさん@2周年半:2005/11/05(土) 17:53:09 ID:o841WWCI
>>912
がんばれ。
>>913
いろいろ足りない気がする。

聖ソル側は闇慈にはレベル2を維持してBHBを基本にしてるみたい。
だからBHBを克服したら相当楽になる。
もし克服した場合、下手したら7:3に近いダイヤが付きそう。
なんかいいネタありませんか?

917名無しさん@2周年半:2005/11/05(土) 18:54:32 ID:FMdrrwH.
>>916
大トロ

918名無しさん@2周年半:2005/11/05(土) 18:57:59 ID:3QCnMGOA
(`・∞・)いいアボガドが入ってるぜ!

919913:2005/11/05(土) 19:16:36 ID:kv4gTeZw
>>916
上のは#Rのデズ子のものです。
あんな感じの闇慈の奴を探しているのですが。

920名無しさん@2周年半:2005/11/05(土) 19:21:30 ID:crJ4xHQs
>>913自分で作ったら?
ガトリング表くらい紙とエンピツありゃ10分あったら出来るだろ。
多分それが一番速い

921名無しさん@2周年半:2005/11/05(土) 20:19:54 ID:o841WWCI
正直な話、大トロ食ったことない。

922名無しさん@2周年半:2005/11/05(土) 20:31:06 ID:wSlfTcj.
>>913
ムックか#の攻略本買ってください

923名無しさん@2周年半:2005/11/05(土) 21:31:31 ID:HDa4oYns
医者に対して、ゲージ50で最大ダメってどのくらいですか?
ガト2D>陰>エリアル漢RC>拾い陰>エリアル
とか?

924名無しさん@2周年半:2005/11/05(土) 21:34:01 ID:MrNbQt7w
次スレどうするよ?

925名無しさん@2周年半:2005/11/05(土) 21:46:16 ID:3QCnMGOA
【(´・∞・)た19つだぜー】

926名無しさん@2周年半:2005/11/05(土) 21:58:17 ID:D1AQrAAU
【トドメと19ぜ!!】(`・∞・)【絶!!】

927名無しさん@2周年半:2005/11/05(土) 22:06:31 ID:HNrGyoBs
【おぉし!】(`・∞・)【大技19ぜ!!】

928名無しさん@2周年半:2005/11/05(土) 22:23:44 ID:qoYwpZIs
【サ19バースト】(`・∞・´)【暴発!】


いや、勢いで…

929名無しさん@2周年半:2005/11/05(土) 22:41:05 ID:zAKPstuE
>>923
S2D→陰→低空ダッシュKSHS→KS陰→ダッシュSS→SPS→PS二式
とかがノーゲージで。
2D→陰が入るという理想な状況からだが。

930名無しさん@2周年半:2005/11/05(土) 23:50:48 ID:SmmtDbj.
19!闇慈いっちゃうのぉぉぉ!

931名無しさん@2周年半:2005/11/06(日) 00:12:22 ID:.q8ONZxg
>>927に便乗して

【大技19ぜ!!】(`・∞・)【一誠奥義!!】

932名無しさん@2周年半:2005/11/06(日) 00:18:39 ID:o6oT3ygY
【/は替え玉】闇慈スレpart19【名前はルイー慈】

933名無しさん@2周年半:2005/11/06(日) 00:35:40 ID:C5Q.6DZ.
>>931に1票

934名無しさん@2周年半:2005/11/06(日) 01:10:54 ID:rHJtaU5Q
疾起き攻め時、オダのグランドヴァイパーみたいな技リバサで出されて
下段で潰すと火柱が残ってて相打ちになることがあるんだが
2K>6Sで 2K6S当てつつ火柱GP>紅or花鳥 って出来ないかな?
6Sの後P戒で、GP取れば紅、取らなければ戒普通に繋がりそう
2S始動もCHしそうだから 読み切れたら2S>HSでも行けるかも

935名無しさん@2周年半:2005/11/06(日) 01:17:56 ID:UVJYwbPY
【三三(・∞・)風塵!】闇慈スレpart19【Σ(・ω・`)てふてふ】

936名無しさん@2周年半:2005/11/06(日) 01:40:59 ID:7WRH2db6
【大技19ぜ!】はいいな・・・なかなか良いんじゃない?

937名無しさん@2周年半:2005/11/06(日) 01:58:57 ID:WdmyA6.o
>>903
>ぶっぱHS風塵
つまり相手が低空ダッシュ等できないならドリルの間から疾を撃てば
いいし、それに勘ずいたらぶっぱHS風神が生きるわけよ。
後は凪RCして無理やり近付く。

938名無しさん@2周年半:2005/11/06(日) 03:13:34 ID:Ndo/28QY
【大技19ぜ!!】⊂二二( ^∞^)二⊃【一誠ぶーん】

939名無しさん@2周年半:2005/11/06(日) 03:53:47 ID:sfuD3wpg
【大技19ぜ!!】(・∞・)【次は本気を出してやる〜】

940名無しさん@2周年半:2005/11/06(日) 04:13:31 ID:idPm0SS.
闇慈は実は19歳

941名無しさん@2周年半:2005/11/06(日) 08:18:58 ID:y8tyao3E
【強キャラ候補も】(`・∞・)【19は無い】

19(遠く)ないって感じで

942名無しさん@2周年半:2005/11/06(日) 09:48:18 ID:PXERgJo2
【強キャラ候補も】(`・∞・)【十九は無い】

髭スレでも思ったけど漢字の方が分かり易いんじゃないかなと思うんだ

943923:2005/11/06(日) 11:17:26 ID:QcBt3rQg
>>929
実はアンジ使いではないのですが興味があったので聞いてみました。
ありがとう。
2D>陰が入ればゲージいらないんですね;

944名無しさん@2周年半:2005/11/06(日) 11:23:49 ID:2zQ3O6Ys
アンジスレ来る?(~・∞・~)いく19!

945名無しさん@2周年半:2005/11/06(日) 11:52:23 ID:bwODu0M6
【1919】闇慈スレ【闇慈条約】

946名無しさん@2周年半:2005/11/06(日) 12:15:25 ID:XIqnGx1Y
【大技19ぜ!!】(`・∞・)【一誠奥義は使わない】

947名無しさん@2周年半:2005/11/06(日) 15:06:49 ID:e7SwCWHM
【ぉおし! 大技】(`・∞・')【19な】

948名無しさん@2周年半:2005/11/06(日) 15:21:36 ID:0d6U54f6
>>931
これに一票 <◇)〜〜〜

949名無しさん@2周年半:2005/11/06(日) 15:55:26 ID:DTotmfuw
【今日闇慈でサ19バーストしてきた】

950名無しさん@2周年半:2005/11/06(日) 16:56:41 ID:f.M/LAjw
闇慈19歳


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