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【最弱って言っちゃ】⊂(・∞・)⊃【18ん】

1スレ建て記者φメイスレ:2005/10/16(日) 15:17:15 ID:LgkaQio.
闇慈18スレ目です

○前スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1128080579/
○避難所[次スレ待ちスレタイ決めなどはこちらへ]
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5814/1122715365/l50

関連>>2-10

694名無しさん@2周年半:2005/10/28(金) 19:56:19 ID:rEaPu0xg
このキャラ最強

695名無しさん@2周年半:2005/10/28(金) 20:09:10 ID:Oaq8iXOY
このキャラ中強

696名無しさん@2周年半:2005/10/28(金) 20:48:48 ID:riBNDbDQ
このキャラ愛嬌

697名無しさん@2周年半:2005/10/28(金) 20:54:17 ID:LkuVtktc
>>693
端付近なら距離問わず間違いなく風神でしょう。
中央は使い分け。
今はSCH>風臨陰の練習中。

698名無しさん@2周年半:2005/10/28(金) 22:32:36 ID:OndeTjHU
>>693
コンボ中は、打撃当たるごとにガードゲージ減るけど、時間減少は無くなる。
ちなみに正式名称はガードバランスだった気が・・・皆ガン無視しててカワイソス

699名無しさん@2周年半:2005/10/28(金) 22:34:05 ID:Ieoc6KyM
>>692
50使うなら2Dか凪刃RCからの卍拾いの方が高いんじゃないかな。
もちろんバースト対策としてはありだけど。

700名無しさん@2周年半:2005/10/28(金) 22:55:49 ID:bGCD1c7k
ポチョ使いが700get

701名無しさん@2周年半:2005/10/28(金) 23:21:42 ID:OndeTjHU
そうそう、風臨RC>K戒試したけど、黒ビートだった。
一応、受身にFRC空投げ、受身しない相手にはFRCしないでK戒当てる、と二拓はできるけど
ゲージ75%使用じゃねぇ…まぁ、ほとんど受身取ると思うんでネタにはなるかも。

702名無しさん@2周年半:2005/10/29(土) 00:18:38 ID:j7bCzP3I
>>680
最低でも20Fというか3P、発生20F
立ち喰らいからじゃ繋がらないから
立ち喰らい仰け反り19Fで屈くらい仰け反り20Fだから

703名無しさん@2周年半:2005/10/29(土) 00:23:34 ID:hCJgO/Rw
偉大な先人方疾攻めでソルの当て逃げにどう追撃したらいいんですか?
あと画面中央では卍からダウン復帰不能にもちこめますか?
なにぶん立ち回り初心者なもんでお願いします。

704名無しさん@2周年半:2005/10/29(土) 00:30:55 ID:j7bCzP3I
あとJDCH>風神>臨>陰、予想通りいけた
場所限定だけど

705名無しさん@2周年半:2005/10/29(土) 00:31:52 ID:.Z84yDCk
>>703
疾攻めで当て逃げってリバサライオットとかかな
疾1は当たってるんだからそこから連続ヒットさせればよくない?
読んだらHS風神出しちゃえばいいし

画面中央に向かってでも卍拾いから落とし(弐式)までつなげれば普通にダウン復帰不能でしょ
ただしがっっっつり距離開くんで起き攻めしたかったらRC>着地低空ダッシュ>P>HSで
弾んだ相手にダウンとってって感じですかね

ちなみに卍拾い=慣性残し2段HJ、卍落とし=卍拾いから弐式でダウン取ること
って思ってたけど合ってる?

706名無しさん@2周年半:2005/10/29(土) 00:37:38 ID:.Z84yDCk
そういや今日しつこく起き攻めに空中ダッシュJD>JKで表裏ってやつ
試しまくったけどどんな距離でもJDの後はダッシュした方向向いてJK出るぞ・・・
みんなどうやってめくってるんだ・・・
しゃーないから普通に低空ダッシュHSで崩してたけどこっちのが安定するwまー慣れだろうけど

707名無しさん@2周年半:2005/10/29(土) 00:47:30 ID:hCJgO/Rw
>>705
親切にありがとう!これからも精進します^^
今日はジョニーにやられました><アンジ減りすぎ・・

708名無しさん@2周年半:2005/10/29(土) 00:55:01 ID:UKZNY3Ds
>>707
まとめページもみとけ、優秀なまとめが二個もあるんだし

709名無しさん@2周年半:2005/10/29(土) 01:14:25 ID:j7bCzP3I
>>706
HJ属性つければ振り向く

710名無しさん@2周年半:2005/10/29(土) 01:47:47 ID:cAphdpnk
ぶっちゃけ卍拾いって50%使ってまで拾う必要ほとんど無くね?
今回のアンジは端固めが結構強いからあえて画面中央に持ってく必要無い希ガス
卍落とし(?)が安定じゃね?残り体力減らし切れるなら使うべきだけど

711名無しさん@2周年半:2005/10/29(土) 01:56:09 ID:6yj6xDnE
卍拾い=卍落とし=慣性残し2段HJ>弐式じゃなかったっけ?
もともと卍拾いって呼んでたけど誰かが「卍拾いより卍落としのほうが分かりやすいな」って言ったんじゃなかった?

712名無しさん@2周年半:2005/10/29(土) 01:57:59 ID:j7bCzP3I
卍ばっかで、どれがどれか分からん
要するに画面端に弐式で落とせばok
名前なんてどーでもいい

713名無しさん@2周年半:2005/10/29(土) 02:05:20 ID:NLYWWNmk
>>710
50%位すぐ回収できる気もするけど
普通に崩し強化にゲージ回した方がいいかもな

714名無しさん@2周年半:2005/10/29(土) 02:20:12 ID:GV3Y6e02
「卍投げ」 歩 き 投 げ

「卍投げ2」陰>HJ>K>相手受身>空中投げ

「卍拾い=卍落とし」慣性残し二段HJ>弐式

「AHO卍=抱いて卍」陰>HJ>SPS弐式RC>空中ダッシュS>着地P>陰

715名無しさん@2周年半:2005/10/29(土) 02:26:49 ID:j7bCzP3I
一番上のに名前つけるのは無理があると思う

716名無しさん@2周年半:2005/10/29(土) 02:29:02 ID:SuY27XOA
(・∞・)んまじ!

717名無しさん@2周年半:2005/10/29(土) 02:40:36 ID:ijF.H.jw
卍落とし=慣性残し二段HJ>弐式
卍拾い=↑>弐式RC>拾って陰or再度エリアル

だと思ってたんだが。生まれた順序は逆だが、落としの発展が拾いというか。

んまぞ(・∞・)!

718名無しさん@2周年半:2005/10/29(土) 02:45:10 ID:bd81/.JY
>>710
卍拾いって端に連れてく用じゃないか?中央に連れてくもんじゃない希ガス

719名無しさん@2周年半:2005/10/29(土) 02:47:48 ID:lzA2NlS2
疾2HIT後に浮かせた後、かなり浮きが低くなっちゃうから慣性つけてもJHS入れると弐式繋がりにくいな
疾2HITでガードバランス下がりすぎて、後半ダメージも低くなるし、素直に陰から起き攻め行った方がイイんかなぁ

あと画面端だと疾2が当たらないキャラが居るっぽいけど、誰々か分かる?

720名無しさん@2周年半:2005/10/29(土) 04:38:40 ID:MloZLUrE
他キャラ使いなんですけど、青リロで投げから疾2個出しの練習してたらなんか2個目出すタイミングのグループ分けみたいなのが出来たんで置いときます。
同じグループ内のキャラはメモリー使って共通のタイミングであたりました。
起き上がりに疾1が重なる部分が
手前…アンジ、イノ、アクセル、チップ、ポチョ

ちょい前…ジョニー、ロボ、バイケン、ミリア、べのむ、ソル、カイ、ディズィ、テスタ

中心付近…エディ、スレイヤー、メイ


奥…ジャム、医者

かなり奥…ザッパ

721名無しさん@2周年半:2005/10/29(土) 10:23:53 ID:in3tiOkc
エリアルじゃJHS自体レシピに入れてないな
俺は安定重視

>あと画面端だと疾2が当たらないキャラが居るっぽいけど、誰々か分かる?
それは相手の起き上がりによって疾1が深く当たり過ぎってことじゃないの?
>>720
これも上と同じく起き上がりまでの時間が問題だと思うけど

722名無しさん@2周年半:2005/10/29(土) 13:15:22 ID:bkHQkdMg
でも起き上がりの時間が違うからタイミング微妙に違うのは確かっぽいよ。二個だし良く使うけどザッパと医者は確かに出しづらい。
でも今回は二個だし出来たら強いよ。

723名無しさん@2周年半:2005/10/29(土) 13:25:27 ID:lzA2NlS2
ガトで固めてる時に疾出してもジャムとか疾2が当たらなかったんだが、相手動いたんかな
疾2個出しのタイミングって、疾1が当たるorガードする瞬間でいいの? ムズイ…

質問ばっかじゃアレなんでネタ投下
卍RCからとかヒット数が上がって浮きが低くなってくると、陰>HJS・P・S・HS・D弐式が繋がるキャラ居るね
最後らへん青BEATか怪しいけど、スレ、テスタに確認
ヴェノはHJSの後のPがスカりました。 HIT数調整したらいけるかも知れん

ポテには早い段階で陰入れても入る模様、こいつは陰>地上拾い出来ないし、結構減るからイイんじゃないかと

724名無しさん@2周年半:2005/10/29(土) 13:26:41 ID:lzA2NlS2
ごめん、上のガトから疾〜 ってのは画面端の事ね

725名無しさん@2周年半:2005/10/29(土) 18:12:32 ID:2wIJvsdc
疾>K戒>疾2>天神
これって天神ハメっぽくなると思う?

726名無しさん@2周年半:2005/10/29(土) 18:33:20 ID:j7bCzP3I
>>723
ヒット数たまっているなら、JS>JHSのところで黒ビートになると思う

727名無しさん@2周年半:2005/10/29(土) 18:58:22 ID:Ds4Tten6
今日始めてJSのガードポイントが見られたヽ(´ー`)ノ

728名無しさん@2周年半:2005/10/29(土) 18:59:16 ID:budf46..
JSのガードポイントってゼクスから?

729名無しさん@2周年半:2005/10/29(土) 20:02:03 ID:j7bCzP3I
ゼクスの時にはあったな
初代は知らん

730名無しさん@2周年半:2005/10/29(土) 20:06:37 ID:tPQm0et.
ゼクスで闇慈、ジョニー、ヴェノム、ジャムが追加された
初代に闇慈は存在しない

731名無しさん@2周年半:2005/10/29(土) 21:53:56 ID:ztCO7C7o
彩の発生早くなってない?
簡単に2S確認ができるし。
あと青の猶予も増えて俺にとってはいいかんじ。

732名無しさん@2周年半:2005/10/29(土) 22:12:40 ID:L32sWAoc
青の関しては処理落ちの関係で
タイミングというよりモーションを見ながらの目押しが必要な事が多いよな

733名無しさん@2周年半:2005/10/29(土) 22:20:16 ID:OF1hpHIs
青使うかどうか未だ迷ってる俺はどうしたらいいんだ。

734名無しさん@2周年半:2005/10/29(土) 22:34:10 ID:iTNpQlMM
迷ってるなら、とりあえず使ってみて是非決めればいいじゃないー(マリー

735名無しさん@2周年半:2005/10/29(土) 22:58:27 ID:czkiAFfU
青で思い出したが、針・壱式の青ってまだ残ってる?
何回かやってみてもでないし、アルカでも触れられてないから気になった。
単に俺がタイミングはずしてるだけか?

736名無しさん@2周年半:2005/10/29(土) 23:07:01 ID:L32sWAoc
のこってるよ、タイミングも特に変わってないと思われる

737名無しさん@2周年半:2005/10/29(土) 23:12:53 ID:bchb.7sM
>>736
やっぱ俺のタイミングがズレてたか…
もう少し青リロで練習してから/で試してみるよ、サンクス

738名無しさん@2周年半:2005/10/30(日) 00:42:43 ID:abLFvXOI
闇慈:闇慈
って陰当てた後どう追撃すればいい?
なんかHJコンボ当たらないんだけど俺が下手なだけ?

739名無しさん@2周年半:2005/10/30(日) 00:46:55 ID:jBwLekV2
>>720GJ
俺もトレーニングモードで確認した。そういや起き上がりのタイミング違うんだよな…
どおりでやりやすいキャラとやりにくいキャラがいるわけだ…

740名無しさん@2周年半:2005/10/30(日) 01:03:45 ID:v0I4NlH6
>>738
僕は低空ダッシュPSHS着地2P5S6Sからエリアル。いちお青BEATでしたよ。

741名無しさん@2周年半:2005/10/30(日) 01:07:22 ID:w98WOLH.
>>740
マジすか!?
ありがとう!
練習してみる!

742名無しさん@2周年半:2005/10/30(日) 02:55:05 ID:DP039pGE
アバの3段技の3段目にHS風神あわせたらお互いスカった。
発展・・・しないよな_| ̄|○

743名無しさん@2周年半:2005/10/30(日) 04:09:37 ID:BMofsBoA
追い詰められてるとき一足で逃げれるな。

744名無しさん@2周年半:2005/10/30(日) 05:01:16 ID:LculiZsk
>>725
K戒の着地硬直で無理だと思う。
青キャンして空中攻撃出して天神脚なら多分入るはず

745名無しさん@2周年半:2005/10/30(日) 15:32:53 ID:.8CznuTw
スレの伸びが悪くてショボン

746名無しさん@2周年半:2005/10/30(日) 20:16:41 ID:.8CznuTw
このスレを占領してくれるわ。

747名無しさん@2周年半:2005/10/30(日) 20:55:12 ID:vcdsNBTU
未検証なんだけど、端低空針の後の追撃で
RC>空中ダッシュ変速D着地拾い
って出来ないかな?
JDからJS繋がる様になったし軌道も変わったから入りそうと思うんだけどどうだろう?
針ガードされても決め打ちでカウンター取りに行けそうだし。

748名無しさん@2周年半:2005/10/30(日) 21:18:08 ID:qHedKlqk
臨てかなり威力高そうなんだが、K戒とどっちが減るんだろ?
端で臨やK戒、弐式RCがCHした時、S風空振り>臨 って無理かな
ガードゲージ光ってる時に臨CHループで気絶しそうとか妄想
裏飛びするか…

臨は無理でも、K戒でなら色々CHから拾い直しでダメージアップ出来そう
K戒、臨、弐式RC、JD、6K高め、のCHや、端で花鳥風月RC…は、地上HITは厳しいか

749名無しさん@2周年半:2005/10/30(日) 22:09:11 ID:zcdoPV1M
卍拾いの始動ってP戒じゃなくてK戒でも拾えるみたいだけど、
闇慈まとめwikiとかに載ってないね。

「P戒」じゃなくて「戒」表記に変えても大丈夫な気がする。

750名無しさん@2周年半:2005/10/30(日) 22:22:39 ID:.8CznuTw
>>747
JD>JSは前から有るけどね。そのコンボが安定するなら…
画面端が近いときは慣性Dコン、画面端から少し遠目は風臨陰。
これでいいかな。

751名無しさん@2周年半:2005/10/30(日) 23:49:03 ID:czaOc8xA
>>749
じゃー自分でwiki更新しな

752747:2005/10/31(月) 00:02:33 ID:VbaUjzyc
慣性Dは疾連携以外にも、コンボ面でダメージアップに使える可能性がありそうだから明日か明後日にでも調べてまとめてくるよ。
今回は崩しからのダメージ重要そうだから発展したらいいなぁ(´・∞・`)

753へっぽこ:2005/10/31(月) 01:27:56 ID:/kzBb2/6
>>749
あれは、P戒でもK戒でも弐式RCでも空中投げでも始動技は何でも良いんですが、
いちいち書くと面倒なのでP戒に統一した次第です。ご承知ください。

754名無しさん@2周年半:2005/10/31(月) 01:43:14 ID:wA5KdvkQ
闇慈使ってて初めて大会でベスト3になったー(・∞・)ひゃはー

755名無しさん@2周年半:2005/10/31(月) 02:31:07 ID:CBuEhK4c
めちゃくちゃアホな事かも知れないけど、どうしても気になるんで質問させて欲しいんだが、
試合が始まる直前に闇慈が時々「退屈だぜ」って喋るけどあれってランダムなのか?
それとも何かボタン押したら出るもんなのか?
なんか相手を挑発してるみたいで微妙な気分になるんだが……。

ほんとしょーもなくてスマン。

756名無しさん@2周年半:2005/10/31(月) 02:35:21 ID:X1Ky80Oc
>>755
あれは何もしていない状態に勝手に言う。トレモで放置してたらずっと言ってるし。ザッパの独り言と同じようなもんですよ。

757私的闇慈強差比較表:2005/10/31(月) 10:40:41 ID:BjIHQoPM
(強い← →弱い)

不利つきそうなのが
カイ・梅喧・ジョニー・ファースト・スレイヤー・聖騎士ソル

五分ぐらい
ミリア・エディ・ポチョ・ソル・イノ・ザッパ・ディジー・メイ

有利かも
チップ・アクセル・アバ・テスタ・ブリジット

758名無しさん@2周年半:2005/10/31(月) 10:54:56 ID:PSvjKkpY
とりあえずノーコメント

759名無しさん@2周年半:2005/10/31(月) 10:59:31 ID:aO5C28WQ
俺はコメントするぜ!!!!11
ファーストwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

760名無しさん@2周年半:2005/10/31(月) 11:19:29 ID:p/fcMxYE
避難所に書いてあった針壱式の起き攻めって
起き上がりに完璧に重なるっぽくてリバサ出来ないっぽい。

761名無しさん@2周年半:2005/10/31(月) 11:22:39 ID:DSXslupU
ギルティに綾波参戦かよw

762名無しさん@2周年半:2005/10/31(月) 12:17:56 ID:3HHSqPtg
>>761
他キャラ使いだけどクソワラタwwwwwwwwwwww

763名無しさん@2周年半:2005/10/31(月) 12:23:11 ID:SDPGksDQ
ファウストには有利すらつくかもしれんのに

764名無しさん@2周年半:2005/10/31(月) 12:55:49 ID:Mi1eV1io
でさ、今誰の対策してたっけ?

765名無しさん@2周年半:2005/10/31(月) 13:25:48 ID:HUIjG7z2
確かヴェノムあたりだったか?
ホームに強いフォモがいるんでもう少し対策練りたい

766名無しさん@2周年半:2005/10/31(月) 13:30:45 ID:vOM.quoY
取りあえずヴェノム側の変更点
6P弱体化
Hステ青遅く
足鈍化、判定弱く
Sカーカス鈍化、カーカス固めが弱く。
瞬間移動が自動J仕込み。
打ち出した弾を打ち出した技以外で打ち直しが可能。
D生成、Dデビが追加
デビの受身不能時間が長く。Dルプが可能に!

767名無しさん@2周年半:2005/10/31(月) 13:40:49 ID:vOM.quoY
ホモスレテンプレから拾ってきたけど、足りないな
追加
前HS判定強化、上に広くなった
JD判定、受身不能時間が増加
足払い2ヒットキャラが全キャラに
立ちHS硬直減少
デュビの発生、硬直増、前進しまくる
HSスティンガー硬直増加
Sスティンガーの硬直減少
ストラグル発生鈍化
JS青追加
デュビ青追加

今まで出た対策
>>653-661辺りまで

768名無しさん@2周年半:2005/10/31(月) 14:07:03 ID:vOM.quoY
取りあえず基本対策は青リロからあまり変わってないと思うので固めとか割愛
前HS強化で更にジャンプしにくくなった
前P弱体化してても相変わらず飛び込めないのは俺だけ?
デュピ青はバースト対策にもなるので注意
やたらSステ撃ってくる
屈S>Sステ>遠S>Sステとか
HS風神ぶっぱ安定?
相変わらず我慢or風神ぶっぱで近づいて、固めて殺すってのは変わらないなぁ

769名無しさん@2周年半:2005/10/31(月) 18:33:50 ID:F.lzsgTY
フォモの2Dって発生遅くなったよな?個人的にこれがでかい。前は2DCHを意識させれれて固めづらかった…
フォモスレによると2Dは判定も弱体化したらしいけどこれはP戒で相打ちが無くなったってことかな?

770名無しさん@2周年半:2005/10/31(月) 19:26:12 ID:trHx1ufI
相変わらずタイミング次第では相打ち。

771名無しさん@2周年半:2005/10/31(月) 19:28:44 ID:LkbUHiL.
P戒は着地してから攻撃判定がでる技だから
P戒のほうに着地後も足下無敵が続くような変更がない限りはその問題はつきまとうよ

投げられ判定が先に出るくらいだからね

772名無しさん@2周年半:2005/10/31(月) 22:49:07 ID:znnscVB6
画面端で足払い>P生成>P撃ち>(P生成>屈S>)*nの連携はガードしかない?
GPで素敵に取れないかしら?

773名無しさん@2周年半:2005/10/31(月) 23:07:38 ID:nQ7OyDpQ
>>772
足払いの後の生成に割り込めるだろ。
アンジの足払いとかで。

HS風神に頼るよりHSに頼ったほうがいいと思う。
2SをHSGPで取るとカウンター狙えるから花鳥風月。
端近いならHS風神臨。
陰が高い位置にいないと入らない(つд`)
HS風神カウンター>臨>陰 がスカった

774名無しさん@2周年半:2005/10/31(月) 23:28:30 ID:q3Ru4rsI
足払いでダウンしてP生成>P玉立ちP打ち重ねから
P玉>2S持続打ちキャンセルP生成2S持続打ち〜の繰り返しだろ?
直ガーHJでいいんじゃないかな
ジャンプ移行フレーム遅いキャラだとその連携相当厳しいけどアンジはそこまで辛くないかと

775名無しさん@2周年半:2005/10/31(月) 23:37:29 ID:q3Ru4rsI
アンジのHSは青リロの場合だと遠S>2Sのガトリングで割りと無効化されがち
2S瞬間移動もあるしね、今回瞬間移動強いみたいだから更にだるそう

ヴェノムの遠Sには低空ダッシュPとかHS風神が刺さるかと思ったけど、うろ覚え
でも見てからとかじゃ無理なレベルだった気もする
つまりぶっぱHS風神でぶっぱ低空ダッシュとなるから様子見されてたら6Pや2HSで落とされるはず
HS風神は相手のHSで負けた気もする

ヴェノム戦振るなら遠S先端、6P、たまにHS
青ではヴェノムをサブで使っていたがGP合わせられるのはやっぱりだるい印象
バレバレの飛び込みも何回か見せといて弐式で6P潰すとかもやるべき
今回対空潰し漢玉強いから使ってもいいはず

でも結局行き着くとこは我慢するかGPやHS風で運ゲーにして荒らすかのどちらか
好みに応じて動けば良い

776名無しさん@2周年半:2005/11/01(火) 00:14:03 ID:9s6tBdnE
対フォモの場合の攻略テンプレ作ってみた(遠距離では何も出来ないので割愛)

【中距離】青リロと同じならばHSが有効?やはりSでは向こうのSに負ける。
【近距離】フォモ2Dの弱体化により比較的楽になった。速めにこかして固め殺す
【飛び込み】6Pの弱体化とはいえけっこう落とされる。あと6HSの上への判定強化により立ち回りのJも潰されがち
【起き攻め】リバサ持ちでないので(2D、転移、DAA)の対策が出来る起き攻めを
【被起き攻め】崩されるとDループ移行され危険。さっさとDAAが吉か
【鬼門技】デュビ、2S、S

指摘ありまくりだと思うんでヨロ。

777名無しさん@2周年半:2005/11/01(火) 00:32:36 ID:MC3YA6LA
そういえば、ヴェノムの2K>足払いのガトリングを2HSで全て取ってBHさせたんだが、前から?負けたと思ったらそれで勝てたんだが。

あと今回足払い遅くなったからヴェノの2Kを紅で取ると足払い発生前にとれるのかな?

778名無しさん@2周年半:2005/11/01(火) 00:35:24 ID:ZCA4MHL.
BHってなんだっけ?

779名無しさん@2周年半:2005/11/01(火) 00:42:09 ID:awlfOg4.
>>778
CH=カウンターヒットの入力ミスでは?

780名無しさん@2周年半:2005/11/01(火) 01:34:59 ID:CJVPBNsw
バックファイヤーだろ

781名無しさん@2周年半:2005/11/01(火) 01:35:52 ID:CJVPBNsw
あ・・・FとH間違えた・・・

782名無しさん@2周年半:2005/11/01(火) 01:48:29 ID:h.kL2f/c
>>777
発生遅くなったから1段目と2段目の間に2HS間に合うようになったんだと思う

783名無しさん@2周年半:2005/11/01(火) 03:27:23 ID:w3iYM.BU
足払い遅くなったお陰でかなりハメやすくなったな

784名無しさん@2周年半:2005/11/01(火) 04:16:30 ID:2hOgycqk
針RC>慣性D>着地拾い出来ないっぽい。
出来たとしても最速Pが限度だから普通に卍か陰のが減る模様。

785名無しさん@2周年半:2005/11/01(火) 09:25:47 ID:zK.Zm6no
今作のアンジは普通に中堅だと思うんだがどうよ?

786名無しさん@2周年半:2005/11/01(火) 09:46:24 ID:h.kL2f/c
その辺の判断は俺たちがしなくていいだろう
ランクはランクスレに任せればいい

787名無しさん@2周年半:2005/11/01(火) 09:52:13 ID:jRI0GVS2
スラッシュになっても勝率変わらないってことは
闇慈が強くなったけど俺が弱くなったってことかな

788名無しさん@2周年半:2005/11/01(火) 10:47:39 ID:sr4XIOC6
スラッシュになって勝率上がったって事は青リロのときは
俺が弱かったんじゃなくて闇慈が弱かっただけか(゜∀゜)!

789名無しさん@2周年半:2005/11/01(火) 11:26:31 ID:MC3YA6LA
BHってなんだ、俺orz

>>782
いや、2K後の足払いも二段共GPでとってCHしたんだよ。
2HSのGP時間が異様に長くなってるのかな?

790名無しさん@2周年半:2005/11/01(火) 13:32:21 ID:2dp46WPY
携帯でログ見るの大変なので、誰か慣性の残し方を教えてもらえませんか?
お願いします

791名無しさん@2周年半:2005/11/01(火) 13:41:34 ID:sdpeC6MI
>>790
http://www6.atwiki.jp/anji_achieve/

792名無しさん@2周年半:2005/11/01(火) 14:11:25 ID:b7pYRQpY
ありがとうございます

793名無しさん@2周年半:2005/11/01(火) 14:13:02 ID:yZJmaKcA
下HSでカイの下S>ディッパーもとれたよ
青キャン前に刺さったのでネタにはなる…かな?


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