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【最弱って言っちゃ】⊂(・∞・)⊃【18ん】

1スレ建て記者φメイスレ:2005/10/16(日) 15:17:15 ID:LgkaQio.
闇慈18スレ目です

○前スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1128080579/
○避難所[次スレ待ちスレタイ決めなどはこちらへ]
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5814/1122715365/l50

関連>>2-10

278名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 09:12:57 ID:4yzufM0A
いや、全キャラ共通だぞ

279名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 09:17:54 ID:npPDwMsE
>>254-256
凄い初耳なんだけど「疾(Pホールド)→236+P離し」のPホールドってようはP押しっぱなしってこと?
成功すれば疾2個目が出なくても立ちP(6P?)が出ないで済むって事なんだろうけどどういう原理なんだろ?

280名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 09:18:56 ID:0MwAJhxo
慣性残しの件ありがとうございます。カイだけ昇竜コマンド出にくいので波動コマンド優先なのでは?いつも6623HSってやらないとスタンに化けます………。

281名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 09:30:32 ID:P91xUf.s
>>279
必殺技の入力はボタンを離すときにも受け付ける
通常技は当然押した時にだけ出る

これを利用すると必殺技コマンドが成立したときは必殺技がでるし
成立しないときはボタンを離しただけと同等なのでなにも起きない(通常技も出ない

282名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 09:35:10 ID:SxYhCGKk
>>278
mjk?
カイ使うとやたらダッシュスタンは出やすいけど、他のキャラは昇竜が出るのは俺のコマンドのせいかな
夕方辺り、もう1回チャレンジしてくるか

283名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 11:05:04 ID:Lpbtl9IA
ガン待ちテスタに詰んでる気がしてきた…

284名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 11:43:35 ID:4yzufM0A
転ばして二回崩せば勝ちと考えればそうでもない

285名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 11:49:34 ID:MKCpKbMA
投げ後の疾攻めなんですが、相手疾1ガード後にフォルト張ったバックジャンプで逃げられてしまいます。
疾後すぐにダッシュして2sやら出してるのですが、バックジャンプされるということは
重ねが甘いのかダッシュが遅いのでしょうか。相手はヴェノムです。
陰で掴みにいってますが読み外のが怖いです。

286名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 11:58:06 ID:SyAWrBV.
いやー要塞モード入られたら相変わらずキツいねー…今更だが網と株ん後ろでボケーッとしてるガン待ちがマジウザい。こうなったらどうしてる?空からはKファントムやら網やらで辛いから前K特攻なりハッスルダッシュ投げしか思いつかんのだが…

287名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 12:11:07 ID:g3xOA9Hc
リードされてないんなら、とりあえずうろうろ歩いてゲージ貯めるな
本体の攻撃誘ってカウンターDAAで転ばす位の余裕があればいいんだが

288名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 12:53:13 ID:SxYhCGKk
その位置状況では地上の網だけ壊して、空中の網は放置してる場合が多いわ
罠の後ろでテスタが待ってる状況でJPとかで罠壊そうとしたら死ねる
地上の網だけ邪魔だから、立ちP辺りで壊して、あとはテスタの出方待ち

289名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 13:13:16 ID:ZG2idsFM
この前ゲーセンで敬意>2Sってしたら相手(カイ)も敬意してきたので、対戦終わって反対側に行って、わざとじゃないんですと説明したらなぜかその人と仲良くなってしまった。

290名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 13:19:51 ID:.00HI3Go
流れ断ち切って申し訳ないが
K戒の判定って小さくなってないかな。
空中の敵に引っかかりづらくなってる気がする。

>>285
3P直でも無い限り、ジャンプでは逃げられないと思われ。
GGNにヴェノムvs闇慈Ⅲなんかは投げ疾重ねでゴッソリ持って行ってるから
見ておくといいかも。

291名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 15:26:14 ID:dsw14um2
GGNの場所教えてください!!

292名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 15:30:55 ID:SxYhCGKk
GGNで検索すればマッパで出る

293名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 15:52:10 ID:npPDwMsE
>>281
おー知らんかった。ありがとう。
ってことはHS(ホールド)→632146+HS(離し)なんて事もできるのか。意味無いけど。

294名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 15:56:53 ID:SxYhCGKk
使うとしたら青キャン先行入力必殺を最速で出すぐらいか
テスタの前HS>124>P+K+S>P離しで青最速グレイヴディガーで一番よく使う

295名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 16:05:10 ID:uBeAMopE
そろそろキャラごとの順番攻略始めない?

296名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 16:16:35 ID:FnmjaIoo
リバサ必殺技が出し易い理由でもあるな
今回バクステ、通常技の受付伸びてるそうだけど

50音順でいいんじゃないか?
誰をやったか分かり易いし、見直し易い

297名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 16:20:50 ID:yOrrjIx.
>>282
ソルでダッシュぶっきらってやったら時々BRに化けたり
空中でHSVVやるとサイドワインダーに化けたりするよ

少なくともカイだけじゃない希ガス

298名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 16:27:46 ID:SxYhCGKk
ほい、50音順
アクセル>アバ>アンジ>イノ>ヴェノム>エディ>聖騎士ソル>カイ>ザッパ>ジャム
>ジョニー>スレイヤー>ソル>チップ>テスタ>ディズィー>梅喧>ファウスト>ブリジット
>ポチョムキン>ミリア>メイ>ロボカイ

聖ソルはオーダーソルでカウントした
適当に修正等あればよろ

299名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 16:57:07 ID:vc0MpC1s
じゃあアクセルからって事で。気付いた点とこれは使えるって所をあげていきますか?
少ないけど
・開幕3Pには5Sで相殺
・画面端に追い詰められた時にバクステするとアクセルの近Sにひっかかって死ねる

・今回はアクセルの近Sにサイクが入る

・S弁天が2Sで相殺(この板から抜粋)

・足払いが遅くなったので読めたらP戒でうまい

ぐらいです。あんまり役立たなくてスマン

300名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 17:25:10 ID:Csv2x2RU
置いときますね

【遠距離】

【中距離】

【近距離】

【その他】

301名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 17:25:28 ID:iInaR.nw
リバサ弁天は健在。対空は早くなった2Sで更に磐石なので上からは行かない。

密着2K近Sは2K直ガ投げが入る。前の梅喧と同じ。
多分間合い外でもGP取れる様に1で直ガして3を通らないように6K+HSがベスト。
しかし実際には大抵HS風神に化ける。現実は非情である。


HS雷影はGP技、6HSかHSの出し切りで凌ぎつつRC後ガードさせるのがベスト。
しかしタイミングが難しい。自分が端ならおとなしくJFDで守るのも可。
ダッシュとHJで逃げられそうな気もする。

302名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 19:02:31 ID:Ki/DUNI6
貴様等に出す開幕3Pが一瞬待ってからのダッシュ2Dに負けるんですが…。(´・ω・)
足が長くなってて微妙に腹立たしいですよお前等。

303名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 19:07:18 ID:l7bgao9o
今までさんざんいじめまくった上に、今作でもやはり有利つくだろうキャラに対して愚痴るとはいい度胸だなごるぁ
天神脚するぞ(`・∞・)
ていうか、アンジに対して3Pはほとんどノーリスクな上に多くの技に打ち勝って、しかもリターンでかいんだから我慢汁

304名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 19:10:01 ID:Ki/DUNI6
>>303
大丈夫、まだ負ける要素は無いと思ってる。
思ってるけどドミー闇慈とか糞強かった。
「スレタイ通りの流れになってて闇慈スレ住人先見の明あるなぁ」と
何となく思ったので書き込んでみた所存。

305名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 19:17:01 ID:4yzufM0A
折角遊びに来てくれたことだし聞きたいんだけど
今回やられて嫌な事って他に何かあった?

306名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 19:27:55 ID:NBLpxOYM
>>302
アク3Pのやられ判定が大きくなってない?
アンジの2D強化のせいだけじゃないと思う

307名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 19:37:01 ID:z5Aai2nw
そう言えばアクセルと全然やってないな俺。
わかんね。

308名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 19:39:13 ID:Ki/DUNI6
>>305
・何で陰の後、立K>近Sで拾われてるんだろ、俺
・一足飛び見える要素が無い
・疾からのHS風塵>臨が色々無問題で嫌な感じ
・6HS>疾が前よりリスク大きくてかなり嫌い
・風塵>針はJ6Pでモッサモサ落ちるからあまり怖くない
・怖くないけど当たった時凄い痛い、針
・相変わらずJS先端当てが邪魔い
・ダッシュしての2Dが強かった
・基本は闇慈だけど今回かなり邪魔い。6有利が限界の現状5.5
・こんな感じ。(´・ω・)

309名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 19:47:58 ID:4yzufM0A
ふむむ、なるほど。
参考になった、ゆっくりしてって。

310名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 19:52:10 ID:NBLpxOYM
>>308
3Pの判定は変わってないの?
それと2chで言ってた火力の高さが危ないって何か新しいコンボ発見されたってわけではないよね?

311名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 19:55:16 ID:Ki/DUNI6
>>310
変わって無いはずなんだけど、何か前より刺し込まれるわ
S弁天出てても蹴り飛ばされるわでエラい事です。
あぁそうだ、6K>3Pだったかな。前は6Kから立Kしかしないんで
2K大安定だったけど、今回それやると3PがCHして吹っ飛ぶ。
裸の癖に無性にムカついた。(´・ω・)

ガードゲージ溜め易いから普通のコンボがかなり減る。
DAA>CH>壁バウンド>K>S>陰で1割とか減るのが悔しげ。
抱いて卍とか色んな所から繋げられる割に4.5〜5割実戦で減るから
火力は充分だと思う。危ないこの裸族。

312名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 19:57:05 ID:Ki/DUNI6
必ず7:3に戻すんだからな!(´・ω・)⊂彡☆))´∞`)

313名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 19:57:19 ID:Wcs0z.RU
そういえば立ち回りで出した一足飛びでAXの2HSをよけて投げれたんだけど、結構な下段無敵あるのかな?

314名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 19:57:35 ID:ZSOMyWw6
話ブチぎるがなんか最近自信がなくなってきた。なんとなくそのキャラに対して有効な技ふったり小ネタで崩したり相手のミスやぶっぱで勝ってるだけにしか思えん。a-choとか闘劇の動画改めて見るとマジで凹まされる。こういう時てどうすりゃいいんだろ。

315名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 20:02:06 ID:Y9.PA.tw
開幕、3Pを近Sで相殺した後の行動は何がベスト
相手は3P>屈HSとしてる場合が多いと思うけど、こっちは相殺した瞬間読んで動けるから、
何か有効な選択肢ないかな?

316名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 20:07:31 ID:Ki/DUNI6
こっちはむしろ、3Pを戒や風塵でスカされた時の為に
3Pの後は6236+Pを仕込んでますが。K戒だと天放出るし。

317名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 20:10:08 ID:l7bgao9o
アクセルに対してだけど
風神空振り>置き凪刃
が結構いろいろつぶした気がする。記憶曖昧だから違ってたらごめんOTZ
アクセルは、アンジに対してリスクの低い行動が多すぎるのが問題なんだよなぁ・・・
とりあえず、沖攻めは前みたいにS弁天暴れ1択で詰むってわけではなくなったから
一度追い詰めたら何とか勝てる感じ。
遠距離での様子見は、低空でJDをおいておくと色々CH取れたと思う。
うまくいけばダッシュから拾えるし、そうじゃなくても沖攻めはできる。

318名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 20:43:30 ID:uBeAMopE
>>(´・ω・)
惚れそうだぜ!(`・∞・)

でも疾>HS風>臨は臨の前に下段間に合うんでないかい?

319名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 20:54:37 ID:Ki/DUNI6
疾>HS風塵>臨だったのかなぁ…。S風塵かもしれん。
もうGGピッカピカ。頭来たからレバー上に入れたら臨から
HJエリアルで6割減った。上に疾二段があった上、風塵をガードした
硬直があったから、暴れは出来なさそうだった。というか暴れたら
2K出る前に臨が振って来て はねた。いたかった。(´・ω・)

             てふてふ
三三(・∞・)風塵!Σ(・ω・`)

こんなシチュエーション。これが今回考え得る闇慈戦の最悪の状況だと思う。
風塵ガードした後、って感じで。DAAする事すら読み合いとか面倒くせ。(´・ω・)

320名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 20:56:30 ID:oOE30Rcw
今回臨を固めに混ぜるとすぐピッカピカになるね。

321名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 21:35:33 ID:Jtk9RqLc
>>(´・ω・)
疾1>小技>S風神>疾2>臨 後半は連ガにも出来る強力連携だよ
疾>HS風神>臨は相手端近く、距離がある時にバクステ読みで出すくらいかなぁ
なんにせよ暴れは計画的に♪

ってなんで自キャラ攻略な流れなんだよw

322名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 21:44:15 ID:4yzufM0A
闇慈、アクセルを半々で使ってる俺としてはかなり参考になる流れだな

323名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 21:53:07 ID:Y9.PA.tw
>>316
つまり開幕近Sで3Pと相殺した場合は相殺をFD当たりでキャンセルしてダッシュ足払い刺せと言うことか

324名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 22:06:29 ID:H7D1ujQU
             てふてふ
三三(・∞・)風塵!Σ(・ω・`)

これカワイイ。惚れた

疾>一瞬ダッシュ2D>S風神>疾2>臨〜
これじゃない?S弁天が下段に弱くなったらしいんで、アクセルに対してはこの起き攻め有効っぽい。
2Dヒットしたら臨まで青ビートで繋がって、HJから弐式まで。端付近で弐式RCしたら更に伸びる。
カイに対してもVTすかせるし、色んなキャラのリバサ6P潰せるし、重宝するかも。
二択仕掛けるなら、臨の代わりに一足飛び出して裏に回って、直に弐式RCor2Sで。

325名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 22:24:15 ID:dIF7qjQs
最近よくつかってるんだけど
これって既出だっけ?
疾1>(2K)>2S>疾2>P戒>卍

画面端のみ
疾1>(2S)>2D>疾2>K戒>卍

326名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 22:31:01 ID:A062uF6k
>>325
卍ブログに書いてあったよ

327名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 22:55:33 ID:S9nt4r1I
下Kから目押し近Sが立ち喰らいに繋がるね。
近Sの発生が6Fになってるのかな。

328名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 22:58:01 ID:S9nt4r1I
あー、ゴメン。もしかして以前から繋がってたのかな。
よくわかんないが、青リロでは全然できなかったけど、今回やけに
簡単に繋がったもんだから。

329名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 23:08:03 ID:Cibft1WM
流れ切って悪いんだけど、慣性JCする時のJPの出始めってフォルトレスでキャンセル出来ないかな?
まぁ出来てもコンボダメージがわずかに延びる程度だけどw
既出だったりしたらスマンけど、出来るかどうか知ってる人いたら教えて下さい

330名無しさん@2周年半:2005/10/21(金) 23:13:04 ID:4yzufM0A
出来たとしてもゲージ回収考えるとFD使いたくないなぁ

331名無しさん@2周年半:2005/10/22(土) 00:31:04 ID:nNX7fR8w
>>326
びっくりした〜。卍さんまだ書いてないって。

リバサ上半身無敵やバクステやってくる相手に結構有効だった。
イノとかメイとかサイク無いジャムとか、かなり殺れた。

332名無しさん@2周年半:2005/10/22(土) 00:57:50 ID:9WtLaBOA
>>322
同志発見。

所で端での低空針RC>HS風神>臨>陰のHS風神がやたら当たらないんだが…先にダウンされたらスカったりで
なんかコツっぽいものある?

333名無しさん@2周年半:2005/10/22(土) 01:00:55 ID:HxtZUWaY
今日散々やったけどなかなか崩せないOTL

前は勝ててた人に臨が通じなくなったりリバーサルあるキャラが中々崩しに行けなかったり。
今回立ち回りでカウンターとか取ってそっからコンボがメインかな…

皆さんが崩しに行きたい時どんなレシピで攻撃仕掛けてるか教えてもらえませんか?

334名無しさん@2周年半:2005/10/22(土) 01:03:13 ID:52s12iRI
>>332
画面端より手前限定じゃなかったけ?

335名無しさん@2周年半:2005/10/22(土) 01:09:30 ID:npe25zHI
>>327
青リロから繋がるよ

336名無しさん@2周年半:2005/10/22(土) 01:10:40 ID:F1vfK/gU
>>334
そうだったのか…(;´д`)
HS風神>臨>陰の流れが凄く好きでやたら端に押しまくってたのに…無駄だったのね
ま、端なら卍でいいか〜
マジサンクス(`・∞・´)

337名無しさん@2周年半:2005/10/22(土) 01:15:52 ID:nNX7fR8w
>>332
一応ポチョは端でも出来るよ。

>>333
疾1>(2K)>2S>疾2>P戒〜
2Sでガードされてたら疾2>弐式RC〜
あと投げは必ず見せておく。そんなかんじでどう。

338名無しさん@2周年半:2005/10/22(土) 01:39:36 ID:6TIBiiZo
ソルのVVの一段目をGPでとって紅したら負けますか?

339名無しさん@2周年半:2005/10/22(土) 01:42:56 ID:2r2gYxeM
>>338
相殺するんじゃなかったっけか
そこからキャンセルでエリアルもってけるかも。
間違ってたらすまん

340名無しさん@2周年半:2005/10/22(土) 01:49:53 ID:bzOYldbI
>>333
ソル相手の起き攻めには
疾重ね>投げ間合いギリギリ外でしゃがみガード
という行動を取ってみたりしてる。
何もしなくとも疾2が落ちてきている時点で相手にはプレッシャーがかかる。
もちろんこれだけだと崩せないから、これを見せた後に
疾1>ダッシュして一瞬しゃがみガード>弐式or歩いて投げ
とかをやると結構引っかかる。


ところで、GGNの闇慈vsカイの動画を見たんだけど

な ん か 異 常 に 悔 し い

あの立ち回りの歯がゆさを見てて自分が対戦してるみたいな気分になった…。
(いや、自分はあんなにクオリティの高い動き出来ませんが)

341名無しさん@2周年半:2005/10/22(土) 01:55:08 ID:nx4F7Rh.
ネタバレしていない相手には、画面端で疾を重ねたあと遠S→低空ダッシュHSの後に
弐式と、2Sとの二択でかなり食えるね。
2K→遠Sにするとさらに動きづらいみたい。

相手ミリアに上の置き攻めをして崩すと、ありえないぐらい減った。
6割強。
RC後、近S→遠S→JS→JP→JS→慣性JP→JS→JHS→弐式
これが最大で良いのだろうか?
この構成は見た目が良いので気に入ってる。

あと、立ち回りで足払いHIT確認RCから慣性弐式が重要な気もしてきました。

342名無しさん@2周年半:2005/10/22(土) 04:42:50 ID:glw966/M
>>340
バックダッシュ空中Dと空中スタンで近づけないとことか足払いにセバー刺さるところとか
屈HSによくCHしてごっそり持ってかれるの見ててイライラしたw

カイ強キャラっていっても前作のエディみたいに芸術性高くないしコンボの構成とか
錬度とかテクニカルな感じでもないし負けても納得いかないこと多いんだよな〜
どーせキャラ性能で勝ってて腕はそんなでもないんだろ?とどうしても思ってしまう

343名無しさん@2周年半:2005/10/22(土) 06:00:45 ID:XWmnLj0I
事実、プレイヤー性能は高くない気がする。特にガード

344名無しさん@2周年半:2005/10/22(土) 08:05:14 ID:0s.kyUx6
アクセルとテスタ(髭もかな)は中央で慢性ジャンプを失敗しても
SS拾い>JSPS>JPSHS弐式が入る
まあコンボ後、着地の距離は離れちゃうけど(・∞・)

アクセルのジャンプに合わせてHS風神>臨ってやってるんだけど、
HS風神見て虚空撃されたら危ない?
JSで差されるのを覚悟でHS風神を打ってるんだけど…。

ああ、ちょー久し振りに書き込んだ〜

345名無しさん@2周年半:2005/10/22(土) 08:15:11 ID:AuwK6ZXs
画面端ならSPSPSHS弐式じゃなくてSPSPSD弐式のが高いよ

346名無しさん@2周年半:2005/10/22(土) 08:16:07 ID:4rBZW06I
>>344
立HSがいいと思うんだが、どうかな?
JSやられでかいから当たるし、虚空も潰せるかも。
CHしたら風臨陰できそうだし。

347名無しさん@2周年半:2005/10/22(土) 08:20:10 ID:4W6/BMQw
>>343
でもカイの強さは相手にターンやらない類の強さだから
あまりネックになってない気が

348名無しさん@2周年半:2005/10/22(土) 09:19:38 ID:0RhbmtAY
慢性ジャンプにちょっと笑ったw

349名無しさん@2周年半:2005/10/22(土) 09:24:26 ID:.TWw8nTk
虚空は見た目に反して攻撃判定が狭くて6P出されるとかなりかわされる
地上ヒット時はダウンだから硬直大きいHSは微妙かもしれない
臨もリターンとリスクが噛み合ってるかどうか、
試行回数増やしてみないと分からないな

350名無しさん@2周年半:2005/10/22(土) 10:16:31 ID:Cbw30J9I
>>335
GGXでも出来た希ガス

351名無しさん@2周年半:2005/10/22(土) 11:38:30 ID:ivBtx7MA
虚空撃なら射程外ならHJから攻撃して、範囲内なら前PでCHとれないかな?そしたらダメがかなり高くなると思うけど。
今回は結構地対地が辛いのか知らんが、空中から攻めさせてくれるから2K対策すれば結構いけるかも?

352名無しさん@2周年半:2005/10/22(土) 11:53:10 ID:.TWw8nTk
2Sが強化されてて空からは更に攻めにくいよ
地上から刻んで近づく方がプレッシャーかけれる

353344:2005/10/22(土) 12:26:02 ID:0s.kyUx6
レスサンクス
慢性ジャンプは…間違えた(`・∞・´;)
ホームゲーセンのアクセルに実験台になってもらいます

354名無しさん@2周年半:2005/10/22(土) 14:43:11 ID:lPq8Wt9Q
㍉アスレ覗いたらダイヤ
アンジ:ミリア

6:4だそうな

355名無しさん@2周年半:2005/10/22(土) 15:13:20 ID:ivBtx7MA
今回上位キャラが闇慈に不利つくとか言いすぎw
今まで安定行動とかいってまともに向き合ってなかった分ツケがまわってきただけなのになw

356名無しさん@2周年半:2005/10/22(土) 15:18:35 ID:4W6/BMQw
ヨソの言うこと鵜呑みにしてたたら闇慈がダイヤ最強になりそうな勢いだ

357名無しさん@2周年半:2005/10/22(土) 15:19:04 ID:T7LO2snA
今日めったに経験しない無い同キャラ戦をやって思ったこと、
闇慈に臨出したら全部紅された、冷静に考えると当然だったけど
喰らってくれと願って臨派生してしまう・・・
それともう1つ思ったこと、闇慈って強いじゃん!
3対2で負けたけど満足した。闇慈強い!

358名無しさん@2周年半:2005/10/22(土) 15:23:44 ID:JujYWJjY
>>357
ttp://yuukiremix.s33.xrea.com/chirashi/

359名無しさん@2周年半:2005/10/22(土) 15:33:42 ID:T7LO2snA
こーゆーのダメなのね?
ごめんなさい。

360名無しさん@2周年半:2005/10/22(土) 17:18:25 ID:I7zTUlLI
>>354
まてまて、ミリスレ住人だが
6:4ミリア有利って書いとるがな
どっかのスレと違って、クソキャラっつー自覚はありますよ

361名無しさん@2周年半:2005/10/22(土) 17:24:06 ID:R2VOsINE
>>どっかのスレ

ロボスレのことか






………すまん誤爆したorz

362名無しさん@2周年半:2005/10/22(土) 18:46:47 ID:BOsDzV4M
(・∀・)アクセルのJSはダストで勝てるよ

363名無しさん@2周年半:2005/10/22(土) 19:00:08 ID:HcKwrXVk
うお、いつのまにか(´・ω・)の人が来てたのか。住人共々ネタ出し感謝。アクセル苦手なんで助かるわー。

そろそろアバ攻略かい?

364名無しさん@2周年半:2005/10/22(土) 20:53:23 ID:nNX7fR8w
疾1>(2S)>2D>疾2>K戒>卍
てかこれ中央でも入るんだけど、闇慈強すぎだな。

365名無しさん@2周年半:2005/10/22(土) 20:57:48 ID:ivBtx7MA
アクセルがもうちょい掘り下げれそうだから、もうちょいアクセルやってもいいんでない?今回はアクセル使いが少ないから対策立てずらいなぁ。実戦でまだあまり試せてないよorz

366名無しさん@2周年半:2005/10/22(土) 22:26:17 ID:ARt0eMQQ
さて、ポチョ相手に画面中央スタートで
空中投げ>SS>SPKS>PSHS>弐式RC>着地最速HS風神>臨>陰
が繋がったんだが・・・何か発展しないかな?見た目テラカッコヨス

367名無しさん@2周年半:2005/10/22(土) 22:42:38 ID:bFh7G3uw
なんか今回のアンジーはすげぇな。

今やカイについで使用率高ぇし。

368名無しさん@2周年半:2005/10/22(土) 22:58:14 ID:z2/alxxM
そりゃすごいな

369名無しさん@2周年半:2005/10/22(土) 23:00:32 ID:hUVAVtIY
>>366
テンションゲージ溜まるの、めっちゃ早くない??

370名無しさん@2周年半:2005/10/22(土) 23:01:33 ID:bHeZrL0c
>>369
画面中央始動と開幕をごっちゃにしてないか?

371名無しさん@2周年半:2005/10/22(土) 23:01:57 ID:ivBtx7MA
俺の所は全然増えない。前回から結構使ってた人はいる。

372名無しさん@2周年半:2005/10/22(土) 23:03:43 ID:B0PNaS8o
誰かイノ対策してくれ。。
遠S

373名無しさん@2周年半:2005/10/22(土) 23:09:15 ID:0SpDf1.I
博士!!これが研究結果です。
http://sweetmemoly.com/top/
http://sweetmemoly.com/main/

374名無しさん@2周年半:2005/10/22(土) 23:19:09 ID:ivBtx7MA
イノは前回とやること基本的にやること変わってなくないか?

起き攻めを決めたほうが…つまり転ばせた方が勝つw

375名無しさん@2周年半:2005/10/22(土) 23:25:10 ID:Cbw30J9I
イノ、やっぱり近S振る回数が増えたぐらいか

376名無しさん@2周年半:2005/10/22(土) 23:45:11 ID:hUVAVtIY
>>370
ホンマや……
訂正ありがと

377名無しさん@2周年半:2005/10/23(日) 00:02:27 ID:YVPYBQRc
>>373をイノ攻略の研究成果だと思って普通にクリックしそうになった件


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