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【こんにちわ】ソルスレ27【サイワイループ】

1別館管理人:2005/10/02(日) 11:50:13 ID:ZM2w3Uno
象徴とも言えるDループの消失に動揺の色が隠せない、
ノーマルソルのスレッドです。
過去ログ・用語などは>>2-5あたりに。

570名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 03:55:28 ID:tzRGKPU2
ぐは、ほとんどのバーストを下HSに合わせていたw
足払いかさねと合わせて覚えとくよ、サンクス

571名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 04:16:50 ID:.Gj8HRyo
俺ってばSWなんてVV入らない距離orアルカディアコンボでしか使わなくなってるorz
つか、2ループとかすると余裕で着地前受身とられないか?SVV使ってるのがマズイのかね?

ぶっきらから
ダッシュ2HS>HJSD>VV叩き落し
ダッシュは前回よりも長く

ダッシュJD>2JSD>VV叩き落し
これダッシュJD入れるられるなら超安定
JSD>2JSD>VV叩きつけは受身とられる

あまりにも基礎でスマン

572名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 04:37:00 ID:r.ARC7gM
>>571
ぶっきら後も素直にSW狙っとけw
Dループみたいにどこからというわけじゃないが、ぶっきら後とか状況判断しやすいところでは使っていくべきだと思うぞ

573名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 04:37:27 ID:.Gj8HRyo
カイ対策の流れをぶった切ってしまった

今日 対戦中におきたこと
2K>2Sの間にライドで割り込まれた
なぜかガードできた
2S重ね安定か?
VT対策なら普通の2Pや2Kならリバサでも返されなさそう

スタンエッジは足払い避けてからうろついてゲージ溜めとかよくやる
DAAも足払いで避けれる
開幕は普通に読み合いですよ
俺がカイだったら開幕は立KやJKで様子見

知ってるだろうけどカイに地上カウンターHSVVは叩き落しはいんねーから
投げ後のチャージ重ねは青しなきゃリバサVV確定。SVVいれときませう

574名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 05:17:30 ID:tpqoOlgk
ドライン中のファフはジャッジガントレ化、ガンフェは当て身化、タイラン二段目が端まで進む飛び道具化

・・・だったらいいなぁ
よーし、銅鑼印研究汁ぞ!

575名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 05:43:27 ID:XQktewK2
ドラインって持続8カウント以上の場合ってある?
たまに8カウントを越してもぴよらないときがあったような。

それからサイドワインダーのテンションゲージ増加量カスだな。
ほとんど目に見えない程度しか増加しない。
モリっと溜まったらよかったのに

>>556
俺も付加はないと思った。

576名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 05:44:29 ID:sAafjh76
この前JHSを高めに重ねてそこから低空ダッシュS>Dってやってた人がいた
相手はもろしゃがんでてS>Dヒット。結構見えんかも・・と思ったんだがどうなんだろ?

577名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 05:50:56 ID:ZoEoAqKE
>>576
三年ほど前からあるネタですよ。
使いすぎればばれて当然だが、十分使える技です。

578名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 06:17:19 ID:aYKCfuXU
ソルの評価が軒並み上昇している件について

579名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 07:15:59 ID:IKU85H4Q
ていうかこいつ強い。
投げ仕込みがやりづらくなったために
攻めが強力になったし守りも強くなった。
立ち回りはきつめだが、他キャラも牽制が弱くなった関係で
相対的にやりやすくなっている。
ドラインはまだ研究が進んでないし、のびしろも残されてる。
ドラインで天敵や上位陣を克服出来れば頂点を狙えるキャラだと思う。

580名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 08:49:16 ID:G683DGw.
ドラインといえば・・・

ドライン中の2Kって補正かからないのか?
家庭用青リロで調べたところ、
立ちK前P強化BR>立ちK強化RB>立ちK2HS強化VV
と決めると193〜9ダメージなんだが、
始動を2Kにしてもまったく同じ数字になる。
これはいったい・・・

581名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 08:51:09 ID:HOP9vgJk
ドライン2Kは補正かからないよ

582名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 09:01:57 ID:G683DGw.
早いレスをどうも。
お返しというわけじゃないですが、
新たなドライン連携。

強化BR二段目RC>着地2K前P〜
とやると、相手がFD張ってても目の前に着地できるので、
強化BR三段目出し切りの中段、
着地2Kダスト、
着地ぶっきら
を併用することで強烈な崩しになります。

なんか当たれば5割。
ヤバイ、クソ技の香(ry

583名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 09:03:41 ID:G683DGw.
ごめ、ちょっとわかりづらいか。
強化BR二段目RCすると、FD張られてても目の前に着地できるので、
2K前P、三段目出し切りなどで崩しを狙えます、
ということです。

既出だったらすまそ。

584名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 09:05:19 ID:iscbKBKk
ドライン(・∀・)イイ!!

585名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 09:13:08 ID:cXVNGET6
強化BRの三段目って中断なの?

586名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 09:15:35 ID:G683DGw.
スラッシュで変更されてなければ中段のはず。
もし上段だったらBRRCからJSで代用してください。

587名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 09:20:11 ID:ttXhEu7w
動画見てたらJHSってヴェノムの6Pと相殺なんだね。ツヨス

588名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 09:32:23 ID:cXVNGET6
>>586
初めて知った…
ありがとう…

589名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 11:02:29 ID:A6An4i1U
>>569
ソルの開幕遠Sはカイの立ちPに負けるよ
ソルのやる気ない立ちPにも負けるし

590名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 11:49:12 ID:Ki.s.MTo
ドライン立ちKFDはまだあるのかな?試すの忘れちゃった。
あったら強いが…

591名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 12:00:29 ID:g5jmiRFM
本当だ・・・
サイドワインダーのテンションゲージ増加量全然上がらんな
バーストゲージ溜まるだけだし本当狙う価値ないな

592名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 12:12:31 ID:VT834OyM
こっちのカイ戦は開幕2HS振ってくるやつが多かったな。
同時に出されるとほとんど狩られた。遠Sなら発生勝ちするだろうけど。

593名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 12:15:48 ID:g5jmiRFM
遠Sはリスクが高い上にリターンがない
特に開幕で振るメリットないと思う

594名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 12:41:01 ID:t6dvYEZQ
昨日聖ソルの起き上がりに足払い重ねたらリバサシュトルムかわせた。
とっさだったので間合いとかの状況や相手のレベルとかちと覚えてない。曖昧なんで検証できる人キボン

595名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 13:13:28 ID:hOFdLyJs
ドライン中BRの最後RCして低空ダッシュからも崩せるね

596名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 13:51:08 ID:BWoUakYQ
BRって自動J仕込みあるんだっけ

597名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 15:10:46 ID:CTNkVBwM
BRは有るけど、BBは無いよね?
と再度訴えてみる。

598名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 15:16:25 ID:72pWEkpQ
どういう意味だ?ドライン中にBBがあるかって事?それとも自動J仕込みがあるかって事?


とりあえず前者はNO、後者はYESだ

599名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 15:17:35 ID:dNSfgvpo
画面中央
VVRC>K2HS>JHSサイクリ
>BB>ダッシュJSDSDSVV

アルカディアコンボの応用だが、地味に使える。
BBの後の追い打ちを変えればダウンとれるんじゃないかな。

600名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 15:26:28 ID:XQktewK2
>>582
フレーム表にも載ってないすげーGJな情報ありがとう。
強化BRを繰り返せばゲージがある限りノーリスクで何度も択れるわけだ。
今回ゲージ上昇のお陰で崩し手段豊富だ。
ゲージをバースト対策に持つか崩しで使うか・・・・迷うなーw

>>598
アルカディアが間違ってる可能性が・・・・・

ドラインBRも自動仕込み有るんだっけ?
あるなら背の高いキャラにBR3段目RCJSSSJCSSで連続高速ができそう。

601名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 15:35:55 ID:G683DGw.
>>BR3段目RCJSSSJCSS

ますますうん●技化が進行するッ!!

602名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 15:39:39 ID:XQktewK2
連続高速中段ができそう。だな・・・

ドラインの有用性が発覚してきたから余計にドラインコンボを完成させたいな。

603名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 15:45:41 ID:G683DGw.
早めに崩して、ダウンうばって、
もう一回択るってのもひとつの手だろうね。
ちと、リスクが高いか?

604名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 15:56:19 ID:G683DGw.
と、ここらで一服。

 ソル新規加入者はいちど以下のサイトを見ておくといい。
ウメハラ氏の基本に忠実なくせに凄まじい動きは
必ず参考になるはず。

ttp://fileman.n1e.jp/TOP.PHP?mnu=SHOW&ft=1&fid=1127975252&cate=&fuid=1127975252&act=ST

605名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 15:56:50 ID:G683DGw.
間違えたw

ttp://members2.jcom.home.ne.jp/monmon999/

606名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 16:35:28 ID:EwAVWYFM
強化BRの1段目がダウンしなかったらRCしてテイクウダッシュ扇風機ができたのになぁ

607名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 16:36:08 ID:OYwTdtr.
とりあえず結局はトドメ用だよな。
根性値も考慮に入れて、次で殺せると判断したときに。
まぁその辺は臨機応変に行くとして、なんにしても最大ダメージコンボですよ。

608名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 16:57:54 ID:VZxxMm52
他人頼りで悪いがそろそろコンボ動画みたいな

609名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 17:25:51 ID:GWBQWBQM
家庭版から作れる奴は限られるだろうな

610名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 17:26:32 ID:GWBQWBQM
家庭版ないから、な

611名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 17:46:53 ID:tVrzhr/I
多分ソルは家庭用が出たら一気に上がるキャラだと思う
家庭用がでたら、幸クリ安定レシピが確立されて3〜4ループ当たり前になるだろうし。
幸ループもゲージ集めに使えるループになると思う

612名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 17:58:03 ID:AILhW056
幸ループは全然ゲージ上昇しないよ。試せば分かると思うけど。
3〜4ループしても2ループVV起き攻めとほとんどダメージ変わらないし、GBでも上がってない限り狙う意味がない。
起き攻めいけなくなるし。

伸びると言う面ではドラインくらいかな。

613名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 17:59:00 ID:XQktewK2
青リロの家庭用で調べたけどドラインBRの中段って4段目じゃん。
RC足払いで中下の切り替えが大変な連携はできるけど恐らくファジーで安定。
実際、見えるか見えないかは誰かに協力してもらわないと無理だからわからん。
で、3段目が屈みガードに当たらないやつもいるしばれると2段目直ガーPや前Pで割り込まれそう。

614名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 18:00:05 ID:jC0VFaDs
家庭用マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

615名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 18:00:12 ID:UjLatPL2
つうか無理にゲージ回収する必要を感じないのは俺だけか?
なんか今回ゲージたまりやすい稀ガス…気のせいかな?

616名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 18:06:31 ID:AILhW056
ドラインは素直に

GF青>ダストor足払いの二択で十分だと思う。RCできるゲージあるならほぼガードは不可能。

617名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 18:09:41 ID:ZBuV0rg.
多分幸ループは青リロのBRループの位置だろうな

幸ループはほぼ趣味コンボ。てかさ、空中vvの叩き落とし、受け身不能時間伸びたっぽい。
エアリエルからだと当たらないけど。

618名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 18:12:57 ID:AILhW056
青リロのBRループはテンションゲージめっちゃ回収できるから
今作であるなら間違いなく使われてたでしょうな。

619名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 18:24:35 ID:I6xPf7dc
なんかいいニュースネェかな……
ついてないな
ソルよ
(背の高い奴限定)空中からの崩しの要のD
ダメージ源のD
二つなくなってそれの補填がボルカ強化か…

なんか新しいループ見つからないかな。

グラサンの新要素ええなぁ〜(汗)

620名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 18:32:03 ID:72pWEkpQ
>空中vvの叩き落とし、受け身不能時間伸びたっぽい



???

621名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 18:34:14 ID:ygUxnuhU
多分…空中Hvvじゃね?

622名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 19:58:55 ID:12xaKXoA
質問なんだけどいさ日記ってどこにある?
探しても見つからない・・・orz

623名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 20:36:41 ID:02a0uFQs
>>622
前スレに出てたはずだよ

624名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 22:30:46 ID:7jp0/rx6
http://blog.livedoor.jp/isa012/ いさの所はここな

625名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 23:41:35 ID:OYwTdtr.
載せるなよバカ・・・

626名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 23:49:27 ID:nEBUbN0s
甘やかしちゃイカンよ…
いや、意地悪でも何でもなく…

627 名無しさん@2周年半:2005/10/09(日) 23:55:47 ID:yBJUYtvI
577です
みなさん、アドヴァイスありがとうございました。
参考にさせていただきます

628名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 00:44:39 ID:uOSwud4g
重量、中量にさ端で立ちK>6P〜立ちS>2HS>JD>幸(CLH)>ダッシュJD>幸(CLH)>NJD>幸(CLH)…これで大体4割り飛ぶじゃん?
この後みんなどうしてる?閉めが安定?もう1〜2ルプ行ける?
浮きが微妙に高いんだよね。

629名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 00:58:45 ID:PWjhtC9M
その後はどうやっても受身取られるぞよ

なるべくガンブリ入れたほうがいいダメージでるよん

630名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 00:59:33 ID:R/C.9wBA
最後の幸の部分をSVV→叩き落しにしてる

631名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 01:17:11 ID:kZWWiJhs
>>629>>630
ありがとう!
バクステ狩りとかから4割り近くは美味しいね。

632名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 01:50:01 ID:TO3dOSBk
次スレの話なんだが
【ワイワイ】ソルスレ28【サイワイマン】


このスレなら良いサイワイマンが育つぜ・・・

633名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 03:10:49 ID:3LmXBgXk
>>632
お前それが言いたいだけだろw
次スレタイとか早すぎだっつーにw

634名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 03:28:45 ID:KdVnErk.
無性にロボに腹が立った

635名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 04:17:31 ID:dHQx1NTo
>>613
そうか、強化BRって四段技だったのね。
正直すまんかった。

636名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 05:24:31 ID:jXvgVwDw
アルカにのっていたジャンプD遅めキャンセル可ってどういう意味か解らないのですが
必殺技での遅めキャンセル可能と理解してよろしいでしょうか?
別に青でもキャンセル受付時間相当長い気がするのですが・・・・・

637名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 05:31:30 ID:kpa.L.Yg
初心者丸出しですまんが、ジャンプって入力した瞬間に投げ無敵になるの?
実際に跳ぶまでの数フレームは関係なし?

ポチョとかのコマ投げを読んで、空中リボルバー青から
幸とかで反撃というのをなんとなく考えてみたんだが。
もしダウンがとれれば面白いかな、と…
実用性はほとんどなさそうだがw

638名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 05:34:49 ID:joQiWosY
ぶっきらからガンブリブリ入るキャラを青リロで調べたところ、
ソル、ロボ、メイ、ジョニ、デズ 以外の全キャラに入った。
スラッシュではぶっきらの軌道変化のせいで対応キャラ変わってると思うけど、
参考程度にドゾ〜

639名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 05:47:11 ID:KdVnErk.
ソルにも入るよ

640名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 07:17:50 ID:chss1fuM
昨日、バイケン戦で逃げ畳ばっかされて厳しかったんだけど
ファフがたまたま中央でカウンターになってそこからたまたまブリブリガンブリ→
2HS→JS→幸CH(壁)になったんだけどそこからダッシュでも追いつけなかった・・・
壁幸CLからっておっかけダッシュ難しいの?

641名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 07:19:41 ID:chss1fuM
それとバイケン戦以外でも思ったんだけどファフとか適当に出しても
すぐカウンターとかになるんだけど今回は出が速いというかスキがない?

642名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 07:36:26 ID:0vqc1YLs
軽量級に対しては、壁際サイクリからはろくな追撃がはいりません。

643名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 07:38:20 ID:Uh0dk4XE
>>637
上に入れた瞬間から対投げ無敵です。
FDしてる間は上にいれても投げ無敵にならないので注意。

644名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 08:37:23 ID:Uh0dk4XE
強化BR二段目(三段目?)RCのあと、低空ダッシュしなくても
JS扇風機が三発までだせる模様。
適当に切って着地2Kと組み合わせれば強烈な択一攻撃になるね。

青リロ調べ。

645名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 08:43:47 ID:WZU6h2Uc
青リロドライン→なにやってんだこいつー
スラドライン→

646名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 08:43:52 ID:F4PVlbTk
着地2Kの後、直でBRに繋げれば、もっかい択れるな。
2K食らってりゃ無補正でコンボになるし。

647名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 09:12:10 ID:0vqc1YLs
ちなみに逃げ畳には、
高めならGVでカウンターを狙える。
低めならダッシュジャンプPで飛び込む。
もちろん青に注意〜

648名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 09:41:20 ID:1uZDks3k
便乗して梅のうまい棒は何で返していけばいいのか皆に聞きたいです。
JPでは勝てない事が多く、立ちKや前Pでは低空ダッシュに会わせにくい。
・・・やぱVVですか?

649名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 11:39:18 ID:cAbBUrss
>>648
空中投げとか?

650名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 11:39:39 ID:XGOEzLcU
最近、ソル動画が上がってるとこどっかにある?

651名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 11:44:48 ID:cAbBUrss
>>648
飛んでから降り際低空ダッシュJSだよね?
先端の距離なら
置きSVV、置き前P、ガン青
なら反撃は受けないと思う。
前Pで勝てるよね??

652名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 12:05:28 ID:2c5uOXtk
前Pじゃすかるぞ。
くぐった方がいいよ。

653名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 12:54:53 ID:dlCZa/fk
SVV安定

654名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 13:02:01 ID:4Cp3UC7M
青リロの時はうまい棒はくぐるか先置きJD(バイケンの上をとるように)使ってたけど

スラッシュでもうまい棒の性能って変わってないのかな

655名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 13:10:00 ID:2c5uOXtk
変わってないね
むしろ判定強くなったような気さえする

656名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 13:14:07 ID:rBh7ys1U
>>650
ビッグワンに012の動画があるが・・・・
負け方がちょっとひどい。2回も同じ過ちを繰り返してる
青リロを離れてたのとソルの変化についていけてないみたい
中野でいさが大会にでたようだからそのうちTRFに動画がくると期待

657名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 13:51:51 ID:z8YlgbTw
変化についてけないって
稼働して間もない頃の動画だからまあしょうがないでしょ。

658名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 13:55:28 ID:cAbBUrss
幸3ループ後に生低空or地上SVVの叩き落しだけ当てられないかな?

659名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 14:02:02 ID:Lel7Cwtw
叩き落ししてる遥か高空で受身とられてる

660名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 14:05:26 ID:cAbBUrss
>>659
チンチンシュッシュッ!!
ですよねー

661名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 14:26:06 ID:DCnPToOk
うまい棒が前より弱くなってないなら
VV相殺>立ちKでいいんじゃね?

662名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 14:30:53 ID:cAbBUrss
そういや前から聞こうと思ってたんだけど
皆が狙ったりする相殺ポイントってある?
狙ってその後も仕込んでおけばCH取れるよね?

相殺バーキャンが得意技です
って人居ませんかね?w

663名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 14:33:22 ID:e18uEoO.
アイデアとしては面白いが、三ループ後はさすがにきついかな…。

てゆうか三ループさせるべき場面って存在するか?
二ループから締めてダウンねらうか、
とっととガンブリに移行させるか、
妥協して一ループ後にダウンねらうか、
いずれかじゃないか?

664名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 14:49:45 ID:VTZuIBB.
>>663
相手のガードゲージ多い場合。

665名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 14:50:12 ID:cAbBUrss
>>663
>三ループさせるべき場面
見当たらないんですよね…
幸はやっぱり
何か>幸CLH>ガンブリ
ってのが一番適当な使い方かと…

ノーゲージの最大ダメコンボってまとまってたっけ?
いずれ位置別、始動別にまとめなきゃですね…

666名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 14:55:10 ID:WAWLlM4E
GB相当溜まってたとしても、二ループ>締めと三ループ>締めで
たいしてダメージ変わらない気がするのよ。
それにCL×3はかなり難しいしな…。
安定しない三ループより二ループで妥協して追撃した方が、
結果的に良い方向に転がる気がする。

667名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 15:01:59 ID:cAbBUrss
幸×3は結構安定しない?
キャラによるけど…

画面端で
浮かし>JD>幸>振り向きガンブリブリ>低空ダッシュJD>幸>〆
って行けるって事になったんだっけ?

668名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 15:03:33 ID:cZKIlsc.
幸は一ループでいい希ガス
ループ数増やすとダメ下がるし、起き攻めにも移行しづらい
GG溜まっているなら、尚更ガンブリへ移行すべき
わざわざダメ取れないコンボを入れる必要はない

まぁ、幸CHはダメやその後の状況すらどうでもよくなるほど
何ともいえない気持ちよさがあるけどな(´ー`)y-~~~

669名無しさん@2周年半:2005/10/10(月) 15:04:54 ID:2c5uOXtk
画面は端ならガンブリ→JKJDJSJDで6割くらい減るんだけど
サイワイコンボいらなくね?


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