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【こんにちわ】ソルスレ27【サイワイループ】

1別館管理人:2005/10/02(日) 11:50:13 ID:ZM2w3Uno
象徴とも言えるDループの消失に動揺の色が隠せない、
ノーマルソルのスレッドです。
過去ログ・用語などは>>2-5あたりに。

245名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 16:23:10 ID:3EojYdZE
ザッパのCLポイントはベルトのバックルあたりの模様。

246名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 16:57:07 ID:4.mx9px6
全体的に股間を殴るとCHでやすいきがする

247名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 17:51:27 ID:10QMZE2g
BR一段目RCしたらJ仕込んでなくても低空ダッシュできるって
書いてあったんですが試した人いますか?

248名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 18:00:57 ID:QGmw.WpY
>>247
出来ますよ。
/では地上BRに自動的にJ属性仕込がされてますです。

249名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 18:01:46 ID:R7xV2EU.
BRには最初からJ仕込んであるよ

250名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 18:05:53 ID:10QMZE2g
>>248,249
ありがとー

251名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 18:44:07 ID:o87LPj6s
/になってからのソルのデータはどこか纏まってるとこある?
VVの硬直短くなった気がするんだが自信ナサス。

252名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 18:55:35 ID:s3SqlyU6
>ちなみにガードゲージの減り方が半端ないので生SWでやるとおそらくあんまり減らない
>たまっていたら最初のほうをガンブリブリにすればいい

>ガンブリブリはやりやすくなっているのでもしかしたら全キャラできるのかもしれない

>わかったこと

>ソル:アバは7:3ソル有利

>これから研究が進んでも6:4とみた


>重要なのは「ファフニール」


>諸刃モード中にこれをやってるだけでほとんどのソル使いは負けない

>牽制、低空ダッシュ全部つぶせます


下段無敵が無くて結局死に技かと思ったらアバ専用バーンナックルだったのか。
あんな発生の遅くて判定が前に出る技がきついなんて変なキャラだなアバは

で、ガンブリブリにワラタw いさ下品だなw
ブリブリできるキャラが増えてるなら
ぶっきら>ガンブリブリ>ダッシュファフニール(端到達)>ダッシュ下HS>JD>SWが基本になりそう。
スラではやったことがないけどたぶん25%消費でゲージ回収は20%ぐらい。


ちょっくら、ぶっきらぼうにガンブリブリしてくる(゚∀゚)ノシ

253名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 20:09:23 ID:4bNVRoGk
ソルの立ち回りみんなどうやってます?

254名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 20:09:26 ID:rJB.8teM
ぶっきらから2HS〉JS〉SWクリーンヒット〉2HSで拾ったら2ループ目の2HSでBEATが黒くなるんですが、このレシピだとダメって事?

255名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 20:22:29 ID:fOP82yBo
うん。失敗してる。
黒いと受身可能。

256名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 20:30:27 ID:GmMC0zRM
>>251
まだない。

257名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 20:37:24 ID:m/KpPlW.
>>255
マジすか…
跳ね返ってきたのを最速で拾ってるんですが

258名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 20:48:27 ID:3EojYdZE
軽量級にはそのレシピは難しいよ。
ぶっきら>ダッシュJDサイクリにすると少し拾いやすくなる。
軽量級じゃなくても、画面端までの距離が遠いと難しい時がある。
端までの距離が遠いと、吹っ飛んでる時間が長くなるので受け身を取られやすい。

259名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 20:49:41 ID:CK7P9rew
ちょろっとやってきた。
ジャムの遠Sにソルの2Sが負けたよ・・・
ミリアに勝てる通常技がない・・・VVとタイランくらいか?
ドラインしたけど速攻切れてガト食らったらピヨった・・・
ダッシュファフが結構使える。
アンジの2Dやファウストの屈みガードにに立ちHSが
スカるようになったんだけどもしかして当たり判定小さくなった?
あと立ちHSが相手の立ちPや2Pに軽く潰されるんだけど・・・
JPとJHSが下にも横にも弱くなった気がする。
JSの先端が判定強い気がする・・・エディの2HSとか潰してた。

260名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 20:53:51 ID:fOP82yBo
立ちHS弱くなったと思ったけどそこまで弱くなってたのか
カイとやった時ありえない所で足払い刺さったりしたなそういえば
通常技でのさしあいすんなってことか?・・・・

261名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 21:39:52 ID:ubchYYcQ
足払い弱くなってない?
というか通常技全般ボロボロだな・・・

262名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 22:02:22 ID:CK7P9rew
>>260
通常技の刺し合いで使えたS,2S、2Dが弱体化と
VVも一段目をよく相殺されたり、ダッシュどころか
基本的な動きは全て鈍くなったおかげで相当厳しい。
さらにダッシュぶっきらがダッシュBRに化けたりするし・・・
使える必殺技と火力はあるのにその利点を上回る程の
リーチの無さと判定の弱さが以前のソルだったけど
今回は使えない必殺技とコンボの火力低下に前作を
上回る判定の弱さと相変わらずのリーチの無さ・・・
良くなったのは単発の威力とVVの硬直低下って相当辛いよ。
JBR青も化けそうな感じがしたんだけどなぁ・・・
Dループ無くしたならせめて通常投げからRCできるようにして欲しかった。

263名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 22:03:33 ID:7ug7X5WA
もしかして空中HS性能変わった?
飛び込み2段目直ガーされてポチョバス入ったんだけど

k連打足りなかったか…?

264名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 22:07:01 ID:CK7P9rew
>>263
JHSとJDはガード硬直が短くなってるから高いとこで当てると
普通に投げ確定な感じだよ。
JS→JK→JSVVかJS→JK→JP→SVVにした方がまだ安全。

265名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 22:16:19 ID:nYUQIDp6
JHS2段目直ガ投げは前からあったっしょ

つか、通常技弱くなってるってマジ?
なんか差し合いでやたらカウンターをもらってる気がしたんだけど
相手の性能が上がったりしてるわけじゃないのかな

アンジの足払いに立HSはアンジが完全に寝て伸びきったときはスカった気がする

ファウストにダッシュ2P>立P>ぶっきら
相手がしゃがんでたら立Pスカリぶっきら、立ってたら立Pから2K
既出だが辛くなったファウストネタを掘り返す

266名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 22:18:31 ID:ZQkNMvSo
そこでリボ青ですよ

267名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 22:21:51 ID:EbW61jxM
>>265
通常じゃ無くてポチョムキンバスター
嫁。

268名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 22:23:09 ID:0OmOeDjg
フォモ無理('A`)

269名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 22:25:27 ID:CK7P9rew
ヴェノムにはデッドアングルアタック使うしかないよ・・・

270名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 22:46:25 ID:uKUii/os
火力も固めも判定も負けてる。
崩してもせいぜい三割。
カーカスの隙間にHS差し込みでも分が悪い。
暴れ潰しの6Pが空振りしまくる。
ますます相性悪くなったぽい。

271名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 22:49:14 ID:CK7P9rew
というか本当にソル使いって減ったね・・・
ミリア、ヴェノム、カイに移った人多すぎ。

272名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 23:13:33 ID:NSEl86Pc
調整の意味がわかりません。
Dループがあっても中堅なのに無くしたら凹むでしょ。
中級者同士の対戦に調整したのかと。
幸のGBの減りもおかしいし。

HSCH>低空ダッシュSHS〜とかガンブリブリで闘うしかないかな。。。 旦那が好きだからまだまだ頑張る(`・ω・´)

273名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 23:13:34 ID:QJ.siRMg
フォモにはバッタでいけ

274名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 23:23:19 ID:CK7P9rew
>>273
6Pされるじゃん。

275名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 23:26:51 ID:sI5pYSak
フォモにバッタってそんな命知らずな

276名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 23:31:53 ID:lFE7AFvM
ポチョバスでも理論上は入りうるぞ。

277名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 23:35:52 ID:2OVWYqng
ホモは頑張って耐えて、突っ込んできたところにぶっぱなすしかないな。

ボールを盾にジャンプしてきたら逃げ幸が有効。

278名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 23:35:53 ID:DI2TA1uU
>>251
某サイトからのコピペ

FRC対応技はGF(ドライン時含む) 空中BR BB RS ファフ
サイドワインダー追加 クリーンヒット時壁バウンド効果
JDのダウン復帰不能時間低下
GFFが動作中ずっと被CHに
地上VVの受身不能時間の増加。ダメージも増加
地上SVVの2ヒット目が空中CHで受身不能になった。無敵時間も増加
空中VVの受身不能時間の低下。ダメージは増加
VVは全体的に着地硬直が減少?
叩き落しのダウン復帰不能時間が低下
ぶっきらが遠くに投げるようになった
BRとBBとRSにジャンプ属性付加
ドライン時ゲージ自動回復。終了するとゲージが0になる

279名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 23:38:12 ID:s3SqlyU6
>>259
通常技が弱くなったなら今はまだ誤魔化しきるけど相性を調べられたらかなり具合悪いな。
S、HS、足払い、下S全部に使い分けがあったのに強化ならまだしも弱体化はありえない。
医者の屈みガードにHSがすかるってマジなの?屈み歩きじゃなくて?医者戦が厳しくなるな。
あと、Pと2Pに軽く潰されるのは遠Sのようにやられ判定が先に前進するようになったんだと思われる。
JSの先端は青リロから早だしでエディの2HSを潰してた。

1つの弱体化だけならまだしも通常技全般弱体化とは先行きが不安になってきたな。
今回火力で覆せないし立ち回りが詰むような組み合わせがないことを祈るよ。

280名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 23:40:19 ID:GNlVdT5.
>>273、274
弱体化

281名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 23:53:12 ID:JD4aC06Y
厨ソルが生ライオットしてきたから、前Pでワンコンボしようとしたら負けた件。
ライオットが強くなったのか前Pが弱くなったのか・・・

282名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 00:27:02 ID:UT/xMziA
通常技弱くなった気はしないけどなぁ。元が元だし。
ダッシュの初速が遅くなったみたいだからそれで距離感がつかめないだけじゃん?
相手の技の変更とかもあるだろうけど。

もし弱くなったとしてもSVV強化で立ち回りは十分カバーできると思った。
下手に打たなきゃ反撃受けないし。判定はお墨付き。
ポチョのリバサVV読みのバクステをSVVが狩った。
SVV空振り見てダッシュしてきたエディを叩き付けた。
判定が低くにあることで良いことがまだまだありそう。

・・・ぶっぱとも言えますが。

283名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 00:30:23 ID:P.LJkEsw
>>282
そのぶっぱが売りなんだからいいのさw

284名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 00:30:41 ID:Fsw81OBY
ぶっぱはしょうがないだろ…
ストIIで小昇竜連発してても誰も文句言わんしw

285名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 00:33:19 ID:Fsw81OBY
SVVで思い出したんだけど、開幕SVVって面白いね。
相殺する技も多いからHSまで入れとくといいかも。
まぁばれたら意味なくなるけど。

286名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 00:44:35 ID:iiKM08DE
ドライン後のダストで浮かせたら
S連打で扇風機と化してるんですが良し?

287名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 00:51:16 ID:P.LJkEsw
扇風機できないんじゃなかったけ?

288名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 00:53:03 ID:PUkDobng
ポチョに勝てないんですが、、、バクステがどうにもなりません。
読んで遅らせ立kでも遅らせた時に投げとかポチョバスとか(´・ω・`)
読み負けだからしょうがないけど、こっちが読みかった場合と向こうが勝った場合
のリスクリターンが合ってない気がします。
あと立ち回りがすっごい不利だと思いました_| ̄|○

289名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 00:55:50 ID:P.LJkEsw
バクステはGF重ねて( ゚Д゚)ウマー

290名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 00:55:51 ID:.IXHXIBE
いやあんま通常技とかよわくなってないから・・・
足払いは上段のやられ判定がはやくでるようになったかもしれんが、
基本的に今まで通り使っていけるだろ通常技は。

291名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 00:58:07 ID:ZFOtEcKM
右はさ、通常技とかコンボとか弱くしたらドライン使ってくれるって思ったんじゃね。
マジ外道だわ。

292名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 01:03:02 ID:PUkDobng
GF重ねると見てからバクステ止めれるんじゃないですか?
あとなんかポチョスレでバクステの硬直0って噂があるんですが本当なら対策がなさそう・・・

293名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 01:05:10 ID:vt.gauKo
遠SとHSは弱くなってるのは確か。。
それとミリアがダッシュしてきた時にミリアの2Kか2DにBRを
ぶち込んでやろうとしたらそのままダッシュしてきてBRの頂点の
当たりで抜けていった時は対戦相手も一緒に「え〜!?」と驚いた。
もしかしてザッパの低いダッシュも抜けたりする?

294名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 01:07:00 ID:EtBB5MhY
硬直0…かなぁ?普通にKで狩れた記憶あるんだけど気の製かしら


つか、ポチョにサイクリ難しくね、全キャラ1安定しねぇ

295名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 01:12:53 ID:PUkDobng
バクステ読んで遅らせたら直ポチョバス、重ねるか遅らせるかで2択きつ・・・
詐欺飛びからバクステしてた場合バクステ狩れる行動ってありますか?

296名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 01:23:28 ID:.IXHXIBE
どのへんが確かなんだよ・・・

297名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 01:33:28 ID:PT/Ab2Bk
>>294
ぶっきら後の話か?ちょっと遅めに飛べば余裕。
2ループ目とか重量級では一番簡単だと思う。

ってかミリアのダッシュにBRとかありえないだろ

298名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 01:47:01 ID:PUkDobng
サイクリはディジが苦手かなぁ、下HS当てるタイミングがよくわかりません
ミリアの足払いにBRで勝てるんじゃないかなぁ?チップの足払い勝てるし。

299名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 01:49:52 ID:YM4s6SSE
むしろJHS強くなってないかな?
青リロでは団長のグレートエルボーに相打ちか相殺多かったけど
今回は相殺多くて上手くいけば勝てたような気がする

300名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 01:52:07 ID:PUkDobng
団長のひじが弱くなったかもしれませんね、ポチョの6PにJHS負けましたし。

301名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 01:53:21 ID:d.d0N8No
肉6Pは超絶強化

302おれ ◆ore///UwAY:2005/10/06(木) 01:56:34 ID:gLSbbeyo
BR自動J仕込みと空中BR青のおかげで
JS>最速JCDorJCHSorJCKの慣性残し+SWの組み合わせが面白そう

303名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 02:00:33 ID:HzLI2wv6
両方体力残りわずかでダッシュぶっきらいったらBRにばけて
相手の暴れ2Pをつぶして勝った・・・微妙だ

304名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 02:05:41 ID:PUkDobng
>>301
まぢすか_| ̄|○ ポチョに勝てる要素ががが・・・

305名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 02:07:16 ID:vFWwTMUI
>>297
ぶっきらに限らず色んな場面で苦手…
ともかくありが㌧、意識してみる

306名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 02:08:46 ID:gY8.AQDc
てか今回肉はマジ辛いと思うんだよね。
地上戦は青リロと変わらず大幅不利で、
かといって飛んだら見てから6Pで超安定対空。VVも相殺以上とれないし。
何とかして近づくしかないがそこは相手の土俵でもあると。

307名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 03:27:36 ID:/yLDDg9k
フォモとか青リロよりかなり楽になったんだが。
やつの6Pは今作は平均以下の性能しかないぞ?
JHSが勝つし、低空ダッシュSもおそらく読みで6P出さなきゃ潰せる。

308名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 05:06:17 ID:d54jNtHU
どこのキャラスレでもそうだが自虐があんまりに多いな・・・
まだみんな研究段階だが他キャラでも総合で見て強化の連中は、ほんの一部だぞ?

ちなみに俺はフォモも使うけどフォモでソル相手にするの相当きつくなった。
6Pでソルの飛び込みが落ちないんだよ・・
Dループ追加されたけど、それ以外全部弱体点のみだ。
とくに前Pの弱体化がかなり致命的・・・

309名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 05:08:54 ID:B8ud9DgQ
まぢで?
フォモの前Pそんなによわくなったの?
だったら確かに飛び込みまくりで火力差勝ちも狙えそうだな。

310名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 05:40:09 ID:PT/Ab2Bk
>>308
それ自虐って言うんじゃないのか

311名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 05:40:57 ID:vt.gauKo
フォモの6PにJHSの出始めを当てれば勝てるのか出きったのを当てればいいのかどっち?

312名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 05:50:19 ID:B8ud9DgQ
考えてみりゃ、青リロでは
前Pの存在がソルにとって致命的だったよな、
べノム戦。

313名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 06:04:16 ID:XP4dzokE
ソルの有利キャラってアンジとザッパとロボ位か?

314名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 06:21:29 ID:EtBB5MhY
>>313いさの日記によると、五分キャラが、カイ、テスタ、梅喧、ポチョ、ファウスト、エディ、ディズィー、アクセルで、あとのキャラ全部有利だって

315名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 06:24:49 ID:YlZqs2Do
>>310
的確なツッコミだ。

316名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 07:09:22 ID:1ravBW4A
今回のソルは有名人の評価がかなり高いよな。

317名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 07:47:46 ID:Fsw81OBY
>>314
うおw
いさ強気だなぁ…

318名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 08:11:06 ID:187h0ppk
俺もいさと似たようなダイヤ付けるな。
まだ現状では、このキャラきついってのがいない。
強いて言うならカイかな

319名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 08:24:44 ID:Fsw81OBY
今日池袋でいさを見物してくるわ

320名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 09:22:19 ID:v.EgV6V6
いさ自虐厨言われないようにする為に必死だろwww
まぁ有名人だから滅多なこと言えないか

321名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 09:38:59 ID:dM6nvE.A
なんでもかんでも人に自虐自虐言いまわってるあほはうざいな

322名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 09:47:19 ID:/hYnAHyU
カイ戦はほとんど変わってない気がするがなぁ。

323名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 09:57:46 ID:vFWwTMUI
梅有利だと思ってる強気な俺がいる。

324名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 10:07:10 ID:v.EgV6V6
医者、テスタは不利な気が

325名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 10:32:02 ID:QnwiLLoU
BRのヒット時の青がどうしてもでません。空は即ボタン三つ押しで出るんですが過去ログみてやっても中々出ないので成功率の高い方コツをお願いします。

326名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 11:05:47 ID:QwsiJJj2
まだあまり練習してないから当てにならないかもしれないけど
一段目当ててから、二段目に行く間の丁度半分くらいのタイミングでやってみてくれ。

327名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 11:22:08 ID:8xe9YBUs
カイはかなり辛くなった。火力さどうにでもなったが今回それがない。
向こうもかなり強くなってるからな

328名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 11:27:39 ID:UmkupT4k
早いレスありがとうございます。
帰ったら早速試してみます。

329名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 11:41:36 ID:dNHIctyM
VVRC強すぎだな。今回は中央から幸ループで安定して大ダメ与える。
相手これ怖くて起き攻めできないw
大逆点できる。
ぶっきらからとかガン青使わないで節約してこちらにゲージ回すべきだな

330名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 11:44:57 ID:8xe9YBUs
んなもんは詐欺とびと飛び道具重ねで対処できる。
ぶっきらからとかガン青使わないとかありえない

331名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 12:11:53 ID:NLuZ/zgQ
>>326
いや、それはない
もっともっと速くやらないと出ないぞ

332名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 13:06:14 ID:QNN4y0os
ポチョのバクステ対策だが俺が知ってるのを一つ。

起き上がりにダッシュ下Pを重ねる〜ちょいディレイ立ちK

こうすると相手が最初の下Pをガードしていたら立ちKがガトリングで出る
バクステしていたら下Pがスカってバクステの硬直に立ちKが刺さるという寸法
相手が起き上がりをポチョバスかバクステしかしないなら有効

知らない人がいるっぽいので書いてみた。

333名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 13:14:05 ID:RXOq2QYM
>>325
ヒットストップが切れてからボタンを押すとでるよ。
FRCタイミングは1段目の持続が切れた10F-11Fと予想。
何に使うかは不明。もうちょっとFRC早ければねー。
今のところ空ダッシュSHS>空中BRFRC幸とかぐらいか。

334名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 13:38:34 ID:.cvHmIt.
ぶっきら→ダッシュ屈HS→JKS→JC→HS(2段目)→SW
これほぼ全キャラいけるな。
軽量級は高く浮きすぎてHJSすら届かなかったりするが・・・

335名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 13:50:11 ID:1i3EWeys
つーか全キャラ2HS>JD>SWで大丈夫だよ。
俺は妥協して大体のキャラは直接ダッシュJD>ディレイSWしてるけど。
2HSからだと間合い離れて決め難いんだよね。
カイとかはダッシュJD当たらないから2HS決めてる。

しかしSWクリーンヒットは気持ちいい…。

336名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 13:57:51 ID:8xe9YBUs
きもちいいけどガンブリブリの方がダメージ高いのはなんとも言えんわなw

337名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 14:10:55 ID:BtFBW026
いさの動画が見たいな
なんか強がってるようにしかおもえんしなぁ

338名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 14:12:08 ID:SJQnwu/A
サイクリは無理矢理ガンブリに持ち込むための技、
と思ったほうがいいみたい。

339名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 14:23:58 ID:RXOq2QYM
>>336
「人間は何かを排泄することに快感を覚える」byサクラ
だから、ガンブリブリもきっと気持ちい(ry

340名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 14:35:34 ID:CieQNrG6
>>335
慣性残しJCDに汁、2HSからなら余裕

341名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 14:39:52 ID:1i3EWeys
あ、慣性残し残ってるんだ。
でも直JDだとすげータイミングとりやすいんだよなぁ。

おいおい安定させていくかね…。

342名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 15:00:10 ID:wYTAAWlw
>>330
軽量級以外ガン青ブリはほとんどやる価値ない。
ゲージ温存して起き攻めガン青×nで択ったり、
攻守ともに優秀なVVロマに回す方が百倍強い。
中量級にもブリブリできるなら話は変わるが

343名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 15:15:55 ID:DjQF.4JI
>>337
いさはでも実際強いみたいだからなぁ

ところでテスタがすげえきつくなってません?ファントムくらったらマジで泣きそう
低空ダッシュS>Dも近S暴れ、立ちHS暴れ(相打ちが痛い)があってやりづらい。ぶっきらも
他キャラに比べて暴れが怖いし。頑張って差し込み中心で戦ってますけど

344名無しさん@2周年半:2005/10/06(木) 16:02:39 ID:8xe9YBUs
>>342
今回はサイドワインダーループ安いからガンブリで最高ダメージでるし狙うのも全然悪くないよ。
青リロの時はJDループが強力だった上に確定で叩き落せるから、使う場面があまりなかっただけ。


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